かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.23 07:15|カテゴリ:社会コメント(90)

海外「日本はイルカ殺害を止めろ。君たちは恥だ」 日本人「韓国に言え」 韓国人「韓国のせいwww」 アノニマス、日本の日産のホームページを攻撃


20160123-01.jpg

アノニマス、日本の日産のホームページを攻撃


日産自動車のホームページが12日深夜からつながりづらくなり、同じころ、国際的ハッカー集団「アノニマス」がツイッター上で、同社のHPをダウンさせたとの声明を出した。
サーバーに大量のデータを送りつけてダウンさせる「DDos(ディードス)攻撃」が行われたとみられる。
HPは13日午前1時半現在もつながらない状態が続いている。

アノニマスの攻撃は昨年9月以降、頻発しており、厚生労働省や安倍晋三首相の個人サイト、報道機関、空港や水族館のサイトなど約40の組織、団体が狙われた。
欧米で反対が根強い日本の「イルカ漁」への抗議を主な理由に掲げる。


ガセンギ.com
http://goo.gl/vQUZKi








<アノニマス日産攻撃-海外の反応>

何処かのネットユーザー1

日本は殺害を止めろ。 君たちは恥だ。アノニマスありがとう。


何処かのネットユーザー2

ありがとうございます。


何処かのネットユーザー3

ありがとう、再度、再びそしてまた!


何処かのネットユーザー4

どうして鯨を勝手に獲るんだよ。 日本?


何処かのネットユーザー5

日本の奴は怪物だ。
お前たちは殺害を止めなければならない。
そして、ありがとうアノニマス。


何処かのネットユーザー6

日本、お前はクソゴミだよ。


何処かのネットユーザー7

日本と中国…


何処かのネットユーザー8

あなたたちは怒りながら手ではキーボードを叩いて、夕食の為にハンバーガーを口に入れて、朝食では牛乳を飲みながら、皮の服を着ます。
全ての動物を搾取するのは過ちです。
あなた方は菜食をしなければなりません。


何処かのネットユーザー9

ありがとうアノニマス


何処かのネットユーザー(日本人)10

私たちは豚、鶏、牛肉などを食べている。
しかし、なぜ鯨は食べたらダメなの?
日本人の殆どはクジラの肉を食べない。
ただ少し狩りをするだけだよ。
外国人たちが言う「食べるには繋がらない」理由が理解できない。
鯨を食べるべき理由を誰か私に教えてくれて。
私はクジラを食べるのは日本文化だと思う。


何処かのネットユーザー11

>>10
そう、私も鶏、豚、牛肉を食べる。
それは全部野生ではなく家畜である。
野生の猪は被害を受けない。
野生の牛も被害を受けない。
野生の鶏も同じだ。
農場で成長させ繁殖する事と、クジラを捕獲して食べる事は違う。
彼らは野生で自由だ。
鯨の数は大幅に削減さている。
彼らはもう2年以内に絶滅する危機にある。
3年以内に彼らは居なくなるのだ。
その他は、ドードー鳥、ペリカン、鳥類、野生ウミウシなどが挙げられる。


何処かのネットユーザー(日本人)12

>>11
いい意見を頂いてありがとうございます!
私はあなたの話を理解しています。
しかし、日本で狩猟するのは、ミンククジラのような一部です。
数はむしろ増加し、そのクジラたちは非常に健康な状態でIWCに認められました。


何処かのネットユーザー13

>>12
その様なクジラのみを狩猟するのではないというビデオの証拠がある。
更に、IWCは年間に日本の捕鯨艦隊との通信がないと直ぐに去る11月、声明を発表した。
それで彼らは不法ライセンスで許可なく捕獲している。


何処かのネットユーザー14

あなたは最高です…アノニマス。


何処かのネットユーザー15

ありがとうアノニマス!
あのクソ政府にはこの方法がより効果的でしょう…





<アノニマス日産攻撃-日本の反応>

何処かの日本人1

イルカ漁反対なら韓国を全停止させるレベルでやらないと


何処かの日本人2

アノニマスって団体として行動してるんじゃなくて
一人一人がアノニマス名乗って勝手にやってるだけらしいな。


何処かの日本人3

太地町の漁協のHPとか知らないのかな?
このアホ共は…
ネット関係は強そうだが


何処かの日本人4

相変わらずのレイシスト集団で安心w
いい加減欧米の自己中さに気づいたほうがいいよ。
だから中東も安定しないんだよ。


何処かの日本人5

そもそもアノニマスを名乗ってるだけで中身VANKだろ


何処かの日本人6

昨晩22時頃、日産のホームページを開こうとしたけど、できなかったんだよ。サーバーがダウンするほど、皆が一斉に見るようなトピックあったか?と思ったけど、アノニマスが攻撃してたのか。ニュースとして報じられる前に自分が体験したことだから、ある意味、時の人になった気分だ。


何処かの日本人7

日産ファンを敵に回してどうする気なのか


何処かの日本人8

アノニマスは、もう少し日本語が解読できる人間をスカウトした方がいいど、マジで。


何処かの日本人9

まだサーバーは復旧してないみたい。日産、復旧に時間がかかりすぎでは?


何処かの日本人10

日産を産業絡みの役所と勘違いしたのか?
でも思いっきり後ろに社名に自動車ってついてるしよくわからん


何処かの日本人11

アノニマスって何?
マス科の魚?





<韓国の反応>

何処かの韓国人1

本当に韓国への関心をちょっと消せよ…そしてアノニマスGJ



何処かの韓国人2

捕鯨を、どうして韓国と連関して倭寇たち。



何処かの韓国人3

>相変わらずのレイシスト集団で安心w
>いい加減欧米の自己中さに気づいたほうがいいよ。
>だから中東も安定しないんだよ。
 
----------------------------------


アジアは捕鯨を認めてるのかwwwアジアに日本しかないと思ってるね。



何処かの韓国人4

猿たち、ミンククジラだけを捕まえて食べるのではないだろう…wwwwwwwwww
多くの映画、ドキュメンタリーでも証拠が出てきており、これらはイルカも食べつくしwwwwwww
イルカをクジラの肉と偽って流通する事もwwwwwwwww
それでチョッパリたちの髪の毛の検査をした所、水銀中毒が、ブルブルブルいたずらではないが(笑笑)
とにかく、海が昔とは違ってイルカ、マグロ、クジラの様なものを多く食べれば、各種の水銀重金属が体内に蓄積されるんだチョッパリたちよwwwwwwwww
それで私は、最近刺身も食べない(笑)
倭寇たちの、東海放射能流出のせいで(笑)



何処かの韓国人5

家庭の主婦はスーパーの畜産コーナーで、パック詰めされたクジラの肉を買う事ができるとんでもない国。
韓国をどこから持って来てくっつけてるの。



何処かの韓国人6

言葉通り、全世界が自分たちに後ろ指を差さすが、何が間違ているのか全く分からないみたいだね。
一生その様に生きて死ね。
本当に洗脳政治の終わりを見せてくれる国…
自分たちが信じたのが、全部嘘である事に気付く事になれば、どんな気持ちだろう。



何処かの韓国人7

小学校の給食にイルカの肉が出たら重金属に汚染されたものです。
これは致命的な放射能まで添加されているだろう。
イルカを海岸沿いに追い立てて銛で虐殺するのに、一面、血の海になって脱出しているイルカを見てゾッとした。
本当に残忍な奴ら。



何処かの韓国人8

これまた、韓国を引っ張って来たね。
この程度なら精神病ではないのか。



何処かの韓国人9

一方、アノニマス台湾支部はJYPのホームページをDDoS攻撃~!
レベルの差、ガクブルブル。



何処かの韓国人10

>>9
共感します。



何処かの韓国人11

韓国のせいwwwwwww
こいつら脳は妄想で満ちているからね…



何処かの韓国人12

>イルカ漁反対なら韓国を全停止させるレベルでやらないと

-------------------------------------------


また、日本人の他人のせいにする習性が出てしまったハハハハ~
やっぱり日本人たち!!!ハハハ癌じゃん!
日本が、クジラを獲る事も、韓国のせいだ!!!!!
原子爆弾を落とされたのも、韓国のせい!!!
津波が押し寄せてくる事も韓国のせい!!
放射能が漏れたのも韓国のせい!!!!!クアアアア!!!
韓国だけ見れば、劣等感が溢れてしまう日本人たち~!!
それで加害者が被害者コスプレするんですか?
うう、ストーカー日本人、不快で気分悪い~wwwwwwwww
ミンククジラだけを獲るという日本人。
また、捏造わい曲の習性がぶり返してしまいました~ハハハハ~
未開だ。未開な日本の奴ら~気持ち悪い出っ歯たち。



何処かの韓国人13

倭寇たちの韓国に対する執着は精神病に近いww



何処かの韓国人14

放射能猿の脳が1940年以降…全然、進化ができず、むしろ退化しているねw



何処かの韓国人15

60億が在日。
UNとユネスコは韓国機関。
米国を動かす韓国のロビー。
これはアノニマスも韓国の仕業だ。
馬鹿な奴ら。



何処かの韓国人16

私たちをちょっと持ち出さないで下さい。



何処かの韓国人17

>>16
韓国政府が奨励していない食文化を、一部では食べられているだろうし、倭寇は日本政府を本格的に擁護しているので…
Japanese government leads killing whales



何処かの韓国人18

>相変わらずのレイシスト集団で安心w
>いい加減欧米の自己中さに気づいたほうがいいよ。
>だから中東も安定しないんだよ。
 
-------------------------------


誇らしいアジアの名誉白人たちが、どうして西洋中心の考え方を捨てようとしているのか。
脱亜論はもう止めたのか。



何処かの韓国人19

アノニマスが悪い事ばかりする訳ではないね! ナイス!



何処かの韓国人20

クソが。私たちは、鯨を捕まえるのではなく、漁業する時に間違ってかかって死んだクジラを持ってくるのだ。
無知なチョッパリたちよ。
最近見ると、チャンケらより数千倍は、愚かな事に気づいた。




日本軍は人間ではなく、自ら天皇の道具となった宗教的狂信者だった

【速報】安倍ちゃん、サミットの各国首脳の前で大恥をかいていた

【驚愕】指原莉乃、ヤバすぎる

【画像】コンビニに安部総理がいたwwwwwwwwwwwwwww

日本のだめなところは…!

俺「東大はバカ」東大「嫉妬乙w」俺「舛添要一」東大「」

【驚愕】性サービス店員月収すごすぎワロタwww

アメリカとか中国みたいなデカい国が滅ぶ条件って何?


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





390315. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 07:27 ▼このコメントに返信
そうだよな
たまたま獲れたとか言って
日本より多く鯨を獲り
日本には無いほど鯨料理専門店がある
国があるんだよな
ま、その前に油採ったら棄てていたヤツが
食用以外にヒゲ等も利用する文化を持っていた
日本にモノ申すなんて歴史的に資格が無いと思うゾ
Good0 日本語でおk0
390317. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 07:27 ▼このコメントに返信
アノニマスのマスクを被ってソウルでデモ。
教科書デモの時に教師と高校生が騒いでいた。
写真もネットに上がっていた。

クジラを絶滅に追込むというのは非科学的、しかも減らした捕鯨のメインは欧米の乱獲。
日本まできて取りまくった。2015にハリウッド映画にもなったな。
Good0 日本語でおk0
390319. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 07:34 ▼このコメントに返信
日本は海洋国家で魚資源を消費する。次々利害摩擦は起こっていく。
Good0 日本語でおk0
390320. 老兵は死なず 2016/01/23 07:36 ▼このコメントに返信
下朝鮮コメントを読んで感じた

自国の文化を知らないから日本や支那の文化を欲しがってるだけだわw
最後にやっと下朝鮮人も鯨を食べている事実を知っている人が出てきたが、自国の言い訳で締めている
正しい情報がない為、自分に勝手のいい解釈を行いネットで大恥を晒している

・・・偶然かかる鯨が捕鯨している日本の4倍も取れるのか?日本も捕鯨せずに罠に偶然かかった鯨食べた方が効率が良いだろう
ttp://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150706/frn1507061140001-n1.htm
Good0 日本語でおk0
390321. <> 2016/01/23 07:42 ▼このコメントに返信
捕鯨に関しては「伝統があるから」と突っぱねてもいいんだが、場所が南氷洋だからなぁ。
だからこそ、沿岸漁業の捕鯨はのこしておいてほしい。

個体数が激減するほど、日本人はクジラ食べないぞ。何でも獲っちゃう欧米とは違ってさ。
ああ、韓国もかなり獲っていましたね。

この件に関してはもっとアピールしても良いのではないかな。
Good0 日本語でおk0
390324. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 07:51 ▼このコメントに返信
偶然網にかかる鯨が日本の捕鯨数に匹敵するほど密漁している朝鮮人は早く死ねばいいのにね
Good0 日本語でおk0
390327. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 07:55 ▼このコメントに返信
まだこのネタやってんの
クジラとかイルカとか
日本が嫌いなら来るな
朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
390329. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 07:59 ▼このコメントに返信
あーあーまた国際的な恥をやらかしてるな日本は
韓国からオリンピックも奪おうとしてるし、やはり原爆があと20発必要なようです
Good0 日本語でおk0
390330. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 08:00 ▼このコメントに返信
反捕鯨や片寄った動物愛護が科学的にも文化的にも間違っているから「間違っている」というのだ。
白人だろうが大国だろうが感情論に屈する日本人ではない。
Good0 日本語でおk0
390331. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 08:04 ▼このコメントに返信
ハンギョレが 報じた。他の魚類を捕るための網にかかって死んだクジラを獲ることを「混獲(こんかく)」と呼ぶ。
同紙によると、韓国の混獲は2014年は1849頭、13年は1997頭、12年は2751頭に及ぶ
というのだ。ちなみに、日本の年間混獲頭数(13年、水産庁集計)はわずか116頭。調査捕鯨
にしても、年475頭(13年度、同)だ。

朝鮮人は偶然を装ってるだけの卑怯な奴等だろ、人口比で日本人の10倍鯨捕って食ってるのに捕鯨問題で日本を批判する基地外。
Good0 日本語でおk0
390332. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 08:06 ▼このコメントに返信
偶然にしては多すぎないですかね?
朝鮮人ってお馬鹿さんしかいないのかな?
Good0 日本語でおk0
390333. 老兵は死なず 2016/01/23 08:08 ▼このコメントに返信
※390329
貴方の理論なら日本の4倍以上鯨獲ってる下朝鮮は、20×4の80発核爆弾の餌食ですねw
朝鮮人の存亡どころか半島の形状まで変化しそうで胸熱ですww
Good0 日本語でおk0
390334. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 08:11 ▼このコメントに返信
※390333
韓国は異邦にとってないんだが?
ザトウクジラをとるといっていたのに嘘をついてミンク鯨を取るのが日本だ
お前らはいつもうそばかりだから嫌われる
Good0 日本語でおk0
390335. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 08:12 ▼このコメントに返信
>クソが。私たちは、鯨を捕まえるのではなく、漁業する時に間違ってかかって死んだクジラを持ってくるのだ。

