かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.22 10:15|カテゴリ:軍事コメント(57)

アメリカ「朝鮮半島にTHAAD配置するべき」 韓国人「やめてくれ…板挟みだ…」「もう核武装しかない」


アメリカの研究所「韓半島にTHAAD配置するべき」公開勧告


20160122-02.jpg


敵のミサイルを撃墜することを目的として開発された空中防衛システムTHAAD。

このように、地上から発射されたミサイルが飛んでくる敵のミサイルを探知して、最高150km上空で迎撃されます。

2008年から米陸軍に実戦配備されたがTHAADを韓半島にも配置する必要があるという声が米国内でますます大きくなっています。

このTHAAD配置を公に勧告する米国防総省の報告書が出ました。

ワシントンバクボムス特派員です。

米国の有力シンクタンクである戦略国際問題研究所は、米国防総省の用役を受けて作成された報告書で、「北朝鮮の漸増するミサイルの脅威を考慮すると、THAADは貴重な能力を提供するだろう」と明らかにした。

報告書は、「韓国がTHAADのようなミサイル防衛システムを独自開発するには数十年の努力が要求されるだろう」と見通した。

したがって、「アジア太平洋地域のミサイル防衛能力を強化するため、韓半島にTHAADを配置する必要がある」と公に勧告しました。

ビクター・チャ/アメリカ戦略国際問題研究所「(韓米日)3国間での情報共有だけでなく、ミサイル防衛について、より多くの話をする機会が必要だと思います。」

レポートは、特に「THAAD配置問題が中国の抗議で韓国の敏感な問題になった」と指摘し、THAAD配置が難航している核心的原因が中国にあることを明らかにしました。

北朝鮮の4回目の核実験を契機に、共和党はもちろん、オバマの国防総??省までTHAAD配置を公論化し、中国責任論に燃料投下しているものと解釈されます。

今回の報告書はまた、北朝鮮の金正恩政権が内部の不安定さで急激に崩れる可能性があるとして、米国は周辺国と北朝鮮崩壊に備えなければならないと強調しました。


MBC
http://goo.gl/rrx56R








何処かの韓国人1

中国は北の核を防ぐ意志がないからなぁ。



何処かの韓国人2

我が国は開発できないのではなく、アメリカに制限されているから持っていないだけだ!



何処かの韓国人3

我が国には濃縮ウラニウムとプルトニウムがないだけ。
技術はある。



何処かの韓国人4

大韓民国はアメリカの植民地じゃないぞ!!!
なんで研究所ごときに配置云々いわれなきゃいけないんだ。



何処かの韓国人5

まずミサイル射程距離制限を解け!



何処かの韓国人6

核開発だけが我が国の生きる道だろ。



何処かの韓国人7

中国を信じてたら、北の5回目の核実験があるぞ。



何処かの韓国人8

自分達が配置したいだけだろ。
それで費用はこっち持ちなんだろ。



何処かの韓国人9

無料で技術も供与するなら配置してもいいんじゃないかな。



何処かの韓国人10

相当国防費に税金を使っているのに、数十年かかっても作れないってどういうことなの。



何処かの韓国人11

要するに自分達の国で戦争になるのが嫌なだけだろう。



何処かの韓国人12

日本と仲良くして我が国は後回しなくせに、必要な時だけ中国けん制の為に利用しやがって。



何処かの韓国人13

戦略的にTHAADは韓国に必要ないでしょ。
無駄に国防費が上がるだけ。
戦争を避け、平和統一しなくてはいけない。
THAADでロシアや中国と摩擦を起こすのも良くない。



何処かの韓国人14

国力は自ら育てるものだぞ!



何処かの韓国人15

もう核開発しかねーよ!
周辺国の抗議を押し切って推進しよう。



何処かの韓国人16

中国とロシアの東アジアおよび太平洋進出を防ぐ目的とかの報告書が上がってきたんだろうな。
島国日本だけでは足りないって事だよ。



何処かの韓国人17

どうみてもTHAADが韓国を守るためとは思えないよ。



何処かの韓国人18

F-35と同様、国内導入急がないと!!



何処かの韓国人19

中国の動きをみていたら、反対だった私もTHAAD設置に賛成するよ。
中国ほど信用ならない国は無いぞ。



何処かの韓国人20

やめてくれ…板挟みだ…




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

【悲報】 アメリカの暴動、ガチでシャレにならないレベルになって来てる

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




389765. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 10:18 ▼このコメントに返信
基地外に刃物
チョンに核
てか、核抱いて自爆しろ!
Good0 日本語でおk0
389767. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 10:20 ▼このコメントに返信
>やめてくれ…板挟みだ…

勝手に挟まりに行って、なに言ってんだ?w
Good0 日本語でおk0
389768. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 10:23 ▼このコメントに返信
頼む!頼むからおまエラが誇るキムチにTHAAD挟んで食べてみてくれ!
Good0 日本語でおk0
389770. 老兵は死なず 2016/01/22 10:24 ▼このコメントに返信
コウモリ野郎w
優柔不断乙
Good0 日本語でおk0
389771. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 10:25 ▼このコメントに返信
助けてもらってこの反応。
人口が2倍になったのに「搾取された、虐殺されたニダ!」とかいってるのと同じですな。
Good0 日本語でおk0
389772. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 10:25 ▼このコメントに返信
>報告書は、「韓国がTHAADのようなミサイル防衛システムを独自開発するには数十年の努力が要求されるだろう」と見通した。

無理無理。
水車ひとつ作るのに500年かかったのに いや、結局作れてないか...
ロケットすらまともに宇宙に飛ばせていないからねぇ
日米欧等の部品や設計図を入手して作るのが精一杯
努力なんかいくらやっても独自開発なんて無理
あ、組み立てだけやっても国産って言い張るから独自開発?
まあ、レッドチームだから嫌だっていうのが正直なところだろう
Good0 日本語でおk0
389774. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 10:31 ▼このコメントに返信
下朝鮮の大企業優遇制度ってこういう暴走を他国が防ぐ意味でもコントロール楽だな。
輸出依存なんで既得権益層が経済制裁回避で国内世論を抑えてくれるからなwww

南も核保有するには北と同じくアジアの最貧国になるしかないんだよw
Good0 日本語でおk0
389775. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 10:32 ▼このコメントに返信
>大韓民国はアメリカの植民地じゃないぞ!!!

なんでもアメリカ頼りなくせに、チョンが偉そうにほざいてます。
Good0 日本語でおk0
389779. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 10:35 ▼このコメントに返信
こーいうところが自分勝手なんだよ。これで米韓同国とか笑わせる
Good0 日本語でおk0
389786. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 10:46 ▼このコメントに返信
この記事に直接関係ないけど「カイカイ反応通信」に韓国に批判的なコメを書いたら
出入り禁止になった。あそこの管理人って朝鮮人なの?
何故出入り禁止になったか判る人いる?
Good0 日本語でおk0
389790. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 10:50 ▼このコメントに返信
根っからの臆病な人達なんだよね。
北もこの人たちと同じ思考回路。
Good0 日本語でおk0
389792. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 10:52 ▼このコメントに返信
自分も韓国批判コメ書いたらカイカイから書き込み禁止されたわ。
Good0 日本語でおk0
389796. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 11:03 ▼このコメントに返信
最後の踏み絵って奴かね?コレを盛大に踏み外してくれたら大爆笑なんだが
幾ら韓国政府でもそこまでバカじゃ無いよね?
Good0 日本語でおk0
389797. 韓国遂絶 2016/01/22 11:07 ▼このコメントに返信
カイカイは媚日サイトだと思う。嫌韓が行くにはやさしすぎる。
まあ、見に行くだけで良いのでは?

で、ここのガセンギだけど電波浴には最適だよね。
支離滅裂な韓国人の生の声が聴ける。(※支離滅裂じゃない韓国人はいないけど)

「助けてあげて恨まれる。」
こんな国は韓国だけだ。
Good0 日本語でおk0
389798. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 11:09 ▼このコメントに返信
かいかいの〇ウェアはやっかいですな
Good0 日本語でおk0
389803. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 11:22 ▼このコメントに返信
ぷっ。

早く統一すればいいのに。w
Good0 日本語でおk0
389807. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 11:28 ▼このコメントに返信
安定の馬鹿丸出し。
Good0 日本語でおk0
389808. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 11:29 ▼このコメントに返信
※389786
なんでもかんでも意見が異なる者をすぐに「朝鮮人認定」するとか、そういうのはやめたほうがいい

それはさておき「カイカイ通信」は韓国人の反日のエクスキューズであるとか、実は日本を羨ましがってるだけとか、実はそれほど反日でもない様子みたいなものを紹介する記事が多そうに見える
カイカイの管理人の国籍など興味ないけど日本人の韓国人に対する印象を和らげようとしてる、ある意味「日韓友好」を望んでる人ではないかな

うろ覚えだけど「みずきの女子知韓宣言」の管理人も以前カイカイの姿勢に疑問を呈していた事があったような気がする

自分は以前からカイカイのチョイスする記事やタイトルの付け方に違和感があったからもうカイカイは見てないな
Good0 日本語でおk0
389809.    2016/01/22 11:29 ▼このコメントに返信
サードは中国だけに不評を買うが、核は全方位で摩擦を起こすのでは・・・・?

それに韓国は中立を気取るほど殊勝ではない、核を持てば無鉄砲な侵略の意思をもつかと
そして周囲に叩かれ、逆切れ、北朝鮮と変わらない国が出来そう
Good0 日本語でおk0
389810. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 11:29 ▼このコメントに返信
※389772
数十年もすれば転用できる商用技術が出てくるってことなんじゃないの?
彼らの作るは買ってきて組み立てるのことだから。
Good0 日本語でおk0
389811. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 11:31 ▼このコメントに返信
カイカイの管理人はあっちサイドの人間だからw

最近カイカイに書き込んだ覚えもないのに
いつの間にかアク禁なってた俺みたいのもいるんで
巻き添えの可能性もw
Good0 日本語でおk0
389812. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 11:32 ▼このコメントに返信
コウモリはどこからも信用されないんだが。
韓国人は自己中で利己主義だから、それが分からんのだな。
Good0 日本語でおk0
389813.    2016/01/22 11:34 ▼このコメントに返信
※389808
日本人の韓国人に対する印象を和らげようとしてる

これこれ、コメント削除の基準はこれだと思うわ
俺もあっちの記事引用しただけでヘイトでも荒らしでもないのに消された
硬軟織り交ぜて印象を操作している、朝日新聞的スタンスといえる
Good0 日本語でおk0
389817. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 11:39 ▼このコメントに返信
THAADは在韓米軍が在韓米軍基地に米軍予算で配備しようとしているもの

THAADは下降してくるミサイルを迎え撃つ物なので韓国防衛専用であって、韓国を高高度を通過する日本などを狙ったミサイルには対応できない

THAADを配備すると高性能レーダーも配備される事となるので、韓国は中国が嫌がっている事を気にしている

韓国は米国から技術提供を受けて韓国独自のミサイル防衛計画(KMD)を独自に整備しようとしているが、THAAD配備を認めると技術提供を受けられないと思っている
Good0 日本語でおk0
389822. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 11:48 ▼このコメントに返信
※389813
自分は※389808 だけど、「日韓友好」とはいっても要は「韓国による用日」を目指して「媚日記事」を一生懸命訳して紹介してるんだろうから、そういうサイトで「生の韓国人の反応の記事」なんか引用したら削除するだろうねw
Good0 日本語でおk0
389823. 恩しらず恨チョン 2016/01/22 11:52 ▼このコメントに返信
THAAD竹島配備
海底油田開発の設備建設する技術があるから充分できるだろう。日本だけでアメにやらせよう。

チョンは恩恵を受けてもお返し貢献は考えない恩なし 恨みだけは忘れない何時までも。
Good0 日本語でおk0
389825. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 11:59 ▼このコメントに返信
※もう核開発しかねーよ!
周辺国の抗議を押し切って推進しよう。

核開発が終わったら、もう発射しかなねーよ!になりそう。

朝鮮人はすぐ頭に血が上るし、武器を持たせると舞い上がるから、
核兵器をもたせたら危険極まりない。

Good0 日本語でおk0
389826. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 12:00 ▼このコメントに返信
※389817
THAADは高高度迎撃用だぞ?
PAC3と勘違いしてね?
Good0 日本語でおk0
389827. - 2016/01/22 12:02 ▼このコメントに返信
日本も真剣に考えなきゃいけないだろ?水爆、たったひとつで関東平野全域が死滅するんだぜ?
いくら迎撃システムが良くても、一発でも漏らせば3000万人、死ぬってことだよ。もっとかな。
Good0 日本語でおk0
389829. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 12:07 ▼このコメントに返信
※389826
ヒゲの元隊長佐藤正久参議院議員が昨日BS番組で丁寧に説明してた
THAADは射程500㌔で下降して来るミサイルにしか対応できない
韓国目がけて堕ちて来るミサイルにしか対応できない韓国防衛専用だそうだ
Good0 日本語でおk0
389832. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 12:08 ▼このコメントに返信
韓国よ
自国で核武装できるだけの技術・国力・権力・政治力があるなら
ミサイル防衛設備の配備なんてわけないぞ
Good0 日本語でおk0
389834. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 12:15 ▼このコメントに返信
>日本と仲良くして我が国は後回しなくせに、必要な時だけ中国けん制の為に利用しやがって。

この人言ってること可笑しいよね?
中国牽制、赤化防壁を韓国自らが利用して、経済にも軍事的にも良いように
日米を利用してきた癖に。何言っている?って話。日本と仲良くって単に歴史問題で
米国が今までのように韓国の見方についてくれなくなっただけでしょ?
米国にとって韓国の歴史認識の方が、米国の国益を侵害し始めただけじゃん。
国内だけでやっていればいいものを、お節介にも「世界中に広めよう!」などと世界中の
人々の生活に何ら利益を産まない事を、嫌がらせのごとく繰り返ししているだけじゃん!
しかも南朝鮮人の自尊心を満たすためだけに。南朝鮮人の人身売買は慰安婦が〜と言って騒いでも
なんら改善されていない。歴史を忘れないためだの言っても未だに終わらない。。。何故なら南朝鮮人自身が
反省していないからwww
しかし、まだ中国様の顔色見ているの?好きなんだね〜中国様がwww
ここまで来れば中国に飲み込まれても本望でしょう。大体、米国の植民地じゃないって??
米国に独立させてもらったんじゃん!自力で独立してないし〜、米国がタダで自国兵の血を流したとでも
思っているなら、南の朝鮮人はアホとしか言いようがないwww嫌なら自力で統一してみせなって。
今度こそ他国の手を借りずにね!日本もいい迷惑だわ〜。朝鮮人のプロレスに振り回されて。
Good0 日本語でおk0
389839. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 12:18 ▼このコメントに返信
> 報告書は、「韓国がTHAADのようなミサイル防衛システムを独自開発するには数十年の努力が要求されるだろう」と見通した。

千年たっても無理な気がしますが
Good0 日本語でおk0
389846. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 12:29 ▼このコメントに返信
※389786
なんて書いたか教えてくれないと何ともいえないね
Good0 日本語でおk0
389847. 2016/01/22 12:29 ▼このコメントに返信
貿易だけで食ってる国が核武装したら、北の核が降る前に沈没しちゃうだろうが。どこまで脳天気な連中なんだ?
Good0 日本語でおk0
389863. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 12:51 ▼このコメントに返信
こいつらアメの核戦略・対核戦略を全く理解してないよな
核の所有が抑止力繋がらない可能性が高まってしまったからミサイル防衛が対核戦略の主軸が置かれはじめた
そして、報復核の使用の先には破滅しかないことから都市攻撃でもしなければ報復核は使わないつもり
核を使用する時にもっとも恐れることは使用した核兵器が無力化され、国際的に一方的に報復攻撃を受けること
そのためミサイル防衛がもっとも有効な核抑止力につながるという考えアメは行動してる
近接した対立国同士で核を向け合うのはいざという時に相手に核を使わせる理由を与えてしまう
アメとしては北に撃たせるリスクを高める韓国への核配備は絶対に認めない

これが対中国だと物量で来るから安易なミサイル防衛だけでは核の抑止にはつながらず
報復攻撃で都市部をヤルって言っとかないと核を戦術利用してくるから、日本への核配備論が出てくる
Good0 日本語でおk0
389864. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 12:52 ▼このコメントに返信
宣伝がめちゃくちゃ邪魔。使いづらい
Good0 日本語でおk0
389865. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 12:53 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>日本と仲良くして我が国は後回しなくせに、必要な時だけ中国けん制の為に利用しやがって。

めりけにとって、おまエラの存在価値はその程度ってことかなww
Good0 日本語でおk0
389873. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 13:10 ▼このコメントに返信
この手の議論をする韓国人たちに共通するのは「余計なことをしなければ自分たちは決して攻撃されない」って前提。だからTHAAD配置も「わざわざアメリカのわがままを聞いてあげる」のだから、それなりの代償を支払えって要求が出てくる。
これは日本の9条信者も同じで「余計なことをしなければ自分たちは決して攻撃されない」前提だから、安保なんか リスクしか無いと考える。

日本の9条信者みたいな連中を集めて国を作ると韓国が出来上がります。  
Good0 日本語でおk0
389875. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 13:13 ▼このコメントに返信
チームレッド確定
Good0 日本語でおk0
389887. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 13:30 ▼このコメントに返信
北朝鮮の牽制でも米軍頼りのオンブにダッコ状態のビビリトンシラーが
何を偉そうに文句垂れてんだよw
Good0 日本語でおk0
389913. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 14:21 ▼このコメントに返信
※389772
数十年後に韓国という独立国家があるとでも思ってるんだろうか?
属国に落ちぶれてるか、中国人に資産を買われて奴隷扱いされてると思うぞ。
Good0 日本語でおk0
389914. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 14:28 ▼このコメントに返信
アメリカに助けてもらわなかったら北朝鮮に負けていたのに、何この言いぐさ
Good0 日本語でおk0
389916. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 14:40 ▼このコメントに返信
コイツら凄く簡単な解決策があるのに・・米国と手を切ればいい。
日本と同じで米国にも寄生してるんだよね。
技術力があるなら、手を切って中国側に着けばいい。
念願の北との統一も出来ますね。
何故?日本や米国に頼るの?断交でイイだろ?

ほんとコイツら言葉と行動の不一致が激しい。
Good0 日本語でおk0
389922.   2016/01/22 15:05 ▼このコメントに返信
たまに思うんだけど、北朝鮮が核を高高度爆発させたら南北の軍事バランスは完全に逆転するんじゃね?
ケンチャナヨ韓国軍がちゃんとEMP対策してるとは考えにくいから、自慢のポンコツ自走砲やポンコツ戦車はスクラップになる前にモックになるだろう
逆に北朝鮮の兵器はローテク過ぎて影響少なそうだし、角刈りクンなら自軍の兵士の頭の上でも爆発させそう
高高度で迎撃するTHAADは必須だと思うぞ
Good0 日本語でおk0
389923. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 15:08 ▼このコメントに返信
独立門の由来を捏造してるところから見ると
永遠にシナの属国でいたいんだろうな
Good0 日本語でおk0
389999. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 17:38 ▼このコメントに返信
北朝鮮のかりあげ君に統治もらえ。
Good0 日本語でおk0
390015. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 18:05 ▼このコメントに返信
※389829
俺が言ってるのは高高度が狙えないってとこだよ。
THAARDはターミナル高高度防衛(ミサイル)の略だ。
成層圏外まで届く。
ノドンクラスだったら頂点ちょっと超えた辺りから迎撃可能だ。
Good0 日本語でおk0
390061. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 19:49 ▼このコメントに返信
>戦略的にTHAADは韓国に必要ないでしょ。

アメリカは韓国だけ守っていればいいってか?
韓国はアメリカを守らない。
赤子のようだね。
Good0 日本語でおk0
390069. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 20:04 ▼このコメントに返信
米「下朝鮮がミサイル迎撃システムを開発するのには数十年かかる」

朝「濃縮ウランが無いからだ」
朝「ミサイル射程制限を解除しろ」

現実を見ずに話をそらし他人のせいにする。
何十年何百年と変わらないテョンの民族性だな。

Good0 日本語でおk0
390085. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 20:36 ▼このコメントに返信
本当に朝鮮人達はいつでも何でも「自分達は被害者である」といった論調しかないのな
アメリカは自分達を利用しているだけ?
アメリカ軍がなければとっくに北朝鮮に壊滅させられていたような国が
税金で米軍の駐留維持費を払ってやっていた?
自分達の国がアメリカ軍の情報を中国や北朝鮮に内緒で教えていた事は?
全部、アメリカが悪いから韓国はそういう態度を取るしかなかった?
韓国は何をやっても被害者だから許されるってか?
幼児だってそんな理屈は許されない
韓国人っての幼児以下か?
Good0 日本語でおk0
390102. ななし 2016/01/22 21:23 ▼このコメントに返信
アメリカと手を切ったら韓国つぶされるで・・・
Good0 日本語でおk0
390172. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 23:11 ▼このコメントに返信
ロケットもまともに作れない国が核兵器とな。
Good0 日本語でおk0
390198. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 00:02 ▼このコメントに返信
※389786
私も出禁になったんだけど理由が分からん
自分では穏健派(笑)のつもりだったんだが
Good0 日本語でおk0
390200. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 00:06 ▼このコメントに返信
※389775
アメリカの51番目の州になりたいとか言ってたのにね
Good0 日本語でおk0
390357. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 08:48 ▼このコメントに返信
※389775
戦時統帥権を献上している状態で言ってもなw

>我が国は開発できないのではなく、アメリカに制限されているから持っていないだけだ!

規制されてるのは長距離ミサイルの射程とかだろ。
上空150キロなら余裕を見ても飛距離300キロもあれば十分。事後承諾で引き揚げた規制距離内に十分収まるよ?
高速で飛来するミサイルに当てれる精度の対空ミサイルを韓国が作れるとは思えないけれどね。航空機用の対空ミサイル開発も未熟だし。

・・・それとも願望に血迷って、核ミサイルの話だとでも思ってんのか?
各国の反対を押し切って核開発を推し進めたとしても、完成する前に半島丸ごと経済規制されて、北もろともロクデナシ国家として没落するだけだぜ。
自前のロケットも、ようやく初期のエンジン開発が一歩進んだ程度だし。
技術面で口だけな物が山ほどあるって事を知った方がイイね。周りの迷惑にならないためにもw
Good0 日本語でおk0
390361. 日本人 2016/01/23 08:55 ▼このコメントに返信
アメリカ軍が占領しなければ日本は朝鮮経由で中国になってた、それほど 日本人は原爆で人も家もなくなり帰る人のない土地は戦後利得者という朝鮮中国アメリカにとられました。アメリカは占領がすんで帰ったけど安保で基地を残し攻撃力を奪った。日本人は二度と戦争をしないと戦没者に誓ったから、それでよかった。韓国人は特あだから アメリカ軍と正規の軍事同盟を結んでいるのに スパイ行為ばかりして中国やアメリカ以外で外貨を稼ぐからアメリカに信用されてない。日本人からみたら残念な国 だから中国と朝鮮半島は日本が嫌いなんだろうし 反日国家は日本人も嫌いだ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★