かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.22 21:15|カテゴリ:中国コメント(91)

韓国人「日本の放送で中国を侮辱」「核保有の常任理事国に何を言ってるの?こいつら?(泣)」


日本の放送で中国を侮辱


20160122-07.jpg


スレ主中国人

日本のテレビ局の専門家はこうして中国を辱める。

ある日本の政論番組を観たんだけど、中国に対してこう言ったんだ。

「中国人は私たち(日本人)に辱められたと思って、謝って欲しいんだけど、私たちと戦うのを恐れて、ただ口で罵ってばかりだと。」

ある「中日戦争」に関する討論会で、日本人専門家たちがこう恥知らずに語っているんだ。

流れはこうだ。

「中国は面白いね。いつまでも私たちに付き纏って、謝れって煩く言ってくる。」

「そうだね。謝罪といえば、西洋では決闘禁止になる前、「決闘法典」があったのを思い出した。他方に失礼なことをして、謝らなければ、決闘で解決することになると規定されている。中国人は私たちに辱められたと思って、謝って欲しいんだけど、私たちと決闘するのが恐くて、ただ口で罵ってばかりなんだ。」

「中国人は臆病者だと思うよ。なんか殴られた女のように、ただ謝れって要求する以外に何もできないんだ。ただ「あなたが私を殴ったから、謝りなさい。謝らなきゃ、仲直りしてあげないわ」と言ってるようだね。」

(一同爆笑)

「やっぱり中国人の機嫌を取ったほうがいいと思うよ。旦那が奥さんの機嫌をとるようにね。甘いこと言って、相手を喜ばせば、自然にあんたの言うことを聞くんだから。」

(一同爆笑)

「男と男の勝負は能力次第だ。謝罪なんて、とんでもない。私が若い時、ある人と喧嘩をしたんだけど、自分が強くなかったから、ひどく殴られた。正直、私を殴った人に感心する。男と男の勝負には、謝罪なんて必要ないんだ。男が女を殴った時だけ、謝らなきゃいけない。」

「確かにそうだね。私たちはアメリカと戦うときは男と男の勝負のようだった。負けたら能力がないと、自分を責めるだけで、逆に相手を感心する。中国との戦いはなんか男と女の喧嘩みたい。向こうが殴られたら、自分がダメだと反省せずに、逆に私たちが残忍だと責める。本当におかしい。戦争だから、残酷じゃなきゃダメでしょ。」

「中国人は女みたいだね。いつも自分の傷を人に見せ、「ほら、私は残忍な男に殴られたんだよ。こっち見て。まだ傷が残ってるんだよ」って感じだね。」

(一同更に爆笑)

「中国が女なら、もういちいち厳しく言わない。私たちはさっさと土下座して謝って、彼女の傷を撫でてあげてればいい。「痛かったでしょう。本当にすまん。この間の叩き方が酷かったね。今度は軽くするから、安心して」って慰めてあげようね」

こんな感じ。
確かにその通りだ。
能力があるのなら死ぬまで戦えばいい。
でもいつも謝罪要求してお終い。
それでまたお金持って、向こうにショッピングしに行くなんて・・・情けなすぎだよ。


ガセンギ.com
http://goo.gl/StRj1S








何処かの中国人1

向こうには言論の自由がある。
好きにしろ。


何処かの中国人2

おかしいことないわ。
言論の自由だからね。


何処かの中国人3

日本には中国に賛成する政治家もいれば、反対するのもいる。
書店で販売してる本から、我が国の言論自由は最低だと感じられる。


何処かの中国人4

日本は恥知らずなもんだよ。
アメリカにやられたのに、犬のように追いかけたりしてさ。


何処かの中国人5

私たちはもっと強くならなければ!


何処かの中国人6

この日本人たちの言ってることは筋通ってるわ。
発展するってことは、自分をよく見直し強くするってことだよ。


何処かの中国人7

すごい筋通ってるね。
なんも言えないわ。


何処かの中国人8

能力があるなら、日本はもう1回攻めてこい!
その時はすぐ核打ち込むけどな。


何処かの中国人9

日本がもう1回攻めてきても、中国は核武器は使えないんだぞ。


何処かの中国人10

テレビ番組だから、みんなの注目を集めるのが目的なんだよ。
じゃなきゃ視聴率取れないじゃないか。
中国のあるテレビ番組でもこうやって視聴率を高めようとしてる。
気にすることないさ。


何処かの中国人11

朝鮮も中国に頼ってるだろ。
もしアメリカが朝鮮を攻撃したら、中国は辺境問題で必ず朝鮮を助ける。


何処かの中国人12

日本は昔から強者を恐れて弱者をいじめる国家だと言われてるんだけど、アメリカと日本の民衆がどう思ってんのかだけわからなかったが、やっぱり悪口を言ってるんだね。
でもネットで憎しみを高めるより、意義のあることをやったほうがいいよ。


何処かの中国人13

僕もやっぱりそろそろ勝負時だと思うね。


何処かの中国人14

中国はアメリカと引き分けたことがある。
日本は?


何処かの中国人15

この話って、中国人の作り話じゃないのか?
スレ主はソースを出せ。


何処かの中国人16

私は日本が好きだけど、言わなきゃいけないな。
日本はまだこういうことを言う資格なんてない。
いつか日本がアメリカ軍を日本から追い出せる時が来たら、ロシアに占領された北方四島を奪い返すときが来たら、そのときこうやって言えばいい。
その時は本当に何も言えない。
だが今の日本はその能力がない。
だからこう言う資格もない。





上記の反応を見た日本の反応

何処かの日本人1

その傾向は中国よりは韓国に該当するんじゃねーかな
中国は反省して軍事力強化してるわけだし


何処かの日本人2

強者を恐れ弱者を虐げるのは正に中国、朝鮮の方なんだがな


何処かの日本人3

>日本は昔から強者を恐れて、弱者を虐げる

毎回必ずこのフレーズ言うよね(笑)
歴史を見ても日本はモンゴル帝国・大清国・帝政ロシア・アメリカ・イギリス・オランダと戦争してますけど…
中国は?


何処かの日本人4

>日本という民族は強者を恐れて、弱者を虐げる。

一応弱者の自覚はあるんだなw


何処かの日本人5

昔から強者を恐れて弱者をいじめる国家が米露中と戦争しますかね?
世界で唯一じゃねーのそんな国はw
あとは一応イギリスくらいか?


何処かの日本人6

かかってこいかかってこいと言ってるけど、馬鹿なの?挑発に乗ってこちらから殴ったらレベルが落ちる。
日本はアメリカを追いかけたけど、それは豊かな生活を求めて追い越そうとしと。アメリカを追うまではヨーロッパの先進国を追いかけた。
その当時世界最先端を追いかけた、別にアメリカに尻尾振ったわけじゃない。
切磋琢磨という言葉を知らないんだろうな


何処かの日本人7

中国の反応サイトのレスなんて、いつもスレ主or管理人のコメントばかりしか翻訳してないでしょ。笑
いつも、工作スレ・工作レス乙!


何処かの日本人8

実際歴史上、これだけの強国ばかりと戦い続けた国家は無いんじゃないかと思う
ラスボスのアメリカにはさすがに適わなかったけどね。


何処かの日本人9

こいつらは100年遅れて帝国主義をやろうとしてるんだよな
まず弱い南シナ海を突破して太平洋に出ようとするだろう


何処かの日本人10

男と女の喧嘩に例えたのはうまいね
話し合って仲直りした筈なのに暫く経って
仲直りしたのも忘れてグチグチ言い始める


何処かの日本人11

>中国が女なら、もういちいち厳しく言わない。
女じゃなくて、女々しい男のまちがいだろw

>私たちはさっさと土下座して謝って、彼女の傷を撫でてあげてればいい。
冗談。
やるなら「大陸での女の扱われかた」にしてあげるべき。
殴るどころか、土下座させて頭を踏むのが大陸の女の扱いかただろw
傷を撫でる?手に塩つけて?w

>「痛かったでしょう。本当にすまん。この間の叩き方が酷かったね。今度は軽くするから、安心して」って慰めてあげようね」
生きてると賠償金が高くなる国だから、車の事故で轢きなおす国になに言ってんの?
「痛かったでしょう。叩き方が悪かったね。三度目はないから、安心して」って二度目に冥福を祈ってあげようね」が正しい


何処かの日本人12

日本に核が降っても他の国は核発射せんよ。アメリカだけは撃つ可能性あるが。
ただ、被害食らった国は一気に参戦する可能性はある。


何処かの日本人13

論理は完璧。これはどうやっても反論できないわな。中国人のコメントもまともに反論できてるのが一つもない。


何処かの日本人14

中国人16の言ってることも正論
昔の日本は確かに男だったかもしれん
しかし喧嘩の強い男であるアメリカにボコボコにされて
今はその強いアメリカの手下に成り下がった





<韓国の反応>

何処かの韓国人1

男性との勝負は能力にかかっているので謝罪を要求するのは可笑しい?
人を殺す事も勝負で、能力なのか?
更に、戦時に女性に強姦、暴力を犯している事もその後の能力になるのか?
強姦、暴力に謝罪すらできないという人間は、変な程度ではなく狂ってるんじゃないですか?



何処かの韓国人2

>>1
あの写真の男が話しているのか分からないが、正しいならあの人は、正常な人ではないです。
毎回、不真面目な声で論点をぼかす様に作る。



何処かの韓国人3

>>1
人間の文明ではなく、獣の序列社会を考えたら楽です。
力が強ければ親分のオスになる事で、雌も自由に取る事ができるが、
弱い奴は助けてくれるだけで感謝しなければならないでしょう。
すなわち、あれは人ではなく野生動物たちです。
人間から道徳と良心が消えて禽獣化すれば、あの様になります。



何処かの韓国人4

まぁ棒で叩くのが薬だとするが…これは本当に。
毎日、地震もあり、常識からかけ離れた町である島国を見ると…
島なので外国が面倒くさくて侵略されなかったおかげで、軍人らの足で踏みつけられる事も無かったのに、本当に偉そうな顔をしますね…



何処かの韓国人5

全てを離れて今、中国対日本をしたら、日本はそのままばたばたとやられます。
恐怖で全てを喪失するかのように、軍事力の差がそれ程大きいのに。



何処かの韓国人6

あのカマキリの様な顔を見たら記憶しますね。
あの日本人、嫌韓放送に主に出ている奴らです。



何処かの韓国人7

あんな病身ような話が説得力を持つという事実に驚かされます。
やっぱり日本は不思議な種族。



何処かの韓国人8

>日本は昔から強者を恐れて、弱者を虐げる

>毎回必ずこのフレーズ言うよね(笑)
>歴史を見ても日本はモンゴル帝国・大清国・帝政ロシア・アメリカ・イギリス・オランダと戦争してますけど…
>中国は?

