かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.23 19:15|カテゴリ:軍事コメント(108)

米シンクタンク「尖閣諸島日中戦争、中国の完勝」 韓国人「日本は中国の足の指の爪の垢レベルだから」


尖閣諸島日中戦争、中国の完勝


20160123-06.jpg


尖閣諸島で中国と日本が全面戦争をを行った場合、中国が圧勝を収めるとの見通しだ。また、日本との相互防衛条約にもかかわらず、米国は中国との対決を避けるために、限定された協力のみを提供するものと分析された。

21日、米国の外交専門誌フォーリン・ポリシーによると、ランド研究所が尖閣地域で中・日の偶発的な衝突が全面軍事行動に駆け上がる場合を想定した「ウォーゲーム」の分析を行った結果、4~5日後に、日本の海上自衛隊が大きな被害を受けて敗退することが分かった。ランド研究所は、中・日間武力衝突で米国が中国の対艦ミサイル攻撃による米空母被害などを懸念し、積極的に介入しないと予想した。次は、仮想武力衝突日付別のシナリオ。

初日(D-1)
夜明けに暗闇を突き抜けて尖閣海域に日本極右団体会員を乗せた船が現れる。極右団体の会員たちが、尖閣諸島の最大の無人島釣魚島に上陸して、日本旗を差し込む。彼らは「この地は譲れない日本の領土」と叫ぶ。またすべてのシーンを映像に撮りYouTubeに投稿、中国海軍の怒りを触発する。


20160123-07.jpg


尖閣諸島で行われた小さな紛争は、水大砲をやりとりするレベルで終わる可能性があるが、全面戦争になる亜k脳性もある。

中国は敵対行為とみなし、武装した沿岸警備隊と海軍兵力を派遣する。また現場での極右団体所属の日本人14人を逮捕、中国に連行することを宣言する。日本が海上自衛隊所属の艦船とF-15戦闘機編隊を送るが、中国軍は退かずに立ち向かう。状況が急迫すると、日本は防衛条約に基づいて米国に軍事的支援を要請する。

二日目(D-2)
日本の要求を受けた米国は、悩みに陥る。世界が米国の同盟国に対する防衛公約の意志履行するかどうかを確認する瞬間であ??るからである。米国はしかし、中国との全面対決を避けるために、日本本土を海軍と空軍力で守ってくれるだろうが、中国に攻勢はかけられないという立場を言う。
そして中国軍が開発した最先端の空母打撃ミサイルの攻撃の可能性を懸念し、日本横須賀港に停泊したジョージ・ワシントン空母せん断に対して西太平洋外海への航海を指示する。同時にカリフォルニア駐留3艦隊兵力の一部に万が一の事態に備え、東シナ海水への移動も指示する。中国も有事の際、自分たちを強打することができる米国の攻撃用潜水艦が派遣されたことを知ることになる。

三日目(D-3)
尖閣海域での衝突が本格化する。軍艦レベルの大型中国沿岸警備艦が釣魚島周辺をぐるぐる回って抗議デモを繰り広げた日本の漁船をが受けて沈没させる。日本の海上自衛隊も反撃する。放水銃を撃ち、妨害電波を発射して、日本の戦闘機が中国艦艇の上を低空飛行する。
米海軍原子力潜水艦。尖閣紛争で密かに接近、中国艦艇を攻撃して、米国の日本防衛の意志を示す重要な行動である。


20160123-08.jpg


この時、中国護衛艦の30mm砲発射され、日本の自衛隊も中国艦船に対応射撃をする。その直後中国が航空機と対艦ミサイルに致命的な対応を加える。瞬く間に二隻の日本の艦艇が沈没し、500人の船員が死亡する。 「ホットライン」を通じ中・日間の水面下の交渉はこれ以後、完全に排除される。

恐怖に陥った日本は、米国に迅速救援を要請する。東京駐在米大使館前にも数多くの人波が集まって、米国の軍事介入を促す。米国のメディアは、中・日間武力紛争に米国が飛び込むかどうかについて速報を出す。

ワシントンのホワイトハウスは悩みに陥る。日本を助けろという圧力が大きすぎるからである。この時、三つの選択が可能である。まず日本の要求を無視して、戦争の拡大を防ぐことである。しかしこれは同盟国の信頼毀損と日本の海上戦力の弱体化を意味する。二番目の選択は、直接交戦を避けるものの、サイバー攻撃を介して、中国に警告する方法である。三番目は、攻撃用潜水艦を介して、中国船を攻撃したり、非常に強力なのは、中国本土の軍事施設に打撃を加える方法である。

ランド研究所の専門家たちは、戦争介入世論と戦争拡大防止の間で悩んでいたホワイトハウスが攻撃用潜水艦に命令を下し、中国のミサイル駆逐艦二隻を撃沈させ数百人の中国兵士が死ぬオプションを選択した。

四日目(D-4)
米国の対応に中国指導部は大きく驚く。 1979年、中国はベトナムと戦争を繰り広げたが、大きな反撃を受けて慌てて撤退したが、中国共産党の強力な制御のため世論非難はなかった。しかし今は状況が違う。中国軍の戦力が大幅に強化されただけでなく、世論も沸き立つ。当初不要だった米国との衝突を避けるために、中国は駆逐艦沈没に対応しなくてはならない。しかし愛国的中国人はこれを望んでいない。比例対応報復原則に基づいて、米国艦艇や日本艦艇を沈没させなければならないと主張する。

中国首脳部は折衝対応に乗り出す。血を流さずに米国に被害を与える方法である。日本の自衛隊の攻撃は継続するものの、米国に対しては、サイバーあるいは金融攻撃を開始する。米国本土の電力網にあらかじめ植えておいた悪性ウイルスを稼働させて電力供給システムに混乱をもたらす。米国大都市LAとサンフランシスコが一気に闇に包まれる。米国ナスダック市場の取引システムを攻撃することができ、何億ドルもの価値の株式を紙切れにする。保有している米国債を投げ売りして米国ドルの価値の暴落を誘導する。

五日目(D-5)
日本の海上自衛隊への中国の攻撃は、より強力になる。海上自衛隊電力の5分の1以上が打撃を受けて戦死者が数百人を超える。中国は、日本本土にも攻撃を敢行、電力網と精油施設を破壊する。


20160123-09.jpg


ランド研究所のシミュレーションでは、中国の戦力急成長で尖閣紛争勃発時に初期2、3日後には海上自衛隊が戦力の5分の1を失うものと分析された。
海上自衛隊の惨敗と中国の本土攻撃に、日本は再び米国にサポート要求を送信する。日本の要求の核心は三つだ。まず空母を派遣すること、中国艦船への追加攻撃、中国本土への対艦ミサイル基地に対する精密打撃である。
しかし、米国の対応は限定的である。戦争拡大の悪循環を防ぐことが最大の目標だ。日本政府に「中国本土を攻撃したり、日本と合同作戦を行い、中国軍を撃退することはできない」と通知する。中国のミサイル攻撃にさらされると空母の派遣も大変だと付け加える。代わりに戦闘海域に米潜水艦と航空機を派遣して、日本の戦力の本土撤退を支援する提案をする。

フォーリンポリシー要請で「ウォーゲーム」のシミュレーションを稼動したランド研究所の関係者は、「戦術的には、中国が勝利者となって尖閣諸島を占領するが、膨大な犠牲を要求する勝利となるだろう」と説明した。日本を含む周辺国の警戒が高まり、軍備を拡充するだけでなく、中国に対する包囲作戦を繰り広げるものだからである。


韓国日報
http://goo.gl/f4hO9f








何処かの韓国人1

核の必要性がわかるな。
我が国が生き残るためには絶対必要だ。



何処かの韓国人2

いくらアメリカでも中国とやりあえば傷つかずに勝てるわけではないからね。
中国が消えてもアメリカ本土もめちゃくちゃになる。
その間にヨーロッパが勢力を伸ばすだけになって・・・



何処かの韓国人3

やはり同盟といっても自国の利益が優先…
韓国も核抑止力を持たなければならない。
他人に依存していては安全保障なんてない。



何処かの韓国人4

核は必要だね。
今は日本も私達を無視しているけど、今後は中国も牽制しなければならない。
今までの歴史がそうであったように、私達も国防力を核兵器、水爆などで強化しなくてはならない。



何処かの韓国人5

ウォーゲームっていっても、日本の海上自衛隊がわずか4、5日で敗退するわけないだろう。
これは明らかに中国脅威論を唱えて、日本とアメリカの軍事力増強の理由にしようとしているだけだ。実際は日本の戦力は我々の機動歓待よりも火力メンで勝り、十分に中国の空母を相手に出来る能力を持っている。
対潜においてはほぼ世界最強レベルなんだぞ。



何処かの韓国人6

なにこの下手糞な小説みたいな記事。



何処かの韓国人7

中国と日本が戦争になったら願ったりだな。



何処かの韓国人8

日本に軍事支出を増やせという信号なんだよ。
北朝鮮の核、中国の脅威を過大包装して戦争できる国への憲法改正を望む安倍政権へのアシストだ。



何処かの韓国人9

中国は犠牲覚悟で来るだろうね。
日中戦争の屈辱をこの機会に返すために。



何処かの韓国人10

中国はむやみに無視できる国じゃないからね。
一人あたり1ウォン集めても10億集まる国なんだから。



何処かの韓国人11

中国の国防費は2000億ドル。
日本の国防費は500億ドル。
これで日本がどうやって勝てるのか。
中国の動員できる予備軍は4億人だといわれている。
日本と中国が全面戦争なんて無理だろ。



何処かの韓国人12

>>11
日清戦争時は日本のほうが中国より人口が多かったか?
アメリカの人口と中国の人口の比較は?
ローマ人は人口が多かったから全ヨーロッパを征服したのか?



何処かの韓国人13

中国と日本が戦って日本が負けたら、大韓民国はすぐに対馬を占領して本土にも上陸させよう。



何処かの韓国人14

アメリカのランド研究所って何するところなの?



何処かの韓国人15

小説でも書いてろよ。



何処かの韓国人16

実際アジアで中国に対抗できるのは日本だけだろうね。



何処かの韓国人17

アメリカが介入すれば中国の肩を持つ国は無いという前提で書かれているね。
朝鮮やロシア、中東国家などのアメリカを嫌っている国もあるんだけど・・・
中国と仲のいい中東国もあるし。



何処かの韓国人18

アメリカも中国と戦えばどうなるか知れない。
戦争は決心が重要で武器は二の次だ。



何処かの韓国人19

中国軍の最大の弱点は、軍参謀が実力により選ばれるのではなく、中国共産党への忠誠度により選ばれるということだ。
頭が悪くても、盲目的に共産党に忠誠を誓ったものが中国軍の指揮官になれる。
そんな奴らが指揮官では戦争が起きても百戦百敗して日本の圧勝で終わる。



何処かの韓国人20

日本は中国の足の指の爪の垢レベルだから。




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

【悲報】 アメリカの暴動、ガチでシャレにならないレベルになって来てる

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




390743. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 19:23 ▼このコメントに返信
これ、日本に任せても良いと言う論調に対しての、某かの利権を孕んだ論調では無いのか。
Good0 日本語でおk0
390749. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/23 19:30 ▼このコメントに返信
フォーリン・ポリシー
「ンな記事、掲載してねえ!」
ランド研究所
「ンな分析結果、出してねえ!」

または
<*`Д´>{ウリがフォーリン・ポリシー編集長ニダ!)
<*`Д´>{ウリがランド研究所所長ニダ!)

Good0 日本語でおk0
390750. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 19:30 ▼このコメントに返信
さすが赤軍ですな
Good0 日本語でおk0
390751. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 19:35 ▼このコメントに返信
>初日(D-1)
>夜明けに暗闇を突き抜けて尖閣海域に日本極右団体会員を乗せた船が現れる。
>極右団体の会員たちが、尖閣諸島の最大の無人島釣魚島に上陸して、日本旗を差し込む。

そもそも初手から間違ってるからやり直し
漁民に変装した解放軍兵士が荒天に乗じて上陸するというのがあり得べき姿だろうが
それに尖閣は元々日本の領土
わざわざ日本旗?を差し込むって何アホなことやってるの?
Good0 日本語でおk0
390752. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 19:39 ▼このコメントに返信
どこのど素人だ

チョンっぽい願望みたいになってんぞ

この可能性が一番高いって出たのか?
Good0 日本語でおk0
390754. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 19:39 ▼このコメントに返信
わ~大変だ(汗
日本も核武装しないと駄目だ~、て反応すれば良かったのか?
Good0 日本語でおk0
390755. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 19:41 ▼このコメントに返信
HAHAHA自力でまともに一度も戦争に勝った事の無い中国が面白いギャグだ
Good0 日本語でおk0
390756. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 19:41 ▼このコメントに返信
元が韓国日報じゃねwww
推して知るべしwww
んで、離於島はどうなっているのかナwww
Good0 日本語でおk0
390759. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 19:44 ▼このコメントに返信
ほほう。
ならば軍備を整えるしかあるまい。
ここはひとつ日本の弱点でもある離島の制空権確保のために、原子力空母でも作りますか。
Good0 日本語でおk0
390760. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 19:44 ▼このコメントに返信
こいつら核を持ってさえいれば無条件に強いとでも思ってるのか?
あと、国防費も確かに重要だけど要はどんな兵器を持ってるか?だし、特亜みたいに賄賂は入ってませんから。
Good0 日本語でおk0
390761. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 19:45 ▼このコメントに返信
何か願望が入り混じってて可哀想になってくるレベルだなw
おまけに日米安保ガン無視だしw
Good0 日本語でおk0
390763. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 19:48 ▼このコメントに返信
米ドルを紙くず同然にするって、自爆以外の何物でもないだろ・・・・。
Good0 日本語でおk0
390764. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 19:50 ▼このコメントに返信
醜い朝鮮人がまた何か言ってる w
Good0 日本語でおk0
390765. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 19:52 ▼このコメントに返信
尖閣一つに全面戦争をしかけてくるかね
沖縄でさえ世論工作がメインなのに

しかし自衛隊はミサイル飽和攻撃の対抗策を考えてるのか?
撃ちまくられたら終わりだろう
Good0 日本語でおk0
390766. 老兵は死なず 2016/01/23 19:52 ▼このコメントに返信
支那が何故東シナ海を一時保留して南シナ海に集中しているかが理解できていないのでしょう

たかが弱小な自衛隊(笑)が南シナ海で演習をしようものなら口での講義しかしてこない支那、余程日本アレルギーをこじらせてしまったみたいですねw
基本支那と朝鮮は日本を口では貶めるが、体は正直なのかプルプルとチワワの様に震えている様に感じます
Good0 日本語でおk0
390769. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 19:57 ▼このコメントに返信
いいぞいいぞー♪
俺は琉球人だが沖縄は中国のものだし、琉球の民としては早く独立したい
安倍は世界からそっぽ向かれる前に国際的に沖縄がどちらのものかはっきりさせてみろよ
民意を無視するな!くそ安倍!琉球人はお前を恨んでるぞクズ!
Good0 日本語でおk0
390770. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 19:57 ▼このコメントに返信
中国が絶対勝てる予想があるなら、間違いなく攻め込んでる。
それと、米国債を中国が投げ売りする事になってるが、アメリカが最も望んでるのが、
中国に敵国条項を適用して、中国保有の米国債をチャラにする事。
もう少しまともな予想かと思ったのに、残念。
Good0 日本語でおk0
390775. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 20:04 ▼このコメントに返信
アメリカって日清、日露、日中戦争の時も同じこと言ってなかったっけ?

んで結果はどうだった?
Good0 日本語でおk0
390776. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 20:06 ▼このコメントに返信
中国と日本の問題をアメリカが記事にしていることに対して、なんで下朝鮮がドヤ顔で絡んできてんの?
Good0 日本語でおk0
390778. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 20:08 ▼このコメントに返信
※390743
トランプ氏辺りが、極東の軍事は日本様に任せろ~!
とか言った結果だろうな。
ただ、それが権限の無い人の発言で、それでも大統領候補者なので、打ち消す為の何気ない事だったんだよ。
韓国人には、政治や経済の先読みは愚か、現状も暗中模索だらけな証拠だな。
Good0 日本語でおk0
390779. 2016/01/23 20:09 ▼このコメントに返信
まず数では中国のほうが上
技術は日本のほうが上
つか日本のデーターによれば日本の圧勝だったな
Good0 日本語でおk0
390780. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 20:14 ▼このコメントに返信
※390779
世界中のデータで、日本の圧勝だったよ。
Good0 日本語でおk0
390781. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 20:15 ▼このコメントに返信
という事で武器をジャンジャン買ってくださいw
オネシャス!!!
Good0 日本語でおk0
390782. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 20:18 ▼このコメントに返信
日中開戦の原因が、日本側にある場合は確かに米軍は助け辛い
日本が悪いと知った米国内世論が、どう動くか分からないからな
ただ、そうでなければ話は別
日本が戦う意思を見せる限り、米軍は支援してくれると思う
中国にビビッて米軍が傍観するなど、これまでの米国のやり方を見ていたら、まず有り得んわw
「俺を踏みつけるな!」のキャッチコピー通りに、肝心な時はいつも強気。それが米軍
Good0 日本語でおk0
390783. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 20:19 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人13

中国と日本が戦って日本が負けたら、大韓民国はすぐに対馬を占領して本土にも上陸させよう。


それを李承晩がやろうとして南に軍を集めたところを北にやられたんだろ
ちゃんと歴史を教えないからこういう馬鹿が出てくるんだよ
歴史を忘れた民族に未来はないを実践してくれるのか?w
Good0 日本語でおk0
390784. a 2016/01/23 20:25 ▼このコメントに返信
やばいよやばいよ(棒)

じゃあ、軍拡だね。
Good0 日本語でおk0
390787. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 20:27 ▼このコメントに返信
※390770
ついでに日本と中国の国力が下がるとアメリカ大喜び、大戦時の白人国家とその頃の日本の関係性が未だに
あまり変わっていない、朝鮮半島がお荷物なのも一緒。
Good0 日本語でおk0
390789. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 20:29 ▼このコメントに返信
※390769
お目出度いな~お前の頭の中はwww
沖縄県人に成済ましてないでとっとと兵役に言ったらどうだ?www
行かないと最長5年の懲役がおまエラを待っているぞ。朝鮮ヒトモドキwww
Good0 日本語でおk0
390790. (´・ω・`) 2016/01/23 20:29 ▼このコメントに返信
>保有している米国債を投げ売りして米国ドルの価値の暴落を誘導する。

凍結するだろフツー。
Good0 日本語でおk0
390791. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/23 20:31 ▼このコメントに返信
※390769
翁長の腰巾着がウゼえんじゃゴルァ💢
Good0 日本語でおk0
390792. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 20:32 ▼このコメントに返信
※390781
オーストラリアに、日本が誇る、最新鋭のモンキー版潜水艦とか、モンキー版水上飛行艇を?
儲かるけど、遠い未来に敵に成るかもしれない国に、それ遣ったら、旧ソ連や現状のロシア、いい加減なアメリカのバラ撒きと同じだわ。モンキー版もチューンナップすれば強いのを実現させたのも日本だからね。
そのやり方はバレてるし・・・

もっと、他に芸は無いのか?
Good0 日本語でおk0
390793. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 20:34 ▼このコメントに返信
まじかよ。。。おわた orz
Good0 日本語でおk0
390794. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 20:35 ▼このコメントに返信
日中戦争するくらいなら、中国ロシアと同盟してアメリカと韓国を滅ぼすよ!!!
Good0 日本語でおk0
390795. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 20:36 ▼このコメントに返信
※390779
宝島社の本の話ならそれで済むが、現実では日本に住んでいる農民籍の出稼ぎがテロリストになる、中共は
家族を人質に取り在日中国人を脅すか金で買収する可能性大、警察が対応するにも数が多すぎる在日中国人
Good0 日本語でおk0
390796. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 20:37 ▼このコメントに返信
中国が尖閣急襲したのに米軍が全面戦争しなかったら日本は独自路線を走るだろう
あと日本は近代以降数字上勝てる見込みの戦争なんてしたことない
Good0 日本語でおk0
390797. (´・ω・`) 2016/01/23 20:37 ▼このコメントに返信
程度に被害が出た段階で日本が撤収して西側全体で経済制裁して中国終了。
Good0 日本語でおk0
390799. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 20:38 ▼このコメントに返信
アメリカが日本を守らないなら、日本は核武装しなければいけませんね^^
日中戦争がはじまったら、その核のうち2発ほどアメリカに誤射すれば気分スッキリだ!
Good0 日本語でおk0
390800. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 20:38 ▼このコメントに返信
ありえないね、米軍とガチンコで戦争した国に多くの米軍基地をもつのはこういう時のためのはずだ
役に立たないのなら出ていけ、基地使用はできない、日本は核軍備を含むどのような軍事オプションを
もつとなるのを、米国がするわけはないよしんばそうなったとして、真の独立ができる日本になるのは
日本にとって悪いことではないでしょう、中国が日本を攻撃することはどう転んでも日本を利することに
なるなあ、うれしい。
Good0 日本語でおk0
390801. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 20:38 ▼このコメントに返信
この予想における現実でクリアしないといけない問題が大きすぎるねw
アメリカは指をくわえてみているだけなの?
中国軍がハワイ沖をウロウロするようになるのをアメリカが震えて見ているだけだと?
今や習近平は暗殺を恐れてどこに行くにも20~30人のボディガードをぞろぞろ連れ歩く身
それほど、今の中国はちょっとしたきっかけで大規模内乱が発生しやすいと言う事
日本に攻める!なんて軍を動かそうとしたら、その軍が共産党を取り囲むなんて事も
現実には十分ある話
中国北部の優良な炭鉱が欲しいロシア、中国南西部の水源を確保したいインド
こういった国が中国が動いた時に何もせず傍観していてくれるとでも?
日中開戦前に中国がクリアしないといけないハードルは多くて高い
そういった物を一切考慮しないで日中が開戦したら~なんて語るのは
それは最初から中国に勝って欲しいという願望なんだろうねw
Good0 日本語でおk0
390802. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 20:40 ▼このコメントに返信
シミュレーションの展開自体はまあ納得できる推移だな。
決断が必要な局面に出向いても先に撃てないし、助けを求めた米国の動きが鈍ければ終わる安保体制。

問題は尖閣占領された後のシナリオだと思うけどな。
ヨーロッパはどうせ中国につくだろうし、日本はマジギレして軍拡するだろうけど、その先は? みたいな。
Good0 日本語でおk0
390803. ニダキラー 2016/01/23 20:42 ▼このコメントに返信
※390759
核ミサイルはともかく原子力潜水艦も原子力空母も要らん、金食い虫な上に左巻きの連中(パヨク)が五月蠅いぞ。
兵器は運用出来てこそ意味があるもの、ハコモノがあれば無敵なれると思ってるのは特亜だけで十分。
Good0 日本語でおk0
390805. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 20:46 ▼このコメントに返信
※390794
微妙な発言だが、自国が大嫌いな朝鮮人みたいだ。
違ってたら、ゴメン
Good0 日本語でおk0
390806. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 20:47 ▼このコメントに返信
シミュレーションの初日からおかしいんですけどw
バタフライエフェクトって知ってる?
初めの条件を間違えたシミュレーション結果のどこに信用性があるんだw
高校生でももっとマシな実験するわ
Good0 日本語でおk0
390808. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 20:49 ▼このコメントに返信
アグネス日本脱出までは大丈夫です

しかし御殿売却には、注意しろ
Good0 日本語でおk0
390813. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 20:56 ▼このコメントに返信
そんなに自衛隊が弱いんじゃ問題だよね
日本は軍事費を10倍くらいにすべきじゃね
Good0 日本語でおk0
390814. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 20:57 ▼このコメントに返信
日本と中国が戦争になって
韓国は無事でいれると思うのか?
Good0 日本語でおk0
390816. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 21:03 ▼このコメントに返信
突発的軍事衝突の経緯と中国のアメリカに対するサイバー攻撃は若干無理がありそうだが
一度血が流れたら?という想定ならこれ結構リアリティあると思うぞ
特にアメリカの政治の動きは論理的だと思う

軍事的勝敗は何日かあるいは何週間かずれがありそうだが
日本は基本的に応戦しか出来ない状態で自衛戦争の運びになり
国会は尖閣諸島を一度中国に預けたとしても全面戦争化を防ぐと称して
野党が暴れるのは目に見えてるしメディアもその方向流れるだろうし
日本国内自体が動けずアメリカ頼りになるもあちらも動けない
ずるずると状況が続けば更に血が流れ単なる島の取り合いから
都市攻撃能力のある戦術兵器に関する情報が日本のあらゆる層の国民に浸透しだすと
日本人の強硬的世論もいよいよ噴出しアメリカ人は客観的にメディアを通じて
日本中国両国民の強行的ナショナリズムを視る
911の時の激情とイラク戦争から続く泥沼の現状を嫌でも喚起させる
アメリカ軍の論理とは別にアメリカ世論を背景にしたワシントンの動きは
想定した答えを日本に突きつけると思う
とりわけ共和党がモンロー主義に帰り始めている
国益追求のアメリカではこの手の政治力学は普通に働くと思う

三浦瑠璃あたりが危惧している内容とも部分的に合致する

つか日本はアメリカを不確定要素として捉えたほうが健全だと思うんだが
ここの米見ると結構、楽観論多いね
Good0 日本語でおk0
390817. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 21:03 ▼このコメントに返信
冷静に考えれば、このシミュレーション結果は
「日本は中国海軍に対応できるよう自衛隊を拡充すべき
(ついでにアメリカ製兵器を買ってくれればもっとよい)」
と日本にハッパをかけているんだろうな
Good0 日本語でおk0
390822. (´・ω・`) 2016/01/23 21:11 ▼このコメントに返信
>尖閣諸島の最大の無人島釣魚島に上陸して

魚釣島ね。
フォーリン・ポリシーの記事はUotsuri-shimaって書いてあるのに
韓国日報が釣魚島って書き換えてる。
Good0 日本語でおk0
390823. 通りすがり 2016/01/23 21:12 ▼このコメントに返信
初日(D-1)
夜明けに暗闇を突き抜けて尖閣海域に日本極右団体会員を乗せた船が現れる。極右団体の会員たちが、尖閣諸島の最大の無人島釣魚島に上陸して、日本旗を差し込む。彼らは「この地は譲れない日本の領土」と叫ぶ。またすべてのシーンを映像に撮りYouTubeに投稿、中国海軍の怒りを触発する。

初日の想定の時点でまずおかしいだろ。なんだよこのこうなったらいいなーという現実味のない妄想
日本側が暴走することが前提かよ。
Good0 日本語でおk0
390824. バ韓国 2016/01/23 21:12 ▼このコメントに返信
アホがなんかいってますが、海上封鎖するだけで終わるから海戦なんかないよ。
Good0 日本語でおk0
390825. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 21:14 ▼このコメントに返信
いいからAIIBのバスを出発させろ!
話はそれからにしてくれwww
Good0 日本語でおk0
390826. 2016/01/23 21:15 ▼このコメントに返信
もしこのシナリオ通りになったら、最大の核保有国が最大の同盟国を見捨てるってことになる。そうなりゃ、日本はもちろん、韓国、ベトナム、ドイツ、イタリアとみんな核武装することになってしまう。だからこそ中国も不用意な手を出せないわけだろ。
Good0 日本語でおk0
390835. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 21:36 ▼このコメントに返信
なんだこれ?・・・・結果ありきの曲解手法

論法に朝鮮人臭がプンプンする
Good0 日本語でおk0
390842. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 21:45 ▼このコメントに返信
※390824
人海戦術に海上封鎖ね。どちらが強いか分からねぇ
大体、それを遣るから戦術何だろう?
雲霞の様に押し寄せたら、海上封鎖も無いよね。
こんな事位は常識だと思っていたわ。

日頃の暮らしの中でも、それとわ無く違うと判るよね。規模がそう何だから、兵隊は人数として日本の数百倍、途中で沈むのも多いだろうな。それだけの話だよ。
Good0 日本語でおk0
390856. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 21:58 ▼このコメントに返信
これまでも色々な個人・団体出していた『局地戦では日本が勝つ(有利)が
「総力戦では日本は負ける(不利)』って予測と同じ内容なのに何を今更大騒ぎしてんの?

韓国では「日本が勝つ」という結果だと都合が悪いから紹介されてなかったんでしょ?
で、日本が負けるって聞いて大喜びで記事にしたと・・・ 単純だなぁ(≧▽≦)
Good0 日本語でおk0
390859. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 21:59 ▼このコメントに返信
※390769
沖縄は国際的にも日本の領土だとハッキリしてるだろ。
アメリカから日本に返還されたという事を知らないのか?
早く支那に帰れ
Good0 日本語でおk0
390863. 春樹 2016/01/23 22:01 ▼このコメントに返信
ありそうなシナリオだけどね、もしアメリカが中国との全面戦争を恐れて介入しなければ世界中の同盟国の信用を失うことになる。チョソも書いてるけどそれぞれ核武装に走るだろう。それ以後地域紛争は激化して収拾がつかなくなる。アメリカもそこまで馬鹿じゃない。つまり介入はするさ、アメリカは尖閣を守るよ。
それ以外の選択肢はない。
Good0 日本語でおk0
390867. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:03 ▼このコメントに返信
このシンクタンクは軍事・戦略特化のシンクタンクでとても有名
戦略オタとかの人で知らない人はいない
このシナリオ自体はありふれたシナリオで朝鮮臭()みたいな笑い事ではない
実際に飽和ミサイル攻撃される日本は何もできない
5日の後が問題だけどねw
Good0 日本語でおk0
390868. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:03 ▼このコメントに返信
これがホントだとして、、、
日本が独自に空母を保有する事と、密かに核トマホークを供与するための理由付けだね。
Good0 日本語でおk0
390869. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:03 ▼このコメントに返信
※390769
それらしい方言取り入れる位しろよ、やり直し
Good0 日本語でおk0
390873. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:09 ▼このコメントに返信
> 四日目(D-4)
> 保有している米国債を投げ売りして米国ドルの価値の暴落を誘導する。

米国債って、米国債保有国が米国やその同盟国に対して軍事行動を取ると無効化できるとどこかで見た気がするけど、実際には無理ということかな。
Good0 日本語でおk0
390874. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:10 ▼このコメントに返信
全力で中国に事大して情けないとは思わないんだろうなあ
Good0 日本語でおk0
390875. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:10 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人17
 アメリカが介入すれば中国の肩を持つ国は無いという前提で書かれているね。
 朝鮮やロシア、中東国家などのアメリカを嫌っている国もあるんだけど・・・
 中国と仲のいい中東国もあるし。

『全方位が後頭部』のコウモリ野郎とかな。
Good0 日本語でおk0
390878.           2016/01/23 22:11 ▼このコメントに返信
核もってても飛ばせないだろwww
Good0 日本語でおk0
390879. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:12 ▼このコメントに返信
Rand Corporation のサイトにも Foreign Policy のサイトにもそれらしい情報は見あたらないんだけど、誰か見つけた?
Good0 日本語でおk0
390881. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:13 ▼このコメントに返信
※390806
・日本(中国)の右翼団体が尖閣周辺海域に現れる→海保に追い払われる

・日本(中国)の右翼団体が尖閣諸島に上陸する→海保又は沖縄県警に逮捕される



ってことで後は中国からの抗議と身柄の引き渡し要求、それに謝罪要求かな?(´・ω・`)

武力紛争に発展するシミュなら、軍用機の墜落とか偽装漁民とか色々あるのに
なんで「日本の右翼が旗立てる」を第一に据えちゃったんだろーね?
Good0 日本語でおk0
390882. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:13 ▼このコメントに返信
なんか北朝鮮人みたいな事言うね
Good0 日本語でおk0
390883. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:15 ▼このコメントに返信
※390760
>こいつら核を持ってさえいれば無条件に強いとでも思ってるのか?

だって朝鮮人だもの (´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
390884. 米「飛ばし記事」書いたろW 2016/01/23 22:15 ▼このコメントに返信
 
米シンクタンクが日本の国民世論を伺いにきてる
「飛ばし記事」


 
Good0 日本語でおk0
390885. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:15 ▼このコメントに返信
ミスった
※390882は※390794へのレス
Good0 日本語でおk0
390887. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:16 ▼このコメントに返信
これって原文と和訳がネットに投下されてたよね
引用した米のクズマスゴミが肝心な部分を添削して掲載してたんだよね。もしかしたら、わざとかも知れんけど
因みに、添削された内容が「海戦で中国に日本が敗れた場合」の想定ってことらしいからね

まあ、理由としては中国に仕掛けさせて敵国認定→米国債なくなる=中国破綻を狙ってっていうのも考えられなくもない
Good0 日本語でおk0
390895. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:29 ▼このコメントに返信
中国の極東での戦略的勝利は日本占領でも日本壊滅でも無い。
日米同盟の破棄であり日本の取り込みでありその先にある
打倒アメリカだ。それまでは日本は活かしておくだろう。
その後に日本民族の殲滅がある。日本がアメリカに対し不信
を持つ、それが可能な戦術とはどういったものか。それがなされた後に
アメリカの日本国民に対してのプロパガンダの力の本領が発揮される事だろう。
Good0 日本語でおk0
390911. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:54 ▼このコメントに返信
※390895
その前に起こり得る、全てをすっ飛ばしている。
どうしても、戦争にはしたく無い人達が、戦争予測を皆語っているのに、朝鮮人のネトウヨすましには、自国が中国やロシアに蹂躙される未来が見えて無い様だ。
日本人なら、例え右翼でも、そんな事言うヤツ居ねーよ。
誰だオマエ、真の右翼は、そんな乱暴では無いわ。ヤーサン(在日)右翼だろ。
Good0 日本語でおk0
390916. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 23:06 ▼このコメントに返信
元の記事も韓国人のコメントも翻訳がひどすぎる
日本語の体をなしていない
このブログの管理人さんはおそらく外国人なのだろうが
もっと日本語を勉強したほうがいい
Good0 日本語でおk0
390925. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 23:14 ▼このコメントに返信
このシュミレーションって日本に中国に備えた防衛力を増強しろっていうメッセージじゃない?なんか胡散臭いね。
Good0 日本語でおk0
390938. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 23:31 ▼このコメントに返信
中国軍が尖閣を押さえたとしても日本の総理大臣の遺憾表明で終わるでしょう。
まず改憲しないと。
Good0 日本語でおk0
390940. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 23:38 ▼このコメントに返信
相変わらず反日朝鮮人そっくりの無知なゴミが多い※欄だな
こういう連中が日本人ヅラしてるのは虫唾が走る
無知でゴミみたいな連中はネットに書き込むなよ
Good0 日本語でおk0
390946. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 23:46 ▼このコメントに返信
韓国ソースだから気にしなくてもいいと思うよw
日本は粛々と国内の左翼の反社会活動家を追い出すまでだ!
Good0 日本語でおk0
390947. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 23:47 ▼このコメントに返信
電波妨害を威嚇で使うとかどういう状況だよwww

電波妨害してる段階ってのは完全なマジモードに入ってるんですけどw
Good0 日本語でおk0
390974. (´・ω・`) 2016/01/24 00:42 ▼このコメントに返信
※390879
ttp://foreignpolicy.com/2016/01/15/how-fp-stumbled-into-a-war-with-china-and-lost/
Good0 日本語でおk0
390991. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 00:52 ▼このコメントに返信
※390769
>俺は琉球人だが沖縄は中国のものだし、琉球の民としては早く独立したい
中国から独立したい…?大清属国の方ですか?
Good0 日本語でおk0
391015. 名なしさん@スタジアム 2016/01/24 01:13 ▼このコメントに返信
実際、今の戦力では中国に歯がたたんよ。冗談抜きで。
Good0 日本語でおk0
391018. 2016/01/24 01:15 ▼このコメントに返信
白人コンプレックスの塊のチナに日本が負けるかよ(笑)
Good0 日本語でおk0
391043. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 01:44 ▼このコメントに返信
>俺は琉球人だが沖縄は中国のものだし、琉球の民としては早く独立したい
馬鹿は救いようがないね。沖縄の人間は「俺は琉球人だが」っては言わない。
もう少し勉強してから成りすましなさいね。
ア、フリムンヤクトゥウチナーグチワカランサヤ!www
ヤーングトゥフリムンガウクトゥユヌナカワッサンナイン!
Good0 日本語でおk0
391072. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 02:39 ▼このコメントに返信
>初日(D-1)
>夜明けに暗闇を突き抜けて尖閣海域に日本極右団体会員を乗せた船が現れる。極右団体の会員たちが、
>尖閣諸島の最大の無人島釣魚島に上陸して、日本旗を差し込む。彼らは「この地は譲れない日本の領土」と叫ぶ。またすべてのシーンを映像に撮りYouTubeに投稿、中国海軍の怒りを触発する。

極右=街宣右翼(帰化人および在日朝鮮人)ならありうる話だからだ
こういうの生まれつき大好きだから
Good0 日本語でおk0
391077. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 02:57 ▼このコメントに返信
初日のシチュエーションでもう失笑しかないんだが
Good0 日本語でおk0
391078. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 02:58 ▼このコメントに返信
チベットやウイグル、他の状況を見たら、アイツら奪えると本気で思ってるなら、とっくに攻めてきてるんじゃない。
戦力差?
戦争とか紛争って、それのみで起こせもしないし、勝者にもなれないよね。
Good0 日本語でおk0
391087. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 03:17 ▼このコメントに返信
※390794
多分同盟組む前に首相以下多数の閣僚が変死すると思うよ
Good0 日本語でおk0
391107. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 04:21 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人13
中国と日本が戦って日本が負けたら、大韓民国はすぐに対馬を占領して本土にも上陸させよう。

朝鮮人め。
なんで植民地時代に皆殺しにしておかなかったんだよ。
Good0 日本語でおk0
391113. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 04:49 ▼このコメントに返信
韓国日報www
なりすまし記事www
Good0 日本語でおk0
391132. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 06:36 ▼このコメントに返信
※390759

どうせ建造するなら超大和級戦艦のほうがいいな。おなじ金食い虫なら少しでも選択オプション増やせるほうが良い。
Good0 日本語でおk0
391136. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 06:49 ▼このコメントに返信
早く戦争しようぜ
下等生物殺したいよ
Good0 日本語でおk0
391182. 2016/01/24 08:40 ▼このコメントに返信
じゃあ中国攻めてくればいいじゃーん 待ってるよ^^
Good0 日本語でおk0
391196. 名無しキムチ嫌い 2016/01/24 08:59 ▼このコメントに返信
お前等、マジで言ってるのか!?日本は、米国に敗戦し、GHQの鎖があり、自国のみの防衛のみの軍事力しか保持してない!意味わかる!?南朝鮮や中国と事情が違う!日本がガチ軍事力を補強しだしたら、国家予算の半分をぶち込む!で、ガンダムや宇宙戦艦ヤマトの世界に世界で一番近いポジションにいるんだけど?意味解る!?図面も設計の基礎も軍事関係者以外が描いて存在する事実!日本をガチで怒らせたら、お前等、ガクブルするしか無いぞ!?笑えるなら笑え!で、日本全土をぶち切れさせてみ!
Good0 日本語でおk0
391222. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 09:54 ▼このコメントに返信
日本人が嫌いだから憎いからとなめてかかってくると
Good0 日本語でおk0
391243. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 10:24 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人7

中国と日本が戦争になったら願ったりだな。


そうだな。その瞬間に、北朝鮮の核で、ソウルは火の海だな。自分たちがどのような状況の中で、「生かされている」のかそろそろ理解しろよ、ど阿呆。

世界でどの国も本当は韓国なんか認めていないよ。共産主義との緩衝地帯なので、共産主義に走らないように、資本投下してきた。
対抗して共産主義は、教育界、労組を中心に、反米反日を浸透させてきた。

だから韓国国内は、同民族なのに、主義で対立し、時に殺しあう。(保導連盟事件)

上の構造が分かっていないアホ韓国人は、日中で呑気におばかコメントをほざく。
Good0 日本語でおk0
391255. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 10:33 ▼このコメントに返信
なんでこいつら対馬ほしがってるの
きもちわるい
Good0 日本語でおk0
391264. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 10:47 ▼このコメントに返信
まあ、ふつうに考えれば、毎年のように軍拡をしている中国と、手かせ足かせをはめられて防衛に特化した軍備しか持てない日本じゃ、日本が不利なのは明白
こんな比較に何の意味があるんだろう
Good0 日本語でおk0
391271. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 10:56 ▼このコメントに返信
(*`ハ´) 精神的大勝利アル、アチョー!

    いる盆猿虐殺、毒と対馬瓜の戸血煮だ <ヽ`∀´>
Good0 日本語でおk0
391274. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 11:05 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8

>日本に軍事支出を増やせという信号なんだよ。
>北朝鮮の核、中国の脅威を過大包装して戦争できる国への憲法改正を望む安倍政権へのアシストだ。

この辺りが良いスジかもな。
Good0 日本語でおk0
391275. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 11:06 ▼このコメントに返信
つか日米安保発動して在日米軍が領海領空の防衛に当たるって書いてあるのに対峙するのは自衛隊だけだっていう設定がもうねー 自衛隊は自国防衛 防衛行動が総理大臣から発令があったら 普通に攻撃できるんだけど 専守防衛は有事が始まる前の対応であって まさか有事中も適応されるとでも思ってるのか? 
Good0 日本語でおk0
391345. MERSは未開人が大好き! 2016/01/24 13:06 ▼このコメントに返信
竹島開戦なら15分で日本の勝ちで終了! 潜水しない潜水艦作ってる国とはお話にも・・・ふふふ 韓国軍は日本軍の爪の垢にもならず 実弾うちこまなくても韓国軍にノーベル賞でも見せれば劣等感で肩を落として撤退していくだろう ふふふ
Good0 日本語でおk0
392764. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 15:49 ▼このコメントに返信
まず、日本の極右団体が尖閣とインターネットで大々的なデモ行為を行なう前提

日本は放置する前提
米国はぼーっと見てる前提
中国は即座に国を挙げて全力で対応する前提

そして極右団体が中国に拘束されると
日本はすぐさま、海上自衛隊を全力出動させて中国と交戦する前提

ないわ

もう一度言う、ないわ
Good0 日本語でおk0
402973. ななし 2016/02/10 07:13 ▼このコメントに返信
中国が尖閣を手に入れた場合、核を積んだ中国の原潜が太平洋を横断してアメリカ西海岸付近までいけるってこと。米国が黙って見ているだろうか。
Good0 日本語でおk0
403014. オレオレ、日本人だよ 2016/02/10 08:51 ▼このコメントに返信
戦争となれば、潜水艦と航空機で台湾海峡に機雷数百機投込めば、潜水艦、艦船は通れなくなる。日本にもミサイルがある。いざとなれば、強力な破壊力のミサイルの量産が可能な体制は民間産業からすぐ転換できる。中国にインド、ベトナム、ロシア、が領海、領土など、狙っている。中国の国内でも、軍部は一枚岩でない、北朝鮮、瀋陽軍の動き、台湾やテロの動向等、戦争は先が読めない。
Good0 日本語でおk0
404228. オレオレ、日本人だよ 2016/02/12 00:10 ▼このコメントに返信
日本が事実上の核保有国。いざとなったら…。

韓国と中国にはもう一度お灸おすえてやる必要がある。経済・政治戦争だ!
Good0 日本語でおk0
459227. 名無し 2016/05/05 22:43 ▼このコメントに返信
日米共同開発すれば、世界最先端技術の放射能を無毒化する核弾頭が作れる。アメリカとヨーロッパは今は運命共同体だから、いざとなったら中国+南北朝鮮+ロシア=アメリカ+ヨーロッパ連合+日本という構図になるだろう。物理化学分野で未だに1つもノーベル賞が取れない頭の国々で大丈夫か?そうかロシアが1国だけ入っていたな。ロシア人は自分をアジア黄色人種にしたそうだ。中国はあの時、潰しておくべきだった。そうすればチベット・ウイグル・モンゴル7の悲劇も無かったし、尖閣や沖縄の危険も無い。熊本地震兵器は中国政府が使った可能性が大きい。2回目に本震とは、1回目で9人しか死ななかったから、油断させてもっと殺してやろうという本音が見え見え。今までの地震も、やり方でお国柄が透けて見える。とても自然とは思えん。日本も手を打たねば、これからが怖い。やられたら上手にやり返せ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★