かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.21 18:15|カテゴリ:韓流コメント(58)

韓国人「EXOが日本初の快挙!誇らしい!」 EXO、海外アーティスト初、日本雑誌「non-no」の表紙モデル…創刊45周年


EXO、海外アーティスト初、日本雑誌の表紙モデル…創刊45周年


20160121-62.jpg


ボーイズグループEXOが海外に見えるグループ初の日本の雑誌「non-no」のカバーモデルになった。

20日、日本のメディアオリコンスタイルは「EXOがファッション雑誌「non-no」の表紙に登場する。創刊45周年で海外のグループが表紙モデルを務めるのは初めてだ」と報道した。

報道によると、EXOが表紙を務める今回はEXOのインタビューやポストカードなど、さまざまな付録も収録されている。また雑誌を購入すると先着3000名様にEXOのポストカードもプレゼントされる。

EXOは昨年11月に日本デビューシングル「LOVE ME RIGHT~Romantic universe~」を発表し初週14万7000枚の販売高を上げ、海外アーティスト歴代1位記録を立てた。また第48回オリコン年間ランキング2015で新人アーティスト部門3冠王も占めた。


OSEN
http://goo.gl/2M8rLb








何処かの韓国人1

誇らしい!



何処かの韓国人2

2016年もがんばって!!



何処かの韓国人3

欲しい…



何処かの韓国人4

初なのか!
やっぱりEXOだよね~



何処かの韓国人5

日本正式デビューしてからそんなに経ってないのにすごいね!!



何処かの韓国人6

本当に素晴らしい!
このようなアーティストのファンでとても幸せ。
EXOのおかげで得る経済効果も侮れない。



何処かの韓国人7

いつも熱心で頑張ってる姿をみると、満たされます。
そしてこういう良い結果がでると私も幸せな気持ちになります。
愛してます!



何処かの韓国人8

EXOの人気は韓国を越えて日本に渡って行ったんだな。
誇らしいEXO。



何処かの韓国人9

日本の人々も見る目があるね。
誰でも表紙モデルになれるわけじゃないんだよね。
日本もEXOの人気を高く評価しているってことだよ。



何処かの韓国人10

EXOは別格。
これは事実。



何処かの韓国人11

日本ではビッグバンのほうが認知度が高いと思っていたよ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




389398. DMMうざい 2016/01/21 18:18 ▼このコメントに返信
この手のホルホルネタ、何回目だ…┐(´д`)┌ヤレヤレ
Good0 日本語でおk0
389400. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/21 18:21 ▼このコメントに返信
またおまエラか(丿 ̄ο ̄)丿
Good0 日本語でおk0
389402. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 18:25 ▼このコメントに返信
>雑誌を購入すると先着3000名様にEXOのポストカードもプレゼントされる

購入順じゃないからな
購入して応募したら不幸のカードが送られてくるんだからな
まさかアンケートハガキを出したらだったら悲惨だな?
しかしここまでしないといけないくらい売れていないんだねぇ
いやnonnoじゃなくてKPOOPが
だけどいくら渡して取り上げてもらったんだろうね
Good0 日本語でおk0
389403. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 18:26 ▼このコメントに返信
誰?
え!糞?!
Good0 日本語でおk0
389404. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 18:26 ▼このコメントに返信
何故韓国人は嫌いな日本に認められてこんなに狂喜乱舞するんだろう
恐らくこれが韓国人の言う「無視されていない」状態なんだろうか
Good0 日本語でおk0
389405. 老兵は死なず 2016/01/21 18:28 ▼このコメントに返信
先ずは日本のお花畑をどうにかしないといけない

ガセンギ翻訳が一般人の目に入る様に、人気ブログに成って欲しい
Good0 日本語でおk0
389406. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 18:32 ▼このコメントに返信
メディア関連の仕事してるけど、人気があるから表紙にするんじゃない
人気を出したいから表紙に当てがうんだよ
韓国の芸能会社は金持ってるからドンドン金で売り込む
だからやけに広告は見るけど、実際の人気は低迷してるね
日本で人気と言いたいならせめてもうちょっとk-pop固定ファン以外の新規ファン開拓しないと無理
アイドルの回転率が速すぎるのと個性のなさでうんざりしてる人が殆どやで
Good0 日本語でおk0
389407. 名無し8 2016/01/21 18:33 ▼このコメントに返信
※389404

え~日本に認められてるの?
こういう場所でしか 見た事が無いんだけどなぁ…
Good0 日本語でおk0
389408. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 18:33 ▼このコメントに返信
なんで嫌いな国で活動をする芸能人に対して
誇らしいなんてことを言えるのか、まったくもって不思議だね
しかも日本語で歌い、日本人に媚を売っているのに、
そのことが南朝鮮人には誇らしいことなのか?
嫌いでも金を稼ぐためなら我慢するってか?
それとも
日本文化を席巻していると脳内変換してホルホルできるためか?
南朝鮮人らしい気持ち悪い発想だよな
Good0 日本語でおk0
389409. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 18:34 ▼このコメントに返信
誰だよ、この馬鹿面連中は!
整形顔を並べるなよ、吐き気がしてくる。
Good0 日本語でおk0
389410. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 18:37 ▼このコメントに返信
「non-no」って美容室でも見なくなったけどまだ発行されてるんだね
Good0 日本語でおk0
389411. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 18:39 ▼このコメントに返信
台湾でテレビ局がKPOPを扱うと、ギャラ以上の補助金を韓国政府から貰えるって記事が昔あったよなあ
出版不況で金に困った雑誌が補助金目当てにKPOP扱うんだろ
Good0 日本語でおk0
389413. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 18:41 ▼このコメントに返信
<ヽ`∀´>ノ ッチョン!ッチョン!エックッソ!
<ヽ`∀´>ノ ッチョン!ッチョン!エックッソ!
<ヽ`∀´>ノ ッチョン!ッチョン!エックッソ!
<ヽ`∀´>ノ ッチョン!ッチョン!エックッソ!


(´・ω・`)・ω・`)  何アレ?チョソばっかじゃん!
/  つ⊂  \  いや、穢れて同化した日本人もいるらしいよ、怖いー!
Good0 日本語でおk0
389414. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 18:42 ▼このコメントに返信
日本に認められて喜ぶのは日帝時代の名残か?
Good0 日本語でおk0
389419. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 18:49 ▼このコメントに返信
餌糞(えくそ)?

そのまんまか、納得した。
Good0 日本語でおk0
389420. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 18:49 ▼このコメントに返信
いまさらなんだけどEXOってなんて読むの?
何かの略語?エベンギクソオーパーツとか?
Good0 日本語でおk0
389421. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 18:53 ▼このコメントに返信
金払って載せてもらったのかw
Good0 日本語でおk0
389423. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 18:57 ▼このコメントに返信
※389408
彼らにとってはこれは侵略行為の一種なんだそうな
つまり日本を「文化的植民地」として征服したっていう
だから「誇らしい」という感覚になるのだ。おぞましいね
Good0 日本語でおk0
389427. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 19:13 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人9

日本の人々も見る目があるね。
誰でも表紙モデルになれるわけじゃないんだよね。


ワロタw

今のノンノなんて、ゴリ押ししたい芸能人を載せてるだけだぞ。
剛力が表紙になるぐらいだからなw

中身も昔の中綴じ製本のころと違って、薄っぺらくてスカスカ、皆同じように見えるほどフォトショ加工しまくったモデルが服着た写真と広告記事だらけ。


Good0 日本語でおk0
389430. アカヒ、変態、読売が報道しないニュース 2016/01/21 19:16 ▼このコメントに返信
ノンノとかアンアンは寒流洗脳の走狗だし今更
30年前から寒流流行らそうと一生懸命、こそこそトンスラ映画宣伝したりしてたし
Good0 日本語でおk0
389431. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 19:17 ▼このコメントに返信
※389423
横レス
ほんっとおぞましい考え方する連中だな。
日本で売ってる傍ら反日ソング歌うようなダブスタ商法がまかり通るわけだ。
まして購買層に敬意を抱かない連中が長く売れるはずもなし
この絵糞って連中もそういう心根だったとしたらアーティストとして終わってんな。
Good0 日本語でおk0
389432. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 19:17 ▼このコメントに返信
それいけ!事大根性!!
Good0 日本語でおk0
389434. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 19:23 ▼このコメントに返信
んで、誰?
Good0 日本語でおk0
389435. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 19:25 ▼このコメントに返信
まず言っておくと、俺は韓国は大嫌いだし、滅びればいいと思ってる
ただし、この手の音楽アーティストの話題に関しては、日本は文化侵略を受けても仕方ない状態にあるのは否定できないと思う

まず、日本の音楽産業は、基本的に国内向けに作られている
ガラパゴスなんて揶揄されて久しいが、他国から珍妙に見えてもそれが日本の需要であり、それだけでアーティストが生きていけるほどの内需があるから、それは一つの文化として誇るべきだ
でも、韓国は内需がゴミだから、必然的に視野を常に広くしなくては生きていけない状態にある
西洋人向けにダンスを改良したり、西洋人好みの顔立ちに変えたり、そういう人材を集めたり・・・
ひとによっては「他国に迎合するような真似は無様だ」とか「独自性がない」と批判できるかもしれないが、いったん受け入れられれば、それはアメリカなどの巨大な市場で大成功する可能性もあるわけだ
日本はその内需ゆえに、他国のアーティストに侵略されないと思い込み、ぬくぬくと安全パイのような代り映えしない音楽を生み出し続け、一方で韓国は変わろうとした
この違いは大きいと思う
さらに言うなら、単純に見た眼さえよければ、そのアーティストが反日だろうがなんだろうがキャーキャー食いつく無知な若者が多いため、すぐそちらに流されしまうという傾向も、現状をあと押ししてしまっている

ようするに、日本が、彼ら韓国アーティストがゴミに見えるほどのルックスや歌唱力を兼ね揃えた対抗馬を出しまくらない限り、彼らを日本から消すことはできないし、悲しいことにそういう意思が今の日本にない以上、EXOだのBIG BANGだのに話題が集まって韓国人がいい気になるのを防ぐのは当面難しいだろう
youtubeなんか見ても、再生数やコメント数は日本のアーティストより多いし、評価も高いことがわかる
むろん、そんなの気にせず日本は日本独自の音楽を作ればいいのだが、ランキングにアニソンだのキャラソンだのジャニーズだのAKBだのばかりが名を連ねるような今の日本の音楽業界は、彼ら韓国アーティストに侵略されても、俺は仕方ないと思う
Good0 日本語でおk0
389441. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 19:47 ▼このコメントに返信
まだごり押しやってんの。
日本で人気って、ラジオで聞いたことないし、カラオケで歌ってる人もいないし。
不思議な人気だねw
Good0 日本語でおk0
389442. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 19:50 ▼このコメントに返信
EXO、BIG BANGのファンが多いことは確かだな
ライブ会場見た感じだと女子高生や女子大生のファンが多いみたいだ
日本の男としては残念だが、事実は事実として把握しておく必要がある
上の指摘の通り、アニメ、ジャニーズ、AKBに隔たった日本メディアの責任でもあると思うよ
Good0 日本語でおk0
389444. 老兵は死なず 2016/01/21 19:56 ▼このコメントに返信
※389442
エクソのライブ会場行ったんですか?
会場満員とか言ってましたが、前日にチケット確認してましたが残っていたんですよねw
席は本当に埋まっていたんでしょうか?
Good0 日本語でおk0
389445. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 19:59 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってほんとに日本人を崇めてるんだな、侮蔑されてるのに。
日本人に相手にしてもらえることが至高の喜びなんだな、バカ奴ら。
Good0 日本語でおk0
389449. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 20:08 ▼このコメントに返信
みんな大槻ケンジやんか〜〜(;_;)
Good0 日本語でおk0
389450. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 20:10 ▼このコメントに返信
※389444
いや、会場近くを通っただけよ
結局、ジャニーズ、AKB以外日本にないからK-POP方面に女の子が流れてるんだと思うよ
日本での人気はジャニーズの方がでかいと思うけど、そっちに流れている女の子がいるということも把握しておいた方がいいと思う
Good0 日本語でおk0
389456. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 20:24 ▼このコメントに返信
え、クソ?
Good0 日本語でおk0
389458. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 20:26 ▼このコメントに返信
こいつら日本に来て実情を知ったら
愕然とするんだろうな(笑)
Good0 日本語でおk0
389459. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 20:27 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
エクソの起源は朴ソと言って我が韓国なんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
389460. 老兵は死なず 2016/01/21 20:31 ▼このコメントに返信
※389450
了解しました(^o^ゞ
見掛けただけですかw
違うブログで会場内画像が、あきらかに可笑しいと話題に成っていましたので、本当はどうだったのか知りたかったのですが・・・
Good0 日本語でおk0
389464. 老兵は死なず 2016/01/21 20:46 ▼このコメントに返信
※389459
・・・そりゃそうだ
Good0 日本語でおk0
389465. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 20:46 ▼このコメントに返信
チケット販売を使った在日のマネロンだろwww
Good0 日本語でおk0
389466. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 20:46 ▼このコメントに返信
目がキモイ!!
こっちくんな
Good0 日本語でおk0
389469. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 20:52 ▼このコメントに返信
そう…
Good0 日本語でおk0
389471. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 20:54 ▼このコメントに返信
え糞?
なかなからしいネーミングでワロタ
Good0 日本語でおk0
389473. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 21:01 ▼このコメントに返信
チョ○に評価される→穢されたとしか感じない日本人
放射能○に評価される→ホルホルする韓国人

いつも同じことの繰り返しなんだけど
この違いの意味、わかるかな?韓国人たち
Good0 日本語でおk0
389474. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 21:03 ▼このコメントに返信
※389411
音楽だけじゃないよ。
韓国は、映画もテレビソフトも国家で補助金をつけて支援している。
東南アジアの諸国で韓流ドラマをいっぱい流すのは、(韓国政府の補助金が入っているので)安いから。

目的は韓国のイメージアップを図り、韓国企業の輸出促進の為。
そのおかげで、韓国の企業が作った手抜き工事の橋やら何やらにたいする不平不満も抑えられているとか(宮崎正弘氏が言っていた)

結論:韓国に通貨スワップの必要なし。
   金が無いなら、国産兵器開発とかも含めてザルのような予算執行を改めれば十分。
Good0 日本語でおk0
389479. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 21:13 ▼このコメントに返信
※389435
いやいや、みんながみんな欧米の真似しても始まらない。
確かにガラパゴスかもしれないが、欧米の市場狙いでは、AKBみたいな文化は生まれない。
李氏朝鮮では韓国独自の文化を否定し、支那文化を競うだけだった。
李氏朝鮮時代の小説だって、登場人物も舞台設定も支那と言う有様。
今の韓国は、支那を米国に変えてその伝統を受け継いでいるだけともいえる。
(世界市場を目指すなとは思っていないが、そうでない文化の深め方もあって良い)
Good0 日本語でおk0
389480. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 21:15 ▼このコメントに返信
こういう「日本が韓国の○○を認めたぞ!ウリナラマンセー!!!!!」的な発想が日本に対する劣等感っぽくてキモいんだよな

自覚ねーんだろうな
Good0 日本語でおk0
389483. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 21:18 ▼このコメントに返信
韓国人が何故、嫌いな筈の日本で成功する事が誇らしいのか?、分からない人に説明致します。
えーと、別に芸能関係に限った話ではないのですよ。
スポーツ・経済・軍事、何でもいいのですが兎に角、日本より勝っている=日本を見下して悦に浸れる、又は日本を征服したと言う一種の疑似侵略とでも言うべき我々からすれば奇妙な感覚に浸れるからなのです。
スポーツ、特に団体競技(野球やサッカー)に於いて彼等はスポーツをしてると言う感覚は無く戦争をしていると言う感覚なのです。
事実、中央日報辺りなんかは対日戦の記事にこの「戦争」と言う言葉を使っております。
此処の住人の方々は御存知でしょうけど彼等にスポーツマンシップやフェアプレーと言う感性は無くただ相手を打ち負かす事しか頭にありません。
だから反則行為を平然としますし対戦相手を称えると言う事もしませんよね、特に相手が日本の場合称える所かけなすのが当然ですし、負ければ言い訳ばかりです。
彼等は戦争をしているのです、だから戦争にルールも糞も無いし敗者は侮辱されようと罵声を浴びせられようとただ甘んじて受け入れろと言うのが彼等の考えなのです。
恐らくこれは朝鮮民族の民族性、韓国社会がそう言う社会なのでしょう。
尤もルール無用の戦いで彼等が勝てた試しは無いのですけどね(笑)。
Good0 日本語でおk0
389494. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 21:29 ▼このコメントに返信
なんで憎い日本の雑誌に載る事が誇らしいのか
征服したって感じがするのかな?
韓国人って、本当にちょろいね
だから詐欺師が楽なんだろうなぁ
Good0 日本語でおk0
389525. 日本人 2016/01/21 22:40 ▼このコメントに返信
とりあえず2ダーの勝ちでいいよ。
終了~ぉ
Good0 日本語でおk0
389533. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 22:53 ▼このコメントに返信
韓国政府の文化普及戦略補助金を頂いて載せただけでしょ。馬鹿馬鹿しい。
Good0 日本語でおk0
389563. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 23:40 ▼このコメントに返信
ビッグバンの代表曲も知りません
Good0 日本語でおk0
389568. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 23:48 ▼このコメントに返信
>日本ではビッグバンのほうが認知度が高いと思っていたよ。

ビックバンって何??
Good0 日本語でおk0
389581. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 00:30 ▼このコメントに返信
40年前の雑誌www
Good0 日本語でおk0
389621. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 01:35 ▼このコメントに返信
俺ずっとジャニーズを馬鹿にしてたけど、こいつら見たら歌もダンスもルックスもジャニーズのほうが全然よくて笑ったw
男のくせに厚化粧してまじきもい。
Good0 日本語でおk0
389642. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 02:25 ▼このコメントに返信
誌名はアイヌ語のノンノ「花」。
アイヌは素晴らしいが、それを利用し利権に便乗し努力無しで他人の負担でエリートになろうとした輩が多かった。
70年代初めの頃の日本の醜い一面が単語にもあらわれている。
Good0 日本語でおk0
389655. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 03:08 ▼このコメントに返信
※389403
コンビニのバイトじゃね?
Good0 日本語でおk0
389692. 通りすがり 2016/01/22 06:33 ▼このコメントに返信
そりゃ 金積めばお情けで1、2度はやってくれるだろ
Good0 日本語でおk0
389749. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 09:25 ▼このコメントに返信
EXOは去年から、日本のフツーのティーン向けファッション誌によく載ってます。
確かに人気はそれなりにあると思う。
私もデビュー当時好きだったけど、脱退トラブル、慰安婦ブレスレットの件で冷めた。
Kポしんだし、服ダサいし…なにより韓国嫌いだし。

Good0 日本語でおk0
389886. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 13:29 ▼このコメントに返信
オマエラが何言おうとLINEとメディアに洗脳された若者達やアホな女には聴こえない
未来の日本は違いなく気持ち悪い
だから好き勝手いきろ何も気にするな
未来の日本なんかとあでもいいだろ
Good0 日本語でおk0
389911. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 14:15 ▼このコメントに返信
整形しすぎて原形とどめてない
顔面整形詐欺集団
Good0 日本語でおk0
390359. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 08:50 ▼このコメントに返信
※389427
岡村とか芸人が表紙飾ってる時点で、そういう枠も存在するって事だよなw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★