---------------------------------------------


正直、モンゴルは抜け。
台風に会って全て粉々になってちゃんと陸地にすら着かったのに戦争と言えるか。



何処かの韓国人9

>>8
その二度の突然の巨大台風が無ければ、モンゴルに勝ってなかったでしょうね。



何処かの韓国人10

>>8
自分もそのおかげで勝った事に気付いて、当時は神風としておいたクセに、子孫たちは先祖様がめちゃくちゃ強いと言ってあの様にしてるのだからなwwww



何処かの韓国人11

>>8
モンゴル-台風のせいで撤退。
清、ロシア-近代化した後、他の西洋帝国主義を真似る。
残り-ナチスと同盟を結んで、浮かれ出て原爆に当たってすみません。



何処かの韓国人12

お互いのコメントを見て、頷きながら反論できないという様子で言うのが面白いです。
お互い説得されてるwww



何処かの韓国人13

日本人は力で撮って押すのが最高の対応であり、配慮だ。
一抹の同情心もなく…



何処かの韓国人14

あんな低劣な小学生の論理に恥もせず言う日本も、それをまた納得するという中国の奴らは何か? ハハハ
まぁどうせ日本特有の自分の思い通りに翻訳する捏造翻訳だろうがwww



何処かの韓国人15

島という地政学的位置が日本にとって最大の幸運だっただけだ。
大陸に付いていたら、国力を育てるだけでやられて、育てるだけで盗まれて、晩年は矮小な弱小民族だった集団なんだ~(笑)



何処かの韓国人16

あれ嫌韓○慰する放送ではないか?



何処かの韓国人17

以前、尖閣問題が発生した時、中国が、レアアースの輸出禁止というカード取り出して実力行使をした時、キャンキャン泣いた記憶は全部忘れてしまったのかなぁ…ちぇっ。



何処かの韓国人18

慰安婦もあがきながら、何が男の話だ。
男らしく争ったスタイルではない略奪を沢山したじゃないか。



何処かの韓国人19

核保有の常任理事国に何を言ってるの?こいつら?(泣)



何処かの韓国人20

>>19
核の放射能を初めて味わった後、それはあまりにも熱くて驚くべき味だったんdeath!!
もう一度味わいたいが、我々が作った放射能はそんなに強烈な風味ではなかったんdeath!!
だから、今度は中国産の放射能を味わいたいと思ったんdeath!!
我々は核爆弾を味わう時、こういうのdeath!!旨い!!!!




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

小池「オリンピック費用の見直しを・・・」 → 森「無理に決まってんだろ!」

【画像】女「🐹死んじゃった…Twitterに上げないと(笑)」ジガドリパシャリンコ

【画像】韓国のお寿司が日本を超えたwww

【世界経済崩壊】「史上最悪のバブル崩壊迫る」を米著名アナリストが警告・・・

縄文時代←13000年も何の進歩が無かったのはなぜなのか?

日本人「蕎麦はこうやって食べるんだ。ズズズ」米国人「Don't stop」

中国人「なんでアジアで流行っている曲は日本の曲ばかりなの?中国は10億人以上いるのになんで良い曲を作れないの?」

【衝撃】女はこの画像が絶対に許せないらしいwww

【悲報】偽名で働きながら生活保護を受け続けた結果wwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




390103. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 21:25 ▼このコメントに返信
何かっていうと原爆を持ち出すけど北が水爆やったばっかなのに危機感なさすぎ
Good0 日本語でおk0
390104. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/01/22 21:27 ▼このコメントに返信
あの番組は下品だよね。
嫌韓嫌中への洗脳番組です。
謝罪をしていない日本に一度でいいから謝ってくれと言って何が悪いんでしょう?
開き直りは見苦しいし、
強者弱者、力の上下の論理で説けば、日中韓は軍拡しか道が無くなります。
本当に百済無い低俗な考え方です。日本が真心込めて謝罪すれば全て解決するのに、日本人が嫌韓嫌中に洗脳されて、東アジアの和解が遠のいている。とても残念でなりませんね。
Good0 日本語でおk0
390105. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 21:28 ▼このコメントに返信
>なんか殴られた女のように、ただ謝れって要求する以外に何もできないんだ。ただ「あなたが私を殴ったから、謝りなさい。謝らなきゃ、仲直りしてあげないわ」と言ってるようだね

男尊女卑のおまエラが何をエラそうに話を捏造してるんだ?
画像は「そこまで言って委員会」だけどいったい何時そんな話があったんだろう?記憶に無いわ
Good0 日本語でおk0
390108. 那由他 2016/01/22 21:36 ▼このコメントに返信
※390104
やってもいないことにいちいち謝罪する意味が分からないんだけどな
慰安婦問題は被害者ぶっているおばさんだけでそれを裏付ける証拠を韓国側は何一つ提示しない
南京に関していえば当時の南京の人口が20万人くらいしかおらず減るどころか増加しているという謎
この時点でねつ造しているようにしか見えないけどな
Good0 日本語でおk0
390110. くりくりくりりん 2016/01/22 21:38 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人1
性との勝負は能力にかかっているので謝罪を要求するのは可笑しい?  人を殺す事も勝負で、能力なのか?  更に、戦時に女性に強姦、暴力を犯している事もその後の能力になるのか?  強姦、暴力に謝罪すらできないという人間は、変な程度ではなく狂ってるんじゃないですか?


言ってることって、今の韓国朝鮮のことだよね、
朝鮮半島の人たちって頭悪過ぎじゃね~?


Good0 日本語でおk0
390111. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 21:39 ▼このコメントに返信
バーカちょんちょん
Good0 日本語でおk0
390112. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 21:40 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>モンゴル-台風のせいで撤退。

モンゴルモンゴル他人事のように言ってるけどそそのかしたのは新羅、おまエラの祖先だろうがよ
この事大コウモリ侵略国家が!
Good0 日本語でおk0
390113. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 21:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人はクソ
Good0 日本語でおk0
390114. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 21:43 ▼このコメントに返信
レアアースの件の泣き声はアイヤ~だからな!中国人がキャンキャンなんて可愛く泣くか!
Good0 日本語でおk0
390115. くりくりくりりん 2016/01/22 21:44 ▼このコメントに返信
※390104

あの番組は下品だよね。  嫌韓嫌中への洗脳番組です。
謝罪をしていない日本に一度でいいから謝ってくれと言って何が悪いんでしょう?
開き直りは見苦しいし、強者弱者、力の上下の論理で説けば、日中韓は軍拡しか道が無くなります。
本当に百済無い低俗な考え方です。日本が真心込めて謝罪すれば全て解決するのに、日本人が嫌韓嫌中に洗脳されて、東アジアの和解が遠のいている。とても残念でなりませんね。


遣ってもいないことを謝っちゃ~いけないだろう。

だから、今の日本人や日本政府の南朝鮮に対する対応は正解。(^◇^)

朝鮮人は被害妄想が酷過ぎだよね~ちょんさんwww
Good0 日本語でおk0
390116. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 21:46 ▼このコメントに返信
核保有の常任理事国だからってそれがなんなの?
Good0 日本語でおk0
390117. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 21:47 ▼このコメントに返信
※390112
元寇のときの半島の王朝は高麗だよ。
新羅は高麗に帰順して滅亡した。
Good0 日本語でおk0
390118. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 21:47 ▼このコメントに返信
DMMのエロ展開やめて
Good0 日本語でおk0
390119. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 21:47 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
島という地政学的位置が日本にとって最大の幸運だっただけだ。
大陸に付いていたら、国力を育てるだけでやられて、育てるだけで盗まれて、晩年は矮小な弱小民族だった集団なんだ~(笑)

まさに朝鮮のことじゃねえかよ
そして中国にこれからまた飲み込まれる南朝鮮の姿そのものwww
Good0 日本語でおk0
390120. くりくりくりりん 2016/01/22 21:48 ▼このコメントに返信
※390104

開き直りってさ~ 何言ってんだいちょんさん?

朝鮮人は口を開けば嘘偽りばかりだって、世界中の人が知ってるよ。

やってないから、謝る必要ないんだよね日本人はwww
Good0 日本語でおk0
390121. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/01/22 21:51 ▼このコメントに返信
中韓がいつまでも被害を言い立てるのがみっともないというなら、アメリカに原爆を落とされたり、空襲で市民10万人バーベキューされたり
韓国に独島を取り返されたり、
ロシアにシベリア抑留されたことをくどくどと言い続け、何もしないくせにクリールを返せと言い続けるのも止めましょう。
あと、北朝鮮に亡命した日本人たちのことも返せ返せと言い続けるのもみっともないです。
Good0 日本語でおk0
390122. オラオラ日本人だで 2016/01/22 21:51 ▼このコメントに返信
中国事大が見てとれるな
自分らより中国は上
その中国を貶める発言は許せん、と

でも後ろに隠れて文句言うだけなんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
390123. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 21:52 ▼このコメントに返信
朝鮮人って戦争に勝った事あるの?
優秀な朝鮮民族だし連戦連勝だろうなーーー
Good0 日本語でおk0
390124. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/22 21:52 ▼このコメントに返信
だって中共って大戦時にはケチな野盗モドキだったじゃないのよ。
挙げ句、常任理事国の椅子まで横合いから掠め盗りやがった。
現在も近隣国家からチマチマと、そりゃあ日本じゃなくても良くは言わんだろ。
・・・・・そういや、おまエラもボロクソ言うじゃないか( ̄▽ ̄;)
Good0 日本語でおk0
390125. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 21:53 ▼このコメントに返信
※390112
モンゴルは韓国人の祖先の一つなんだよ。
Good0 日本語でおk0
390127. あかさ 2016/01/22 21:55 ▼このコメントに返信
いつも通り、
見たくく無い!知りたく無い!聞きたく無い!という
心の悲鳴が透けて見える※ばかりだな。

だったら得意スキルのスルーを発動すれば良いのに、
あの掲示板の連中はそれすら出来ない。
だから更に恥をかく事になるのに気が付かない。
Good0 日本語でおk0
390128. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 21:56 ▼このコメントに返信
うん、韓国は関係ないね。大戦では戦ってないし。
20万人の女子供が連れ去られても黙って見てた腰抜け揃いなんだろ?
プレイヤー同士の会話に入ってくる資格はない。
Good0 日本語でおk0
390129. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 21:57 ▼このコメントに返信
モンゴルのコメントだけみても歴史と物語の区別がついてないのがわかる
Good0 日本語でおk0
390130. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/22 21:58 ▼このコメントに返信
※390121
そういやエラリアンてパールハーバーで戦タヒした米兵の事もバーベキュー呼ばわりしてやがんよなぁ。
そんなに人肉が食材に見えて仕方ないのか?流石はエラリアン、おぞましやおぞましや。
Good0 日本語でおk0
390131. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 21:58 ▼このコメントに返信
上手い例えだ、こういう例えだと全体が掴み易いな。
そう考えると朝鮮人ってのはまともに戦ったこともない、女の腐ったような奴って表現がぴったりだなw
Good0 日本語でおk0
390133. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 21:59 ▼このコメントに返信
韓国人の皆様、申し訳ありません。皆様の尊敬する偉大な宗主国様の悪口を言ってしまってさぞかしお怒りでしょう。本当に心より深く御詫び致します。今後は韓国が属国として宗主国中国様とお幸せになられることを御祈りしております♪
Good0 日本語でおk0
390136. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 22:06 ▼このコメントに返信
北に攻め込まれて瞬く間に半島の最南端まで逃げる速さは、
正に人類最弱王だろう... 弱者にすら弱い南朝鮮人www
Good0 日本語でおk0
390137. 通りすがり 2016/01/22 22:09 ▼このコメントに返信
レアアースで世界中から笑われキャンキャン泣いたのはシナですが?www
Good0 日本語でおk0
390138. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 22:09 ▼このコメントに返信
半島人が一番現状認識能力無いのが良く分かった。

レアアースの時も日本はガン無視して乗り切ったのも知らない様だし。
Good0 日本語でおk0
390141. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 22:15 ▼このコメントに返信
うわwww
とうとう中国関連までストーキングされてるよwww
Good0 日本語でおk0
390142. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 22:19 ▼このコメントに返信
朝鮮なんて大陸覇権国の「景品」だったからね
どのご主人様にも土下座で服従して、国号も国教も宗主国様好みに入れ替え
今まであった過去の文化遺物を破壊して回る(だから碌な観光地も残ってないw)

日本に朝鮮由来の仏具仏像が保管されてるのは、仏教国から儒教国に移行する際に
流れてきたものが非常に多いからだ(それを今になって略奪と騒いでるが)

シナがヒス女なら、朝鮮はその女に貢いでいたキモい男かね
粘着質で、嫉妬深く、魅力も能力も無い腐った女のような性格のw
Good0 日本語でおk0
390144. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 22:24 ▼このコメントに返信
中韓は欧米に対してすり寄ってただけの国。
今白人以外の民族が対等でいられるのは中韓以外の国が抵抗して戦ったから。
中韓は何もしなかった。
その上いまだに欧米人の同情を引こうと必死になっている。
Good0 日本語でおk0
390145. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 22:25 ▼このコメントに返信
そもそも中国人スレ主が書いてる日本の討論テレビ番組の内容が全くデタラメの捏造だろが
Good0 日本語でおk0
390146. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 22:26 ▼このコメントに返信
韓国はくっさいまん/こって感じだな。
無視かビンタだよ
Good0 日本語でおk0
390147. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 22:28 ▼このコメントに返信
ホント、列島丸ごと太平洋の真ん中あたりに引っ越したいね
Good0 日本語でおk0
390150. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 22:32 ▼このコメントに返信
>何処かの中国人14

>中国はアメリカと引き分けたことがある。
>日本は?


これ何の事言ってるのかさっぱりわからん
ひょっとしてスポーツの試合か何かの事だろうか?

もしかして中国も韓国みたいに
ファンタジー世界史教育を行っているのか?

Good0 日本語でおk0
390152. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 22:38 ▼このコメントに返信
※390150
朝鮮戦争のことだろ
今は休戦中でまだ決着ついてない
Good0 日本語でおk0
390153. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 22:38 ▼このコメントに返信
>>核保有の常任理事国に何を言ってるの?こいつら?(泣)

事大主義の三流属国らしい卑屈さだな。そんなことでビビってたら外交なんぞできんわ。
Good0 日本語でおk0
390154. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 22:41 ▼このコメントに返信
モンゴルとは台風が来るまで一ヶ月に渡って海上・陸上両方で戦いまくって勝っている。
清やロシアには近代化してたから勝てたとか、近代化レベルなら軍艦の性能において清の方が高性能だったし、国力差が比較にならないから本来なら物量で押しきられてても何ら不思議じゃなかった。
帝政ロシアについては、英国の助けがあったから、なんて言うアホがいるけど、仮にイギリスが援助だけでなく軍隊まで出動させての日英共同戦線を張っていたところで、軍事力ではあきらかにロシアが有利だった。援助を受けられたとはいえ、国力10倍の帝政ロシアに、単独で打ち勝つなんて奇跡以外のなんでもない。
ロシアと戦ったのが中国なら、世界最大最強のバルチック艦隊とそれと同規模の東洋艦隊を展開していたロシア海軍に木っ端微塵にされて終わっていた。
Good0 日本語でおk0
390156. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 22:45 ▼このコメントに返信
日本は中国に3兆円以上ODA援助して来ていまだに援助し続けている
その他に技術支援援助は3千億円以上でこれもまだ援助し続けている
中国人はそんなことはちっとも知らされていないんだろうな
Good0 日本語でおk0
390158. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 22:46 ▼このコメントに返信
ちょうど保守速の最新記事との対比が面白い。「韓国、ドラマで人民元を燃やすシーンを中国から抗議され謝罪」
中国様には頭があがらないんだね。
Good0 日本語でおk0
390165. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 23:02 ▼このコメントに返信
弘安の役では九州を前線に2か月の間モンゴル軍を押さえ続けてるんだが
Good0 日本語でおk0
390169. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 23:07 ▼このコメントに返信
第三国の最弱韓国がでかい口叩くとか笑えるわ
Good0 日本語でおk0
390170. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 23:10 ▼このコメントに返信
これ覚えてるけど、確か竹田は「中国人は~」じゃなくて「韓国人は~」って言ってたんじゃね?
それを韓国人が「中国人は~って言ってたぞ」って、中国人を煽ってるんだよ。
これ竹田は韓国人を馬鹿にして言ってたやつだよ。
Good0 日本語でおk0
390173. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 23:15 ▼このコメントに返信
※390104
おまエラに謝罪する謂れは無い!!

おまエラはおまエラ自身で手前の尻を拭けよwww
日本におまエラを助ける謂われは無いからナwww

おまエラ主導の東亜の平和なんざ糞喰らえだwww
Good0 日本語でおk0
390176. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 23:18 ▼このコメントに返信
中国の脅威に対抗する台湾、ベトナム、フィリピンを見て何も感じないんだろうか?
北朝鮮も中国との距離を取りはじめてるのに、韓国だけは未だに属国根性のまま
歴史を忘れた民族に未来は無いってまさに韓国のことだろ
Good0 日本語でおk0
390179. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 23:28 ▼このコメントに返信
※390121
半万年属国が祖国のおまエラには言われたくないわナwww
おまエラんトコの初代大統領だっけか?
北朝鮮軍に攻め込めれて即行逃げ出した揚句、日本に
亡命しようとして断られたアホはwww
Good0 日本語でおk0
390183. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 23:35 ▼このコメントに返信
※390104
日本人とあなたたちの言葉の感覚が違うことが問題なんじゃないかな。
日本もあなた方の母国では、『謝罪』の意味が大きく異なってくる。
日本なら、誠意をもって『すみませんでした』と言って、相手は過去の過ちを水に流す、これが謝罪だ。
ところがあなたたちは、『すみませんでした』と言った相手を奴隷として、意に添わぬことがあったら『謝っていない』と言い出す。
これでは認識が一致するはずがない。
日本ではそれは隷属や隷従の要求、奴隷になれと言う主張なわけだ。
なので、あなた方は自分たちの意思を正しく伝えたいなら、日本に謝罪ではなく奴隷として永遠に仕えることを要求せねばならない。
まぁ、その根拠が残念なのと、そんな要求を日本人が容認するかは別問題だが、そうしないと日本人は何を要求されているかさえ、正しく認識できないよ。
Good0 日本語でおk0
390184. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 23:36 ▼このコメントに返信
>大陸に付いていたら、国力を育てるだけでやられて、育てるだけで盗まれて、晩年は矮小な弱小民族だった集団なんだ~(笑)

自己紹介??
Good0 日本語でおk0
390186. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 23:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人がこうして日本罵れるのも日本が言語授けたおかげなんだぞ
ありがたく思えよ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
390187. 2016/01/22 23:40 ▼このコメントに返信
国旗が
大清国属国旗
だからね(笑)

情けなく
おもわないのかね(笑)

Good0 日本語でおk0
390189. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 23:44 ▼このコメントに返信
※390170

放送は見てないけど、中国ではなく韓国について言ってると思ったほうがしっくりくる内容だよね。
Good0 日本語でおk0
390191. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 23:48 ▼このコメントに返信
中韓人は第二次世界大戦で思考が止まっているのだろう
いまの時世に核攻撃の1、2発を浴びて無条件降伏なんかするかよ
だから核は武力でなく抑止力なんだよ
Good0 日本語でおk0
390193. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 23:52 ▼このコメントに返信
韓国人はよく『日本は弱者に強く、強者に弱い』ってよく言うけど、どこどこと戦争したって話題は韓国人にはお腹痛いだろうね。

Good0 日本語でおk0
390194. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 23:53 ▼このコメントに返信
戦争に弱い国ほど外交上手です。暗算できますか?そろばん中国じゃなかっのか?全ての国民が否定して無いだけ韓国よりもまとも
がわかりました。過激な人々教育して中国の世界的立場軍事的にまともな同盟国無いのですよ。25メガトン核兵器3個で終わり。
日本人日本国が居なければ世界が困る。日本製部品で完成製品多いが中国の部品がなくても世界は困ら無い理解させて下さい。
Good0 日本語でおk0
390195. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 23:54 ▼このコメントに返信
常任理事国大好き韓国
単純なやつらw
Good0 日本語でおk0
390196. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 23:54 ▼このコメントに返信
>>
ある「中日戦争」に関する討論会で、日本人専門家たちがこう恥知らずに語っているんだ。


・・・「日本人専門家」が「中韓に」そんなバカみたいなセリフを吐く訳無いだろうが
この意味がわかるだろうか?
Good0 日本語でおk0
390197. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 23:56 ▼このコメントに返信
※390104
日中韓で軍拡競争?
あれだけ中国が軍拡しているのに日本が拡大しないわけにはいかないじゃないか。
旧ソ連が軍拡競争に負けて消滅したみたいに中共もそうなるよ。
Good0 日本語でおk0
390201. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 00:09 ▼このコメントに返信
これってこんな内容じゃねーだろ
つかこんな内容ならそもそも日本じゃ放送できんわ
そこまで下劣な出演者でもないし
なに脳内変換してんだよ
Good0 日本語でおk0
390202. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 00:11 ▼このコメントに返信
大朝鮮に成り下がりつつあるとはいえ、こうして並べてみるとやっぱり下朝鮮のバカさ加減のほうがまだまだ上だな
Good0 日本語でおk0
390203. 555 2016/01/23 00:12 ▼このコメントに返信
でも、中国に相手にされてないだろ!
北が、水爆実験して、中国様に電話しても、出てくれないじゃん!
で、アメリカは、年末に北が実験すること知ってたけど、日本には知らせても、韓国には知らせなかったんだよ!
これが、悲しい現実!
エラそうにコメントする韓国人、バカ丸出し!
自分たちの置かれた立場を理解しよう!
無理だけどな!
Good0 日本語でおk0
390204. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 00:16 ▼このコメントに返信
何故第二次大戦のハナシにトンスルが噛んでこようとするのか意味がわからない
日本の影に隠れてブルブル震えて中国の農民相手に威張るだけだった連中が
銃をとって戦った戦士たちの話し合いに口を挟むな
しかし何だ核って?トンスルはもし核を持てた状況下で自分たちが批判されたら
それだけで日本相手に核を使う気なのかwww?
Good0 日本語でおk0
390237. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 01:24 ▼このコメントに返信
>>何処かの中国人16

アメリカには確かに負けた。
その上での和解から今の日米関係がある。
確かに牙を抜かれた感があるが
仲良くできてるしそれならそれで別にいいかもというのが日本民族。
おまえらみたいいつまでもウダウダ言わん。
翻って、ソ連(ロシア)は単なる火事場泥棒。
アメリカと同列には論じられない。

そして千島樺太と同様に、中国は外蒙古をロシアの影響下に置かれたままじゃないか。
まずそちらからなんとかせよ。
Good0 日本語でおk0
390245. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 01:42 ▼このコメントに返信
中国と日本のコメントなら会話として読めるけど、韓国人のコメントを見ると一気に感情論だけの明後日の方向へ飛んでいく

第一、日中どちらとも戦争すらしていない腰抜け韓国人が、何故一番偉そうにしているのか

Good0 日本語でおk0
390247. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 01:51 ▼このコメントに返信
そんな放送本当にあったの?

コメ観てて思ったけど韓国より中国の方が全然まともな対応だな
Good0 日本語でおk0
390263. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 02:19 ▼このコメントに返信
管理人さんへ

開けばDMM出てくるやつ止めてくんない?ウザイわ~!
Good0 日本語でおk0
390271. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 02:37 ▼このコメントに返信
これ、米国の歴史のある思想雑誌に載っていた話のコピーだね。
大学や社会でも決闘が無くなり、皆が無責任な被害者に便乗するためにネットを武器し誰かに攻撃させ賠償請求をする。
闘争を拡大扇動して分裂で利益を得る方法。
Good0 日本語でおk0
390276. 一般日本人 2016/01/23 03:10 ▼このコメントに返信
※390112
台風で壊滅するまでは日本側もかなり戦ってる。
とくに二度めは上陸させないための準備もし、戦い方も変えた。

国内の戦いとちがって、幕府側が武士たちに報奨の領土を与えられなかったんで、
いやいや君らも頑張ったけど、やっぱ神風だから~と強調したとか聞いたけど?
Good0 日本語でおk0
390280. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 03:31 ▼このコメントに返信
※390104 
百済無い?って何語?どういう意味??
まさか「くだらない」って言いたい訳じゃないんだろう?wwwwwまさかねww
Good0 日本語でおk0
390283. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 04:34 ▼このコメントに返信
日中両方の奴隷である朝鮮人に意見など持つことは許されていない
朝鮮人は糞尿残留土壌(朝鮮半島)で這いながら使い捨てまで便所掃除。
Good0 日本語でおk0
390286. a 2016/01/23 04:57 ▼このコメントに返信
いつ中国がアメリカと引き分けたんですかね?wつか、戦争に引き分けなんぞないぞw

中国は戦争に勝った事なんぞ一度もないのが真実。前大戦も、中共が中国国民党に勝っただけで、外国に勝利したわけじゃない。しかもどさくさに乗っ取っただけw中国人なんぞ、世界でも有数の弱小民族だぞ。アヘンでも吸ってろw
Good0 日本語でおk0
390314. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 07:26 ▼このコメントに返信
※390286
ネトウヨは朝鮮戦争で人民解放軍が敗北確定的だった北朝鮮軍を支援し、日本が数年前ボロ負けしたアメリカを中心とする国連軍を相手にほぼたった一国で押し返し停戦に持ち込んだ事すら知らないのか
「男子三日会わざれば刮目して見よ」の格言通り、いつまでも中国の事侮ってると、日清戦争で味わった勝利の記憶から舐めてかかった挙句持久戦に持ち込まれて太平洋戦争の敗北に繋がった日中戦争のように、痛い目を見るだけだぞ
今戦えば日本は絶対に中国には勝てない
将来的にはなおさら
Good0 日本語でおk0
390381. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 10:17 ▼このコメントに返信
※390121
拉致誘拐と亡命の区別もできないバカww
Good0 日本語でおk0
390386. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 10:24 ▼このコメントに返信
さて、台湾独立の応援署名運動でも始めるか。
Good0 日本語でおk0
390435. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 11:43 ▼このコメントに返信
※72
いまさら何処の誰が、支那と(軍事衝突を伴う)戦争なんかするんだよ。
日本がやるとしたら、ヤツらが吹っ掛けて来た時だけだと思うけど?
まあ「支那を舐めていては、日本の将来が危ない」という部分は、その通りだと思う。
Good0 日本語でおk0
390443. 人類自己破滅禁止!!! 2016/01/23 11:53 ▼このコメントに返信

Posted by   at 2016年01月23日 09:55



     大惨事世界大戦阻止!!! 
手遅れにならないうちに日本はアメリカから独立せよ!!

沖縄の米軍基地に水爆を付けた数百発の
大陸間弾道弾が支那を標的に配備されてます。

もし南支那海と尖閣で日米支間に事があると最悪の場合
沖縄と日本に支那の核ミサイルの飽和攻撃が予想されます。

安部総理は英断と蛮勇を奮って日支韓露の連携を強め
さらに沖縄県知事に米軍基地の検査権を与え
アメリカ軍を日本と沖縄から追い出しなさい!!

日本の真の敵はアメリカです。
まず日本が生き延びることを考え行動しなさい!!

そしてなによりも大切な事は人類を科学的に創造した
異星人エロヒムを熱烈歓迎する接待施設である
エロヒム大使館を沖縄に建てなさい!!

これが日本と世界を救う唯一の道です。
福一も手遅れでエロヒムの助けがなければ
人類は終わります。

天才政治で検索
楽園主義で検索
ラエリアン運動で検索
エロヒムリークで検索

Good0 日本語でおk0
390461. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 12:29 ▼このコメントに返信
使えない核なんぞ抑止力にもなりゃしない
Good0 日本語でおk0
390502. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 13:21 ▼このコメントに返信
※390314
日本が負けたのは実質アメリカ一国www
今の中国共産党とはマトモに戦っていないだろうwww
ゲリラ戦程度じゃなかったか?www

ま、軍拡に軍拡を重ねてきている中国を侮る気は
さらさら無いが。
Good0 日本語でおk0
390509. 長江で朝貢の兆候 コチョコチョコチョ 2016/01/23 13:34 ▼このコメントに返信
※390156
貢物だと理解してるアルよ!
Good0 日本語でおk0
390515. 名無し 2016/01/23 13:49 ▼このコメントに返信
毛沢東なんて辺境の山賊の親方…
Good0 日本語でおk0
390606. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 16:49 ▼このコメントに返信
中国共産党も日本共産党も結局は理想を掲げるだけ理想を押し付けるだけのアホの集り
本来、過去の良い事も悪い事もすべてを壊して前に突き進むのが共産主義
しかし、今や中国共産党も日本共産党も自らの過去に固執して世襲世襲の堕落者の集団
Good0 日本語でおk0
390617. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 17:02 ▼このコメントに返信
韓国人って末端の馬鹿っぽい奴まで、自分は外国人より基本優秀だと思ってるんだけどさぁ、何でなん?
めっちゃ間違った事を一生懸命語っててさ、指摘されると直ぐ様、低能扱いしてくるんだよね。それでいて、何ら説明も出来ない状態で、論破した感じで悦ってるんだぜ。まったく意味がわからないよ。
Good0 日本語でおk0
390632. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 17:14 ▼このコメントに返信
っつかさー。
過去の事をいつまでも蒸し返すような民族は滅ぼすしかないと思うんだよな。
核保有の常任理事国と言うが、日本側には米国がついている。
テョンも同じ立場だろうに、何をしょうもないこと言ってんだ?
Good0 日本語でおk0
390699. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 18:29 ▼このコメントに返信
元植民地の二等国民がまたキャンキャン泣いてます
Good0 日本語でおk0
390736. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 19:15 ▼このコメントに返信
面白いのは日本が中国をけなしても、朝鮮がなぜか怒ることだ。
昔から女性的とは韓国の性格だ。日本が男で朝鮮が女。
いつまでもネチネチと昔の事を言ってくる。私の事もっと大事にしてと
チョット無視するとすねるし、かまってかまってとうるさい。
Good0 日本語でおk0
390804. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 20:45 ▼このコメントに返信
モンゴルばっかりに触れてるけど、日清・日露の両戦争には全く言及しない朝鮮人w
日清戦争で大方の下馬評に反して日本が勝ったおかげで、朝鮮は独立できたんだよな
日本が中国の核をさほど恐れないのは、中国の継戦能力がアメリカに比べて遥かに劣るからだよ
原爆2発の前に、アメリカの圧倒的物量を目の当たりにしていたからこそ、日本は降伏した
四面楚歌の中国にアメリカ並みの事ができるとでも?
Good0 日本語でおk0
391095. 朝鮮人ですみません 2016/01/24 03:38 ▼このコメントに返信
下朝鮮は無抵抗で日本に植民地支配された腰抜けの子孫だから
弱い犬みたいにキャンキャンキャンキャン吠えるのも仕方ない
Good0 日本語でおk0
391163. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 08:06 ▼このコメントに返信
※390112
ほんとだな。
モンゴルの一族のくせして、ウリらは日本人と遺伝子が最も近いとか言ってのける。
憧れとねたみとそねみと手に入らないものに対しての憎しみ、ウリさんたちは複雑ですね。
Good0 日本語でおk0
391165. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 08:10 ▼このコメントに返信
※390121
おまえらもこの地球に住んでるんだなぁ
つくづく不思議だわ。
Good0 日本語でおk0
392587. サクラァーチーバァー エーッサッサァー 2016/01/26 11:49 ▼このコメントに返信
日本て結構我慢強いから、相手国が無理難題を
言っても気にかけないようにしてるんだが、
我慢の限界を越したら相手は終わりだね。
相手国が強大であろうとなかろうと関係あいからね。
ずい分昔のモンゴル・シナ・ロシア・アメリカこれら弱い国
だったかな?
が、我々もだいぶ痛い思いをしてきたから、今度やるときは
一発でその国が終わりって言う法な方法手段を取るだろうね。
もちろん、それは我が国もそうなるリスクはある。
でもやっつたらやるよ。
この民族性は治らない。
だからお互い気をつけたほうがいいよ。
オサルの駕籠屋ダホイッサ!
Good0 日本語でおk0
392638. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 12:45 ▼このコメントに返信
シナ人は嫌いだけど
たかじん委員会出てる奴らも嫌い
勝谷、竹田は池沼だし、金美齢、津川はボケ老人だし
まぁどっちもどっちですな
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★