へ~間違って調査捕鯨よりも多くの鯨やイルカを獲っちゃううんだなw
どんだけ下手糞なんだ?
都合の悪いことは無かったことにする朝鮮人。心底気持ち悪い

>ハンギョレ(日本語電子版)が6月29日に報じた。
>他の魚類を捕るための網にかかって死んだクジラを獲ることを「混獲(こんかく)」と呼ぶ。
>同紙によると、韓国の混獲は2014年は1849頭、13年は1997頭、12年は2751頭に及ぶというのだ。
>ちなみに、日本の年間混獲頭数(13年、水産庁集計)はわずか116頭。調査捕鯨にしても、年475頭(13年度、同)だ。
Good0 日本語でおk0
390336. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 08:13 ▼このコメントに返信
日本人は馬も牛も鶏も魚もクジラもイルカも等しく扱ってるだけだぜ
無論絶滅危惧種は獲らない
なのに家畜だからおkで野生動物はダメっていう謎理論を平気で振り回す

白人は骨の髄までレイシズムが染み付いてる
Good0 日本語でおk0
390338. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 08:23 ▼このコメントに返信
自分たちの利益のために嘘をつくのは正義だという価値観だからな

会話が成立するわけがない
Good0 日本語でおk0
390341. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 08:26 ▼このコメントに返信
※390336
お前は韓国を不当に低く差別してるだろ
白人の言うことばかり聞きやがって!
そういうとこがむかつくんだよ!
Good0 日本語でおk0
390343. 老兵は死なず 2016/01/23 08:33 ▼このコメントに返信
※390334
偶然と言いはるには数が不自然だと言っている
此処の言い訳をしてみては?

違法ではない?じゃあ合法なのかwww
嘘吐きが、故意ではないと言って誰が信じるか、下朝鮮人の主張を信じる戯けは居ません
Good0 日本語でおk0
390346. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 08:36 ▼このコメントに返信
朝鮮人が紛れ込んでるな。

ころばせ!
Good0 日本語でおk0
390347. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 08:37 ▼このコメントに返信
※390336

むしろ欧米の方がジビエが盛ん。
Good0 日本語でおk0
390348. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 08:37 ▼このコメントに返信
※390329
そうそう。
だからさっさと誇らしい祖国へ帰れよ。
礼儀正しさで我が国の右に出る国は無いニダwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
390349. あきらめろ 2016/01/23 08:37 ▼このコメントに返信
韓国のどこかの港に鯨肉店がたくさんあるだろ
その肉はどこでとってるのだ
日本から買ってるなんて言うなよな
Good0 日本語でおk0
390350. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 08:40 ▼このコメントに返信
家畜や野生とか関係なく、人は他の命を貰って生きていられるのです。日本人は食事前に、「(命)いただきます」というのです。「牛などは、いいけど、イルカ、鯨はダメ。」っていってるほうが、頭おかしい。
朝鮮はどこかの統治下におかないと、暴走しすぎ。
Good0 日本語でおk0
390352. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 08:42 ▼このコメントに返信
アノニマスみたいな愉快犯の言うことを真に受けてんのか? このマヌケどもは。
Good0 日本語でおk0
390353. 老兵は死なず 2016/01/23 08:42 ▼このコメントに返信
※390334
>お前らはいつもうそばかりだから嫌われる

それと
その件ですが、特亜に嫌われているのは奴等が既知外だから気にもしていないが、欧米から嫌われているのは、日本が有色人種の癖に白人より優秀な民族だから嫌われている
日本がなければ、どんな世界に成っていたか・・・
貴方も立派なご先祖様が居た事に感謝しながら生活をした方が良いですよ
Good0 日本語でおk0
390354. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 08:43 ▼このコメントに返信
野生動物は食わないとか言って、ハンティング(スポーツ)と称して殺して喜んでるじゃんよ。
キチガイだろ。
Good0 日本語でおk0
390355. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 08:44 ▼このコメントに返信
アホらしい。家畜だからいい、野生だからだめというなら白人らは自分たちのスポーツハンティングをどう説明するつもりなんだろうな?油とるためだけに鯨を殺し、土地が欲しいからネイティヴの人々を殺し……そんな連中が何を言ってやがるってんだ
知能が高いからだめというなら病気で知能が著しく低下した人間なら殺していいってことだよな。可愛いからだめってんなら人間でもブサイクは殺していいってことだよな、連中の言っていることってのはさ
結局どいつもこいつも人間様最高!物言わぬ動物たちを守ってる俺ってマジ優しいカッコいい!ってだけの奴らだよ。思い上がり甚だしくもな
Good0 日本語でおk0
390356. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 08:45 ▼このコメントに返信
犬食う奴らの方がよっぽどヤバいしお前らも鯨捕まえてるだろ
Good0 日本語でおk0
390358. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 08:48 ▼このコメントに返信
※390356

犬を食べる文化を否定するなよ。
Good0 日本語でおk0
390362. 韓国籍の男性は兵役検査を受けて下さい 2016/01/23 08:57 ▼このコメントに返信
そういや、動けなくなった韓国の漁船はどうなった?
アレもこっそり捕鯨してたから最寄りのニュージーランドに救援要請出来なかったんだろうな。
Good0 日本語でおk0
390363. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 09:01 ▼このコメントに返信
魚だって養殖以外も普通に採って食べているのにね。どや顔で「鯨は野生、自由だ」って・・
Good0 日本語でおk0
390365. a 2016/01/23 09:02 ▼このコメントに返信
じゃあ、あのにますは牛を食べるのをやめろよ。ついでに植物も生きてるからな。植物も食うなよ。

無機物だけ食べて生きてるなら、文句を言う筋合いもあるが、生き物食べといて、文句言うな。別にいじめ殺してるわけじゃなしに。

むしろ日本人への人権侵害だぞ。これ。
Good0 日本語でおk0
390366. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 09:03 ▼このコメントに返信
※390358
それには同意
ただ絶命するまで痛めつけるってのがどうにも・・・
食べるなら苦しまずに命を絶ちたいと思うよ
Good0 日本語でおk0
390367. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 09:03 ▼このコメントに返信
日本はどんどん捕鯨を続けろ
そして世界に広がる反日の輪
Good0 日本語でおk0
390368. 通りすがり 2016/01/23 09:09 ▼このコメントに返信
犬喰うけど犬は家畜か?豚が家畜ならシナに貪られるお前らも豚だなwww
Good0 日本語でおk0
390369. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 09:15 ▼このコメントに返信
日本叩きは金になるw

日本は与太郎たちのアイドル国家!
Good0 日本語でおk0
390370. オクトパス 2016/01/23 09:24 ▼このコメントに返信
 ※390333さんの言う通り。
 南北朝鮮には徹底的に爆撃が必要だ。滅韓流を整えなければ。お花畑が多すぎる。

 ただ※390329や※390334や※390341のような奴らが朝鮮国外で朝鮮ヒトモドキが生き延びては意味が無い。
 日本を始めとした国々にも朝鮮土人はいるザイニチを始め早く糞酒半島への強制送還しなければならない
 それに放射能が日本に流れてはダメだ。

 彼らは宗主国さまが治める中華人民共和国朝鮮自治区で110年前のような生活に返してあげるべきだ。

 (# `ハ´)「ザイニチだけでなく在米、在比、在タイ。世界中の朝鮮人を朕の管理下に置くアル。小日本が甘やかした110年分を取り戻すアル」

 クネクネとパンくんもこの件では彼らの方から推進するだろう。支持率と国益が掛かっているからねw。
Good0 日本語でおk0
390372. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 09:31 ▼このコメントに返信
韓国がたまたま網にかかったって言い訳でクジラ取りまくってるっていう説明も無しで韓国引き合いに出してるのは、この日本人が阿呆だと思うがね。
Good0 日本語でおk0
390373. ただひとつの価値観=脆弱性の極み 2016/01/23 09:33 ▼このコメントに返信
世界が統一されたルールで動き出す時、人類の滅亡が始まる
日本がそれを必至で防いでいるのが分からんのか!
Good0 日本語でおk0
390374. ただひとつの価値観=脆弱性の極み 2016/01/23 09:35 ▼このコメントに返信
※390341
正当に低いんだけど
Good0 日本語でおk0
390375. 2016/01/23 09:38 ▼このコメントに返信
捕鯨のこと言われたら
「死ね!種差別野郎」
と、言ってやりましょう
それだけでいいよ
Good0 日本語でおk0
390376. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 09:43 ▼このコメントに返信
先進諸国の一般人にとっては鯨なんかより犬の方が接する機会が多い訳で
別に日本も鯨獲らなくていいし食わなくてもいいと思うけどそれと同じくらい犬も食わなくていいよ
愛犬家は間違いなく「鯨食うより犬食ってるほうがイカれてる」って思ってるから
Good0 日本語でおk0
390377. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 09:43 ▼このコメントに返信
あほニダす?
Good0 日本語でおk0
390378. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 09:49 ▼このコメントに返信
>クソが。私たちは、鯨を捕まえるのではなく、漁業する時に間違ってかかって死んだクジラを持ってくるのだ。

そうそう。で、何故か日本の10倍以上のクジラを獲ってるんだよなw
初めからクジラのいるとこ狙って網仕掛けてるんだろ、アホか
Good0 日本語でおk0
390379. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 10:06 ▼このコメントに返信
馬鹿は自分のことが見えないようだ     
Good0 日本語でおk0
390384. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 10:22 ▼このコメントに返信
ミンク以外の種も捕ってるのはそれは調査捕鯨だからだよ
たまに欧米の団体から調査なら殺す必要がないと言う意見が出されるけど
胃の内容物とか今現在鯨が何を捕食してるのかも調べているから捕獲する必要性がある
実は日本は発信力が弱くてあまり知られてないけど
近年南氷洋のオキアミの減少に伴い(原因はよくわかってない)鯨の食性にも変化が見られる
つまり総合環境的なことも調べているわけだ

それとたぶんね日本が捕鯨で攻撃されて捕鯨やイルカ漁をとりやめたとして
将来世界的な食糧危機とかで鯨やイルカに着目されるようになった時
掌返しで韓国がさっそうとウリが捕鯨の起源ニダ!って絶対言い出すと思う
それを考えただけでも誇りある日本人なら絶対に捕鯨はやめるべきではない
Good0 日本語でおk0
390385. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 10:24 ▼このコメントに返信
犬を食べるな。

猫を生きたまま煮るのをやめろ。
そして猫を食べるな。

Good0 日本語でおk0
390387. チョン、半島へ帰れよ! 2016/01/23 10:28 ▼このコメントに返信
知られざる世界一の捕鯨大国 大韓民国
大きな鯨でも破れない強靭な網を仕掛け、「鯨が勝手に入って来たのでしかたがないから水揚げするゎ」と言って捕獲される鯨の数はなんと年間数千頭。そしてそのほとんどは南朝鮮の鯨料理店や家庭で朝鮮人の胃袋に収まります。しかし、この事実を反捕鯨国の人々はほとんど知りません。世界一が大好きな朝鮮人のためにこの事実を世界に広めてあげましょう。

ここに奴隷や白丁階層の末裔の方が出没しているようですが、今の朝鮮では奴隷だ白丁だといって差別される事はほとんど有りません。安心して半島へお帰り下さい。今後、公的機関や民間においても偽名は使えなくなり、日本はあなた方にとってどんどん住みにくい国になって行きます。一刻も早く本国へお帰りになることをおすすめします。
Good0 日本語でおk0
390388. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 10:28 ▼このコメントに返信
※390329
頼まれたって御断りなんだよ。
まともに運営出来ない癖にくだらない見栄で五輪開催に名乗り上げるな。
身の程も弁えぬゴミ共が。
Good0 日本語でおk0
390389. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 10:28 ▼このコメントに返信
日本に対する攻撃材料がこれくらいしか無いんだろうね。

イルカ・鯨が~とか言うけど、アザラシを殺してるとか熊や鹿をスポーツハンティングで殺してるとかもっと他に攻撃するところあるでしょうに。
一番攻撃して良いのは、アフリカでやってる野生動物のハンティングだよね。
お金払って撃ってるのは、大概欧米人かオイルダラー。

日本の食文化であるイルカ鯨漁に文句言うくせに、銃のハンティング(食べない)は素晴らしい文化だ!とか言ってるのは理屈に合わない。
Good0 日本語でおk0
390391. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 10:32 ▼このコメントに返信
アメリカに言うべき
桁が二つ違う
Good0 日本語でおk0
390396. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 10:37 ▼このコメントに返信
福沢翁は間違えた。
脱亜は必須だが入欧はダメだ。
何れ劣らぬクソばかりだ。
Good0 日本語でおk0
390399. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 10:39 ▼このコメントに返信
アノニマスそろそろウザい
Good0 日本語でおk0
390401. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 10:44 ▼このコメントに返信
所詮は白人の選民思想。無視でいい。
Good0 日本語でおk0
390407. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 10:55 ▼このコメントに返信
野生が駄目で、家畜が良い理由が理解できない
野生が偉大ってなんだよ
そのロジックだとクローン人間つくってやりたい放題だな
Good0 日本語でおk0
390411. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 11:09 ▼このコメントに返信
開き直った犯罪者と、それに喝采を送る法の優位性を認めていない連中。一種の
サイコパステストだな、こういう奴らは必ず問題を起こす。
Good0 日本語でおk0
390412. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 11:10 ▼このコメントに返信
野生がだめなら魚を食うなってことだな
つーか、家畜というやり方ほど残虐なことはねーだろ
このレイシストどもが
Good0 日本語でおk0
390415. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 11:19 ▼このコメントに返信
海豚の代わりに白豚を狩ろうぜ。
絶滅させる勢いでな。
Good0 日本語でおk0
390419. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 11:26 ▼このコメントに返信
※390329
混獲と称してクジラを捕まえ、クジラと称してイルカも食べている、どこかの嘘付き民族よりはマシだよ。
Good0 日本語でおk0
390420. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 11:27 ▼このコメントに返信
絶滅させない程度ならクジラ獲ってもいいとは思う
しかし世界のアホどもが獲るなとうるさく言うなら止めてもいいんじゃないか
日本は別にクジラ食わなくともあんまり困らないだろう
クジラのヒゲが無いとやってけない職人をテレビで観たことがある
可愛そうなのであの職人のために1匹獲ったやった方はいいと思う
Good0 日本語でおk0
390422. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 11:27 ▼このコメントに返信
いやん婦詐欺と一緒 
自分らも偶然を装い積極的に推進しながらそれには目をつぶり日本を責める材料にする馬鹿ん国w
Good0 日本語でおk0
390423. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 11:28 ▼このコメントに返信
アノニマスがF5連打してたら笑えるなぁ
Good0 日本語でおk0
390424. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 11:28 ▼このコメントに返信
19世紀中頃から20世紀初めにかけて、鯨・イルカ達は白豚達とキリスト教会の灯りの為だけに、大量〇殺された。
絶滅の危機に曝されたという説もある。
その灯りの材料を、日本産木蝋や石油系蝋に替えて、鯨類の虐殺を減らした。
だから絶滅までは至らなかった。

鯨資源保護は、いまや環境問題でなく、日本人差別の道具に成り下がった。
白豚どもにとってこの道具を失うことは、WW2戦後体制の崩壊を意味し、彼ら中心の秩序の瓦解を意味する。

日本の鯨食は、WW2終戦までは一部地域の伝統文化に過ぎなかった。
これをGHQが、日本人の動物性タンパク質不足を懸念し、全国的に広めたのが始まり。
奴隷労働させるにも、最低限の栄養管理が必要であるし、捕鯨船や燃料を買わせる(輸出する)都合もあった、と言われる→実際は支那の赤化で、アメリカの思惑通りにはなっていない。
これは小麦食(パン類など)の普及や、肉食の拡大などでも同じことが言え、いまでも日本はこれら食材の輸入国である。

朝鮮人は歴史が理解出来ないから、表面上のことだけで騒ぎだす。
白豚に騙されていることすら気付かない。
また情報操作されているから、自国の捕鯨や鯨食の実態すら知らない。
いま南朝鮮は鯨食大国で、一人あたりの消費量は、日本人の約10倍(2012年)。

また自分達の我儘を通すために、関係のない企業(日産自動車は捕鯨関連事業はしていない)にまでDDoS攻撃をした犯罪者を讃美するなんて、精〇障〇者だろ。
まあ大体知ってたことだけどwww
Good0 日本語でおk0
390425. 赤十字社員 2016/01/23 11:28 ▼このコメントに返信
ISISへの攻撃はアノニマスのハッタリだったのか?
ヘタレオタクの自慰か?

筋違いの暇つぶし民、飯シッカリ食って、ちっとは運動もしなさい
Good0 日本語でおk0
390426. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 11:29 ▼このコメントに返信
※390334
日本の調査捕鯨より、韓国の混獲のほうがクジラの種類はお構いなしだろw
Good0 日本語でおk0
390428. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 11:30 ▼このコメントに返信
とっとと鯨の養殖成功させようぜ
Good0 日本語でおk0
390433. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 11:39 ▼このコメントに返信
人間を施設で育てたら、食えるのか?
どちらも人間だろう、差はない!
牛も豚も鶏も、野生も家畜も、食べることに違いはないだろう。
Good0 日本語でおk0
390440. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 11:49 ▼このコメントに返信
バカコリアって本当に自分の国の事も知らないのな
Good0 日本語でおk0
390453. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 12:20 ▼このコメントに返信
※390321
まあ「お前が言うな」とはいえるけど、アノニマスやら国際的に捕鯨に反対してる団体にしてみれば「韓国は捕鯨をやめろ!」とかしょぼい国にむかって叫ぶよりは「日本は捕鯨をやめろ!」と大国日本に向かって叫ぶ方がかっこいいから矛先を日本から他所に変える事はないよ

Good0 日本語でおk0
390464. 韓国人は無知蒙昧 2016/01/23 12:31 ▼このコメントに返信
本当に韓国人は無知なんだな。知性がないとしか思えない。
都合の良い情報しか信じない韓国人にってネットは猫に小判だ
Good0 日本語でおk0
390501. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 13:19 ▼このコメントに返信
韓国人のこじつけにいい加減飽々してるんだよなー
Good0 日本語でおk0
390505. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 13:27 ▼このコメントに返信
網にかけて気づかぬふりして死んでから鯨を持って帰る韓国人
こういう知恵だけは働くんだからw
Good0 日本語でおk0
390518. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 13:55 ▼このコメントに返信
何故に日産?
捕鯨と何の関係があるの?
自己中心的な正義の為なら何をしても良いと考えるバカが多すぎだな

あとね、韓国の犬食い文化を馬鹿にする事は欧米人が日本の捕鯨文化を否定するのと同じ事をしているって気付こうね、
Good0 日本語でおk0
390525. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 14:32 ▼このコメントに返信
>ハンギョレ(日本語電子版)が6月29日に報じた。
>他の魚類を捕るための網にかかって死んだクジラを獲ることを「混獲(こんかく)」と呼ぶ。
>同紙によると、韓国の混獲は2014年は1849頭、13年は1997頭、12年は2751頭に及ぶというのだ。
>ちなみに、日本の年間混獲頭数(13年、水産庁集計)はわずか116頭。調査捕鯨にしても、年475頭(13年度、同)だ。

反捕鯨団体とか反捕鯨国はこの実態知ってんのか?
Good0 日本語でおk0
390591. 老兵は死なず 2016/01/23 16:27 ▼このコメントに返信
※390453
>しょぼい国にむかって叫ぶよりは「日本は捕鯨をやめろ!」と大国日本に向かって叫ぶ方がかっこいいから矛先を日本から他所に変える事はないよ

・・・この時点で本当に鯨の事を心配しているのか怪しいですね
Good0 日本語でおk0
390624.     2016/01/23 17:06 ▼このコメントに返信
日本人よりも混獲でイルカやクジラを捕獲している韓国人に言われたくないよ
2014年は日本よりも2倍の鯨を捕獲しているからね
Good0 日本語でおk0
390645. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 17:39 ▼このコメントに返信
趣味で、ハンティングしてる国や、犬を食ってる国に、言われる筋合いは、ない。
Good0 日本語でおk0
390682. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 18:11 ▼このコメントに返信
アノニマスって歴史を知らない屑だな!そもそも
一番クジラを捕鯨しえるのは日本じゃない日本は2位次が韓国だ!
一位はノルウェーだ!中国も捕獲してる米国も捕獲してる
なぜ日本だけ攻める必要があるんだよどうせやるなら平等にしろよアノニマス?
ちゃんと調べもしないでミンク鯨は増えてるんだよ!日本はそれしか捕獲しないしちゃんと
絶滅しない用に調べながら行っている証拠も存在するいい加減は話しを鵜呑みにしてアノニマスって
本当バカしか居ない!
Good0 日本語でおk0
390744. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 19:26 ▼このコメントに返信
さすが白人社会の奴隷www
日本人より英語ができるとかいって、どんどん自国文化が消えていく

日本も一時文化の欧米化を心配したけど、無用になった。
今回の件も日本の文化として戦っている。

しかし韓国はどっぷりじゃねえか、ジャップなんて言いながら白人にすり寄りwww
犬食いを注意されてドキドキ~~~w

やっぱ中国と韓国はアジア解放の敵なんだとよ~くわかる!
Good0 日本語でおk0
390821. ヤマノ大和(ろーま) 2016/01/23 21:11 ▼このコメントに返信
白人とか韓国人が鯨捕ってもなにも言われないけど、
日本だけが責められるのはどうしてなんだろね?
Good0 日本語でおk0
390827. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 21:16 ▼このコメントに返信
ホント外人って無知だよね
非論理的な癖に自分を正義に置きたがる
特亜とはまた別の方向で脳みそに問題があるよ
Good0 日本語でおk0
391033. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 01:31 ▼このコメントに返信
汚チョンコは日本より捕鯨量が多い事を知らないんだな。やっぱ馬鹿だw
Good0 日本語でおk0
391044. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 01:45 ▼このコメントに返信
アノさんよ、もう少し歴史を勉強するか、世界を見てからにしろや。
Good0 日本語でおk0
391047.   2016/01/24 01:47 ▼このコメントに返信
おい、朝鮮人。
間違って網にかかった死んだ可哀想なクジラを
まさか食ってねーよな。埋葬してるはずだよな。
クジラの墓地はいったいどこにあるんだい?
で、なんで鯨肉料理の店があるんかねえ。下衆だねえ。
Good0 日本語でおk0
391074. 6666 2016/01/24 02:50 ▼このコメントに返信
アノニマスって本当は共産党から金もらってるだろ?
Good0 日本語でおk0
392263. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 23:12 ▼このコメントに返信
Denmark
Norway
ISLAND

捕鯨はOKなの?
白人だから_???
Good0 日本語でおk0
392284. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 23:32 ▼このコメントに返信
韓国人は間違って網にかかってしまった鯨だと言い張ってるけど狩猟制限をしてる日本の数倍もの鯨が間違ってかかってるのだとしたらそれはやはり糾弾されるべき状況だということを認識できないらしい
そもそも間違って鯨がかかっても問題なく引き上げてしまう網は何を捕る為の網なんだよ
完全に鯨が主目的じゃないと普通とれないから

あとどこかのバカな外人さん
家畜はOKだけど鯨は野生で自由に泳いでいるのを殺すからNGてか
いやいやむしろ逆だろ
食うために育てる家畜は生存ノーチャンスだぞ
毎食サプリメントしか食わないやつでもない限りそこの議論でお前らに勝ち目ないから
それこそ食うためですらないスポーツハンティングを問題視しろ
全米ライフル協会という米政府すら動かせるとんでも集団をターゲットにしろよ
Good0 日本語でおk0
392322. 名無し 2016/01/26 00:42 ▼このコメントに返信
韓国人は韓国が日本の何倍の捕鯨をしてるか知らないw
Good0 日本語でおk0
392706. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 14:11 ▼このコメントに返信
反捕鯨派のダブスタへの抗議のために肉を断ったら
玄米菜食のおかげもあってアレルギーが治って体脂肪も落ちた。
これからは「高価格でも高品質な国産品を少量」をモットーに
せめて肉を食べるときは国産和牛を!
Good0 日本語でおk0
394237. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 20:51 ▼このコメントに返信
劣等朝鮮猿も白豚も自分らの事を棚に上げるの好きだねぇ~
何ならお前らも屠殺してやろうか?w
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム