かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.20 18:15|カテゴリ:軍事コメント(73)

韓国人「韓国の核武装技術能力がコチラ」


韓国の核武装技術能力


20160120-04.jpg


北朝鮮の核に対応して韓国の核武装論を計算してみると…
「技術的には1年半なら可能」


「私たちがその気にさえなれば、1年6ヵ月以内に核武装を済ますことができる。米国は現在の韓国より科学技術が低かった時代に核開発を開始した。核よりも破壊力がある水素爆弾を7年で開発した。私たちはあの時より科学水準が非常にリードしている。核開発と関連されたすべての技術を既に韓国は持っている。プルトニウムを抽出しさえすればよい。技術や人材共に豊かだ。決定さえ下されれば、滞りなく進行できる能力を備えている」


ヤン.ウク委員も「(核武装は)難しいことではない。朴正熙元大統領時代、準備をある程度終わらせた状況だった。核融合炉(核融合反応を利用してエネルギーを得る装置)のような技術を我々が持っているため、核はもちろん、水素爆弾までも作ることができる」と話した。
匿名を要求した国防科学研究所の関係者も「敏感な問題と学界でも慎重に扱っている。ただし技術的に核武装をするのに大した問題はないということには意見が一致するとみられる」「我々の核関連技術は世界的なレベルだ。原発の使用済み核燃料を通じて確保したプルトニウムで莫大な量の核を作ることができる。大量生産も十分に可能な水準だ」と耳打ちした。

ソ.ギュンリョル教授は、私たちが核開発をする場合、実験も必要ないと展望した。
彼は「韓国と北朝鮮は、技術的に差が多くある。少し誇張すれば、私たちが50年ほど進んでいる。北朝鮮のようにあえて核実験をする必要がない。シミュレーションで十分だ。イスラエルも、核実験をしなかったが、核を持っている」「再三言うけど、技術的には何の問題にならない。最高統帥権者の決意にかかっている。しかし、国際的にあまりにも多くの制約がある。私は核と関連された論文を国内で発表したが、米国から先に電話が来たよ。容易に解決し難いということだ」と話した。


http://ilyo.co.kr/?ac=article_view&entry_id=159400#  より引用

----------------------------------


スレ主韓国人

纏めると

1年6ヵ月以内に核武装可能
水素爆弾などの大量生産可能
北朝鮮より50年先の技術力の保有、世界トップクラスの核技術保有
核実験しなくてもシミュレーションで核武装可能


ガセンギ.com
http://goo.gl/LYJ7iL








何処かの韓国人1

初歩的な核爆弾であれば…2か月で完成します。原材料がありますので…



何処かの韓国人2

原料は十分に得ることができます。
原発で保管した使用済み核燃料棒が4000万個です。
これを再処理すれば、数十の核爆弾は作れます。

米国が最後まで再処理は拒否しました。韓国が再処理しない代わり、米国、フランスなどで核燃料を安く韓国に与えてるのです。
再処理すれば、核燃料の輸入禁止され、江原道で、恐らくウラン鉱山探さなければならなくなります。



何処かの韓国人3

私たちは半分本気で言えば自爆用超大型核爆弾を所有してます。
何十年も使用した古里原発があります。
戦争勃発時に爆発すれば…世界の災いの道になるでしょう…
日本のネット右翼たちは第二次韓国戦争(朝鮮戦争)を望みますが、戦争が起こったら、原発のひとつくらいは爆発すると考えれば、韓半島から吹く南東の風の影響で放射能が日本を取り巻き一緒に滅びるのに…



何処かの韓国人4

韓国で核の研究者が出れば米国で人物リストに登録されるが、私たちは、日本の様に決心すれば直ぐに核爆弾を作ることができる段階にまで行くには限界があると思います。



何処かの韓国人5

>>4
実際にはすぐ作れるようになるのが目標でしょう。
核を持てと言う人も難しい事は承知でしょう。
核協定の改正が目標ですね



何処かの韓国人6

ある程度規模の産業とインフラを備えた国家なら核弾頭製造が難しくないのは当然な言葉で驚く事は全くありません。
何秘密もないんですよ…現在は。

ただし、一つ間違いはありますね、イスラエルの核実験はしなかったのではなく、当時、南アフリカで代理的に遂行されました。そしてまるでシミュレーションで全ての設計が可能だと言われたのです。

米国やロシアなど核強国が核のシミュレーションを通じて、これ以上実質核試験をする必要のないことはこれまで、数多い核実験で得られたデータが積もっているからです。それについた詳細なデータがなければ、結局増幅核分裂をさせて核を開発する段階で核実験が必須なのです。

そして、正直に言ってこんな風に考えるなら、隣の国、日本は核開発が終わってる国です。
すでに東海村核再処理工場も稼働しており、核弾頭製造に必要な物質得るのも楽な高速増殖炉まで回している国で今まで積んでおいた再処理したプルトニュムだけ合わせても、数百発は作ることができますね。
それに彼らはすでに発射体の手段まで完備した状態だから実際に日本とドイツはその気になれば、単純に核弾頭水準ではなく、ICBMまで数ヵ月以内に製造可能な国家に分類されます。



何処かの韓国人7

韓国や日本はその気になればいつでもつくれますね。



何処かの韓国人8

非現実な核よりICBMが欲しいですね



何処かの韓国人9

原発輸出する程の韓国の技術力なのに…武器を作るのに何が問題なのでしょうか?
結論的に非核化はなるべく必要だけど将来の状況の予測は不可能なので準備は必要なのです。



何処かの韓国人10

数多くの遠心分離機が必要です…



何処かの韓国人11

すでに金大中政府時代にレーザー機体の分離法を用いてもすでに実験をしてみました。
その当時、友好国といわれていた米国が国連安保理に付託したら沢山叩かれたのが目に浮かびそうですね…結局は核弾頭自体の製造は技術的な問題は副次的な問題です。



何処かの韓国人12

すでに、朴正熙政権の時に核を作ってました。当時の放棄した理由が米国にバレて、経済援助中止すると圧力を掛けられノックアウトした前歴があるのです。
その時から核開発については、わが国は米国にとってブラックリストの上の方の順位で監視リストに上ってる国家なのです。
もし私たちが北朝鮮のために核を開発するとNPT脱退すれば、中国とロシアが韓国を叩く前に、米国が先に韓国を非難すと思います…
安保理に付託することもしてロシアが乗り出す前に先にするでしょうw



何処かの韓国人13

ミサイルも許諾を受けないと作れないのに何で核を云々するのか?
そのまま核を持ってる北朝鮮に対して恥ずかしいからこの様なオ〇ニーをするんです。
口だけでは韓国は火星にも行きます。私たちが核を持つ事は本当に可能性が低いです。
このような状況であのようなオ〇ニー的な想像は意味がないです。



何処かの韓国人14

エネルギー自給が可能なイランも核を放棄して食べて生きる為に米国に手を差し伸べたが、エネルギー、農産物自給が不可能な韓国は見当違いです。
米国から経済制裁されれば、イランのような国々は石油があるからかろうじて生き残ったが韓国は貿易中断されれば、直ちに経済破綻です。
米国、オーストラリアから農産物の輸入すら禁止されれば、飢える時代が再び来ます。



何処かの韓国人15

核は、すべて終わったのである。
実験はすべて終わりました。
実行さえすれば何時でも持てます。
実は韓国は既に核強国なのです。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





388662. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 18:20 ▼このコメントに返信
>決定さえ下されれば、滞りなく進行できる能力を備えている

は?
そもそも世界がおまエラの核保有を許さないけど
その前におまエラは基礎技術も何も持って無いだろ
日米欧から部材を買ってこなければ作れないし
Good0 日本語でおk0
388663. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 18:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
核は、すべて終わったのである。実験はすべて終わりました。
実行さえすれば何時でも持てます。実は韓国は既に核強国なのです。

下チョンの脳内変換スゲー
やれば出来る子、明日からやる、精神なんだな
キ○ガイも此処までくれば大したものだ
Good0 日本語でおk0
388667. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/20 18:27 ▼このコメントに返信
ハイハイ、国を挙げて
「明日から本気出すニダ<\`▽´>」
って毎日言ってなさいよ。
Good0 日本語でおk0
388668. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 18:27 ▼このコメントに返信
どうやって敵地に撃ち込むんだよ
Good0 日本語でおk0
388670. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 18:28 ▼このコメントに返信
スマホが組み立てられたら核兵器も作れるのか?
技術開発というものをしたことのない人間の戯言だなw
Good0 日本語でおk0
388671. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 18:28 ▼このコメントに返信
ゴチャゴチャ言ってないでさっさと作ってみろよチョンwww

まぁ、その前に「韓国」が地図から消えるがな。
Good0 日本語でおk0
388672. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 18:29 ▼このコメントに返信
南朝鮮人の核に対する執着心はもはや異常レベル
核をもてば世界から舐められずに、好きなことができると
本気で思っている勘違いも甚だしいアホ国家
Good0 日本語でおk0
388673. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 18:30 ▼このコメントに返信
んじゃ早く持てば~?
Good0 日本語でおk0
388674. 老兵は死なず 2016/01/20 18:30 ▼このコメントに返信
本気で核武装して欲しい
アメリカからの制裁で、北と同じ様な生活でもしていろ
Good0 日本語でおk0
388675. 名無し8 2016/01/20 18:31 ▼このコメントに返信
何で韓国人ってこうも馬鹿ばっかりなの?
きっとアメリカのようになれると 勘違いしてるね。馬鹿だから。
もし持てても 北朝鮮のようにしかなれませんw

それ以前に 韓国人に核開発は無理でしょ。
今まで 沢山騙されてきて それでも信じるんだねw
Good0 日本語でおk0
388683. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 18:38 ▼このコメントに返信
韓国人の日本恐怖症はもう末期的だが
最近では核兵器万能病もドンドン末期的になるつつあるねw
Good0 日本語でおk0
388686. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 18:41 ▼このコメントに返信
こういうのを「うどん屋の釜」というんだろ。
「湯(ゆう)だけ」
過去、すべてのものに対して、自力で開発やったこともないし、出来ない。
そのかわり、自慢するのは世界一。
こういう民族はまともに相手をしてはダメだ。
何を言っても、何を言われても無視するのが一番!!
Good0 日本語でおk0
388691. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 18:44 ▼このコメントに返信
中二病そのものですね。
他の技術は他国から持ってきて独自技術といってますが、こればかりは無理でしょう。
Good0 日本語でおk0
388693. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 18:48 ▼このコメントに返信
どこかの核保有国から爆縮レンズ技術が得られたら、スパコンのシュミレートで作れるとは思うが
その前に周辺国から経済制裁され経済がガタガタになる⇒妥協の産物として北と平和統一⇒晴れて核保有国
という流れになるか?
Good0 日本語でおk0
388696. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 18:50 ▼このコメントに返信
ロケットを自力で作れない三流国家が核保有など騙るだけ笑止www
Good0 日本語でおk0
388699. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 18:53 ▼このコメントに返信
臨界前核実験にはスーパーコンピューターに実際の核爆発のデーターが必要で、今現在アメリカぐらいしか出来ないんですが、韓国人はどんな世界に住んでるんですかね?
Good0 日本語でおk0
388701. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 18:55 ▼このコメントに返信
よくよく考えると、南朝鮮の弾圧に関する国連決議なら、拒否権も行使されず、
簡単に全会一致で採決されそうだねぇ...
Good0 日本語でおk0
388703. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 18:56 ▼このコメントに返信
韓国って未だに核を大砲か航空機からの投下って思ってるのかね。それとICBMの前にロケットを自国開発してみろよ。
これは勝手な予想だけど、ドイツや日本は既に核を極秘に保有していると思っている。作れるのに作らないってどこまで信じれるかね。持ってない方がおかしいと思うけどな。
Good0 日本語でおk0
388706. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 19:01 ▼このコメントに返信
>そのまま核を持ってる北朝鮮に対して恥ずかしいからこの様なオ〇ニーをするんです。
>口だけでは韓国は火星にも行きます。
でもオリンピックすら開催できないんだよなあ~wwwww
Good0 日本語でおk0
388709. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 19:09 ▼このコメントに返信

核兵器や原潜・原子力空母は 維持管理費が莫大

開発よりその後が大変なぐらいだと知らないだろ 朝鮮人は
Good0 日本語でおk0
388713. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 19:12 ▼このコメントに返信
北も南も同じ
Good0 日本語でおk0
388716. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 19:19 ▼このコメントに返信
遺伝子に異常がある生物に持たすと危ね~。
Good0 日本語でおk0
388719. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 19:23 ▼このコメントに返信
で頭の悪い韓国人は核の精製をどうやってやるつもりなの?

戦術的核を作りたいならプロトニウムを精製しなきゃいけないわけだけど
それすら知らないで核ミサイルはプロトニウムがあれば作れるニダとか言ってないよね?www

そしてお前らその核ミサイルどうやって相手の国は飛ばすつもりなの?
スマホにでも仕込んで爆発させるのか?www

韓国人は口ばかりで本当にその能力も知識もないなwww
ぶっちゃけ北朝鮮のほうがまだまともな脳みそしてると思うぞwww

まあそもそも技術や資源なんか売れるものがなく核武装したら強くなれるっていうのが幻想なんだけどなw
北朝鮮も核を持ってるけど何か変わった?
日本と問題になったら核ミサイルでも飛ばすのか?
その瞬間世界各国から韓国に核ミサイルが雨のように降って朝鮮半島の形すら残らなくなるけど何考えていきてんの?
所詮ゴミはゴミの発想しかできないんだよね
Good0 日本語でおk0
388725. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 19:47 ▼このコメントに返信
まぁ、順当に考えて韓国の核開発の犠牲者は韓国人だとおもうよ。
経済的に死ぬのか、物理的に死ぬのかは分からないけど。
Good0 日本語でおk0
388728. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 19:55 ▼このコメントに返信
ロケットもまともに作れないのにw
Good0 日本語でおk0
388730. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 19:57 ▼このコメントに返信
>「技術的には1年半なら可能」
永遠の1年半。
韓国人の「できる」は信用できない。

Good0 日本語でおk0
388732. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 20:04 ▼このコメントに返信
相も変わらず平常運転! こんなのばかりだから国が傾くのだろうねw
在日ゴキブリ何か言ってやれやwww
Good0 日本語でおk0
388734. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 20:05 ▼このコメントに返信
韓国に核爆弾など必要ない
韓国人が数十万人単位で移住すれば、移住先の国は死に体になる
あいつらは細菌兵器だ
Good0 日本語でおk0
388737. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 20:12 ▼このコメントに返信
核爆弾を製造しようとして濃縮に失敗、うやむやにしてごまかすためにアスファルトに混ぜ込み道路に敷く・・・・。

あれ?どっかで似たような記事を読んだ気がするな。
Good0 日本語でおk0
388741. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 20:17 ▼このコメントに返信
組み立て時に臨海発動して終わるんじゃない。
Good0 日本語でおk0
388744. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 20:23 ▼このコメントに返信
> 核融合炉(核融合反応を利用してエネルギーを得る装置)のような技術を我々が持っているため、
> 核はもちろん、水素爆弾までも作ることができる」と話した。

さすが韓国!
北も太陽へ有人飛行を成功させてるし、最新技術は朝鮮半島から広がるんだな

Good0 日本語でおk0
388747. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 20:33 ▼このコメントに返信
つーか、核兵器とか時代遅れだから…


これからは宇宙兵器の時代だし。

Good0 日本語でおk0
388750. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 20:41 ▼このコメントに返信
韓国にある原発って、軽水炉だけだよね?
軽水炉由来の使用済燃料から235U、239Ptを濃縮するのって、
ハードル高いんじゃなかったっけ?
デューティ・ボムを核兵器と言い張るつもりかな?
Good0 日本語でおk0
388752. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 20:42 ▼このコメントに返信
それで?
打ち込む方法がないから自爆用にしかつかえないなあ~
Good0 日本語でおk0
388753. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/20 20:44 ▼このコメントに返信
※388686
テレビドラマ「思えば遠くへきたもんだ」で高校教師である主人公が、顧問をやってる柔道部の部員に説教してるシーンでそれ言ってたわ(*´∀`)
Good0 日本語でおk0
388754. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 20:49 ▼このコメントに返信
馬鹿馬鹿しい戯言。
核爆弾に使える高濃度プルトニウムなんて保持してないし、作る技術もない。
ましてや今から遠心分離機でウラン圧縮なんてできないのに。
南朝鮮が核爆弾を保持するなんて政治的にも技術的にも不可能。
Good0 日本語でおk0
388755. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 20:50 ▼このコメントに返信
※388750
自己レス
重水炉も、持っているんだね。
うまく作れたら、239Ptは使えるんだな。
Good0 日本語でおk0
388763. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 21:15 ▼このコメントに返信
どうせまたアスファルトにマジェマジェするんでしょwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
388769. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 21:23 ▼このコメントに返信
とりあえずオリンピックぐらいはちゃんとやりとげろよ。

話はそれからだ。
Good0 日本語でおk0
388776. テラワロス、さすが朝鮮人だわw 2016/01/20 21:42 ▼このコメントに返信
>核融合炉(核融合反応を利用してエネルギーを得る装置)のような技術を我々が持っているため

核融合炉www
まさに世界が驚嘆だわwすげぇーなwwwwww

ウンコ爆弾でも韓国は作れば?
北の19号さま、速く南を焼き払いましょう
なんたって核融合炉保有ですよ、核融合炉w
Good0 日本語でおk0
388784. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 21:55 ▼このコメントに返信
南トンスル国の核開発で半島消滅。
さすが地上最狂の生物兵器朝鮮人だわ。
北鮮がいつかは起こすと思えば、まさかまさかDIE姦糞酷が朝鮮半島消滅の原因になるとはな。
Good0 日本語でおk0
388803. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 23:00 ▼このコメントに返信
いつものガセンギ~
愚か者の巣w
Good0 日本語でおk0
388815. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 23:34 ▼このコメントに返信
兵器級の濃縮プルトニュウムと
原子炉で使用した使用済み核燃料を同じものと勘違いしているのが良くわかる・・・
原子炉級の核濃縮技術の禁止されてる韓国に・・・製造命令ですぐに濃縮を開始
日本やフランス・米国に核爆弾製造用に兵器級に濃縮してと発注するんでちゅかぁ~www
Good0 日本語でおk0
388821.    2016/01/20 23:49 ▼このコメントに返信
北の核を非難する資格ないわ

要するに俺が持ってないものを持つなってのが非難の根拠なんだな
Good0 日本語でおk0
388824. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 23:56 ▼このコメントに返信
北のはロシア人技術者がやってんだから
韓国とは雲泥の差だと思うけどね
Good0 日本語でおk0
388829. 通りすがり 2016/01/21 00:11 ▼このコメントに返信
核なんか作らなくてもトンスル爆弾と南糞で発症する病気を風船爆弾すればオッケー
Good0 日本語でおk0
388863. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 00:58 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人7

韓国や日本はその気になればいつでもつくれますね。



直前の長文を全く読んでなくて笑ったw

Good0 日本語でおk0
388873. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 01:14 ▼このコメントに返信
韓国人が出来るは出来ない。これが定説だろ?
Good0 日本語でおk0
388911. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 02:57 ▼このコメントに返信
自爆用の核兵器かw
Good0 日本語でおk0
388912. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 02:59 ▼このコメントに返信
韓国は日本が各持つ時の実験場だがな
Good0 日本語でおk0
388914. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 03:06 ▼このコメントに返信
反日や慰安婦問題と同じ・・・やれば結局持て余すことがなぜわからないのかね?
一番優先すべきは、自国内需を大きくして輸出とバランスをとった富国成長しかないでしょ・・・ただしその道は日本の得意分野をコピーすることだったから、韓国独自の成長モデルを見つけなければならんけどなw
Good0 日本語でおk0
388926. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 03:39 ▼このコメントに返信
ウラン型ならなんとか作れるかもしれないが
撃ち上げる能力ないだろ
Good0 日本語でおk0
388935. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 04:08 ▼このコメントに返信
※388776
これまでガンセキの住人は結構ジジイ共だと思っていたが
皆が言うように小中学生なのかもしれない
まさかいい大人が韓国に核融合炉が有るなんて言う訳無いし?
Good0 日本語でおk0
388936. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 04:14 ▼このコメントに返信
※388663
率直に言って韓国が核武装するより
難民化した韓国人が日本に大量に押し掛けて来る方が遥かに恐ろしい
Good0 日本語でおk0
388953. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 04:58 ▼このコメントに返信
北と同じ制裁を受ければ良い、毎年餓死者を出しながら己の愚かな行為を呪いながら死に絶えろ!
Good0 日本語でおk0
388984. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 07:30 ▼このコメントに返信
おまエラは20%までしか濃縮できないので、ダーティーボムくらいしか作れないよ
Good0 日本語でおk0
389053. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 09:29 ▼このコメントに返信
ほおお!
核融合炉のギジュチュまであるとは、さすがはチョン国!!
んなわけないだろ、阿呆。
Good0 日本語でおk0
389082. 日本人 2016/01/21 10:30 ▼このコメントに返信
よしっ!!
だったら直ちに製造だ。
2ダーが作ったら、みんなビックリして腰ぬかすぞ。
Good0 日本語でおk0
389180. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 12:29 ▼このコメントに返信
いまだにロケットすら自力で発射もできないくせに何寝言ほざいてんだか。
Good0 日本語でおk0
389227. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 13:41 ▼このコメントに返信
一体どんな計算をしてんだか
Good0 日本語でおk0
389235. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 13:53 ▼このコメントに返信
SLBMを配備出来るかどうか…
韓国の領海は狭いし深くも無いから結局ダメかな。
Good0 日本語でおk0
389241. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 14:00 ▼このコメントに返信
韓国最新鋭弾道ミサイル
「セウォル」
Good0 日本語でおk0
389303. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 15:33 ▼このコメントに返信
もしかしたウランやプルトニウムがあれば原爆はおろか水爆も作れると思ってるんだろうか
思ってるんだろうな。
Good0 日本語でおk0
389305. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 15:34 ▼このコメントに返信
まぁ韓国人には無理だなw
なにしろ核兵器は市販されてないからなぁ。
買ってきて採寸して似たような偽物を作るわけにも行かない。
コンピューターでシミュレーションしようにも元のデータが無いだろ?
何でも簡単に考える能無しどもには無理だわ。
Good0 日本語でおk0
389318.    2016/01/21 15:48 ▼このコメントに返信
また先進国と並んだ妄想して浮かれてるのか
Good0 日本語でおk0
389348. 調べれば調べるほど増していく嫌悪感 2016/01/21 16:20 ▼このコメントに返信
 もはや核兵器の技術は知識としては秘密はどこにも無い。しかし・・・。
 濃縮プルトニウム ← 高い濃度に精製するには細かな作業の蓄積が必要(ちなみに現在でも低い濃度のプルトニウムを精製する技術は無く、最初から専用の原子炉で生産する必要がある) ← 朝鮮人の苦手
 爆縮レンズ ← 製造に高い精度が必要 ← 朝鮮人の苦手
 爆縮レンズを作動させるためには32個の信管をミリ秒以内で同調させねばならない ← 朝鮮人の苦手
 従来の北韓の核実験でも未完成(核分裂は部分的)と評価されている。今回の実験でも、核分裂が部分的に留まったので、核融合の起爆にいたらなかったのだろうと推察。南韓もおそらく同様の結果に。朝鮮人は民族的に核開発は出来ないと推定する。
 
Good0 日本語でおk0
389385. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 17:36 ▼このコメントに返信
※388668
そりゃトラックで。
ミサイルないし、ミサイルに搭載できる核爆弾は作れないもん。
Good0 日本語でおk0
389451. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 20:10 ▼このコメントに返信
>実は韓国は既に核強国なのです。
じゃあ徹底的に制裁しないとな。
韓国人全員をフセインと同じ目に遭わせてやれ。
Good0 日本語でおk0
389461. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 20:31 ▼このコメントに返信
ナントカに刃物。
Good0 日本語でおk0
389470. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 20:52 ▼このコメントに返信
1年半もかかったら制裁くらって干上がるか北に潰されるの二択だろ
Good0 日本語でおk0
389557.    2016/01/21 23:34 ▼このコメントに返信
韓国人A:「よし核爆弾できた!」
韓国人B:「じゃどうやって撃つ?」
韓国人C:「打てない。運ぶしかない。誰がやる?」

韓国人A:「オレやだよ!」
韓国人B:「オレもやだよ!」
韓国人C:「オレだってやだよ!!」

ボーーーーン!
Good0 日本語でおk0
406955. オレオレ、日本人だよ 2016/02/15 18:10 ▼このコメントに返信
そもそも軍事統制権持ってないし、
戦闘機もまともに運用できないし、
水車も作れなかったような国でしょ。

やればできる子はやらない子。

韓国が持ったところでリスクをあげるだけ。
Good0 日本語でおk0
491772. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 00:19 ▼このコメントに返信
バ韓国
核兵器開発出来なくて
ウランを ソウルに撒いて
知らんふり
どこまで バカなん…
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム