かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.24 10:15|カテゴリ:サブカルコメント(34)

韓国人「日本のありふれたオタクの水準」「ヘル朝鮮では絶対にあんなもの作る事ができないです…」


日本のありふれたオタクの水準


彼らが開発した「キャラクターホログラムコミュニケーションロボット(以下ロボット)」は「ホログラムプロジェクション」技術とコミュニケーション技術、モーション認識などのセンサーが一つに結合した形で、事物インターネット(loT)機器と連動し、ロボットに設置されたセンサーは人の行動を認識し、主人の命令に従う個人秘書の役割をする。


このロボットは家に入る前にボイラーを稼動して、家の中の温度を維持しながら、風呂を温めて、TV、電灯のスイッチなどをつけるなど、連動した機器を操作する事ができる。
また、オンラインでの基盤にニュースコンテンツをダウンロードして主人に天気、話題などを説明する。
このすべての命令と実行結果は主人と音声でやり取りできる。


20160124-04.jpg

ロボットには、家電機器のコントロール、クラウド、映像、音声、人工知能機能が搭載された。


20160124-05.jpg

家に帰ってきた主人を見て挨拶する


20160124-06.jpg

主人の命令に応じてTVをつける。


20160124-07.jpg

主人を起こし出勤準備をさせる。


20160124-08.jpg

出勤する主人にいってらっしゃいの挨拶も忘れない。


驚くべき事実は、日本の大企業が作ったloT ソリューションではなく、20代の青年5人がこの作り出したもので、彼らは「個人の趣味と嗜好に合った多様なロボットを作りたい」と言う信念で、去る2014年2月の投資を受けて会社を設立した後およそ2年ぶりに、これらの成果を収めた。


20160124-09.jpg

自分自身をクレイジー創作者と言う従業員

-------------------------------------------


スレ主韓国人

主人様いってらっしゃいの声が聞きたくて本当に作ったようです。





etorrent.co.kr
http://goo.gl/qM0syV








何処かの韓国人1

凄いね。
映画で見ていたそんな感じかな。



何処かの韓国人2

実際に購入して使用してみたいです…どんな感じかなぁ?



何処かの韓国人3

>>2
私も…フィギュアとかガンダムとかもお金がもったいなくて買わないが、あれは何か惹かれますね。
機能が多くてそうなのかな?
アラーム、テレビふむ…終わりか?
ライトをつけたり消したりするのと、コンピューター、電子レンジ、ガスレンジなどが追加されれば、更に良いだろう。



何処かの韓国人4

>>3
ガスレンジはまだ予定がなく、コンピューターやガスレンジは可能です。



何処かの韓国人5

>>4
ガスレンジはまだ予定がないが、コンピューターやガスレンジが可能なの?



何処かの韓国人6

>>4
はい? ガスレンジが予定がないのに、コンピューターやガスレンジが可能ですって?



何処かの韓国人7

>>6
既に可能なのか?



何処かの韓国人8

>>7
ハハハハ〜笑わせる話になるね(笑)
既にいけるのに予定にない?



何処かの韓国人9

買いたい。



何処かの韓国人10

いくらになりますか?



何処かの韓国人11

>>10
ゲートボックスの価格は10万円です。
現在の基準で102万ウォンぐらいですね。



何処かの韓国人12

日本も犬の様な大企業多いが、日本政府でその様なターゲットになる中小企業ベンチャーらを別々に保護してくれる所が維持する…
技術関連で訴訟にかかると、費用も持ってくれて…
とにかくあいつらは大金を稼ぐね…
我が国みたいだったらすぐに奪われるのに…



何処かの韓国人13

わぁ~~これは本当に認めてやらなければならない様だ。



何処かの韓国人14

あんなのは1:1 スケールで発売しなければなりません。



何処かの韓国人15

アニメサイコパスで見たものよりずっと小さいが、それでも出てきたね。ブル。



何処かの韓国人16

ヘル朝鮮では絶対にあんなもの作る事ができないです…



何処かの韓国人17

>>16
いや作る事はできるでしょう…
国内には能力者らが沢山います。
しかし作れば、大企業が全部奪って行きます。



何処かの韓国人18

>>16
3D技術が発達していた時代に、2D技術で国内で既に十数年前に作りました。
プログラム名は覚えてないけど…
当時はまだ、普及しなかったPTPメッセンジャー基盤にその様なキャラクターインタフェースを搭載した概念で、デモンストレーションバージョンを使用した記憶がありますね。(今思えば当然な事もあるが、本当にそれこそ未来を予測した…)
狂った様な容量に比べて緩やかな使用感で、概ねそんな記憶だったけど…
技術は、時間によって発展してアイデアは時代を貫通します。



何処かの韓国人19

日本語が今、必要となる時でしょうか?



何処かの韓国人20

やはり情熱がブルブルブル。




【開戦速報】台湾が中国本土へ向けてミサイル発射

【悲報】まんこさん、ラーメン二郎を5分で追い出される これホンマなんか

【画像】上戸彩さんのお○ぱい、もう牛www

【悲報】携帯番号が080から始まらない奴www

平昌五輪ついに返上

【悲報】拒食症の姉貴の食事これwwwww(※画像あり)

【悲報】VRが普及するとこうなるwwwwwww

昭和のおっさんが抜いてたグラビアが今でも抜けると話題に


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





391240. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 10:23 ▼このコメントに返信
相変わらず何もできないくせに上から目線で滑稽
何が認めてやるなんだか
Good0 日本語でおk0
391242. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 10:24 ▼このコメントに返信
その内立体化したホログラム美少女が部屋の中を飛び回る日が来るんだろな・・・。
Good0 日本語でおk0
391252. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 10:29 ▼このコメントに返信
驚くべき事実?

おまエラがただ妄想するしか能が無いのと比べて
実現する技術力があるんだよ
Good0 日本語でおk0
391256. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 10:34 ▼このコメントに返信
アイツらって何でいっつも自前で出来ると思ってるんだろう?
やっぱり洗脳されてるのか…
Good0 日本語でおk0
391257. 老兵は死なず 2016/01/24 10:35 ▼このコメントに返信
SFなのか?
どうも先端技術にはついていけないんだが・・・下朝鮮にはSFからサイエンスを抜いたFだけがよく似合う

フィクション(英:fiction)とは、作り話、絵空事、捏造、虚構などの 意味
Good0 日本語でおk0
391258. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 10:35 ▼このコメントに返信
お前らはリアル女性を監禁して12時間暴行する民族じゃねーか
Good0 日本語でおk0
391260. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 10:39 ▼このコメントに返信
その2dの商品名を言えたら韓国を見直していた
Good0 日本語でおk0
391261. アベビンタカボチャ 2016/01/24 10:41 ▼このコメントに返信
フィギュアとか、ガンダムとか、お金がもったいなくて買わないじゃなくて、給料が無いから、買いたくても買えないが正解だぞ!
Good0 日本語でおk0
391267. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 10:52 ▼このコメントに返信
黒執事バージョンを作ったら腐女子の購買意欲に火が付きそうだ
Good0 日本語でおk0
391268. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 10:54 ▼このコメントに返信
※391258
アメリカのあの話、親の借金の肩代わりで渡米したって報道されてますわ。

「子供を売る親なんていない!」www
Good0 日本語でおk0
391272. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 10:59 ▼このコメントに返信
ん?「次のパクリターゲットを見つけた」と解釈すればいいのかな?
Good0 日本語でおk0
391273. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 11:03 ▼このコメントに返信
ナヌムの家に行けばハルモニ女神様と暮らせるぞ
Good0 日本語でおk0
391288. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 11:39 ▼このコメントに返信
※391272
あの初音ミクですらあそこまで劣化させやがった連中に出来るかね?
中国なら服と髪赤くしただけのモノ出して来そうだが
Good0 日本語でおk0
391289. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 11:45 ▼このコメントに返信
※391252
まあ韓国人の下品で醜悪な妄想を実現されても困るが
Good0 日本語でおk0
391293. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 11:55 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18
>>>16
>3D技術が発達していた時代に、2D技術で国内で既に十数年前に作りました。
>プログラム名は覚えてないけど…

3D技術が発達していたんなら、3Dで作ろうとするのが普通ですよねww
Good0 日本語でおk0
391297. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 12:02 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人18のコメント

ノーベル賞ゼロの戯言
Good0 日本語でおk0
391302. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 12:14 ▼このコメントに返信
面白いね。ヒットするといいね
Good0 日本語でおk0
391306. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 12:19 ▼このコメントに返信
>>わぁ~~これは本当に認めてやらなければならない様だ。

頭大丈夫か?
ボンクラ
Good0 日本語でおk0
391315. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 12:29 ▼このコメントに返信
以前このサイトでも指的が有りましたけどカイカイ通信に韓国を批判する
コメントを書いたら俺も出入り禁止になりました。
カイカイって在日がやってるんですか?
マジであのサイト潰してやりたいです。
Good0 日本語でおk0
391316. ウワサと真実 2016/01/24 12:32 ▼このコメントに返信
新しいものが出ると必ずけなす奴がいる。意気地のない甘ったれ。優秀な物を見ると恐怖を感じて足を引っ張る自己保身の本能が働くようだな。
Good0 日本語でおk0
391319. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 12:35 ▼このコメントに返信
どこかのBBAが創造経済とかぬかしてベンチャーが育たない環境を継続
そりゃ無理だろ
SB禿にしたって母国じゃ無理だったはず
研究開発や自由にニュービジネスを創造できる風土を育てることが出来ない下劣国
Good0 日本語でおk0
391330. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 12:50 ▼このコメントに返信
根拠のない無駄な自身
Good0 日本語でおk0
391332. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 12:51 ▼このコメントに返信
>3D技術が発達していた時代に、2D技術で国内で既に十数年前に作りました。

お、起源主張のネタふりか?
Good0 日本語でおk0
391335. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/24 12:54 ▼このコメントに返信
※391242
幽霊の正体見たりホログラム
前の家主の置き土産かな

・・・なんて事がちょいちょい起きるんでしょうかねえ(^_^;)
地縛霊がヘソ曲げて荒れてポルターガイスト化しそう( ̄▽ ̄;)
Good0 日本語でおk0
391357. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 13:23 ▼このコメントに返信
これ、何気にいいんじゃない?人それぞれのツボにはまるイケメンや美少女、美女を入れられたらすごくウケると思う。外人さんには侍や忍者使用とか。笑 
Good0 日本語でおk0
391370. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 13:52 ▼このコメントに返信
ベンチャーの技術が大企業に潰されるって。
違うよ。
そもそも技術も情熱もないんだよ。
その前に特許ってあるの知ってるか?
特許持ってれば高く買ってくれるよ。
Good0 日本語でおk0
391373. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 13:57 ▼このコメントに返信
またもや、できない言い訳に大企業だの政府だの持ち出すチョンでした。w
Good0 日本語でおk0
391376.    2016/01/24 14:05 ▼このコメントに返信
できない&やらない

この相乗効果がいまの韓国を作り上げてるわホント
Good0 日本語でおk0
391399.   2016/01/24 14:45 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人19
日本語が今、必要となる時でしょうか?

欲しい物を見ると即盗みの準備。
「我々も開発できるよう研究し続けよう」とは決してならない民族。
へぇ~ぇ  クソみたいな民族だな。
Good0 日本語でおk0
391482. 日本人 2016/01/24 16:19 ▼このコメントに返信
日本が犬?
おかしいなぁ……
確か猿じゃなかったか?
しかも放射能で滅びて沈没するんだろ。
日本なんか相手するな。
2ダーは2ダーだけで暮らせばいいんだよ。
Good0 日本語でおk0
391743. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 00:26 ▼このコメントに返信
メルクリウスプリティってゲームを思い出したわw
Good0 日本語でおk0
391866. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 10:26 ▼このコメントに返信
※391743
そういや韓国産の生首育成ゲームがあったな
Good0 日本語でおk0
391899. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 11:34 ▼このコメントに返信
コメント抽出によるのか知らんが、自分達もで作ろうって思うポジティブな事が皆無だな。
「国内には能力者らが沢山います」とか「2D技術で国内で既に十数年前に作りました。」っていう頓珍漢なホログラムの意味さえ理解してない虚勢と虚構と糞の詰まった頭蓋骨の馬鹿ミンジョク。
Good0 日本語でおk0
392402. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 05:00 ▼このコメントに返信
作る能力者はいるだ?
じゃあ作ってみろよ!

パクることしか能がないくせに、上目目線で嘘ばかり

千ョンはやっぱりクズ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム