かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.23 00:15|カテゴリ:経済コメント(80)

韓国人「日本と経済の部分で韓国を比較するのは…」


日本と経済の部分で韓国を比較するのは…


スレ主韓国人

韓半島は分断されており、人口、経済が半面だけの評価のみ可能な状況である。
日本は戦犯国で軍事力に制限がかかっており、韓国より軍事弱小国の状況です。
お互いに障害者になっている状況なのに、足りない障害のある部分見ながら比較しようとする事程愚かな行動もありません

韓国と日本をきちんと比べるためには韓国が統一されて日本が戦犯国体制から普通の国になる日が正式に比較が可能です
今、お互いに比較してみたって互いに障害ある部分を揶揄ったりするぐらいしか出来ないレベルです

これの何処が面白いと言ってる奇妙な人たちばかりですね


ガセンギ.com
http://goo.gl/P0cIdD








何処かの韓国人1

日本が韓国より軍事的に弱小の国だって?wwww



スレ主韓国人2

以前に出ていたが韓国の軍事力は7位で日本は9位か10位ですね



何処かの韓国人3

GFP(世界軍事ランキング)のままなら、イスラエルがトルコより弱く、中国がロシアより弱い…ですよ…



スレ主韓国人4

今探して来たら韓国は7位で日本は9位ですね


関連記事:韓国人「2015 世界軍事力ランキング(GFP)」



何処かの韓国人5

「日本の軍事力に制限が掛かっている」…安倍の理論だなwww



スレ主韓国人6

>>5
頭がどうかしてる方ですね。
私が安倍論理を称賛するように見えるのか?
日本とドイツが戦犯国と国防に制裁がかかっているのは、世界が知る事実なのにご存じ無いのですか?



何処かの韓国人7

>>6
日本とドイツを結びつけるなんてどうかしてますね。
ドイツは戦後模範国、倭国JAPは雑犯国だOK?
日本の軍事力は制限ではなく処罰です。犯罪者たちへの罰。



スレ主韓国人8

何か言葉尻と取ったつもりでしょうけど…あなた言葉尻を取れば戦犯国で処罰されて障害が生じてる状況なのが理解できないのか…



何処かの韓国人9

日本は制限掛かってますね…対地攻撃兵器に対する制限とかですね



何処かの韓国人10

日本は戦犯国のタイトルを脱しても地対地ミサイル量産しているのを除いてはたいした差はないでしょう。
自衛隊が目に見えるものの中に地対地ミサイル、空対地爆弾を除いては自分たちがしたい通りに殆ど装備してます。
もちろん、他の国に対する先制攻撃が可能だが、もちろんそうだとしても韓国と一戦交えれば70年間、目の前の敵国と対立して武力衝突も多数経験しているし、韓国のこれまで生産された弾道、巡航ミサイル量は日本や他のどの国家も絶対無視しません。
日本は経済がすごく難しくて国民の大多数が経済回復を望むが軍事力部門では、軍備をやり尽している尽くしているのに、何故に一部の極右供が希望する国防予算をはるかに増額しますか?
だからいまの地上軍はクソで空軍、海軍主導型の自衛隊体制が維持されるものと見えます。
もし日本が戦犯国のタイトル脱ぎ捨てれば、統一韓国は楽勝で核兵器、大陸間弾道核ミサイル、ミサイル距離制限リミット解除し、地対地ミサイルを思う存分に生産します



スレ主韓国人11

韓国は統一される前に日本を経済で勝つ考えを捨てなければなりません。
今は分断されて人口に障害がある状況で何故、敢えてその部分でコンプレックスを感じ頑なに勝とうとするのか?それは被害者意識のほかに説明できません。
日本人も日本に障害がある事を認めずに軍事力で韓国を認めないと言うのが日本のコンプレックスです。



何処かの韓国人12

最近の日本は一人暮らしの老人が一人で死んで数ヵ月後に収拾されるのが日常茶飯事で、元から成績も悪く、高校生が性病になるのが社会問題ですけど…
そして、放射能…これ一つで、まぁ…死亡宣告ですね。
日本に経済に勝つというのが何の意味があるかな?
社会的にすでに終わった国…日本に…




【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





390205. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/23 00:19 ▼このコメントに返信
ドイツガーニホンガードイツガーニホンガードイツガーニホンガー・・・・
やかましい(ノ-Д-)ノ~┻━┻
夜郎自大がウザいわ(*`Д´)ノ!!!
Good0 日本語でおk0
390206. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 00:21 ▼このコメントに返信
日本とは比較にならない

朝鮮人バカすぎだろ
さすが朝鮮人

まずドイツを抜いてから言えよ
Good0 日本語でおk0
390207. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 00:25 ▼このコメントに返信
あいかわらず南朝鮮人はバカだな・・・って
思える
南朝鮮人のスレとレスだな、読む価値なし
Good0 日本語でおk0
390208. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 00:27 ▼このコメントに返信
>老人が一人で死んで数ヵ月後に収拾されるのが日常茶飯事
一方その頃韓国の老人は自殺していた
Good0 日本語でおk0
390210. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/01/23 00:35 ▼このコメントに返信
日本の経済は廃棄カツ横流し問題や杜撰な高速バスに代表されるように、粉飾・手抜きによる上げ底状態です。
Good0 日本語でおk0
390211. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 00:44 ▼このコメントに返信
>韓国と日本をきちんと比べるためには韓国が統一されて日本が戦犯国体制から普通の国になる日が正式に比較が可能です

なにが言いたいのか解らないな? 本来のあるべき国力と言いたいのか?
Good0 日本語でおk0
390212. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 00:45 ▼このコメントに返信
朝鮮が南北統一しても日本に追いつけるのは遥か先だろうがwww
ドイツの東西統一した際のダメージを理解しているのか?
東側で優等生の東ドイツでさえ西ドイツにはかなりの負担に
なったというのに最貧国クラスの北と統一した時点で南は
即死モンじゃないのか?www
あと、統一を主導するのが南で有る保証が無いことを奴等は
分っているのかな?www
それから軍事はお笑い南朝鮮軍が日本より上位だってwww
スペックだけでしょwww兵士の数が多いとかwww
兵器の稼働率、兵士の練度等々どれをとっても日本の足元にも
及んでないけどネwww
ま、大統領が他国に攻められて真っ先に逃げ出す国の軍隊に
日本が劣ってるとは考えられないなwww
彼の国の軍隊が強いのは丸腰の人間及び婦女子に対してだった
と思うけどネwwwベトナムみたいにwww
Good0 日本語でおk0
390213. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 00:48 ▼このコメントに返信
日本云々言う前に北と予選を戦えよ!
Good0 日本語でおk0
390214. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 00:49 ▼このコメントに返信
韓国なんて1年後の未来もないだろwww
中国と共倒れは確定してる日本にスワップですがりたいんだろうけど身から出た錆
散々ニホンガーと叫んで助けてもらえないことくらいは理解できるでしょwww
もうすぐデフォルト連鎖が何か国かで起こるだろうけど韓国は何番目かな?すっごい楽しみwwww
Good0 日本語でおk0
390215. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/01/23 00:50 ▼このコメントに返信
※390210
いやいやww例の沈没船の状況が、確かに日本の深夜路線バスの状況に似てるなとは思ったけど、
ほんの一瞬ね。残飯再利用が法で認められてる国とは比べようもないでしょw?

今回のバス事故で、韓国人の反応に韓国では珍しくない死者数だって反応結構見たけどスルー?
Good0 日本語でおk0
390217. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 00:52 ▼このコメントに返信
中国のGDPと韓国の軍備はどっちも自己申告が大きいだけで実体がない。
評価機関は実体を一々調べないで公式発表のデータを使って評価してるだけ。
Good0 日本語でおk0
390218. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 00:52 ▼このコメントに返信
出してくるランキングが実質軍事力じゃなく自己申告で発表してるものじゃねーかw

共食い整備で動かない戦闘機
浮いてこない潜水艦
水漏れで沈む戦艦
段差も登れない障害物で簡単に止まる戦車

こんな使えもしないものを全部戦力・軍事力として発表してるからだろw
Good0 日本語でおk0
390220. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/23 00:55 ▼このコメントに返信
※390210
その上げ底とやら相手にアイゴー頻発してるヘル朝鮮に無慈悲な追い討ちかけてどうすんだい?
Good0 日本語でおk0
390221. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 00:56 ▼このコメントに返信
なんとでも思ってなさい。どうでもいい(笑)
Good0 日本語でおk0
390222. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 00:57 ▼このコメントに返信
「韓国と北朝鮮が統一すれば!」
韓国人は過程を考慮せず結果しか見れない民族である事がよく分かる
統一の莫大なリスク・デメリットを一切考慮さず、統一後のメリットしか見ていない
しかもそのメリットすら水増しした物
ただでさえ働ける場所がなく失業率が跳ね上がっており、アルバイトすらまともにない韓国に
北朝鮮の貧民が大量に押し寄せたらどうなるのか?
その程度の事も統一の夢を語る時には見えなくなっている
Good0 日本語でおk0
390226. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 01:05 ▼このコメントに返信
日本が社会的に終わってる国なら朝鮮はマジで地獄だなwww
Good0 日本語でおk0
390227. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 01:06 ▼このコメントに返信
なんで?こっち見る?
日本より優秀で良いから
こっちみんな!
勝手にホルホルしてろ!
土人共w
Good0 日本語でおk0
390228. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 01:09 ▼このコメントに返信
日本を目標にするのは良いが、比較してどうするのか?
比較すれば劣等感しか生まれないのに。
統一って北に吸収合併されるつもりなのかな?
Good0 日本語でおk0
390230. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 01:16 ▼このコメントに返信
日本が戦犯国だから軍事に制限がかけられているって!?なんだ、それっ???
Good0 日本語でおk0
390231. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 01:17 ▼このコメントに返信
お前ら今も絶賛内戦中なんだぞ?分かってる?w
日本に喧嘩売りたいのならまず身内の喧嘩にカタつけてからにするように。


Good0 日本語でおk0
390234. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 01:19 ▼このコメントに返信
債権国の日本と韓国アホらしスワップ日本から申し込みしないのが基本
日本なしでやられたら中間で
Good0 日本語でおk0
390238. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 01:28 ▼このコメントに返信
背伸びしたがるガキみたい。
Good0 日本語でおk0
390239. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 01:32 ▼このコメントに返信
統一したところで朝鮮は朝鮮でしかない
Good0 日本語でおk0
390240. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 01:32 ▼このコメントに返信
日本は終わったー終わったーと叫びながら現実は朝鮮からの難民が毎年増えてる現実・・・
Good0 日本語でおk0
390241. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 01:35 ▼このコメントに返信
「うっウリは喧嘩が強いニダよ!」

この小物中の小物感よ…
Good0 日本語でおk0
390243. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 01:41 ▼このコメントに返信
見事なまでの自・慰コメばかりやなあ チョソ
まあ勝手に妄想して喜んでいてくれ きれいさっぱり消滅するまでな
Good0 日本語でおk0
390244. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 01:42 ▼このコメントに返信
たまたま初めてこういうの読んだ
韓国人ってこんな性格悪いのばかり?
日本の事何も知らないで自論で満足してて気持ちわる。

Good0 日本語でおk0
390248. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 01:51 ▼このコメントに返信
日本は周りがうるさいから自粛してるだけで制裁なんか受けてないんだけど?
あと「戦犯国」なんて言ってるのは韓国だけな
Good0 日本語でおk0
390250. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 01:53 ▼このコメントに返信
朝鮮なんて統一したところでマイナスにマイナスが増えるだけなんだけどね
Good0 日本語でおk0
390255. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 02:01 ▼このコメントに返信
韓国は北朝鮮と統一する前に全羅道を統一しろよ。
Good0 日本語でおk0
390257. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 02:02 ▼このコメントに返信
安定の朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
390260. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 02:06 ▼このコメントに返信
アホか。
おめーらにも戦時統制権って枷がかかっとるがな。
Good0 日本語でおk0
390262. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 02:18 ▼このコメントに返信
統一するだけで国力が増えると思っているのが如何にも朝鮮人だな。
誰が投資するんだ?
今より長い国境線で中国と対峙するんだぞ。
Good0 日本語でおk0
390264. あかさ 2016/01/23 02:25 ▼このコメントに返信
北と一緒になったらデカくなれると思っている事が本当に謎だわ。
ここだけ見ても人間の思考じゃない事が分かる。
しかもこの異常な掲示板のみじゃ無く、多くの韓国人が
それを信じているとか理解不能。そのくせ統一に向けて何もしない。
本当に全てが他人任せで、更に其の足を引っ張るばかり。
「北韓」とか言う言葉を最近作って、一反乱分子みたいな扱いをしているくせに、
都合が悪い話になると別の国の様に話出す。
日本人の理解からすると、やはり人間の部類には入れられない民族だよ。
日本の左翼に良く似ている。
Good0 日本語でおk0
390272. 名無し 2016/01/23 02:42 ▼このコメントに返信
なんで貴族が乞食にコンプレックスを感じる?
主人が奴隷にコンプレックス感じる?

バカじゃねえの、日本と比較するのが身の程知らずなんだよ!
Good0 日本語でおk0
390278. 大韓なんて周回遅れ゜ 2016/01/23 03:26 ▼このコメントに返信
こりぁいけません
韓国人は個人的にも国家的にも追い詰められて精神不安定ですね病院行け
小中華思想による「自分達は世界一優秀」という思いと現実とのギャップに彼らは苦しんでいるのです
治すのは簡単です要らない自治権を中国にあげれば大中華思想になれるのです冗談です
まず在外韓国人を呼び戻して優秀な人材と外貨を手に入れ少子化と通貨スワップ効果を補います
そして優秀すぎる他国の情報と交流を遮断してカリアゲ豚になれば「至高の朝鮮」になれるのです
Good0 日本語でおk0
390279. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 03:28 ▼このコメントに返信
390210
そんなのいいからどっち逝くか決めたの?
韓国の軍隊か韓国の刑務所
Good0 日本語でおk0
390282. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 04:03 ▼このコメントに返信
分断されてるんじゃなくて、別の国な。双方国連に加盟してる。
北朝鮮がもし戦争で敗北したら領土は取り合い。
それよりも韓国が滅ぶ方の可能性が高そうだが。
Good0 日本語でおk0
390284. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 04:46 ▼このコメントに返信
日本王族も韓国血統だから
敗戦国JAPゴキブリは島国劣等民族
Good0 日本語でおk0
390287. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 05:02 ▼このコメントに返信
※390212
大韓民国より軍事力の低い敗戦猿
Good0 日本語でおk0
390288. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 05:18 ▼このコメントに返信
何を言っているのか私にはさっぱり解らんが、在日はお迎えが来る迄、シリの穴でも洗っておけ。
Good0 日本語でおk0
390289. 老兵は死なず 2016/01/23 05:26 ▼このコメントに返信
※390287
もう少しまともな反論できないものですかね?
ただの火病みたいですよ
日本人だとしたらチョット程度が低すぎて悲しくなってしまいます(ノД`)・゜・
Good0 日本語でおk0
390290. 一般日本人 2016/01/23 05:33 ▼このコメントに返信
※390211
そもそも比べる目的がわからん。

いったいどんな効果を期待してるのか?比べた結果から何の情報を得るのか?
不毛なコメントでスレが伸びるからやってるのか?
Good0 日本語でおk0
390291. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/23 05:36 ▼このコメントに返信
※390284
よう、ゴキブリ未満www
妄想への逃避行は楽しいかい?
Good0 日本語でおk0
390292. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 05:41 ▼このコメントに返信
※390287
まともに動く兵器を持っていない南朝鮮の朝鮮ヒトモドキwww

まともなパワーパックが作れない戦車
沈みっぱなしの潜水艦
ソナーの代わりに魚群探知機を装備している軍艦
外洋に出ると浸水するイージス艦
マンホールに負けるF-15K
数発砲撃すると破裂する砲身
枚挙に暇がないワwww

あとこれが一番かナwww
劣勢になると一般人をほっぽり出してアイゴー
アイゴーと泣き叫び逃げ出す兵士

こんな軍隊で日本より強いとwww
Good0 日本語でおk0
390293. 一般日本人 2016/01/23 05:43 ▼このコメントに返信
※390228
韓国人は統一したら~の話はよくするけど。
どうやって統一するか~の方法分析はしてないように見える。

翻訳されてないだけかもしれないけど。
印象としては、
「宝くじさえ当たったら、家を買って、嫁もらって、子供は二人」みたいな話。
Good0 日本語でおk0
390294. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 05:48 ▼このコメントに返信
※390208
彼の国では老人の自殺率が高いようですからネwww
Good0 日本語でおk0
390295. 老兵は死なず 2016/01/23 05:50 ▼このコメントに返信
※390292
下朝鮮軍は強いですよ

・・・カタログスペックどうりだったらw
下朝鮮人もその支持者も、厨二病患ってるみたいで痛々しいんですよね
Good0 日本語でおk0
390296. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 05:55 ▼このコメントに返信
※390210
おまエラの国のセウォル号事件での死者500人以上には負けるワwww
助けようと思えば助けられたのに船員は逃げ、沿岸警備隊も見てるだけ~www
な~んにもしてないwww周りを船でグルグル回っているだけwww
あと、残飯の使い回し問題はどうなっているのかナwww
それから、菓子の虫混入事件もそうだよネwww
Good0 日本語でおk0
390298. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/23 06:01 ▼このコメントに返信
※390287
その軍事力とやらを全く使いこなせず北に弄られっぱなしのヘル朝鮮www
Good0 日本語でおk0
390299. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 06:06 ▼このコメントに返信
※390284
おまエラ朝鮮ヒトモドキのクズっぷりには負けるワwww
あと、とっとと兵役行った方がいいんじゃないか?www
行かんと最長懲役5年だってなwww
Good0 日本語でおk0
390301. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 06:12 ▼このコメントに返信
ガセンギの連中は相変わらず馬鹿でどうしようもないが
これが韓国人の一般的な考え方なのかそれともごく一部の
考えなのか日本人からするとなかなかに判断できないんだよな。
どうなんだろうねえ。
Good0 日本語でおk0
390305. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 06:27 ▼このコメントに返信
※390217
いやいや・・・南トンの軍事力はすごいよ。
高性能魚群探知機、魚型ラジコン、自国機撃墜ゴールキーパー機関砲、地上で使うピースアイ・・・。
Good0 日本語でおk0
390310. 老兵は死なず 2016/01/23 07:06 ▼このコメントに返信
※390301
女子知韓宣言でよく翻訳されているNAVERが一番メジャーらしいですが、ガセンギほど馬鹿は居ませんが基本的な考え方は同じですね
たぶん情報を検閲されているものと思いますテキサス親父の動画とかも規制されています
正しい情報が入っていないので正しい判断ができていないし、国民性もプロ被害者(慰安婦然りセヲル号然り)意識が高いので増長されている様です

Good0 日本語でおk0
390312. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 07:20 ▼このコメントに返信
韓国は戦犯国で敗戦国だよねw

WWⅡの20年以上も前に大韓帝国が頼んで併合された国
オーストリアは戦争の前年の強制併合でも
ドイツ併合で戦犯国と認めたのに
いつまでも被害者のフリしてんじゃないぞ

あと統一を一番望んでないのが韓国人w
今の韓国の何倍も経済力のあった西ドイツが、東と統一されてどう転げ堕ちたか見て怖いものなw
北の3000万人と豚元帥の面倒も見れないよなw

乳出しチョゴリとヤンバン体制からやり直せば?
どうせなら韓国は北の豚元帥を朝鮮王として祀るかぁw
Good0 日本語でおk0
390316. 排韓万歳! 2016/01/23 07:27 ▼このコメントに返信
ttp://news.livedoor.com/article/detail/11094690/

昨年1年間の韓国の日本への輸出額が、前年比で2割を超す激減となったことが分かった。観光でも日本から韓国への旅行客が大幅に減るなど、日本の「韓国離れ」が加速している。

 韓国貿易協会の統計によると、昨年の対日輸出額は255億9600万ドル(約3兆100億円)で、前年から20・5%減となった。

 韓国の輸出全体に占める日本向けの比率は4・9%と、1969年以降で初めて5%を下回った・・・・


・・・・韓国の対日赤字は国交正常化した1965年から昨年まで51年連続で、赤字額は累計5290億8900万ドル(約62兆1800億円)に達する。

 人の流れも韓国離れが顕著だ。韓国観光公社の統計によると、昨年韓国を訪れた日本人観光客は前年比19・4%減の183万7782人となった。2ケタ減は3年連続で、2003年以来の200万人割れとなった。日韓関係の悪化に加え、円安ウォン高の進行と中東呼吸器症候群(MERS)の流行が重なった。

 韓国への観光客全体も6・8%減の1323万人と12年ぶりに減少に転じたのに対し、訪日外国人観光客数は、47・1%増の1973万7400人と過去最高を更新し、韓国を抜き去った。韓国から日本への観光客が45・3%増の400万2100人と、日本の訪韓客を大きく上回っている。

 ビジネスでも観光でも日本にとって韓国の存在感が薄れているようだ。
Good0 日本語でおk0
390322. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 07:43 ▼このコメントに返信
※390218

これが金融界で分析された現実。

●クレディ・スイスの世界軍事力ランキングのトップ4~アメリカ、ロシア、中国、日本
ttp://bylines.news.yahoo.co.jp/kodamakatsuya/20151004-00050126/
ttp://livedoor.blogimg.jp/aps5232/imgs/9/4/9457a1bd.jpg(姦酷は7位)
国際情勢分析レポート
「The End of Globalization or a More Multipolar World」の一部で、
軍事だけを取り上げた報告書ではない。
レポートは核戦力を戦力に含めておらず、
通常戦力だけで比較しているのが特徴です。
核戦争になったら金儲けどころではない、という事かも知れません。
兵員数、戦車戦力、航空戦力、攻撃ヘリコプター、航空母艦、潜水艦の6項目を
数値化していてあまり詳細ではありません。
各項目は数量と共に質の高さを考慮しているようで、
数で上回っている中国潜水艦よりも、小数の日本の潜水艦の数値が高い…
★クレディ・スイス=スイスの金融グループ
Good0 日本語でおk0
390323. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 07:48 ▼このコメントに返信
※390294
そうして、小学生などの学生層が年末になると、貧苦層と老人たちに練炭を配る運動をしていますw
Good0 日本語でおk0
390325. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 07:54 ▼このコメントに返信
※390284
それ在日朝鮮人の顕著な特徴な
朝鮮進駐軍を名乗って日本を荒らすのが朝鮮総連の実態
日本から出て行け、韓国の徴兵はこれからどんどん変わるぞ
世界的に徴兵自体が珍しいがw

日本人は「朝鮮進駐軍」で検索を
Good0 日本語でおk0
390326. にんにく臭い糞朝鮮大嫌い 2016/01/23 07:54 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人12

最近の日本は一人暮らしの老人が一人で死んで数ヵ月後に収拾されるのが日常茶飯事で、元から成績も悪く、高校生が性病になるのが社会問題ですけど…
そして、放射能…これ一つで、まぁ…死亡宣告ですね。
日本に経済に勝つというのが何の意味があるかな?
社会的にすでに終わった国…日本に…


おーい、糞しか食えない糞食い朝鮮にこんなこと言われてまで国交する価値があるのか?
利権収集議員さんよ。
俺なら絶対、国交断絶するよ。
Good0 日本語でおk0
390339. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 08:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人って南も北も現実が見えない種族だとは思っていたけど、
これだけインターネットなどで世界の情報が発信されているのに
まだ、真実が理解出来ないだね。それも最悪な韓国新聞の報道しか
見ていない弊害なんだろうな。笑える。
〝社会的にすでに終わった国…日本に〟←そんな国に世界の人々が
来るか?。現在の訪日外国人の数を知れば分るだろ?。韓国を訪れた
外国人は日本より多いのか?。どっちが滅んでいるんだよ!。
Good0 日本語でおk0
390340. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 08:24 ▼このコメントに返信
※390305
いやー南トンスルの軍の実情は悲惨だよ
韓国軍でも選ばれた優秀な兵士は弱くは無いのだろうがw
その一般兵と装備品には爆笑要素が満載というのがリアルな話
軍の見せ掛けの実力と兵装の実態の乖離は計り知れない
そういう意味でお笑いでは韓国軍は世界一だけどさw
ちなみ首都ソウル防衛は、北鮮との距離が近すぎることが問題視はされているが
韓国型ミサイル防衛計画(KAMD)の防空体制はザル状態
あと韓国陸軍は22個師団約50万人の数での兵力は巨大戦力だが
これらは一般兵は徴兵制で支えられ、この兵力を維持のコストは莫大
その装備は半端ない瑣末なモノ
メンテがいい加減で、部品も足りず着弾は味方陣地というお笑いネタ
北が核やICBMに拘る理由も理解できるよねw
Good0 日本語でおk0
390342. 日本人 2016/01/23 08:30 ▼このコメントに返信
そうだな。
私が生きてるうちに、統一して大国になる姿が見てみてぇな。

借金だらけの2ダーと
ハナから金の無い北チョーセン

ヤルヤル詐欺は飽きたから、さっさと統一しろよ。
Good0 日本語でおk0
390344. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 08:33 ▼このコメントに返信
あいつらってほんとどんな教育されてんだ?日本の施しがなきゃたち行かない国なのに。洗脳ってほんと恐ろしいな。
Good0 日本語でおk0
390360. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 08:50 ▼このコメントに返信
いちいち相手をしなくてもいいんじゃない 同レベルだと思われるよ
Good0 日本語でおk0
390371. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 09:31 ▼このコメントに返信
※390287
毎回これしか言えないのなwww(笑)
少しは別の反論できんのかね・・・

てか、してみろよ!!!
まぁできないだろうけどwww
Good0 日本語でおk0
390408. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 10:56 ▼このコメントに返信
障害者ですがなにか?
Good0 日本語でおk0
390409. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 10:58 ▼このコメントに返信
まあ何を喚こうが韓国に生まれたかったとか絶対思わないもんなw

ほんと日本人で良かった。
Good0 日本語でおk0
390427. 俺は日本の一般人 2016/01/23 11:29 ▼このコメントに返信
隣国に日本が在ったから今の南ちょんころが在るんでゲス~ゥ、世界の常識です~ゥ。
一人で大人になったつもりで、親をこき下ろす救いようのない大ばか者がキムチでゲス~ゥ。
キムチは永久に臭いです、匂いのしない頑丈な蓋をしましょう。



Good0 日本語でおk0
390442. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 11:52 ▼このコメントに返信
※390287
で?君はいつ韓国軍に入隊するの?
先任兵長様や君のマラ兄弟達と仲良くやってくれ
運が良けりゃ宗主国様に出荷されずに退役できるさ
Good0 日本語でおk0
390448. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 12:04 ▼このコメントに返信
※390360
それは普通の人間に対する対応www
これまで大人の対応をしてきた結果が現在の日韓関係www
朝鮮ヒトモドキにはそれなりの対応をしてあげないとネwww
Good0 日本語でおk0
390535. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 14:56 ▼このコメントに返信
乳出しチョゴリを着て近親相姦を容認する風習が1950年代まで続いていた国があるらしいよ。
そこに住む民族はDNA塩基配列に異常が発見され、
全体の70%に前頭葉委縮障害の傾向があり脊髄反射しかできないらしい。
Good0 日本語でおk0
390536. くりくりくりりん 2016/01/23 15:07 ▼このコメントに返信
韓国は日本に異常なほどに対抗心を持っているが、
日本人は韓国朝鮮に対抗心など爪の垢ほども思っていません。

韓国が先進国で日本の先を行っているなら対抗心や競争意識を持つことも有るかもネw
韓国朝鮮人は半島の現実を確り見つめ直す必要があるように思う。

嘘を吐いたり、妄想を現実と勘違いしたり、
日常的に捏造記事を書く韓国朝鮮人新聞記者などが居なくならないかぎり
韓国朝鮮は日本の敵ではありません。 虫けら、ゴキブリ、ちょん!
Good0 日本語でおk0
390538. くりくりくりりん 2016/01/23 15:13 ▼このコメントに返信
 韓国の書き込みを毎日見ているが、いつも不思議に思うことがある。
日本から見る韓国朝鮮と朝鮮半島内から見る韓国は見え方が違っているんだな~とねw

 韓国朝鮮人は正しい朝鮮半島の歴史を知らない人達ばかりなんだな~
政府が国民に対して洗脳教育をつづけると、今の朝鮮が生まれるってさw
Good0 日本語でおk0
390544. くりくりくりりん 2016/01/23 15:28 ▼このコメントに返信
※390535

何度となく聞いて頭の片隅に残っている。
毎日の彼らの書き込みを見ていると異常性がみられる、
それが原因か~と納得しちゃうんだよね~w

嘘つき・ねつ造・ふぁびょ~ん、等を止めれば人間になれるんだが、
今はまだ、朝鮮ヒトモドキと言われてもしょうがない状態だねw
Good0 日本語でおk0
390551. くりくりくりりん 2016/01/23 15:33 ▼このコメントに返信
>>韓国人「日本と経済の部分で韓国を比較するのは…」


正常な国民と正常な国家になってからだねw
何時も朝鮮人が言っている、南北統一さえできれば・・・
だったら、統一してから、世界の国々と比較しろよって事!
統一するまで他国に競争心を持つのを止めたら良いんじゃない。
なんでそんなに簡単な考えが浮かばないのかな~朝鮮人って人種www
Good0 日本語でおk0
390621. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/01/23 17:04 ▼このコメントに返信
※390296
昆虫は立派な食べ物です。日本人だって蜂の子や蚕のさなぎを食べますね。
中には珍味としてゴキブリを食べる人もいるようですよ。

ttp://buzzap.jp/news/20150820-kansai-mushikui-festival2015-report2/

食べ物に偏見を持つようでは、貧困な食文化しか持てません。自戒してください。
Good0 日本語でおk0
390664. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 17:52 ▼このコメントに返信
フランスやイギリスはドイツと国力がそんなに変わらず
コンプレックスがないのでドイツを許すことが出来た。
しかし、韓国は日本との差を彼ら自身が感じていて、
いつもいつもこんな事をやっている。
最近は、身長が、顔が…もう驚きだ。
Good0 日本語でおk0
394233. 俺は日本の一般人 2016/01/28 20:35 ▼このコメントに返信
※390326
なーにいってんだ?あほ。おまえらの毒気を浴びるより放射能浴びたほうがましだ。
Good0 日本語でおk0
404831. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 18:48 ▼このコメントに返信
未開の不毛の物資の何も無い、かん、半島には?技術や文化は生まれない育たない?朝鮮半島には、古い中国の国の人が、何かを創造してた?ようだ。韓人は🐤古い中国の下で働いてだではないか、違いますか?収奪も有ったようですね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム