かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.19 07:15|カテゴリ:韓国人コメント(37)

フィリピン系韓国議員「純粋な韓国人は歴史の中に消えてしまいます」 韓国人「…は?」


「純粋な韓国人は歴史の中に消えてしまいます」イ・ジャスミン議員インタビューに怒り心頭


20160119-01.jpg


セヌリ党のイ・ジャスミン議員が2012年11月、オーストラリアABC放送とのインタビュー内容が、ネチズンに怒りを買い、再び取りざたされている。

15日、オンラインコミュニティサイト「ボベドリームベスト」の書き込みに「純粋な韓国人は歴史の中に消えていくのだ!」というイ・ジャスミン議員がオーストラリア放送とのインタビュー内容が掲載された。

問題となっているイ・ジャスミン議員のインタビュー内容はこうだった。

彼女は「韓国政府は、韓国人たちをもっと教育することが必要である。 多文化を受け入れるように…」と話した。
さらに「私たちは彼ら(移民者)に韓国人になれと強制できない。私たちは移民者がどこから来ても、彼らが何を考えても、理解しなければならない」と語った

そして彼女は「文化的に純粋な韓国人と言うのは結局(博物館のはく製の様になって)過去の中に消えていくのだ」という発言をしてネットユーザーたちを刺激し、公憤を買っている。

http://media.daum.net/politics/others/newsview?newsid=20160115194859634 より引用

----------------------------------------


スレ主韓国人

オーストラリアの放送で行われたインタビューです。いよいよフィリピン系スパイが潜伏から姿を現した瞬間ですね。国家保安法に掛らないのでしょうか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/s7j9OY








何処かの韓国人1

いつも気になることがあるのだけど国民の力で追い出すことが出来ないのか?



何処かの韓国人2

卑国議員ら自ら辞退するまでは追い出す方法がありません。
地方自治長は、住民召還制でできますが、国会議員はそれが出来ません。



何処かの韓国人3

投票の際…セヌリには投票しません。



何処かの韓国人4

イ.ジャスミン…あの頭の中にはどのように韓国人の上に君臨するかを考えてるだけではないか?
移民を無条件に特別に待遇しなければならないとか…
イ・ジャスミンよ、気を引き締めて、外国人らの軍隊を送って韓国を守る法案から作ってごらんなさい。



何処かの韓国人5

何度も言うが、私たちは多文化、タカリ屋の人権のために崩壊します。
この滅びるのを誰かが防いでくれる希望自体がないために挫折しか残っていないでしょう。
現在、買収された多文化のタカリ屋らがオンラインで団体で行動し、世論操作をしており、彼らがいつも口にするのは「民族という物は、時代錯誤だ」ということです。
民族を口にすると「ナチスのファシズム」と騒ぎます。 民族がどうして多文化の障害物扱いを受けるのですか?
民族を捨てて近い未来にどれほど血の涙、後悔をするかどうか…
その多文化というのが本当に国民のためのものですか?それともゴミ政治人、企業家の人たちの為ですか?
彼らの扇動に次第に洗脳されて民族を口にするのが未開なことになってしまっているのが正常ですか?
私たちがいつ民族云々し、ナチスになったことがありますか?
ナチスの話ちょっと止めろと多文化タカリ屋のゴミの人たちよ。



何処かの韓国人6

韓国の前途が本当に途方もなく見えるね。
ゴミたちが集まって国を運営するが…太刀打ち出来る術がない。



何処かの韓国人7

この程度なら以前なら、反民族行為で死刑なのに…



何処かの韓国人8

右派という人たちがこの女を選びました。
これが話になりますかハハハハwww
右派が多文化を叫んで、東南アジアの外国人女性を比例代表に選んでおいたなんてとても皮肉だね。
韓国で左派右派は意味がない状況だ



何処かの韓国人9

人種的に混ざっても、韓国人のアイデンティティ、文化を持っていたら韓国人ではないのか?
しかし文化的に純粋な韓国人は消えるって…?
韓国の地で、それぞれ自国文化を持って生きるべきだというのか…?
大韓民国国会議員の口から出る言葉ではないですね。



何処かの韓国人10

純粋な韓国人を否定的に描写しました。これが国会議員がしても良いのか?
それでは純粋なフィリピン人は更に悪質な奴に見えるのだが…



何処かの韓国人11

韓国も欧州のように自国民の利益を優先する真の右派が必要である。



何処かの韓国人12

この国の企業家たちは高い人件費を払えるほど企業の生産性を高める能力がなかったので人件費を下げるこ試み>労働者反発>外国人労働者に交代し、目的を達成。このサイクルで利益を追求するしかないです。
このような企業の事情を一方的に手伝ってくれ、私益を横取りしようとする政治集団が、まさにセヌリと新政治云々する特定野党勢力です。

結論は投票をうまくすればいいです。
もちろん、あんな流れを読む能力がない低学歴、高年齢、農林漁業従事者たちが有権者の過半数が超えるという問題のために説得が可能な有権者集団を持続的に増やして行かなければならない課題があります。
さらに野党に意識ある国民の自発的な政治参加が必要な状況でもあります。



何処かの韓国人13

比例代表廃止を何故やらないんでしょうか?
あんな女が比例代表では、国会議員のバッチを付ける事が出来ますよね?
国民が直接選ばず、党の権力者が選ぶ比例代表は廃止されなければなりません。



何処かの韓国人14

比例代表必要なく、無くすべきと問題提起したが、集団雰囲気に呑まれました。



何処かの韓国人15

韓国人になれと強要しないでそのまま理解しなければならないと…
そのために韓国人に多文化を教育しなければならないと…
これが、韓国の国会議員の口から出たなんて…



何処かの韓国人16

国内では国家有功者の支援と政策を要求しながら…海外では純粋な韓国人は剥製化?
大韓民国から給料をもらって生活しながらこの様な主張を?
国内に紹介されないと思って本音を明かしたのですね。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




387517. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 07:27 ▼このコメントに返信
×韓国政府は、韓国人たちをもっと教育することが必要である。 多文化を受け入れるように…
○韓国政府は、移民者たちをもっと洗脳することが必要である。 嘘捏造の韓国文化を盲信するように…
Good0 日本語でおk0
387518. ニートアングラー 2016/01/19 07:27 ▼このコメントに返信
純粋なキチガイミンジョク&糞食いミンジョクは消えてませんけどwwww…
Good0 日本語でおk0
387521. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 07:34 ▼このコメントに返信
>この程度なら以前なら、反民族行為で死刑なのに…

韓国ではこれくらいで以前は死刑だったのか?
このコメ自体も文明国ではありえんな
さすが親日罪が支持される国だ
Good0 日本語でおk0
387526. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 07:47 ▼このコメントに返信
南北朝鮮人は排他性が強い。民族主義が強い。血族伝統を重視する。
移民したがる。
Good0 日本語でおk0
387533. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 08:02 ▼このコメントに返信
日本は既に韓国からの渡来人により純日本人などというものは滅んでしまいましたねww
まったく恥ずかしいことですww 種の保存も出来ないなんてww
Good0 日本語でおk0
387534. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 08:05 ▼このコメントに返信
在日って韓国ができない、していないことを日本に執拗に要求しているわけですね。
Good0 日本語でおk0
387535. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 08:05 ▼このコメントに返信
半島の純血種wwwそんなものいないだろww
ちゃんと歴史を勉強しろ
Good0 日本語でおk0
387536. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 08:07 ▼このコメントに返信
蓮舫もそうだけどこの手合いは国会議員にはしない方がいい
Good0 日本語でおk0
387538. オクトパス 2016/01/19 08:28 ▼このコメントに返信
 朝鮮土人は害悪だ。
 ザイニチ排除だけでは生温い。
 ただ南北朝鮮を破綻させるだけでなく日本の国内外から排除しなくてはならない

 (# `ハ´)日本鬼子が甘やかした110年分を取り戻すから覚悟しろアル。勿論、日本・アメリカ・マレーシア等の海外に住む者も引き渡してもらうアル」

 朝鮮土人の罪状は沢山ある。
 KBブリッジ、Hebei Spirit号原油流出事故、ボルチモア暴動
 安陪総理には、これらの事実を一つ一つでも巧く活かして朝鮮土人の根絶に繋げてほしい。
Good0 日本語でおk0
387542. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 08:50 ▼このコメントに返信
※387533
バカだろおまえ日本人か異国人かは本人と国籍が決めること
ロクに義務も果たさず社会保障にただ乗りし権利ばかり過度に主張して
犯罪行為ばかり個人でも集団でも起こしまくるから
おまエラ韓国人は世界中何処の国に行っても嫌われるんだ
Good0 日本語でおk0
387544. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 08:52 ▼このコメントに返信
※387533
韓国は歴史の保存すらできないけどね。
あと、妄想は程々に。
Good0 日本語でおk0
387545. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 08:55 ▼このコメントに返信
痛いところを突かれると火病もひとしおだなw

ただ、古代朝鮮人が滅んでいるだけに、今半島に生息しているのは、総て偽朝鮮人とも言えるわけで()
Good0 日本語でおk0
387547. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 09:18 ▼このコメントに返信
まあ韓国人が博物館の遺物になるのは大賛成だけど
このジャスミンって人は他人事ながらムカつくこと言ってるな
>>私たちは移民者がどこから来ても、彼らが何を考えても、理解しなければならない
これをこのままドイツ人に言えんのかよ
Good0 日本語でおk0
387555. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 09:35 ▼このコメントに返信
外国人参政権は与えてはいけないってことだよな…
Good0 日本語でおk0
387564. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 09:48 ▼このコメントに返信
韓国人団体が海外でもっと大声で人権や平等や自由などに包んで主張しているではないか、同じ理想を主張しているだけ。この議員には長期的な視点はあるのでは、韓国人にはそのような現実での合理性は重視しない、個人的な目先のことだけ。
南北朝鮮を見てきたイ・ジャスミン議員のような人間が半島民族の利益になる。
Good0 日本語でおk0
387566. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 09:52 ▼このコメントに返信
>民族を捨てて近い未来にどれほど血の涙、後悔をするかどうか…
その多文化というのが本当に国民のためのものですか?それともゴミ政治人、企業家の人たちの為ですか?
彼らの扇動に次第に洗脳されて民族を口にするのが未開なことになってしまっているのが正常ですか?

その通り。
日本もさっさと在日韓国人をおいだす必要がある。
Good0 日本語でおk0
387569. ラーメン 2016/01/19 09:55 ▼このコメントに返信
まあ内容だけを見るとこの議員は国会議員より民間の人権活動家でいてほしい感じだね
言ってることは「日本は日本人だけの国ではない」と同じようなもんだから
Good0 日本語でおk0
387571. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 10:01 ▼このコメントに返信
その方が幸せかもしれませんね
下半島が世界で一番信用できない国ということはニダアル以外の国際社会ではすでに既定事実となりつつあります、IMF・FIA・IOC・FIS・FINAなどからの評価がその証左です、これだけ多数の国際組織からほぼ同時期に無能認定された国は古今東西あの国しかないですからwww
Good0 日本語でおk0
387572. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 10:08 ▼このコメントに返信
いやこれはきついだろww
同情するわw
こっちの立場で言ったら中国/韓国出身の人が日本の国会議員になって、
「移民を全てどんどん受け入れて文化も全て尊重しないといけない、そして純粋な日本人は歴史の中に消え去っていくのだ」
って発言してるようなものでしょ
かなり炎上するぞ
Good0 日本語でおk0
387577. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 10:21 ▼このコメントに返信
この議員、在日達の論理と全く一緒だね。韓国人よ、日本人の気持ちが少しは分かったか?
Good0 日本語でおk0
387596. 韓国とは価値観が違います! 2016/01/19 11:26 ▼このコメントに返信
本当に彼女が「私たちは彼ら(移民者)に韓国人になれと強制できない。私たちは移民者がどこから来ても、彼らが何を考えても、理解しなければならない」と発言してたのなら問題だね。同時に韓国としては在日朝鮮人も彼女と同じ考え又はそれ以上の思考を持っている事を自覚しないとね。
移民者はそこに住む国に貢献し、その国の人とならないとならない。
元々住んでいた方達を尊重し、その国の人となる為に同化する努力をしないとその国に住む権利は無い。その国の考え方や政府・国民が嫌いなら出て行けば良いだけ!
Good0 日本語でおk0
387601. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 11:46 ▼このコメントに返信
韓○人のイメージ=「みんな頭おかしい」。再確認。
Good0 日本語でおk0
387603. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 11:57 ▼このコメントに返信
※387533
韓国人達の「自分たちは良いが他者は許さん」姿勢のダブスタが招く爆笑喜劇だよw

こういうキチガイ民族とは、日本は断絶すべき
Good0 日本語でおk0
387637. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 12:49 ▼このコメントに返信
これは賤人を滅ぼすいい方法だ
半島は50年毎に内戦と経済破綻で消耗させ
長期的には多文化多人種化を進めて歴史から消滅させればよい
Good0 日本語でおk0
387654. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 13:18 ▼このコメントに返信
確かに帰化人枠で比例代表制を悪用すんなと言いたい
Good0 日本語でおk0
387711. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:04 ▼このコメントに返信
※387517
アレみたいだよな





宮元エリアナに在日 帰化人に  ハーフ様()
Good0 日本語でおk0
387783. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:17 ▼このコメントに返信
排他社会・差別社会の韓国に外国系議員がいるのは意外でした。
しかし当然、風当りは強いでしょうね。頑張ってほしいものです。
ちなみに日本の国会は外国系議員だらけ。日本は外国人に寛容な国。
外国人の生活保護もあるし、参政権を認めよという動きさえある。
Good0 日本語でおk0
387811. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:41 ▼このコメントに返信
あ~、在日が常々日本人に向かって言ってる事だなこれw
Good0 日本語でおk0
387924. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:41 ▼このコメントに返信
半島人は雑種
Good0 日本語でおk0
387929. 2016/01/19 18:47 ▼このコメントに返信
どこの国でもリベラルはうっとうしいな どうして他所の文化を持って来て混ぜて純粋性を失わせようとするんだ? それぞれ文化が違う事を認め合って、それぞれの国らしい特徴を理解しあったうえで、じゃあ一緒に何ができるとかできないとか考えるべきだよ 違いを見ないように強いられる事を私は拒否します 
Good0 日本語でおk0
387996. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 20:22 ▼このコメントに返信
韓国の蓮舫か
そら叩かれるわな
Good0 日本語でおk0
388023. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 20:56 ▼このコメントに返信
管理人って無能なん?
Good0 日本語でおk0
388056. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 21:48 ▼このコメントに返信
※387533
流石に言うだけあって韓国人はその点非常に熱心でしたねぇ…ベトナムとかで。
日本人の混血児は見かけないのに、韓国はライダイハン?だのコピノ?だの
大きな成果を上げてましたねぇ。世界に向けて胸を張っていいんじゃないでしょうか。
Good0 日本語でおk0
388124. お姉様の使い魔術師 2016/01/19 23:36 ▼このコメントに返信
※387533
近親相姦を当たり前に行い続けた結果遺伝子異常がぽんぽん出てくるようになった劣化遺伝子の貴方たちに血統についてとやかく言われたくないですよ、失敗作♪
…それじゃあ歴史を犠牲にしても尚血統を守り種を残し続けた朝鮮人の貴方に聞きたいですねぇ、果たして国際結婚がザラなこの御時勢で純粋なだけの血統に価値があるのかをwwww
Good0 日本語でおk0
388519. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 14:24 ▼このコメントに返信
まぁ、散々まともな韓国人は抹殺してきたからなwww

今の韓国にはキチガイしか残ってないのもうなづけるwww
Good0 日本語でおk0
389397. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 18:17 ▼このコメントに返信
「日本列島は日本人だけのものじゃない」とか言った、どっかのポッポみたいな奴ぁどこにでもいるんだな
Good0 日本語でおk0
389426. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 19:12 ▼このコメントに返信
>>387533

朝鮮人は在も帰化もデコに『鮮』って焼印入れとけよ。
耳の形でも分るけどな。www
日本に寄生する名誉朝鮮人!www
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★