かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.23 10:15|カテゴリ:韓国人コメント(38)

韓国人「靖国神社放火犯韓国人ってどうなりましたか?」


靖国神社放火犯韓国人


スレ主韓国人

再び日本に捕えられたその韓国の方はどうなりましたか?
その方のお母さんが「息子は優しい人だからそんな事をする人ではない」と言ってたのだが最後の記事と見たようだけど…


ガセンギ.com
http://goo.gl/L6wniR








何処かの韓国人1

今、拘束されて刑を執行されてるんじゃないですかね?
いくら否定しても証拠があまりにも沢山出てきて、韓国の外交部でも、その韓国人が手がけた仕事というの、もう認めたと記事で見たようですね。



何処かの韓国人2

一旦、起訴された状態です。
現在は余罪を明らかにするため、追加の捜査を行っていると思われます。
しかし、思ったよりは日本のマスコミで静かです。
事案を考えると大騒ぎするであろう日本のマスコミも成功的な(?)慰安婦の交渉妥結を葬られることにしたくない為かもしれないが、産経を除いては他のメディアでは比較的言及そのものを自制している所なのでしょう。
ただ、産経だけは依然として爆弾の威力が莫大だ。
何だかんだ言って、怨念の炎を燃やしています



何処かの韓国人3

>>2
韓国人ではありません。



何処かの韓国人4

>>3
本文を書いたスレ主が「韓国人放火」と書いたので混乱しましたね。
確かに「劉強事件」は中国人でした
不意に韓国人放火と言うタイトルにつられましたね



何処かの韓国人5

韓国人ではなく中国人です。そもそも捜査開始した時から捜査していた日本の警察がどうして韓国人が犯人だと名指ししたのか判らないと言う話をしてました。名前が「劉」なのにです。
過去にお婆さんが韓国人と指名され、従軍慰安婦として強制的に働いたことのためにそうだったします。
追加的に、曽祖父のキェ.ソンさんは、ソウルでひそかに韓国語を教えて死刑にされた方です。
そのようなことがあるため、そのような事件を犯したのです。



何処かの韓国人6

あ、爆弾設置犯ではなく以前の、その放火の話なのですね。
その人は中国人ですよね。その人は断然中国人でした。
本文を書いた人はなぜ韓国人と書いたのか紛らわしい



何処かの韓国人7

あれ?放火事件と書いてるのが間違いじゃないの?



何処かの韓国人8

スレ主はその中国人の話をしてるんじゃないと思うけど…
「劉強事件」は2013年度の放火事件であり、スレ主が話してるのは2015年に起きた靖国神社爆破物事件の事を言ってると思うんだ…



何処かの韓国人9

>>8
ああ、それなら容疑者は韓国人ですよね



何処かの韓国人10

バカみたいだ…爆破するならきちんと爆破すればいいのに…



スレ主韓国人11

中国人の起こした事件が他にありましたか?
2015年の事件の事件を言ったのに…韓国に入国したけど再び自ら日本に行った人の話です。




【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





390383. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 10:20 ▼このコメントに返信
海賊は縛り首 という伝統があるだろ?
だから テロリストは極刑 に処せられるのは当然のこと

それにしても おまエラはヒトですら無いのに何をエラそうに責任転嫁しているんだか
滅べ!
おまエラが滅びるのが世界のため
Good0 日本語でおk0
390390. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 10:31 ▼このコメントに返信
侵略戦争を正当化している施設を堂々と併設する神社なんかまがい物
本来の神社じゃない
無罪でいいわな
いや、むしろ勲章くれてやりたいくらい
Good0 日本語でおk0
390392. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 10:33 ▼このコメントに返信
ほぼ間違いなく韓国側から爆弾の材料を持ち込まれたのは間違いないっぽいな。韓国側からなら飛行機をテロることが可能になってるわけだ。
韓国政府が共犯と言う線もないわけじゃないけどな。今の時代にパイプ爆弾の材料を航空機に持ち込める未開国家ってこの地上に存在しないだろ。
Good0 日本語でおk0
390393. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 10:35 ▼このコメントに返信
自作自演とか言ってたヤツはどうした?
ん?犯罪テロ国家さんよ。北朝鮮と根本的には何も変わらんな。
Good0 日本語でおk0
390394. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 10:35 ▼このコメントに返信
日本のカスゴミ(時事・共同・犬HKなど)は未だに「爆発音事件」などと言ってるからな。
間違いなくおまエラの味方だよこいつら。
Good0 日本語でおk0
390395. 老兵は死なず 2016/01/23 10:37 ▼このコメントに返信
事件当時、犯人は朝鮮人ではないと豪語していた方居ましたよねw
どんな気持ちでいるのか教えて欲しいものですww

Good0 日本語でおk0
390397. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 10:38 ▼このコメントに返信
韓国人を代表する火病リストだろ。

ところで、
火薬など見つからなかった、きちんと検査した、と強弁していた空港はどうした?
2度も逃しているわけだが。
無能な韓国人はよく叫ぶ。
Good0 日本語でおk0
390398. オラオラ日本人だで 2016/01/23 10:39 ▼このコメントに返信
そもそも仁川で押さえとけよ無能共

って話
Good0 日本語でおk0
390400. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 10:43 ▼このコメントに返信
建造物侵入であって放火ではない
もし放火であっても俺はこの韓国人を尊敬する
長らく日本人がしてきた悪しき風習、戦犯賛美をやめるきっかけを作ってくれた
ありがとう
Good0 日本語でおk0
390402. 老兵は死なず 2016/01/23 10:47 ▼このコメントに返信
※390390
日本に居る時は日本の法に従って下さい

爆発物取締罰則・火薬類取締法とか目を通しておいて下さいね
Good0 日本語でおk0
390403. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 10:50 ▼このコメントに返信
これは明らかに、日本に対するテロ事件。
犯人の弁解の余地はない。
昔であったら、国を責められても文句は言えない。
日本は今までの甘い対応が、韓国人に日本なら何をしても大丈夫だという風潮を造ってしまった。
マスコミ、日教組、そして政府がすべて悪い。
今後は大使召還も含め、きちっとした対応が必要である。
Good0 日本語でおk0
390404. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 10:51 ▼このコメントに返信
いつもの検察のパターンに入ったね
いろんな罪で拘留が切れる頃に再逮捕でまた拘留
最後に爆破テロとして完全に固めて裁判だろね
Good0 日本語でおk0
390405. 老兵は死なず 2016/01/23 10:53 ▼このコメントに返信
※390400
放火ではなくテロ

チョンの首をチョンしたほうが奴等には理解できると思うのだが、流石は下朝鮮人何をやらしても駄目だったみたいで、日本のマスコミでは爆発音事件とまで貶められた様ですね
Good0 日本語でおk0
390410. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 11:02 ▼このコメントに返信
※390400

え、きっかけになったんすか?笑
誰の?お前の?
Good0 日本語でおk0
390413. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 11:15 ▼このコメントに返信
挑発的な見出しの上に、いちいちDMMのエロサイト別タブで立ち上がるのやめろや
Good0 日本語でおk0
390416. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 11:19 ▼このコメントに返信
※390390
人類のまがい物の朝鮮人に言われる筋合いは無い
Good0 日本語でおk0
390417. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 11:20 ▼このコメントに返信
※390390
エラ張り国民はなにか?放火も無罪か?馬鹿だから理解できねーか
そりゃ強姦強盗放火は国技だもんな犯罪じゃねーって言うわな
Good0 日本語でおk0
390418. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 11:22 ▼このコメントに返信
※390400
さすがはテロリストしか英雄が居ないミンジョクだな
Good0 日本語でおk0
390421. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 11:27 ▼このコメントに返信
靖国神社が気に食わなかったなど今更言い出した
にも関わらずいまだによく分からないとか抜かすヘタレ、まあ韓国人らしい韓国人
Good0 日本語でおk0
390430. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 11:35 ▼このコメントに返信
テロリスト厳罰法はよ
Good0 日本語でおk0
390431. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/23 11:35 ▼このコメントに返信
※390390
人間の紛い物がエラから湯気噴いてポッキューポッキューうっせえぞ。
Good0 日本語でおk0
390438. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 11:46 ▼このコメントに返信
日本に来る朝鮮人は入出国の際に持ちものを全て検査し全裸にしてレントゲン撮って体内にも何も隠し持っていない事を徹底的に検査するべきだ
あと手足全部の指紋採取してDNAとって前後縦横斜めから写真とって犯罪に備えるべきだな
それから出来れば朝鮮男は去勢手術して、朝鮮女は…えーっと朝鮮女はどうすればいいんだろう
Good0 日本語でおk0
390444. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 11:54 ▼このコメントに返信
もうすぐ首が晒し台の上に載るよ
Good0 日本語でおk0
390445. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 11:55 ▼このコメントに返信
扇動民族。
半島民族系中国籍ということで反日無罪で釈放だな。義士となり英雄。
家族は日本に拷問され処刑され、強制連行された性奴隷という設定。
Good0 日本語でおk0
390446. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 11:58 ▼このコメントに返信
※390438
韓国人男性の調教済みの肛門は特に念入りに調べる必要が有るだろう?
入管職員には気の毒だが
Good0 日本語でおk0
390447. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 12:04 ▼このコメントに返信
※390390
日韓共同での在庫の囲い込みが既に完了してるのに
随分とお気楽だねオマエ、もう帰国準備は済んだの?
Good0 日本語でおk0
390449. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 12:07 ▼このコメントに返信
※390438
あれよあれ、売春婦の出荷だから、出荷禁止だろ
Good0 日本語でおk0
390450. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 12:07 ▼このコメントに返信
洗脳教育解除の教育中ニダ
Good0 日本語でおk0
390451. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 12:08 ▼このコメントに返信
爆発未遂事件が放火犯?
Good0 日本語でおk0
390452. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 12:13 ▼このコメントに返信
シナもチョンも文章まともに読めないんだろ
Good0 日本語でおk0
390467. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 12:35 ▼このコメントに返信
21日に再逮捕されたねぇ、火薬物所持違反だったかな?
Good0 日本語でおk0
390469. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 12:36 ▼このコメントに返信
靖国神社を棄損した者たちは軍神によって必ず処刑される。
今回の事件を起こした奴も40代半ばまでには命を落とすことになる。
Good0 日本語でおk0
390477. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 12:45 ▼このコメントに返信
※390390
んで、いつ君は兵役に行くのかナwww
行かないと最長懲役5年だってネwww
明日あたり南朝鮮政府職員のエスコートで帰国してたりしてwww
Good0 日本語でおk0
390478. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/23 12:47 ▼このコメントに返信
※390469
それは意外に長生きな。
そこに至るまでに散々な目に遭うんだろうか。
Good0 日本語でおk0
390483. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 12:54 ▼このコメントに返信
※390400
放火でなくて爆破テロだろ?未遂のwww
ホントおまエラはマトモなモノは一個も作れないよなwww
爆破装置もショボくボヤ程度www
二回目は火薬他材料一式持参で逮捕www
犯人アホ過ぎwww流石、朝鮮ヒトモドキwww

Good0 日本語でおk0
390595. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 16:35 ▼このコメントに返信
それより、爆破テロの後に起こったクソ投げ犯のほうが気になるんだが
バ韓国人どもがあれほど「チョッパリの仕業ニダ」と息巻いていた筈なのに、最近この話題に触れようともしないような気が
もしかして、奴らもザイニチによる自作自演だって気が付いてるんかいな?
Good0 日本語でおk0
391299. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 12:03 ▼このコメントに返信
韓国系中国人だろうがよ。前回の放火魔も!
Good0 日本語でおk0
399119. お姉様の使い魔術師 2016/02/05 00:35 ▼このコメントに返信
※390390
畜生以下の民族とも言えぬ屑にに誇りへの理解など期待してない。だがあの方々について、紛い物と侮辱することは太陽に三度身を焼かれても尚足りぬ失言と知れ…
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム