かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.21 07:15|カテゴリ:社会コメント(85)

韓国人「日本軍性奴隷、韓中でユネスコへの登録運動を引き続きしよう」


日本軍性奴隷、韓中でユネスコへの登録運動を引き続きしよう


スレ主韓国人

安倍晋三が慰安婦に強圧的連行、運営などを否定しているが、真剣に反省するという意図が無いので日本軍性奴隷問題のユネスコへの登録運動が続かなければならない名分が立つますね。
政府が腰が引けていれば、民間レベルでも中国と協力して、必ずユネスコへの登録運動を継続しなければならないと思います。


20160121-01.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/y7wqz7








何処かの韓国人1

右派中国版処女像ですか?中国でも作るのがうまいですね



何処かの韓国人2

当然大賛成です!



何処かの韓国人3

大賛成!支持します!



何処かの韓国人4

民間レベルであっても中国と協力して必ずユネスコ登録運動を続けるべきだと思います。
非常に、非常に良い事だと思います



何処かの韓国人5

そもそも政府レベルでこれ以上言及しないと合意したものだから…
民間ですることは、阻止する方法がないですねwwwww
慰安婦少女像もこれまで同様に阻止できませんwwwww

コレを防ごうとすれば政府が無くなります



何処かの韓国人6

本当に政府のクソの始末をしなくちゃなりませんね



何処かの韓国人7

賛成!病気の政治家たちにこれ以上任せられません。



何処かの韓国人8

当然の手順w
謝罪をしたのにそれを止めて…最後まで否定しやがって…私達も続けるだけだ



何処かの韓国人9

誰か有権者がリーダーシップを発揮してやれば良いですね



何処かの韓国人10

私たちの政府ももう少し積極的に対処してくれたらいいのに…



何処かの韓国人11

この政府にこれ以上何を期待するのか…
この案は大賛成です




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

小池「オリンピック費用の見直しを・・・」 → 森「無理に決まってんだろ!」

【画像】女「🐹死んじゃった…Twitterに上げないと(笑)」ジガドリパシャリンコ

【画像】韓国のお寿司が日本を超えたwww

【世界経済崩壊】「史上最悪のバブル崩壊迫る」を米著名アナリストが警告・・・

縄文時代←13000年も何の進歩が無かったのはなぜなのか?

日本人「蕎麦はこうやって食べるんだ。ズズズ」米国人「Don't stop」

中国人「なんでアジアで流行っている曲は日本の曲ばかりなの?中国は10億人以上いるのになんで良い曲を作れないの?」

【衝撃】女はこの画像が絶対に許せないらしいwww

【悲報】偽名で働きながら生活保護を受け続けた結果wwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




388977. 老兵は死なず 2016/01/21 07:17 ▼このコメントに返信
本当に約束とか契約とかの理解が出来ない民族の様だ

世界中が理解するまで踊り狂え阿呆ども
Good0 日本語でおk0
388979. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 07:19 ▼このコメントに返信
ち朝鮮の慰安業者に拉致されたとも、しっかり登録してね♥︎
Good0 日本語でおk0
388981. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 07:20 ▼このコメントに返信
おう、やれやれ!
もう日本は(つける必要の全く無い)けじめはつけたからな。
後はおまエラが頑張って汚れ続ければ続けるほど世界に益々おまエラの狂気さを晒して行くってもんだw
マジ乞食民族が!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
Good0 日本語でおk0
388985. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 07:30 ▼このコメントに返信
先日の合意なのに破るべきと宣言。
すばらしいいの一言ですね。
慰安婦像撤去問題。
金大中大統領との慰安婦問題等。
でもこれは対日本だけの話ではありません。
北朝鮮との拡声器問題も北朝鮮が約束を破ったわけでもなく、
別問題の水爆実験を理由に約束を反故。
約束は破るためのもので守る必要はないという文化に感動を覚えますね。
Good0 日本語でおk0
388987. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 07:32 ▼このコメントに返信
いまのところただの口約束。3月に米立ち会いの元、文書化する段階まで日本は安心してもいられない
岸田がまたやらかすんではないかと心配でならん
Good0 日本語でおk0
388988. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 07:33 ▼このコメントに返信
真実は覆い隠そうとすればするほど明らかになる
慰安婦問題は日本人がいくら無かった事にしようとしても無駄
そういう日本人の無神経な対応が余計に韓国人の反発を生み、
使命感溢れる韓国人の啓蒙活動によって、日本軍の性奴隷にされた慰安婦たちの悲劇は
更に世界中に知られる結果となった
一昔前までは第二次世界大戦の日本軍と言って海外の人々が連想するのは
ゼロセンやカミカゼだったが、それがいまや従軍慰安婦だからな
我々日本人が永遠に背負い続けなければならない負の歴史から学べる教訓は、
もう二度と戦争や他国を植民地にしたりしてはならないって事
それが過去の日本による侵略戦争の犠牲になった方々に報いる唯一の方法
Good0 日本語でおk0
388991. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 07:37 ▼このコメントに返信
うそつきパヨクと朝鮮人に因果応報がありますように。
Good0 日本語でおk0
388993. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 07:42 ▼このコメントに返信
※388988
そうだな。本当に植民地、ではなく、併合などしたのは大失敗!
御先祖様方は人が良過ぎた。
乞食共を見殺しにしておけば良かったものをわざわざ莫大な国家予算を削ってまで、あの汚らわしい土地と餓鬼畜生共を救済したのだからな。
お陰で味をしめた餓鬼畜生共に70年以上経った今でもこうやって銭欲しさに集られ続けている。
よくもまぁそんな忌まわしく、おぞましすぎる生物共をここまで増長させたもんだ。
世界で唯一他に例の無い人口増加、国力発展と言う「植民地」で。
Good0 日本語でおk0
388994. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 07:45 ▼このコメントに返信
謝罪をして認めた以上 当然ユネスコにも登録されるべき。
むしろ日本人の手で登録して罪を永久に忘れないようにしなければならない。
それが贖罪ってもんだろ
Good0 日本語でおk0
388995. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 07:47 ▼このコメントに返信
全世界に売春婦像をもっとばらまけよ。
元慰安婦の現状も売春婦から詐欺師になったと添え書きしろよ。
Good0 日本語でおk0
388996. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 07:49 ▼このコメントに返信
ユネスコでも何でも登録したら
全て、巨大ブーメランで帰ってくるよ
朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
388997. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 07:51 ▼このコメントに返信
※388994
謝罪とユネスコ登録とは別問題。
糞と味噌はちゃんと区別できるようになろうね。
Good0 日本語でおk0
388999. チョン史碑 2016/01/21 07:52 ▼このコメントに返信
碑を立てよう日本が世界中へ
 特に韓淫売像碑の傍 韓大使館前&日本大使館外壁へ。歴史事実が世界に知れわたればチョ-ン主張など誰も信じない。第五種補給品ドラム缶入り淫売像の周りに刻み付けるのがいい。

シナ様へ性奴隷献上数千年韓チョ-ン歴史-1910年併合で日本が解放した李王朝ご用達性奴隷
チョ-ン戦争時韓軍が狩あつめた保導連盟女北鮮捕虜女の性奴隷  21世紀まで韓政府直営ピンハネ搾取した淫売洋公主・父娘強姦ためし腹・・韓軍ヴェトナム大虐殺 フリー強姦混血児ライタイハン捨て・・・材料いっぱいだ。  日本軍すり替え止めろ。  

ヒトモドキ下人類には数えたらキリが無いほどの嫌チョン原因がある どんなヘイト言動も許されるほどの。
韓の反日ヘイト運動・反日ヘイト公式教育・反日ヘイト独立館展示物・反日ヘイト淫売像碑・自称元慰安婦詐欺・反日ヘイト告げ口外交   竹島不法占拠漁師殺害・高麗元寇大虐殺・引揚げ日本人を襲撃略奪強姦虐殺・関東大震災時の襲撃放火・戸籍だまし背乗り・駅前一等地の強奪居座り・高犯罪率と残忍犯罪多数・日本人拉致と身代金要求・・・
Good0 日本語でおk0
389004. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 07:57 ▼このコメントに返信
※388994
何だ?その贖罪ってのは?
滅ぶべき価値しかなかった魑魅魍魎共を増殖させ、そのお陰でカナダ、オーストラリアを始めとする世界中に迷惑の種をばら撒き散らした責任のか?
それなら誠心誠意謝罪すると共に、蔓延らしてしまったゲテモノ共を自らの手で成仏させてやらねばなw
Good0 日本語でおk0
389006. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:00 ▼このコメントに返信
契約とか条約とか守れないなんて
さすがヒト モドキだ
滅ぼされても当然
世界に不要な民族と言われて久しいけど
ホント要らないな
Good0 日本語でおk0
389007. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:01 ▼このコメントに返信
日本からも申請したらどうかな。性奴隷じゃなく、本当は高級取りの専門売春婦だったと。
Good0 日本語でおk0
389008. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:02 ▼このコメントに返信
※388994
韓国政府が百万もの国民を虐殺したことをご存知ですか?

韓国政府は自分がした罪を国民を洗脳して日本になすりつけてるのをご存知ですか?

あなたのような韓国人がたくさんいるために、日本人はもしも韓国人が事実を知って土下座してきてもとうてい許せそうにありません。
Good0 日本語でおk0
389011. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:04 ▼このコメントに返信
こっちはライダイハン記憶遺産申請の準備万端ですぞ
泥仕合に持ち込んでやらあ
Good0 日本語でおk0
389013. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:07 ▼このコメントに返信
もっとやれ、やればやるほど韓国男のヘタレっぷりが拡散できる
Good0 日本語でおk0
389014. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:07 ▼このコメントに返信
>>388988
400年以上前の朝鮮出兵で未だに被害者ぶってるのか?
Good0 日本語でおk0
389019. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:17 ▼このコメントに返信
超高給売春婦 当時は花形産業 強制連行は同族朝鮮人によるもので日本軍の関係なし
Good0 日本語でおk0
389022. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:19 ▼このコメントに返信
まだ言ってるよ(笑)
Good0 日本語でおk0
389024. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:21 ▼このコメントに返信
ぴょんやんうんてん
Good0 日本語でおk0
389025. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:22 ▼このコメントに返信
※388988

じゃあ慰安婦が真実だという根拠を言えよ
それだけ自信満々に日本に反省を促せるくらいだから、俺らでさえ認めざるをえないような決定的な証拠があるんだろ?

おまえらクソサヨや在チョンの悪いところは、一般論や感情論でいかにもそれがいいというようなことを言い日本の非を責めるいっぽうで、それに対しての根拠を自分なりに提示しないことだ
反論してもすぐ無視する、都合が悪いと「世界はそう思ってるからもう抵抗しても遅い」と逃げ出す
これで本当に自分たちの主張に共感してくれる人が増えるとでも思ってるのか?
だからいつまでたっても言われるんだよ
左翼や在チョンは「中身がない、ただ日本を混乱させたいだけの阿呆」だって

そうじゃないんなら、何度も言うが根拠を示せ
このサイトで今日あがる記事のコメント欄で、遅くてもいずれか20コメ以内に
それができないならお前も「ただの阿呆」だよ
Good0 日本語でおk0
389027. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:23 ▼このコメントに返信
日本との関係が悪くなって困るのは 自分たちなのに。
バカだね~
Good0 日本語でおk0
389030. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:35 ▼このコメントに返信
【貴重映像】20年前に撮られた旧大日本帝国軍人の生の証言①
↑上記のキーワードをyoutubeで見てください
このVTRを見てもう一度同じコメントができますか?
Good0 日本語でおk0
389032. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:36 ▼このコメントに返信
【貴重映像】20年前に撮られた旧大日本帝国軍人の生の証言①
↑上記のキーワードをyoutubeで見てください
このVTRを見てもう一度同じコメントができますか?
Good0 日本語でおk0
389033. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:40 ▼このコメントに返信
こういうのって他国の人にはそれほど細かく伝わらないし
自国の事じゃない以上あんまり気にもしてないだろうから
政府だの民間だの関係ないと思うけどな
この前合意したって聞いたのにまだやってんだねーぐらいに伝わって
韓国人ってすぐ合意破っちゃうんだwしつこいねwってなると思うけど
Good0 日本語でおk0
389034. 真実史観 2016/01/21 08:41 ▼このコメントに返信
捏造証拠像と証拠映画乱造し自白するコリアン!
ローマ法王も米国も日本も同じ見解!
ミサ7人の老女は洋公主と看破していたローマ法王!
「また、今日、これらの高齢者の女性がミサで私の前にいたときにも、あの侵略(invasion)で、兵舎(barracks)に連れ去られ利用された少女がいたことを、私は思った」
※朝鮮の日本統治は「侵略」ではない!「朝鮮債務肩代わり」のための統治で、「戦争無き平和裏統治」を、全世界が承認した。「侵略」は、凶産ソ中侵略朝鮮戦争の話で、戦争もせず統治した日本を、侵略者とは呼べない。これは世界の常識!
 「あの侵略(invasion)」とは、ソ中凶産が侵略した朝鮮戦争。 「兵舎(barracks)や警察署(police stations)に連れ去られ利用された少女(ミサでの年老いた彼女たち)」は、「洋公主や同胞大虐殺保導連盟や四三等々や、朝鮮戦争犠牲者や私娼」である。韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)に、その都度現地調達で性奴隷にされ、使い捨てにされた悲惨な人たちである! 日本軍公娼(従軍と捏造された、いわゆる慰安婦)は、利用者の責任として、保護し健康管理した軍公認の娼館が住まいなので、明々白々に異なる!
 「現地調達使い捨て」では無かったのが、日本軍!現地調達性奴隷使い捨てが、韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)!

ソース詳細は下記(選択し検索)「自身もソース詳細元開示し、犯日宣伝中の日本人に成り済ましホル韓やホル韓Liteが、マルチポストと難癖中だが、引用元開示は、ネットの常識!」
ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主!
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す

真実史観
Good0 日本語でおk0
389037. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本人を誰一人殺してないとでも思ってるのかねw
Good0 日本語でおk0
389044. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:58 ▼このコメントに返信
登録申請してしっかり第三者の目で検証してもらいなさいな。
Good0 日本語でおk0
389050. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 09:22 ▼このコメントに返信
「韓国離れ」が進むよう、がんばってくだされ
Good0 日本語でおk0
389051. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 09:24 ▼このコメントに返信
※388993
目的は人助けではないぞ
Good0 日本語でおk0
389056. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 09:36 ▼このコメントに返信
※388993
併合などしたのは大失敗!

失敗失敗!ってこういう風に結果論だけいうやついるけど
朝鮮人自体がそうしてくれっていって
やってやっただけなのに強制的に併合占領されたって
認識なんだから議論がまとまるはずもなんだからな
やらなければロシアが南下してきて北海道が危ないとか
そういう歴史とか事実とかまるまるひっくるめて知らない・分からない
やつがこういうことを簡単に言う
日本もサンドバッグになってねーでこういうこと
ちゃんと発信して行かなきゃ駄目だよ
まぁ外務省が売日の組織っていうのが
状況がまったく好転しないことでも分かるよ
Good0 日本語でおk0
389057. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 09:39 ▼このコメントに返信
世界の人々が奴等の本質を知るのにいい機会だと思う。
Good0 日本語でおk0
389058. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 09:41 ▼このコメントに返信
人助け要素も多かったですよ?
特亜脳の人はなんでも単純に考えすぎじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
389067. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 10:01 ▼このコメントに返信
やれやれwwwもっと発狂じみて反日すればいいwww止めもしないwww
Good0 日本語でおk0
389071. 日本人として 2016/01/21 10:16 ▼このコメントに返信
内政干渉しないと思う。 基金のお金の払方は知らないが、それは韓国ないの政治活動だから 日本に関係はないパク大統領と国民の問題ですよね ?
Good0 日本語でおk0
389072. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 10:18 ▼このコメントに返信
※388988
連合国軍政期にはじまる「韓国軍慰安婦」のことだな。
朝鮮戦争では「第五種補給品」と呼ばれてた。
公にしてやろうか?
Good0 日本語でおk0
389075. 日本人 2016/01/21 10:22 ▼このコメントに返信
やっとその気になったか。
遅いぞ2ダー。
チューコク様と連合するって言ってたのに、ちっとも動かないからヤルヤル詐欺かと思ったぞ。
ユネスコなんてケチ臭い事言わず、ワールド・ツアーして騒いでこいよ。

期待してますよ。
Good0 日本語でおk0
389083. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 10:32 ▼このコメントに返信
※389007
>性奴隷じゃなく、本当は高級取りの専門売春婦だったと。

一日に何人までという制限を設けなかった。
小屋の前で軍人が行列を作ったといわれている。
肉便器状態。
金を払っていれば問題がなかったと言えるのか?
慰安婦の合意の上であっても、人道上問題があるのではないか?
これが外国人が慰安婦を性奴隷と言っている理由。


Good0 日本語でおk0
389092. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 10:53 ▼このコメントに返信
人道上の問題って具体的になんでんすか?
それは仕事であり、慰安婦を辞めることだって出来た。
例えばタクシーの運ちゃんが勤務中に乗車拒否したらそっちのほうが問題でしょ。
Good0 日本語でおk0
389097. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 10:59 ▼このコメントに返信
※389092
慰安婦(売春婦)といえども人間の女性。
仕事は肉体労働。
日本軍は慰安婦(売春婦)労わる気持ちが無かった。可哀想という気持ちが無かった。という理由なんでは。
欧米は女性の人権に五月蠅いからね。
Good0 日本語でおk0
389103. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 11:04 ▼このコメントに返信
※389092
>それは仕事であり、慰安婦を辞めることだって出来た。

そもそも、何故、慰安婦の募集に応じたと思ってんの?
親の命令や、仕事が無いからでしょ?
辞めてどうするの?
Good0 日本語でおk0
389107. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 11:06 ▼このコメントに返信
※389083
1日300人の相手したとか抜かす嘘つきババアの証言真に受けてんの?
常識で考えろよ制限設けて検査させなければ 性病患った慰安婦一人で
何人もの兵隊が使い物にならなくなるだろ、
Good0 日本語でおk0
389111. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 11:10 ▼このコメントに返信
こう考えると軍艦島とかのユネスコ登録って関係国との合意が必要になるって条件を付けくわえるために
先回りして登録した日本の作戦だったように思える
特アの言い分を聞いて散々弱腰とか叩かれてたけど、最少のダメージでそれなりの効用を引き出した
もう南京事件とか慰安婦とか日本の合意が得られなければ登録出来ないからね
Good0 日本語でおk0
389113. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 11:14 ▼このコメントに返信
※389097
日本軍がなぜ慰安婦を募集したのか?
それは侵略した地域の女性の安全を守るためだろう。
アメリカの進駐軍兵士が戦後どのようなことしたかを見てもそんな事がいえるのか?
Good0 日本語でおk0
389117. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 11:18 ▼このコメントに返信
※389103
>辞めてどうするの?
それは本人の自由であり、あくまで日本軍の問題ではありません。
Good0 日本語でおk0
389119. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 11:20 ▼このコメントに返信
※389107
>1日300人の相手したとか抜かす嘘つきババアの証言真に受けてんの?

さすがにこの人数は嘘だろうな。
十数人~数十人というところか。
慰安婦小屋の前で行列を作っていたというのは、元軍人の証言から昔から言われていることで、日本制作のドラマにも描かれている。
実体験した、水木しげるも漫画で描いているわね。

>常識で考えろよ制限設けて検査させなければ 性病患った慰安婦一人で何人もの兵隊が使い物にならなくなるだろ、

性病検査はしてたみたいね。
Good0 日本語でおk0
389128. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 11:34 ▼このコメントに返信
※389113
これは欧米人の感覚だからな。

>それは侵略した地域の女性の安全を守るためだろう。

日本軍は、慰安婦がいなければ地域の女性の安全を守れなかったわけ?

>アメリカの進駐軍兵士が戦後どのようなことしたかを見てもそんな事がいえるのか?

そうだよな。
君、世界に向けてアピールしてくれない?
進駐軍で悪かったのは米軍だけではないし、大陸ではソ連軍、中国軍、中国軍属の朝鮮人兵士も酷かった。
Good0 日本語でおk0
389136. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 11:38 ▼このコメントに返信
韓国人の信憑性の低い証言集だけで申請受理してくれるのだろうか?
Good0 日本語でおk0
389144. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 11:44 ▼このコメントに返信
※389119
行列に関しては回転効率の問題もあるから一概に大人数だったとは言えないよね。

まぁ、米軍が没収した資料のその辺も書いてあるのかもしれないけど、それを出してきて論拠としないんだからお察しだよね。
Good0 日本語でおk0
389148. 朝鮮人でごめんなさい 2016/01/21 11:47 ▼このコメントに返信
※388988
慰安婦も慰安所も認めてるさ 「強制連行」の証拠が無い と言ってる

まず 韓国軍が管理していた慰安所の慰安婦に対してはどーすんだ?

米軍兵も利用したなら アメちゃんにも謝罪と賠償請求しなきゃな

それに ベトナムへの蛮行についてはどうおとしまえをつけるんだ?

下手に出るやつにはとことん強いが 強い相手には平身低頭媚まくる

日本は 朝鮮を国民挙げて許さんからな

覚悟しとけよ

Good0 日本語でおk0
389151. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 11:50 ▼このコメントに返信
※389025
慰安婦の存在は事実だよ。
ただ、それは戦時売春婦で、ちゃんと合法に雇用され、
給料を支払われていた。
日本が否定しているのは、韓国人が妄想している、
悪い日本軍手が、朝鮮人の少女を拉致して性奴隷にしたと言う作り話。
ここのところのコトバを間違えると、奴等につけこまれるから注意。
Good0 日本語でおk0
389159. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 11:58 ▼このコメントに返信
※389117
>それは本人の自由であり、あくまで日本軍の問題ではありません。

日本軍の問題ではないよね。
しかし借金のかたとして売られているから、辞めるわけにはいかないし、業者も辞めさせてくれない。
逃げるかかないわけよ。
家に帰っても親に叱られるわけだから。
Good0 日本語でおk0
389160. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 11:59 ▼このコメントに返信
※389128
>これは欧米人の感覚だからな。

これは違います。勝者の論理です。
もう過去のことだから言っても仕方ないが、敗者だって正しいことはある。
日本軍の慰安婦は当時間違ってはおらず先進的なものであった。
事実ライターハンのような問題は報告されていません。

>君、世界に向けてアピールしてくれない?

過去のことなので私は主張することは考えていません。
私は過去ばかりを気にして前に進めないやからとは違います。

それよりは今後戦争をが起こらないようにしなければなりません。
今休戦中の朝鮮戦争も一刻も早く終結することを望みますが、
無能な朝鮮人はプライドが邪魔して無理でしょう。
嘆かわしいことです。




Good0 日本語でおk0
389162. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 12:06 ▼このコメントに返信
※389159
何を言いたいのかな?

借金の問題は個人間の問題であり、これを日本軍と絡めないでいただきたい。
Good0 日本語でおk0
389163. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 12:06 ▼このコメントに返信
※389083
だからこそ日本政府は、これまで何度も慰安婦のことで謝罪しているわけだな。
Good0 日本語でおk0
389166. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 12:12 ▼このコメントに返信
人身売買、誘拐等で女性を平気で性奴隷にしてた中国人、朝鮮人(主に中国へ売却)が被害者ヅラしてユネスコだってさ(笑)

「歓楽の支那 : 南洋の陶酔郷」 藤島晃 昭和5年
不良の徒は、巧みに婦女を誘拐して、彼女らを人肉市場に売買する。こんな実例は支那のどこでも見聞されるところである。

支那人には戸籍がない結果、これを証明するものがなく、自然十三四歳にしてすでに売春しつつあるのである。殊に幼少の頃誘拐売買せられ、各地を転々として自己の郷里の何處なるや、その親の誰なるかを知らぬものも少なくない。

『亜熱帯の冬 : 広東風物誌』 大森久弥 1941年
広東を語るものに盲妹と花艇(※)を説かぬものはない。(略)皇軍が広東を占領した当時の事である。(略)逃げ遅れたのは老人と賤民ばかりであった。その中に哀れな盲目の人達がある。盲目の人達の中に盲妹があった。(略)盲妹といふのは一口に言へば盲目の女芸人である。同時に賤しい売笑婦の役目も果たしていると言はれている。親方は貧民の幼女を安い金で買い取って、満足な両目を針の尖に毒をつけて突き刺し、生れもつかぬ盲目にしてしまふ。※花艇=遊女船

朝鮮南部連続少女誘拐事件(wiki)
河允明事件 南部の少女約150人誘拐、満州国や中華民国の人身売買市場に売却
裴長彦事件 約100人の農村女性を北支と満州に、150余人を北支に売却
釜山の処女貿易事件 100名以上の女性を誘拐し奉天へ
Good0 日本語でおk0
389168. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 12:17 ▼このコメントに返信
※389162
日本軍と絡めていませんよ。
どこの※で絡めているわけですか?
Good0 日本語でおk0
389171. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 12:20 ▼このコメントに返信
※389092
慰安婦=性奴隷よ主張する欧米人に聞いてくれ。
ヒラリー・クリントンなんかどう?
Good0 日本語でおk0
389173. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 12:24 ▼このコメントに返信
たぶん日本は戦略を変えると思う。
つまり韓国の暴走は放置する代わりに、その他の協力も一切しない。

そうすれば今まではアメリカが怒ってきたけど、無理なのもわかってきたし・・・
日米による韓国という国自体を見離すかどうかの最終判断が2015の年末だった。

安倍ちゃんも可哀想に思ったし、パクちゃんも必死だったけど、反日モンスターが
ここに至ってはもう仕方のないと認定されたようです。

みなさんも熱くならないで行く末を見守りましょうw
Good0 日本語でおk0
389174. 管理しないと病気だらけ 2016/01/21 12:24 ▼このコメントに返信
※389083
そもそもは、朝鮮人たちが、貧しい家の娘が売りつけらたのを買うか騙して連れてきたのを売春させてたわけでしょ。日本が見たとき、怖ろしい状態でーーまあ、ようするに今アメリカやら韓国内でも時々捕まり問題になっている逃げるに逃げられない、あるいは借金を背負わされて足を洗うことのできない状態にされて、コキ使われ、衛生状態なども悪い人間扱いされていない女性達。あまりに酷いので、日本軍が慰安婦施設を作り管理するようになった。ま、「朝鮮人の女性達が気の毒で」という善意ばかりではなかったでしょうよ。そんな不潔状態最悪状態におかれた女性を買えば、日本軍の男たちにも病気が蔓延する可能性高いからでしょ。常識的倫理的に考えれば、わかりそうなものだけど。
状態の悪い朝鮮で、貧しい朝鮮人たちが、状態の悪い売春をしていたのを、日本人の男達が買って病気を持ち込まれてはかなわん、という理由。
人道的とか感情に訴えようとしているようだけど、「かわいそう」「お気の毒」で動かせると思っているところがねえ・・・。そんなわけないでしょ。ま、どちらにしろ、合意してこの話は終わったんだから、今さらぐだぐだ言ってもしょうがないけどね。
Good0 日本語でおk0
389179. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 12:29 ▼このコメントに返信
※388994
>謝罪をして認めた以上 当然ユネスコにも登録されるべき。

日本政府は法的責任は認めていないのよ。
犯罪性は無かったと言っているの。
法的責任があったのは、連合国軍政期にはじまる「韓国軍慰安婦」のことではないかしら?
朝鮮戦争では「第五種補給品」と呼ばれていたわね。
一昨年の6月に韓国で訴訟された、朴正煕政権下の「米軍慰安婦」はどうなっているのかしら?
これは米国でも訴訟され、「在韓米軍慰安婦問題」して公になっているわね。
Good0 日本語でおk0
389183. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 12:30 ▼このコメントに返信
※389168
私が言った日本軍とは慰安婦問題のことです。
これに借金という超個人的な問題を絡めtるのはいかがなものでしょう。
すべての慰安婦が借金問題を抱えてなったというなら話は別ですけれどもね。
Good0 日本語でおk0
389191. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 12:39 ▼このコメントに返信
※389171
私が聞いたのは慰安婦問題ではなく、人道上の問題が何かということです。
ヒラリークリントンが人道上の問題について発言したことは聞いたことがありません。
人道上の問題と発言されたからその発言者に聞いただけです。
人道上の問題といっておきながら、何が人道的問題かを答えられない方が、
文章的に問題があるのではないでしょうか。
Good0 日本語でおk0
389197. 改めて思う。南朝鮮って最悪な人種だと 2016/01/21 12:48 ▼このコメントに返信
南朝鮮人は政治や経済といったものでは日本と勝負にならないため、
ウソばらまきながら詐欺行為でしか対抗する術がないんだ。
慰安婦をホントに悲しい国際的な歴史とするなら、世界中に散らばる
南朝鮮人売春女性の現状をほっとく訳がない。
唯一の武器が嫌がらせ。自ら最悪な人種だと言ってることにも気づかない。
Good0 日本語でおk0
389205. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 12:59 ▼このコメントに返信
※389191
肉便器は人道上に問題が無かったわけ?
金を払っていれば何をしてもいいわけ?
Good0 日本語でおk0
389206. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 13:00 ▼このコメントに返信
※389183
ではなんで、慰安婦のことで日本政府は何度も謝罪しているわけ?
Good0 日本語でおk0
389213. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 13:15 ▼このコメントに返信
※389183
何のことでしょうか?
借金問題と謝罪が関係あるんですか?
何度も謝罪しているのは、私は政府の人間ではありませんので詳細はわかりません。
しかし私の考えでは、国際関係上の便宜的な意味合いだと思います。
正しいか間違っているかはわかりません。
Good0 日本語でおk0
389215. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 13:17 ▼このコメントに返信
※389205
肉便器とはなんですか?
具体的に教えてください。
Good0 日本語でおk0
389242. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 14:04 ▼このコメントに返信
※389215
ネットで出回っている言葉だし、自分で調べたら?
君は人に教えを請う資格があるの?
Good0 日本語でおk0
389245. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 14:09 ▼このコメントに返信
※389213
さっきから観てると頭悪いわお前w
頭がカンカン。
※をさかのぼってじっくり考えてみろw
Good0 日本語でおk0
389247. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 14:09 ▼このコメントに返信
反日に命を捧げたセウォル義士達もついでに登録して下さい。
Good0 日本語でおk0
389251. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 14:17 ▼このコメントに返信
※389242
>ネットで出回っている言葉だし、自分で調べたら?
実態も把握しておらず、根拠も示させられないから答えられなくて当然だね。

よくもまあ大口をたたくもんだ。
開いた口がふさがらないとはこの事だよ。
Good0 日本語でおk0
389252. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 14:18 ▼このコメントに返信
70年前の事を、現代の常識とか法律で見てはいけない。当時は、売春は合法だったし、金に困った日本人の親が娘を売ったなんて、農村では良く有った話。韓国や支那では、売春宿に娘を売り飛ばすのは伝統的な習慣。それを今現代の人道問題にするなら、江戸時代や明治期の遊郭の遊女や戦前の赤線で働いた女たちも賠償されるのか?って話になる。特に韓国は数百年に渡って明や清に女たちを献上してた。それらの人道問題も話さなくてはならなくなる。
Good0 日本語でおk0
389256. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 14:24 ▼このコメントに返信
※389245
見知らぬ人に対して頭悪いって言う中傷をする人は頭がいいのですか?
そうやって話をそらすしかないんですかね?
私の質問にちゃんと答えてあなたの頭脳を見せて欲しいものです。
Good0 日本語でおk0
389269. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 14:55 ▼このコメントに返信
※388994
じゃぁ、ライダイハンも登録しよっか?www
おまエラの理屈ではベトナムにおまエラは未来永劫、
謝罪と賠償を続けることになるがナwww
Good0 日本語でおk0
389279. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 15:08 ▼このコメントに返信
※389083
現在のものさしで過去を測る厨二病の大馬鹿者www
つい最近まで売春OKだったおまエラの国が騙る時点で大笑いwww
おまエラの国は性奴隷だらけの国だよなwww
Good0 日本語でおk0
389282. HH 2016/01/21 15:12 ▼このコメントに返信
感情論でしか語れない人に、論理的思考はむり、理解できない。
要は、「慰安婦の証言が証拠だ」と言いながら
・ヘリコプター、ジープで運ばれ、(日本軍?)
・クリスマス休暇、があり(日本軍には無い)
・軍服のジッパーを降ろす(日本軍はボタンだが)
・・・と辻褄が合わない証言をしている。
それに対し「高齢だから記憶の齟齬がある」
じゃ?「そんな曖昧な証言が証拠になるの?」
と・・・自己矛盾している事にも気が付かない頭の悪さなのだから。

自己矛盾丸出し。「オマエがな!」「鏡」で終了の人・・多いね
こんな人は、相手にするだけ無駄。頭が不自由な可哀想な人。
多くの日本人が朝鮮人に感じてるのと同じ。対話は無駄だね・・です。

従軍慰安婦はアメリカのIWG報告書でも否定されている。只の売春婦だとね。
必死に世界中で日本が非難されて居ることにしたい人がいるが、
逆で世界中で韓国人が毛嫌いされているのが現状です。
今回の慰安不合意でその傾向が爆発的に広まっている。
ついには米国まで怒り出してますよ。韓国人自身による自業自得です。
Good0 日本語でおk0
389334. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 15:59 ▼このコメントに返信
※389245
※389251

返答を待っているけど中々返ってこないな。
もしかして敵前逃走?
これではまるで朝鮮戦争時の北朝鮮兵を前に逃走した韓国兵のようなものである。
もしかして韓国人?
いやいや論理的には問題があったけど、
日本語がうまかったから韓国人じゃあないと思うんだけど・・・・




返事が帰ってこないので私も退散いたします。

皆さんありがとうございました。

またねー!
Good0 日本語でおk0
389381. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 17:09 ▼このコメントに返信
※何処かの韓国人7
日本の事は日本人がきめるから朝鮮人は見違える様な素晴らしい朝鮮にしてくださいな。
日本人が移住したくなるような、そして在日が居なくなるような。
Good0 日本語でおk0
389387. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 17:47 ▼このコメントに返信
慰安婦の証言
①ジープで連れ去られたとか?
②クリスマスを祝ったとか?
③日本兵はジッパーを下ろして事を済ませるとか?

ジープも無ければクリスマスを祝う習慣も無いしましてやジッパーの軍服も無い
慰安婦の証言は嘘の塊!日本の英霊を侮辱するのもいい加減にして欲しい
Good0 日本語でおk0
389502. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 21:41 ▼このコメントに返信
※389083
軍人は毎日小屋の前に列を作れるほど暇じゃないぞ。
交代で休暇とったとしても、休暇を取れる人間の数は勤務中の奴より圧倒的に少ない。
どこのニート連中だよ、売春宿に列作って待つとか。
Good0 日本語でおk0
389645. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 02:38 ▼このコメントに返信
良い観光収益になり誇りも持てるだろう。
グローバルな伝統文化は清の時代も併合時代も現代にも続いている生きる遺産。
伝統は消そうと思っても簡単に消えるものではないから残り伝統となる。地域の合理的慣習。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★