かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.19 15:15|カテゴリ:経済コメント(340)

韓国人「劣等放射能猿は通貨スワップが何なのか知らないだろ?w」 韓国経済副首相「韓日通貨スワップ、先に要請する状況ではない」ヤフージャパン反応


韓国経済副首相「韓日通貨スワップ、先に要請する状況ではない」ヤフージャパン反応


韓国経済副首相「韓日通貨スワップ、先に要請する状況ではない」

柳一鎬(ユ・イルホ)副首相兼企画財政部長官は「今すぐに韓日通貨スワップを推進しなければならない状況ではない」と明らかにした。

柳副首相は14日、ソウルで開かれた記者懇談会で「日本が要請すれば反対する理由はない」としながらも「原則的に見て、それも可能だということと理解してほしい」と明らかにした。

柳副首相は日本に先に通貨スワップを要請する考えはないのかという質問に「状況変化に応じて異なると前提しながら、現在はG2(米国、中国)リスクが急激に変化する状況ではなく、韓国が先に要請する段階ではない」と伝えた。

一方、李柱烈(イ・ジュヨル)韓国銀行総裁はこの日、記者会見を開き、韓日通貨スワップについて「慎重に接近しなければならない」と強調した。
李総裁は「現在、外貨準備高や経常収支などの対外健全性の指標は良好な水準であるため、日本との通貨スワップを具体的に検討していなかった」としてこのように話した。

李総裁はしかし、「今後、金融市場の展開状況に応じて、必要であれば検討する計画」と付け加えた。


ガセンギ.com
http://goo.gl/bh5hjT








ヤフコメの日本人1

要請する考えがないのなら、検討もしなくていい


ヤフコメの日本人2

なんで日本がスワップ要請するんだ? まずはその理由を
教えてほしいもんだ。


ヤフコメの日本人3

絶対反対!


ヤフコメの日本人4

必要ないって言ってたもんね♪


ヤフコメの日本人5

記事は読んでませんが、「スワップ協定」再開に反対します!!


ヤフコメの日本人6

当方としても、お断りいたします。


ヤフコメの日本人7

じゃあ自力で頑張ってください。


ヤフコメの日本人8

本当にやめてくれ。


ヤフコメの日本人9

なぜ素直に 助けてください って言わないの?


ヤフコメの日本人10

頑張って下さい。


ヤフコメの日本人11

では二度と話題にするな!


ヤフコメの日本人12

日本は要請しない。
終了。


ヤフコメの日本人13

いらないと言ってたんだから、今回もいらないと言えばいいのに


ヤフコメの日本人14

良かった良かった!!永久に再開は無しということですね。。。


ヤフコメの日本人15

「日本が要請すれば反対する理由はない」なんて、産経新聞の「韓国から要請があれば締結」という報道を受けての強気の発言なのでしょうが、そんなこと言って大丈夫ですか?


ヤフコメの日本人16

んじゃ無しで。


ヤフコメの日本人17

そもそも「日本が要請しなければならない理由」ってあるんだろうか?
対米圧力の可能性はあるが、それ以外だと「韓国が経済危機になると困る」って事くらい。





何処かの韓国人1

捏造された嫌韓式扇動放送を見てきた日本人たちが、事実をチェックしていく姿を見ると気の毒ですね。
聞いて見てきた通りなら、韓国が泣いて縋って努めなければならない状況と認知しているのでしょう。
残念なチョッパリたち。



何処かの韓国人2

>>1
だからですww
日本の人達が熱狂するアニメで言えば、優しい主人公が韓国で、悪い勢力が日本に見えますね(笑)



何処かの韓国人3

>なんで日本がスワップ要請するんだ? まずはその理由を
>教えてほしいもんだ。

-------------------------------


お前たちの国の希望を考えて見て。



何処かの韓国人4

>>3
借金です。



何処かの韓国人5

スワップを、支援や投資と考える気の狂った奴ら。



何処かの韓国人6

前にも、お前らがやって欲しいと言うからしてやったんじゃない。
馬鹿たちよ、話では、すぐにしようと…クソが。



何処かの韓国人7

実益がないから、当然、韓国は要請しない。
このオマケも今は飽き飽きするね。
韓国は関心もないのに、日本が一人であまりにも何回も嫌韓ブーム造成の為に、メディアが宣伝用に利用して。



何処かの韓国人8

妄想をご覧くださいwww



何処かの韓国人9

お前たちは、米国から無限通貨スワップの恵みを受けているじゃないか。ハハハ。
米国の言う事をよく聞けよ(笑笑)



何処かの韓国人10

前にも、日本からの要請で通貨スワップを数ヵ月した事があります。
当時も、韓国の立場では得もなく一方的に締結してくれないから、日本の奴らの円の価値を落として大騒ぎしたのは誰だったよwww
放射能猿が居直り反駁も有分数…
結局、価格競争力に押されて通貨スワップをしようというんじゃないかww
韓国が久慈してやる必要はありません。
日本と通貨スワップする国は殆どいないと思います。
日本市場は外国製商品に関しては極度のベータ的な市場であり、日本として見ても利益のある国ではないです。
日本は韓国との交易が随分減り、状況がより悪くなっていて…韓国政府は、欧州、中国、米国などFTA締結で、日本から貿易関係において手を引いている商港です。
通貨スワップは、日本が得を見ると、更に得です…韓国の立場では百害あって一利なしです。



何処かの韓国人11

放射能猿がする論理は、必ず台湾がアップルを見て、「韓国の部品が入っていないのが良い。」と、こうする様ですね。
ププッ~いい加減にしろー放射能猿が



何処かの韓国人12

劣等放射能猿は通貨スワップが何なのか知らないだろ?www



何処かの韓国人13

ふふふふふww
その様に洗脳された妄想が日常なんだよwお前たちはwww
日本人の劣等感が今日も妄想を望むんだwww
きちんと理解しろよwwお前たちの立場をわきまえろwwwww
通貨スワップが何か知らずにただ劣等感を爆発させていただけなんだよwwwww



何処かの韓国人14

スワップをどうして一次元的に考えているんだ?
規模が小さい韓国、実益は少ないが、日本には成長の窓口であり、大きな利益なんだが…
まだ情勢を探っているが、どうせ日本は中国と勝負をしなければならない運命だから。

あの子たちはどうして安倍首相が外でショーをしているかも知らないみたいだね



何処かの韓国人15

日本政府の扇動要員たちよ、今年はスワップではなく、別の斬新な新アイテム発掘してみてね…



何処かの韓国人16

思えば日本も、わが国の国情院ただ反日感情の書き込みに助長する国家勢力がいるんじゃないのか? 急にそんな考えと疑惑が湧きます
日本のイルベは、2chだから十分にそこで活動可能してるという気がしますね




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





387714. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:18 ▼このコメントに返信
やせ我慢か?

どうせおまエラのことだから
日本から要請してきた
とか嘘つくんだろ
Good0 日本語でおk0
387717. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:26 ▼このコメントに返信
通貨スワップは外交カード
朝鮮乞食の目の前にちらつかせて煽るだけ煽れ
全ての慰安婦像の撤去と日本への謝罪を条件にするなら考えてやってもいい
Good0 日本語でおk0
387718. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:29 ▼このコメントに返信
こんな馬鹿を相手にするのは本当に馬鹿らしいというか空しいな…
じゃあ、ウォンで原油買えるなら買えよ。
信用があるのなら円に頼らざるとも何とだってなるだろ。
Good0 日本語でおk0
387719. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:29 ▼このコメントに返信
あほな奴等だww
もう一回 IMFにお世話になった方がいいなww
Good0 日本語でおk0
387720. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:30 ▼このコメントに返信
円と屑紙ウォンを一緒にするなよ…。
少しは勉強しろ。
Good0 日本語でおk0
387724. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:33 ▼このコメントに返信
結局スワップの事が判らない韓国人であった
Good0 日本語でおk0
387725. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:34 ▼このコメントに返信
日本と韓国。
通貨危機を起こしたのはどっち?
それが答えだろ。
Good0 日本語でおk0
387726. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:35 ▼このコメントに返信
えっと、この話の発端って確か韓国の次期副首相兼企画財政相の発言が発端だよね
韓国人って物事の時系列を認識できないほど馬鹿だったのか
Good0 日本語でおk0
387727. ネトウヨって自分が異常だという自覚ないよね?w 2016/01/19 15:35 ▼このコメントに返信
中央日報→中央日報日本語版→やほーニュースに転記された記事にネトウヨがコメント
→それをガセンギが更に翻訳→それを更に韓国の反応翻訳ブログで翻訳
→それを読んだネトウヨ発狂
    ↑
  今ここwwww
                                    
Good0 日本語でおk0
387729. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:36 ▼このコメントに返信
宇宙広しといえど、韓国人ほどのバカは他にはいないなwww
本当に何も分かってないクセに分かったつもりになってる
Good0 日本語でおk0
387730. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:36 ▼このコメントに返信
日本はアメリカやEUと無制限スワップ結んでるのになんで韓国を必要としてるとか思えるの?

しかも日本が韓国とスワップ結んでた時ドル建てで結んでたんだがこの意味が分かるか?

お前らが外貨不足を頻繁に起すからいつでも肩代わりできるようドル建てにしてたんだがその日本とのスワップが切れた途端お前らの株価など経済指標が軒並み悪化してる事実は無視ですか?

最近は外需特化で外貨増えた気になってたみたいだがほとんどが元だと気づいてまた焦って日本にすり寄ろうとしてるのが現状だろ
Good0 日本語でおk0
387731. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:37 ▼このコメントに返信
韓国人のレスが全部中高生の書き込みであってほしい
大学進学率がほぼ100%の韓国なのに、「こんな事」を書いていたら国が滅ぶぞ
Good0 日本語でおk0
387732. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:38 ▼このコメントに返信
スワップは韓国民が大反対してくれるだろう。良かった。
Good0 日本語でおk0
387733. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:41 ▼このコメントに返信
日本が猿なら韓国は蛆虫か?読めるウジ虫!
Good0 日本語でおk0
387734. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:44 ▼このコメントに返信
>前にも、日本からの要請で通貨スワップを数ヵ月した事があります。
当時も、韓国の立場では得もなく一方的に締結してくれないから、日本の奴らの円の価値を落として大騒ぎしたのは誰だったよwww

国民にこういう説明をして、日本の恩を隠そうとするから
これからはハッキリと国民の目に見える形でお願いしないとダメよ(はぁと)ってことだろw
Good0 日本語でおk0
387735. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:44 ▼このコメントに返信
2ちゃんねるを見始めた中学生がハッカー気取りなのと同じだなw
Good0 日本語でおk0
387736. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:44 ▼このコメントに返信
世界一受験競争の厳しい国が韓国w
でも表に出てくる韓国の大学教授って、俺より賢そうな人を未だに見たことない
まあこいつらのコメントが全てを物語っているな・・・
Good0 日本語でおk0
387737. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:45 ▼このコメントに返信
そろそろ滅びそう
Good0 日本語でおk0
387738. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:47 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人12

劣等放射能猿は通貨スワップが何なのか知らないだろ?www


通貨スワップが何なのか説明しろよトンスル人wwwアホなのに、適当なコメントしちゃ駄目www
己の馬鹿を晒すだけだぞwww
Good0 日本語でおk0
387739. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:47 ▼このコメントに返信
こいつら、1997年の通貨危機も日本のせいニダ言ってるんだよな
……この事実だけとっても韓国とかかわっちゃいかんってことはわかる訳だが
上の韓国人たちのコメント見せられりゃ、もーうんざりするくらい、もーわかりすぎるて困ってしまうくらい、わかっちゃうわなーーー
Good0 日本語でおk0
387740. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:47 ▼このコメントに返信
日韓スワップって、韓国にとっては暴れ川の頑丈な堤防みたいなもんでしょ。
ところが日本にとってその堤防はただの砂地でしかない。
こういうことが理解できないんだから、韓国は再度IMF行きでいいじゃゃないw
Good0 日本語でおk0
387741. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:49 ▼このコメントに返信
日韓通貨スワップは、韓国がウォンを日本に渡し、米ドルと日本円を受け取ることができる。ウォン(紙屑)をドル・円のハードカレンシー(国際決済通貨)に替えてあげるのだから日本には何のメリットも無い。「日本が要請すれば反対する理由はない」とはお笑いだ。チンピラが上部組織に「けつ持ちさせてやんよ」と言っているようなものw
Good0 日本語でおk0
387742. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:49 ▼このコメントに返信
>お前たちは、米国から無限通貨スワップの恵みを受けているじゃないか。ハハハ。

えーっとね。こっちのこれ(日本と欧米とのスワップ)は、お互いにメリットがあるから成り立ってるの。
片方には何のメリットもない(むしろデメリットがある)協定なんか成立しないでしょう。
Good0 日本語でおk0
387743. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:52 ▼このコメントに返信
>スワップを、支援や投資と考える気の狂った奴ら

www
支援だと思いたくないのか、本当に性根の腐った奴らだな

通貨スワップ協定は、2国間や多国間で自国通貨と外貨を交換する契約だ。
たとえば、日韓の通貨スワップでは、韓国はウォンを日本に渡し、
米ドルと日本円を受け取ることができる。

通貨スワップは、緊急時に外貨が手に入ることで、外貨準備の増額と同じ効果になる


日本に何のメリットが?www
外貨減らしてカスウォンが手に入ったって何にもならん。
通貨危機に陥る可能性の高いサウスコリアしかメリットがないわ
Good0 日本語でおk0
387745. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:52 ▼このコメントに返信
ただでさえ精神疾患しかいないのに海外情報を統制してるので
どんどん愚民化が進むという負の連鎖
日本がやるべきなのは韓国の経済界が親日だと愚民に示すこと
韓国政府と韓国メディアが日本に媚びてると拡散すること
後は火病した愚民が日韓接近を全て潰してくれるwww
Good0 日本語でおk0
387746. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:53 ▼このコメントに返信
北朝鮮は中性子爆弾震度小さくてもソウルの韓国人絶滅の情報もあるぞ通過スワップどころで無いぞバーカ
Good0 日本語でおk0
387747. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:53 ▼このコメントに返信
相変わらず凄い妄想で話しているな。
チョン人はw
このバカ達の発言が、良識ある日本人を激怒させているのに!
テレビや新聞のインタビューで『韓国とは友好を』とかを本気で捉えているんだろうな。
これが日本人特有の建て前!本音は、くたばれ韓国!
Good0 日本語でおk0
387748. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:55 ▼このコメントに返信
いやいや韓国は大丈夫でしょ!
だから基本スワップなんて必要ないし今後もそんな話はしなくても大丈夫だよ!
出来れば日本も金融から工場も全て引き払って韓国の好きなようにすればいいのに、そう要請してくれよ
Good0 日本語でおk0
387749. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:55 ▼このコメントに返信
本当にバカな民族だよな。
コメントは中高生が書いているのか?
日本と米ドル通貨スワップを行う国=日本が保証する国
これを理解出来ないポンコツ民族はくたばれよ。
因みに米国と日本は無期限で上限額無の通貨スワップを締結しているけどな。
Good0 日本語でおk0
387750. dfg 2016/01/19 15:55 ▼このコメントに返信
スワップは必ず再締結されるよ。
半島が潰れれば日本がというよりもアメリカが困るしね。
半島経由でアメリカに貢ぐようなもんだ。
必ずこうなる。
Good0 日本語でおk0
387754. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:59 ▼このコメントに返信
ウォンなんて手元にあってもどうしようもない
燃やして暖は取れるくらいかな?
Good0 日本語でおk0
387755. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:59 ▼このコメントに返信
相変わらず韓国のヘイトスピーチは酷いな
ここまで酷いヘイトスピーチをする国って韓国しかないだろ
Good0 日本語でおk0
387757. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:00 ▼このコメントに返信
こいつらほんとバカテョンだなほっとけば良い
いい加減断交して宗主様に言って来いwwそして共倒れしてくれ
心の底から感謝するだろう!
Good0 日本語でおk0
387758. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:01 ▼このコメントに返信
哀れだよ、韓国民。少しは勉強してね。
Good0 日本語でおk0
387759. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:01 ▼このコメントに返信
日本にとってメリットは全く無い上に、助けて貰う立場の韓国がこういう態度なのに
日本のバカ政治家や官僚は何故か土下座してまで助けたがるから心配だわ
Good0 日本語でおk0
387760. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:02 ▼このコメントに返信
おいおいw2000年代に入って何回危機起したっけ?カード大乱とか明博の時とか
脳みその変わりにキムチ詰まったヒトモドキは頭にニューロン一個も無いんだね
Good0 日本語でおk0
387761. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:02 ▼このコメントに返信
K国は「日本との通貨スワップを一度も使った事が無い」と明言しているからいらんのだろうが
何でこの話がK国側から出てきたのかが不思議
Good0 日本語でおk0
387762. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:03 ▼このコメントに返信
韓国人にとって現実は意味が無いんだろう
Good0 日本語でおk0
387763. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:03 ▼このコメントに返信
つべこべ言うな。日本にメリットがない。
韓国に必要ないんだろ、それで終わりだ。2度と言ってくるな。韓国の経済界もだ。それと韓国人は、観光で 日本に来るな。ステーキ屋の前で ウロウロサングラスかけて 鬱陶しいわ。
Good0 日本語でおk0
387764. 日本人 2016/01/19 16:04 ▼このコメントに返信
馬鹿なんだよね。元気な時に結ばないと。緊急事態に成って誰が結んでくれる。泥坊に置い銭状態に成って誰が親切で・・?
Good0 日本語でおk0
387765. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:05 ▼このコメントに返信
※387749

マスコミとか権威のある人が言った(自分に都合の良い)事は無条件に信じる間抜けばっかりだから。

伊達に詐欺事件の発生率は#1の国ではない。
嘘つきが多いだけじゃなく間抜けも多いから達成できる。
Good0 日本語でおk0
387766. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:05 ▼このコメントに返信
韓国人は日本が政府の借金をスワップで賄おうとしてると思ってるのか?
スワップほどのカネなど日本の経済規模から見ると屁のツッパリにもならないんだが。
だいたいスワップの話はいつも韓国からしか出ない。
火のないところに煙は立たないというし、ケツに火がついてるんじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
387767. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:06 ▼このコメントに返信
※387750
だから反対の声を上げることが大事
Good0 日本語でおk0
387769. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:08 ▼このコメントに返信
前にも、日本からの要請で通貨スワップを数ヵ月した事があります。
当時も、韓国の立場では得もなく一方的に締結してくれないから、日本の奴らの円の価値を落として大騒ぎしたのは誰だった?? アホスギ 韓国ウオンもらって 円の価値が上がる思ってる情弱やろう通貨の決済できる能力 調べれば分りそうなのに 韓国経済が連鎖的に破綻すれば日本にも迷惑かかりそうだから助けただけなのに
ウオンの通貨としての実力は調べろまずw
Good0 日本語でおk0
387770. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:09 ▼このコメントに返信
韓国って通貨スワップの意味をいまだに分からないんだなw
日本の莫大な外貨準備金があれば通貨危機なんて乗り切れるし、それでも危機が来たらた韓国程度じゃ何の足しにもならない状況。

反面韓国は通貨危機を起こした歴史がありその時日本が融通した。
歴史が証明しているんだよw
Good0 日本語でおk0
387773. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:11 ▼このコメントに返信
珍しくお互い必要なしで意見が一致
Good0 日本語でおk0
387774. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:13 ▼このコメントに返信

今回の日本側のコメントはちゃんとYahooJapanぽいな。
「スワップ止めてくれ」というコメントで溢れているからな。

韓国側が何を言おうと、韓国民が反対してくれるというお笑い状態。
日本側が土下座して「スワップお願い」なんて言わないでくれよ。
たのむよ麻生。
Good0 日本語でおk0
387775. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:14 ▼このコメントに返信
韓国人は
日本を叩くコメントばかりけど『対日スワップなんか要らない!』
というコメントは一つも無いのが笑っちゃうなww

そんなに日本が嫌いなら言ってみな?
『韓国は日本にスワップを要請なんか今後絶対にしない!』ってな!ww

Good0 日本語でおk0
387776. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:14 ▼このコメントに返信
チョンには日本がデフォルトしたら世界経済は混乱するっちゅーのがわからんのかね。
つまり日本はデフォルトしないんだよ。
チョンがデフォルトしても致命的な損失は無いから。
Good0 日本語でおk0
387777. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:15 ▼このコメントに返信
※387733
蛆虫に失礼です!
Good0 日本語でおk0
387778. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:16 ▼このコメントに返信
日本の経済規模で韓国みたいな国とドルの通貨スワップを結んでも韓国(発展途上国)への一方的な経済支援でしかない。
韓国人はこの現実を直視しろよ。
ああ韓国人に「現実を見ろ」というのは酷な話か。

今までも韓国の要請でしか通貨スワップ結んでないし、それを韓国政府が隠していただけだろ。
つーか日本の韓国への投資も貿易も急激な下降傾向にあるわけで、韓国に進出した日本企業の保護名目の通貨スワップも成り立たないし、マジで馬鹿かとしか言いようがない。
Good0 日本語でおk0
387779. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:16 ▼このコメントに返信
韓国がウォンで直接石油を購入できるのはイランだけだという事実すら知らないのか、もっともIMF・FIA・IOC・FIS・FINA等の国際組織から能無し扱いされ、UAEには原子炉作れず違約金支払義務が発生したこと等をスルーして恥ずかしげもなくホルホルできる無恥無能では話にならんな、経済指標すらまともに理解できないのだろう哀れな種族だ 
Good0 日本語でおk0
387780. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:16 ▼このコメントに返信
日韓の通貨スワップは必要。
これを言っているのは韓国人だけなんだが。
韓国人は知らないらしいね。
経済分野での報道を観ないのか、韓国では報道されていないのかなw
Good0 日本語でおk0
387781. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:17 ▼このコメントに返信
経済には疎いんだが、円とウォンとでは天と地ほど差がある事は知ってる。
世界で信用ある通貨が円・$・€(ハードカレンシー)でそれ以外をローカルカレンシーと言うんだろ?
こいつらその程度の事も知らんのか?
円とウォンが釣り合い取れると思ってんの?
余談だが、円とウォンは見た目が凄く似ている。
色や刻印まで本当にそっくり。
客商売やってるから分かるんだが、小銭をたくさん出された中にウォンが混ざっていても気付かないレベル。
そう言えばその昔韓国人が見た目そっくりな500ウォンにキリか何かで穴開けて重量を調整した上で大量の500ウォンを500円玉に両替した犯罪があったね。
現在の500円玉を金色にした背景にはそう言う事情があるのも姦酷人は知らんのだろう。
Good0 日本語でおk0
387782. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:17 ▼このコメントに返信
さっさと潰れてまたIMFのお世話になれや
この木端雑魚トンスラーどもが
Good0 日本語でおk0
387784. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:18 ▼このコメントに返信
安定のガセンギ(アホの極致に張りついてる)だなあ~
Good0 日本語でおk0
387785. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>借金です。

いまだにこんなことを言っているアホが韓国にはいるんだねw
Good0 日本語でおk0
387786. 熱湯浴 2016/01/19 16:18 ▼このコメントに返信
昔はアネルバと言う経済が少しは判っているのが軌道修正していたんが、ヤツが拘束されてから劣化する一方だな。
これで韓国政府が切羽詰まって要請したらコイツら自我崩壊するんだろうね。
Good0 日本語でおk0
387788. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:22 ▼このコメントに返信
物乞いするなら相応の態度でやれ、乞食。
Good0 日本語でおk0
387789. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:22 ▼このコメントに返信
どうせドルとウォン、円かウォンのスワップだろ。
ウォンが日本の後ろ盾になれる通貨か?w
ウォンが世界で影響力のあるほど強い通貨なんですか?w
Good0 日本語でおk0
387790. \(◎o◎)/! 2016/01/19 16:22 ▼このコメントに返信

猿まで喰う 乞食国家民が  何言うとるねん 

日本は猿にも猿権が有る先進国じゃ
  
Good0 日本語でおk0
387792. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:24 ▼このコメントに返信
なんで国力が強い方が下の国にスワップを頼まないといけないとかいう思考になるんだw
韓国人って本当に現実見えてないよな
Good0 日本語でおk0
387793. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:25 ▼このコメントに返信
韓国コメの脈絡から察すると
韓国人は自国政府の広報を信用しているらしいな
お腹がイタイ
Good0 日本語でおk0
387794. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:26 ▼このコメントに返信
円とウォン
どちらが国際的信頼があると思ってるの?
Good0 日本語でおk0
387795. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:26 ▼このコメントに返信
破綻しても支援も金貸しもしなくていいだろ

IMFにも圧力かけて支援はさせない方向で

韓国はAIIBから借金して中国の属国へなればいい

また白い服しか着れない生活すればいい
Good0 日本語でおk0
387796. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:28 ▼このコメントに返信
マイナー通貨乙であります
Good0 日本語でおk0
387797.     2016/01/19 16:28 ▼このコメントに返信
いざという時にウォンなんて役に立たないだろ
Good0 日本語でおk0
387798. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:29 ▼このコメントに返信
通貨危機のとき、日本が得るのが無意味なウォンで
韓国の得るのが価値ある米ドルだからな。日本にプラスは皆無
Good0 日本語でおk0
387800. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:30 ▼このコメントに返信
国民教育がなってないからいまだに放射能猿とか上から目線でほざいている。スワップは韓国が日本を助けるものだと信じているようだ。高橋洋一氏が書いているようにスワップはどちらが助けるのかは外交儀礼上明らかにしないことになっているらしい。それほど恥ずかしいことなのだ。それゆえ日本は絶対スワップなどすべきでない。韓国では親日派が経済破綻の日本をスワップで助けようとしていることになっている。だから日本から要請があればなどとふざけたことを言うのだ。
Good0 日本語でおk0
387801. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:30 ▼このコメントに返信
日本はやらん!と言ってるのに、やって貰う前提でいるwwww
しかもやって上げるとか、その前提2も、モチロン忌まれ憑きの持ち前の冗談だよな。
すごく面白い冗談だな。気が合うな!wwwwwwww
Good0 日本語でおk0
387802. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:32 ▼このコメントに返信
>前にも、日本からの要請で通貨スワップを数ヵ月した事があります

えっ?
前回って、震災で日本が一番大変な時期に韓国がスワップ頼み込んできた時でしょ。
ミンス政権の野田がそれに応じたんじゃなかった?

韓国人の頭の中は、こうも簡単に嘘が真実になるんだね。
Good0 日本語でおk0
387803.   2016/01/19 16:34 ▼このコメントに返信
韓国には、日本から要請があったと認識してる人がいるんだね。まぁ、どうでもいいんだけどさ、世界第3位の経済規模を誇ってる日本がピンチになったら、韓国が何か出来るとでも思ってんのかな?
Good0 日本語でおk0
387804. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:35 ▼このコメントに返信
次にやる時は、チョーセン土人が勘違いしないように片務的な協定にすればいいんだよ。
明確に「日本様が一方的にチョーセン土人を助けてやるのだ」と分かるようにね。
Good0 日本語でおk0
387805. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:35 ▼このコメントに返信
>前にも日本が要請してスワップが

もうアホですやん。
地球が丸いも知らないアホですやん。
Good0 日本語でおk0
387806. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:36 ▼このコメントに返信
この手の議論は、韓国国民の自らや国についての自己評価が異様に高すぎるせいで、絶対に噛み合わないよね。
Good0 日本語でおk0
387807. 2016/01/19 16:36 ▼このコメントに返信
そうそう、その調子で韓国世論を熱くしておいてくれよw 
Good0 日本語でおk0
387809. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:38 ▼このコメントに返信
日韓通貨スワップ協定(日本銀行⇔韓国銀行)

2005年:円と韓国通貨ウォンを相互に融通し合う通貨スワップ協定を締結。
2008年:韓国通貨危機が浮上したため、引出限度額を30億ドル相当から200億ドル相当に増額。
2010年:為替市場が安定化したとして増額措置を終了、30億ドルとする。
2011年:欧州金融市場の不安定化の中、引出限度額を30億ドル相当から700億ドル相当に増額。

■チェンマイ・イニシアティブ(日本財務省⇔韓国銀行)

2001年:上限20億ドルのドル・ウォン間の一方向スワップ取極(日本から韓国へドルを供与)を締結。
2006年:日本は100億ドル、韓国は50億ドルの双方向スワップ取極を締結。

これを見るだけでも、スワップは日本より韓国のほうに必要なのは分かりそうなもんだが。
韓国人は、ろくに調べもしないで誇大妄想するしか能がないようね。
Good0 日本語でおk0
387810. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:39 ▼このコメントに返信
ミンス政権のときにやった通貨スワップは、チョンでは日本がお願いしたことになっているからなあ。
マジでミンスは糞だった。
Good0 日本語でおk0
387812. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:43 ▼このコメントに返信
韓国人はわかってて書き込んでる
すべて負け惜しみと劣等感だから

日本相手だと精神勝利に縋るしかないんだよ
Good0 日本語でおk0
387813. MERSは未開人が大好き! 2016/01/19 16:44 ▼このコメントに返信
MERS猿ども、先天性異常児発生率倍増でお喜び申し上げます。韓国の誇れるものが増えてよかったね!
Good0 日本語でおk0
387814. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:45 ▼このコメントに返信
正直、韓国人のこの手の反応はネタだと思うレベルだもんなw
まず円と屑ウォンを同レベルだと思う脳みそって国際的に見ても稀に見る希少性だと思うのwwww
それとこの手の韓国との話って日本側から出た事はまずないから余計に笑うwしかも動画レベルで残るリアルタイムな事実を見て見ぬふりしてるんだからなwwwww
自国経済がヤバイ→韓国政府「日本との通貨スワップが必要ニダ」→報道されて韓国国民に批判される→そんな事は言ってない、でも日本が言って来たら断る理由もないって流れにはじまり、それを見た日本人が韓国なんかとスワップすんな!って炎上→日本政府が「そんな事実はない、土下座してきたら考えなくもないですヨ、土下座したら」→今ココ。これでいい。
Good0 日本語でおk0
387816. 韓国人でも理解できるように 2016/01/19 16:46 ▼このコメントに返信
 金慶珠を見ればわかる。
 韓国人は、日本に借りを作ったと認めることは絶対に嫌で、無理やりな論理で日本を罵倒しようとする。
 そのときは、自分たちの論理に無理があると少しは感じているのかもしれないが、時間が経つにつれ記憶が返還されて「日本に恩を売ってやった」式に考えるようになる。
 だから、そういう韓国人を教育するためにも、韓国の方からスワップを懇願していることをハッキリと分かるように、丁寧に発表しないといけない。
 彼らは複雑なことはわからない。一つ一つを、韓で含むように長い時間の交渉を少しづつ丁寧に韓国の国民に知らせて、一つ理解が確認されてから次に進むような交渉でないと、意味が無い。
 それが面倒なら、スワップ再開なんて考えないことです。
Good0 日本語でおk0
387817. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:46 ▼このコメントに返信
対米スワップ・・上限金額無し(青天井)
対欧州スワップ・・上限金額無し(青天井)
その理由・・日本、米国、欧州いずれかの通貨が破綻する=世界経済の崩壊であり、一蓮托生だから

韓国とのドルスワップなど「日本からの一方的な施し」に過ぎない
それを理解している朝鮮人が皆無と言う時点で、知的レベルに決定的な差がある
Good0 日本語でおk0
387818. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:48 ▼このコメントに返信
我々はこうして
朝鮮人を定期的に煽らなければならない

日本と通貨スワップは必要ないという朝鮮人の世論を盛り上げて
朝鮮側から申し込みできないように進路を塞がねば
Good0 日本語でおk0
387819. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:48 ▼このコメントに返信
韓国人が経済語ってるよ(笑)
Good0 日本語でおk0
387820. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:50 ▼このコメントに返信
朝鮮、もう終わっているね。
さよなら~。
Good0 日本語でおk0
387821.    2016/01/19 16:51 ▼このコメントに返信
大戦時末期の日本のマスコミみたいだな
情報規制されている、マスコミは事実をゆがめ願望的な情報しか伝えない
そして民族性、ハングルという制約によって都合の良いことしか信じられない
これだけネットが発達しても、受け取る側の人間しだいということか
Good0 日本語でおk0
387822. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:53 ▼このコメントに返信
韓国の国民って未だに腐敗した政府の言ってること信じてるんだ
かわいそ
Good0 日本語でおk0
387823. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:54 ▼このコメントに返信
*387774
韓国側からはまだ再締結の打診を受けていない
ttp://www.nikkei.com/article/DGXLASFS15H0H_V10C16A1EAF000/

要は向こうから言ってくるのを待っている体ですよ
言ってこないのを解っていて、「対話の扉は常に開いている」と言っているのと同じ
安心してて大丈夫ですよ
Good0 日本語でおk0
387824. なめんなよバカが 2016/01/19 16:54 ▼このコメントに返信
前にも、お前らがやって欲しいと言うからしてやったんじゃない。
馬鹿たちよ、話では、すぐにしようと…クソが。

マジか!まず韓国政府はスワップがどういうもので、
日本にお願いしてきた歴史を説明させてからじゃないと
今後、日本は一切交渉のテーブルにすらつくべきじゃないね。
もうなーなーじゃいけない。うやむやにしちゃいけない時代になったんだ。
Good0 日本語でおk0
387825. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:56 ▼このコメントに返信
タイトル見て通貨スワップをググる奴www
Good0 日本語でおk0
387826. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:56 ▼このコメントに返信
常識的に考えて過去IMFに救済までされたバカな国に
どこの国が頼み込んでまでスワップしてもらうんだよ
韓国人のバカさ加減って底なしだね
Good0 日本語でおk0
387827. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:57 ▼このコメントに返信
わかった、わかった
韓国さまの仰る通りでございます。 スワップは借金漬けの日本にとってメリットなだけで
韓国さまにとってはデメリットでしかないですね。
それを十分理解したうえで日本人は全員スワップ再開に反対しておりますので、ご安心ください。

ってゆーか、日本にすり寄ってくるなや ボケがっ!!
Good0 日本語でおk0
387828. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:57 ▼このコメントに返信
ホントだよな。
韓国サマは、すでに元とスワップ締結してんだし問題なし。
wと¥がスワップ締結したら日本が為替操作国に認定されちゃうじゃん!
Good0 日本語でおk0
387829. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:00 ▼このコメントに返信
一方の韓国人は危機感ゼロなのであった…
Good0 日本語でおk0
387830. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:00 ▼このコメントに返信
真の無知相手にしても虚しいだけ。真の低脳に理解は不能。
そもそも日本政府の借金で韓国に支援求めていると考えている?
日本の円の借金をウオンで払えますか?出来ませんよ
更に言えば、日本は円を発行することが出来るのに・・・。
全てが何も理解していない只の妄言でしかない。
知能低すぎて、会話にならない。

日韓の通貨スワップは、韓国支援の何者でもない。
在日さんよ、本当に心配するなら、同胞に教えてやれよ。
日本に土下座しろとね。何度目だよホント見放されるぞ。

面子のために死を選ぶことを日本は止めないよ。逆に尊重する。
日本はキリスト教ではない。神から与えられた命なんて思っても居ない。
まあ、日本の歴史見れば判るけど。

アメリカがー行ってる事大主義の鮮人が居るが、
ココまでバカにされて日本国民は許さないよ。
アメリカも、韓国は切り棄てるプランを持っている。
安倍さんの「約束を破れば、韓国は終わり」の意味判っているのか?

どうせ「米韓は血盟」という妄想で思考停止しているのだろうが、
アメリカを激怒させたのは韓国自身です。
THAAD、為替介入、情報漏洩・・・数えればキリがない。もちろん慰安婦問題もね。
韓国政府も国民に嘘ばかり報道して、身動き取れないんだろうけど。
真実を報道したら?日米から「最後通告」受けたとね。
Good0 日本語でおk0
387831. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:03 ▼このコメントに返信
疑問なんだけど、このガセンギっていう掲示板以外では、少しはまともなこと言ってるの?
Good0 日本語でおk0
387832. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:03 ▼このコメントに返信
※387727

中央日報→中央日報日本語版→やほーニュースに転記された記事に一般人とネトウヨがコメント
→それをガセンギが更に翻訳→それを更に韓国の反応翻訳ブログで翻訳
→それを読んだ一般人の素朴な嘲笑→387727の直情反射→一同馬鹿笑い
                             ↑
                            今ここですよ


朝鮮人が望んでいない、コレは支援ではないという以上
日本は提供する必要は無い。
そもそも韓国の経済体質を抜本的に変えなければ、破綻しかけたギリシャと同じこと。
15年で2度もIMFの世話になれば、前代見もの。
世界中でそんな国は無い。
大体AA格付けで日本より上位なんだろ?w

結局韓国には、だだの延命でしかない上に、
日本はそんな韓国の内情まで知ったことではない。
日本は韓国の保護者でもなんでもない。
Good0 日本語でおk0
387833. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:03 ▼このコメントに返信
そういう理由ならアメリカが直接支援するだろ
TPPにも無条件で参加させるだろ

韓国がデフォルトになろうが、米国にはどうでもいい
米国が離れた途端に、韓国は北に統一されるから
大きなことを言える立場ではない
Good0 日本語でおk0
387834. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:04 ▼このコメントに返信
日本と韓国のスワップは、
¥とwじゃなくて、
日本の持ってる米$とwじゃなかったっけ。

(´・ω・`)¥とwもそうだけど米$とwなんてもうね。

韓国は恥を知れよ。
Good0 日本語でおk0
387835. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:05 ▼このコメントに返信
※387820
韓国KT 阿蘇ファームランドと提携=農業団地造成へ
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00000012-yonh-kr

これはほんの一例。日本は韓国を助けるよスワップなくても。
理研の提携思い出してみ?ありえない提携が起きてしまったでしょ?
嫌韓なんてのはネットだけだよん
Good0 日本語でおk0
387836. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:06 ▼このコメントに返信
じゃーちゃんと反対して政府に裏でも表でもスワップ頼ませんなよ
あとそれで滅んでも自業自得
日本のせいにすんなよ
Good0 日本語でおk0
387838. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:08 ▼このコメントに返信
※387802
野田じゃなく、菅直人じゃなかったっけ?
震災直後の大変な時に、韓国との通貨スワップを増額して、
ニタニタと笑いながらインタビューに応えていた菅の顔が忘れられない。
Good0 日本語でおk0
387839. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:08 ▼このコメントに返信
相変わらずの池沼で安心した。難しいこと言わんから一度経済規模を考えてみろ。
Good0 日本語でおk0
387840. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:08 ▼このコメントに返信
韓国の経済界はスワップしろ!とうるさいから、黙らせろよ韓国人
Good0 日本語でおk0
387841. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:09 ▼このコメントに返信
お前らの理屈では日本が困るんだろ?
だったら、憎き日本が困るのが大好きな朝鮮愚民としては
むしろ願ったり叶ったりだろうが
他人の預貯金、財産管理に口出しするなよ
朝鮮乞食が
Good0 日本語でおk0
387842. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:11 ▼このコメントに返信
ドルスワップと現地通貨スワップを同じ目線で語るチョンくん()
Good0 日本語でおk0
387843. 滅韓派 2016/01/19 17:12 ▼このコメントに返信
昔の糞だらけの土人集落に戻してやるよ。糞食い原点回帰だ
Good0 日本語でおk0
387844. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:12 ▼このコメントに返信
韓国人は通貨スワップを知らないのか?
韓国がスワップで得られる外貨は途上国の通貨と中国元だろ?
米ドルが足りない
でも、アメリカは韓国とスワップを結ぶのには慎重。つか、無理
日本しかいないじゃんw
なんで日本が韓国と円ではなくドルでスワップ結んでたのか考えろよ
韓国側の都合でしかない
日本が求めたものではないよ
本当に韓国人は恩を感じないのね
Good0 日本語でおk0
387845. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:12 ▼このコメントに返信
韓国人は、韓国の経済団体の全国経済人連合会(全経連)が、「日韓通貨スワップの再開」を求めているのを知らないようだ。
韓国の経済界が「日韓通貨スワップの再開」を求めているわけだが、自国の経済状況に疎いのか韓国人はお花畑だね。
Good0 日本語でおk0
387846. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:13 ▼このコメントに返信
TPP に入っていないおまエラはもうお呼びじゃないんだよ。
そのまま海の底に沈むがいい。
Good0 日本語でおk0
387847. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:13 ▼このコメントに返信
※387835
日本に投資しているだけな
日本は引き上げてるけどな

嫌韓はネットだけではないから
半島企業の売り上げに影響する
Good0 日本語でおk0
387849. 違法滞在者追放 2016/01/19 17:16 ▼このコメントに返信
>全国経済人連合会は昨年10月に東京で開かれた韓日財界会議で韓日通貨スワップを再開しようと提案した。 韓日通貨スワップは2つの点で意味がある。一つは、非常時に韓国のドル調達手段となる。日本との通貨スワップで調達した日本円は国際外国為替市場でいつでもドルに変えることができる。さらに日本は外貨準備高が1兆2000億ドルを超える。日本との通貨スワップは韓米通貨スワップに匹敵するドル確保ルートだ。 もう一つは、米国が構築しておいた国際金融市場の安全網に韓国も足を踏み入れることができる。米国は国際金融市場の安定のために日本、英国、スイス、カナダ、欧州連合(EU)と常時無制限通貨スワップ契約を結んでいる。こうした日本と韓国が通貨スワップで結ばれれば、韓国も米国のグローバル金融安定体制に間接的に連結される。

全国経済人連合会と中央日報に抗議しろよ。朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
387850. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:16 ▼このコメントに返信
※387847
理研は投資じゃないけど・・・
半島企業栄えてるけど・・・
現実みなきゃ
Good0 日本語でおk0
387851. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:17 ▼このコメントに返信
国際通貨でもないウォンが円と同等のわけがない。w
ウォンなんて国際信用度なし。

韓国の通貨危機時に助けてやったのに、「日本は何もしなかった」だの「日本がスワップを申し込んだ」だの、少し考える頭があればわかる嘘を信じ込む可哀想な低能韓国人。
日本にくるな。
Good0 日本語でおk0
387852. 2016/01/19 17:19 ▼このコメントに返信
本スレ>>1
馬鹿は朝鮮人の方な,何故過去日本は米ドルで
スワップしたと思ってんだよ
お前等の外貨準備高が嘘だったからだろうよ(笑)
Good0 日本語でおk0
387853. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:20 ▼このコメントに返信
ウォンが日本経済の保証になれる通貨かね?
韓国はドルで日本とスワップをするつもりかね?
Good0 日本語でおk0
387854. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:20 ▼このコメントに返信
※387816
韓国人の本性はケチなんだよ
でもケチをひたすら隠す小心者で
ウンコすら食べるケチというのが本当の姿

Good0 日本語でおk0
387855. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:22 ▼このコメントに返信
韓国人総出で通貨スワップ反対してくれるならそれでいい。
Good0 日本語でおk0
387856. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:23 ▼このコメントに返信
円がハードカレンシーの一角であることを理解してないんでしょうね。
ヲンが通貨保証がないとただの紙切れであることも。
Good0 日本語でおk0
387861. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:27 ▼このコメントに返信
これがチョンどもに手を差し伸べてはいけない理由
助けたことも捏造して恩を仇で返すゴミ
一匹残らず殺したほうがマジで世界のため
しかし頭悪すぎだろwチョンどもw
歴史を知らないし、世界経済を知らないし、展開を予測もできてないw
どう頑張ってもここまでバカにはなれんぞw
Good0 日本語でおk0
387863. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:28 ▼このコメントに返信
どうせ困ったら日本に泣きついてくるんだよな。お人好しの日本人は救援の手を差し伸べる。その時は韓国人も感謝する。しかし暫くするとまた反日に戻る。この繰返しさ。アホクサ・・・。
Good0 日本語でおk0
387864. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:31 ▼このコメントに返信
※387850
オマエ気は確かかサムスンですら大規模なリストラの真っ最中だぞ
Good0 日本語でおk0
387865. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:32 ▼このコメントに返信
ならスワップ反対デモしてくれ。
日本側から打診する事は無いし、韓国内でそう言う世論になれば韓国政府も出来んだろ。
韓国人は日本を罵りながら行動は真逆なんだww
Good0 日本語でおk0
387867. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:33 ▼このコメントに返信
※387726
朝鮮人が『時系列』と『因果関係』を理解できる訳ないでしょ。
それらを理解できる文明度があれば、今の様な糞国になってない。
半島が上下共に糞なのは、奴らがそれを理解できない糞食い土人だからだぞ。
Good0 日本語でおk0
387868. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:34 ▼このコメントに返信
日韓以外の国に行って
10,000円と100,000ウォンを出してどちらが欲しいか聞いてみたら一番わかるだろ。
経済が分かる人間なら100%、10,000円を受け取るんじゃね??

それぐらい価値が違うんだよ。
スワップは円ウォンじゃなくドルウォンだけど同じ事だろ。
Good0 日本語でおk0
387869. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:35 ▼このコメントに返信
※387732
日本国民も大反対、韓国国民も反対と来ればやる理由がないですよね
Good0 日本語でおk0
387870. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:36 ▼このコメントに返信
※387835
嫌韓はネットだけ?
おやおやではなぜ韓国への就航が無くなり焦る韓国人や
ソウルのタクシー運転手が日本人が8割減ったとボヤクのでしょうかね
日本人の嫌韓は、もう嫌韓なんて優しい言葉では済まされない
すでに全世代(一部のババアには例外もあるが)が
韓国の実情を知り、その卑怯さに辟易して避けているのが原状だわ
他のアジアも同様に韓流がただの虚構と気付き
正直な嫌韓が広がっている、いい例がフィリピンの韓国人連続殺人だ
Good0 日本語でおk0
387871. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:38 ▼このコメントに返信
※387719
今の状況じゃ何処のお世話になろうが
資金がそのまま中国に流れそう
Good0 日本語でおk0
387872. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:40 ▼このコメントに返信
はいはいイイネーw
俺はお前等が絶滅するのを見たいんだよ、土下座して命乞いなんか見たくねーよ。
ぜひ、そのままの考えを貫き通せ!
Good0 日本語でおk0
387873. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:41 ▼このコメントに返信
どんどん煽ってやれ!!!
そしたら韓国から勝手に通貨スワップいらねって言ってくるから!

反日しすぎて頭の悪い民族は簡単でほんと助かるわーwwwww
Good0 日本語でおk0
387874. 赤十字社員 2016/01/19 17:41 ▼このコメントに返信
日本は反省すべきです。よって二度と、スワップをお願いしません~…・……・ ・

アカン、笑いを抑えられんwww
Good0 日本語でおk0
387876. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:46 ▼このコメントに返信
※387869
在日民族と、その政党である日本の民主党が賛成してるwwww
Good0 日本語でおk0
387878. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:48 ▼このコメントに返信
ブーメランをブンブン投げ倒す韓国人!

次々後頭部に当たって「どうせ放射能猿が
殴ってるニダ」とか、言ってる風景…

遠くからお茶ススりながら生温かく
眺めましょうwww
Good0 日本語でおk0
387879. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:50 ▼このコメントに返信
文字読めない・情報は入らない・頭おかしいのに大学(と呼ばれる白痴施設)に行って学んだと勘違いする・・・
もうあの国先無いなw
Good0 日本語でおk0
387880. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:51 ▼このコメントに返信
※387769

>前にも、日本からの要請で通貨スワップを数ヵ月した事があります。

本気で韓国政府の言葉信じるのかよ、すごいなお前
日本には欧州と米国とのスワップが既にあるから
韓国とのスワップに必要性は、全然説明がつかないんですけどねえ
韓国は米国と通貨スワップ結べよ、もし出来るならな
ホンダとか親韓の米国議員がいるだろうよw

>ウオンの通貨としての実力は調べろまずw

交際通貨にもかすってないウォンなのにかよw
ルパン三世ですら偽札見て「うひょ!ウォンまであるぜ~」なんだけどな
通貨価値はドル、ユーロ、円、ポンド、一応元と比較して
その足元にも及ばない
Good0 日本語でおk0
387882. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:51 ▼このコメントに返信
韓国保健福祉部の資料によると、韓国で毎年生まれる子どもの10人に1人は先天性異常児であることがわかった。先天性異常児は奇形だけでなく表面に現れない精神異常疾患を持って生まれた子どもも含む。 親に異常があるからか、繰り返してきた近親相姦と食糞の習慣からきたものと思われる。尚、残り90%は後天的異常者w
Good0 日本語でおk0
387883. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:53 ▼このコメントに返信
米国との無制限スワップの存在を知っていながら何故韓国とのスワップが日本にとって価値があると思うんだ?
日本の借金がって国債の事を言ってるなら円建ての国債に韓国とのスワップが何の意味が在るんだ。
Good0 日本語でおk0
387884. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:54 ▼このコメントに返信
韓国人って頭が悪いからスマップとスワップの区別がついてないんでしょwww
まあ韓国側が要請したところで日本が飲む意味が全くないんだがなwww利益どころか損しか出ないし
まあこのまま韓国人は全員干からびて死ねばいいんじゃない?
韓国人なんて生かしても世界に害しかないしそもそも助けてもニホンガーを続けるだけでしょ?
乞食って逆恨みするだけだしさっさと消えてもらうに限るでしょ
Good0 日本語でおk0
387886. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:55 ▼このコメントに返信
通貨スワップ?締結してもいいよ! 限度額200$なっw(クネの足代にはなるべ)
Good0 日本語でおk0
387887. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:55 ▼このコメントに返信
じゃあ無しで♪
以上
1000年先まで御機嫌よう♪
Good0 日本語でおk0
387888. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 17:58 ▼このコメントに返信
日本の借金が1000兆円というが、政府内にある資産を考慮すれば500兆円。政府の関係会社を考慮して連結すると200兆円になる。これは先進国と比較してもたいした数字ではない。財務省は多くのマスゴミに対して、「資産は売れないものばかり」というレクをしており、それをテョンの都合で借金1000兆円と騒いでいるだけのこと(笑)
Good0 日本語でおk0
387889. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/01/19 18:00 ▼このコメントに返信
※387817
その通りですよ

何処かの韓国人9
お前たちは、米国から無限通貨スワップの恵みを受けているじゃないか。ハハハ。
米国の言う事をよく聞けよ(笑笑)

記事とコメントの矛盾に気付かない馬鹿な韓国人達です。
ハードカレンシーの国々と無限スワップをしている日本が韓国とスワップする必要が無い事に気付かない。

韓国のウォンは、例え話をすれば【江戸時代の藩札】と同じで藩内でしか通用しない。他藩の物を買うには幕府が発行している通貨(小判等)が必要なのに・・・。それがドル・ユーロ・ポンド・円なのを理解していない。
Good0 日本語でおk0
387890. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:00 ▼このコメントに返信
誰か教えて!
円の代わりにウォンを受け取ってどんな使い道があるの?
基軸通貨でない紙屑と円を交換なんて乞食の救済?感謝を知らない乞食たちなのに?
Good0 日本語でおk0
387891. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:01 ▼このコメントに返信
※387876
ああ、韓国唯一の海外資産と無能な泡沫政党ね
で、それがどうした
Good0 日本語でおk0
387892. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:01 ▼このコメントに返信
日本が困ったらアメリカかユーロの無限スワップを使う。韓国とスワップを結んでも意味がない。韓国が困るから円ウォンのスワップを締結したいっていう事実、実際に恩恵を被ったのは韓国、IMF危機の時に助けたのは日本、このことを全く伝えないだけでなく、スワップで韓国が日本を助けるというような間違った逆の説明をしたせいで、今日の混乱、反日の激化がある。愚かで恥ずべき国。
Good0 日本語でおk0
387893. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:04 ▼このコメントに返信

 馬鹿は死んでも治らないチョン鮮人
Good0 日本語でおk0
387894. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:04 ▼このコメントに返信
韓国人は朝鮮半島と言う名の牢獄に閉じ込めておけばよい。
Good0 日本語でおk0
387895. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:05 ▼このコメントに返信
日本からの要請wwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
387896. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:07 ▼このコメントに返信
身の程をわきまえない乞食どもが!この前のスワップ協定消滅時に慌てふためいた乞食がえらそうに。絶対に乞食を助けるな!こいつらはほんとに地獄に落ちないと身の程がわからないらしい。
Good0 日本語でおk0
387897. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:07 ▼このコメントに返信
デフォルトや通貨危機、ハードカレンシーといった単語が全く出てこないのが凄いわ……。

これはスワップ以外にも、日本が行ってきた支援の数々が、全く韓国国民には伝わっていない証だね。

むしろ自分達が支援してたと思ってたとは……そりゃ全く恥を覚えず、根拠のない自信だけが独り歩きするわけだ。

本当に韓国には関わらないのが正解だね、向こうも望んでいる事だし断交あるのみだな。
Good0 日本語でおk0
387898. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:07 ▼このコメントに返信
日本との通貨スワップがあるから安心して為替操作しまくっていたのじゃなかったっけw
都合のいい為替操作をするための通貨スワップ、無くなって残念だねゴキブリどもwww
もう防波堤はないよんw
再締結して欲しけりゃ在日ゴキブリ引き取りなw 引き取ったら考えるだけはしてもいいかもね!
Good0 日本語でおk0
387900. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:14 ▼このコメントに返信
※387750
韓国が、泣いて頼んできたらね。

ほんと、日本は、寛大すぎる。
Good0 日本語でおk0
387901. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:15 ▼このコメントに返信
※387796
ウォンとのスワップ。
同じ重さの、ジャスコのチラシだったら考えてもいい。
Good0 日本語でおk0
387902. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:16 ▼このコメントに返信
東南アジア各国が安倍首相を歓迎して通貨スワップを次々に日本と結んだ意味がわからない韓国人
本当に危機になったら米や日はなんだかんだ言っても助けるだろうというような甘えの思考があるんでしょうね
Good0 日本語でおk0
387903. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:17 ▼このコメントに返信
お互いいらんて言ってるんだから、今後二度とこの話題は不要ってこと。
スワップの話題を持ち出してきた奴は非国民な。お互いの国で。
Good0 日本語でおk0
387908. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:27 ▼このコメントに返信
なんで便所紙とドル・円を交換して
日本にメリットがあるというのか
Good0 日本語でおk0
387909. 鬼子 2016/01/19 18:27 ▼このコメントに返信
こいつら何言ってるの?
ため息でるわ・・・
Good0 日本語でおk0
387913. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:28 ▼このコメントに返信
交換(SWAP)だろ。米ドルと等価のウォンを交換する。
あるだけで何時でも米ドルが手に入るという保証になるし、行使すれば好きなだけ刷れるウォンを渡せば
数兆円分の米ドルが手に入る韓国にとって喉から手が出るほど欲しいお得な約束。

日本は米ドルを渡すことでウォンが手に入る。しかもウォンが大暴落中にな。
行使されたら数兆円分の米ドルと引き替えに、紙切れ同然のウォンだけが日本に残る。
こんなの引き受ける奴はバカだけだ。
Good0 日本語でおk0
387914. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:28 ▼このコメントに返信
1. 韓国ウォン建てで取り引きをする国はほぼ無い。
2. 韓国ウォン建て金融資産を持とうとする先進国は皆無。

ガッハッハ。
Good0 日本語でおk0
387917. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:30 ▼このコメントに返信
スワップの意味がわかってないのは韓国人の方だろw
ウォンで何が出来るんだよ
Good0 日本語でおk0
387919. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:30 ▼このコメントに返信
通貨危機の際は韓国が踏み倒し前提で日本に金出させようとしたから、当時麻生と中川が「思惑通りにさせてたまるか!」とIMF経由で借金させるように纏め上げた。
で、その後韓国が何と言ったかというと…。

とにかく、あの隣国にまともなことを求めても無意味なんだよ。
Good0 日本語でおk0
387921. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:36 ▼このコメントに返信
0が多いザコ紙幣
Good0 日本語でおk0
387923. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:38 ▼このコメントに返信
人糞、朝鮮猿どもが、物言うな( ̄ヘ ̄メ)
Good0 日本語でおk0
387925. 名無し8 2016/01/19 18:42 ▼このコメントに返信
劣等放射能猿って言葉が足りないよ。劣等放射能朝鮮汚猿でしょ。
韓国人って 自己紹介がなってないね!

以前、日韓スワップしてた時の 韓国のマスコミや韓国人の嘘を
日本人は忘れてないよ。何が日本の為にだよ。ゴミがぁ。
Good0 日本語でおk0
387926. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:43 ▼このコメントに返信
吉本新喜劇かよ。いつ日本から
そんな話でてきたんだよW
Good0 日本語でおk0
387928. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:44 ▼このコメントに返信
要請されたらすんなり受け入れられるとでも思ってんのか?ゴミどもが。
スワップ再開などあり得ない。首相官邸に反対メール送ろうぜ!
Good0 日本語でおk0
387930. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:49 ▼このコメントに返信
馬鹿に付ける薬はない。
Good0 日本語でおk0
387931. 暴君 2016/01/19 18:50 ▼このコメントに返信
 
 馬鹿は死んでも治らない。

韓国は経済破綻しても放置しとけばいいよ。
Good0 日本語でおk0
387932. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:50 ▼このコメントに返信
どっちにしてもアジア通貨危機のときと違って
韓国は何処の国も助けられない規模になってんだからほっとけ。

スワップ再開はナイナイ。
Good0 日本語でおk0
387933. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:51 ▼このコメントに返信
ここの住人は自民党が親韓だと言う事を知らない様だ。
Good0 日本語でおk0
387935. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:53 ▼このコメントに返信
日本から通貨スワップを頼んできたというのは当時の韓国政府の発言ですぐに日本側からそんな事実はないと否定され韓国人が盛大に火病を起こしたというのが真相だったりする。

日米通貨スワップは日本政府がアメリカ国債を購入するためのアメリカ側の担保で、通貨スワップでドルを提供しますから日本がドル不足に陥ってもアメリカ国債を売らないでくださいという意味合いがある。
一国がドル不足で経済破綻しそうな場合でもアメリカ国債は売れないなんてことになったらアメリカ国債の信用が失墜してアメリカも経済破綻するからね。
Good0 日本語でおk0
387936. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:54 ▼このコメントに返信
ぎゃははーオモシレーw
こんなに笑ったのは久しぶり。

おいお前ら、あんまり韓国人に現実を教えるなよw
教えない
助けない
係わらない

しかし凄いなー。
多分これ、本気で言ってるんだよね?韓国人
Good0 日本語でおk0
387937. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:54 ▼このコメントに返信
ファァァァァァーーーww
情報統制されたバカチョンどもは今日も元気に的外れwwwww
Good0 日本語でおk0
387938. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:55 ▼このコメントに返信
アメリカからのスワップの要請はもうないと思うぞ。
アメリカも韓国見限ろうとしてるし。というかアメリカじゃなくても今の動き見たら見限るだろ。
Good0 日本語でおk0
387940. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:55 ▼このコメントに返信
機関銃の弾貸してくれ。って頼んでおきながら、勝手に持ってきた。と言う奴ら、信用してはいけない。
無視、無視、無視、関わったら必ず損をする。破綻させるのが、一番薬になる。
Good0 日本語でおk0
387941. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 18:57 ▼このコメントに返信
糞喰い朝鮮ウジ蟲共よ。
一匹残らず死滅し晒せ。
Good0 日本語でおk0
387946. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 19:07 ▼このコメントに返信
朝鮮がどうなろうと所詮対岸の火事だ。日本は日本の心配をしよう。
Good0 日本語でおk0
387947. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 19:08 ▼このコメントに返信
日本のマスコミでさえ、さすがにもう事実がバレて「日韓通貨スワップは事実上韓国への経済支援」と明言しているのに…。
それでも、”通貨危機の時日本に散々助けてもらったのに、ばつが悪いから「日本のせいで危機に陥った」と閣僚が国会で妄言を言ってそれが既成事実化した。バカな韓国人はみんなそれを信じた。”という事実はまだダンマリしてやってるんだぜ?

改めて考えると日本人が悪いな。甘やかしすぎたという意味で。これからは韓国が水に落ちたら、ちゃんと棒で叩いて差し上げないとな!
Good0 日本語でおk0
387948. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 19:09 ▼このコメントに返信
※387825
ググるのは賢い証拠
知らないことを学ぼうとしてるんだから

君は知ったかで恥かいてる馬鹿(朝鮮人)と同じでいたい人なのかな?
Good0 日本語でおk0
387949. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 19:10 ▼このコメントに返信
あいつらにとっての日韓関係とは、こうであって欲しい、そうでなくては認めないという、
自分本位な考え方に固執するあまり、現実を見ようとしないか、もしくは本当に知らないのか…
まあ結局、朝鮮人はファンタジーに生きてるヒトモドキってことですね。
まあこちらからお願いする事はないし、するメリット無い。
そのまま、いい夢見ながら死ね、朝鮮人共。
Good0 日本語でおk0
387950. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 19:12 ▼このコメントに返信
国家が捏造し、教育は虚構歴史、マスコミは反日煽る。
まともな人間が育つとは思えない。
Good0 日本語でおk0
387951. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 19:13 ▼このコメントに返信
韓国民の無知さに驚く
Good0 日本語でおk0
387952. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 19:13 ▼このコメントに返信
通貨スワップってのは基本的に外貨不足を行う事なので、日本国債での借金は関係ない。
日本は外貨不足ではなくて、韓国は数千億ドルの外貨不足中。
韓国お得意の工業製品を作るための材料は外貨で払う。UAE原発や平昌五輪のペナルティもウォンではなく米ドル払いだろう。外国で商品が売れれば外貨がメーカ0-にはいるにしても、食料や燃料も外貨で買って輸入してるから追いつかない。

保険ってのは平時にかけて置く物だし、普段から対立している奴が「困ったときには助けてくれる本当の友人」に変わる訳がない。
Good0 日本語でおk0
387953. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 19:16 ▼このコメントに返信
お互い「不要」って言っているんだから、議論すらいらないですね

もうこの話題は1000年は不要ですね~ よかった
Good0 日本語でおk0
387954. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 19:16 ▼このコメントに返信
ていうか日ごろから日本に対して差別表現連発している連中がどの面さげて「ヘイトスピーチやめろ日本」ってよく言えるね・・・
Good0 日本語でおk0
387955. 名無し 2016/01/19 19:18 ▼このコメントに返信
こうやっていつまでも朝鮮人が間抜け無知だから日本が助かるよw

Good0 日本語でおk0
387956. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 19:18 ▼このコメントに返信
顔も心も醜い朝鮮人。w
Good0 日本語でおk0
387957. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 19:19 ▼このコメントに返信
まあ正直よくわからんのだけど
ならスワップなんてしなくてもいいよな
Good0 日本語でおk0
387958. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 19:20 ▼このコメントに返信
チョンはバカなくせに頭よさぶるからな・・

とっとと滅びろ、くず千ョンども
Good0 日本語でおk0
387959. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 19:21 ▼このコメントに返信
安倍政権ならスワップはやらないと思うが、もしやってしまったらどうしょう。その時は投票先がなくなって、どこが政権をとっても混乱するだろう。頼むよ安倍さん、スワップをやらないで、、、、、
Good0 日本語でおk0
387960. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 19:23 ▼このコメントに返信
米とスワップ協定結んでる日本には韓国のスワップは、余ってるドルの活用先程度の意味で、それは韓国のスワップじゃなくてもなんとかなるから必要ない。
Good0 日本語でおk0
387963. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 19:28 ▼このコメントに返信
※387938
楽観的過ぎると思う。
年末にアホみたいな合意をさせられたのをお忘れか?
Good0 日本語でおk0
387964. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 19:29 ▼このコメントに返信
韓国はウォン対ウォンのスワップで大丈夫だよね!
土下座テレビ中継で韓国の好きな人民元対ウォンスワップで大丈夫だろ!
Good0 日本語でおk0
387965. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 19:31 ▼このコメントに返信
韓国一流大学(自称)卒業
日本中学校(不登校で中退)

能力的に同程度、若しくは日本の勝ち
Good0 日本語でおk0
387966. 名無しさん 2016/01/19 19:31 ▼このコメントに返信
まじアホだろw
もうすぐ北が攻めてくるのに。
そのときスワップおねだりしても無駄だからなw
なぜ、安倍さんが食事を断ったか解らねーのか?w
あんたら、もうすぐ戦場になるからだよw
Good0 日本語でおk0
387968. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 19:38 ▼このコメントに返信
※387750
また妄想か? あ?
Good0 日本語でおk0
387969.   2016/01/19 19:42 ▼このコメントに返信
>>韓国の立場では得もなく一方的に締結してくれないから
ああ、そういう事になってるのかw。
相変わらず、アッチの政府は国民に何も伝えちゃいないっぽいな。
それはそれで面白いけど。
アッチの国家が破綻するまでに、難民対策と日本国内にいる蛆虫どもの駆除はやっておいた方が良いかもな。
Good0 日本語でおk0
387971. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 19:47 ▼このコメントに返信
2015年2月28日に麻生さんからバッサリ切られ終了、1年すら待てず何度も再開再開と言ってすり寄って来てるのは韓国政府ですが?日本も再開なんてしないので、バ韓国人は韓国政府に「再開なんてするな」と言って下さいね。

ついでに平昌冬季五輪も「日韓共催」なんて言わないように、韓国の五輪なんだからバ韓国人「だけ」でやって下さい。
Good0 日本語でおk0
387972. ななしでいいです 2016/01/19 19:48 ▼このコメントに返信
日本人の感覚、スワップ反対。日本にとって意味はないし、損。
韓国人の感覚、スワップ反対。韓国にとって意味はないし、損。

お互いにに意味はないし、損だと考えているんだから、する必要はないよね。
なんでそんな話が出てくるんだ?韓国側でもやる必要はないってもっと大声で叫んでくれ。

日本としてはスワップの話が出てきた場合、それは韓国が頭を下げてきたって意味。
それは麻生さんのコメントから理解できるはず。そして、その形で前回スワップは期限切れで終了した。
Good0 日本語でおk0
387973. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 19:49 ▼このコメントに返信
俗に言う衆愚政治のレベルにすら達していない国なんだなあ。
やっぱ嘘しか言わない独裁政府に民主主義を自称させちゃ駄目だな。
とりあえず日本には迷惑かけないように滅びてくれ。
忘れずに在日も引き取っていけよ。
Good0 日本語でおk0
387974. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 19:49 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人9
お前たちは、米国から無限通貨スワップの恵みを受けているじゃないか。ハハハ。
米国の言う事をよく聞けよ(笑笑)

はい、日本はアメポチなのでアメリカの言うこと聞きますよ。
それはそうと韓国は中国のポチなので中国の言うことをちゃんと聞きなさいよ。
ぶん殴られても知らないよ。
Good0 日本語でおk0
387976.   2016/01/19 19:52 ▼このコメントに返信
この期に及んでも尚、日本の借金の為だの前のスワップも日本から要請されただのと・・・
もう、怒りどころか笑いも通り越して、憐れにすら思えてくるな
これっぽっちも助けてやろうとは思わないけどww勝手に滅べwww
Good0 日本語でおk0
387977. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 19:54 ▼このコメントに返信
韓国じゃ政府が国民の顔色を見て国策や法律を捻じ曲げてしまうんだろ?。
だったら、何でもいいから早く国民を総動員して日韓断交デモでもやれよ。
大多数の国民が日韓の断交を希望するなら願いが叶んじゃねえか?。
慰安婦のバカ騒ぎみたいにデモでもやってみろよ。
           
Good0 日本語でおk0
387979. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 20:02 ▼このコメントに返信
もう日本人は騙されない。韓国人を騙す韓国政府の発表もスルーしない。
さあ、どうする朝鮮蟯虫どもwww

いいんだよ。韓国はそのままでいいの。
苦しみながら瓦解する韓国を見るのが楽しみだからwww
Good0 日本語でおk0
387980. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 20:07 ▼このコメントに返信
ちよんって、何が何でも自分たちが日本よりも優越していて
日本が自分たちの下っ端じゃないと我慢できない病がひどいよねwwwwwwwww

ちよんと日本じゃ外貨の保有額なんかも桁が違うのに
なんで日本からちよんにスワップのお願いをすると思っているんだろうね?
日本が外貨を借りたいって状況じゃちよんじゃ支えきれないぐらいの不況だよwww
Good0 日本語でおk0
387981. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 20:09 ▼このコメントに返信
しかし洗脳とは恐ろしい
法治国家じゃないって本当だな
政府もメディアも国民に伝えてないってことなんだな
そうじゃなきゃこんなこと言えないもんな
本当に日本が要請してると思ってるんだなー
経済界が団体で来て頼んでいった事も知らないとは
このままスワップするのはやだな
正式に要請があったらってボスが言ってたから安心かな??
Good0 日本語でおk0
387982. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 20:11 ▼このコメントに返信
通貨スワップの話は韓国から出てくるのは何故?
Good0 日本語でおk0
387983. ひな 2016/01/19 20:11 ▼このコメントに返信
韓国人は過去にスワップを利用したのは韓国なのか日本なのか知らないのかね。
それを考えれば明らかだろう。
Good0 日本語でおk0
387984.   2016/01/19 20:11 ▼このコメントに返信
以前のスワップだって韓国が「日本から要請したことにしてほしいニダ!」って言ったんだよ。それすら分からない朝鮮人て、バカとしか言いようがないw
Good0 日本語でおk0
387986. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 20:12 ▼このコメントに返信
スゲーな。ここまでバカだとは。

北朝鮮勢力が韓国の土下座懇願を全力で阻止しようとしてるなら解るが、そうでなければ国民を欺き続けた結果、韓国政府は判断力の無い有権者を大量生産しちゃったな。
Good0 日本語でおk0
387988. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 20:14 ▼このコメントに返信
まあまあ、そんなに言わなくても・・・・、
チョン国が、
 ①竹島を日本の領土と認め、日本海を日本海と公式に呼称し
 ②日本が中国の支配下から解放したことに感謝し、
 ②日本統治時代に、多大な債務を肩代わりするとともに様々なインフラを整備し教育を施しハングルを普及させたことに感謝し、
 ③盗んだ仏像を返すとともに、泥棒を厳しく処罰し、
 ④いわゆる「従軍慰安婦」が親に売られたただの売春婦であった事実を認め、
 ⑤クネクネが財務(経産)省の担当係長に土下座したうえで三べん回ってワンと鳴けば、

チョン国とのスワップを再開するかどうかを検討を開始する第一歩としての有識者会議を開催するかどうかを国民に問うための新聞広告を出すかどうかの検討くらいは始めても良いのではないのかな?


Good0 日本語でおk0
387991. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 20:17 ▼このコメントに返信
もう朝鮮人は無視相手にするな!
Good0 日本語でおk0
387993. ななしさん 2016/01/19 20:19 ▼このコメントに返信
通貨スワップというのは、ある種の信用保証でしょう。万が一の時ドルが不足したらウオンと日本の手持ちのドルを交換して用立てますよ。という信用保証。 日本が韓国の保証人になっているに等しい。世界はそれをみて韓国と取引を安心してできる。もしスワップが発動するようなことがあれば、韓国経済は崩壊寸前ということが世界に知れ渡る事になるので、いくら日本がドルを用立てても一時しのぎにはなるが、世界は韓国経済を信用しなくなる。韓国の信用はガタ落ちになるのでしょう。

あと、ガセンギとかいうところのコメは、どうやら韓国の中高生レベル以下の様でほとんど正確な知識を持ち合わせていない。どのスレを見てもただただ日本人のコメのミラーでしかない。そう思います。
Good0 日本語でおk0
387994. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 20:20 ▼このコメントに返信
考えるフリは良いが本当に考えちゃイカン
もともと事実無根の話なんだから
Good0 日本語でおk0
387998. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 20:25 ▼このコメントに返信
一応スワップとなってるが完全に韓国を助けるためだけの制度だ!
実質ウォン等貰ってもケツ拭く便所紙にしか使えん値打ちの無い貨幣だ!
Good0 日本語でおk0
387999. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 20:26 ▼このコメントに返信
米ドルだって無敵なわけではない。
世界的な金融危機が訪れれば基軸通貨を持つアメリカだって支えきれないかもしれない。

そのために米
Good0 日本語でおk0
388005. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 20:33 ▼このコメントに返信
韓国人こそスワップをなんだと思っているのだろう
通貨危機が起こった際に互いの通貨を融通しましょうという協定が成長の窓口??????
一体なんの話をしているんだこいつらは
Good0 日本語でおk0
388006. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 20:36 ▼このコメントに返信
※387999
続き

米FRBは日本円・ユーロ・ポンド・スイスフランと無限スワップを結んでいる。
これらのハードカレンシーが揺らぐことがない世界でこそ、韓国はじめ途上国が経済活動を享受することができる。
Good0 日本語でおk0
388008. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 20:38 ▼このコメントに返信
韓国人って本当にこんなに馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
388012. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 20:44 ▼このコメントに返信
日本が韓国に対してどれだけ増額したと思ってるんだ。
日本のメリットと言ったら韓国と取引している日本企業の保護位だろう。
韓国が安定しなさすぎなんだよ。
Good0 日本語でおk0
388015. 2016/01/19 20:47 ▼このコメントに返信
日本から韓国に通貨スワップを要請しよう。
ついでに仏像や竹島の返還も要請しよう。
勿論、竹島や仏像は返還されるべきでスワップは無くても良いので
「仏像や竹島が返還されたら通貨スワップ締結してください(藁)」
と公式発表してあげるのが正しい日本の対応です。w
Good0 日本語でおk0
388016. 威張る乞食 その名は 韓 2016/01/19 20:48 ▼このコメントに返信
韓の言う スワップとわ、
貰う 乞食が威張り、要求する物
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧___  
      (・∀・ ) / | < これ、豆知識な
    ⊂ へ  ∩./ .|
   i'''(_) i'''i ̄,,,,,,/
    ̄ (_)|| ̄ ̄
Good0 日本語でおk0
388019. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 20:48 ▼このコメントに返信
日本が金融危機迎えたら、韓国如きの外貨準備金如きじゃ焼け石に水…万が一の時はアメリカ始めスワップ結んでる国々にお願いするんで…おまエラはこっち見んなよw
Good0 日本語でおk0
388021. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 20:52 ▼このコメントに返信
新聞を読んでいる日本の中学生の方が頭が良さそうだ。

どうして韓国人は自信満々でなんにも知らないんだろう?

入ってくる情報が事実を伝えないために印象操作的になっているからか?

スワップの事も、ソウルの方がずっと放射線が多くて福島のやや多めの所に居るのと変わらない事も。
Good0 日本語でおk0
388026. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 21:00 ▼このコメントに返信
「必要ない」て言ってんだからやる必要はない、ただそれだけ。
ああだこうだ言い争いするとまためんどうなんだからお互い別の方向を見ましょう。
一度国交断絶してみようぜ、軽く1000年くらいを目標に
Good0 日本語でおk0
388028. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 21:05 ▼このコメントに返信
※387908
「ヲン」では拭けないよ。そんなことしたらケツがどうなるかわからんわ。
チョソ製はトイレットペーパーすら流れないクオリティなんやで。
Good0 日本語でおk0
388030. お姉様の使い魔術師 2016/01/19 21:10 ▼このコメントに返信
※387750
半島がつぶれた程度でアメリカちゃんが頭を抱えるならそれはそれで面白いねw…あ、やっぱ想像できんわ
Good0 日本語でおk0
388031. お姉様の使い魔術師 2016/01/19 21:11 ▼このコメントに返信
※387754
ほぅら明るく…円で薪とマッチ買うほうがよく燃えるね
Good0 日本語でおk0
388032. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 21:14 ▼このコメントに返信
まじかこいつらww基本こいつらって散々政府に騙されてきたのに、新しい問題が出てきても、まず母国から信じていくスタイルは何なんだろうww朝鮮人はまず自分たちが間違ってるんではと疑うことを覚えようなw
ただ、wikiとかでも都合のいい嘘ばっか書かれてんだろうなww
Good0 日本語でおk0
388033. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 21:14 ▼このコメントに返信
ほとんどの日本人にとっちゃ韓国がどうなろうがどうでもいいんだよ。
近くにいるだけで迷惑なのにこれ以上日本に迷惑かけんじゃねぇ!
日本政府も相手にするなよ・・って、もう表面上挨拶する程度でまともな会話はしてなかったか。
Good0 日本語でおk0
388034. お姉様の使い魔術師 2016/01/19 21:15 ▼このコメントに返信
※387766
goodボタンと日本語でおkボタンのほかに、high senseボタンが欲しくなったよ
Good0 日本語でおk0
388036. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 21:15 ▼このコメントに返信
韓国は、石油も日本経由じゃないと買えないって知ったら、火病かな。
Good0 日本語でおk0
388037. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 21:16 ▼このコメントに返信
※387750
アメリカが困るなら、アメリカが韓国と直接スワップを結ぶだろ?
なぜそうならないの?

現実は、韓国はアメリカやユーロ圏からスワップを拒否されてんじゃん。
で、日本はアメリカやユーロ圏と無制限のスワップを結んでいる。
この差は?
Good0 日本語でおk0
388038. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 21:17 ▼このコメントに返信
これが幸せ回路発動と言うやつか
Good0 日本語でおk0
388039. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 21:18 ▼このコメントに返信
※387816
正直、韓国人に丁寧に教える時期はもう終わってるよ
無韓心でイイよ
教えない 関わらない 助けない 非韓三原則
Good0 日本語でおk0
388040. お姉様の使い魔術師 2016/01/19 21:18 ▼このコメントに返信
※387769
えっと、区切りが不自然だよ?落ち着こう?っ緑茶
Good0 日本語でおk0
388041. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 21:19 ▼このコメントに返信
ウォンとドル(ジンバブエドル)のスワップ協定を締結しましょう。
100兆ドル位をg限度として。
Good0 日本語でおk0
388042. お姉様の使い魔術師 2016/01/19 21:20 ▼このコメントに返信
※387775
やめたげてよwwwwww誇りがないのを気にしてるかもしれないじゃんwwwwww
Good0 日本語でおk0
388043. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 21:29 ▼このコメントに返信
南朝鮮人たちはスワップの考え方のスタート地点から間違ってるんだよ。
あいつら多分

日本の国債発行額が1000兆円!日本は潰れる可能性がある!我々とのスワップで乗り切る気ニダ!!

ってな感じに考えてるんだ。願望込みで。
両替条約だから全く関係ないし、日本国債は円建て、スワップは米ドルなのにねw

教育でこういう国民になっちゃったのかと思ってた次期もあるけど、こりゃ違うよな。どっかに大きな欠陥がある。
Good0 日本語でおk0
388044. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 21:31 ▼このコメントに返信
結局、韓国人のスワップの説明はそもそも説明しないか、説明があってもなんか無理矢理な感じだね。
Good0 日本語でおk0
388045. お姉様の使い魔術師 2016/01/19 21:34 ▼このコメントに返信
※387804
手を差し伸べてはいけないものが二種類あります。一つ目は狂人、二つ目は恩を仇で返す人/集団。
つまりどのような形であれ朝鮮人に手を差し伸べてはならない。その手が血か汚物で汚れてしまう。
Good0 日本語でおk0
388047. 2016/01/19 21:35 ▼このコメントに返信
なんで日本がスワップを望む必要があるのか? 韓国は役人も国民は無知!分かっているのは財界人だけだな! 日本は請われても韓国人全員が理解できたら、スワップしても良いと言わなければダメだ!
Good0 日本語でおk0
388048. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 21:36 ▼このコメントに返信
どこの国がウォンでの直接取引をしてくれると思ってんだ?

ゴミ通貨ということを、何も理解していないようだな。
さすが半島しか知らないゴミ屑どもだ。
Good0 日本語でおk0
388050. お姉様の使い魔術師 2016/01/19 21:38 ▼このコメントに返信
※387816
いいか、私たちは面倒が嫌いなんだ!だからいらないよね
Good0 日本語でおk0
388054. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 21:45 ▼このコメントに返信
そもそもあいつら嘘つきなのに何で政府の言うことをそのまま信じてるんだ?あ、やっぱりバ(ry
Good0 日本語でおk0
388055. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 21:46 ▼このコメントに返信
やっぱり何だか韓国人はスワップで日本が利益を得られるとかそんな面白いことを考えてるみたいですな
何で通過補償で日本の利益になんねん
いやもうほんま日本からお願いするっていうのはあり得ないので、頼むから検討すんのもやめて
Good0 日本語でおk0
388060. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 21:54 ▼このコメントに返信
馬鹿ばっかりでよかった。韓国が本当に賢かったら脅威だったが、後半万年は大丈夫そうだwww
Good0 日本語でおk0
388064. お姉様の使い魔術師 2016/01/19 22:00 ▼このコメントに返信
※387921
あまり0を多くしないほうがいい、安く見えるぞ。
Good0 日本語でおk0
388067. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 22:13 ▼このコメントに返信
駄目だまるでわかっていない
だがわかっていないからこそプライドが邪魔して韓国から要請なんて事になったら大変な事になるだろう
あとは日本の無能外務省が焦ってスワップ持ち込まない事を祈るだけだ
Good0 日本語でおk0
388070. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 22:30 ▼このコメントに返信
ドル建てということを知らないのと、有能な外国人投資家なら日本がいかに健全な社会構造を持っているか理解しているが、この国では日本が借金まみれで崩壊すると洗脳されてるからな。韓国の準備金が表面上潤沢でも恐らく3分の2はジャンク債。韓国政府の上層部は分かってる人も多いが、国民に反日を植えこんでしまったので、どうあがていても秘密裏に結んで「日本からお願いされた」と発表せざるを得ない。日本政府は「あくまで表向きに韓国から要請があれば考えなくもない」と伝えれば十分で、あとは韓国世論の大反対に遭って、ご破産になるという筋書きだ。お前らは外国に依存しまくっての借金、一度、破綻して地獄を見たほうがこの国のためだ。
Good0 日本語でおk0
388084. 醜い売春民族、韓国人 2016/01/19 22:47 ▼このコメントに返信
まあ、これが韓国人の、ウジ虫の発想だろう。
恩を恩とも思わず、自分らが被害者で、自分らが優れていると考えるバカさ加減。
この腐った根性は、死んでも治らないだろうね。
Good0 日本語でおk0
388089. 名無し 2016/01/19 22:51 ▼このコメントに返信
言葉が通じず薬そくょを守らない彼ら(韓国)と会話することすら無意味です。彼ら(韓国)の言うことは「ああ、そうですか」と聞き流し「しかし、諸般の事情で貴国とは通貨スワップ協定は締結しません」と簡単且つ明瞭に答えればそれでよし。彼の国が“親日罪”を国是としている限り非韓三原則を貫くのみです。最も賢明な対韓外交は関わらないことです。
Good0 日本語でおk0
388095. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 22:58 ▼このコメントに返信
※387802
今気づいた・・・
日本が大混乱って時期なら
「日本から頼み込んできたから」って
嘘の言い訳が韓国国民に通じたってことか。
Good0 日本語でおk0
388121. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 23:33 ▼このコメントに返信
スワップは日本がチョ.ンに金をばらまく悪協定!!
絶対に阻止せねばならない!!!
Good0 日本語でおk0
388128. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 23:38 ▼このコメントに返信
韓国人ってどんだけ馬鹿なの!?www

◆IMF、追加拠出金4300億ドル超と発表 日本が最高額[2012/4/21]
◆世銀への拠出金2位、日本の取るべき態度
◆日本は国連世界食糧計画(WFP)世界第5位の拠出国(2013年暫定値)
      ↓
それに対して韓国はw
◆韓国、47年ぶりに「食糧援助を受ける国」から脱却[2015/2/13]

その他、
・【日本】24年連続世界一の債権国。借り入れが無く、国債発行のみ。その国債購入の9割以上は日本人。
・【韓国】家計負債1200兆ウォン、企業負債は2200兆ウォン(FRBの利上げ前調査:史上最大負債額を更新中)[2015/12/21東亜日報]
・【韓国】韓国の外貨準備高、危機対応には797億ドル不足=韓国経済研究院[2016/1/12朝鮮日報]
・【韓国】国債は外貨建て。他国からの経済支援を未だに受けながら、国債発行と同時に融資も受けている状態。

日本・・・ハードカレンシー
韓国・・・ローカルカレンシー

日本はこれだけの拠出をしている債権国です。そして1997年以降
計3度も経済破綻と経済危機を繰り返した無能国家=韓国を救ったのは日本です。
そして、またもや経済危機を迎えた韓国のローカルカレンシーであるウォンとの
無意味な通貨スワップをわざわざ日本がする必要が無いってことを
韓国人は理解できんのかw
Good0 日本語でおk0
388134. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 23:41 ▼このコメントに返信
ま、うちの窓口は麻生だから。

金持ちだからなあwww
ウォンごときになびくかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
388137. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 23:55 ▼このコメントに返信
コイツラはマジでハードカレンシーとローカルカレンシーの違いが分からないんだな・・・(呆
ウォンなんざ手元にあっても使い道が無いだろ?
Good0 日本語でおk0
388138. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 23:55 ▼このコメントに返信
日本政府が消費税UPや相続税の基礎控除額減額等、国民に数々の負担を強いる中、
世界中で韓国籍が執拗な反日プロパガンダを繰り返し、日本国・日本国民
・日系人・在外邦人を貶め・苦しめたり、1997年韓国が事実上の経済破綻した時、
日本は助けようとしなかったという話を事実として拡散するなど、100年以上にわたる
数々の大恩を仇で返し続ける反日国家=韓国を何で助ける必要があるのか?

日本には何のメリットも無い日韓通貨スワップなんて絶対反対!

◆韓国「日本のせいで韓国はアジア通貨危機で破たん状態になった」
ttp://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-4132.html

◆韓国崩壊:恩を仇で返した韓国に「日本は二度と助けない」邦銀担当も遂に本音で切り捨てる
ttps://www.youtube.com/watch?v=g-w7Y_l9BXE
Good0 日本語でおk0
388141. タチコマ 2016/01/20 00:07 ▼このコメントに返信
日本が韓国から金を借りたことがあるか?
少しは考えろよ、
韓国はどこの国が金貸してくれる?中国から借りる?米国への支払いは元では受け取ってもらえませんよ石油の代金とかも、、
たぶん円であれば仕方ないなー、もしくは今の為替相場の0.5%上乗せな、とかで受け取ってもらえるかもしれない、ウオン?冗談でしょ!!
Good0 日本語でおk0
388142. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 00:12 ▼このコメントに返信
コリアンって本格的に無様だなw
基本となる知識なんでそこら中に転がってるのにそれすら調べることもせずイメージで語ってる
妄想ファンタジーが歴史になるわけだわ
Good0 日本語でおk0
388145. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 00:19 ▼このコメントに返信
またトンスル飲み過ぎの韓国人が意味不明な事を言い出した。
ほとんどアル中のゴミ韓国人でした。以上
Good0 日本語でおk0
388146. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 00:20 ▼このコメントに返信
あまりに・・・ひどすぎる・・・

中華新興企業の勃興、日本企業の復調の影で失速しつつある半国営企業サムスン・ヒュンダイを抱える斜陽国家韓国のウォンがなぜ日本に必要なんだよ

あまりにアホすぎて衝撃を受けた
Good0 日本語でおk0
388155. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 00:31 ▼このコメントに返信
韓国人は通貨スワップを何も理解していないようだ
まぁ、理解していない方がいいかもしれない
あいつ等は感情的になりやすいからね
日本の反応見て頭に血が上っているから
日韓通貨スワップ反対デモを始めてくれるだろう
頑張れよ
Good0 日本語でおk0
388156. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 00:31 ▼このコメントに返信
こういう韓国人の普段おこなう会話は重要なんだよな。
韓国内の特殊な掲示板とはいえ、スワップに関する限りマスコミに扇動された一般の韓国人の反応と同じだ。
たとえ破綻しそうな韓国とスワップを結んでやっても、全く感謝すらされないという虚しい現実をお花畑の日本人に認識させる教材になる。
Good0 日本語でおk0
388161. JPN 2016/01/20 00:38 ▼このコメントに返信
どうどもいいから、日本をあてにするな。以上。
Good0 日本語でおk0
388165. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 00:42 ▼このコメントに返信
おい、自民党も糞ミンスもちゃんと連中の反応見てるな?
前回、チョンの体面を立ててやってこちらからお願いしたような形にした結果が、この糞共の反応だよ
連中はキチガイだから、恩なんか一切感じないからな

連中がくたばりそうになってお願いされてもスワップ締結なんか絶対するな
あいつらバカだから、同じ打撃があった場合株式総額に対する準備金が少ない方が頭を下げる・・・つまり下朝鮮が頭を下げてお願いすべき案件だと言う事に気づいてない
そのまま上も下も半島はパンクしろ
Good0 日本語でおk0
388166. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 00:42 ▼このコメントに返信
韓国のオシリをふく紙なんて誰も欲しくない。
ウンコを飲み物にしてる韓国人は嬉しいかもしれないけどね。
Good0 日本語でおk0
388176. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 00:51 ▼このコメントに返信
韓国マスコミが言う日本は世界一の借金国を真に受けてるからなぁ。

ちょっと考えれば分かるだろう。
なんで日本がドルで韓国はウォンなのか。円より価値のないウォンで日本が助かる訳ないだろ。

まあ、そう思ってもっと反対しろよ。日本は困らないから。
Good0 日本語でおk0
388177. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 00:52 ▼このコメントに返信
マジでこいつらの思考回路と知識が理解できない
Good0 日本語でおk0
388181. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 01:04 ▼このコメントに返信
>スワップを、支援や投資と考える気の狂った奴ら。

ウォンが近々紙くずになるかもしれない。日韓スワップは支援以外何物でもない。
Good0 日本語でおk0
388186. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 01:13 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントの中に「日本が請求する理由」になるものが見当たらないぞ??
Good0 日本語でおk0
388195. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 01:22 ▼このコメントに返信
半分は理解しているけど反日で突っ張っている、半分は本当に日本が要請したと思っている
韓国のマスコミや政府はそう言っているし、韓国では都合の悪いネット情報は政府が遮断しているから国民は事実を知れない
だから海外に出て韓国の実態を知ると、唖然とする

ところで、例のみんな頭おかしいのお姉さんは今頃どうしているのな?
またTVに出てこないかな
Good0 日本語でおk0
388197. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 01:22 ▼このコメントに返信
韓国はスワップをしようとしている、
スワップで日本に負担させ、日本を批判できるように準備中。
Good0 日本語でおk0
388201. 名無しさん@ニュース2ch 2016/01/20 01:32 ▼このコメントに返信
いいねwほんと韓国人は何も解っていないwwwww洗脳されてっから日本批判してホルホルするだけなんだよwwそんなだから何回もIMFのお世話になる
Good0 日本語でおk0
388209. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 01:47 ▼このコメントに返信
通貨スワップに日本の借金って関係あるの?外貨なのに?この外貨って言うのは日本円に対してドルやユーロの話なんだがな。なんでウオンや元なんかと関係あるのかな?
放射能とか散々のたまわる癖に、自国の海洋汚染や大気汚染レベルが放射性物質よりも危険値に達している地域や時がある事実を知っているのかね?本当に朝鮮ケモノは知能どころか知識も学ぶと言う努力も無いから困ったもんだ。自国の嘘の教育だけじゃ世界の真実は知れないと言うのに。
Good0 日本語でおk0
388212. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 01:52 ▼このコメントに返信
向こうではスワップってどう説明されてるんだ
まさか本気で日本を助けるために結んでやってたんだと説明してるのか
Good0 日本語でおk0
388220. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 02:10 ▼このコメントに返信
通過スワップ分かってんの韓国人は? www
普通に考えてウォンと円、価値の違いお分かり。
まずお前らのとこのウォンが紙くずのローカルカレンシーって事を理解しろな。日本の円はハードカレンシー。
日本は円とドル、韓国はウォンとドル。
つまり緊急時に日本はウォンは融通してもらう事になるんだがウォンなんて融通してもらって何の意味があんの?って話。
金融危機に陥る可能性がある韓国はドルを融通してもらえる大国をスワップ締結しておかないとどうにもならんのよな www
通貨価値においても経済においても世界的に見て日本と韓国が同等なわけないだろ。
まずは経済規模や影響力で日本と同等になって下さい、ウォンが国際決済通過になってから同等だと思って下さい。
それを日本と同等だと思い込んでるお前らがおかしい。
Good0 日本語でおk0
388222. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 02:14 ▼このコメントに返信
通貨危機をおかしたのは韓国だろ。
韓国が行き詰まれば少なからず取引がある日本の企業に影響があり日本経済にも悪い影響があるからメリットがないの承知で韓国支援の為にスワップ締結したんだろ。日本がそんな事になったら世界中がとんでもない影響受けるから世界中の国が助ける動きをとるからな。
お前らと状況が違うし日本がその状態になる事はほぼありえない。
日本と韓国と同等だと思ってる時点でおかしい。そもそも韓国が日本以上の影響力と経済力があるならばウォンは国際決済通過になってるはずだろ。ウォンなんて紙くずみたいなローカルカレンシーじゃねーか。
Good0 日本語でおk0
388252. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 04:16 ▼このコメントに返信
スワップなんか一方的な支援に決まってんだろ
日本がヤバくなったら韓国が助けてくれるんの?w
そんな事出来る訳ないわな
Good0 日本語でおk0
388253. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 04:16 ▼このコメントに返信
こいつらもしかしてウォンがローカルカレンシーなのを知らないのか?
経済学部の学生の一人くらいはいないのか?
受験大変なんだろ?
Good0 日本語でおk0
388256. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 04:35 ▼このコメントに返信
まず第一に世界最大の債権国が通貨危機になることはない。
そんな事態は史上最大の恐慌でも起こらない限りありえない。
戦争が起こったところでそんなことにはならないだろう。
だからこそ、ドル-ユーロ-円は相互に保証する体制をとっているのだよ。

これらは資源の無い日本が生き残り反映するための手段として先達が残したものだよ。
何も無いだけじゃなく、無駄使いの挙句何度も破綻の憂き目に会っているウォンと対等で語ることなんて出来るはずもない。

逆に、9条のせいで容易に武力行使できない日本は経済が最大の武器。
安全保障に関わる案件では容赦なく経済的影響力を行使するよ。
日韓スワップが再開されることもあるかもしれないが、それは韓国政府が日本政府に屈服したときだけ。
反日感情でスワップ反対を叫ぶのは日本にとってどうでもいいことだが、韓国政府のギブアップを許さないだけなので、経済破綻でノックアウトするしかなくなるんだよ。
Good0 日本語でおk0
388258. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 04:39 ▼このコメントに返信
そうそう日本はアメリカEUと無制限結んでるから必要ないとはっきり言えよ。 なんだよ要請があれば検討するとか。
Good0 日本語でおk0
388259. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 04:44 ▼このコメントに返信
…すげぇな、韓国人はバカしか居ねぇのか?

頭の悪さに驚愕するわ…

そら何度も国を潰すわな
Good0 日本語でおk0
388263. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 05:03 ▼このコメントに返信
※387717
慰安婦像なんて勝手に建ててんだからそんなもん交換条件にされても困るんだわ
在日全員帰還ぐらいじゃないと日本に何の利点もねえだろうが
Good0 日本語でおk0
388264. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 05:06 ▼このコメントに返信
いまだに日本の施しがないと存続できない国っていう認識がないんだな。いい加減にしろよ。ほんと洗脳って恐ろしいわ。
Good0 日本語でおk0
388266. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 05:39 ▼このコメントに返信
社会の悩みとは無縁のお外で元気に駆け回ってるガキのようなこの現実感の無さ。
これでは、亡国は必至だな。
Good0 日本語でおk0
388267. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 05:46 ▼このコメントに返信
「”正式に要請があれば”締結しても良い」という麻生さんの発言通りで
「日本から要請があればニダ~」とか上から目線で言ってるうちは締結はあり得ないだろうけどな
Good0 日本語でおk0
388314. 朝鮮総督府がお送りしますた 2016/01/20 08:35 ▼このコメントに返信
バカな韓国人が何を喚こうが、結局最後に恥をかくのはいつも韓国人だから、別にどうでもいいんだが。

でも結局は、再締結するんだろうと俺は思う。

韓国財界が日本財界に要請して、日本財界が自民党に働きかけるから。

韓国では日本絡みのことは常に「水面下」でおこなわれる。政府であれ、企業であれ。いつも「日本隠し」をしながらおこなわれるから、韓国人は近年まで身の回りのもの全てが日本絡みだということすら知らなかった。ドラえもんもカップ麺もカラオケも漫画もラブホもコンビニも・・・日本の「お下がり」ってことを知ったのはつい最近www

政府や企業に騙され続ける哀れな民族wwww

Good0 日本語でおk0
388328. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 09:31 ▼このコメントに返信
※387727

チョーセン人って自分が馬鹿で異常だという自覚ないよね?w

Good0 日本語でおk0
388337. 草加一郎 2016/01/20 09:49 ▼このコメントに返信
「日本から要請してきた」って事にしてくれと土下座要請してるんだろうな。
麻生が散々、甚振ってるんだろうな。いいぞ、もっとやれ!
勿論、土下座しようが、逆立ちしようが、そんな要請なんか受けないよな。
「通貨スワップ」の意味を少しでも理解していれば分かりそうなものだが、そこがチョンなんよ。
「正式な要請」を出来ない様に仕向けてんだよ。死ぬまでチョンやってろ。
Good0 日本語でおk0
388338.   2016/01/20 09:50 ▼このコメントに返信
お互いの国民がそれぞれ不要と言っているのだから
政治家はそれを汲むべきだろう(*´ω`)
Good0 日本語でおk0
388339. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 09:52 ▼このコメントに返信
外貨準備高が少なくなって足りなくなってると言ってるのは韓国やんけ
なんで国債の借金を言ってくるんだろあいつら
Good0 日本語でおk0
388340. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 09:53 ▼このコメントに返信
はいはい、それでいいから2度とスワップ話題にすんなよ
Good0 日本語でおk0
388343. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 10:00 ▼このコメントに返信
>通貨スワップは、日本が得を見ると、更に得です…韓国の立場では百害あって一利なしです。

じゃなんで韓国は検討しるの?お願いだから日本に近づかないで穢れるから
Good0 日本語でおk0
388347. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 10:08 ▼このコメントに返信
韓国側にはスワップと都合のいい言葉がついてるが日本には、全く必要のないもので一方的に日本が韓国を助けてあげるシステムだが何か?
Good0 日本語でおk0
388356. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 10:17 ▼このコメントに返信
必要ないことを話題にするなんて暇なことするな
やってることは実質敵国、中国となんら変わらん
勝手に自滅させて国力弱めておいたほうが日本にとって国益
Good0 日本語でおk0
388361. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 10:22 ▼このコメントに返信
これまでの韓国人の言動や行動が何一つ信用のできないものだった事の裏付けですが、コメントを見ても分かる通り日本人にここまで嫌われる民族も中々居ないですよね。言葉は通じるけど話しが通じないので仕方ありませんが。笑
Good0 日本語でおk0
388370. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 10:36 ▼このコメントに返信
あいつらって自分達に都合のいい妄想を信じてるんだね
韓国からの資金逃避が激しいようだけど
そのままスワップに反対して欲しい
Good0 日本語でおk0
388389. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 11:02 ▼このコメントに返信
※387727
なるほどこのコメの「good」の数が工作員の最低数か
Good0 日本語でおk0
388391. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 11:04 ▼このコメントに返信
経済副首相と韓国のコメントも含め、
没落した元にわか成金が、虚勢を張って強がって見せているようだ。
Good0 日本語でおk0
388395. - 2016/01/20 11:10 ▼このコメントに返信
日本から要請する事態はあるんだよ。韓国に進出している日本企業を救うためにね。
つまり、その日本企業に要注意だ!こいつらが騒ぎだして、日本から言い出すことを
韓国人は知ってるわけ。
Good0 日本語でおk0
388398. 名無し 2016/01/20 11:21 ▼このコメントに返信
さすが、柳さん!

スバラシイ回答です!  「日本から要請があれば」  忘れませんよ。
Good0 日本語でおk0
388402. 名無し 2016/01/20 11:29 ▼このコメントに返信
韓国に進出している企業が騒ぎ出すだと!

ハハハハハ......  韓国に進出している企業は「自己責任で進出してるんだよ」

そんな売国奴企業なんぞ助けるわけね~だろうが!  まったく韓国脳は火病らしい。

カツテに都合よく解釈するよ!バカかおまえ。 日本企業が騒ぐ前に、韓国企業の破産続出だろが!
Good0 日本語でおk0
388404. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 11:31 ▼このコメントに返信
馬鹿しかいないんだね
韓国
Good0 日本語でおk0
388409. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 11:40 ▼このコメントに返信
10年単位で破綻してる経済音痴の集まりに言われるとギャグとしか思えんなw
まさにおまいう。ファンタジーだけじゃなくて現実も勉強しろよwww
Good0 日本語でおk0
388412. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 11:46 ▼このコメントに返信
コメントには全面的に同感なんですが、事実は我が国が大変不利なんです。
残念ですが政府・政治家、役人の中に韓国の手先がゴマンといるようです。
平昌協力は枡添氏は当初から協力意思満々、首相もその立場を無視して
知事選で異例とも言える枡添氏を支持して、猪瀬氏を追いやりました。
一部日本開催は当初からの企みだからこそ韓国も不人気で金のかかるソリ
競技を何年間も手をつけなかったのだろうと推測もできます。
スワップも日本はやる気十分、タイミング狙いではないでしょうか?
首相・閣僚の誘い水のような発言は時間稼ぎと日本世論の状況を見ているの
ではないでしょうか?
Good0 日本語でおk0
388414. 名無し 2016/01/20 11:48 ▼このコメントに返信
韓国はIT大国って自慢してたけどほんと? 自国の経済危機わかってないじゃん。
さてはエロサイトだけのIT大国だったのか! ぷッ
Good0 日本語でおk0
388421. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 12:12 ▼このコメントに返信
みなさ~ん、韓国のことはその通りだとして、日本の危機をもう少し
認識されるのもよろしいかと。
日本の幅広い分野のリーダー層が韓国の強い支配下にあるようですよ。
政治家、役所、教育、テレビ・新聞等のマスコミ、スポーツほか諸々。
東京オリのエンブレン騒動を見てもわかるでしょ。オリンピックは
韓国関連が盛り沢山で、日本人の出る幕はありません。
Good0 日本語でおk0
388425. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 12:17 ▼このコメントに返信
※387736
自分の国の中でしか通用しない学問という話にもなるんだよな。
中国ぐらいならともかく、日本・欧米じゃ全く知識が通用しない。
一体、何のために勉強してるんだかなー
Good0 日本語でおk0
388435. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 12:32 ▼このコメントに返信
だからこそ、明確な反対の声を上げるべき
政治家にとってはカネも大事だが、ヒョウがなによりも大事
選挙が近い、今の時期であれば特に効果がある。
官邸他にメールを入れるべし。
ttp://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
Good0 日本語でおk0
388439. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 12:33 ▼このコメントに返信
ウォンもらって何に使えるのか? 円と対等の通貨だと思ってる未開人w
Good0 日本語でおk0
388458. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 12:55 ▼このコメントに返信
中朝以上に頭が悪い。

中朝より自分らの方がまともとか思ってるから余計たちが悪い
Good0 日本語でおk0
388481. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 13:25 ▼このコメントに返信
南朝鮮=乞食
Good0 日本語でおk0
388512. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 14:08 ▼このコメントに返信
※387726
朝鮮戦争の慰安婦の強制徴用を太平洋戦争のときの話だと思い込むミンジョクだぞ
独立門が日本からの独立の記念だと思い込むミンジョクだぞ
時系列なんて、今さら
Good0 日本語でおk0
388520. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 14:30 ▼このコメントに返信
※387750
慰安婦問題合意を見るとたしかにそうかもね。
でも、日本は韓国からの要請がない限り、絶対に通貨スワップには応じない。
日の当たるところで韓国の側から懇願する姿をありのままにさらして韓国のプライドを叩き潰す。
そして直接スワップには絶対に応じない。
IMF等の第三者機関を仲介にして、仮に韓国がスワップを行使しても返却の義務を負わせてやる
Good0 日本語でおk0
388538. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 14:54 ▼このコメントに返信
まぁ、安倍ちゃんと麻生ちゃんはハッキリと「韓国側の正式な要請があったら検討する」って言ってるからな。
韓国お得意の「裏土下座」はやんないよって明言してる。
舞台裏で土下座しておいて記者団の前で「チョッパリに金ださせてやったニダ」はもうできませ〜んwww
Good0 日本語でおk0
388620. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 16:55 ▼このコメントに返信
逆にありがたいw
どんどん煽って日本人は無知だと思われてほしい
Good0 日本語でおk0
388635. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 17:23 ▼このコメントに返信
てかじゃあなんで韓国は自分の国のお偉いさんがスワップの話を持ち出すんだよなあ。
まずそこに文句言ってくれっていう
Good0 日本語でおk0
388757. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 20:55 ▼このコメントに返信
※388538
>>まぁ、安倍ちゃんと麻生ちゃんはハッキリと「韓国側の正式な要請があったら検討する」って言ってるからな。
韓国お得意の「裏土下座」はやんないよって明言してる。


安倍さんは検討するとか言ってるが締結してやるとは言ってないから、土下座させて見捨てる作戦じゃないかな、これで支持率爆上げ。

土下座して来たらIMFへの紹介状くらい渡すと思うが。
Good0 日本語でおk0
388762. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 21:11 ▼このコメントに返信
日韓スワップの意味を全く理解していない韓国人達であったw
どうしたら国民総出でこんなに馬鹿になれるのか?
洗脳って怖いねー(棒
Good0 日本語でおk0
388766. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 21:20 ▼このコメントに返信
基軸通貨って言葉知らないんじゃないの?韓国人はw
Good0 日本語でおk0
388856. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 00:51 ▼このコメントに返信
※387742
相変わらず朝鮮人がアホで安心した。
Good0 日本語でおk0
389064. 日本人 2016/01/21 09:51 ▼このコメントに返信
韓国は中国インフラ銀行を利用出来るはず。 中国元も世界通貨になったからスワップしやすいはず 参加してるんだから。
アメリカと日本は参加してないから今ドルや円にするより中国元にしたほうが経済協力が中国から受けやすい?のでは? オリンピック近いのに? 中国ならすばやくなんでも作ってくれるよ。
Good0 日本語でおk0
389819. PS4こそ至高のハード 2016/01/22 11:42 ▼このコメントに返信
低脳なトンスラーは国際通貨もしらないんだろうなw
Good0 日本語でおk0
389828. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 12:02 ▼このコメントに返信
チャイナショックの影に隠れて韓国のデフォルトなんか大して目立たんだろ。
この際膿みは出し切るべき。
Good0 日本語でおk0
389831. 準新作 2016/01/22 12:08 ▼このコメントに返信
「韓国スワップ要らないってよ」原作ウザイヨウ
Good0 日本語でおk0
389833. w 2016/01/22 12:11 ▼このコメントに返信
向こうがスワップ要請してきたら、とりあえずこの馬鹿どもを九族もろとも誅戮させてから交渉開始だな。

交渉がまとまるかどうかはまた別の話だが。
Good0 日本語でおk0
389835. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 12:17 ▼このコメントに返信
120年間、助けてきて、これだからな。 地獄に突き落とすしかない!
Good0 日本語でおk0
389838. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 12:18 ▼このコメントに返信
ここまで来るともう怒りじゃなくて哀れみしか湧いてこない(苦笑)正しい現状も正しい歴史も知らず、狂気じみてて自己中心的な妄想と作り話の世界に生きてるのがありありと見てとれる(苦笑)
Good0 日本語でおk0
389848. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 12:29 ▼このコメントに返信
韓国財界からの要請も韓国政府はこーゆーやつらの突き上げで断念せざるをえなくなるんだろうね。ありがたやありがたや。
Good0 日本語でおk0
389856.        2016/01/22 12:38 ▼このコメントに返信
まぁアレだ
国民が真実を知らされることはない北と同じさ。
Good0 日本語でおk0
389857. 調べれば調べるほど増していく嫌悪感 2016/01/22 12:39 ▼このコメントに返信
 いやいやいやいや、韓国人は、無知でも、情弱でも、妄想癖でもなく、論理や時系列が理解できないのでもないのです。
 ただもう底なしの嘘つきなのです。通貨スワップが日本に不用で、韓国に必要なものであると、百も承知で嘘をついているのです。韓国に必要なものと認めたら、自分らが不利になると知っているから、躊躇無く、口裏を合わせたかのように、群棲昆虫のように足並みを揃えて、真っ赤な嘘をついているのです。
 閑話休題
 米国籍を取った韓国人の出身地は100パーセントソウルなのだそうです。驚くなかれ100パーセントです。一人の例外もありません。実際のソウル出身者も多いだろうから、全員が嘘つきというわけではないだろう、などと甘いことを言ってはいけません。朝鮮人は自分に利があると考えれば100パーセント嘘をつく連中だということです。
 驚くなかれ100パーセントです。一人の例外もない。驚くべきクズ民族!
 道徳的上位とやらから一番遠い半島・・・。
Good0 日本語でおk0
389860. 調べれば調べるほど増していく嫌悪感 2016/01/22 12:46 ▼このコメントに返信
 だからね、見ていてご覧なさい、韓国政府が日本と通貨スワップを結ぼうと言い出したら、誰も反対なんかしないから・・・、せいぜいアリバイ作りのぼや程度の反対意見が出て、それきりになる。
Good0 日本語でおk0
389889. 非韓7原則 ・教えず・助けず・関わらず・売らず・買わず・行かず・寄せ付けず 2016/01/22 13:30 ▼このコメントに返信
通貨スワップとは自国通貨と相手国の通貨の交換が基本

しかし日韓通貨スワップは何故か ドルとウォンの交換 
本来なら 円とウォンの交換でなければならない。

つまりドル不足の韓国を助けるためだけのもの。
ドル不足の韓国はアメリカと通貨スワップを締結すればいいだけの話。
しかしアメリカに断られて日本に頼るしかない。
日本の外貨準備高は膨大。日本にはドルが十分にあるし、そもそも円は国際通貨。
ウォンなんて使い勝手の悪い通貨は必要ない。
信用の無いウォンは国際通貨に交換しないと使い道が無い。
そうなるとますますウォン安につながり韓国はドル不足になる。悪循環。
本当に朝鮮人は通過スワップを理解しているのか?
中国の属国化が決定したのだから中国を頼ればいいだけ。
困った時だけ日本に擦り寄るのは許せない。
Good0 日本語でおk0
389895. 名無し 2016/01/22 13:36 ▼このコメントに返信
韓国サイトの書き込みでは、必要ない、百害あって利益なし、頼まれたからやってあげた等々。
奇妙だ、スワップ協定は通貨の相互保障、一定の枠まで例えば五千億円或は一兆円枠まで相互保障使用ようとの約束。ところがここからが本論、韓国元ウォンと日本円何れが国際信用力があるか?一目瞭然。
国際通貨の円でないとローカル通貨ウォンでは信用力無し。円で保証する事で初めて韓国ウォンが円やドルとの交換性が維持できる事に成る。韓国サイトの主張はその根本が理解できてないか面子で事実を無視。
日本からすればなにも韓国と結ぶ必要性皆無、そこを何度も結んだのは韓国の要求、支援のため。
それで文句あるなら辞めるのが一番、35年辞めたらアンタラどうなる?日本叩きながら頼むその無神経が不快なんだ。礼儀も何も無い、しばらく絶縁が静かでいいと言うのが日本人の気持ち。ただ、ウザイ!それだけ。
Good0 日本語でおk0
389910. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 14:15 ▼このコメントに返信
これはあれじゃないのかな?罠?
韓国人はこんなに阿呆で惨めな生き物なので安心してね・・・ていう。

これがマジなんて信じられない・・・
Good0 日本語でおk0
389932. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 15:28 ▼このコメントに返信
こんな国(韓国)と通貨スワップなんかしたら現政府、政党終了です。
相変わらず馬鹿国民!現実を把握してない妄想大好き国民が多いいね。
スワップ協定要らないというのなら、一々日本を出すな❗
キチガイ国家の能無し国民が!
Good0 日本語でおk0
390014. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 18:02 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>前にも、日本からの要請で通貨スワップを数ヵ月した事があります。
>当時も、韓国の立場では得もなく一方的に締結してくれないから

冗談やネタや工作員ってわけでもなく、本当にどこの掲示板をみてもこんな感じだからなw
韓国がなぜこの期に及んでもスワップをお願いに来ることができないかが良くわかる
今となってみれば日本にとって一番心強いのが韓国の世論っていうねw
Good0 日本語でおk0
512233. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 03:25 ▼このコメントに返信
チョンは歴史だけ馬鹿な人たちと思っていたが、経済も馬鹿だったとは。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム