かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.22 00:15|カテゴリ:経済コメント(129)

韓国人「率直に言って日本と比較するの自体がおかしいことじゃない?」


率直に言って日本と比較するの自体がおかしいことじゃない?


スレ主韓国人

日本…なぁ…

すぐ隣の国で先進国に分類され、経済3位の強国だ。
領土も、韓国よりもはるかに大きくて。 人口も1億以上いる。

どう見ても本当に大きな国ですね…韓国はどうも現実を認識を出来ないみたいです。
歴史問題、領土問題…そして日本と沢山関係があるから…

ここガセンギの書き込み読んでみると、まったくとんでもない人も多いです。
何かをすれば日本と比較して…

逆に考えてみましょう。
台湾が我が国と比較したらどうですか?(笑)

日本も同じ立場です。韓国と比較すること自体が笑わせますよ。

今は日本と産業が重なるものが多く、また、競争することが多くて、比較する日もあるでしょう。
電子産業で韓国の方が日本より競争力があると思います。
我が国の産業というのが、電子産業にばかりではないでしょう?

多くの分野を見ればどうですか?韓国が日本より競争力のあるでしょうか?
細かい分野で言えば競争力のある分野もあるだろうが、全体的に見たとき、日本が、さらに競争力のあるよね。
また、日本は内部的にも内需市場もあるし…

日本は経済にはまだ追い付いてません~認めなければ。韓国が日本に着いて行かなければならない分野も壁が高く…最初に韓国と日本を比較する理由があっても階級差も存在します。

経済で話しましたが、文化的な部分もとてつもないでしょう。アニメ、漫画、ゲーム…
私たちのカセンギドットコムさえもアニメの掲示板があるぐらいです。何がアニメの掲示版だ?そのまま日本のアニメ話をするところですww 我が国の中に深く入っています日本文化は…

うーん…
日本全体的にみたらすべての分野に一定の水準以上にインフラがよく揃っています。
(IT分野は韓国がもっとインフラよいと考えているが…)

韓国はコンサートはお粗末なもので、公演文化、サブカルチャー文化など、日本はあまりにも細かく発達しています。
一言で、日本の中で様々な趣味活動サブカル活動が活発です。そこに、消費まで加わって。

すべての分野にインフラが備わっているという簡単なのではないんです。
それだけ成熟したというのでしょうね。まぁ韓国の立場では食べていくのに忙しいから…

しかし笑わせるのは…

日本は全ての分野にインフラもよく整っており、。 投資もたくさんする方ですが、特にサッカー、野球、このような方向にも投資をたくさんする方なのに何かをしても結果が出ないと言うか、そのような感じがたくさん聞きます。
我が国と比較してみれば本当に面白いです。韓国と結果の水準の差が出ないんです。これはスッとした気持ちw
投資比で日本が下手でなければ、わが国がコスパが良いのか…

運動以外にも、映画やドラマ…歌手にのみ見ても 日本はもう…才能がないのか?
これはミステリーです。
日本を見たら以前はそれでも良かったこともあったが、あの頃にはもう戻れないのでしょうね?


ガセンギ.com
http://goo.gl/20BREr








何処かの韓国人1

立場の違い一つです。
台湾と日本比較は誤ってます。
台湾は似通っていたが、ある瞬間から意識さえできないほど韓国が上回ったのです。
日本は、韓国が台湾を追い越しすると日本も追い抜こうとする気になります。
日本からの立場では、韓国は台湾と同じ一枚下だなって考えではなく、ライバルと称されるほど潜在力があるから比較もしてライバルという言葉が出るものです。
日本が台湾報告ライバルだと言うんですか?日本が経済的に我が国より優れた国というのは認めますけどね。



何処かの韓国人2

台湾経済だけでみたら、そのちっぽけな島国で人口2千人程度なのにそれなりに善戦してると考えられる時もあると思います。
もちろん台湾の主力産業が請け負いが多い分野であり、低めに思うかも知れないが、それでもTSMCのような企業をみるとそれなりに善戦していると思います。
産業基盤は備えているからです。

しかし経済だけで見たときはなし、台湾全体で見た時は「国家」としての待遇も受けられず、まぁ日本に似た姿で、文化的に主体的でなかった感じを受け取ったよ。
何かちょっと違うかもですが…



何処かの韓国人3

基礎科学、技術分野を日本は握ってるので…
しかし今年はアベノミクスが終末期なので経済的には再低迷が確定した状況です



何処かの韓国人4

日本-韓国の差が韓国-台湾程なのは同意します。



スレ主韓国人5

日本は経済は良いのは事実です



何処かの韓国人6

日本ですか?
奴らがまず、韓国に対して何もしなかったら関心さえないですよそのクソらは。
外見がまず魅力的ではない。できるのは韓国に来て、お金を払って女性を買い楽しむことしか出来ないゴミです。
(嘘ではありません。実際に為替のために日本の日雇い労働者たちが韓国に来てそういうことをしてるのです)
日本に対して本人がとても自信がなかったり、日本を過大評価してるのじゃないですか?
個人の能力値で計算すると、韓国人の方がはるかに優れています。



何処かの韓国人7

領土が大きく、人口が多いのが自慢ですか?
先進国は、韓国も先進国です。
人口が少なくて総GDP少ないんだし…

一人当たりGDP差は…4千数百ドル差着のまま。
為替レートがGDPに大きな影響を及ぼすのに…韓国はウォン安の基調を維持してGDPが少なく出てました。
日本はプラザ合意以降にまだ全体的に円高で今は韓国よりGDPが高いのです。
インフラってまぁ、バブル経済の時に作っておいた物で、もう莫大な借金の山でしかなく、インフラ維持保守も十分にできていないというのに…
韓国が、電子産業だけ日本を上回っている?ちょっと勉強してから書き込んだら?
電子、造船、ディスプレー、リチウムイオンバッテリー、半導体、ロボット技術、オンラインゲームなど、日本よりリードする分野が多いです。

ドラマ、映画、POPなど文化コンテンツは言うまでもなく、ファッション、ビューティなども韓国はアジアをリードしているのです。



スレ主韓国人8

>>7
レートに言及するのはアウトです。
歴史上最大の為替操作、アベノミクスの真っただ中、超円安中…



何処かの韓国人9

700ウォンまで行ったことがありますけど…
むしろ韓国がIMFで為替操作10%以上だと警告を受けたことがありますよ。
ウォンがむしろ低評価を受けていると言う事も考えなければなりません。



何処かの韓国人10

寧ろ日本が我が国を意識してますよ。
日本は台湾と比較してると思いますか?そら何回かはあるかも知れないが私は見たことが無いですね。
しかし、日本が我が国と比較するのは非常に多く見ました。
そもそもこれだけ見ても日本が我が国をどのように見てるか確認できるでしょう。



何処かの韓国人11

日本?wwwwwww
歴史問題以外は関心もない。
話はまっすぐにしなければ。台湾まで引き入れても精神病日本信者やオタクたちが関心してるだけです。
日本で、韓国の所為にし、比較しているのを見ると、瞳孔が爆発しそうになる…



何処かの韓国人12

毎日韓国と比べ分析放送する気の抜けた放射能猿の放送局もにちょっと何とかしてください。
抗議メールでもちょっとだしてよwww



何処かの韓国人13

ここカセンギ(海外反応見物)の特性上、日本を多く言及するのは確かだが…
日本が韓国に関心持つことに比べれば、韓国は本当に日本に関心ない方です。
ヤフージャパンに一度見物に行ってみてください。
確かに国際と書いているにもかかわらず、記事は1位から10位までほとんど韓国関連記事です。
カセンギに日本関連の書き込みが多い理由がそれだけ日本人が韓国に一番多くの関心を持つ事の反証です。(善意であれ悪意であれ…)

日本が国内的な消費インフラ構築については認めますが…チョッパリこそ、話にならないおかしな主張で韓国を叩いているのです。



何処かの韓国人14

ふふふw誰が誰を比較しているか、きちんと知らなければなりませんが日本のメディアで比較する国の中でどの国が最もよく言及されて日本のインターネットで注目されている国がどこの国かも知ってくださいねwwwww



何処かの韓国人15

ユーチューブでも韓国と日本比較映像ほとんどチョッパリらの作品です。
これはチョッパリたちに言いたいことですが、どうして一人興奮して韓国のサイトに書いているか分からないですね…




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





389576. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/22 00:18 ▼このコメントに返信
こっちみんなー(*`Д´)ノ!!!
Good0 日本語でおk0
389577. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 00:19 ▼このコメントに返信
日本と比較するのが間違い

領土、人口、経済、科学、文化
朝鮮人が勝てる分野がない

朝鮮人アウトーーー
Good0 日本語でおk0
389580. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 00:28 ▼このコメントに返信
日本が韓国をライバル視して色々日本側が比較してるとか言ってるのが多いが翻訳サイト以外で見たことがないぞ?
韓国がスレ建てて翻訳されたのを見て笑ってるだけ

日本が韓国を取り上げるとしたら日韓政府のテレビで報道されない内容とか在日の通名で隠された犯罪だろ

どこにライバル視される要素があるんだ?

犯罪ばかり起こすテロ民族を見張ってるだけなんだが?
Good0 日本語でおk0
389582. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 00:30 ▼このコメントに返信
ぐだぐだ言いながら結局最後は自国自慢www
Good0 日本語でおk0
389583. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 00:31 ▼このコメントに返信
韓国の方がコスパが良い、というのはできる者だけを重宝してるということ。
地道に努力するものをないがいろにしているということさ。
短期的な利益は得られるだろうが、長い目で見ると継続性も発展性も無い。
Good0 日本語でおk0
389584. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 00:34 ▼このコメントに返信
最後は精神勝利しないと気が狂ってしまう韓国人www

お前らが楽になる方法はただ1つ
首を吊ることだwww
Good0 日本語でおk0
389585. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 00:36 ▼このコメントに返信
※389576
この韓国反応ブログに来ている時点でそれはブーメラン発言てもんだよ。
Good0 日本語でおk0
389588. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 00:40 ▼このコメントに返信
日本が一番興味を持ってるのは米国だろ
糞国は嫌がらせをしてこないように注視してるだけ
Good0 日本語でおk0
389591. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 00:44 ▼このコメントに返信
>日本?wwwwwww
>歴史問題以外は関心もない。
日本の四大新聞を見てみな、どこに韓国が何をした!韓国がどう言った!
なんて記事がある?
逆に韓国の大手新聞を見てみな、毎日大きく日本はどうだ!日本と比べて!
と言った記事ばかり
どちらがどちらの国を意識しているか一目瞭然だw
韓国人は勝てない相手とだって競り、勝っている部分を抜き出して
「この点では自分たちが勝っている!」となかなか負けを認めない
しかし、本心から勝ち目が無いと感じると、今まで屁理屈や嘘や妄想で補完した
むき出しの敵対心は消えてしまい、「関心がないです」と一気に無関心を装う
これは韓国人の気質である口論では勇ましいが、一発殴られると
途端に泣いて許しを請うと言う中国の韓国人論とまったく同じ
韓国人の「関心はありません」「関係がありますか?」は韓国式敗北宣言
Good0 日本語でおk0
389593. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 00:48 ▼このコメントに返信
南朝鮮では
毎日のテレビのニュースや新聞に、日本の政治、経済、生活、文化の話題が
普通に放送され、新聞紙面に載る
日本では大きな事故や日南朝の政治問題以外では、一般のニュースに南朝鮮のことを
話題にすることはめったにない
ときどき南朝鮮の経済動向を放送するだけだよ
なにが日本に関心がないだよ、ずっと日本を監視しているのはおまえらであり
これだけ見ても、どちらがストーカーかは明らかだろ!

そして日本のマスゴミは、日本の不名誉なことは嬉々として報道するくせに
南朝鮮の日本に対する言動が日本に不利益になることがあるというのに
そのことをきちんと事実を報道せず、日本国民に真実を知らせようとしないことだ
だから
日本では自分でネットで情報を集め、南朝鮮の真の姿を知るしかないわけだよ
そして南朝鮮を知れば知るほど、調べれば調べるほど、嫌いになっていくってことだ

日本人は南朝鮮に関心をもっているんじゃねえよ
南朝鮮人の気持ち悪い思考をきちんと分析して、南朝鮮人が日本に害をもたらさないように
防御を練っているだけだ



Good0 日本語でおk0
389595. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 00:48 ▼このコメントに返信
昔の日本人は韓国も日本のレベルまで追いついてくれると思っていたようだが、ダメだった。
韓国人には滅私奉公の概念がない。
欧米には一人は皆のため、皆は一人のためと似た概念があるのだが。
死なずに生きていくためには他人を食い物にしなければ自分が死ぬ、という苛酷な環境が長すぎ、韓国が多少豊かになっても、これは長く続かない、いざというときに備えてもっと自分の財産を溜め込まなければならない。
これが、「取れるマヌケからは搾り取れるだけ搾り取れ」という中韓に共通する意識。
貧乏暮らしが長すぎて多少余裕の出た現在の自分の生活レベルを維持する自身がないから必要以上に他人が油断してたら奪うだけ奪って溜め込むって習性ができてて、抜けないのよ。
今の生活に安心できないから、他人の迷惑顧みず生き馬の目を抜くこすっからい生活をする。
それをしないと自分が底辺に落ちる、って言う焦り。
彼らはまだ油断したら死ぬ中世の気分で生きている。
日本人同士のような信用の元に成り立つ付き合いは、あいつらが詐欺師だったらこっちが被害をこうむる、なんて警戒感のない奴だと見ている。
その割に、でかい儲け話が飛び込むと人生最後のチャンスかもしれないと全ベットして詐欺師に騙される。
全てに余裕がなく、本当に信頼できる人物を見分ける経験が薄く、信頼関係を築ける相手に疑いの目をもって接して信用を失い、カモれる!と思った相手からは全力で搾取する。
やってることがスラム街のチンピラです。
多少国力に余裕ができても、裕福な国を妬んで蔑んで、自分たちが何をしてきて他人が自分たちをどう見ているかを客観的に見ることすらできない。
そしてそういう馬鹿を量産する教育をしている。
救いようがない。
関わらないのが一番とはよく言ったものだ。
Good0 日本語でおk0
389596. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 00:53 ▼このコメントに返信
※389583
もっと根本的なところで研究費がかかってない特許使用料などパテントやライセンス料も払ってない
これが大きいでしょ

技術提供や下請けして得た技術を許可なく不正にパクったり他企業と提携結んで研修に送った韓国人が立ち入り禁止の場所に入り研究データを盗んでたのは有名
台湾の企業では韓国人を入れないように厳しく取り締まってるところもあるほどだよ
Good0 日本語でおk0
389599. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 00:54 ▼このコメントに返信
なんでこんなに馬鹿ばっかりなの?
Good0 日本語でおk0
389600. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 00:57 ▼このコメントに返信
>日本?wwwwwww
>歴史問題以外は関心もない。
  (中略)
>日本で、韓国の所為にし、比較しているのを見ると、瞳孔が爆発しそうになる…

結局関心あるのかよっ!! (ツッコミ)
(;´゚∀゚`)っ))ナンデヤネン
Good0 日本語でおk0
389603. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 01:01 ▼このコメントに返信
韓国のマスコミってどんな放送してるんだろう?自国民をここまで勘違いさせて何をする気なんだ?

Good0 日本語でおk0
389604. 取扱注意 2016/01/22 01:02 ▼このコメントに返信
 あんまり韓国人をなめたらいけません。
 彼らは、強い国の奴隷となりながらも、それを利用することで権力を維持する術を磨くことのみで生きてきた民族です。
 12月28日の日韓合意でもわかるように、様々な策謀と工作を巡らせて谷内正太郎などの要人を誑し込んで自国の利益を確保します。
 恥とか考えません。負けたら一族皆殺しになる社会を気づいてきました。
 スポーツで見る韓国を思い起こしてください、彼らは卑怯な手を使っても勝てばよいのです。
 慰安婦問題でも、とうとう嘘をつき通して日本人を貶めることに成功しました。キム姉や福島瑞穂を含めた在日も大喜びでしょう(社民党や共産党も歓迎しています。もちろん民主党も)
 朝鮮人をなめたらいけません。ヤクザより危険です。
Good0 日本語でおk0
389605. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 01:03 ▼このコメントに返信
このチョんの文章見ると、いかに視野が狭い連中である事が分かる!この指摘は、チョんには千年経っても分かるまい!先ずは、法王の言われた通り、倫理的に生まれ変わる事が必要であると思う!
Good0 日本語でおk0
389608. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 01:09 ▼このコメントに返信
いや…?
注目してるのは強烈な反日国家がすぐ隣にあるというのをある日知って
非常に油断がならないのでそれでなんだが…?
国力で言えばそもそも勝負にならないレベルだし比較にもならん。
Good0 日本語でおk0
389609. 醜い売春民族、韓国人 2016/01/22 01:09 ▼このコメントに返信
> しかし今年はアベノミクスが終末期なので経済的には再低迷が確定した状況です

願望で、決めつけで語れる、この精神異常に驚くわ。
そうやっていないと、ますます発狂するんだろう。
本当に、人間のクズというか、クズ以下。
韓国人よりも、薄汚く、卑劣で、卑怯で、間抜けな民族を知らない。
Good0 日本語でおk0
389610. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 01:09 ▼このコメントに返信
韓国をライバル国だと思ってる日本人はいないでしょ。
台湾は友好国、韓国は大嫌い(嫌韓)
それだけw
Good0 日本語でおk0
389611. 取扱注意 2016/01/22 01:10 ▼このコメントに返信
※389599
宮崎正弘氏曰く「中国人には、悪い人と、とんでもなく悪い人しかいません」

韓国人には、知能の足りないバカと、金慶珠のような知恵の回るイカれたバカしかいません。
まともな韓国人は、朝鮮戦争前後に海外に逃亡しました。
残っているのは、、、、、、
Good0 日本語でおk0
389613. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 01:15 ▼このコメントに返信
ネットの中では最強の韓国。

最近はそれすらも崩れ始めてる。正しくは

ガセンギの中では最強の韓国。
Good0 日本語でおk0
389614. オラオラ日本人だで 2016/01/22 01:16 ▼このコメントに返信
ほっとくと
世界中にネガキャンぶん巻かれるんでな
いやでも注視しないかんのだわ

ちなみにライバルってのはお互いを高め合えるが
おまいらには無理
ただの敵
Good0 日本語でおk0
389615. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 01:22 ▼このコメントに返信
へーすごいね~韓国の技術に追い抜かれてたのかー(棒)
ぶっちゃけ韓国で勝ってるのって価格だけで技術的にはもう10年前くらいのものしかないけどね
最近じゃ価格の面も対応できなくなってきて韓国経済がったがたになってるけど?
日本企業も韓国に移した事業ほとんど赤字垂れ流してるから数億かけて作った工場とかも10万以下の2足三文とかで売り払ってるしねもうはっきり言って韓国には価値がないんだよね
まあ外資もコスピ見りゃわかると思うけど経済破綻を見越して逃げまくってるしね
韓国人は1年後もこんなあほみたいな韓国人は優秀です
みたいなスレ立てられてるか見ものだわなwwww
あ韓国が経済破綻しようが死滅しようが日本人が助けることはないし撤退した企業が韓国に戻ることは絶対にないからねwww
日本の企業が撤退するってことは永久に選択肢に入れないってことだからwww
まあ頑張って死なないようにしてよwwwwたぶん韓国人はもう生き残る選択しないけどwww
Good0 日本語でおk0
389616. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 01:27 ▼このコメントに返信
ハエやゴキブリが出て来たら小まめに叩き潰しておく必要がある。
Good0 日本語でおk0
389618.   2016/01/22 01:31 ▼このコメントに返信
残念だがガセンギ
韓国のインフラ整備の優位性は10年も前の話なんだよ。
やっとDSLから光に引き直してる最中でしょ。
日本はとっくに完了している。
韓国の優位性はウソと捏造と妄信くらいかな。
Good0 日本語でおk0
389620. 名無し 2016/01/22 01:31 ▼このコメントに返信
韓国の目立っている所は悪事ばかりだな。
2000年までは日本人のほとんどは韓国の事は知らなかったと思う。
眼中にないという奴だな。
Good0 日本語でおk0
389624. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 01:44 ▼このコメントに返信
※389595

すごい分るよ(笑)

それもさ、それを「ガッツがある」とか言いやがる奴いるからなw

これはあくまでも俺個人の人間関係なんだが、在日の人いてさ。

本当に個人的だから全体では無いんだろうけどなんかすごい「みえ」はるんだよねその人。

こっちも分ってて付き合ってるんだけど、ベンツカッターだのBMW買ったーだの。

見たらすぐわかるめっちゃ古い中古なんだよ。

でも、その「みえ」の為に彼はすごいガッツなんだな。

でもその「ガッツ」てのが、非合法だったりするんだよ。

これは、あくまでも僕の個人的な知り合いの話しです。

ガッツ?あるんだろうね。法律とかルールってのが無視できりゃあなんでも出来るだろうw

Good0 日本語でおk0
389625. 2016/01/22 01:46 ▼このコメントに返信
サムスンの売り上げは韓国GDPの20%
サムスンより多い売上を誇るトヨタの売り上げは日本GDPの5%
このコメント見たら韓国人泣いちゃう?
Good0 日本語でおk0
389627. 2016/01/22 01:48 ▼このコメントに返信
韓国全体が東京一つと同じ規模しかない国
ドラクエなら勇者一人で魔王倒せるレベル
Good0 日本語でおk0
389628. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 01:51 ▼このコメントに返信
日本人が韓国を見る目は、韓国人が台湾を見る目。みたいな理解をしてるみたいだが、
どっちかというと、アメリカ人がメキシコを見る目に近いな。
Good0 日本語でおk0
389629. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 01:52 ▼このコメントに返信
トットナムvsレスターをミニ日韓戦なんて見出しで記事にするスポーツ紙は日本には皆無
Good0 日本語でおk0
389630. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 01:52 ▼このコメントに返信
とりあえず、君たちゴキブリ朝鮮人が靴を舐める勢いでリスペクトしているドイツを越えてから、日本様と対等の口を聞こうか。
しかしまぁ君たちゴキブリが崇め奉っているドイツですら日本に敵わないと言う事実には都合良く目をつむるよね。
まぁ実に朝鮮人らしいと言えばそれまでだが。
とりあえず、日本の相手になるのは中国とロシアぐらいですよ。
朝鮮なんぞ、これまでも、そして未来永劫同じ土俵に立つことなんてないんだから、くれぐれも身の程を弁えるように。
ちなみに、日本がどうあがいても敵わない唯一の相手はアメリカ様なので、どうしても日本に勝ちたいなら、アメリカ様並みに国力をつけて下さいなwww
Good0 日本語でおk0
389631. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 02:04 ▼このコメントに返信
韓国人はけんきょする
一方韓国より軍事力の低い日本は
Good0 日本語でおk0
389633. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 02:04 ▼このコメントに返信
日本へ詐欺をしかけ続け石を投げ続ける韓国。
それに対処し続けてきた日本。
これからもテロでも何でも対処はするが、やり方は変わっていくね。

Good0 日本語でおk0
389634. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 02:07 ▼このコメントに返信
韓国及び朝鮮半島は中国の属国。日本は独立国。比較対象にならない。
Good0 日本語でおk0
389635. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 02:09 ▼このコメントに返信
いつもながら病的で笑えるよなwww
あんな奴らにマジでコメントしてるここの人たちも
ちょっと恥ずかしい。
韓国人ですらガセンキをビョーキ扱いしてるのに。
Good0 日本語でおk0
389638. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 02:17 ▼このコメントに返信
こんな朝鮮人のたわごとに顔真っ赤にして言い返してるバカが多いここのコメ欄見てると
朝鮮人の言ってる事もあながち間違いではないな
まぁここは特に朝鮮人もどきのバカが集まってる場所だがw
Good0 日本語でおk0
389640. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 02:19 ▼このコメントに返信
※389631
世界軍事力ランキングで
// head l ines.yah oo. co. jp/ hl?a= 201 51003- 0000 0004- ftaiwan- cn
Good0 日本語でおk0
389641. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 02:19 ▼このコメントに返信
まぁなんつうか
知らないこともわからないままでいいからさ
断交したいのにされると困る在日朝鮮人と暴力と性に屈する非国民がなあ
Good0 日本語でおk0
389643. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 02:33 ▼このコメントに返信
ネトウヨは底辺なのに強いんですね
Good0 日本語でおk0
389646. (´・ω・`) 2016/01/22 02:40 ▼このコメントに返信
韓国の掲示板じゃやたらよく目にするけど、内容に関わらず関心の大きい小さいを
上下関係の重要な要素として考えるのって韓国人独特の価値観だよな。
同じように格だの上下関係だのを気にする中国とかでも
内容を問わず関心あるってだけで喜んでるのってほとんど見かけない。
Good0 日本語でおk0
389648. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 02:59 ▼このコメントに返信
※389625
ガセンギは小学生で脳の成長が止まってる人が多いので、
どういうことかわからないニダ!と斜め上の反応かもねw


ハングルって本当に愚民文字なんだなと、改めて実感したわ
バカでも覚えられるので識字率は高くなるが、読解力は
低くなる文字だよね
こう考えると文字ですら、表面(識字率)だけ重視して、
内面(読解力)まで意識していないハリボテ国家だとわかる
Good0 日本語でおk0
389649. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 03:00 ▼このコメントに返信
歴史問題ガーって煩いんで調べたが、
朝鮮末期が均田制が崩壊し始めた平安中期くらい、
凡そ千年のギャップがあるんだから、諦メロンぐ。
Good0 日本語でおk0
389650. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 03:03 ▼このコメントに返信
本田宗一郎の発言にすべてが集約されてる
関わっちゃいけないんだよ
Good0 日本語でおk0
389651. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 03:03 ▼このコメントに返信
>韓国が、電子産業だけ日本を上回っている?ちょっと勉強してから書き込んだら?
電子、造船、ディスプレー、リチウムイオンバッテリー、半導体、ロボット技術、オンラインゲームなど、日本よりリードする分野が多いです。

何言ってんだよwww
全部日本が先導した分野じゃねーかw

特に造船、バッテリー、ロボットなんか日本が世界の先端だ。利益が出ないから下火になってるだけ。まったく笑わせる。
Good0 日本語でおk0
389652. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 03:05 ▼このコメントに返信
韓国メディア自身がその原因を述べていますよ。


【韓国日報】「韓国が自力で発展してきただって?馬鹿な、何もかも日本に頼り、日本を真似し続けてきただけだ。」

韓国史で最も多忙だったこの十六年間は、日本社会の影響を集中的に受けた時代でもある。
海一つ隔てた日本社会は常に模倣答案のようなもので、韓国人は猛烈にそれを書き写した。

韓牛増産を目標に牛肉を輸入し、その利益を国内畜産業者に分けるというアイデアは、四年前の日本の牛増産策をそっくりまねたものであり、坪当たり八十万ウォンもするアパートの分譲価も日本のアパートの値段や不動産政策をそっくりまねたものである。

それだけではない。テレビ番組、化粧品の種類や包装、ラーメン、ヤクルト、地下商店街、正露丸、ゴキブリとり、ホテルとサウナ、流水プール、高校生の暴力、新聞の編集とコラム等々。
既に韓国化したものも真新しいものも、ほとんどが日本を媒介にしたものである。

新開発の商品の品名や形に首をひねる必要はない。あまたの法令集の文章や専門用語に感嘆する必要もない。
棒のように突っ立っていた歌手がある日突然激しいゼスチャーとともに歌い始めたからといって驚くこともない。

理由は簡単である。
日本のそれをまねているのだ。

癒着の範囲は人間に限らない。
社会全体が、目に見えるものも、見えないものも日本の模倣で蔓延しているのだ。

その結果、日本の絆から解放された韓国は、逆説的なことに日本の模倣社会になってしまった。

 韓国日報 金時福「韓日関係の新たな転換期」
Good0 日本語でおk0
389654. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 03:07 ▼このコメントに返信
要するに、K-POPのような音楽文化までもが、全て宗主国日本の猿真似パクリだという事を
韓国メディアも認めているわけです。
↓↓↓

>棒のように突っ立っていた歌手がある日突然激しいゼスチャーとともに歌い始めたからといって驚くこともない。

>理由は簡単である。

>日本のそれをまねているのだ。
Good0 日本語でおk0
389656. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 03:16 ▼このコメントに返信
日本と肩を並べた気になってる愚かな国
身の程知らずも甚だしい
今年は韓国経済崩壊の年
散々見下してきた台湾・ベトナム・タイに抜かれて後進国に逆戻りだぞw
Good0 日本語でおk0
389658. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 03:17 ▼このコメントに返信
あのアジアの落ちこぼれ民族が立派になったもんだなー
日本が統治初めた時には土人みたいな生活してた朝鮮人が
今や先進国ごっこが出来るようになったんだから成長したと思うよ。
あとは一番難題の醜い民族性だな。矯正は無理かもしれんがまあ頑張れ
Good0 日本語でおk0
389661. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 03:21 ▼このコメントに返信
ほんとに洗脳ってのは恐ろしいね。日本とお前らが同格な訳ねーだろう。笑わせんなよ。あと日本に全く関心がないと言いつつYahoo!JAPANは見るってマジでイカれてんのか?あいつらの言語に矛盾て言葉はないのかな。
Good0 日本語でおk0
389662. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 03:22 ▼このコメントに返信
日本に興味無ければ、初めからこんな
スレたてなきゃいいだけの話
ほんと馬鹿馬鹿しい
自国の経済の心配でもしなさいよ
Good0 日本語でおk0
389663. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 03:23 ▼このコメントに返信
※389638
言いたい事は分る。
でも言い方ってあるだろうw
それじゃあキミがバカって言ってる人たちと同じ気がするよw
Good0 日本語でおk0
389664.   2016/01/22 03:24 ▼このコメントに返信
韓国が、電子産業だけ日本を上回っている?ちょっと勉強してから書き込んだら?
電子、造船、ディスプレー、リチウムイオンバッテリー、半導体、ロボット技術、オンラインゲームなど、日本よりリードする分野が多いです

ディスプレー、リチウムイオンバッテリー,オンラインゲーム・・・小せえ細かすぎだろw
それならキムチでも韓国のりでもいいんじゃねえのか?
さらっと電子とかロボットまで入れちゃってるしw
Good0 日本語でおk0
389666. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 03:29 ▼このコメントに返信
韓国人は、知能の足りないバカが井の中の蛙状態なのでしょうか。

日本国内では金慶珠のような悪知恵の回るイカれたザイコが目立ちます。
Good0 日本語でおk0
389671. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 03:38 ▼このコメントに返信
総人口数を考えれば 韓国の方が優秀ですよ
 
Good0 日本語でおk0
389672. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 03:42 ▼このコメントに返信
寧ろ日本が我が国を意識してますよ。
否!日本が意識してるのは中国!
韓国はクレーマー&ストーカー!
Good0 日本語でおk0
389673. 嫌韓じゃ 2016/01/22 03:44 ▼このコメントに返信
比較するならヒラマサを自国で解決しろ
スワップも日本にすり寄るな
棚ぼたで出来た国が偉そうに、日本の支援が有っての韓国なのに
歴史を忘れた韓国に未来は無い、過去に戻って土人から遣りなおせ
Good0 日本語でおk0
389674. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 03:56 ▼このコメントに返信
つべこべぬかさず、とっととくたばれ、クズ千ョンども!!
Good0 日本語でおk0
389675. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 03:56 ▼このコメントに返信
※389643
おめでとうございます、韓国が兵役法改正致しました
海外逃亡に最高5年の懲役刑 オマエの爺さんや親父の分まで頑張って来て下さい
Good0 日本語でおk0
389677. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 04:08 ▼このコメントに返信
※389631
まあ確かに韓国軍は独創的な訓練をしてるよね
糞尿で顔洗う訓練や尻の穴の匂いで友軍を識別する訓練とか
先任兵長様は新兵全員掘ってマラ兄弟にして連帯感高めたりと
実に独創的な訓練をしている
こんな素晴らしい軍隊の一員になれるなんて在日が羨ましい
Good0 日本語でおk0
389678. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 04:16 ▼このコメントに返信
※389638
オイオイ朝鮮人に言われる筋合いは無いよ
Good0 日本語でおk0
389679. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 04:19 ▼このコメントに返信
相変わらず揺るがぬ凄い自信・・・ 朝鮮民族が優れている事だけは疑いようがないようだね

まあ確かに日本での成功者のトップの多くが朝鮮系ではあるけどw
Good0 日本語でおk0
389680. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 04:39 ▼このコメントに返信
>韓国はどうも現実を認識を出来ないみたいです

そりゃ捏造され願望に満ちた歴史で洗脳され
華夷思想で差別主義を身に染みつかせているからねぇ
Good0 日本語でおk0
389684. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 04:56 ▼このコメントに返信
※389643
ヘル朝鮮が祖国のおまエラには負けるよwww
さっさと帰国して兵役に行った方がいいんじゃないか?www
兵役忌避は懲役刑になっているようだゾwww
Good0 日本語でおk0
389685. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 04:58 ▼このコメントに返信
おまエラの地図上では国土は同じくらいだよねw
Good0 日本語でおk0
389687. po 2016/01/22 05:20 ▼このコメントに返信
馬鹿馬鹿しいけど、しょせん鮮族の言うことだしな・・・・
としか言いようがないわwwww
Good0 日本語でおk0
389689. 老兵は死なず 2016/01/22 06:00 ▼このコメントに返信
正論を語るにも、下朝鮮ホルホルと言わないとマトモに読んでも貰えないのかな?

都合の悪いスレは消される独裁社会の様な国ですから、マトモな人間は国から逃げるわなww
下朝鮮内ではマトモでも海外では非常識だから、移住しても問題ばかり起こしている様で・・・困ったものです
Good0 日本語でおk0
389691. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 06:17 ▼このコメントに返信
マジ日本人にとって
朝鮮人は、どうでもいい存在。

今国民投票したら、
朝鮮との断交は確実だろうな。
そうすりゃ、朝鮮半島=敵と
すっきりするし、在日一掃できるのに。
Good0 日本語でおk0
389693. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 06:49 ▼このコメントに返信
気づいちゃダメw

反日に邁進しなさいw
そして、日韓断交樹立するまでお互い切磋琢磨し合おうwww
Good0 日本語でおk0
389694. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 06:49 ▼このコメントに返信
こいつら100負けても1勝てば相手より優れてるって思えるからポジティブだよなぁ
Good0 日本語でおk0
389696. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 06:50 ▼このコメントに返信
>率直に言って日本と比較するの自体がおかしいことじゃない?

と言いながら日本を見るスレを立てる韓国人。意識しすぎだよ。正直キモい。おまえら他の売春ライバル国と、売春談義でもしてろ。それが最も自然だ。
Good0 日本語でおk0
389700. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 06:59 ▼このコメントに返信
>韓国に対して何もしなかったら関心さえないですよそのクソらは

何がして欲しいのかな
甘ったれるな
朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
389701. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 07:15 ▼このコメントに返信
煩い。テメーらは脳減る症の心配でもしてな
Good0 日本語でおk0
389705. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 07:25 ▼このコメントに返信
スポーツは国家戦略だからだよ。昔の共産国家と同じだ。スポーツ文化が成熟して無い。

ヒラマサを見たら解るだろ。アホらしくて、情けなくて、哀れで・・・
Good0 日本語でおk0
389706. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 07:28 ▼このコメントに返信
よその国なんかどうでもいい、日本は国内の反社会活動するマスコミを排除
通名廃止これは絶対行いといけない日本の義務だ!
通名廃止、反社会左翼活動家を日本から追い出す!それと扇動行為を行い連中マスコミは
スパイだらけ、芸能界も宗教団体創価学会がほとんど、芸能人の才能なんか無い
不細工なら連中がTVに出る時代だ!心底日本の芸能は地に落ちた才能の無い連中が
ゴリ押しで出演してるからだ!糞おもしろくも無い番組ばかり!
Good0 日本語でおk0
389707. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 07:29 ▼このコメントに返信
韓国なんか10年前に日本人に認識されだしたくせに何言ってんだ?
それも今ではたいそう嫌われているわ、文化・民族性全てにおいて日本人に嫌われまくってる韓国が
Good0 日本語でおk0
389708. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 07:35 ▼このコメントに返信
韓国がライバル?
文化・科学・技術・経済・国土+EZZ他もろもろで何か張り合える物でもあるんかい?
Good0 日本語でおk0
389711. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 07:41 ▼このコメントに返信
日本もアメリカを意識してるし、やっぱ目標なんだと思う。
でも日本がアメリカに勝ってる事も多いがアメリカを馬鹿にしたり、自画自賛しない。
例えGDPが日本より下の国でも見下したりしない。友好的かどうかが重要だと思う。
そういう点で韓国ってのは、すぐ他国を馬鹿にするし2流でも1流の様に自慢するから嫌い。
だから俺が世界で唯一見下すのが韓国。
Good0 日本語でおk0
389714. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 07:53 ▼このコメントに返信
おまエラ何かにつけて台湾馬鹿にするけど、かつてのご主人様だぞ台湾は。
いつも自慢する大昔の文化の本流は今は台湾だぞ。中国共産党は亜流なのわかってんのか?
そうやって無知な上に馬鹿にするから嫌われんじゃねーかww

東南アジアもそうな。
さんざん見下して現地で傍若無人な振る舞いしながら、あそこの国は親ニダです。と言ってしまう感覚。
しかもそれを自覚できないってのはなぁ。
Good0 日本語でおk0
389719. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 08:05 ▼このコメントに返信
馬鹿か馬.鹿チョ.ンw
日本はチョ.ンなんか眼中にねーんだよwww
Good0 日本語でおk0
389724. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 08:18 ▼このコメントに返信
自称アジアの虎?
ある意味20才の日本のサッカーに最近勝てなくなり、この前日本にたった一勝しただけで
さも勝ったような気分になる

脳内見てみたいわ
Good0 日本語でおk0
389727. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 08:20 ▼このコメントに返信
電子産業は日本に勝ってる、ねえ・・・

どうして対日赤字が毎年数兆あるのか考えたことも無いんだな
Good0 日本語でおk0
389729. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 08:24 ▼このコメントに返信
あんな韓国メディアが流す情報だけを毎日毎日みていたら、
こんな韓国人が出来上がるのか~、仕方ないよな~とは思う。
Good0 日本語でおk0
389738. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 08:57 ▼このコメントに返信
半島は世界のゴミ。丸ごといらない
Good0 日本語でおk0
389741. (o_O)! 2016/01/22 09:11 ▼このコメントに返信
韓国塵は自国を先進国だと思ってる〜のがお笑いだ。社会インフラもボロだしオリンピックもまともに開催出来無い、途上国止まりの国だろ〜!
Good0 日本語でおk0
389750. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 09:30 ▼このコメントに返信
みーーんな、
現実や論点から逃げてるね笑
Good0 日本語でおk0
389756. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 09:44 ▼このコメントに返信
※389604
韓国民に詳しい人から元々の文書が辻褄が合わないのでスヒョン文書 は
本来はこうであるとおしゃっていました。参考に。
・左派の自民党、公明党を支持し、在日韓国人の利権を広げよう。

・国の保険を支払わず年金全て日本に払わせよう。

・在日韓国人は、自民党、公明党や韓国の宗教団体とも協力し、外国人参政権を手に入れよう。

・韓流、独自改ざんした宗教を利用して、日本国民を取り込み、自民党、公明党に投票させよう。

・民団は、生活保護をもらえるマニュアルを用意している。

・日本人より簡単に生活保護をもらえるようになっている。

・民団が協力するから、生活保護をもらおう。

・韓国嫌いの日本人には「これからは協力しよう」と言ってだませばもうかる。

・バカで無知な老人や女性には、日本のひどい話をして同情させ、自民党、公明党に投票させろ。

・日本のマスコミには、すでに韓国人を送り込み、支配している。

・馬鹿な日本人を利用して、在日韓国人の為の革命を起こそう。
Good0 日本語でおk0
389758. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 09:49 ▼このコメントに返信
日本人は韓国へ行かないのに、韓国人は大量にわいてくる。
気持ち悪い。
電車でのマナーも悪い。
ぶつかっても謝らない。
うるさく騒ぐ。
うろうろする。
臭いのきつものを食い散らかす。
民度が低い。
Good0 日本語でおk0
389762. 法王じゃ 2016/01/22 10:07 ▼このコメントに返信
論理的・霊的に生まれ変われる事を望む。
ヨモギとニンニク20欣をもって100日間穴倉にこもれ。
人間になる。
Good0 日本語でおk0
389769. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 10:23 ▼このコメントに返信
韓国人は何故、日本と韓国を比較しようと考えるのかな?
Good0 日本語でおk0
389776. 389724 2016/01/22 10:32 ▼このコメントに返信
訂正
自称アジアの虎?
ある意味20才の日本のサッカーに最近勝てなくなり、野球はこの前日本にたった一勝しただけで
さも勝ったような気分になる

脳内見てみたいわ
Good0 日本語でおk0
389777. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 10:34 ▼このコメントに返信
韓国は100回戦って1回勝っただけで
自分らが強いと言い始める。

99回の負けは無かったことになる。脳内から消去
Good0 日本語でおk0
389788. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 10:48 ▼このコメントに返信
技術があるかどうかとそれが直接利益につながるかどうかは別だからな。
日本より安く売って利益が出たからと言って「日本に勝った」と言ってるだけだから。
スマホみたいに他の国から安売りのメリットを奪われると後が続かない。
Good0 日本語でおk0
389794. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 10:55 ▼このコメントに返信
頭おかしい
Good0 日本語でおk0
389795. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 10:56 ▼このコメントに返信
まあ、韓国は憲法に「反日」と書いてあるのも同然の国だから、攻撃的に嘘を叩き潰す以外の付き合い方なんか無いよな。
Good0 日本語でおk0
389800. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 11:12 ▼このコメントに返信
今日も劣等感爆発で精神が崩壊したチョン鮮土人がいっぱい。(笑)

日本はチョン鮮なんか全く見てないよ。(笑)

大陸から出っ張った半島の先っちょなんて見てても何のメリットも刺激も無いだろ?(笑)

どんだけチョンは、自意識過剰なんだよ。(爆)
Good0 日本語でおk0
389830. ウワサの真実 2016/01/22 12:07 ▼このコメントに返信
変なスレ。結局日本と比べてカンの劣等性を強調して同情を得たいだけ。
本性は泣き叫ぶ火病とマゾの露出狂!
Good0 日本語でおk0
389859. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 12:46 ▼このコメントに返信
朝鮮人の皆様、今日も楽しい嗤いをありがとうw
Good0 日本語でおk0
389861. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 12:46 ▼このコメントに返信
スレ主の韓国人が一番日本と韓国を比較している件
自己矛盾に気づかないのが韓国人らしくて微笑ましいです!
Good0 日本語でおk0
389862. 避韓→嫌韓→排韓で決定だな 2016/01/22 12:51 ▼このコメントに返信
じゃあスワップなんて二度と言わないでくれよ韓国

日本には全くメリットが無い
欧州と米国だけで日本の通貨スワップは十二分ですからW

ドルの補償が欲しきゃ米国に頼め、日本は知らんよw
Good0 日本語でおk0
389866. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 12:53 ▼このコメントに返信
人間「まいったな。このゴキブリなんとかならんものか。生態を研究してみよう」

ゴキブリ「我々が気になって仕方がないんだな。ライバルだと思ってそうw」

何この状況…。朝鮮人が日本文化が大好きで、アニメや漫画、その他書籍を楽しみながら強がって反日してるのとはわけが違うんですわ。いい加減そこら辺の違いに気付こうね。思考が気持ち悪いよ。朝鮮人ってストーカー気質だよな
Good0 日本語でおk0
389867. あんた自身もな 2016/01/22 12:57 ▼このコメントに返信
※389585
そう指摘するなら率先して自分で示すべき。
違うかい?
Good0 日本語でおk0
389872. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 13:09 ▼このコメントに返信
>IT分野は韓国がもっとインフラよいと考えているが…

IT分野って、ネットの事?ネットがインフラって・・・
しかも光通信じゃなくて、ADSLだって聞いたw
Good0 日本語でおk0
389879. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 13:20 ▼このコメントに返信
※389631
それ大きな間違いだよ

下手をすると韓国軍は北朝鮮軍以下かもしれない
以前北の砲撃で打ち返した韓国軍の砲弾は自国陣地に着弾し、
全く反撃できてもいない
一説にはアメリカ備品の部品が入手などがままならず、整備もズサンで
既存の完品から備品の使い回しというのがマジにあるらしい
どのみちマシなのが陸軍しかない韓国には北への対抗すら危うい
ロケット技術すら韓国だけでは実現できてもないしな
ところが北鮮はICBMすら近距離なら実用しているのが現実
アメリカや日本の支援がなきゃ満足に戦えない、いやアメリカの足を引っ張るかもな
いわゆるKの法則じゃないかな?
世界をブイブイ言わせた中共も、韓国合流で見事に貧乏くじ引いたからな
Good0 日本語でおk0
389882. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 13:24 ▼このコメントに返信
今までは気付いてなかっただけで
だんだんみんな気付きはじめたんだよね
韓国はおかしいぞって
気違いが隣にいたら警戒して観察するのは自然なこと
それにバカなことばっかりするから楽しいってのもあるけどw
Good0 日本語でおk0
389883. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 13:24 ▼このコメントに返信
単純に韓国が日本に対して毎日反日してるからネットニュースなるだけだろ。
反日しなければ、ニュースにもならない。
Good0 日本語でおk0
389908. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 14:07 ▼このコメントに返信
※389671

国土、韓国は日本の国土の約三分の一から四分の一
韓国100,210km2(世界109位)
日本377,961.73km2(世界62位)

人口、韓国は日本の約半分
韓国 51,431,100人(世界25位・2015年)人口密度503人/km2
日本 1億2688万人 (世界10位・2015年)人口密度337人/km2

韓国人の好きなGDPも半分以下ですが?
韓国 約1兆3900億ドル(インド、ブラジル、カナダに続く世界11位・2015年)
日本 約4兆1100億ドル(アメリカ、中国に続く世界3位・2015年)

以上で、各種ロイヤリティー問題などを鑑みれば
韓国は優秀ですらない瑣末なことですが?




※389631

世界の軍事力ランキング2015
韓国7位、日本は4位
ttp://livedoor.blogimg.jp/aps5232/imgs/9/4/9457a1bd.jpg
さすがに左に寄った基地害のコメントは違いますな
Good0 日本語でおk0
389915. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 14:29 ▼このコメントに返信
さすがガセンギ(笑)
そんなに気に入らないなら、日本関連スレ禁止にすりゃいいのに。
まあ、利用人数一気に減るからできないだろうけどwww
Good0 日本語でおk0
389924. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 15:09 ▼このコメントに返信
韓国人ってしょっちゅう海外の掲示板で「韓国人が嫌われてるって本当ですか?」みたいなスレ立てるんだよな。で、「そんなことないよ」「自分の韓国人の知り合いは良い人ばかりだった」っていうリベラルコメント読んでホルホルするという。
韓国人にひどい目にあわされた東南アジア系からの「お前ら上から目線で調子こきすぎてうぜーんだよ!」ってコメに対しては、ほぼ毎回「一部の韓国人で全体を語るな!(怒)」っていうコリアン同胞のコメが炸裂する。

なにがすごいって、日本人の一部がやったことは日本全体の責任だけど、韓国人の一部がやったことは、その個人の問題であり、おそらく気の迷いであったのだから許しましょうっていう論調www
コリアン移民が多いからか、アメリカあたりは無条件擁護すごいよ(笑)特にヤフーの米版知恵袋みたいなやつ。

逆にオーストラリアは日本だろうが韓国だろうが、気に入らなきゃぶちのめす感じ。
対日本→戦争・捕鯨関係での不満
対韓国→人間関係不穏&レイプ・売春多発による韓国人嫌悪
中国は脊髄反発に近いかな…。

まあ、白人至上主義の国で劣等アジア人が白人のふりして傲慢にふるまってりゃ、そりゃあトラブルになるわ。日本人はその辺わきまえてるからあまり問題にならない(バブル世代をのぞく)。
Good0 日本語でおk0
389942. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 15:39 ▼このコメントに返信
犯罪率や失業率とかはおまエラのほうが上だな、喜べよ
Good0 日本語でおk0
389964. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 16:14 ▼このコメントに返信
※389867
全然違うだろw

Good0 日本語でおk0
389973. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 16:40 ▼このコメントに返信
ハイハイ韓国姦国寒国最高ですね。
Good0 日本語でおk0
389975. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 16:40 ▼このコメントに返信
韓国はハエのように日本にまとわりつく。
ハエでもあまりにもしつこいと叩き潰したくなる。
Good0 日本語でおk0
389981. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 16:53 ▼このコメントに返信
最近、日本がみすぼらしく見えるのは
人口,経済は韓国が統一逆転
文化はkpopがアジアを掌握
Good0 日本語でおk0
389987. 出張中 2016/01/22 17:17 ▼このコメントに返信
※389981
日本文化は題にもならないんだ
アジアは韓国文化(K-POP)の話だけ
Good0 日本語でおk0
389992. 平凡な日本人 2016/01/22 17:29 ▼このコメントに返信
※389577
クールジャパンが韓流を破った?
Good0 日本語でおk0
390035. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 19:00 ▼このコメントに返信
思い通りになってないじゃんwww
何を持って掌握と言うのか
Good0 日本語でおk0
390036. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 19:01 ▼このコメントに返信
※389981

思い通りになってないじゃんwww
何を持って掌握と言うのか
Good0 日本語でおk0
390071. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 20:05 ▼このコメントに返信
現況までの鮮賊どもの催事のおかげて温和な日本人も覚醒したよ。
8割が仮面つけた精神異常者ってこと。これに分別など必要ない。
逃げる・遠ざける・駆除する この三択のみだ。
Good0 日本語でおk0
390143. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 22:23 ▼このコメントに返信
四の五のほざくな!乞食ども!おまエラなんぞ相手にもしてね~よ!うぬぼれるな!
Good0 日本語でおk0
390155. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 22:43 ▼このコメントに返信
何を言っとるんだ?日本人をさる呼ばわりしてたのは
どこの民族だ?さると比較されると劣等感を感じる事でも
あるってのかい?
どうせ誰が何を提案しようが日本と比べずには生きていけないのが
あの民族。これからも好きなだけ比べてたっぷりファビョれ
Good0 日本語でおk0
390161. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 22:57 ▼このコメントに返信
ファッション?
韓国発のファッションブランドって何かあったっけ?
黒縁メガネに横分け、ノースフェイスのデイバッグと来れば、間違いなく韓国人男子だよねw
それとエビスジーンズに土下座して謝れ。
Good0 日本語でおk0
390178. 名無し7 2016/01/22 23:21 ▼このコメントに返信
もう、お前ら「日本」と言う言葉を簡単に使うなよ。日本は日本のブランデンブルグの上に成り立ったブランドだー!
勝手に気安く使うな!今後は一位発言、一 word 辺り1000ウォン徴収な!
Good0 日本語でおk0
390224. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 01:00 ▼このコメントに返信
日本が韓国を意識して比較してるって?
そんなこと無いですよ。
単に馬鹿にしているだけです。
だって韓国は馬鹿だからしょうがないでしょう。
Good0 日本語でおk0
390530. F 2016/01/23 14:42 ▼このコメントに返信
サムスンなどの携帯の主要部品にはソニーや東芝の製品が不可欠。止めればサムスン潰れて韓国つぶれる。
現代自動車。三菱エンジン止めれば、自動車作れない。
それより、工業精密機械、日本のレアガス止めたら、まともに作れない。韓国終わりだ。

比較するなんて意味がない。
Good0 日本語でおk0
391581.   2016/01/24 18:40 ▼このコメントに返信
夜郎自大の事大主義国、それが韓国ww
Good0 日本語でおk0
391848.   2016/01/25 09:37 ▼このコメントに返信
>映画やドラマ…歌手

日本は内需(国内市場)が大きいから、海外で売ろうと思ってないんだよね。
実際問題、日本の音楽市場の売り上げと、韓国の全世界での音楽市場の売り上げは日本の圧勝でしょ。
Good0 日本語でおk0
391897. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 11:34 ▼このコメントに返信
さすがに朝鮮人、バカ丸出し!
普通の日本人で韓国なんかを
ライバルと思ってる人は一人もおらんわい。
経済、文化、技術、歴史 どの分野でもな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム