かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.18 19:15|カテゴリ:韓国人コメント(16)

韓国人「SMAPはEXOより凄い!!!」 「解散の危機」SMAP、25周年日ドームツアーも電撃キャンセル…1240億以上の損失


「解散の危機」SMAP、25周年日ドームツアーも電撃キャンセル…1240億以上の損失


20160118-09.jpg


日本の国民的グループSMAP(中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾)が最近、解散の危機を迎えて、今年開催予定だった地元の5大ドームコンサートツアーもキャンセルになったと伝えられた。

17日午前サンケイスポーツなどの日本メディアは今年8月末から開く計画だったSMAPの日本5大ドームコンサートが現時点では事実上キャンセルされた状態だと伝えた。これはファンにとっても衝撃的なことだとサンケイスポーツは付け加えた。

この日サンケイスポーツは、複数の関係者の言葉を総合して、「SMAPは当初8月末から11月までの5大ドームツアーを行う予定だった」とし「ドーム公演会場の確保は、通常1年前から受付が開始され、所属事務所(ジャニーズ)も事前に申請したが分裂の危機が勃発、所属事務所が昨年12月中にキャンセルした」と伝えた。

SMAPの解体が事実であった場合、最後のライブ公演まで見ることができなくなったわけである。長年のファンには衝撃がないわけがない。

サンケイスポーツは、SMAPの25周年5大ドームコンサートツアーキャンセルに約120億円(約1240億ウォン)の損失も生じるだろうと予想した。

サンケイスポーツは「2014年に開かれたSMAPの5大ドームツアーは、5都市22公演で約100万人を動員、チケットは9500円(通常価格)で、これだけでも約95億円の収入」と、ここでMDなどを足すと120億円は、充分に超えたと伝えた。特に今年は25周年だから意味が増すはずだった。今回のドームツアーのキャンセルは120億円以上の大規模な経済的損失とも分析した。

しかしSMAPが劇的に解体の危機を乗り越えて存続する場合、25周年ドームツアーは再び開かれる可能性もあると、日本のマスコミは関係者の話を引用して伝えた。

最近日本のメディアによると、SMAPはメンバーの中で木村拓哉を除く中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾など4人がデビューの時から一緒だった所属事務所ジャニーズを去ることが明らかになり、解体の危機に包まれている。

SMAPは「Sports Music Assemble People(スポーツや音楽をするために集まった人々)」という意味のグループである。 1988年に結成され、アイドルプログラムなどに出演して活動して、1991年にファーストアルバム「Can not Stop!-Loving」を披露し、正式にデビューした。以降SMAPは25年の間、メンバーの両方のグループや個人別に旺盛な活動を繰り広げ、「日本の国民アイドル」として認められてきた。


スターニュース
http://goo.gl/pcKbRI








何処かの韓国人1

ファンの立場からすれば心が張り裂けるようだろう。
最後の舞台くらい見せるべき。



何処かの韓国人2

やめて!!!



何処かの韓国人3

スマップスマップ、前に見たけど面白かったなぁ。



何処かの韓国人4

記事を探して見たけど、ジャニーが家族経営するシステムが問題だと思う。
黄金期を作ったのがマネージャーなのに、酷くないか?
一日で言質もなしで解雇とは本当にその後継者というのは人情なしだな。
マネージャーのギリでイバラの道をわかってしたがっていった4人、ナカイマサヒロ、カトリシンゴ、クサナギツヨシ、イナガキゴロウの4人を応援するよ。
本当に素晴らしい。
本物の男は義理に生きる!



何処かの韓国人5

ドームツアーだけで1240億ウォンなら、解散は日本経済にも途方もない影響が出るんじゃないの?



何処かの韓国人6

解散しないことを祈るけど、もし解散ならナカイさんを初めとする独立メンバーを応援します。



何処かの韓国人7

ジャニーズがSMAPを捨てるとは…



何処かの韓国人8

25周年コンサートに絶対行こうと思ってたのに!!
なんてこと~



何処かの韓国人9

まだ解散されてないよ!
木村が数日前にラジオで、話すことが出来るまで自分を信じて待ってと言ってた!
報道も自制しろ!



何処かの韓国人10

SMAPの強みは5人いること、といったナカイの言葉を信じるよ。



何処かの韓国人11

ファンに何の罪があるって言うんだよ・・・



何処かの韓国人12

95000ウォン…
我が国のコンサートは10万ウォン越えるんだけど。



何処かの韓国人13

スマスマも終わっちゃうの?
面白くて観てたのに。



何処かの韓国人14

派閥争いで血を見るのはいつもファンなんだよね。
古くからのファンはどんな気持ちだろうか。
25年なら思いでも多いはずなのに。



何処かの韓国人15

可能性だけでここまで大騒ぎすること???



何処かの韓国人16

SMAPは単純な歌手グループじゃなく、日本芸能プロダクションを率いた若さの象徴だった。



何処かの韓国人17

ずっと共にしていたのに木村だけ残るなんて変だよ。



何処かの韓国人18

ナカイとシンゴは出て行っても大丈夫だろうし、ツヨシも演技が上手いから。
心配なのは…



何処かの韓国人19

SMAPが活動を止めるということはだなぁ・・・
ビッグバン、EXO、ユ・ジュソク、シンドンヨプ、キム・グラが活動を突然止めて、無限挑戦、全国のど自慢が放送中断されるのが全部同時に起こったくらいのことなんだよ。
これでも比較が弱いくらいだ。



何処かの韓国人20

EXOなんかより1億倍すばらしい人たちなのに!!!




【悲報】日本人が世界に誇れるもの、全部アメリカに負けていた。

【勃起注意】ビッチ女「どうしよ・・・イクの止まんない・・・」→結果wwww(※画像あり)

【エロ注意】お前らってこういう女とセ●クスしたくてたまらないんだろ?www

俺「さあてオナニーでもするか・・・・・・「おっぱい 触られる 相談」検索っと・・・・・・」

プリキュアがピンクローター入れられてる時の表情

通常の5倍の快感が味わえる究極のオナニーを発見した。

【悲報】エレベーターで液体窒素運ぼうとした結果www

【画像】2億年前の世界地図wwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





387302. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/18 19:29 ▼このコメントに返信
どうしたおまエラ反日侮日しないなんて?
Good0 日本語でおk0
387307. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 19:38 ▼このコメントに返信
SMAPが押さえていたドームがKPOOPに代わることはないよな?
いや、その前にコンサート会場が減るんだからKPOOPに貸すな
演歌歌手みたいに田舎町の神社の境内でライブやってこい
Good0 日本語でおk0
387308. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 19:41 ▼このコメントに返信
えっ!クソと一緒にすんなボケ
Good0 日本語でおk0
387310. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 19:46 ▼このコメントに返信
特にSMAPのファンというわけでもないが、韓流と並べるのはやめてもらいたい。
少なくとも日本では、老若男女知らない人はほとんどいないレベルのタレントだ。
Good0 日本語でおk0
387313. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 19:52 ▼このコメントに返信
韓国に「全国のど自慢」ってテレビ番組があるんだな。
日本の某公共放送に同じような番組があるけど…
ま、まっ、宇宙も韓国が起源だし、韓国のオリジナル番組でしょうね…
Good0 日本語でおk0
387314. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 19:54 ▼このコメントに返信
本当にライブ会場が今年から無くなったり改修に入ったりで少ないんだからK-POPの方達は日本でライブをしないで欲しい。
在日の方や少し頭の弱そうな日本のファンも少しはいるみたいだけど韓国に行って見れば良いとおもうわ。
Good0 日本語でおk0
387318. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 19:58 ▼このコメントに返信
目クソ鼻クソな訳だが、一億倍SMAPが上だと言ってんだからグダグダ言うなや。
Good0 日本語でおk0
387322. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 20:03 ▼このコメントに返信
>スマスマも終わっちゃうの?面白くて観てたのに。

お前何所で見てるんだよw
Good0 日本語でおk0
387327. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 20:07 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
>スマスマも終わっちゃうの?
>面白くて観てたのに。

おーい、韓国当局よ、こいつをしょっぴいとけよww
Good0 日本語でおk0
387329. 老兵は死なず 2016/01/18 20:10 ▼このコメントに返信
韓流もどうかと思うが、ジャニーズも好きではない

日本人は、あまり整形はしないと思っているが芸能界は別物と考えていました
ですがスマップって活動古いですが顔変わってませんね
天然物だったのかな?ま~しっかりと顔を確認したことが無いので適当ですがw
Good0 日本語でおk0
387331. 金玉金 2016/01/18 20:29 ▼このコメントに返信
偉い好意的なんだね、つまらねえじゃねえか
Good0 日本語でおk0
387332. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 20:36 ▼このコメントに返信
キムタクを生贄に森を再召喚の胸アツ展開希望
Good0 日本語でおk0
387393. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 23:17 ▼このコメントに返信
青いイナズマのころのスマップのPVとEXO比べてみ
韓国のアイドルは目が腐りそうだった
Good0 日本語でおk0
387442. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 01:02 ▼このコメントに返信
エクソ ハナクソ
Good0 日本語でおk0
387503. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 06:04 ▼このコメントに返信
※387307
神社に入れたら火つけられちまうぞw
Good0 日本語でおk0
387648. 日本人 2016/01/19 13:05 ▼このコメントに返信
2ダーは誇らしいカンリューだけ見てろよ。
デビュー前から大人気でラブコールなんだろ?
それでいいじゃないか。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム