かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.23 21:15|カテゴリ:ドイツコメント(135)

「ドイツも植民地に対する賠償はしなかった」「日本と同じだ」 ←韓国人「これ」


20160123-10.jpg

ドイツの植民地賠償


スレ主韓国人

最近のニュースを見たらね、特に、日本の過去史とドイツの過去史比較する記事で「ドイツの過去史反省を日本は学べ」と言う記事ですね…その様な文章を見ると、このような書き込みが多いです。

「ドイツも植民地に対する賠償はしなかった」「日本と同じだ」

ドイツのいいところだけ見ないで、闇も見ろという意味分かりますが、ドイツは植民地に対する賠償はしなかったけど、戦争犯罪に対する自分たちの低姿勢の立場は明確です。
個人的にこのようなことは典型的な日本の罪の希釈だと思いますけど、「ドイツを学ベ」というのは「植民地賠償を学べ」というのではないでしょう?
戦争犯罪、過去のユダヤ人を虐殺したり、様々な等々の犯罪についてどう対処したかを「日本は学べ」であるのです。

そうじゃないですか?

しかし、むしろ日本は植民地問題を除いてです、戦争犯罪に対する態度と言えば、ドイツとは反対にしてます。
全く低姿勢を維持することもしてません。このような部分でドイツを学べと言うのです。
慰安婦問題、日本の反応がどうですか?朝鮮人たちが自発的に応募したと言うじゃないですか?
徴用問題についても「当時日本国民だったから問題ない」じゃないですか?
南京虐殺についても「南京の人口数が合わない」と言って虐殺をしたという論点をすり替えていませんか?

反面、ドイツの対処を見るとユダヤ人虐殺について、数字は兎も角、自分たちの誤りであることを認めていないですか?謝罪もしています。
この前に前日本首相が訪韓して行ったのと同じでなくても表面上そのフリをしただけでも、韓国が日本に非難する必要がありますか?
日本が植民地賠償せず、ドイツもしなかったと罪を希釈する書き込みを見ると、そう対応をしてください。
ドイツは戦争犯罪に対して低姿勢で、確実に、明確に、自らの過ちを認め、賠償してあるという言葉です。


誤りがある場合、書き込みに修正お願いします。


ガセンギ.com
http://goo.gl/8v59Te








何処かの韓国人1

過ちを認めるか認めないかが最大の差です



何処かの韓国人2

軍艦島に対してテレビで放送してた朝鮮人慰霊の碑の行く道を閉鎖しましたね

ドイツと比較されるのは…

ドイツは、子孫らにもありのままに知らせようと努力して、教科書に書いて、遺跡保存して、慰霊碑の立てて、被害者らに賠償して…賠償しても、これからは蒸し返すなよ?とかしない。

日本は、自虐史観と言い、教科書から外すことに忙しく、慰霊碑の行く道も閉鎖して。
被害者らにも小銭を与えて今後は何も言うなよ!と宣言。

レベルの差たくさん出るのは事実。



何処かの韓国人3

ドイツの場合は自己の子孫たちも自分達の誤りを分かるようにして二度とそんなことないように教えて収容所などを保存して公開するのに対して日本は残酷な歴史は教えてはいけない…
子孫らに責任を転嫁すると、いけないという口実で自分たちが韓国と中国に何かやらかしたのか詳しく教えず、むしろ助けてくれたというふうに教えて朝鮮人慰霊の碑の進入禁止させて自分達の誤りを隠して消すなど、横着な行動で周辺国に悪口を言いわれているが、当の日本国民は自分らの政府はなぜ悪口を言いわれているのか分からなくても、政府を信じ、韓国、中国を叩いているので…
ちゃんとした教育を受けられなかったから自分達の誤りを知らずに嫌韓とか右翼が、ふざけています。



何処かの韓国人4

日本人、或いはクソイルベ虫がそんなことをよく言ってましたが…
ドイツもナントカカントカ…議論するうちに論破されそうになると「ベトナムで~」と出ます (笑)



何処かの韓国人5

ドイツは、帝国主義戦線に遅れて参入したため、植民地がほとんどなく…1次世界大戦のとき、すでにすべて失っていて植民地補償がどのように意味あるのか、考えます…

そして…欧州でもかなり保守的な政党も、植民地の賠償に「法的期限が過ぎた」と同じから馬鹿な話をしますが、それでも、本人たちが当時、間違ったことは認定はします。
隣の国のように自分たちがむしろ良い事をしただと騒がない。



何処かの韓国人6

ドイツのような場合は、英国やフランスのようにアフリカに数多くの植民地をすでに数百年前から運営したのとは違って非常に遅い時間に後発ランナーとしてナミビアとかコンゴなど一部のアフリカ国家、そして太平洋のビスマルク諸島など、植民支配したが、その期間も短く、植民地領土も大きくはなかった
1次世界大戦敗戦で全ての植民地を1918年以前に全部他のヨーロッパ列強と日本などに割譲して取られました。
ここですでに早い時間に植民地を全部喪失したから…イギリスやフランス、他の欧州諸国は2次世界大戦後、或いは60年代以降まで植民地を保有して存続させたのとは異なります。
当然、植民地謝罪の部分では、その他の欧州や日本とは異なる立場です。
第2次世界大戦を起こし、周辺国とユダヤ人に被害を与えて、それに対する謝罪はしても、やはり植民支配では他のヨーロッパ国家とは異なる立場であるのです。



何処かの韓国人7

ドイツで相手に「お前はナチスだ」と言う風に言えば最大の侮辱です。
いざとなれば殺されます。



何処かの韓国人8

お金が重要なのではなく、他の被害国家プライド回復させなければならない!



何処かの韓国人9

どこかで読んだ詩。

ドイツは「過去の克服」の名の下に多くの人々が反省することを教育させたら
日本は「戦争責任」の名の下に米国や当時の首脳部に責任を転嫁するように…教育が行われて(泣)




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




390833. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 21:23 ▼このコメントに返信
>ドイツは戦争犯罪に対して低姿勢で、確実に、明確に、自らの過ちを認め、賠償してあるという言葉です。

ナチスに対してのみしかやってない
いや、ナチス関係者のみ追い回しただけじゃないか
まあ、そもそもドイツは出遅れたから植民地なんてほとんど無かったからね
それに日本も植民地なんか持って無かったからね
Good0 日本語でおk0
390834. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 21:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人の夢想する願望(世界)と現実は相似していない。

日本に何か言いたければ、先ずは文明人として当然の
『現実に対する客観性』を備えてから出直して来い。
Good0 日本語でおk0
390836. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/01/23 21:36 ▼このコメントに返信
隣国は自分達を映す鏡です。
自らの過ちを認め反省したドイツは、周辺の被害国からの赦しを得て、EU内でリーダー的地位を手にしました。
未だに歴史問題で揉めてアジアでの信頼を得られない日本とは余りも違います。
日本の謝罪と反省の仕方が正しいのかは、周りの鏡を見れば分かります。
日本は明らかに不十分かつ間違った方法で歴史を総括したのです。
日本人は罪と恥と良心を知ることから始め無いといけないのかも知れません。
真の和解までにはまだまだ長い道のりです、嫌韓嫌中で相手に不平不満をぶつけるよりも、まずは己から変わりましょう。ドイツの成功例は日本にとって目指すべき希望です。


Good0 日本語でおk0
390838. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 21:38 ▼このコメントに返信
ヒットラーに責任被せて自分達の責任逃れしてるのがドイツだろ
情けないよなドイツw
先祖に無実の罪着せる事なんて日本人には無理だよ
Good0 日本語でおk0
390839. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 21:43 ▼このコメントに返信
オーストリアを見習えよ
Good0 日本語でおk0
390840. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 21:44 ▼このコメントに返信
どこの教科書見て子供に正しい歴史を教えてないって言ってるんだ?
戦争犯罪はほとんど習ってるし日本が迷惑かけたってことも教わってるんだけどなぁ
ドイツは蒸し返すなと言わないとか言ってるけど国家間の条約や約束を守れっていうのがそんなに異常なのか?住む世界が違いすぎて分かりあうのは無理だろ。
まったくご先祖様もえらいところに手を出したもんだ。
Good0 日本語でおk0
390841. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 21:45 ▼このコメントに返信
韓国はオーストリアを見習ってアジア諸国に謝罪しないとね。
なんで韓国が被害者コスプレしているのか。おかしいだろ。高麗棒子の語源をごまかすなよ。
Good0 日本語でおk0
390843. . 2016/01/23 21:46 ▼このコメントに返信
多額な賠償金を受け取った韓国と一円すら貰えなかったポーランド
謝罪は行ったが韓国が許さないと言い続ける日本と
謝罪は行ったがポーランドが許した韓国
何が違うか正確な情報から考えてみようねw
Good0 日本語でおk0
390845. ネトウヨでない一般人 2016/01/23 21:48 ▼このコメントに返信
欧州は被害国家だと大声で横柄な態度はしませんけど?
朝鮮人が被害者債権をどこまで高値設定しても日本国の対応は合意完了している。
Good0 日本語でおk0
390846. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 21:48 ▼このコメントに返信
ドイツの植民地支配は短いし少なかったから問題無い?

なら日本も問題無いな(#^.^#)



ドイツはっ植民地支配に関しては謝罪していないが、認めることは認めて反省している?

なら日本も冤罪についてまで謝罪しなくても問題無いね\(^o^)/
Good0 日本語でおk0
390847. 老兵は死なず 2016/01/23 21:48 ▼このコメントに返信
※390836
それ逆じゃなかったですか?
ttps://www.youtube.com/watch?v=zht14Ci7H-0
特亜が鏡では歪みまくって歪な像しか映さないですよw
Good0 日本語でおk0
390848. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 21:48 ▼このコメントに返信
金よこせ、までは読んだ
Good0 日本語でおk0
390849. 嘘と裏切りと泥棒の朝鮮人 2016/01/23 21:48 ▼このコメントに返信
ドイツとオーストリアの関係
オーストリアは、被害者であり加害者であると自ら唱えている。
日本と韓国は、どうですか。
第二次世界大戦で人口が増えて国があり、それは朝鮮です。
どれだけ韓国へ賠償、技術提供をして今の韓国がある。
韓国で日本人の残留虎児がいなくて、中国には多くの孤児がいるなぜですか。
朝鮮から引き揚げた多くの日本人女性がなぜ堕胎を泣きながら訴えたか?何があった?
日本人として中国人と戦いながら戦後は、戦勝国人の装い日本人を虐殺、盗賊、強姦のしたい放題の朝鮮人
君たちの生きる場所は、どこにもないのですよ。
Good0 日本語でおk0
390850. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 21:50 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1

>過ちを認めるか認めないかが最大の差です
妄想を元にして捏造・拡大された「過ち」を認める必要はない。

Good0 日本語でおk0
390851. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 21:51 ▼このコメントに返信
日本は朝鮮から感謝されることは有るが、朝鮮に対して謝罪とか反省する点は何もない
朝鮮は日本に感謝しないことを謝罪しろ
Good0 日本語でおk0
390852. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 21:52 ▼このコメントに返信
賠償せずにヒトラーに丸投げしてるのにどこが反省してるんだ?

日本は謝罪も賠償も被害国と交渉した末にお互い合意して決着してるんだが?

一番利益を享受してた韓国が一番好待遇なのに捏造してまでおかわりしてる異常性

お前らが世界一野蛮なテロ民族なんだよ
Good0 日本語でおk0
390853. アカヒ、変態、読売が報道しないニュース 2016/01/23 21:54 ▼このコメントに返信
いい加減しつこいわ、

合併反対派の伊藤博文を暗殺してまで合併させたのはチョンだろが

他国の首相を暗殺して、滅ぼされなかっただけでも有り難いと思え

正直、滅ぼしておきべきだったとしか思わんがな
Good0 日本語でおk0
390854. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 21:55 ▼このコメントに返信
いまだにアジア諸国に謝罪や賠償もしてない韓国が何言ってるんだか
被害者ヅラしてお金を受け取る側に執着して加害者側の責任をいつまでも放棄
手厚く施した日本が韓国に謝罪する理由が存在しない
朝鮮人は謝罪や賠償、感謝全てを国際社会の場で発表でもして朝鮮人による日本人への犯罪を詫びないとね
Good0 日本語でおk0
390855. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 21:57 ▼このコメントに返信
ドイツが謝罪しているのは「ナチス」の行為のみ
それも、戦争犯罪かどうか以前に
当時の「ドイツ国内法」違反である行為がほとんど

つーか、日本に対する憎悪を募らせすぎてドイツを持ち上げるのは勝手だが
当のドイツ人は、例えほめ言葉であっても
「WW2当時のことを自分からは話したがらない」
という事実を見落とすのは正直どうかと思うわ
Good0 日本語でおk0
390857. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 21:59 ▼このコメントに返信
結局ドイツが植民地支配に対する賠償をしていないことに対しての回答になってないんですけど
Good0 日本語でおk0
390860. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:01 ▼このコメントに返信

>>ドイツで相手に「お前はナチスだ」と言う風に言えば最大の侮辱です。いざとなれば殺されます。

日本で相手に「お前は朝鮮人だ」と言う…以下同


Good0 日本語でおk0
390861. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:01 ▼このコメントに返信
>「ベトナムで~」と出ます (笑)

youtube.com/watch?v=W9LrCId7Hyc
(和訳版: youtube.com/watch?v=AbL_BKLVhJo )

これだけやらかして反省なしとは・・
Good0 日本語でおk0
390864. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:02 ▼このコメントに返信
>これからは蒸し返すなよ?とかしない。

蒸し返した前科が幾度とあるから言っているまで
Good0 日本語でおk0
390865. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:02 ▼このコメントに返信
はぁ?
何言ってんだ馬鹿チョンが!!
Good0 日本語でおk0
390866. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:02 ▼このコメントに返信
第二次大戦に三国人は関係ない。
Good0 日本語でおk0
390870. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:03 ▼このコメントに返信
兎に角韓国人は被害国じゃないことを自覚しなよ
オーストリア人とは雲泥の差だな
Good0 日本語でおk0
390871. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:07 ▼このコメントに返信
※390836
>嫌韓嫌中で相手に不平不満をぶつけるよりも
「嫌韓」は、単に個々の言動に対する好悪の感情であり、相手に
対して不平不満をぶつけたりはしない。
むしろ、相手から距離をおく行動をとる。
その結果が、訪韓する日本人の現象等として表れる。
韓国が行っているのは「反日」であり、むしろこの方が、相手の
言動に対して不平不満をぶつける行動。

Good0 日本語でおk0
390872. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:08 ▼このコメントに返信
韓国が第二次世界大戦について反省したとか謝罪・賠償したとか、寡聞にして聞かないな。
大勢の戦争犯罪者を出してる国なのになw
Good0 日本語でおk0
390877. 在日の方に聞きたい 2016/01/23 22:11 ▼このコメントに返信
 在日の人に言いたい、反論があるなら聞きたい。
 あなた方は、日本に寄生することばかりを一生懸命考えて、やれ”強制労働させられた”だの”慰安婦問題”だの”言葉が奪われた”だの”名前が奪われた”だのいろんな理由(嘘)をつけてたかろうとする。
 アメリカに住むアラブ系のアメリカ人は、「笑われの多くは良きアメリカ市民として生きようとしている」と共存を訴えているのに対し、在日韓国朝鮮系の代表である民団や総連は、日本社会を非難し「もっと我々を優遇しろ」と主張するのみで共存共栄の主張は全くない。総連に至っては、拉致事件の後方支援団体として活動し、北朝鮮の薬物密輸にも協力しながら日本社会に寄生している。
 全く対応していないドイツの戦後処理を持ち出して何とかたかろうとする自分たちの姿を、あなた方は見苦しいとは思わないのですか?
 やっぱり、あなた方は被害者で「甲」の立場であると、だから、日本人に対しては何をしてもよいと考えているとしか思えないのですが、如何ですか?
Good0 日本語でおk0
390880. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:12 ▼このコメントに返信
ドイツはオーストリアに対してインフラ投資代を請求しました。
Good0 日本語でおk0
390888. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:18 ▼このコメントに返信
劣等感丸出しニダ野郎、お前らはいつになったらベトナム女性の銅像建てんの?
速くしろよ?
それと朝鮮戦争では韓国政府は慰安所作って米兵や国連軍に提供していたようで?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どのつら下げて日本は~ってキムチの食い過ぎで頭イカレタのか?
お前らは心療内科ではない、脳外科でも行って
解剖でもしてもらえ残飯キムチ人。
Good0 日本語でおk0
390889. (´・ω・`) 2016/01/23 22:18 ▼このコメントに返信
ドイツによってヘレロ族は人口が5分の1にナマクア族は人口が半分になったけど
朝鮮人の人口を2倍にするという人類史上最悪の蛮行を行った日本と比べたらたいしたことないよな。
Good0 日本語でおk0
390890. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:20 ▼このコメントに返信
間違えるな 日本は 韓国に併合を持ちかけ 韓国が 了承した。それは、韓国国民が、了承しなくとも 当時の韓国政府が、ロシアでも中国でもなく、日本を選んだんだ。これを、忘れるな。だから、韓国は、植民地では、なかった。
その為 韓国は、戦勝国と米に言ったが受け入れれなかった。当り前だ。これが、間違えのもとだ。これについての条約分があると思う。これを 認めさせなければ 文句の源泉は、ここにあるんだから ずーっと 蒸し返しだ。分からなければ 書面を見せて 頭を殴れ。
Good0 日本語でおk0
390891. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:23 ▼このコメントに返信
え、ドイツを見習って日本も韓国人を絶滅させるべく虐殺した方が良かったって?w
Good0 日本語でおk0
390892. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人たちが
「お願いですから併合してくださいませー」
というから仕方なく併合してあげただけであって。
侵略ではないので謝罪の対象にはならない。
Good0 日本語でおk0
390893. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:26 ▼このコメントに返信
※390836

ドイツは周辺国に恵まれていた。しかし日本の場合はそうではないということ。
隣のヒトモドキの国家は論外ww
Good0 日本語でおk0
390898. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:31 ▼このコメントに返信
※390836
今度は朝鮮製や中国製の鏡を使うのは止めようネwww
像が歪んでマトモに見えないからネwww
んー。それとも頭の中身?遺伝子レベルの欠陥かナ?www
Good0 日本語でおk0
390902. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:38 ▼このコメントに返信
ドイツ人「戦争犯罪は全部ナチスのせい。自分たちもナチスの被害者。」
ドイツ人「第一次大戦で多額の賠償を負わされた。そのせいでドイツは戦争するしかなくなった。次また多額の賠償金を負わされたら第二第三のヒトラーが現れてまた戦争になるかもしれない」

ふーんドイツが謝ったねぇ

ま、ドイツやイギリス、アメリカソ連に比べたら日本は謝るようなことは何もしてないんだよねぇ
Good0 日本語でおk0
390903. なんだかな。 2016/01/23 22:38 ▼このコメントに返信
「ドイツも植民地に謝罪していない」→植民地支配をした側が被支配地域に謝罪する慣例などない。
しかし日本は謝罪も援助もしている。ドイツと同じではないし、そもそも朝鮮は植民地ではない。
Good0 日本語でおk0
390906. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:45 ▼このコメントに返信
植民地支配の謝罪なんて、した国は一つもないだろ。
むしろ植民地は独立するときに金払ってるはずだが。
それにドイツは戦争賠償全くしてないし。全部賠償終わらせた国って日本くらいじゃねーの?
他にあるか?
Good0 日本語でおk0
390907. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:46 ▼このコメントに返信
洗脳から目覚めてからものを言えとあなたに言いたい。あなたが学んだ歴史は真実とは真逆のものが大半だ。ドイツに学べというが、ドイツは全ての責任をナチスを背負わせただけだろう。ナチスのユダヤに対する戦争犯罪は事実だ。日本人も事実ならば潔く反省する。しかし、南京大虐殺はなかったし、韓国が20万人もの婦女子を強制連行されたとする慰安婦問題も帝国陸軍の強制連行はなかった。これらは全てアメリカの調査で明白になっている。そして根本的かつ最大の認識違いは、大東亜戦争中の朝鮮と台湾は日本に併合されていた。即ち日本に大東亜戦争の責任があるならば現在の韓国もまた加害者であり、被害者ではない。日本は戦後焼け野原の中から必死に戦時賠償を行い、その後も世界中に支援を行っている。韓国も例外ではないから解るだろう。慰安婦問題が事実ならば、当時の朝鮮人は無抵抗で腐女子を差し出したのだな。朝鮮人は腑抜けだったのだ。冷静に事実を認めてからものを言えよ。
Good0 日本語でおk0
390908. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:47 ▼このコメントに返信
ドイツの相手は「人間」だった。
日本が関わったのは「人外」だった。
その差だと思うが。

人外にこの地球の普遍的な価値観なんか
理解出来ないだろ。理解する気も無さそうだしな。
Good0 日本語でおk0
390909. 2016/01/23 22:49 ▼このコメントに返信
おまエラは不可逆的という言葉の意味を自書で調べなさい
50年前に解決してるし、もう終わったんだよ
Good0 日本語でおk0
390910. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 22:53 ▼このコメントに返信
韓国人「ドイツを見習え!ドイツを見習え!」
日本人「え?ドイツを見習えばいいの?」
ドイツ人「・・・韓国人ぶっ殺す!」
Good0 日本語でおk0
390913. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 23:02 ▼このコメントに返信
OK
じゃあ日韓基本条約破棄だな?
ってことはこれまでの数十兆円返してもらおうか?
Good0 日本語でおk0
390915. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 23:04 ▼このコメントに返信
※390836

チョーセンジンを殺せ!一匹残らず殺せ!
Good0 日本語でおk0
390917. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 23:08 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人2
軍艦島に対してテレビで放送してた朝鮮人慰霊の碑の行く道を閉鎖しましたね

写真でその慰霊碑見たんだけど「大正九年建立」と彫ってあるんだよね
おまエラには何の関係も無いんだが…
ああ、漢字が読めない白丁だったか、これは失敬
Good0 日本語でおk0
390919. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 23:10 ▼このコメントに返信
ドイツは植民地に金払わなかったんだから金返せよ!
あと、日本と周辺国に謝罪しろ!
Good0 日本語でおk0
390920. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 23:11 ▼このコメントに返信
ドイツと日本自体に違いは無い。ドイツと日本の周辺国に違いがある。ドイツも事実以外は認めていない。ドイツの周辺国は根拠の無い主張をしない。日本も事実に関しては謝罪や賠償等を行っている。朝鮮人は歴史や客観的事実を直視しよう。いつまでも脳内にある空想上の"日本"について語っていてもしかたがない
Good0 日本語でおk0
390921. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 23:11 ▼このコメントに返信
まずね、日韓併合併とWW2は別問題
これをごちゃ混ぜにして考えるからおかしくなる
国際的には戦争が起こる前に既に朝鮮人は日本人となっていたのが現実です

次に、日本はWW2で迷惑をかけた国に対してきちんと謝罪している
韓国に対してとなると、WW2(日中戦争)が起きた時に朝鮮半島は日本の一部でそこに住む人は日本人だったので本来は謝罪も賠償もする必要がない
それどころか周辺国に対して日本と一緒に謝罪しなければいけない立場だと理解しよう
Good0 日本語でおk0
390922. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 23:13 ▼このコメントに返信
チョン鮮土人が謝罪を謝罪として受け取らないから、いま面倒な事になってるのに土人の脳ミソじゃ理解出来ないんだろうね。(笑)

チョンは、金を集る事しか脳が無い土人だから世界中から嫌われるんだよ。(笑)
半島は、核で滅菌消毒するのが一番!!(爆)
Good0 日本語でおk0
390923. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 23:14 ▼このコメントに返信
賠償金返せ、つか今後一切韓国を助るな
Good0 日本語でおk0
390924. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 23:14 ▼このコメントに返信
日本人の皆さん
韓国はお金が目的ではないのです
韓国は誇り高い国です
もう安心ですね
安心して謝罪しましょう、まずはそれで十分です
Good0 日本語でおk0
390927. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 23:16 ▼このコメントに返信
※390924
安心できました!ありがとう!
Good0 日本語でおk0
390928. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 23:16 ▼このコメントに返信
※390927
いえいえ^^
Good0 日本語でおk0
390930. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 23:17 ▼このコメントに返信
慰安婦20人募集したら20万人応募が来てしまっただけのこと
Good0 日本語でおk0
390931. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 23:17 ▼このコメントに返信
何をどう喚こうが、韓国もベトナムの件で謝罪してない時点でねぇ・・・
つまりとして言うと、エラ張った連中も偉そうな事を言う権利はねぇんだよ
Good0 日本語でおk0
390934. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 23:19 ▼このコメントに返信
※390836
嘘教育の歪んだ国は自国がそう映る。フランスとドイツは教育も宗教も同じレベルだったから可能だった。日本兵として動き慰安婦も利用した韓国は自分たちだけに罪がないとでも?。ベトナムでアメリカが引くほどの虐殺をした韓国も罪と恥と良心を知ることでまともな国に近づくのではないですか。他人ばかりを責める、他人のせい、私は悪くない、韓国人の特徴。日本人は韓国とは真の和解などは求めていないと思うよ。国民性が違い過ぎて無理。あなたは国民性に沿った祖国に帰ったが幸せですよ。

Good0 日本語でおk0
390935. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 23:21 ▼このコメントに返信
ドイツと日本を同一視して比較するのは正しい。しかし朝鮮を英仏等と比較するのは勘違いも甚だしい。身の程をわきまえろよ。
Good0 日本語でおk0
390936. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 23:23 ▼このコメントに返信
朝鮮進駐軍はいまで言う武装テロ組織。韓国は終戦で軍隊のない日本に武装テロ組織を送り込んだテロ支援国家。
Good0 日本語でおk0
390939. キッチンにある糞壺を何とかしろ 2016/01/23 23:36 ▼このコメントに返信
一人よがりの捏造話で自慰をする愚かな南朝鮮人達。
Good0 日本語でおk0
390942. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 23:41 ▼このコメントに返信
なんでチョソってこういう歴史について語る上でこんなにも知識がないんだ?
大好きなドイツの事くらいもうちょっと学んでてもいいはずだろチョソならさ。
ドイツなんて全部ナチスのせいにしてるだけじゃん。
つーかお前らチョソがベトナムでやった事は棚上げで
戦争すらしてない日本の事でいつまで嘘っぱちかましてんだよこいつら。
マジで害虫。日本にとっての最大の不幸はこいつらが隣にいた事だわ。
Good0 日本語でおk0
390943. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 23:41 ▼このコメントに返信
お前らも日本人だったろ
Good0 日本語でおk0
390944. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 23:42 ▼このコメントに返信
植民地に賠償しないというのがスタンダードだろ。
おまけに日本は併合した地域を植民地として搾取の対象とせずに本国との一体を目指していた。
朝鮮人の連中は戦争当時は日本人、どんだけ被害者面すれば気が済むんだ!
こういう厚かましいのが鮮人気質とはいえ腹に据えかねる。
Good0 日本語でおk0
390945. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 23:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人はバカだからしょうがない
Good0 日本語でおk0
390950. ドイツと比較? 2016/01/23 23:55 ▼このコメントに返信
600万人もの無垢な人々を虐殺したドイツと日本の何処がどの様に比較できるの?
日本には戦争以外で自国民も外国人も虐殺した歴史なんか全くないよ。

何処かの国の様に、共産主義者の汚名を着せて60万人以上ともいわれる国民を虐殺
したり、3万人以上とも言われる島民を虐殺したりした事は無い。
※信長の比叡山焼き討ちも、島原の乱も宗教戦争だっただろう。
Good0 日本語でおk0
390951. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 00:00 ▼このコメントに返信
難しい事いってんじゃねぇよ!
何人もの首相が謝って、陛下も謝罪されて、国民は自虐気味になるまで教育を受けて、山のような賠償金払って、あと何すんの?
バカじゃねーの?あぁ?!ドイツ?外国なんて関係ねーよ。国として、人としてやる事はやってるわ!まったく。
Good0 日本語でおk0
390952. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 00:03 ▼このコメントに返信
日本は過去の行為に対して謝罪と反省と賠償を行ってきました。
それは綿密な事実確認によって裏付けされたものに対してです
Good0 日本語でおk0
390953. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 00:08 ▼このコメントに返信
自ら独立したわけでなく政府を分けたんだから
大日本帝国の責任はお前ら政府もあるだろ
加害者のくせにいい加減被害者ずらスンナ
北朝鮮が言うならまだ道理がとるわ
Good0 日本語でおk0
390954. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 00:10 ▼このコメントに返信
韓国は未だに朝鮮戦争前後のドサクサ紛れに起こった「済州島四・三事件」で何万人かの島民が韓国軍によって虐殺
された事に対する究明も拒否しているばかりか、もっと時代が下ってベトナム戦争での韓国軍による虐殺・陵辱・強姦
などにも頬かむりをしているじゃあないのですか?

公募されて当時としては合法行為で高収入であった慰安婦の方々の人権を云々するよりも、韓国軍の虐殺の歴史を認めて謝罪する方が先決問題では?
Good0 日本語でおk0
390955. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 00:12 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本人と一緒に騒いでた共犯者だったことをちゃんと学んだ方がいいんやないですかね?
Good0 日本語でおk0
390958. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 00:24 ▼このコメントに返信
※390836
>隣国は自分達を映す鏡です。
韓国の隣国は中国、北朝鮮、日本ですが。何か言いたいことはありますか?
Good0 日本語でおk0
390963. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 00:29 ▼このコメントに返信
へードイツって低姿勢だったのかwww
ドイツは戦後賠償は隣国のみすごい微々たる金を渡し「これ以上問題視するようならこれから先経済制裁か戦争を覚悟しろ」と問題に触れることすらタブー化したわけだがその姿勢が韓国だと低姿勢なのかwww
大爆笑不可避wwwwwwwwww草はえちったぜ
ちなみにドイツはナチスドイツがやった国は加担していないという姿勢しか見せず謝罪は一切していません
韓国人ってマジでバカなのか?
Good0 日本語でおk0
390968. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 00:37 ▼このコメントに返信
謝罪はテメー等が日本と闘った国にするんだよ、ダホww
少しは漢字覚えて文献調べろ、ksチ.ョン
Good0 日本語でおk0
390975. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 00:42 ▼このコメントに返信
この糞虫ども本気で心の底から残殺したい…

南朝鮮と戦争になったら迷わず兵隊に志願するわw
Good0 日本語でおk0
390976. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 00:42 ▼このコメントに返信
日本の最大の失敗はあの国と関わったこと。日本が関わりさえしなければあの国は今頃ないわけだから。同情は時として悲劇を産み出すっていう教訓。
Good0 日本語でおk0
390992. 一般日本人 2016/01/24 00:53 ▼このコメントに返信
※390833
ドイツは「民族浄化政策」について真摯に反省してる。

韓国人の好きな写真~アウシュビッツでひざまずく首相~の意味するもの。

多くの「ユダヤ系ドイツ国民」が、故郷ドイツからポーランドに移送され、写真のアウシュビッツで殺されてる。
占領した国々から、ユダヤ人、ロマの人、ナチスドイツが劣等民族と決めた人々が、
国籍に関係無く強制収容所の送られてる。

それら以前にも、ドイツ国内の障碍者や精神病患者を、無駄な国民として国内でガス室送りにしている。

ドイツが狂ったように難民を優遇したり、良い人になろうとするのはこのせい。
単純に戦争で暴れまわっただけなら、どこの国にも前科があるし、ここまでドイツ人が打ちのめされることもない。

ドイツが、日本を含む枢軸の国々と違うのはここ。

韓国人は、戦争犯罪という造語に踊らされて、ドイツ人の背負ったものが何かを知らない。

Good0 日本語でおk0
391007. 一般日本人 2016/01/24 01:08 ▼このコメントに返信
植民地支配をどうこう言ってたら、
かっての強国のすべてが「韓国人基準での戦犯国」になってしまうね。

Good0 日本語でおk0
391010. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 01:10 ▼このコメントに返信
散々多額の金受け取っておいて賠償しなかったとか言ってる国は韓国人だけ
Good0 日本語でおk0
391011. 2016/01/24 01:12 ▼このコメントに返信
取り敢えずアメリカには原爆で無差別殺傷した事への謝罪と賠償を
要求だな
Good0 日本語でおk0
391017. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 01:15 ▼このコメントに返信
ギリシャがドイツに過去の賠償求めたが断ったけどな
本当の謝罪など世界の半島国には効かないのは自明の事実
Good0 日本語でおk0
391022. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 01:21 ▼このコメントに返信
日韓基本条約を調べる術もないのか
Good0 日本語でおk0
391025. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 01:23 ▼このコメントに返信
ドイツに「カティンの森事件を認めろ」と言ってみなよ
Good0 日本語でおk0
391030. 一般日本人 2016/01/24 01:29 ▼このコメントに返信
※390850
韓国人って過ちを認めないよね。
韓国では、日本が悪いーと叫べばどんなことでも責任逃れできる。

自分らが善人で正義だと信じ切ってる万年中学生で溢れてる。
韓国マスコミは、何十年と偏向報道を積み重ねてる。
日本さえ批判してれば、自分の姿を見ないですむ国。
Good0 日本語でおk0
391035. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 01:32 ▼このコメントに返信
いつまで被害者でいる気ですか?私は韓国について特に興味はない。たまたままとめサイトを開いただけ。嫌韓云々はそちらの反日に対するカウンターですよ。そちらが先。
Good0 日本語でおk0
391036. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 01:34 ▼このコメントに返信
韓国人よ、キミたちは本来、賠償金など受け取れる立場ではない。戦後賠償金とは、戦勝国が敗戦国に求めるものだ。キミたちは大戦中は、日本軍だったのだ。にもかかわらず日韓請求権協定で、お金を受け取っているのだ。そのことをまず、肝に銘じよ。

ドイツと日本とでは、戦後処理の仕方が違う。ドイツは、ナチスを別物として切り離し、戦争責任をナチスに集中させた上で、事務後処理を国で負う選択をした。

一方、日本は戦争責任自体を、国全体で負う選択をした。だから、嘘やねつ造、証拠のないことに対しては、精査の上、反論しているのだ。

どちらの選択も、国民性によるところと思うが、痛ましい戦争を二度と起こしてはならないと言う考えは、どちらも同じだ。

まあ、日本軍の一員だった韓国人が、戦争犯罪の話を他人事のように語ってるのも、おかしな光景だが。
Good0 日本語でおk0
391041. 一般日本人 2016/01/24 01:40 ▼このコメントに返信
※390845
欧州というより韓国人はユダヤ人になろうとしてるね。
その扱いは無理がありすぎる。

ホントに条約とかで終わってる話。
Good0 日本語でおk0
391045. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 01:45 ▼このコメントに返信
見たいものだけを理想的に見る目を持つとこうなるのか。
Good0 日本語でおk0
391046. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 01:46 ▼このコメントに返信
韓国人は、ユダヤ人にはなれない。申し訳ないが国民平均値で、優秀ではないから。
Good0 日本語でおk0
391058. 一般日本人 2016/01/24 02:07 ▼このコメントに返信
※390855
韓国がドイツあげはじめたのは最近。

アメリカに慰安婦像建てたり、中共の軍事パレードに出たりするのと同じ。
ドイツを見習えーというと、ドイツの威光で優位に立てると思ってる。

とにかく他国を引き入れることばかりに頭を回してる。
もし難民問題でドイツが右傾化したら、
また次、別の国に接近すると思う。
Good0 日本語でおk0
391061. 一般日本人 2016/01/24 02:17 ▼このコメントに返信
※390864
韓国人は、自分らの蒸し返し前科を全く恥じてない。
この国に条約も合意も通じないことは、ぜひとも広めてやりたいわ。
Good0 日本語でおk0
391065. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 02:18 ▼このコメントに返信
ドイツが謝罪しただって?何嘘を言ってるんだ。ドイツは一切謝罪なんかしていない。戦争を起こした事については何も言わず。ユダヤ人を虐殺した事について、あれはナチスが悪かった。ドイツ人も被害者だった、と言うような言い方だ。それに比べたら日本は何度も謝罪してる。謝罪してないように思われているのは、特亜と日本の左翼のプロパガンダのせいだ。
Good0 日本語でおk0
391067. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 02:24 ▼このコメントに返信
お前ら一回でもヴァイゼッカーの演説内容読んだ事あるのか? まずはあれを読んできちんと理解しろよ、見事にドイツの戦争責任回避した日本にはできない迷演説だよ。
Good0 日本語でおk0
391070. 一般日本人 2016/01/24 02:32 ▼このコメントに返信
※390917
あの道は崩れてて閉鎖だろ。
慰霊碑のほうを移動させるのをゴネてそのまま。

いつもの韓国マスコミの偏向報道がどこかで翻訳されてた。
Good0 日本語でおk0
391075. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 02:50 ▼このコメントに返信
過ちがあった事は素直に認めるよ。
朝鮮と組んだら禄な事はないのに、手を差し伸べてしまった事を。
それだけは本当に当事者達は反省して欲しいものだと思うし、我々は今後そんな事のない様にしていきたいと思う。
Good0 日本語でおk0
391076. 一般日本人 2016/01/24 02:55 ▼このコメントに返信
※390917
韓国のテレビでやったのは「高島供養塔」だったわ。
現実は朝鮮人の慰霊碑じゃない。

韓国の教授が来て、徴用者のだと言い出して、道を整備して立て札を建てようとした。

そもそも中の遺骨は、昔、全て近くの金松寺に移転されてる。
慰霊したいなら金松寺に行けばいいが、そもそも韓国人関係無いほど古い塔
Good0 日本語でおk0
391091. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 03:25 ▼このコメントに返信
>軍艦島に対してテレビで放送してた朝鮮人慰霊の碑の行く道を閉鎖しましたね
アホだな~。
元々離れ小島の廃墟なんだから、閉鎖する道が無い。
道を閉鎖したのは、高島炭鉱の方だろ。

で、端島(軍艦島)で亡くなった朝鮮人の名前を、韓国人は知らないだろ。
姜万栄(昭和2年)、朴全伊(昭和4年)、除新救(昭和8年)の3人だよ。
あれ?、戦争が始まる前だよね。



Good0 日本語でおk0
391092. ななし 2016/01/24 03:26 ▼このコメントに返信
ドイツ人は自分たちの爺さん婆さん世代を区切った上で全否定しちゃったわけで、日本人はそのへんが釈然としないのよ。

誰よりも近しい人であり、自分たちの思考プロセスや生き方なんかに少なからずの影響を受けてる上に、爺さん婆さんたちがいなければ自分たちはこの世に存在すらしていないものを、一切関係ありませんとぶった切っちゃうなんて、どう自分の中で整合性のある得心ができるのか。

そんなだから、とても合理的だとは思えない左翼思考に原因があると思われる問題が深刻化してるのだろうと思うよ。
Good0 日本語でおk0
391093. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 03:30 ▼このコメントに返信
高島炭鉱も端島炭鉱も閉山祭をしているし、亡くなった方の名簿は判明している、
個人情報なので、新たに公開されることはないだろうが。
死者を粗末にする朝鮮とは文化が違うんだよ。
Good0 日本語でおk0
391103. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 04:07 ▼このコメントに返信
韓国人の地球検証能力はこの程度。
日本は先に進めば良い。
Good0 日本語でおk0
391104. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 04:11 ▼このコメントに返信
韓国人は自分等をユダヤ人とでも思ってんの?
併合で人口増えてんだぜ?
計算は出来ないの?
Good0 日本語でおk0
391105. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 04:17 ▼このコメントに返信
世界で最も優秀な遺伝子をもった韓国人を支配した日本が許せない
文化も文明も全て教えてやった未開で劣った日本に支配された屈辱

これが本音だろ
世界で一番すぐれた遺伝子をもつのは韓国人という
そしてこの妄想を教育され刷り込まれてきた
ヒットラーのアーリア人は最も優秀という考えと変わらない選民思想
東南アジアや台湾や黒人に対しての差別感
日本も例外ではなくて弟のくせに兄に対してと思っている
こんな考えの国と友好など考えられない
Good0 日本語でおk0
391122. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 05:41 ▼このコメントに返信
まあドイツはナチスの犯罪を国家犯罪とは認めてないからな
そこを何度言っても日本と韓国のマスコミは伝えない
Good0 日本語でおk0
391124. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 05:45 ▼このコメントに返信
ナントン人って本当に歴史知らないんだよなあ。
まっいいけどね。
それより・・・

>ドイツで相手に「お前はナチスだ」と言う風に言えば最大の侮辱です。
>いざとなれば殺されます。

日本で相手に「お前は在日だ」と言う風に言えば最大の侮辱です。
いざとなれば・・・というか殺したい衝動を我慢するのが大変です。
Good0 日本語でおk0
391126. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 05:50 ▼このコメントに返信
敗戦国なったので戦勝国に賠償はしましたよ。日本は終えました。支払い済です。ドイツはWW1までは終ってる筈。支配下に置いてた国への補償も終わってます。中国は中華民国が台湾行ったあと共産党は賠償放棄してますし当時共産党でなかったし。その代り中国への無償協力、日本企業との合資やら技術協力ODAやら医療協力やらさせられてますけけどね。そっちのほうが多額という…。韓国へもODAと無償技術移転や協力沢山してるし、当時の日本人の資産放棄させられてるし補償金も渡してる。
別に韓国人がいたって襲いやしないけど韓国って国はそれくらい嫌いだよ。
Good0 日本語でおk0
391137. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 06:50 ▼このコメントに返信
自分達が選んだナチスを切り捨て、全てをナチスの所為にしてるし、いまだに魔女狩りの様にナチスだった人を捕まえては裁いてるドイツは加害者だったのに被害者面してる朝鮮人の次に不誠実何だけどな。
Good0 日本語でおk0
391160. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 08:02 ▼このコメントに返信
※391076
明治文化遺産の騒動の時でさえ、軍艦島って言うブランドばかりに目がくらんで、高島炭鉱関連には一切訪れるどころか、ロクに話題にもしなかった奴らだしな。
いつの間にか高島炭鉱での死傷者よりも、端島炭鉱での死傷者の方が多く認識しているような奴らばかりだよ。
端島への船着き場で奇行するよりも、先に高島炭鉱の方へ行けと。
ウトロを訪ねた韓国芸能人が「来るのが遅くなって申し訳ありません」って言ってたが、口だけでなく、ちゃんと連れ帰ってやれと。
飛行機使っても一人数万で渡航できるし、船便ならもっと安い。さらには韓国には日本村って言う、日本風を目指した移住者用住居群もあるって言うじゃないかw

在りもしない事、できもしない事ばかりの奴らだw
Good0 日本語でおk0
391176. 2016/01/24 08:30 ▼このコメントに返信
結論=中国、韓国は嘘つきだから 
Good0 日本語でおk0
391178. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 08:35 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>過ちを認めるか認めないかが最大の差です

認めるも何も大日本帝国はナチスドイツみたいなジェノサイド行為はやってないんだけど
Good0 日本語でおk0
391183. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 08:41 ▼このコメントに返信
※390920

大違いだよ。
そもそも日本はドイツと違ってホロコースト(ジェノサイド・民族浄化)なんかしてないから。
Good0 日本語でおk0
391230.   2016/01/24 10:07 ▼このコメントに返信
正解が一行も無いので書き直し。
ドイツと日本を比してる時点で0点。
なぜ、虫はそうするか教えてもらっているか?
日本の二等国民だった過去を隠すためだよ。
植民地ではないのに植民地といいたがるのは
日本の二等国民ではなく、韓国人(そんな国は無いが)として奴隷だったのだと思い込みたいからなんだよ。
つまり、国民に対し、すべて情けない過去を隠すための妄想なんだよ。
Good0 日本語でおk0
391234. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 10:13 ▼このコメントに返信
安倍が土下座しようが天皇が謝罪しようがどうせ
「被害者が許す気持ちにならないうちは謝罪を受け入れない」
とか言い出す。そして賠償を請求してくる。
Good0 日本語でおk0
391238. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 10:16 ▼このコメントに返信
日本が個人補償提案したのに 断ったのは どこの国の大統領の親父さんだっけ?

いま娘さんが大統領やってるから聞いてみてほしいよね。
Good0 日本語でおk0
391239. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 10:20 ▼このコメントに返信
当時日本であった朝鮮も戦犯国、せめて日本の半額の賠償と経済援助くらいしましょうよ!
Good0 日本語でおk0
391246. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 10:25 ▼このコメントに返信
ドイツは賠償したと思い込んでた、そう思いたいというのが見え見えの韓国人ども、事実を知って早速、論点をすり替えはじめたね。
韓国の反日にいたる動機がとれだけいい加減で嘘まみれか、自国の反日教育以外から学ぶ必要があるね。
Good0 日本語でおk0
391249. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 10:27 ▼このコメントに返信
※390924
誇りではなく虚栄心
自らを支えるものが嘘の栄光しかない人々
日本人は嘘に付き合いきれなくなっただけ。
Good0 日本語でおk0
391290. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 11:46 ▼このコメントに返信
言ってもドイツは第一次大戦の後反省もせず、また戦争起こしたろ?
それから見たら日本はよくやってるほうだと思うけどね
Good0 日本語でおk0
391307. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 12:23 ▼このコメントに返信
二つの朝鮮半島省は、オーストリアに学べ。
Good0 日本語でおk0
391339. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 12:56 ▼このコメントに返信
ドイツと言わず植民地化した国で賠償した国は無いよ。兵士によるレイプで謝罪した国も
日本以外では無いのが実情だよ。主犯が極刑(白馬事件)にされた国も日本だけかもしれないね。
Good0 日本語でおk0
391356. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 13:23 ▼このコメントに返信
第一次大戦後にドイツの植民地だった国を日本が統治したけど、その国の人はドイツ兵は人間として扱ってくれなかったけど日本兵は人間として扱ってくれたって言ってるよ。
それだけひどい扱いをした国についてドイツが反省しているのを聞いたことがない。

日本は朝鮮を統治するときも残虐な行いはしていない。
すべて韓国による捏造。
Good0 日本語でおk0
391372.   2016/01/24 13:56 ▼このコメントに返信
ケント・ギルバート 「世界で植民地化を謝罪した国があるか。 韓国に謝罪を求められたら、やり返せ」
//gensen2ch.com/archives/22947183.html
Good0 日本語でおk0
391401. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 14:46 ▼このコメントに返信
※390880
むしろこれが世界のスタンダードな対応なんだろうな。
旧宗主国が旧植民地に対して請求する事例
(フランスによるハイチ独立への請求、オランダによるインドネシア独立への請求等)
の世界的慣例通り、相応の金額を韓国に請求するべき。

◆【国際】「韓国がおびえるオーストリア正史」戦争責任すり抜けられた理由 ~被害者に成りすまし、偉人の捏造、連合国気取り[2014/5/18] ← 検索
Good0 日本語でおk0
391408. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 14:58 ▼このコメントに返信
天皇崇拝者だった安重根が勘違いして、併合反対派の伊藤博文を暗殺した事が
日韓併合を加速・決定打となったのに、そのマヌケなテロリストを崇め奉るなんて、
チョソはどうやって整合性を保ってんだよw

毎度毎度「植民地にされたニダ!」って、厚顔無恥な被害者コスプレもウゼェ。 
全部日韓基本条約で解決済みだし、それでも納得いかないおまエラは2001年に
韓国側主導で準備した『韓国併合再検討国際会議』を開催したが、
日本の合法性が認められているだろw

日本に対して恩を仇で返し続けてきた、根っからの反日国家と友好関係なんて絶対無理。
当然、日本国民の税金で韓国を助けるような行為も絶対反対。
韓国は自分達の無能さと劣等感をかみ締めながら、
隣国の迷惑にならないように大人しく枯死しろ!
Good0 日本語でおk0
391425. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 15:23 ▼このコメントに返信
韓国政府が一番悪いが日本の外交が一番最悪じゃね?
どれだけ韓国を援助したか今のネットの時代韓国人が今だに分かって無いって
日本人はこれじゃ間抜けだろう?日本の外務省いい加減韓国政府じゃなく韓国国民に
日本国民の血税がどれだけ使われたか外務省談話で発表しろ!そして韓国人の
狂った頭のネジを日本じゃ無く韓国政府に向けさせろよいい加減にしないと
マジ日本国民は韓国と戦争するくらい怒りが爆発するぞ!その前に日本の外務省から
排除して行くと思うけどwww
Good0 日本語でおk0
391458. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 15:57 ▼このコメントに返信
あいつら「戦犯国」「戦犯国」って好きだよな。
どう考えてもオマエらも戦犯国なににw
当時、国際法でも認められた「日本国」で「日本人」であり、かつ
自分たちから率先して軍隊に志願して戦争にも完全に参加までしててさw
まあほとんど役に立たなくて、捕虜収容所とかの監視とかだったらしいけど。
んでそこで積極的に中国の捕虜とか虐待してたんだろう?
大体よ、中国の人が言う「高麗棒子」って言葉がなんで出たんだw
旧満州国で散々悪逆の限りを「日本人」の名の下でやりやがって。

「一進会」とか「韓日合邦を要求する声明書」も知らんくせに。

マジでウケるわw
Good0 日本語でおk0
391537. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 17:24 ▼このコメントに返信
またか、いい加減にしろ。
朝鮮とは戦争していないから。
Good0 日本語でおk0
391550. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 17:43 ▼このコメントに返信
カンコックはオーストリアを見習えよ
ナチの尖兵として侵略に加担する羽目になった彼らは
敗戦国としての地位を甘んじて受け入れたぞ
どっかの自称戦勝国の三国人とは大違いだな
Good0 日本語でおk0
391569. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 18:25 ▼このコメントに返信
過去の資産投入と戦後の援助がなければ今の韓国はあり得ない。
それでもまだ足りないと言われドイツより悪いと言われる。
ほんとに情けない。どこへ落ちれば人がこうなるのか。
Good0 日本語でおk0
391683. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 22:08 ▼このコメントに返信
ユダヤ人虐殺と、戦時に売春婦を利用していたのと同列に語られてもね…
Good0 日本語でおk0
391728. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 23:54 ▼このコメントに返信
はい、はい、寝言は寝てから言ってね
日本は戦争賠償はずっとやってますよ
朝鮮人も一緒になって戦争参加してたのにどっかに謝罪したことがあるのかい?
Good0 日本語でおk0
391873. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 10:34 ▼このコメントに返信
※390836
>隣国は自分達を映す鏡です。
隣国が自分達(韓国)を嫌っている様に、見えると
いう事は、自分達が相手(日本)を嫌っている。
隣国が自分達(韓国)を侵略しようとしている様に
見えるという事は、自分達が相手を侵略しようと
している....
他人の事をあれこれ非難する前に、まずは己から
変わりましょう。

Good0 日本語でおk0
392066. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 18:27 ▼このコメントに返信
植民地と言う割には「朝鮮人が日本人に国を差し出した」という歴史的事実を知らないのが朝鮮人。
こんな歴史も知らない民族の戯言は聞く価値が無い。
Good0 日本語でおk0
392205. 平和を愛するヒーロー 2016/01/25 21:51 ▼このコメントに返信
韓国人に言いたい。

君たちの意見は全て、あまりにも主観的すぎる。もう少し視点を変えてみて。

当時の韓国政府は、ロシアでも中国でもなく、日本を選んで日本と併合した。つまり、この時点で韓国は日本の植民地ではなくて、同じ国。

日本は韓国人の人口を2倍に増やし、学校や道路などを設備し、インフラをもたらした。

しかし、その影では日本が韓国人を殺した事件もあった。

韓国は日本に酷いことをされたと言って、日本からの多額の賠償金と謝罪を要求した。

しかし、謝罪は済んだのにも関わらず韓国はまた、日本に謝罪と賠償を要求した。
日本は多額の賠償金と、謝罪をした。
しかし韓国はまた、……

今のところこれの繰り返し。
正直、ここまで謝罪をして目に見える形(お金)でも賠償する国は日本ぐらいじゃないかと思う。
しかもその相手が戦争した敵国でもなく、かつての併合国。

日本がもたらした恵には一切触れずに悪い面ばかりを掘り出して何度も謝罪を求める韓国。

日本の謝罪に誠意が足りない?ふざけないでくれ。
誠意が足りないとかいいつつ、ちゃっかりお金は受け取ってるくせに。
こうやって誠意が足りないとか文句言ってれば、また謝罪とお金もらえると思ってるんだろ。
事実、何度も何度も賠償を要求してくるじゃないか。

いい加減過去にとらわれてズルいことばっかりするのはやめたらどうだ。
そして韓国の国民もこの現実を知るべき。
国民は政府にうまいこと流されてるだけなのに気づくべきだ。

日本はアメリカと真っ向勝負して、原爆2発も落とされて、当時の韓国とは比べ物にならないぐらいの被害者を出した。もちろん日本軍もたくさんのアメリカ人を殺した。
けど、今の時代を引っ張ってるのはその時代に生きた人達じゃないんだよ。
そのことをわかっているから、日本はとっくに今を生きて、未来に進んでる。

韓国もはやく、過去から抜け出せたらいいね。
Good0 日本語でおk0
392393. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 04:04 ▼このコメントに返信
ついこの間した安倍の謝罪ももう無かった事になってるからなw
韓国人は謝罪してもすぐに忘れる
Good0 日本語でおk0
487428. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 16:34 ▼このコメントに返信
国交断絶して輸出入も人の入国も全面禁止していっさい関わらないようにした方がお互いに幸せじゃないかな
在日韓国人にはいやな日本にいつまでもいないで祖国に帰っていただければ憎しみ合わなくてもすむしね
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★