かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.23 17:15|カテゴリ:竹島コメント(78)

【竹島】 韓国政府「日本は独島に対するつまらない主張を直ちに放棄しなければならない」 韓国人「もう戦争しかない」


政府「日本は独島に対するつまらない主張を直ちに放棄しなければならない」


20160123-05.jpg


政府は22日、岸田文雄日本外相が独島が日本の領土だと主張したことに対して強く抗議し、日本側がこのようなつまらない主張を直ちに放棄するよう求めた。

外交部はスポークスマン論評を通じて「日本政府が外務大臣の日本の国会外交演説で、過去の帝国主義の時代に、朝鮮半島侵奪過程で最初に犠牲にされた独島と関連し、また不当な主張をしたことについて嘆かざるを得ない。」と批判した。

続いて「日本政府が明らかに私たちの固有の領土である独島に対するつまらない主張を直ちに放棄するよう促す」とし「政府は正しい歴史認識が日韓関係の根幹であるという点を改めて明らかにしようとする」と強調した。

政府は「昨年末、日本軍慰安婦被害者問題に対する両国間の合意を契機に新たな韓日関係を開いていこうとする私たちの努力に、日本政府が積極的に呼応してくることを願う」と付け加えた。

岸田外相は同日、国会の外交演説で「日本の固有の領土である島根県・竹島(日本が主張する独島の名称)について、日本の主張を確実に伝え、粘り強く対応する」と主張した。 2014年の外交演説で独島が日本の領土だと主張して以来、3年連続である。


イーデイリー
http://goo.gl/o5WtWd








何処かの韓国人1

また交渉するのか?
もうやめろ。



何処かの韓国人2

今日本は一生懸命証拠を作ってるんだろう。



何処かの韓国人3

もう毎回のことだから、強い抗議もフリだけにみえるわ。



何処かの韓国人4

歴史教科書に、対馬も私達の土地だと書かなければ。



何処かの韓国人5

独島はいくらで売るつもりですか?



何処かの韓国人6

慰安婦の次は独島。
その次は侵略だろうな。



何処かの韓国人7

もう一兆円くらいで売ったら良い。
経済失敗の補填に。



何処かの韓国人8

安倍は憲法改正したら、独島に侵攻してくるよ。



何処かの韓国人9

むしろ今の政府にはなにもして欲しくない。



何処かの韓国人10

言葉だけでなく、次の防衛白書に独島侵奪野心を持つ勢力は国は潜在的敵国とみなして対応すると書け。



何処かの韓国人11

慰安婦の合意も破棄して国交を断絶してしまえ。



何処かの韓国人12

こんなことでは奪われるのは時間の問題だ。



何処かの韓国人13

これも慰安婦の時のように、初めは日本に訓戒するふりをして、交渉する時には渡してしまうんだろうか。
こんな政府に国を任せた国民が悪い。



何処かの韓国人14

独島売却計画の始まりだな。



何処かの韓国人15

もうこっそり交渉してんじゃねえの!?



何処かの韓国人16

我が国の外交能力はもう慰安婦問題で十分理解したので、もうやめて。



何処かの韓国人17

実効支配しているのは我々だから有利。



何処かの韓国人18

日本は何故こんなことばかり言うのか。
放射能の後遺症か?



何処かの韓国人19

大韓民国政府の特技は、常に厳重に抗議すること。



何処かの韓国人20

もう戦争しかないだろ!




韓国人「オバマ大統領が広島原爆資料館を5分で出る」

【H注意】ギャルもここまでアホ丸出しだと逆にヤリたくなる(画像)

【※朗報※】オリエント工業を超えたダッチワイフが発見されるwww(画像あり)

【衝撃画像】ロシアの清楚系美少女(13)が3年後www

裏金疑惑で「東京五輪中止」が現実味に・・・

【緊急悲報】お前ら完全終了のお知らせwww全員逮捕へwwwwwwwwwwwwww

「安倍首相は真珠湾を訪問せよ」日本人が理解していないオバマ大統領広島訪問の重さ

国連総長 伊勢志摩サミット出席しようとしていたwwwwww


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





390636. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/01/23 17:24 ▼このコメントに返信
竹島は倭猿のサル山ではありません。勝手に縄張りを主張しないでください。
第一、いくら島国猿だからと言って、あんな島では生きていけないと思いますが。
Good0 日本語でおk0
390637. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 17:24 ▼このコメントに返信
乞食たちよ、今までの寛大な日本様はもう存在しない
お前たちが死滅することには大いに手を貸すが、生かすのは助けない。
Good0 日本語でおk0
390638. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 17:25 ▼このコメントに返信
>つまらない主張

おまエラのやってることの方が歴史的にも国際法的にも許されないことなんだがな
非武装の無辜の民を不法な武力を以て襲撃し
漁民を不法に拿捕監禁しまた殺害しただろ
おまエラが占拠する正当な根拠を史料を示して説明してみろ
そもそもの根拠が願望に基づいて捏造された筋の通らないものだろうが

Good0 日本語でおk0
390639. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/01/23 17:27 ▼このコメントに返信
実効支配しているのは韓国です。
日本が幾ら騒いで挑発しても現状変更は不可能です。
無駄に隣国との関係を悪くするだけで、領有権主張は百害あって一利なしです。
日本政府には冷静になって欲しい。何の利用価値も無い島の領有権を巡って隣国と喧嘩するより、日韓友好の為に領有権主張を放棄した方がメリットが大きいはずです。
相手を思いやり調和を重んじる外交こそ自分達にとってもプラスになります。
日本政府と日本人は共存共栄未来志向で隣国との関係を構築しましょう。
Good0 日本語でおk0
390641. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 17:32 ▼このコメントに返信
あれ?韓国で証拠の地図を集めたら数百年以上も前から日本のものっていう証拠しか出てこなくって証拠集めしてた部署を解散させた韓国が何言ってんの?wwww
いい加減この乞食どもは死んだほうがいいんじゃない?
まあ韓国なんて経済破綻目の前で死ぬの確定してるような国だけどwwww
Good0 日本語でおk0
390643. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 17:36 ▼このコメントに返信
※390636
ヒネリも無ければユーモアも感じない、ただのヘイトコメントですね。
嫌ですねえ、こんな人。
Good0 日本語でおk0
390644. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 17:38 ▼このコメントに返信
※390639
これでは、いつまでも価値観の共有は不可能ですね
日本は法の支配を重んじ、武力による主権の侵害を否定しています。
韓国が、竹島に対して行ってる事はこの両方の主張に反する行為です。
韓国が国際法を理解し、国際社会の一員として行動する気持ちがあるなら、竹島への武力進攻を即座に停止する事から始めてください。
Good0 日本語でおk0
390646. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 17:40 ▼このコメントに返信
竹島は1905年以前には日本・朝鮮両方とも領土だと主張していない
最初に領土主張して自国に編入した日本の領土で間違いない
Good0 日本語でおk0
390647. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 17:41 ▼このコメントに返信
情けない限りだな。
結局政府はなにもせずじゃないの。
Good0 日本語でおk0
390648. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 17:42 ▼このコメントに返信
自分たちの領土だというのが明らかなら、わざわざ実効支配などしないし、歌を作ったり、宣伝のために政府の予算を組んだりしないんだよ。
日本から獲ったという意識があるから自分たちの領土だと宣伝して既成事実化する必要があるんだろう。
閣僚が一言言っただけでこの騒ぎ様。
ごめんなさいして返してしまえば、すぐにでも枕を高くして眠れるのにな。
Good0 日本語でおk0
390649. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 17:42 ▼このコメントに返信
本当に対馬とか言い出したよ
Good0 日本語でおk0
390650. 老兵は死なず 2016/01/23 17:43 ▼このコメントに返信
※390639
何故、定期的に日本が竹島問題に触れるのか?
一度実効支配という意味を考えれば分かるものですがww

係争中の領土は実効支配とは言えませんよw
それが通るなら尖閣問題は無条件で日本の領土でいいんですね?日本としては竹島よりも尖閣の方が重要度高いのでそれでもいいですよww
Good0 日本語でおk0
390652. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 17:45 ▼このコメントに返信
※390639
 この島は、日本の漁民が韓国に5人射殺され、3000人が牢獄に入れられ拷問されながら日韓基本条約締結のための人質にされるなんてことがあって韓国の実効支配がはじまった。
 さらに言えば、日韓基本条約締結時の合意は、互いに国内向けには都合の良い主張をするが、相手を刺激するような建物を建てたりなどの現状変更をしないというもの。ここでも、韓国の約束破りが何度も行われている。
 いくら嘘をついても、約束を破っても、さらに言えば法律を犯しても、日本相手には罪悪感を感じない一般の韓国国民に支持されての韓国政府の姿勢。
 韓国人の精神文化を考えると、韓国とは共存共栄は、将来も不可能。
 
 いかん、真面目に反論してしまった。
Good0 日本語でおk0
390657. 2016/01/23 17:49 ▼このコメントに返信
不法占拠しておいて1兆円で売ってやるとか抜かすキムチ野郎
こっちは漁船奪われて漁師数人殺されてるんだぞ
その賠償責任追及も残ってるぞ
戦争しかないとか抜かすもう一人のキムチ野郎、脅しになってねえぞ
こっちは新書送ったのにアキヒロが読まずに送り返してきただろ
失礼極まりない
さっさと裁判に応じたらいいだろ?
Good0 日本語でおk0
390658. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 17:50 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人4
歴史教科書に、対馬も私達の土地だと書かなければ。
    ↑
 これが韓国人の実態。
Good0 日本語でおk0
390659. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 17:50 ▼このコメントに返信
チョ.ン猿共は国民をつれて冥王星にでも行ってそこを国にしろよ
Good0 日本語でおk0
390661. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 17:51 ▼このコメントに返信
竹島返せ!
あと、大統領の土下座謝罪と賠償もセットでな。
Good0 日本語でおk0
390662. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 17:51 ▼このコメントに返信
竹島は日本人のもの。
韓国は金正恩のもの。
統一朝鮮は中国人のもの。
絶対に間違いない!
Good0 日本語でおk0
390663. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 17:51 ▼このコメントに返信
韓国どころか朝鮮諸共消滅してしまえば世界にプラスなんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
390667. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 17:53 ▼このコメントに返信
日本の敗戦のどさくさに紛れ、島民殺して掠め取った汚い国。
正々堂々戦えない国。
それでも被害者面。
Good0 日本語でおk0
390669. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 17:54 ▼このコメントに返信
※390639
>日韓友好の為に領有権主張を放棄した方がメリットが大きいはずです。

その「大きいはず」の日本側のメリットを教えてください。

また、李承晩ライン設定後に韓国政府により行われた拉致、殺害については、
別途交渉するということですよね?
Good0 日本語でおk0
390670. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 17:54 ▼このコメントに返信
竹島は日本の島、独島なんてもんは日本領土無いには無い
島が動く事もありえない韓国の主張は竹島を不法占拠して島の
呼び名を間違えている場所も違うむしろ竹島から出て行け日本の島だ!
もし韓国が本当に韓国の島だと言うならなぜ国際裁判に持っていかない?
領土問題は存在しないと言ってるがまさにその通りだ韓国の領土ではなく
日本の領土不法占拠してるのは韓国人だからだ!
Good0 日本語でおk0
390672. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 17:56 ▼このコメントに返信
※390647
 これからは、今までと違うよ。(多少、希望的観測が入っているが)
 今すぐ動き出すと、アメリカの外交戦略を妨害するので動けないが、逆に言えば、アメリカの外交戦略を妨害しないタイミングでは動ける。
 これから先は、特に西側世界での韓国の外交的立場は今までと決定的に異なってくるから。
 つまり、信用のおけないただの厄介者。更に経済的にも利用価値は低くなっていく。今までのような配慮は必要なくなっていく。
Good0 日本語でおk0
390673. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 17:57 ▼このコメントに返信
とことん経済で追い込め!スワップ再開なんてするなよ!税金やねんからー
Good0 日本語でおk0
390677. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 18:01 ▼このコメントに返信
敗戦で主権と軍隊を失った日本に韓国人がしたこと、それをごまかして加害者のくせに被害者詐欺をしていること、許せるものではありません。
Good0 日本語でおk0
390678. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 18:03 ▼このコメントに返信
そういう誰でも言えるような中身のないことはいいんで、証拠もってこいよ
Good0 日本語でおk0
390679. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 18:04 ▼このコメントに返信
※390667
>島民殺して

人が住める島じゃ無かったよ
近海で漁をしていた日本漁民だからね
Good0 日本語でおk0
390680. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 18:05 ▼このコメントに返信
※390646
 いやいや、江戸時代にも竹島の領有についての交渉のようなものがあった。
 安なんとかといいう字も読めない朝鮮人が日本に来た。帰国後、日本に領有を認めさせたということに韓国ではなっている。
 それぞれに、ちょっと調べれば韓国の主張は崩れるけどね。でも、テレビなどの討論では、この辺の話などを機関銃のようにまくしたてられると、日本側のコメンテーターの反論も消されたようになる。
Good0 日本語でおk0
390685. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 18:13 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人2

>今日本は一生懸命証拠を作ってるんだろう。

そのままお返しします。
ギャグですか?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Good0 日本語でおk0
390686. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 18:16 ▼このコメントに返信
※390680
安龍福のことを言ってるんだろ
その朝鮮人は宇山島は朝鮮の領土だと言ったのだ

朝鮮人が言ってた宇山島は鬱陵島の事だ
朝鮮では鬱陵島をむかし宇山島と呼んでいて、朝鮮の古い書物に書いてあった
宇山島には多くの人が住んでいる書かれているので、明らかに竹島の事では無い
時代が経ると朝鮮人はその島を鬱陵島と呼ぶようになった
その事を忘れたマヌケな朝鮮人は宇山島はどこかにあるハズだと思い込んでいた
Good0 日本語でおk0
390687. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 18:17 ▼このコメントに返信
証拠を作るのはおまエラの十八番だろうに(笑)
そんなに自信があるのならどうしてハーグに来ないんだろうね、不思議だねぇ(棒)
Good0 日本語でおk0
390688. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 18:17 ▼このコメントに返信
やれるもんならやってみなw
Good0 日本語でおk0
390690. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 18:19 ▼このコメントに返信
 韓国人の多くも、韓国の竹島の領有権には根拠が無いことを感づいている。
 だから、中高生にソウルの街中でアホ面下げて「独島音頭」を歌ったりさせているし、安保法案が議論されると「日本自衛隊が独島を占領しに来る」と、まるで香山リカのように半狂乱になったりする。
 朝鮮日報や中央日報などでも、定期的に「独島が韓国領である証拠が発見された」という記事が載る。
 嘘つきは嘘つきなりに、不利なのを自覚しているようだ。
 だからこそ、強気になって半狂乱になって喚きちらして誤魔化そうとしているのです。
Good0 日本語でおk0
390693. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 18:21 ▼このコメントに返信
竹島は竹島
朝鮮人の言う独島って違う島だったろw
虐殺を謝罪して出ていけよ
Good0 日本語でおk0
390697. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 18:26 ▼このコメントに返信
だから、四の五の言ってないで、国際司法裁判所に出て来い!そこで、すべてがはっきりする。
Good0 日本語でおk0
390700. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 18:32 ▼このコメントに返信
※390686
宇山島ではなく于山島だろ。
安龍福は当時日本人の呼ぶ松島(現在の竹島)を于山島だと主張した最初の人物であるが、実際に安龍福がどこの島を于山島と主張したかは不明。
Good0 日本語でおk0
390701. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 18:33 ▼このコメントに返信
口だけ野郎戦争すんならさっさと仕掛けてみろよ
Good0 日本語でおk0
390704. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 18:36 ▼このコメントに返信
漢字を忘れた愚民には「独島と書かれた古地図」の意味が理解できないのだろな。
Good0 日本語でおk0
390709. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 18:39 ▼このコメントに返信
教科書に書いてれば裏付ける資料も無しに全てが本当だと思いこむ馬鹿国家。
Good0 日本語でおk0
390710. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 18:41 ▼このコメントに返信
戦後のどさくさに紛れて奪っていったのだから返還を求めるのは北方領土と同様
侵略が「つまらないこと」ならば、韓国は他国に侵略されても文句を言えない
Good0 日本語でおk0
390717. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 18:50 ▼このコメントに返信
※390636
竹島はおまエラ朝鮮ヒトモドキの巣でもないんだがネwww
さっさと兵役に行った方がいいんじゃないか?www
行かんと最長5年の懲役がおまエラを待っているぞwww
Good0 日本語でおk0
390718. くりくりくりりん 2016/01/23 18:52 ▼このコメントに返信
このニュースに、即、反応するということは、
「つまらないこと」じゃないと言うことだよねw
頭の悪い奴らの反応って面白すぎだろう、ちょん!
Good0 日本語でおk0
390720. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 18:53 ▼このコメントに返信
※390680
「竹島一件」は、1692年(元禄5年)から1696年(元禄9年)1月まで、日本と朝鮮との間で争われた鬱陵島の領有問題。
当時の日本では、現在の鬱陵島を竹島、現在の竹島を松島と呼んでいた。
朝鮮との交渉の結果、江戸幕府は竹島への渡航を禁止したが、これは鬱陵島のことであって現在の竹島ではない。
Good0 日本語でおk0
390722. くりくりくりりん 2016/01/23 18:54 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人8
安倍は憲法改正したら、独島に侵攻してくるよ。



●日本の事を何にも理解していない低能野郎が何言ってんだか、ちょん!
Good0 日本語でおk0
390725. くりくりくりりん 2016/01/23 18:56 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人2
今日本は一生懸命証拠を作ってるんだろう。



考えが浅すぎるちゅうか、愚か過ぎ~ちょんバカ!



Good0 日本語でおk0
390726. a 2016/01/23 18:59 ▼このコメントに返信
まぁ戦争して取り返すのが筋だよなぁ。
Good0 日本語でおk0
390728. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 19:01 ▼このコメントに返信
もっと仏像とか色々言えばいいよ。で、韓国内部分裂させれば上出来。

どうせ合意したから次は内密にスワップ狙ってんだろうから、あちらの国民に反発してもらえばいい。

Good0 日本語でおk0
390731. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 19:07 ▼このコメントに返信
※390672
そうなればその通りなのだろうが、
結局あの国はアメリカの方に来るしかないし、
実際そうなるでしょ。そうなれば今の関係はずっと続くよね。
安倍総理が最近それを決定付けたじゃないの。
それに日本と言うか、僕らがが思っているより、
あの国の所業なんて余所の国は気にしちゃいないと思う。


Good0 日本語でおk0
390732. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 19:10 ▼このコメントに返信
※390639
>日本政府には冷静になって欲しい。何の利用価値も無い島の領有権を巡って
おまエラにとって何の利用価値のない島ならとっとと返してネwww

あと、日韓友好?単なる南朝鮮のタカリ行為か?要らん要らんwww
日本にはデメリットしかないし、コチラとしては即刻断交したいくらいだからなwww
あと、その時は在日のおまエラ全員祖国に返却して差し上げるのでよろしくwww

あ、その前に兵役が有るか?行かんと最長5年の懲役が待っていると言うwww
Good0 日本語でおk0
390733. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 19:11 ▼このコメントに返信
※390636

チョーセンジンをブチ殺せ!チョーセンジンをブチ殺せ!チョーセンジンをブチ殺せ!
Good0 日本語でおk0
390735. くりくりくりりん 2016/01/23 19:14 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人13
これも慰安婦の時のように、初めは日本に訓戒するふりをして、交渉する時には渡してしまうんだろうか。
こんな政府に国を任せた国民が悪い。



韓国は国も国民もクズですね~
韓国政府を批判する前におまえが人として
成長しなければ韓国朝鮮はいつまでもヘル朝鮮じゃwww


Good0 日本語でおk0
390746. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 19:26 ▼このコメントに返信
バ韓国人の頭ではすでに対馬は韓国って洗脳済みなんだ
たった数年前に日本が独島を日本領と言うのに対抗して言い出した対馬が韓国領
韓国人って自分の都合のいいように記憶の書き換えをして
それを世界中に広めるが害虫だよな
駆除したい
Good0 日本語でおk0
390747. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 19:26 ▼このコメントに返信
※390639
なら、武力で取り戻すしかないな。フォークランドのように。
Good0 日本語でおk0
390753. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/23 19:39 ▼このコメントに返信
※390636
おい猿未満、祖国のビビり猿未満ドモに
「ヘル朝鮮の猿未満なエラリアンはハーグから逃げ回る未開な腰抜けヘタレの糞飲み犬食いビースト」
だと嘲笑ってると言ってやれ。
どうせそれでもハーグから逃げ回るんだろうけどな、エラリアンだから(ーωー`)
Good0 日本語でおk0
390777. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 20:07 ▼このコメントに返信
>>日本側がこのようなつまらない主張を直ちに放棄するよう求めた。

『つまらない主張』、『妄言である』、『反論する価値もない』
韓国政府はこんなんばっか。
Good0 日本語でおk0
390810. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 20:54 ▼このコメントに返信
朝鮮人に竹島をくれてやってもいいと思っている。

しかしだ、日本人漁民(軍人でない)を殺したことは、絶対に許せない。
Good0 日本語でおk0
390815. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 20:59 ▼このコメントに返信
かえさずとも良いわ。。

かえってきたら仲良くしなきゃならんわ!
Good0 日本語でおk0
390818. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 21:04 ▼このコメントに返信
※390636
意味不明だけど、慰安婦は性奴隷って認めたから
その主張も根拠無しでもOKなんだぜ
Good0 日本語でおk0
390820. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 21:06 ▼このコメントに返信
そろそろ取り戻せばいいのに
げりのみくすや卑しい麻生あたりの連中が
土建屋とか経団連と一緒にちよんとズブズブだから
また経済支援して仲良し~みたいなばかをやりだすぞwwwwwwww

ちよんとちよん企業を助ける=日本の労働者に被害を出す、なのに
あいつらは自分さえ良ければ日本の一般労働者はしねって考えだからなー

自分の天下りとワイロしか考えられないクズは即時議席を剥奪でいいのにね!
Good0 日本語でおk0
390831. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 21:21 ▼このコメントに返信
韓国は不法占拠を直ちに止め、残忍な軍事的暴力で竹島を強奪した時に
出た大勢の日本人犠牲者に対して、謝罪と賠償をしなければならない。
Good0 日本語でおk0
390904. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:43 ▼このコメントに返信
日本がちょっと行っただけで過剰に反応するのは心にやましいことがある証拠
Good0 日本語でおk0
390949. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 23:53 ▼このコメントに返信
領土問題はつまらねえもんじゃないんだよ。
逆にやられたら死ぬほどファビョるくせに。
Good0 日本語でおk0
390959. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 00:27 ▼このコメントに返信
数千人もの日本人を人質にして取り上げた領土、国家予算級の賠償金、個人資産も放棄させて、韓国のしたことはISISと変わらんわ。
Good0 日本語でおk0
391020. 2016/01/24 01:19 ▼このコメントに返信
朝鮮半島自体日本のものな
ウジ虫は要らんよ(笑)
Good0 日本語でおk0
391040. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 01:40 ▼このコメントに返信
ソウルにミサイル1発打ちこみゃいいんだよ。あいつらが事実を受けいられるわけねーだろ、昔から嘘ついてきた民族なんだから。
Good0 日本語でおk0
391232. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 10:09 ▼このコメントに返信
どさくさ紛れが大好きな赤の同胞ソ連をパクって竹島強奪を行った韓国は当時の米国や国際法に
逆らった事実を国民にどう説明してるのよ 歴史的に〜地図上に〜とかの理屈ではなくてさ
どう説明して国民が信じるに至るのかってことなんだけどね インターネットの時代だよすでに
インターネットなんて書くのも恥ずかしいくらいだけど 韓国って中国なのか 
Good0 日本語でおk0
391412.   2016/01/24 15:03 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人20
もう戦争しかないだろ!

そうだな。
Good0 日本語でおk0
391520. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 16:56 ▼このコメントに返信
                           
 韓国は、竹島が韓国領土だという証拠、もう作ったの?ww
証拠があるなら、国際司法裁判所に提出しなさいよwwww
                             
Good0 日本語でおk0
391536. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 17:23 ▼このコメントに返信
朝鮮ヒトモドキは存在自体が世界にデメリット
Good0 日本語でおk0
391768. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 01:31 ▼このコメントに返信
★竹島はサンフランシスコ講和条約で日本領土として49カ国が認知し、締結・決定した日本領土である。
韓国には国際条約等に裏づけられた主張等存在しない。(国際条約を曲解・歪曲しているだけ。)
そもそも韓国の主張通りなら、韓国以外で竹島(独島)が韓国領だと公式発表している国が
上記の49カ国以上あるはずだけど何故無いの?w

●駐韓米国大使館が「竹島の地位に関する合衆国の理解はラスク書簡のとおりである」と
再度韓国外交部(外務省)宛てに通牒を行う(ヤング書簡:1952/11/27)
●ヤング書簡の内容を駐韓アメリカ大使より韓国政府外務部へ口上書(No.187文書)として
ラスク書簡の再通知を申し入れる(1952年12月4日)
●1954年8月15日、朝鮮戦争を指揮したヴァン・フリートがアイゼンハワー第34代・米国大統領の
特命大使として日本、台湾、韓国、フィリピンを訪問し機密文書ヴァン・フリート特命報告書を作成。
日本国との平和条約(サンフランシスコ講和条約)後の同条約に対する米国政府公式見解として
上記の外交文書(ラスク書簡)を踏まえた以下の点が確認される。
・ 一方的な領海宣言(李承晩ライン)は違法である。
・ 米国政府はサンフランシスコ講和条約において竹島は日本領土であると結論している。

◆米国ホワイトハウス会見「竹島領有権についての結論は1952年に決めたとおりである」[2008/7/30]
◆極秘のマッカーサー電文に明記された「竹島は日本領」「韓国が不法占拠」[2014/3/7]
Good0 日本語でおk0
391770. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 01:34 ▼このコメントに返信
【関連報道の一部/他】
◆「于山島=竹嶼」を文献で初めて実証[2008/1/19]【記事抜粋】文献は、1760-1910年の
朝鮮王朝の国政全般を記した官撰(かんせん)の「日省録」。
韓国側研究者はこれまで「地図より文献の記録を重視すべき」と、竹島問題研究会の主張に
反論していたことにも触れ、下條教授は「研究会の見解が正しいことが裏付けられた」と述べた。
◆【中国】韓国の竹島をめぐる活動、法的には無意味で世界の承認得られない[2011/8/14]
【記事抜粋】韓国が08年から10年にかけて世界各国の地図や教科書を集め、竹島の領有権の表記を調査。その結果『全世界の1.5%の地域』でしか、韓国領土として認められていないことが判明。
◆1889年発行の韓国の教科書に「竹島は韓国領でない」証拠発見[2012/10/15]
・韓国側は『1905年当時、韓国は日本の保護国で反論できなかった』と主張しているが、
それ以前の1899年に韓国で発行された教科書『大韓地誌』には韓国の領土範囲が記されているが、
そこに 竹島は含まれていない。
◆韓国の執拗な要請を『無視』するOECD諸国に韓国人記者が苛立つ。要請に応じてくれた国は一国たりともない[2014/8/17]【韓国報道】"OECD国教科書'東海・独島'単独表記ない"[2014/8/16・YTNニュース(韓国語)]
◆韓国領に竹島の記載なし。130年前の中国の書物[2015/2/7]【記事抜粋】中国で1882年に作られた韓国の歴史や地理などをまとめた書物「東藩紀要」に、竹島(韓国名:独島)の記載がないことが判明。
◆竹島より韓国側にある島も「日本領」。1561年に明の役人が記載 韓国の主張、崩れる[2015/3/22]
◆韓国の検定教科書で“墓穴” 教科書「わが国の地理」で竹島が“範囲外”[2015/4/6]
【記事抜粋】注目の教科書は1957年に発行された中学生用の社会生活科の教科書「わが国の地理」。 
現在もソウル市内にある教科書出版社「一潮閣」から出されたもので、
「韓国文教部(現・教育部、日本の文科省に相当)検定済み」と表紙や前書きに明記されている。

★その他、1913年6月22日の毎日申報(朝鮮)で、当時の朝鮮人が于山島(韓国人が主張する独島/日本名:現・竹島)が何処にあるのか分からなかったことが記載されている。
【この毎日申報での主な内容】
①于山島は存在に謎がある。②過去、現地人が調査したが発見出来なかった。③航海が頻繁になったのに存在が確認出来ない。④仮に存在したとしても発見は容易ではない。
★朝鮮では1913年になっても存在確認をできていない島が『大韓帝国領土』のわけがないw
Good0 日本語でおk0
391771. オレオレ、キモネーだよ 2016/01/25 01:39 ▼このコメントに返信
殺されたり、虐待された漁民を忘れろってか?
Good0 日本語でおk0
391772. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 01:42 ▼このコメントに返信
※390658
しかももう書いてるという二段オチ
Good0 日本語でおk0
391774. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 01:48 ▼このコメントに返信
日本は選択条項受諾宣言をしているので、
他国からICJ提訴された場合、応訴の義務が生じる。
要するに日本は 「 堂 々 と 受 け て 立 つ !」 と宣言しているのです。

但し、応訴の義務が生じるのは、同じく宣言をしている国から訴えられた場合のみ。
韓国は同宣言をしていません。つまり韓国が選択条項受諾宣言すれば、
日本は応じるし、逆に日本から提訴された場合、韓国も応じなければならなくなる。
さあ、自信があるのなら選択条項受諾宣言して堂々とICJで決着つけようぜ!
Good0 日本語でおk0
391776. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 02:02 ▼このコメントに返信
◆日韓関係の悪化について、韓国側は「日本の右傾化が原因」「加害者と被害者の関係は1000年経っても変わらない」などと、一方的に日本を批判している。だが、歴史を振り返ると、韓国はこれまで、日本に理不尽かつ非道な行動・対応を取り続けてきた。韓国が口を閉ざす「理不尽な真実」について、元大手商社マンで日韓問題研究家の松木國俊氏が迫る。

「李承晩(イ・スンマン)ライン」。
それは、日本の主権回復を承認するサンフランシスコ平和条約発効直前の1952年1月、韓国が海洋資源を独占し、領土を拡張するため、島根県・竹島を取り込んで、一方的に公海上に引いた軍事境界線・排他的経済水域である。

いかなる国際法を持っても正当化できるものではなかったが、日本政府は憲法第9条などに縛られて手も足も出せなかった。これより13年にわたって、日本漁民は韓国警備艇による射殺、体当たり、拿捕(だほ)、抑留、餓死という塗炭の苦しみを味わった。

日韓漁業協議会発行の『日韓漁業対策運動史』に、当時の詳しい記録が残っている。韓国の暴虐を風化させないため、あえて、その悲惨な過去を振り返ってみる。

韓国警備艇は、李承晩ラインの外側を航行中の日本漁船にまで見境なく襲い掛かり、罪のない日本漁民を拿捕して釜山港へ連行した。棒でたたくなど残虐な拷問を加え、自白を強要し、文明国では考えられない人権を無視した一方的な裁判で判決を言い渡した。

獄中生活は悲惨を極めた。雑居房には20人前後が押し込められ、手足だけでなく体も重ねあわせて寝なければならなかった。食事の不潔さは言語に絶し、カビの生えた麦、腐敗した魚は度々で人間の食べる物ではなかった。ほぼ全員が栄養失調状態となって死線をさまよい、ついに餓死者まで出たのだった。

54年以降は、「刑期」を終了した者さえ釈放せず、韓国側は抑留者を「人質」にしてさまざまな要求を日本に突き付けてきた。帰国の希望を奪われた抑留者は、肉体的にも精神的にも限界を超え、狂乱状態になるものもあったという。残された家族にも、重い経済的、精神的負担が発生した。堪えかねて精神を病み、自殺した妻もいた。

日本漁民を守るべき海上保安庁の巡視船は「不測の事態を避ける」という理由で砲を撤去させられていた。拿捕されそうな日本漁船を救出するため、丸腰で韓国警備艇との間に割り込み、自ら銃弾を浴びながら漁船を逃す以外になかったという。

65年に日韓基本条約や請求権・経済協力協定、日韓漁業協定が締結されるまでの間、韓国の不法拿捕により抑留された日本漁民は3929人、拿捕時の攻撃による死傷者は44人、物的被害総額は当時の金額で約90億円にも上る。

にもかかわらず、韓国は現在に至るまで一言の謝罪も補償もしていない。それどころか、朴槿恵(パク・クネ)大統領は高飛車な態度で、反日発言を続けている。
日本人は、韓国の非道な行為で無念の死を遂げた同胞のことを、決して忘れてはならない。

■松木國俊(まつき・くにとし)
Good0 日本語でおk0
391779. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 02:10 ▼このコメントに返信
◆ダグラス・マッカーサー2世の電文(国務省機密電文3470号)
テキサス親父日本事務局のサイトで翻訳が見れます。
ttp://staff.texas-daddy.com/?eid=382

一部を抜粋。

In addition to seizing Japanese boats in high seas and practicing hostage diplomacy, Rhee regime also seized by force and is holding illegally Takeshima Island which as always been considered as Japanese territory.

公海上での日本の漁船の拿捕と人質外交の上に李承晩体制下では、
常に日本の領土とされてきている竹島を力ずくで占拠している。

This is very serious and permanent irritant in Japan-Korea relations and there can be no over-all Korea-Japan settlement until this island is returned to Japan.

これは日韓関係の非常に重要で永久の悩みの種で、この島が日本に返還されるまで、
日韓全体の和平が決着することが無い。

Therefore we should also press new Korea regime to return Takeshima to Japan.

それ故、我々は、新しい韓国の政権に竹島を日本に返還するよう圧力をかけなければならない。

While we should press strongly for return of Takeshima to Japan, if by any chance new regime were unwilling to do so we should,as very minimum, insist that they agree to submit matter to International Court of Justice for arbitration.

我々が竹島を日本に返還するように強く圧力をかけている間、
万が一、新しい体制がそうする気が無ければ、最低限、
我々はこの件を国際司法裁判所に付託し仲裁を求める事に合意するよう主張すべきである。
Good0 日本語でおk0
391782. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 02:22 ▼このコメントに返信
日本の竹島領有主張は1905年の国際法に則った編入に依拠し、
サンフランシスコ講和条約でも日本が放棄する領域から除外されている。
すなわち竹島の帰属先は日本で確定している。一方、韓国の主張には法的な裏付けがない。
法的な根拠を持たない韓国が、条約によって確定している日本の領土を
武力を以て占拠しているのが、竹島問題なのだ。

韓国の行為は国際法の原則に照らしてみるならば「実効支配」などでなく「不法占拠」そのものである。
Good0 日本語でおk0
391847. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 09:37 ▼このコメントに返信
>もう戦争しかないだろ!

賛成だね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム