かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.20 21:15|カテゴリ:交流コメント(36)

韓国人「外国人が見た韓国人?」「韓国人のイメージは良いっぽいね」


外国人が見た韓国人?





韓国人を区別する方法

このビデオシリーズは、決まり文句が含まれており、絶対に真剣な映像ではありません。
楽しんで見て下さい。


ガセンギ.com
http://goo.gl/DfKtE4








質問者:さて、韓国人と他のアジア人を区別する事ができますか?

中国人:はい

ネパール人:はい

ノルウェー人:出来ます。 

インド人:簡単に区別できますね。あれは韓国人、あれは韓国の女性。 

スウェーデン人:韓国人? 

ウズベキスタン人:私が韓国人をどうやって区別するか… 

韓国人:一番ステキですよね。 

ベトナム人:女性の場合は…メイクアップスタイル? 

アメリカ人:普段から韓国の女性は厚化粧です。口紅も。 
恐らく、皆同じ様に見せようとしている感じです。 

スウェーデン人:顔をより白くしていますか? 

イギリス人:女性の場合は…BBクリーム? 

タイ人:そして唇です。 

ベトナム人:赤い口紅? 

シンガポール人:韓国人の様な場合には… 
典型的な頭でしょうか? 

イギリス人:それは何ていうか…マッシュルームヘアー? 

ノルウェー人:主にワックスで仕上げた頭 

韓国人:授業開始前に..必ず 
トイレに行っていつも鏡を一度見に入る様です。 

タイ人:そして…韓国人たちの服の着方です。 

アメリカ人:ファッショナブルだと思います。 

ロシア人:服を良く着こなしている。 

アメリカ人:派手な訳ではなく… 
クールで..ヒップホップとすべきかな 

シンガポール人:とてもすっきりしている所で断定します。 
恐らく軍隊に行ってくるので、その様な面でそうなんだろうと思います。

ノルウェー人:もっとクラッシックかな?

スウェーデン人:ヨーロピアンスタイル。 

アメリカ人:最初にしなければならないのは、彼らのバックパックを見るんです。ハハハハ。 
主にボックスの形状のクオリティが本当に良ければ、 
それはおそらく韓国人です。 

タイ人:私はバックパックで区別しています。 
ちょっと変でほら、その 
その四角形、あれ…何と言えば良いのか分からないけど、 
韓国人は後ろ姿で区別する事ができますね。 

メキシコ人:韓国人は普通… 
メガネが、その凄く丸いメガネじゃないですか。

インド人:常に大きな眼鏡をかけていませんか? 

ロシア人:いや、その四角いメガネと四角いバックパック 

インド人:四角いバックパック 

ロシア人:それとなんだっけ…そのアディダスのスリッパを履きます。 
韓国人皆が持っています。 

インド人:全ての韓国人は偽物のアディダスのスリッパ(サムソン)を持っています。 

アメリカ人:何て言うか…私の考えでは韓国人はもう少し…

パナマ人:クールタイプ

日本人:積極的ですね。 
クールクール 

アメリカ人:私の考えでは、韓国人が誰かに会いたければ、そのまま行って会うらしいです。

中国人:えっと…オープンマインド 

メキシコ人:他のアジア人と比較すると 
韓国男性はよりプレイボーイだ。知ってる?女性を誘惑する事が好きだ。 
ラテン男たちとちょっと似ています。 

ウズベキスタン人:韓国人たちは率直です。ストレートに言います。 

日本人:韓国人は考えている事を率直に言います。 

シンガポール人:かなり自信を持っている様だ… 
少しうるさい時もあるでしょうか? 

スウェーデン人:日本人に比べて少し騒々しいかもね。 

タイ人:たまにうるさいよ。 

メキシコ人:度々凄くうるさいです。 

アメリカ人:たまに韓国人らは、人種差別的だが…しかしまぁ大丈夫だって 
私たち皆、心の中ではちょっとは人種差別主義者じゃないの 

スウェーデン人:私のクラスの友達はお酒を沢山飲みます。 

スウェーデン人:ああそう、韓国人たちはお酒を沢山飲みます。 

インド人:タバコを沢山吸い、お酒を沢山飲みます。 

メキシコ人:お酒を飲んで遊ぶのが好きで、凄く外向的です。
私の考えでは、韓国人は運動をより楽しむ方だと思う。 
更に肉体的に活発で、更に硬くなって 

スウェーデン人:暴力的です。 

コスタリカ人:サッカー? 

メキシコ人:あ、あの韓国人?はい、めちゃめちゃ攻撃的です。 
特にサッカー、本当に、リアル。 
本当にサッカーに触れてはならない。 
会わない方が良いです。 

コスタリカ人:リアルです。 

メキシコ人:正解。背丈も凄く高い 
何故かは分からないですが、図体が大きい子供たちが皆サッカーをします。 

ネパール人:私の考えでは、韓国人は韓国人同士でつるんでる様です。 
そしてちょっと…他の国の人々とは親しまない。常に韓国人たちとだけです。 

ベトナム人:常にグループを作って遊ぶ? 

韓国人:集団で歩き回る。 

モナコ人:韓国人は一緒にいて、一緒にタバコを吸い、唾のように吐き捨てます。  
彼らだけの領域を作りますね。 

ロシア人:時には通う傾向がありますね。 
他の国の人たちとは違って… 
韓国人たちは、彼らだけのコミュニティがあります。
グループグループ 

インド人:韓国グループ、キムチグループ 

ロシア人:キムチグループ、ププッ

スウェーデン人:辛い食べ物を沢山食べます。キムチ 

ネパール人:そして、その辛い食べ物があるじゃないですか。キムチ。 

ネパール人:キムチ。 

ネパール人:たまに、本当にキムチの臭いがする事もあります。 

ネパール人:正解。 

メキシコ人:私が授業を聞く時…もしキムチの臭いがした時はそれは百パー韓国人です。 
まぁ、ホームメイドの…キムチを食べたか… 
味付けチキンも好きですね。私も好きです。 
はい。そしてそして…女性は…可愛い、たまに 

アメリカ人:そうですね。ちょうど初めて韓国人を見たら、ちょっと傲慢に見えます。 

ウズベキスタン人:韓国人たちは多少…日本人に比べて失礼だ。 

スリランカ人:日本人ほど礼儀正しくない? 

アメリカ人:私が韓国人たちと過ごしながら感じたのは、韓国人は分けるのが好きと言う事です。
彼らは非常に謙遜して施しています。 

メキシコ人:常に味付けチキンを分け様として 
韓国人たちは確かに施すのが好きです。 
特に食べ物に関してです。

アメリカ人:一口残った状況でも、「君はこれ食べて」だそうです。 
それで私は「マジで?私はいいよ」 
「ありがとう」 「


質問者:さて…韓国人を区別する事ができますか?

日本人:はい、もちろん。殆どの韓国… 
女性はとても綺麗で、韓国男性はとてもハンサムです。 
区別するのは余りにも容易です。
以上です。

ロシア人:韓国人たちは..ロール(リーグ・オブ・レジェンズ=オンラインゲーム)をすごくします 

ノルウェー人:韓国の女性を話す時、3つのモードがあります。
「ナンナンナ~」これは文句をだろうし
「タタラタタ~!」かなり気持ち良くて嬉しいモード 
そして韓国男性…私にとってイメージがそんなに良くはありません。 
何かちょっと…韓国は嫌な奴が多いです。あまりにも偉そうです。 
とても傲慢で、凄くお兄さんモードです。 
完全に人を無視しながら話します。 

ロシア人:ソウルの男性は少し..女らしい? 
しかし、釜山の男は、筋肉がしまっている。 
ちょうど「私は男だ~」こんな感じ 

インド人:「私は男だ。~」 

ネパール人:韓国の男性はロマンチックで… 

ネパール人:NO、NO

ネパール人:まぁ、私はそう思うんです。

インド人:実際に先輩が好きでなくても、この様に常に話さなくてはなりません。
「こんにちは!こんにちは!」 
そうしなければなりません 

ネパール人:ありがとうございます~ 
愛してます、お兄ちゃん~ 

韓国人:これはいつまで取るの? 

質問者:もうネタがなければ  

韓国人:ネタが無くなりました。

---------------------------------------


スレ主韓国人

うーん…そうですね…



何処かの韓国人1

これは単なるステレオタイプである。
意図された質問に沿って適当に意図した答えを得て出すんです。
韓国の良さ。そして韓国の悪い点…
どの国に適用しても同様の答えが出てくる。
動画のようにちょうど楽しみで見るのが正解です。



何処かの韓国人2

外国の大学ですか?



何処かの韓国人3

韓国に住む外国人に聞いてるようです。
当然韓国人は韓国人同士で集まってるよねww



何処かの韓国人4

APU大学と日本にある大学で聞いたのですね



何処かの韓国人5

外国の大学だろww
正確には日本の国際的な大学



何処かの韓国人6

>>5
そうなんだ…日本の国際大学に通う奴らがチキンの味付けに戯言を言うのが理解できないがw



何処かの韓国人7

何回か見た映像ですね。
アメリカ人もうるさいし、イタリアは全員ギャングと言われる等どの国も似たようなものです。
楽しんで見る為の物ですね



何処かの韓国人8

どこかの外国人が言ってたけど韓国人は他人がどのように自分を見てるかに敏感な国だそうだ



何処かの韓国人9

>>8
ガセンギドットコムの存在目的を再確認する為のコメントですねw



何処かの韓国人10

>>8
東アジアの特徴です。
先進国化されてからずいぶん経つ日本でさえまだ、そのナンセンスから抜け出せてません。
おそらく西洋に対して劣等感があるからではないか?



何処かの韓国人11

東アジアだけに限った話ではないです。
米国や欧州もとても酷いです。
外国で自分たちがどう評価すると考えるか、我が国も日本も、特に激しい方でもですが…

動画の様なものはステレオタイプとそのまま言えるものです。



何処かの韓国人12

最近フランスの放送局が韓国に来て撮影した韓流関連ドキュメンタリーで1時間ずーっとフランスの事をどう思うかばっかりを問うのを聞いてるとどうやら東アジアだけが外国の目を気にしてるんじゃないと認識を変えた。



何処かの韓国人13

この動画はシリーズだったのか…
アメリカ人の特徴も似たような話が出てくる…騒々しくアメリカ人同士で固まる



何処かの韓国人14

あのチャンネルは他の映像もほとんど刺激的な内容を誘導したりします。
韓国女性のリアクション映像を低級な言葉に翻訳するものだったり…韓流が人気があるので、今時あんな映像が多くなっている。
特に、同胞や外国に長く住んでいた留学生たちが荒れた映像をたくさん作ります。



何処かの韓国人15

既に答えが無いよね?



何処かの韓国人16

昨年にカセンギに掲載された映像なのにまた掲載されるなんて…
どうせあんな、ユーチューブの映像は、広告収入上げようとわざと刺激的に作ってるのに…
非首脳会談(韓国の外国人を交えた雑談バラエティ)や外国人が話す韓国の映像、Tv、本を見て何か知識を持ってるように言わない方が良いです。

本当に知りたいなら海外居住長くしたり、今、海外居住中の韓国人にそちらの国に関して数年間書き込みを掲載しているブログを見つけてたまに訪問してずっと読む方が百万倍充実します。



何処かの韓国人17

インド人が韓国人はかなり攻撃的だと言ってるね…一発殴られたか?



何処かの韓国人18

いい話がはるかに多いのに、どうして批判に対してばかりに反応するのか…皆、良くない主張に本当に敏感ですね。



何処かの韓国人19

日本の大学で撮影されたものであり、日本の文化に共鳴した外国人の意見を客観的と言うのか…



何処かの韓国人20

でも、韓国人のイメージは良いっぽいね。
否定的な意見は「偉そうな顔して攻撃的だ」くらいが関の山だから…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




388767. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 21:20 ▼このコメントに返信
私は先祖代々、東京の代官山山頂で厳しい山伏の修行をしてきた100%純血の日本人だが、
これは絶対に日本が悪い!

我々日本人はじぇんいん韓国に謝罪しようではないか!
Good0 日本語でおk0
388768. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 21:21 ▼このコメントに返信
ホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホル
Good0 日本語でおk0
388770. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 21:25 ▼このコメントに返信
>絶対に真剣な映像ではありません。

逃げるな!
図星だと火病るくせに
Good0 日本語でおk0
388771. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/20 21:27 ▼このコメントに返信
そういえば世界番付のスタッフが海外ロケ先(イタリアだったかな?)で通りすがりの女性に声を掛けようとしたら
「近寄らないで!警察呼ぶわよ!」
とか威嚇され、怯んだ彼を尻目に彼女はこう言い棄てて去って行った。
「ホント、コリアンて最っ低!!」
余程エラリアンに不快な目に遭わされたのかも知れないが、そのスタッフがエラ張りパンスト被った顔では無かった事を彼の名誉の為に明言しておこうと思う。
服装がかなりラフでイマイチ清潔感に欠けていたせいかも。
Good0 日本語でおk0
388777. オクトパス 2016/01/20 21:43 ▼このコメントに返信

 なんか結論ありきなのか情報弱者なのか。
 海外諸国には朝鮮人と言うものを体感してもらいたい限りだ。

 何処かの朝鮮土人17 インド人が韓国人はかなり攻撃的だと言ってるね…一発殴られたか?。

 インドと南朝鮮の繋がりと言えばHebei Spirit号原油流出事故です。
 戒律で禁じられている食事を無理矢理食べさせたりと、まさに朝鮮人です。
 きっと、そのインド人は朝鮮人と言うものを実感したから韓国人はかなり攻撃的と答えたのだろう。


 現在の日本は、自由に選挙を行え 国民の意思で国の代表者を決まることができるにも関わらず国会に集まってバカ騒ぎをする阿呆の集まるパヨク達と同レベル。
 仮に圧制者がいたとしても選挙で政権が変わるのに「独裁が~」と奇声を上げるパヨクのようにキチガイっぷりを晒してほしい。
Good0 日本語でおk0
388780. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 21:47 ▼このコメントに返信
>インド人が韓国人はかなり攻撃的だと言ってるね…一発殴られたか?

Hebei Spirit号事件をもう忘れたのか?w
Good0 日本語でおk0
388781. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/20 21:48 ▼このコメントに返信
※388767
標高何メートルだよwww
あ、あと1げとおめっとさん♪
はい、ホットトンスル(*゜▽゜)_旦~
(臭いキツいわー)
Good0 日本語でおk0
388783. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 21:49 ▼このコメントに返信
日本のホノボノ系の番組パクってコケた分際で、何を言う。
「世界ウルルン」をパクったら、派遣された俳優が火病を起こして、一度では無くて、何度も何度も、それで打ち切りになったそうだな。

あと、外人を集めて金を支払い、マンセーな番組ばかり制作しているとか。

日本のそう言う番組は、付いていく以外は何も要求せず。外人の個性の面白さを追求する、それでたまたま日本の良さを教えて貰う事もあるな~程度だ。

おまエラは、狭い範囲に金の亡者を集めて監督して、編集しているだけじゃないか。
Good0 日本語でおk0
388785. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 21:56 ▼このコメントに返信
※388767
大阪の天保山ネタは秀逸だったぞ。
Good0 日本語でおk0
388786. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 22:03 ▼このコメントに返信
ゴキブリペヤング
Good0 日本語でおk0
388787. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 22:10 ▼このコメントに返信
キムチ臭い猿は見なくてもわかるわ
Good0 日本語でおk0
388789. 2016/01/20 22:17 ▼このコメントに返信
韓国人が背高いのって否定されてなかったっけ
Good0 日本語でおk0
388796. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/20 22:36 ▼このコメントに返信
自分、それ見て無いッス。
Good0 日本語でおk0
388799. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 22:46 ▼このコメントに返信
知れば知るほど嫌いになるけどな
Good0 日本語でおk0
388801. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/20 22:55 ▼このコメントに返信
※388796
あれ?何故に388785にリンクミス?
Good0 日本語でおk0
388802. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 22:56 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人20
でも、韓国人のイメージは良いっぽいね。
否定的な意見は「偉そうな顔して攻撃的だ」くらいが関の山だから…

ばーかw
それが全て。
だから世界中で嫌われている。笑
Good0 日本語でおk0
388805. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 23:08 ▼このコメントに返信
付け加えるなら、どの韓国人も同じに見える。
個性すらないザコキャラといったところだ。
Good0 日本語でおk0
388809. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 23:16 ▼このコメントに返信
すみません、コメントの数字が六桁で表示されて誰のコメントに言ってるのか分からないです。
Good0 日本語でおk0
388816. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 23:34 ▼このコメントに返信
俺も見ただけで分かるよ
口の周りにキムチの食べかすを付けてる
Good0 日本語でおk0
388817. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 23:36 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人20
でも、韓国人のイメージは良いっぽいね。
否定的な意見は「偉そうな顔して攻撃的だ」くらいが関の山だから…

毎年大量輸出している韓国人売春婦や、移民先で韓国人が犯罪や
迷惑行為を繰り返して迷惑をかけているのに、よくそんな風に思えるなw
2年前にはオーストラリアで、最近ではフィリピンで韓国人狩りがあっただろw
Good0 日本語でおk0
388818. 2016/01/20 23:38 ▼このコメントに返信
本スレ>>1
かねを貰ってインタビュー受けだのだろう
Good0 日本語でおk0
388820. 名無し8 2016/01/20 23:48 ▼このコメントに返信
>韓国人:一番ステキですよね

外人を前にして 一番って言っちゃう所がもうアレだよねw
韓国人を褒めるのは 韓国人だけ!

因みに 化粧で 同じ顔にしてるんじゃなくて 整形で同じ顔にしてるのです。
それなのに厚化粧ってw 最悪じゃん。
Good0 日本語でおk0
388830. 通りすがり 2016/01/21 00:14 ▼このコメントに返信
ビフォは平目エラハリ アフターは皆同じ金型なのでわかります(^^)d
Good0 日本語でおk0
388838. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 00:27 ▼このコメントに返信
※388767

東京ばかりじゃなくて大阪ネタもお願いします。
Good0 日本語でおk0
388858. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 00:52 ▼このコメントに返信
思ってることを率直にすぐに言うってゆうのは分かる
そして直ぐに思い込む
そしてすぐに怒る
そして謝罪と賠償
Good0 日本語でおk0
388887. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 01:57 ▼このコメントに返信
キムチ臭いんだよ…
まじで韓国人タヒんでくれ
Good0 日本語でおk0
388898. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 02:22 ▼このコメントに返信
ガセンギのコメント見ても、悪い所は認めないけど、良く言われた所は丸飲みで信じてるアホさ加減
Good0 日本語でおk0
388916. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 03:12 ▼このコメントに返信
韓国人の厚化粧&整形して同じ顔&変な髪形は周知されてるなw
これって結構な悪口だよ
Good0 日本語でおk0
388927. 韓国遂絶 2016/01/21 03:40 ▼このコメントに返信
上で文字に起こされた文を読んでみると、
韓国人を褒めているのは韓国人だけ。あとは日本人が褒めているね。
あとはどうでもいいような話をしている。
否定的な話もあるけれど、韓国人は聞かないよね。

お世辞も理解できないヤツらが、何を思い上がっているのか。
Good0 日本語でおk0
388958. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 05:09 ▼このコメントに返信
まぁ、ホットトンスル飲んだら国へ帰んな!
んで二度と日本に来るなよ。朝鮮ヒトモドキwww
Good0 日本語でおk0
389066. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 09:55 ▼このコメントに返信
・理論より感情を優先する
・自制心がなくしてまで怒る
という二つの特徴より、私には理解できない存在となっています
Good0 日本語でおk0
389076. 日本人 2016/01/21 10:25 ▼このコメントに返信
2ダーの悪口言うヤツは、全員ヘイトだから逮捕して裁判だな。
罰金もしこたま取ってやれ。
2ダーの恐さを思い知らせないと、世間様から2ダーって言われてバカにされるぞ。
Good0 日本語でおk0
389088. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 10:44 ▼このコメントに返信
質問者:さて、韓国人と他のアジア人を区別する事ができますか?
 私 :はい。だって、ちょっと近寄っただけでキムチ臭がするし、犬食いクチャ食い、見た目が不潔、声と態度がでかい、何といっても気持ち悪いのがニヤケ顔… 自分を能力以上に見えるようにアピールするのが上手です。異性に対しては自分が好きだと勘違いするストーカー気質、何しろ笑っただけで付き合ってることになるんですよ?頭がおかしいです。
見た目でも分かりますよ。でかい顔におかしな黒縁眼鏡、絶壁キノコ頭、だっさいファッション、シークレットブーツ(笑)、男なのに化粧しかも色白メイク(悪寒)、パンストエラ張り顔、つり目、朝鮮耳、平面顔。

 私 :女性も分かりますよw整形前なら平面顔にシジミ目、への字口、エラ張り四角顔。整形後なら、テンプレ顔、細い顎に、おかしな鼻筋、目頭切開、口角が不自然に上がってる、ですか。
化粧に共通しているのが、テカり顔にBBクリームで真っ白、一の字眉、真っ赤な口紅、ばっちりアイメイクでしょうか。
髪型は、前髪が無い人が多いですね。売春婦っぽい服装か、チアリーダーみたいな服装もしますねwかと思うと地味過ぎたり、小物が蛍光色だったりメチャクチャです。ペアルックなんてのも見ましたw20世紀で絶滅したかと思ってましたwww

これを一気に言える自信がある。
Good0 日本語でおk0
389259. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 14:33 ▼このコメントに返信
代官山に蝙蝠がいる。
Good0 日本語でおk0
389578. 日本女性の意見_その2 2016/01/22 00:20 ▼このコメントに返信
人間ぽくないから、見て分かるよね
Good0 日本語でおk0
389784. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 10:43 ▼このコメントに返信
男女共に
つり目一重、えら張り。年取ると涙袋が異常に腫れる。公明党の奴らを見れば納得するw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★