かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.21 00:15|カテゴリ:交流コメント(242)

韓国人「日本の嫌韓は何故あんなに多いのですか?」


日本の嫌韓は何故あんなに多いのですか?


20160120-05.jpg


スレ主韓国人

韓国人たちが日本を嫌いだとしても、日本を辱める映像をYouTubeに掲載したり、本を作る事はないです。
作ったとしても、あまり売れないし、誰かが探しても見る事もないです。
しかし、日本では嫌韓図書がベストセラーになるし、日本のYouTubeに韓国と言えば、嫌韓動画だけが溢れている。
だからといって、韓国人たちが日本を嫌やがるのが、日本人が韓国を嫌う事よりも強くない事もない。
何故、この様な現象が現われるのか?
日韓関係が冷却される前は、日本の極右派のターゲットはオーストラリアだったそうです。
いつかは、嫌韓感情も冷めて、他国に移って行くんだろうけど、日本の嫌悪の感情の噴出がどうしてこんなに格別なのか気になり、一度、スレを立ててみます。


ガセンギ.com
http://goo.gl/KyGrFa








何処かの韓国人1

第一に韓国が甘いですからね…



何処かの韓国人2

国民性とも関連しているのです。
臆病に陥り、ちょっと変だから他人が自分の悪口を言えば、そのまま我慢できないのです。
韓国人は、真実と嘘を区別できるが、彼らは信じたい事だけを信じて政府を盲信するのに、あんな事態がしばしばあると言う事でしょう。



何処かの韓国人3

明治維新の時から、韓国、中国などアジアに対する持続的な蔑視作業が繰り広げられます。
脱亜入欧こんなのも、そのような事なので…
そういう思想が根強く百年以上注入されて来たんです。



何処かの韓国人4

1.国家とマスコミレベルで嫌韓を助長する。
2.無視していた国が付いてくるとイライラして圧迫感を感じている。
3.結局、お互いに嫌いな立場なのに、被害者より加害者が更に過激なのを見ると、日本の国民性がゴミなのです。



何処かの韓国人5

>>4
日本の秩序意識だろうとか何とか話す人々多いんだけど、結局、嫌韓が大勢となっている事から、国民の水準が明らかでしょう。



何処かの韓国人6

日本は、強者には卑屈で、弱者には無慈悲です。
侍が統治していた国民の習性。
本音を隠して作り笑いをしなければ、生き残る事が出来ないから。



何処かの韓国人7

奴らは、中国が日本のメーカーを叩き壊した時も、全てが「在日のせいだ」、「韓国のせいだ」と悪口を言ってました(笑)
奴らの話だけ聞いたら、韓国がフリーメーソンの様な感じです。
韓国が全ての国の政財界を揺るがす程、莫大な資金力とロビーの実力を持っていると思ってくれて、これは本当に、ありがたいというべきか?



何処かの韓国人8

>>7
スポーツは全部買収、韓流ブームも完全に国家主導とします(笑)
韓国は乞食と無視して、ああする時はまぁ、国家が物凄い金持ちの様に話しますww



何処かの韓国人9

insularity[名詞]島国根性、偏狭
島国の人たちが、どれほど低レベルな行動をしたら、この様な単語が出来るのでしょう。



何処かの韓国人10

まぁ、簡単な問題です。
被害者である韓国が悪口を言われれば、自分たちの過ちが相殺されると信じているだけ。
強姦犯が被害者の行いを問題視するのと似たような理屈。



何処かの韓国人11

開化期に、既に反日感情が酷かったです…実際に。
軍事独裁時代、政府が反日感情を利用して食べたことも明らかな事です。
最終…領土問題があるが、反日をしないと言う事が話にならない。
この問題は米国の過ちが大きいです。



何処かの韓国人12

国の口先だけの保守が、政治に反共を掲げる様に、あそこも保守が掲げるのが盤外(反日、反中など)じゃないですか?
外国を叩いて、自国民を結集させるのに利用しようとしています。



何処かの韓国人13

劣等感爆発に理由はありません。

自分たちは経済大国でアジアで最高だ。
最高に私たちが上手くいっていると、内心この様な認識が骨の髄まで染み込んでいる国です。

その後、韓国が巻き上がってきて、韓流がアジアを席巻してK-POP歌手らが日本市場を蚕食し始めて、韓国のテレビ局にしきりに出てくるから、日本は皆、頭にきたんです。
自分たちの自尊心は傷つくし。

それで露骨に反韓デモをして、李明博が独島を訪問して天皇謝罪しろとするから、百転し弱みを握った様です。
露骨に韓国人の悪口を言って大騒ぎしながら、急に日本の放送で韓国の歌手たちが見づらくなったし、最近は無条件に放送ごとに日本万歳モードです。

そのまま劣等感が増加してそれを解決しようとすると、中国は触ると怪我をしそうだから、まだ韓国なら私たちが優位だと、精神勝利を叫びながら韓国人や第一韓国人に怒り表出しているのです。

中国で反日デモが大きく起きて、日本市民が殴られて日本車が壊され、そうしている最中でも日本最大の中華街、横浜では、反中デモ一つなかったが、いきなり韓国で新大久保をもたげてきて、右翼たちが蹴飛ばして憎悪デモをして韓国の太極旗踏んで通って、余計な行為をしたのが日本という国の人たちです。

そのまま劣等感の塊です。
そして徹底的に強者に弱かったり甘かったり、自分たちがして見るに値する事は徹底的に強く出る日本の典型的な種特異です。



何処かの韓国人14

病身な奴ら。



何処かの韓国人15

日本人の性格が女性らしくてそうなんです。
冗談ではなく本当にそうです。
メガリアンらする事を見て下さい。
日本ととてもそっくりに叩いているじゃないですか(笑)

管理人注:メガリアンとは、韓国の女性が集まるサイトの住民の事(鬼女・喪女的な)



何処かの韓国人16

>>15
女性とメガリアンを同級とするのは駄目でしょう。



何処かの韓国人17

ところで、昨日、今日の事でもないのに、今更の様に喚起するのはちょっと戸惑います。



何処かの韓国人18

韓国と韓国の市民意識の決定的な差。
韓国では、日本人自体を憎悪したり、韓国から出て行けとか消えうせろとかしない。
日本の政治家批判と日本政府の政策を責めて、日本の軍事大国化を憂慮する。

日本では、韓国人そのものを憎悪して、韓国人や第一韓国人たちをゴミと堂々と放送の広報で叩く。
韓国の政治+経済+文化+何か外国人が韓国人の悪口を言うものまでをあざ笑っているのです。
なんと、韓国人たちもよく知らない事まで、一般化させ韓国の悪口を言って憎悪する様にしているのです。
日本の国民性がどうのこうのと賞賛する人を見ると、本当に呆れる…日本の国民性があの位劣っていると見れば良いです。

もちろん、日本にも良い人たちがある事は知っています。
しかし、韓国よりはるかに国民意識や水準が低いです。
国民意識が、ゴミをちょっとよく拾って都市の美観管理できるのが国民意識であれば、それは日本がもう少しリードしているだろう。
最も重要な自己批判や開かれた考え方は我が国より随分劣っている。



何処かの韓国人19

日本人の立場では、韓国は目の上のこぶです。
自分たちの恥部を明らかにする存在であると同時に、韓国が上昇したら日本は負ける事になるという観念が長年はめ込まれているようです。
過去に新羅によって伽耶と百済が滅びた様に、その様な苦い歴史的経験が学習されて日本人のDNAに溶けているので、それが韓国、韓半島、韓民族に対する根強い被害意識で今日まで鎮座しているのでしょう。



何処かの韓国人20

「朝鮮女子は強姦しろ!」「善良な韓国人も悪い韓国人も両方とも殺せ!!」とし、嫌韓デモをする日本人。ハハハ。
さすが性搾取、人身売買の最強国だ。
原子爆弾の先祖の奴らDNAをそのまま受け継いだ子孫。
放射能ゴキブリチョッパリたちの水準。クソが。
いじめが習性の国は仕方がないです~
嫌な虫であるだけ。クソが。




韓国人「スムニダァ…」 音声認識「理解できません」 韓国人「クッ…日本語は簡単なのに…」 言葉にする音声認識…韓国語の認識率が低い理由

【驚愕】「まだ10歳だと…!?」 ロシアの美少女モデルが美しすぎる

【フジテレビ】陣内智則のデカチンが映り込む放送事故wwwwww

【悲報】ソ◯プと結婚の比較が酷すぎると話題になった結果がこちらwww

楽天ガチで完全終了へwwwもう楽になっていいよ・・・

【悲報】リオの安倍マリオ制作に費やした費用が判明…

【画像】安室奈美恵の息子(18)wwwww

1993年米騒動の時の日本酷すぎるwwww

腰ふりオナニーの効用スゴすぎィwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





388832. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 00:16 ▼このコメントに返信
1行目から噴いた
Good0 日本語でおk0
388833. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 00:18 ▼このコメントに返信
おまエラの反日が根拠の無い性質の悪い言い掛かりで
しかないからだよwww
Good0 日本語でおk0
388834. 日本政府 2016/01/21 00:19 ▼このコメントに返信
安倍さまのおかげ

愚民化政策を戦後続けてきた成果の1つ
Good0 日本語でおk0
388835. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 00:22 ▼このコメントに返信
ぶあはははは、もうバカチョンは考えるなwww
Good0 日本語でおk0
388836. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 00:24 ▼このコメントに返信
>スポーツは全部買収、韓流ブームも完全に国家主導とします(笑)

だいたい合ってるw
韓流ブームが致命的だったな、あれで韓国という国の実態がバレてしまった。
Good0 日本語でおk0
388837. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 00:24 ▼このコメントに返信
こういう質問が平気で出てきて、その回答が毎回自分がやっていることを擦り付ける内容だからだろ?
Good0 日本語でおk0
388839. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 00:31 ▼このコメントに返信
ゴキブリも一生懸命生きてるんだろうけど、日本人から嫌われる!
でもゴキブリには何故嫌われるか分からない...
ゴキブリを朝鮮人に置き換えても、全く違和感がないねぇ!
Good0 日本語でおk0
388840. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 00:32 ▼このコメントに返信
>韓国人は、真実と嘘を区別できるが…

「捏造によって作られた真実」と「韓国にとって都合の悪い物はすべて嘘」を区別できるが…w
Good0 日本語でおk0
388841. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 00:34 ▼このコメントに返信
日本の教育では思想教育をしていません。
ですから嫌韓は個人の責任を伴った行動です。
一方韓国は洗脳教育をし、反日に基づいた社会システムを構築している。
反日でなければ排除されること自体異常だと思います。
Good0 日本語でおk0
388842. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 00:36 ▼このコメントに返信
ていうかこいつら自分たちが日本以外では愛されていると思っているところが笑えるw
移民がやらかして国単位で恨みを買ってるところがどれだけあると思ってるんだ
Good0 日本語でおk0
388843. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 00:39 ▼このコメントに返信
どうでもいいじゃん
嫌いなんでしょ日本が
じゃあ、嫌いな日本に嫌われて嬉しいでしょうに
Good0 日本語でおk0
388844. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/21 00:39 ▼このコメントに返信
おまエラwww
今更ながらアホですか( ̄▽ ̄;)
Good0 日本語でおk0
388845. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 00:40 ▼このコメントに返信
奴隷たちが騒いでいるが日本人様に対して意見を述べるなどと傲慢すぎる。
Good0 日本語でおk0
388847. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 00:43 ▼このコメントに返信
もっと韓国に嫌われたいのに、なぜかあいつら日本に来るんだよなぁ・・・・
Good0 日本語でおk0
388848. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 00:43 ▼このコメントに返信
>日本では、韓国人そのものを憎悪して、韓国人や第一韓国人たちをゴミと堂々と放送の広報で叩く。

実際のところ韓国人・朝鮮人はゴミ出しな。
仕方なかろう。
Good0 日本語でおk0
388849. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 00:43 ▼このコメントに返信
ガセンギ民はポンコツ過ぎだろ・・
Good0 日本語でおk0
388850. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 00:45 ▼このコメントに返信
病気だな
Good0 日本語でおk0
388851. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 00:46 ▼このコメントに返信
韓国人は腐れ儒教を捨てろ
そうしないと話すら出来ん劣等民族だよ
Good0 日本語でおk0
388852. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 00:48 ▼このコメントに返信
●以前見かけたいいコメントを投稿


あのね、韓国の企業が日本を追い抜くとか技術で日本が負けるとか別にいいんだよ
いい商品が作れるならそれに越したことはないし、消費者にとって喜ばしいことだ

でもね、君は「嫌韓なんて時代遅れ」なんてコテハンつけてる癖にこれを理解してないのが不思議でならないんだけど、日本が韓国を嫌ってるのは、かつて下にあった韓国が日本に迫っていることへの劣等感とか焦りとかでもないし、単純な人種差別でもない
韓国人の思想や主義、民族性など、内面性において日本人では考えられないような異常性を見せているからなんだよ
そして、それらは教育や政治、衛生観念や倫理観、文化的側面に色濃く表れている

例えば教育
彼らは、歴史の授業でいかに日本が当時の朝鮮にひどいことをしたかということばかり強調して学ばされるらしいが、いくらそこで洗脳されても、自分たちの学んだことと他国での認識がずれていれば、普通客観的なデータなどを集めて真実を知ろうとするよね
でも、韓国人はそれができない
自分たちの学んだことが正しいという前提があるから軌道修正がきかず、論理的に諭されても感情的になって受け入れない
こういった極端に偏屈で頑固な民族主義的傾向は他の分野でも垣間見られる
軍部で不正があっても責任を認めずうやむやにしようとし、アグリーコリアンと呼ばれる人が他国で迷惑行為をしても他の国の人間も同じことをしているから問題ないと開き直り、韓国のほうが日本より放射能数値が高いのに日本を放射能大国と罵り、半数以上が学生時代に整形をして顔面挿げ替えるようなことをしていながら日本人をブサイクだ醜いだ韓国人はアジアで一番美しいだと主張し、少しKPOP歌手が日本で売れると韓国人男性が日本で一番持てると勘違いし、スポーツの祭典で日本を見舞った地震を歓迎するような垂れ幕を平気で掲げ、日本で災害が起こり多数の死者が出てるのにそれを祝うコメントが乱立して1000も2000も共感数がついたり、日本がノーベル賞などの栄誉を受けるたびにロビーで得た価値のない賞だと騒ぎたて、国際関係で気に入らないことがあると大使館に対してテロ行為や要人への暴力事件を起こし、テレビでインタビューさているような時に「日本に核を打てばいい」などと無神経に発言し、散々日本から援助を受けていながらそれをなかったことのように認識し、韓国の学者や政治家の発言をだれよりも信じてないくせに慰安婦の主張を丸々信じて疑わなかったり、自分たちに誇れる文化がないからという理由ですでに世界的に評価が高い日本に文化の起源を主張して文化泥棒のような真似をし、日本の支援で作られた他国の学校に描かれた日本国旗を塗りつぶして韓国国旗にしたり、世界中に売春婦を派遣したり男が現地女性の売春あっせんをしてしょっちゅう世界中で逮捕のニュースが流れているのに日本を性進国と揶揄したり、殺人率は日本の4倍・強姦率は13倍・詐欺や偽証罪などは600~4000倍もありながら世界でいちばん治安のいい国を自称したり、日本を散々嫌い罵倒しながら日本に移民して反日活動にいそしみ好き勝手やったり・・・

きりがないからこの辺にとどめるが、これだけ恥知らずなことをしていて、あたかも自分たちはまともで日本やひいては世界がおかしいんだと本気で信じているような異常な民族だから、日本は韓国を嫌ってるの
わかる?
君がいうみたいに、追い越されたとか劣等感とかそんなことじゃないの
自分より優れた人や国などいくらでもあるのにいちいち反応しててもしょうがないことを日本人は知ってるから
そうじゃなくて、韓国人が「異常」だから嫌ってるの
性根が、精神が、人間性が、思想が、主義が、すべての内面性が日本人からしたら「キチガイじみてる」から、関わりたくないの

でね、日本で嫌韓本があふれてるのも、同じく劣等感とか洗脳とかでなく、そういうキチガイが海を隔ててすぐそばにあり、国交も断絶せず自由に行き来できるような状態にあるから、日本人に注意を喚起し警戒心を持ってもらうために已む無くしてるわけ
韓国人がそれを見て批判するのは、犯罪者が自分の指名手配写真を見て「俺を嫌うなんて明らかにおかしい!」と批判するようなものなんだよ

嫌韓をなくしたいなら、君が訴えるべきはこんな嫌韓サイトじゃなくて韓国人本人なんだってことを、君も韓国のこととか詳しいつもりならいい加減理解しろ
Good0 日本語でおk0
388853. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 00:49 ▼このコメントに返信
日本の自然災害を喜び、その自然災害が度々日本に起こることを願い、
それで多くの日本人が死ぬことを清々しい、気分がいいと
喜ぶ国の国民を日本人が好きになるわけがないだろ!

南朝鮮人は日頃、自分たちが日本へ酷い事をしている自覚がまったくない
それに気付かないから日本人の南朝鮮への怒りが治まらないんだ
もっとも南朝鮮がそれに気付いて、たとえ止めたとしても
多くの日本人の南朝鮮嫌いはなくならないだろうと思う
なぜなら
二度とこんなゲス国家に関わらないと肝に銘じた日本人が多いからだ
Good0 日本語でおk0
388854. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 00:50 ▼このコメントに返信
いやこいつらの脳絶対巣張ってるやろwwww
いやガチで面白い、笑のセンスは認める、ガチで
Good0 日本語でおk0
388855. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 00:50 ▼このコメントに返信
>日本人の立場では、韓国は目の上のこぶです。


www。
ガセンキのコメント、韓国LOVEお花畑どものブログのコメント欄に送ってやりてえ。
Good0 日本語でおk0
388857. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 00:52 ▼このコメントに返信
お前らがナチスや白人至上主義と同じ、日本を差別する反日狂団だからだよ。
Good0 日本語でおk0
388859. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 00:55 ▼このコメントに返信
無実なのに捏造で犯罪者にされてみたら分かるよ
Good0 日本語でおk0
388861. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 00:55 ▼このコメントに返信
もう断交でいいよ
非韓三原則
Good0 日本語でおk0
388862. 違法滞在者追放 2016/01/21 00:57 ▼このコメントに返信
>日本人の立場では、韓国は目の上のこぶです。

嘘言うなよ、韓国人。思いがけず靴にくっついたウン○だ。知ってるだろ。
Good0 日本語でおk0
388864. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 00:59 ▼このコメントに返信
無知にもほどがある。
Good0 日本語でおk0
388865. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 01:02 ▼このコメントに返信
別にそれが正しいか誤りかは別として普通に観察していれば
「日本人は韓国人が嘘吐きだと思っているから」
という、わかりやすい理由には韓国人だってすぐにたどり着けるはずなのに
そこに気づかないのではなく目を逸らしているのは
「自分たちの嘘ないしは適当な発言の言質が問われたくないから」
に過ぎないんだよね。
しかも皆がそうであるが故に更にいい加減なコメントを「そうだそうだ」と
やってるうちに正しいとか誤ってるとかいう判断はすっ飛ばして
反日無罪が正義になってるからほんと呆れる。
Good0 日本語でおk0
388866. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 01:02 ▼このコメントに返信
やっと韓国人は嫌韓が大勢いると認識できたか。

お互いに嫌い合ってるんだから問題ないじゃん。韓国人も今さら日本人と仲良くしたくないだろ?
Good0 日本語でおk0
388867. 消えてなくなれ 2016/01/21 01:04 ▼このコメントに返信
コメントしてるやつらは小学生~中学生だろ。
本気で書いてたら本当にやばいぞ・・・でも、あの民族ならこれが普通なのかな・・。
本当に吉本以上に面白いわ。
Good0 日本語でおk0
388868. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 01:07 ▼このコメントに返信
出ましたお得意の、”ウリ達が日本を嫌うのは良いけど、日本がウリ達を嫌うのは許さないニダ!!”
トンスル人平常運転だなw
ハッキリ言って、嘘・捏造・パクリ・反日教育・根拠の無い言いがかり・竹島不法占拠・仏像盗難等々…
挙げればキリが無いんだよ。そんな奴等の何処を好きになれと?
頼むからこっち見ないでくれ、朝鮮人。
ローマ法王も言ってただろ。いっぺん死んで、生まれ変わりやがれ。
もしくは、そのまま死んでろ、朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
388869. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 01:08 ▼このコメントに返信
なぜ嫌韓かって色んなところで今までも何度もレスされてるけどさ、韓国人って未だに理解できないわけ?
どんだけバカ?嫌韓理由をいくら日本側が説明しても、ご都合主義の韓国人は自分たちの良いように解釈しかしないバカ集団。
日本人の我慢の限度を超えた反日を繰り返した結果なだけだとさっさと覚えろ。
その過程で韓国人のえげつない本質も露呈し輪をかけて嫌韓が増幅されただけだ、覚えろ愚民共。
Good0 日本語でおk0
388870. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 01:11 ▼このコメントに返信
おまエラが気持ち悪いからだよw
Good0 日本語でおk0
388871. 違法滞在者追放 2016/01/21 01:11 ▼このコメントに返信
>韓国人たちが日本を嫌いだとしても、日本を辱める映像をYouTubeに掲載したり、本を作る事はないです。 作ったとしても、あまり売れないし、誰かが探しても見る事もないです。

嘘つくなよ韓国人。お前ら本を読まないじゃん。
Good0 日本語でおk0
388872. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 01:11 ▼このコメントに返信
知れば知るほど嫌いになる国
Good0 日本語でおk0
388874. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 01:20 ▼このコメントに返信
結局自分は悪くない。自分らが何かして責められたとしても差別ニダだからな。救いようがない。
Good0 日本語でおk0
388875. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 01:23 ▼このコメントに返信
なぜか、わからんてかっ?
馬鹿にも程があるだろうに~
Good0 日本語でおk0
388876. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 01:26 ▼このコメントに返信
勝手に反日運動して、それが過剰にし過ぎて嫌われただけじゃん。
俺は嫌いでもないし好きでもないからどうでもいいレベル
Good0 日本語でおk0
388877. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 01:28 ▼このコメントに返信
韓国人の地球認識能力が低い理由。
Good0 日本語でおk0
388878. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 01:34 ▼このコメントに返信
>韓国人たちが日本を嫌いだとしても、日本を辱める映像をYouTubeに掲載したり、本を作る事はないです。
???
Good0 日本語でおk0
388879. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 01:36 ▼このコメントに返信
ただ韓国人が嫌いなだけだから
Good0 日本語でおk0
388880. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 01:37 ▼このコメントに返信
インターネットのおかげで実態を知ったから。
Good0 日本語でおk0
388882. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 01:40 ▼このコメントに返信
韓国人と中国人どちらも反日ここまでは同じ。
ただ違うのは韓国人は卑劣、下劣なんだよ。分かったかチョン
Good0 日本語でおk0
388884. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 01:44 ▼このコメントに返信
YOUTUBEどころかテレビのニュースで日本国旗燃やしてる韓国人の映像を見たことあるんですがそれは・・・
韓国人の中では無かったことになってるの?
Good0 日本語でおk0
388885. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 01:50 ▼このコメントに返信

なぜって!www

予想どおり、朝鮮人共のコメントは全くの見当違いか、ほとんどはブーメランだったなwwwwwwwwwwww


もう生理的に受け付けないの!!
キショいんだよ!!!
近づいて欲しくない!離れてって欲しい!
なのに日本に来やがるだろ!?
在日特権で悪さばっかしてるヂャイチョンもいるしよ!!

取り敢えずもう一人たりとも日本に来させないようにしてくれ!!
これだけで日本人は安心して嫌韓減ると思うぞ
Good0 日本語でおk0
388889. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 01:58 ▼このコメントに返信
以前まで日本では、韓国の異常な
『反日原理主義』が知られていなかっただけ。
今は様々な事案を以て周知されたと言うだけ。

自分達に対して捏造を以て悪意を向けて来るような、
敵性存在に反感や敵意を持つのは自然な流れだ。
そのまま反日に狂ったまま滅んでいけ。屑共。
Good0 日本語でおk0
388890. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 01:59 ▼このコメントに返信
てか韓国って欧米や諸外国からも嫌われてるor相手にされてないじゃん(BBCアンケート参照)
Good0 日本語でおk0
388891. 774 2016/01/21 02:03 ▼このコメントに返信
韓国で嫌日本が出ないのは反日教科書が有るのに今更出版しても売れるわけ無いからだろ?
Good0 日本語でおk0
388892. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 02:05 ▼このコメントに返信
理詰めの日本、感情の韓国。話が咬み合わないのだから当然ソリも合わない。

しかも日本の脚を引っ張る事だけを生きがいにしてるような行動と
それでも日本は韓国を好きだから最後は助けてくれると思い込んでる気持ち悪さ。
約束は平気で破る癖に最後はヘタる覚悟の無さ。
日本人にとって多分いちばん生理的に受け付けないタイプな国。
Good0 日本語でおk0
388893. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 02:06 ▼このコメントに返信
韓国で反日本がないのは
韓国では全部の本が反日だからわざわざ反日本として出す必要が無いだけ
Good0 日本語でおk0
388894. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 02:09 ▼このコメントに返信
最初にしょーもない言い訳見たんで以降読みません。
大体は韓国人と移民のせいって事で。

それ以前に、韓国人って好かれる存在なのでしょうか?????????????
????????????????????????????

あんな「自分ばかり」の人達の一体どこが好かれるんでしょうか?
むしろ教えてほしいですね、自称モテモテ半島の先っちょ民の方々。
Good0 日本語でおk0
388895. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 02:13 ▼このコメントに返信
やっぱり南朝鮮人って馬鹿ばっかりだよな
中国人ならまだ自制が効いて何で嫌われてる理解出来るのに
南朝鮮人は自分達が嫌われてる理由が己に有るとか微塵も考えない様だw
Good0 日本語でおk0
388896. 一般日本人 2016/01/21 02:14 ▼このコメントに返信
※388849
誰もスレ主の質問に答えられてないね。
想像をめぐらしてるだけで知識が追いついてない。
たぶん韓国のマスコミもその程度だろう。

長年にわたる韓国執拗な反日が、とうとう日本に嫌韓を生んだ。
その経緯を知ってる連中はここにいないってこと。
Good0 日本語でおk0
388897. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 02:20 ▼このコメントに返信
>>日本は、強者には卑屈で、弱者には無慈悲です。

清国は日本のGDPの5倍もあった。兵力も5倍。
軍艦は全て鉄鋼船だったが日本は木造船もあった。
清国の小銃は輸入品で有効射程は日本軍の倍もあった。
ロシア帝国は日本の15倍のGDPだった。
最後にはアメリカ合衆国すら戦争をしかけている。
全て日本より大国なんだけど?
Good0 日本語でおk0
388900. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 02:28 ▼このコメントに返信
ここで嫌韓さけんでも無駄だと思いますよ。
さっさと働くなり別のストレス解消先を見つけるなり
劣等感を払拭して悪口言わず健全な生き方したほうが
より一層に日本が輝くと思いますよ。
Good0 日本語でおk0
388901. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 02:30 ▼このコメントに返信
ksちょn子は日本に来るな

互いに大嫌いなんだから
良いだろ
Good0 日本語でおk0
388902. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 02:35 ▼このコメントに返信
>韓国人たちが日本を嫌いだとしても、日本を辱める映像をYouTubeに掲載したり、本を作る事はないです。

ほんと、どこの平行世界から来たんだよこいつはw
Good0 日本語でおk0
388903. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 02:35 ▼このコメントに返信
≫日本を辱める映像をYouTubeに掲載したり、本を作る事はないです。

正気か? 馬鹿ガセンギ
こういうことを陰険にやり続けるから嫌韓が増えたんだ。
本当にガセンギは馬鹿ばかりだな。
Good0 日本語でおk0
388904. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 02:40 ▼このコメントに返信
今日も、高麗が元に貢女を差し出すために、村や町で、女子供を拉致していく場面のドラマを見た。
高麗王が元の使者に馬鹿にされ、歓迎の宴で、王の親衛隊長がなぶり殺しに合う。
韓流ドラマってこんなのばかりだぞ!

慰安婦を日本軍が強制連行した。家の中に踏み込んでさらっていったって慰安婦婆さんが証言しているが、
言っている方も聞いている方も、こういうドラマの場面を頭に描いて、現実感を持つ。

韓国人が、日帝が、、、って言っている事は、全て自分達がやってきた事。
本当にどうにもしようがない民族。
Good0 日本語でおk0
388905. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 02:43 ▼このコメントに返信
生理的に無理!!
Good0 日本語でおk0
388906. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 02:46 ▼このコメントに返信
日本人が一番嫌いなのは裏切りだからね。
裏切り常習犯の韓国人を嫌うのは当然のこと
Good0 日本語でおk0
388907. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 02:49 ▼このコメントに返信
何言ってるんだ?韓国は日本を辱める行動を多数やっているから怒っているんだけど?
世界中で慰安婦を韓国の主張で言いふらしてるのは?政府直々にやってるだろ?民間も慰安婦像を世界中に建ててるだろ?韓国人は反日スレッドたてまくってると海外の人にも指摘されてるぞ?何を言ってるんだコイツは。
極右派のターゲットはオーストラリアだった?そんなの知らないが、韓国が嫌いなのは極右でもない一般人であって、その前はどの国に対しても悪印象のないノンポリばかりだ。
嫌韓が多いのは韓国が反日だからだろ。韓国のあらゆる反日行為がネットで広まって、テレビで知っていた韓国像「ペヨンジュンなどの韓国映画や優しい民族だと聞かされてきた」実際韓国の反日感情を見たら、とてつもない強い衝撃だった。日本に強い憎しみを抱いて、さらに韓国の話を聞いていると日本がとてつもない悪人で、最初はそうなのかもと申し訳なく思っていたがネットで反論と反論の証拠・韓国の主張の根拠などを聞いているうちに嘘が多く、しかもそれを根拠に基づいて反論したら、韓国の根拠の曖昧だったり矛盾の多い一方的な主張を世界中に広め始めた。
どうして嫌いにならないのが普通だと思う?韓国人は根拠が曖昧な証言で一方的に貶められたら怒らないとでも言うのか?嘘をつけ。韓国人の性格上、強烈に反発して激怒する。それが悪いと思わない。ただ、日本が嫌いになるのは当然だろ。
Good0 日本語でおk0
388908. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 02:50 ▼このコメントに返信
つまり、彼らの結論としては、日本の悪口をもっと言えば、嫌韓がなくなると考えている。
こういうキチガイだから、嫌いなんだけどね。
日本のマスゴミもなぜか同じ考えだよね。日本の悪口をもっと言えば、嫌韓ネトウヨはなくなると考えているよね。
Good0 日本語でおk0
388913. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 03:04 ▼このコメントに返信
実際youtubeを見てみぃ!
最近は少し沈静化しているが、一時はVANK共が欧米人に成り済まして日本を口撃し、また時には日本人に成り済ましてとんでもない自虐コメをやっていた。
(WBC~インチョンの頃が最も盛んだったかな?いずれにせよ何故欧米人が『Dokudo belongs to korea』だよww)
よくもまあその口で『韓国人たちが日本を嫌いだとしても、日本を辱める映像をYouTubeに掲載したり、本を作る事はないです』と恥も臆面も無く言えたもんだww

個人的にはこの辺りの破廉恥さ、醜さが何とも表現出来ないほどチョンを激しく憎む大きな要因になっている。
Good0 日本語でおk0
388915. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 03:11 ▼このコメントに返信
雑魚っていう言葉がほんとぴったりの人種だな
にしても日本人のコメントまでパクってんのか
日本と韓国、主語を逆にしてるから全く意味不明な論理展開
Good0 日本語でおk0
388920. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 03:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人なんて普通は嫌いになるだろ
普通にケガレだし
Good0 日本語でおk0
388923. po 2016/01/21 03:30 ▼このコメントに返信
日本人は結構なんでも受け入れるよ。
ただし、根性の腐った奴だけは別。
一度でも汚いことをやった人間は絶対に許さない・・・・・そういう国民性なんだよwwwwww
Good0 日本語でおk0
388924. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 03:31 ▼このコメントに返信
※388866
在日特権を許さない市民の会が果たした役割はかなり大きかった
Good0 日本語でおk0
388925. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 03:32 ▼このコメントに返信
『良い韓国人もいる』土人は必ずそう言う(今の今まで見事なほど見たこと無い)
そんなんどーでもええねん

何でもええから断交一択
Good0 日本語でおk0
388928. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 03:41 ▼このコメントに返信
※388868
何処かのブログの人が言ってたけど韓国の反日は嫌われる覚悟の無い反日だそうです
チョン共のコメや平気で日本に旅行に来やがるの見ると確かにそんな感じ
韓国人そういった所が何よりも気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
388929. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 03:41 ▼このコメントに返信
そのうち嫌韓は日本だけじゃなくて世界共通になるからw
Good0 日本語でおk0
388930. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 03:44 ▼このコメントに返信
マスコミが韓国ゴリ押しするから嫌いになる
煽動に簡単にのる単細胞民族とは違うのだよ
Good0 日本語でおk0
388931. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 03:47 ▼このコメントに返信
※388878
代わりに無関係な国に売春婦像建てて
集団でデモして税金使ってロビー活動します
全くどっちが悪質なんだか
Good0 日本語でおk0
388932. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 03:51 ▼このコメントに返信
※388900
だが在庫に自分達がいかに嫌われてるか理解して貰う程度の意味は有るだろう?
Good0 日本語でおk0
388933. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 04:00 ▼このコメントに返信
ギャグで言ってたら面白いwwww
マジで言ってるなら韓国人は頭が悪くて頭がおかしい
まあキチガイの嫌われ者って基本的に自分がなぜ嫌われてるのかとかわからないらしいからなwww
日本どころか世界中から嫌われてるのになんで韓国人って理解できないんだろね

韓国人から言わせると日本人が世界から嫌われて孤立してるんだっけ?www
日本人って世界中にいて確かに命がとられることもあるけど大体が金銭目的なんだよね
韓国人みたいに物もお金持ちられず命だけ取られるってことはないけどなんでだろうね?wwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
388934. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 04:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人は世界中から嫌われているという事を知らないのか理解できないのか…。
ライダイハン問題にしろ外国での犯罪率にしろ、朝鮮人を好きになる要素は無い。
それに国際法に反する竹島侵略を行っている以上日本の敵国だ。
日韓断交あるのみ!
Good0 日本語でおk0
388937. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 04:17 ▼このコメントに返信
韓国内のニュース番組ってクソなんですね
日本で頻繁に見てる韓国内の反日抗議行動映像は全部やらせと言いたいの?
自国に都合が悪い事を報道出来ない国なんだ
Good0 日本語でおk0
388938. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 04:23 ▼このコメントに返信
北朝鮮に向けてスピーカーで放送してる内容も疑わしいな
Good0 日本語でおk0
388939. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 04:27 ▼このコメントに返信
だめだコリアwww

なにもわかってねぇwww
だから、相手にするだけ無駄www
Good0 日本語でおk0
388940. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 04:28 ▼このコメントに返信
日韓断交すれば解決するだろwww

早く断絶しようぜトンスル人よwww
Good0 日本語でおk0
388941. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 04:28 ▼このコメントに返信
韓・中みたいに子供の頃から反日教育ばっかり受けてる国じゃない日本人が嫌韓になるんだから我慢の限界なんでしょうね
Good0 日本語でおk0
388943. 老兵は死なず 2016/01/21 04:31 ▼このコメントに返信
※388900
・・・此処にいる人、皆ニートと思ってるんでしょうか?
一所懸命働いている人の方が多いと思いますよ
此処は前に下朝鮮に翻訳された事も有り、下朝鮮人が覗いている可能性もあります
無駄だと最初から諦めていては、何事もできません

----------------------------------------------------------------
下朝鮮のコメント11・12で真実に近づいてますが、何故か他の下朝鮮人はスルースキル発動w
日本では自分の主張と違う時は質疑したりするのに、本当は下朝鮮人も自分達がおかしいと
理解しているて、敢えて嘘で固めているのでは?と思ってしまう
国民全体が嘘吐きと言われる所以でしょうか
Good0 日本語でおk0
388944. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 04:33 ▼このコメントに返信
バカには理解できんんだろwww

日本の嫌韓は、今に始まったことじゃないw戦時中戦後からずっとだろアホwww
長年の我慢の積み重ねが、今爆発してんだろwwwもう修復などない。
Good0 日本語でおk0
388945. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 04:34 ▼このコメントに返信
国家ぐるみで反日教育してる国と日本を一緒にしないでほしい
日本の学校で反韓教育なんて受けた事ないぞ
自分の考えで嫌いになる方が健全でしょ
Good0 日本語でおk0
388946. 真実史観 2016/01/21 04:42 ▼このコメントに返信
捏造証拠像と証拠映画乱造し自白するコリアン!
ローマ法王も米国も日本も同じ見解!
ミサ7人の老女は洋公主と看破していたローマ法王!
「また、今日、これらの高齢者の女性がミサで私の前にいたときにも、あの侵略(invasion)で、兵舎(barracks)に連れ去られ利用された少女がいたことを、私は思った」
※朝鮮の日本統治は「侵略」ではない!「朝鮮債務肩代わり」のための統治で、「戦争無き平和裏統治」を、全世界が承認した。「侵略」は、凶産ソ中侵略朝鮮戦争の話で、戦争もせず統治した日本を、侵略者とは呼べない。これは世界の常識!
 「あの侵略(invasion)」とは、ソ中凶産が侵略した朝鮮戦争。 「兵舎(barracks)や警察署(police stations)に連れ去られ利用された少女(ミサでの年老いた彼女たち)」は、「洋公主や同胞大虐殺保導連盟や四三等々や、朝鮮戦争犠牲者や私娼」である。韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)に、その都度現地調達で性奴隷にされ、使い捨てにされた悲惨な人たちである! 日本軍公娼(従軍と捏造された、いわゆる慰安婦)は、利用者の責任として、保護し健康管理した軍公認の娼館が住まいなので、明々白々に異なる!
 「現地調達使い捨て」では無かったのが、日本軍!現地調達性奴隷使い捨てが、韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)!

ソース詳細は下記(選択し検索)「自身もソース詳細元開示し、犯日宣伝中の日本人に成り済ましホル韓やホル韓Liteが、マルチポストと難癖中だが、引用元開示は、ネットの常識!」
ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主!
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す

真実史観
Good0 日本語でおk0
388948. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 04:49 ▼このコメントに返信
コメント見ても嫌韓が多いことがわかる
少し前は気にもしてなかったが今じゃ切っても切り離せない仲になってしまったね
Good0 日本語でおk0
388949. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 04:50 ▼このコメントに返信
世界中で反日活動してる奴等を好きになれと?
冗談は顔だけにしろよコリアン
Good0 日本語でおk0
388950. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 04:53 ▼このコメントに返信
日本人が嫌う人間の典型だからだよ。
Good0 日本語でおk0
388951. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 04:54 ▼このコメントに返信
かの国の人たちは、「自身及び自国を客観的に見るという能力」に関して、致命的に欠けている。あらゆる事柄において。
Good0 日本語でおk0
388954. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 05:00 ▼このコメントに返信
反日という基地外ワードが全く出て来ないのが見事だなw
早く中国と合併しろゴミども
Good0 日本語でおk0
388955. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 05:05 ▼このコメントに返信
スポーツの試合で勝っても負けても嫌な気持ちにさせられる国
関わりたくない
Good0 日本語でおk0
388957. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 05:09 ▼このコメントに返信
国家も国民も嘘と足の引っ張り合いだらけなのに、なぜ嫌われるかわからないと思えるその存在自体が嫌い。
いや嫌いというか、生理的に無理。

そしてそれが一部ではなく、長い歴史の数々の出来事からも証明されている。

古くは中国の王朝が変わるたびに、新政権には媚びへつらい、先代の主人には、大した理由もなく徹頭徹尾陰惨な復讐に名を借りた、只のルサンチマンの爆発。

強者の新権力には媚びへつらい、弱くなったものにはとことん残酷になれる。

勿論日本人にもそういう奴は居るが、社会がそれが正しい姿だなどと思うやつは一人も居ない。
日本人がそんな社会が当然という奴らにどう歩み寄れというのだ。

ロシヤや中国の歴代王朝のように悪辣だが終始一貫とした者ならまだ一定の理解もするが、
韓国は只々クズの思考の連鎖の国。
Good0 日本語でおk0
388959. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 05:14 ▼このコメントに返信
何で1000年恨らまれないかんねん
Good0 日本語でおk0
388961. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 05:17 ▼このコメントに返信
つ鏡
これしか思いつかないw
Good0 日本語でおk0
388962. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 05:27 ▼このコメントに返信
どうして未だに日本に来る韓国人がいるのか不思議でしかたない。とにかく来るな!空港や町で見かけると気分が悪くなる。津波の時や今回のバス事故で喜んだ韓国人、、絶対に許さない!!
Good0 日本語でおk0
388963. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 05:43 ▼このコメントに返信
くたばれチョン
Good0 日本語でおk0
388964. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 05:57 ▼このコメントに返信
※388951

そして日本が関わるとその傾向がさらに顕著に現れる
Good0 日本語でおk0
388965. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 06:01 ▼このコメントに返信
韓国には在韓日本人なんて気持ち悪い寄生虫みたいなコミュニティねえからなぁ
日本にはなんかたくさんいる上に悪さするみたいなんですよ
出てけって言いたくなりますよね?
Good0 日本語でおk0
388966. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 06:11 ▼このコメントに返信
(問)>日本の嫌韓は何故あんなに多いのですか?

(答)日本で韓国の認知度があがったから!(悪名が轟いたともいう)
   ①ソウル五輪、W杯共催などで一般国民にも韓国の異常さが知られ始めた
   ②韓流ブームである意味交流が増えたことがきっかけとなり、韓国の実態が認知された
   ③情報社会となり、隠されていた韓国・朝鮮人の悪行が一般国民にも広く伝わる
   ④止めとして、前大統領の竹島上陸および天皇陛下への土下座請求と
    現大統領の捏造記事を根拠にした告げ口外交で日本を積極的に貶めようとした
    (これで韓国という国は国際的な条約を順守できないキチガイ国家と認識)

    千年恨むと喚いて、国家ぐるみでネガティブキャンペーンを張っている相手と友好は無理でしょ
Good0 日本語でおk0
388967. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 06:12 ▼このコメントに返信
普通に韓国という国を知る事になっちゃったから。
そしてどこまでも日本と相容れない異常気質な国であり連中だと分かったからだよ。
とにかく関わらないで欲しいの。
あんたらなんて本当どうでもいいのよ。
勝手に滅びていろよ。 
あんな半島は要らないし、毒にまみれた大陸もいらない。
Good0 日本語でおk0
388968. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 06:13 ▼このコメントに返信
鏡に向かって話しかけている事が理解できない韓国人(笑)
Good0 日本語でおk0
388969. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 06:19 ▼このコメントに返信
嫌韓ではなく蔑韓じゃね。かつての植民地だから当然そういう意識があるのは
避けられない。朝鮮人というタームにすべてが入っているw
Good0 日本語でおk0
388971. 老兵は死なず 2016/01/21 06:37 ▼このコメントに返信
※388925
それなんてUMA?
Good0 日本語でおk0
388972. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 06:41 ▼このコメントに返信
日帝時代は良かったって発言したお爺さんが集団暴行されて死んだ韓国の事件を、こいつらは誰も知らないか覚えてないのか。
ほんとすげぇな。
Good0 日本語でおk0
388973. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 06:49 ▼このコメントに返信
また快調にブーメラン飛ばしてんな、朝鮮人
Good0 日本語でおk0
388974. フーガ 2016/01/21 06:55 ▼このコメントに返信
南鮮人が、卑劣な嘘つきだからです。
Good0 日本語でおk0
388975. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 06:55 ▼このコメントに返信
ヤツラがクズだから
Good0 日本語でおk0
388976. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 07:11 ▼このコメントに返信
日本人どうこう言う前に自己愛性パーソナリティ障害を学ぶ事をお勧めするよ。
Good0 日本語でおk0
388978. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 07:17 ▼このコメントに返信
冗談抜きに笑えないレベルで韓国人を糞だと考えている。
まず、民度が低い。うるさい、汚い、キタナイ、臭い。
そもそも、なんの魅力を感じる点もないし、
自惚れた不細工どもが化粧をして、自らをスターとか言う始末。

評価すべき点が一切ない。
Good0 日本語でおk0
388980. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 07:20 ▼このコメントに返信
一生日本人は韓国人を好きだと妄想の中で生きてそのまま死んでいけばいい
Good0 日本語でおk0
388986. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 07:31 ▼このコメントに返信
読んでて目眩がした、、、
Good0 日本語でおk0
388989. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 07:33 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人6

日本は、強者には卑屈で、弱者には無慈悲です。
↑その言葉そっくりそのままお返ししますw
Good0 日本語でおk0
388990. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 07:34 ▼このコメントに返信
韓国人は、馬鹿だ。
わかりそうなものだが。
病気だよね。
Good0 日本語でおk0
388992. 名無し 2016/01/21 07:39 ▼このコメントに返信
南朝鮮人には己を省みるということが出来ないからじゃ~ないかな~!?日本には、他人を見て我が身を正せ!って言葉があるから、南朝鮮みたいにはならないよ!南朝鮮人は、中国をあまり悪くは言わない!見下して維持悪くは言うが、南朝鮮人は中国文化を色濃く享受していることを南朝鮮国民は理解している!まあ、今日の味方は、明日は敵!みたいにならないといいですね~!
Good0 日本語でおk0
388998. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 07:52 ▼このコメントに返信
※388920
穢れ汚れ気枯れ毛枯れ、、だからか、はげかつら植毛関連の怪しい店が多いんだ。
Good0 日本語でおk0
389000. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 07:52 ▼このコメントに返信
誰もがネットをやるようになって韓国の国を挙げての反日プロジェクトを知ったからだよ。
日韓W杯や天皇謝罪事件などはひとつのきっかけに過ぎない
Good0 日本語でおk0
389001. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 07:52 ▼このコメントに返信
何にも知らされてないんだろうよ~
韓国人て可哀想過ぎるわ
アホすぎて
俺なら自殺するわこんな国に生まれたら
Good0 日本語でおk0
389002. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 07:56 ▼このコメントに返信
韓国人が嫌われるのは、韓国人が傲慢で嘘つきだからです。
Good0 日本語でおk0
389003. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 07:57 ▼このコメントに返信
※388907
ペーねぇ
日本に来る飛行機内でマネージャーと「ジャパニーズマネー!!」の連呼だったと同じ機内にいた知人がバラしてくれた。
まだ人気がいくらかあった頃だったと思う。
ペーなんかメガネをかけても筋肉を鍛えても卑しいんだよ。
Good0 日本語でおk0
389005. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 07:58 ▼このコメントに返信
全てのコメントが自分達の思考の範囲内での嫌韓現象の解釈なんだよね
韓国人の限界を感じるね、絶望的だ
嫉妬とコンプレックスでしか人間の行動を解釈できないということは、自分達が嫉妬とコンプレックスの塊ということなのにね
韓国人の反日の原因は単に日本人に対する嫉妬とコンプレックスだということに日本人が気がついたのが嫌韓の理由だ
Good0 日本語でおk0
389009. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:03 ▼このコメントに返信
的外れなコメントばかりなのが笑える。思考力も知識も調べる気もないんだろうね、在日みてたら韓国人の精神性は千年経っても今のままだわ
Good0 日本語でおk0
389010. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:03 ▼このコメントに返信
※388900
剤子枠で無理無理入った教師とか?弁護士とか?
なんかそんなふうな感じの口の利き方だねぇ。
知性がなくて悲しいくらいの文章だ。
Good0 日本語でおk0
389012. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:05 ▼このコメントに返信
自分が嫌韓になったキッカケは、WBCの日韓戦で韓国が勝った後、マウンドに韓国の国旗を立てた事。
それまでは嫌いではないものの、反日教育や竹島問題は仕方がないこと、とモヤモヤとするだけに止まっていた。
だけど、WBCの一件で一気に嫌韓になった。
心意気もマナー悪すぎて、同じ星に居たくない。
Good0 日本語でおk0
389015. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:10 ▼このコメントに返信
私が韓国人や在日が嫌いなのは身内に犯罪被害者がいることと、在日どもが日本人への犯罪行為を英雄視して自慢してるのを知ってるから。
そいつらだけが屑かと思ったら民族全体が屑だとしみじみ感じる。
Good0 日本語でおk0
389016. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:11 ▼このコメントに返信
嫌われ者って何で自分が嫌われてるか分からないもんだな
嫌がらせ、迷惑行為、言いがかり、恐喝されて
嫌になるなという方が無理だろ
Good0 日本語でおk0
389017. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:12 ▼このコメントに返信
>日本人の立場では、韓国は目の上のこぶです。

いいえ、韓国は痔ろうです。
Good0 日本語でおk0
389020. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:18 ▼このコメントに返信
おまエラが日本に執着して馬鹿なストーカーのように嫌がらせしてしつこいからだ!
Good0 日本語でおk0
389021. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:19 ▼このコメントに返信
※388971
菅原文太
探せばたぶん動画が出てくると思う
Good0 日本語でおk0
389023. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:19 ▼このコメントに返信
日頃の行い 気づかない憐れな民族
Good0 日本語でおk0
389029. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:32 ▼このコメントに返信

自己紹介じゃん
Good0 日本語でおk0
389031. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:36 ▼このコメントに返信
日本で嫌韓書籍が多く発行され、よく売れていることは知っていても、その内容を精査し批評する奴が誰も居ない。だから余計に莫迦にされるんだ。
Good0 日本語でおk0
389039. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:51 ▼このコメントに返信
何故日本が韓国を嫌うかって?
終わった問題を蒸し返し反日を叫ぶだけで感情のまま生きてるゴキブリを好きになる奴はいない
Good0 日本語でおk0
389041. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:55 ▼このコメントに返信
なんだこの韓国人の屁理屈w

ウリたちは日本と日本人を侮蔑していいニダ
でもチョッパリは、ウリたちを嫌わないで欲しいニダ

身勝手も甚だしい!

用日するな、知れば知るほど韓国は摺り寄るな、糞食いミンジョク!!
最低限の外交以外、日韓交流はいらん
Good0 日本語でおk0
389042. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:55 ▼このコメントに返信
嫌韓が日本の政府やらマスコミやらのせいだって事になってんだね
政府は無関係だし、マスコミはどっちかと言えば特アに媚びてるだろ
誰かが扇動した訳じゃない、個々が韓国の異常性に気付いただけだ
言わば韓国自身が嫌韓の扇動者だな
でも韓国では日本政府が嫌韓を広めてるんだと、それこそ韓国政府が広めてるんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
389043. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:56 ▼このコメントに返信
知れば知るほど嫌いになる国、日本人が好きになる要素が何も無い。

嫌韓じゃない日本人は無知な人か擬似日本人なだけ。
Good0 日本語でおk0
389045. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 09:04 ▼このコメントに返信
※388889
>今は様々な事案を以て周知されたと言うだけ。

インターネット様様だよな。
トンスルなんてあっちじゃ昔からあったことなのに、俺らが知ったのは最近なんだもの。
「そうだったのか~あいつらやっぱり・・」って感じw
Good0 日本語でおk0
389047. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 09:09 ▼このコメントに返信
※388900
まずは君が仕事探したら?

中国との韓国のホットラインが、無用の長物で
尹炳世(外相)は去年夏に韓中関係は「史上最高」と語って
「米国と中国の双方からラブコールを受けるのは韓国にとって祝福だ」といった。
ところが経済、北の核でピンチを迎えると
中国にも無視、アメリカからもシカト、そして日本からは「嫌韓」世界からも嫌韓
韓国の政治家が「自慢げに語った」ホルホルが、虚し過ぎる戯言。
それは隠しようも無い事実であり、
こういう掲示板にちょこちょこっと、これら日本の本音を書き込む事態は
そいういう書き込みで牽制しても無駄。2chの煽り並の低次元なウンコだよw 

ところで君左翼かい?本当におめでたい低脳だね。

Good0 日本語でおk0
389048. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 09:12 ▼このコメントに返信
今迄の経緯を見れば
お前等韓国人に対しては殺意しか湧かない
少なくとも日本の土を踏むな!!!!
死ねぇ韓国人!!!
Good0 日本語でおk0
389052. 嫌韓から排韓へ 2016/01/21 09:25 ▼このコメントに返信
>日本の極右派のターゲットはオーストラリアだったそうです。
いつかは、嫌韓感情も冷めて、他国に移って行くんだろうけど、

日本とオーストラリアの関係は過去未来いずれも良好だよ
オーストラリア牛も観光でも互いにWIN-WINな円満関係
あるとすればグリーンピースくらいだっての

ところが日本の嫌韓は冷めるどころか、すでにデフォだよ
有史以来韓国ほど日本人の心象を害した民族は朝鮮人以外には存在しないからw

そもそも韓国は被害者でもない戦犯国
併合は戦争の20年以上も前からで、大韓帝国が懇願して日本に併合された
それを戦勝国と自称し、終戦直後に朝鮮進駐軍と謀って日本国内を荒らした朝鮮人と
今の韓国人は一緒だってのw

事大主義もいい加減にしろよ
Good0 日本語でおk0
389054. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 09:29 ▼このコメントに返信
俺は在日の多く住んでる地域で育ったために在日犯罪を、この目で見て来てるから嫌いなんだ!
今に始まったことではなく嫌韓は小学生の頃から!
Good0 日本語でおk0
389055. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 09:32 ▼このコメントに返信
ただの言われて悔しかったシリーズ
Good0 日本語でおk0
389059. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 09:42 ▼このコメントに返信
いまの韓国小中学生の反日率が70以上みたいだから、おそらく未来は国交断行で落ち着くでしょう。
Good0 日本語でおk0
389062. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 09:45 ▼このコメントに返信
被害者ってなんだ?
日本にすがって併合頼んだんでしょ 
日本が未開の古代国家の面倒を見てやったんだよ
無論日本にも利があると思ったからだけど

餓死寸前でやっと生きてて人の命の軽さといったら
現代人には想像もつかないんじゃない
当然朝鮮人なんか差別してたよ 当たり前なんだよ
何にも持ってない乞食のような集団なんだから

当時の状況を現代に持ってきてゴチャ混ぜて
撹乱してんだろうけど印象操作には乗らないよ
当時の朝鮮の状況はバレバレだからね
今もその根性は変わらない
盗人乞食のヤクザ体質 嫌わない方がどうかしてる
Good0 日本語でおk0
389063. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 09:47 ▼このコメントに返信
強者に媚び、弱者を辱めるのは韓国人の国民性ですが?

なら当然日本は、日本を貶す韓国を嫌い、馬鹿にするのは当たり前の通常運転。
台湾、アジア諸国、そして中国、イスラム国ですら
大韓民国ほどは日本から嫌われない。
韓国人に日本を利用し、貶す人間が要る限りは韓国は忌み嫌われて当然。
嫌韓が反韓ではないのが、日本人のメンタリティを良く現している。

都合によって立場を使い分ける、ケチな韓国など忌み嫌われて当然。
卑怯な蝙蝠韓国なんて、金輪際日本はシラネェよ。
しかし言うべきことはキッチリ言い返すのが、韓国に騙され続けた日本のこれからの然るべき対応だっての。













Good0 日本語でおk0
389065. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 09:53 ▼このコメントに返信
行動している嫌韓は少ないだろ!チョんが大袈裟に言っているだけ!しかし、日本人の99パーセントは、チョんが大嫌いなのは事実!
Good0 日本語でおk0
389068. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 10:01 ▼このコメントに返信
一番は言いがかりによる冤罪。特に慰安婦と旭日旗。
次に竹島とザイニチ犯罪。
天皇陛下冒涜と仏像などの強奪。
あと、朝鮮人の気落ち悪さ。
Good0 日本語でおk0
389069. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 10:02 ▼このコメントに返信
日本では親韓発言のおじいさんがいたとしても(いないだろうがw)
若者に撲殺される社会構造じゃないわな
ところが南朝鮮では、親日世代の老人が無条件愛国の子供に撲殺され
親日は忙殺されているわ

七奪というなら乳出しチョゴリから出直せ
ヤンバンたちを復活させろ(原状とあまりかわらんだろうしなw)
日本が教育の機会をつくったハングルも捨てろ
山の木々も全部刈って、日本が植樹する前に戻せ
インフラのベースも破壊して、代価を正当に日本に支払え
インドはイギリスに植民地時代のインフラの代価を支払っているぞ?
Good0 日本語でおk0
389079. 日本人 2016/01/21 10:28 ▼このコメントに返信
なんだ、そんな事で悩んでたのか?
簡単だよ。
2ダーだからさ。
Good0 日本語でおk0
389112. チョン史碑 2016/01/21 11:14 ▼このコメントに返信
ほかの国だったら銃撃されるソレくらい汚いチョン下人類。嫌わない理由が無い。

碑を立てよう日本が世界中へ 特に韓淫売像碑の傍 韓大使館前&日本大使館外壁へ。歴史事実が世界に知れわたればチョ-ン主張など誰も信じない。第五種補給品ドラム缶入り淫売像の周りに刻み付けるのがいい。
シナ様へ性奴隷献上数千年韓チョ-ン歴史-1910年併合で日本が解放した李王朝ご用達性奴隷  チョ-ン戦争時韓軍が狩あつめた保導連盟女北鮮捕虜女の性奴隷  21世紀まで韓政府直営ピンハネ搾取した淫売洋公主・父娘強姦ためし腹・・韓軍ヴェトナム大虐殺 フリー強姦混血児ライタイハン捨て・・・材料いっぱいだ。 日本軍すり替え止めろ。  

ヒトモドキ下人類には数えたらキリが無いほどの嫌チョン原因がある どんなヘイト言動も許されるほどの。韓の反日ヘイト運動・反日ヘイト公式教育・反日ヘイト独立館展示物・反日ヘイト淫売像碑・自称元慰安婦詐欺・反日ヘイト告げ口外交
竹島不法占拠漁師殺害・高麗元寇大虐殺・引揚げ日本人を襲撃略奪強姦虐殺・関東大震災時の襲撃放火・戸籍だまし背乗り・駅前一等地の強奪居座り・高犯罪率と残忍犯罪多数・日本人拉致と身代金要求・・・
Good0 日本語でおk0
389121. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 11:22 ▼このコメントに返信
韓国人の皆さん、精神勝利おめでとうございます(笑)

日本に観光に来ないでね、誰も歓迎してませんから(失笑)
Good0 日本語でおk0
389130. 朝鮮人でごめんなさい 2016/01/21 11:36 ▼このコメントに返信
一度 朝鮮人(ザイニチ含む)に真剣に訊いてみたいのだが

日本以外(韓国含む)で「日本料理屋」を経営してる朝鮮人が多いのは?

悪い事をした時に日本人に成りすますのは?

ザイニチは何故本名を使わない? 

ザイニチは何故祖国に帰らない?

日本を乗っ取りたいのだろうが それは出来ない相談だ

それを踏まえた上で 日本との関係をどうしたいのか?

朝鮮が日本を嫌うのは良いが 逆は許さん ってのは通用しないから

誰か 答えてくれ
Good0 日本語でおk0
389142. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 11:43 ▼このコメントに返信
日本の女性はただただ、韓国人が生理的に大嫌いなんです。卑怯だから。自分達のやって来たことよく考えてみ?これで嫌韓にならない方がおかしいです。KPOP、たかが、スマホや電化製品で嫌いになりません。しかもPOPってwwwダサすぎてそんなもの誇りたくありません。友達、みんなkpopのコンサートのサウラのバイトしてましたし、座れるし、寝ててもいいのに行くだけで高給貰える、ディナーやタクシー代も出るし、日本の番組にkpop出せば、韓国からお金が貰えるのでkpopにはある意味日本経済を盛り上げてくれた感謝しかありません。
Good0 日本語でおk0
389145. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 11:46 ▼このコメントに返信
それを勘違いしてて、かわいそうです。いいことだけ考えて、反省しないと、いろんな国から嫌われますよ。
Good0 日本語でおk0
389152. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 11:50 ▼このコメントに返信
スレ主みたいな、無自覚が多いからだろ。
Good0 日本語でおk0
389156. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 11:57 ▼このコメントに返信
自分たちのことを言ってるのかと思った。
Good0 日本語でおk0
389157. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 11:57 ▼このコメントに返信
朝鮮人からいわれの無い攻撃を受けているから、
反撃しているんだがな。

バカじゃないの?
Good0 日本語でおk0
389177. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 12:25 ▼このコメントに返信
逆に教えてほしい
日本人が韓国人を好きになれる理由を!
世界中から忌み嫌われる韓国人をどうすれば好きになれるのかw
Good0 日本語でおk0
389216. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 13:18 ▼このコメントに返信
何かあれば他人のせい
日本人から嫌われるのは日本人が悪い?
そのまま人類のせいで全人類から嫌われろ
Good0 日本語でおk0
389234. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 13:52 ▼このコメントに返信
>嫌韓感情も冷めて、他国に移って行くんだろうけど

冷めることはありません。今まで我慢してただけです。勘違いしないように。

>日本の嫌悪の感情の噴出がどうしてこんなに格別なのか

キミたちの反日は、空想に基づくものだから、いくらでも誇張・ねつ造できます。しかし、日本人は嘘を恥と思うため、事実に基づき反論、嫌韓してるのです。その違いでしょう。

Good0 日本語でおk0
389265. 左翼失望者 2016/01/21 14:49 ▼このコメントに返信
では、何故韓国ではあんなに反日が多いのでしょう?
現在進行形で現代版イアンフ輸出は知らんぷりんで、71年前を蒸し返すのか?
何で今の若者は派遣やパートや、企業の選び放題の就活で苦しんでいるのに、
謝罪と補償と反省セにゃならんのか?

一回嫌韓の立場で考えてくだせえ、勝ち組の、愛人沢山保有可の爺さんよ。
Good0 日本語でおk0
389267. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 14:50 ▼このコメントに返信
笑わさないで下さい、自分自身に聞いてみなはれ。
Good0 日本語でおk0
389268. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 14:54 ▼このコメントに返信
>日本を辱める映像をYouTubeに掲載したり、本を作る事はないです。

それ以上のことやってるだろ? 
日本を辱める銅像を作って、日本の国旗を燃やして、法律を捻じ曲げて日本人を逮捕して(そのあと裁判で負けて)、公的施設に「親日人名辞典」置いて etc

日本がやってることなんて、その100分の1 程度でしかないです。

>「朝鮮女子は強姦しろ!」「善良な韓国人も悪い韓国人も両方とも殺せ!!」とし、嫌韓デモをする日本人
日本人は決してそのようなことは言いません。
なぜなら「善良な韓国人」などいないと知っているし、朝鮮女子はわざわざ日本人が強姦しなくても、すでに朝鮮半島で朝鮮人によって強姦済みであることも知っているからです。
Good0 日本語でおk0
389271. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 14:57 ▼このコメントに返信
理由がわからないのは世界中で朝鮮人だけという事実。

あったかどうか定かでない過去のことより、現在進行形で日本人は韓国人に被害を被っている。
韓国人は法律に従わない。
倫理を持ち合わせない。
何でも人のせいにし、自己反省がない。

ローマ法王に「生まれ変われ」と言われるレベルだということを鏡を見て自問自答すべし。w
Good0 日本語でおk0
389272. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 14:58 ▼このコメントに返信
昆虫図鑑に載っけた方がいいんじゃないの。こいつら朝鮮人は、少なくとも人間じゃないね。
Good0 日本語でおk0
389281. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 15:11 ▼このコメントに返信
それが理解出来れば一歩人間に近付けるよ。
Good0 日本語でおk0
389284. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 15:20 ▼このコメントに返信
一般常識として

「隣の奴はキチガイで朝から晩まで五月蠅いから嫌い」

人として当たり前の嫌悪感なだけなんだよな
Good0 日本語でおk0
389287. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 15:22 ▼このコメントに返信
嫌われ者が嫌われる理由をわかってないのと同じだな
Good0 日本語でおk0
389292.             2016/01/21 15:24 ▼このコメントに返信
現実が見えていないのかあえて見ないようにしているのか
Good0 日本語でおk0
389293. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 15:24 ▼このコメントに返信
わからないならそのままでいいよ、もう好意を持つこともないしね
Good0 日本語でおk0
389300. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 15:32 ▼このコメントに返信
こんな的外れのこと言ってるからどんどん嫌われるんだよ
日本人がどれだけ譲歩してどれだけ我慢してきたかがまるでわかっていない
しかも韓国や朝鮮とは戦争もしてないのに被害者ぶりやがって
加害者なのに被害者面したゴミクズたちがなぜか今でも一番被害者ぶっている
Good0 日本語でおk0
389301. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 15:32 ▼このコメントに返信
朝鮮女なんか頼まれたってレイプなんかしたくないけど
それ以前に勝手に出稼ぎに来て売春婦してるじゃん
Good0 日本語でおk0
389304. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 15:34 ▼このコメントに返信
マスゴミ総出の情報工作にもかかわらず、おまエラが手の施しようのないバカな根性曲がりだってことが知れ渡ったからだよ。
Good0 日本語でおk0
389307. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 15:37 ▼このコメントに返信
なんで嫌われてるかって?
そんなもん、おまエラが現在進行形で嫌がらせしまくってるからだろうが
ばっかじゃねーの
Good0 日本語でおk0
389309. Japanese 2016/01/21 15:37 ▼このコメントに返信
日本は、アメリカの意向だとしても・・・
韓国との友好には力を注いできた!
戦争による被害者の救援も考慮して、
反省して資金も提供してきた。
国際的にも認められているにもかかわらず、
韓国は今現在になっても、文句を言っている。
だから、日本は十分な証拠資料を集めて、国際裁判をしようと言っているのに
韓国は提出しないだろう。
法的な証拠資料もないのに、証言はあると言っているだけ。
(例:竹島/独島問題、慰安婦従軍問題など)
Good0 日本語でおk0
389313. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 15:41 ▼このコメントに返信
馬鹿こけ、朝鮮人( ̄▽ ̄;)いつまでも、反日をやってるから、嫌気さしてきたんだよ(ノ`△´)ノ少しは、尊敬される行動とれや、万年属国野郎ども( ̄▽ ̄;)日本人は民度ではるかに、優れてるから、韓国なんかに嫉妬するやつ、いません(笑)
Good0 日本語でおk0
389316. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 15:47 ▼このコメントに返信
最底辺の劣等感韓国人ごときに、言われる筋合い無し(笑)汚らわしい、散れ❗(ノ`△´)ノ
Good0 日本語でおk0
389319. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 15:48 ▼このコメントに返信
自分の胸に手を当てて考えろ❗️
馬鹿チョン には無理な話か‼️
💢( ´Д`)y━・~~
Good0 日本語でおk0
389322. Japanese 2016/01/21 15:50 ▼このコメントに返信
日本国内の重大な犯罪の8割が、朝鮮半島人の血統だから。
在日韓国人による犯罪率が高く、日本人が泣きをみるから。
韓国が日本にした借金返済をしないから。
日本人にとって迷惑なのに、韓国人は犯罪防止や借金返済を考慮しない。
仲が悪くなるのは必然でしょうよ。(怒)
Good0 日本語でおk0
389325. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 15:53 ▼このコメントに返信
教育が誤っている国は、哀れ。
Good0 日本語でおk0
389335. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 15:59 ▼このコメントに返信
これまたブーメランが飛び交うスレッドだなw
Good0 日本語でおk0
389339. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 16:01 ▼このコメントに返信
まずは、日本国内の成り済ましからだね
日本人は、甘い事を言うな!

周りの日本人の迷惑だ

この民族を許すな!
Good0 日本語でおk0
389341. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 16:03 ▼このコメントに返信
韓国人は世界史という授業がないという事に疑問を抱かないのだろうか?
Good0 日本語でおk0
389344. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 16:12 ▼このコメントに返信
朝鮮人に劣等感を持つ日本人はいねーよw
嫌韓はゴキブリを嫌うのと一緒
Good0 日本語でおk0
389352. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 16:28 ▼このコメントに返信
多くの日本人は成人するまでに自己の感性で何を嫌うかを身に着けます、単にその結果です。
Good0 日本語でおk0
389354. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 16:34 ▼このコメントに返信
そうですね、多いね。
ネットのせいだね。
日本の嫌韓はここ10年、いや特に前大統領の陛下への侮辱からじゃないでしょうか。
たいしたもんですよ。穏和な日本人がこんなになっちゃたのですから。
価値観合わないながらも上手くやっているところもあるんでしょうが、私らは距離を置いたほうが良さそうです。
Good0 日本語でおk0
389373. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 16:54 ▼このコメントに返信
小学校の時、クラスの半分が朝鮮人という地域に住んでたのだが、朝鮮人はすぐにキレル・暴れる・難癖つける・パクル等手におえない民族なんよね。そんな民族を好きになれるわけないし、まともに話し合いも出来ない下等民族の事を誰が受け入れる事が出来るの?いつまでも慰安婦の事を持ち出して金をせびったあげく、未だに慰安婦像の撤去すらしてない、約束事を何一つ守らない最下等民族なんやから嫌われて当然。国交断絶にしたらいいと思う。ベトナム戦争の時、下等生物が繰り広げた、残虐な殺戮・強姦のことは棚にあげず、された事だけをいつまでもウジウジと蛆虫のように火病る民族を受け入れる事なんて出来ないのがわからない下等民族に話をして理解さすのは時間の無駄!ムダ!ニダ!
Good0 日本語でおk0
389399. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 18:19 ▼このコメントに返信

韓国国内で戦後から70年、反日教育で洗脳されてきているから全く気付いていない韓国人。

お前たちが使ってる教科書を、よーーーく検証してごらん。

日本の教育では反韓教育は一切ない。それよりも自虐教育ばかりのGHQのWGIPだ!

しかし、これまで70年間、米国、反日日本政治家、反日帰化人、在日にダマされてきた日本国民がネットによって

真実、事実に覚醒したのだ。これからが韓国、朝鮮に復讐開始!!






Good0 日本語でおk0
389417. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 18:46 ▼このコメントに返信
そんなに難しい話じゃないんだけどね
日本人は【ウソツキ】が嫌いなんだよ
Good0 日本語でおk0
389437. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 19:41 ▼このコメントに返信
1 在日がいるから
2 韓流ゴリ推し
3 2のせいで、反日国家だと色々バレちゃったから
Good0 日本語でおk0
389439. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 19:45 ▼このコメントに返信
>韓国人は、真実と嘘を区別できるが
出来てないから問題が起きてるんだろうが!!!
Good0 日本語でおk0
389440. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 19:45 ▼このコメントに返信
恩を仇で返す民族だから、しかも執拗に嘘をついてまで
全く同じ保護国だった台湾は逆に今でも感謝してくれてる
東日本大震災の時の韓国と台湾がとった行動を見れば明白
Good0 日本語でおk0
389452. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 20:15 ▼このコメントに返信
※388900
自己紹介乙www
お前の言ってることおまエラに全て熨し付けて返してやるワwww
Good0 日本語でおk0
389453. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 20:15 ▼このコメントに返信
答えるのには表題だけで十分です後はいりません

答えは なぜ嫌われるかが、わからない人たちだから です
Good0 日本語でおk0
389454. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 20:16 ▼このコメントに返信
韓国は国の基本となる 『 憲法前文 』 さえ、最初に反日(3.1運動)を掲げ、
「日本と戦って独立を勝ち取った」という捏造建国史を国民に徹底し、
大東亜戦争での戦勝国を自称し、反日を国是としながら政策・教育にまで
取り入れるほど日本を敵国視している根っからの『 反日国 』である。

日本には『反韓教育』なんて無かったから、多くの日本人は韓国を知らなさすぎた。
嫌韓は反日国家の愚民が恩を仇で返し続け、ひたすら捏造歪曲歴史を垂れ流し、
日本国・日本国民・日系人・在外邦人を貶め、苦しめている事に対するカウンターに過ぎない。
Good0 日本語でおk0
389455. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 20:24 ▼このコメントに返信
反日してるからだろ!
Good0 日本語でおk0
389463. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 20:41 ▼このコメントに返信
①他国の国旗を燃やす
②在日の異常な犯罪率
③在日の通名②による隠蔽
④皇室侮辱
⑤反日無罪・親日有罪
こんなんで好きになれるか???
在日とっとと引き取ってくれ
Good0 日本語でおk0
389472. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 20:55 ▼このコメントに返信
嫌いになったのはホントの事知ったから
Good0 日本語でおk0
389475. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 21:03 ▼このコメントに返信
朝鮮通信使の「 日東壮遊歌」をよんでごらん!お前達民族の性根が分かるから。延々とそのDNAがお前達には受け継がれてきているんだよ。日本の富を羨み妬み滅ぼしてそれを奪いたいと書かれているよ。上朝鮮には国民を拉致され下朝鮮には竹島を取られ44人の漁民を殺され3千人を拉致され「在日犯罪者の釈放を条件に返した」70年間、併合の恩を植民地支配と非難し、戦地売春婦を従軍慰安婦として、日本にユスリタカッテ来た。在日は、日本の敗戦に乗じて朝鮮進駐軍等と悪行の限りを尽くし、密入国してきたにもかかわらず、今まで強制連行されたとの嘘、捏造で日本人に罪悪感を持たせ在日特権を謳歌してきた。どんなに凶悪犯罪を起こしても強制送還されない在日特権。朝鮮民族は毎年5000人の犯罪者を出している、生活保護受給は日本人の6倍。日本人は今まで騙されていたことに気づいたんだよ。もう元には戻らないよ。正直なお人好し日本人も完全に覚醒したんだよ。
Good0 日本語でおk0
389477. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 21:10 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人6 >日本は、強者には卑屈で、弱者には無慈悲です。

非武装の民間人虐サツは戦争中でさえ犯罪なのに、韓国人は自国を莫大な資金と
技術力で基礎インフラ整備をして、近代化すると共に民法典を与え、食料事情、
教育環境、その他を大改善した日本人に対して蛮行を繰り返し、それを誇示する愚民族。

大東亜戦争中での捕虜虐待等によるBC級戦犯率は日本兵より高いクセに
戦勝国を自称し、終戦直後の日本国内での朝鮮進駐軍による蛮行や、朝鮮犯島から
帰国しようとした日本人への強カン・虐サツ(和夫一家サツ害事件・二日市保養所の悲劇等)、
竹島周辺での日本人44人サッ傷等と、現在も続いている国際条約違反の竹島不法占拠。

その他、朝鮮戦争での自国民大虐サツ(保導連盟事件)、
ベトナム戦争では味方であるはずの南ベトナム人に対する蛮行と、
ありとあらゆる戦争犯罪(米国公文書に多数記載あり)などなど・・・

数世紀に及ぶ属国だった劣.等.感から「自分が武器を持ち、相手が武器を持っていない」
という条件の時に敵味方関係無く凶暴性を表し、そうした蛮行を誇示する卑劣な愚民族が韓国人。
尊敬・好意的な感情を持てる面が1つも無く、軽蔑・嫌悪感しか持てない。
Good0 日本語でおk0
389481. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 21:17 ▼このコメントに返信

どうでも良いから朝鮮人は消えて欲しい。


バルス!!

Good0 日本語でおk0
389493. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 21:29 ▼このコメントに返信
在日韓国人と在日朝鮮人と、総連と民団の、努力の賜物です!
彼らは祖国の為に戦後70年ずっと、反日と日本人差別をがんばったんです! 悪事の限りを尽くしたんです!

韓国の人々は彼らを褒めてあげなさい。
Good0 日本語でおk0
389507. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 21:52 ▼このコメントに返信
朝鮮半島は、中国、ロシア、日本を気にして、右に跪き、左に媚を売り、上を向いて、愛想笑いしてきた、可哀想な地域である。利になれば、ころころと態度を変える。
Good0 日本語でおk0
389510. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 21:57 ▼このコメントに返信
お前らは世界中で日本を貶して、世界中に慰安婦像を建ててるし

何回謝罪しても賠償しても、繰り返し謝罪と賠償を求めるし

5万人以上も遠征売●婦を日本に送り込むし、大震災の度に喜ぶし、
世界中で日本人女性の名前で売●するし、嫌われて当然だろうが!

こういうことは言いたくないけど千ョンは一匹残らず4ね!

Good0 日本語でおk0
389519. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 22:31 ▼このコメントに返信
自らの振る舞いを全く自覚できていないんだな。
Good0 日本語でおk0
389521. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 22:36 ▼このコメントに返信
>>韓国人「日本の嫌韓は何故あんなに多いのですか?」

反日を国是として、教育から政策にまで取り入れ、
「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」という
『法律』まで作り、親日傾向の13歳少年を逮捕し、
併合期を懐かしんだ老人を撲殺するほどの「国民総極右」に
導いている反日国家の人肉カプセル大好き民族が何言ってんだ?w
Good0 日本語でおk0
389529. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 22:49 ▼このコメントに返信
こうやってまともな議論が出来ないうちは、日本は安泰
他の国に移る?当分ないだろうねw
日本人の朝鮮人嫌いは、筋金入りで、今までは声を大きくして
言わなかっただけ
私の人生では、30年以上前から「朝鮮人には近づくな」って言われてた
ただし、判断出来たのは、チマチョゴリを着た朝鮮学校の人だけだったけどね
じゃあ、私の親はいつからそう言われていた(思っていた)んだろうね
ちなみに、私の親は昭和10年(1935)~15年(1940)の間に生まれた
福沢諭吉のような他人に言われてもピンとこないけど、親から言われると現実味がある
これもまた、受継がれる忠告の一つなのだと思う
Good0 日本語でおk0
389532. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 22:53 ▼このコメントに返信
反日国是の民族の戯言かい!
日本では日教組の基地外じみた左翼思想を押し付けられる教育を受けているのが現状だろう。それにも拘らず嫌韓が増加するのは自業自得だからでは? 知れば知るほど悍ましさを感じる朝鮮キムチどもww 在日を引き取り日本に迷惑を掛けないように滅んでほしい。

朝鮮人は増殖するとその社会を劣化させるだけの存在w つまり不要な生物だね。
Good0 日本語でおk0
389536. PS4こそ至高のハード 2016/01/21 22:57 ▼このコメントに返信
反日の成果が出てきたなこの調子でがんばれよトンスラーw
Good0 日本語でおk0
389540. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 23:03 ▼このコメントに返信
一行目から大嘘つくな
Good0 日本語でおk0
389542. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 23:06 ▼このコメントに返信
仮に日韓友好を望む韓国人がいたとしても、反日を国是としている韓国人と
長年に渡る在日韓国人の自己中主張や、戦後から続く在日外国人中No1の重大犯罪率等と、
下記の方々の「たゆまぬ努力」で完全破壊してきたので絶対に無理です。

◆辛淑玉の「憲法集会」における発言(「正論」2003年1月号81ページ)
>「最近、あちこちで(日本人に)文句を言うと、『出てけ』とか『帰れ』と言われる。そうすると、『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』と言ってやる。(笑い)。だけど、アイツ働かないからな(笑い)」
■YouTube・・・辛淑玉「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」
■YouTube・・・【在日の本音】 日本人は黙って殺されろ! 【恐怖の集会】
■YouTube・・・「国防なんて日本には不要!」座談会←日本を滅ぼしたいんですか?
◆辛淑玉「嫌韓流は心根がいやしい。差別を娯楽にするのは人類史と人道に対する罪である」[2015/4/6]・・・と発言しているが、「病身舞」ってどこの国の文化だっけ?

◆李信恵の発言
■YouTube・・・「日本は日本人だけの国じゃない!」と主張する女性
■YouTube・・・野間(しばき隊)、李信恵と金が在日特権を認めた瞬間!黙りこむ!!【チャンネル桜】
◆李信恵@rinda0818 【緊急事態!8/5大阪市教委が密室採択を目論む!抗議の集中を!
※他国籍の人間が日本の教科書選定に口出し=内政干渉w

◆金慶珠さん「『佳子様を慰安婦に』報道は、日本の人が韓国人になりすまして書いた!!」 [2015/6/5]
◆金慶珠氏、日本が韓国に送った8億ドルの援助金を軽視[2015/6/22]
◆「そこまで言って委員会」で金慶珠が韓国の 『一進会』を知らなかったことを露呈[2015/6月21日放送]

◆「在日韓国人が犯罪を犯した時は本名で報道するな」と主張する在日三世の大学院教授・朴 一。
■YouTube… 朝鮮人犯罪者を日本名で報じたがる朝鮮人

★【必見】YouTube・・・【坂東忠信】発覚!在日外国人犯罪の実態と新事実[桜H27/9/24]
・日本人を殺した在日外国人の割合・・・1位 韓国朝鮮:79%、・2位 中国:9%
Good0 日本語でおk0
389545. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 23:11 ▼このコメントに返信
家族には朝鮮人とは決して関わるなと言ってある。
そして家族はその意味を十分に理解している。
Good0 日本語でおk0
389657. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 03:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人は己が全く見えてないw
Good0 日本語でおk0
389682. 名無し7 2016/01/22 04:42 ▼このコメントに返信
まともな教育を受けて無い奴らが留学とか称して海外で犯罪や売春やテロを行ってる民族。
お前らが何故嫌われているのか~が理解出来て無い~という時点で終了だろう~。
世界で嫌われる韓・国・人 ! よっぽど無知なのかアホなのか~現実を直視出来ない民族。
誰も相手にしないだろうし、係わりたく無いよな~・・。VWにたかる韓国人や慰安婦にたかる韓国人。
沈没船にたかる韓国人。どれも一緒の韓国特有のタカリ文化。この思考はヤクザのル―ツと言われている。
どちらも既存社会システムにでの寄生虫でありながら、社会システムに対して問題を起こし責任転換~。賠償だのみかじめ料とか言ってる寄生虫となんら変わりの無い民族。
Good0 日本語でおk0
389726. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 08:20 ▼このコメントに返信
まさに韓国人の水準(笑)
Good0 日本語でおk0
389791. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 10:51 ▼このコメントに返信
韓国は政府が嘘をついて、国民も嘘をつく、日韓基本条約を10年前まで隠してたし、信用できない。嘘は泥棒の始まりが浸透している日本国民とは根本から考えがちがう。
Good0 日本語でおk0
389961. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 16:05 ▼このコメントに返信
朝鮮物質のコメントのほとんどが、悪意にとらわれた自己投影である。
これが在日まで備わっているので、原因が社会ではなく、もはやDNAとしか言えない。
Good0 日本語でおk0
390040. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 19:09 ▼このコメントに返信
糞くいチョンの蛆虫どもは駆除してしまえ。
唯の金バエだ、世のため人のためにチョンコロリ大量生産しろ。
Good0 日本語でおk0
390229. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 01:15 ▼このコメントに返信
※388943
働いててそれならより一層たちが悪いですね
Good0 日本語でおk0
390233. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 01:19 ▼このコメントに返信
※389047
左翼ではないよ。13-14年前から見ても
最近の嫌韓はさらに韓国人と同等になったんで
ああ低能な人が増えたんだなーと思ったんですよね
Good0 日本語でおk0
390235. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 01:20 ▼このコメントに返信
※389452
レスから低能さが伺えますね。
ガキなんですか?
Good0 日本語でおk0
390306. 西村幸祐こうすけ 2016/01/23 06:38 ▼このコメントに返信
震災や原発で日本人死ねとお祭りする韓国人なんか嫌いに決まってんだろ。

テメーらの酷い日本人ヘイトの反動が嫌韓だボケ
Good0 日本語でおk0
390311. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 07:18 ▼このコメントに返信
「日本の統治時代はよかった」って言っただけで殺された老人がいたよね。
日本で「韓国大好き、韓国はいい国、韓国のために頑張ろう」って言ってもそんな目にあうことはないよ。
かなり引かれると思うけどね。
この前、その犯人に懲役刑が下ってけど、それに批判的な意見かなりあったみたいだね。
ほんとにおぞましい。
韓国人はなんで日本人が韓国を嫌うのか全くわかってないみたいだね。
聞きたいけど韓国を好きで韓国に住みたいと思ってる外国人っているの?
Good0 日本語でおk0
390337. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 08:19 ▼このコメントに返信
だから来るなって。
どうせ激安ビジホに泊まってコンビニかすき屋で飯、やることは神社仏閣冒涜か性犯罪なんだから。
Good0 日本語でおk0
390439. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 11:49 ▼このコメントに返信
まるで的ハズレ。 おまエラ韓国人はどーしようもないバカでキチガイなんだよ。もお関わるな日本に。反日カルト教信者ども。あっち行け!しっしっ!
Good0 日本語でおk0
390899. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:33 ▼このコメントに返信
粘着質で気持ち悪すぎるからだといい加減理解してくれ。
ちょっと書き込みとか覗けばわかるだろ?
疲れるわぁ…。
Good0 日本語でおk0
390905. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:44 ▼このコメントに返信
逆に、韓国を嫌いにならない理由を教えてほしいぞマジでw
Good0 日本語でおk0
390933. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 23:18 ▼このコメントに返信
■ 「自分達は日本人にだけ嫌われてる」 と本気で思ってるから嫌われるのだ。自意識過剰

■ 「自分達は日本人にだけ嫌われてる」 と本気で思ってるから嫌われるのだ。自意識過剰

■ 「自分達は日本人にだけ嫌われてる」 と本気で思ってるから嫌われるのだ。自意識過剰

■ 「自分達は日本人にだけ嫌われてる」 と本気で思ってるから嫌われるのだ。自意識過剰

■ 「自分達は日本人にだけ嫌われてる」 と本気で思ってるから嫌われるのだ。自意識過剰
Good0 日本語でおk0
390973. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 00:42 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人7
奴らは、中国が日本のメーカーを叩き壊した時も、全てが「在日のせいだ」、「韓国のせいだ」と悪口を言ってました(笑)

へー初めて聞いたぞよ。嘘ばかり言う国民だ。
性善説だった日本人を性悪説もあるもんだと教えてくれた韓国人。
Good0 日本語でおk0
390982. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 00:47 ▼このコメントに返信
学ばないね。日本人は誰一人、韓国人にコンプレックスは持ちえないよ。歴史を知り、韓国人の実態を知れば。だから気の毒だが、韓国人みたいと言われたらショックを受け、侮辱と感じるんだよ。日本人みたいと言われたら君も嫌だよね。なぜ日本人と間違われやすい日本に住み着いているかしれないけど。
Good0 日本語でおk0
391003. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 01:02 ▼このコメントに返信
390982. オレオレ、日本人だよは

388900.へ

Good0 日本語でおk0
391173. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 08:23 ▼このコメントに返信
※390337
神社仏閣冒涜か性犯罪>

優しく言うなって。
神社仏閣火付けと号間だろ。
Good0 日本語でおk0
435504. 名無し 2016/03/29 19:09 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントを見てつくづく救いようがないと思った。真実が何も見えていない。これほど嫌韓が増えたのはこういう久々の言動に多いに原因があるのにね。自国の国旗を焼かれて怒らないのは日本人ぐらいだとわからないんだネェ。
説明しても理解しようとせず聞く耳を持たず、自分たちの意見だけを声高にヒステリックに叫ぶ人々に最早何をかいわんや。
Good0 日本語でおk0
455447. 2016/04/30 09:44 ▼このコメントに返信
鏡みてコメントしてんのかコイツら?
韓国人は真実と嘘は区別出来る!はマジ吹いたw
Good0 日本語でおk0
467265. 40代の主婦 2016/05/17 14:56 ▼このコメントに返信
毎日毎日日本のどこかで
韓国籍が事件で逮捕されてるのが
テレビやラジオで流れる
更にネットの影響で韓国の反日の実態
を子供達が知って
日本の嫌韓はかなり拡大中
Good0 日本語でおk0
472887. オレオレ、日本人だよ 2016/05/25 19:26 ▼このコメントに返信
何でもありの反日やり過ぎた結果だと思う。正直言ってウンザリなんだよね。今まで韓国と上手くやっていこうと努力してきたけど、どんどん要求はエスカレートしてくるし、正直言って限界なんです。もう、諦めました。世界各国に迷惑かけない程度に外交して、後は別々に干渉しあわないように発展していきましょう。
Good0 日本語でおk0
476462. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 04:04 ▼このコメントに返信
韓国が日本を嫌いでもあんなに本とかは売れないしって?そりゃ韓国では国定教科書を支給してもらって教育で日本に恨の心を持つように教育されているからでしょう。わざわざ本屋で売る必要もないじゃん。おまけに物事や自分自身を客観的に捉える、自分で調べる事も出来ないように漢字の古い文献等読めないようにされているから。それと韓国人って打たれ弱い。日本人が嫌いっていうことそんなに気にしなくても良いんじゃない。だって貴方達も嫌いなんだから。本が売れるのは日本人の感覚で外国人(韓国人)を見てはいけない、その国の歴史も含めてその国の民族を良く知っておきましょうという、広く日本人に知らせる注意本ですよ。
Good0 日本語でおk0
476788. オレオレ、日本人だよ 2016/05/30 15:02 ▼このコメントに返信
>>強い者に卑屈で弱者に無慈悲

あれ、自分達の事をそのまま言ってるとしか思えないんだけどね
Good0 日本語でおk0
478763. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 21:05 ▼このコメントに返信
ブーメラン定期
Good0 日本語でおk0
481321. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 05:02 ▼このコメントに返信
>>韓国人たちが日本を嫌いだとしても、日本を辱める映像をYouTubeに掲載したり、本を作る事はないです。


東日本大震災に被災した俺はまさにそれで韓国を憎むようになったんだが?
Good0 日本語でおk0
484542. オレオレ、日本人だよ 2016/06/10 18:00 ▼このコメントに返信
どこかの韓国人さん、もう韓国人を名乗るのを止めたら、
正直、韓国人の恥です、本当は韓国人ではないでしょう?
名物茶器などは朝鮮半島で作られたものです、
あんなすばらしい茶碗を、あなたたちが作れるわけがありません。
だからあなた達は韓国人じゃありません。
只の獣です。
在日でもまじめに働いている韓国人に対して非常に迷惑です。
ですから自分を韓国人などと恥かしいことを言わないように、
人間の言葉を話すだけでも間違っています。
あなた達の存在は誇り高き韓民族とは認められません。
Good0 日本語でおk0
491029. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 08:32 ▼このコメントに返信
凄いな朝鮮人
反日本売れないとか(笑)
教科書すら反日ファンタジーで日本と朝鮮がえらいことになってて、お前らそれ信じてるのに、それ以上の事書こうと思ったらムーで書いてるレベルのオカルトにしかならんだろ(笑)
Good0 日本語でおk0
496436. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 17:20 ▼このコメントに返信
日本のマスゴミの記事で日本の嫌韓わ国民の0.1パーセントって読んだことあるけどわが家族身近なところで親戚にもきいてみたんだそしたら大嫌い4人嫌い5人どちらでももない2人11人中これが現実。韓国政府もいい加減姿勢を改めないとまずいときずけよ。まあ無理だろうねw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム