かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.24 18:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(48)

韓国人「日本、昨年の難民申請者99%拒絶…」「ジャップを見習おう」「初めてチョッパリと意見が合った」


日本、昨年の難民申請者99%拒絶…27人だけ入国


20160124-12.jpg


昨年、日本が難民申請者のほとんどを拒絶して、27人だけしか受け入れ無かったとの調査結果が発表された。

23日AFP通信は、日本法務省発表を引用して、2015年に総7586人が日本に難民資格を申請したが、99%が断られ、27人のみが資格を取得したと報道した。

難民資格を受けた27人の中には、アフガニスタン、エチオピア、スリランカ、シリア出身などが含まれている。

日本の難民人権団体である日本難民協会は「国際基準に合わせて難民を収容することができるよう、日本政府に、国連難民機関(UNHCR)をはじめとするNGO団体との会談を望む」とし、日本の過度な難民規制政策が変化するように促した。

UNHCRによると、日本は今まで2419人の難民を受け入れ、これは米国(26万7000人)、トルコ(180万人)に比べて法外に少ないレベルである。


news1
http://goo.gl/ZU3tS1








何処かの韓国人1

日本は本当に賢明な選択をしていると思うよ。



何処かの韓国人2

我が国も見習おう。



何処かの韓国人3

国家の為の偉大な決断。
さすがだと思う。



何処かの韓国人4

我々は脱北者を受け入れているんだから、イスラム難民は受けなくて良いと思う。



何処かの韓国人5

難民には厳しいかもしれないが、我が国が難民をたくさん受け入れてもメリットは何も無くて、テロの危険が高まるだけ。
ドイツも今は困ってるじゃないか。



何処かの韓国人6

日本は国民の為に政治をしているのがわかるね。
国民を犬扱いして難民を持ち上げる国会議員より全然良い。



何処かの韓国人7

ヨーロッパが難民受け入れてどうなってる?
答えは明白だ。



何処かの韓国人8

国を捨ててきた難民は、また国を捨てて逃げ出すだろう。
受け入れなんて最初からやめておこう。



何処かの韓国人9

事実これが本当に賢明だろう。
難民受け入れて養う金は何処から?
その中にISが含まれてない保障は?



何処かの韓国人10

初めてチョッパリと意見が合った。



何処かの韓国人11

日本は上手くやっていると思う。
宗教関係なく受け入れていてはドイツの二の舞だ。



何処かの韓国人12

日本は歴史的に本当に嫌いだが、国の為の政治のやり方は上手に思える。



何処かの韓国人13

これだから日本は先進なんだよ。
我が国にはアフリカ難民を受け入れるブローカーまでいるというのに。



何処かの韓国人14

難民によるドイツ女性集団性暴行事件をみたか?
難民の裏の顔が見えただろう。
難民は1人も受け入れてはいけない。
これが答え。



何処かの韓国人15

日本は本当に生き易い国だよ。
東京に何ヶ月かいたけど、本当に良かった。



何処かの韓国人16

申請拒絶された人々は、近い将来イクサン(益山市)で見かけるだろう。



何処かの韓国人17

自国民を徹底的に守る日本を見習うべきだと思う。



何処かの韓国人18

我が国は外国難民をご主人様のように扱って迎えている…
日本が本当にうらやましい。



何処かの韓国人19

韓国と日本の政治家の差だろうね。
我が国の政治家は誰の為に仕事をしているんだ。



何処かの韓国人20

ジャップを見習おう。




【何に使う気だワロタw】韓国政府高官「原子力潜水艦を建造を考えてる」

【訃報】紅音ほたる死去…死因ヤバすぎ…【画像あり】

【衝撃】怖すぎるカーセックス画像wwwww(※画像あり)

神「黒人にはチリチリの頭髪を…」「白人にはクソデカイ鼻を…」「黄人には…」 →結果wwwww

【悲報】ツイッターで娘がク◎ニされてる画像あげる親現る・・・(画像あり)

日本人客「1万円でいいですか?すいません」→外国人

1995年平均年収 日本445万 アメリカ460万 →2015年・・・・・

堀江貴文氏 「日本人の99%は洗脳されている」

自衛隊には空母は要らないとか言うと分かってる風に見えると思ってるwwwwww


【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!




391560. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 18:17 ▼このコメントに返信
60万ものゴミを入れた経験があるのでね
Good0 日本語でおk0
391562. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 18:20 ▼このコメントに返信
バカチョン国家は難民を受け入れるより先に、在日を引き取れ!
難民を引き受けるかはそのあとに考えろ!
Good0 日本語でおk0
391566. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 18:22 ▼このコメントに返信
まず新しく受け入れる前に在日外国人の犯罪率2位の中国人の2倍の犯罪率を誇る圧倒的犯罪テロ民族在日朝鮮人をどうにかしてほしいもんだ

無理やり連れてこられたと嘘と言い訳ばかりで何十年も前から居座り帰ろうとしない犯罪集団
Good0 日本語でおk0
391567. 老兵は死なず 2016/01/24 18:23 ▼このコメントに返信
ザイニチで懲り懲りですから
Good0 日本語でおk0
391570. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 18:25 ▼このコメントに返信
近い将来、韓国からの移民が増えて「移民を拒否する日本は差別国家だ!!」までが様式美。
いや、笑い事じゃないな。韓国からの移民群…何があろうとも阻止しなければ。
Good0 日本語でおk0
391571. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 18:25 ▼このコメントに返信

「在日に懲りてるから 日本人は難民受け入れに拒否反応を起こす」

みたいなことをフィフィ姐さんが言ってる ハゲド

Good0 日本語でおk0
391572. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 18:28 ▼このコメントに返信
大阪だけで60万人京都20万人神戸20万人で合計関西だけで100万人!
東京や福岡に北海道入れたら何百万人になるのか?
Good0 日本語でおk0
391573. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/01/24 18:29 ▼このコメントに返信
日本人が何故ここまで難民を恐れるのかが理解出来ません。
日本には難民に相当する在日コリアンが50万人弱います。
地域社会に溶け込み日本社会に貢献し続けています。日本語に不自由せず職を得て納税をし社会秩序を守る在日コリアンは、世界の難民の中でもトップクラスの優秀さです。
日本は難民政策に於いて、実は世界に誇れるほどの大成功を収めているのです。
近年の嫌韓思想蔓延によって在日コリアンと日本人の共存共栄の歴史が書き換えられようとしています。
邪な目的で在日にデマ、レッテル貼りをして、不安を煽る嫌韓愚民達には怒りしか感じません。
移民難民への忌避感は不当な情報操作と扇動によって醸成されているのです。
今こそ良識ある日本人は真実の歴史を見つめ、在日コリアンとの成功体験を胸に、世界中から難民を受け入れてましょう。
Good0 日本語でおk0
391574. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 18:29 ▼このコメントに返信
>我々は脱北者を受け入れているんだから

脱北者は同じ民族だろうが、他国民だとすれば北朝鮮を認めることになるぞ
Good0 日本語でおk0
391576. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 18:32 ▼このコメントに返信
日本の国家成立は百済など朝鮮半島からの移民や難民の受け入れから始まった
人口減少が加速する現代、もっと移民や難民を受け入れた方が日本の国益になる
そうして人種や民族や宗教が混ざりあい、人々はそういったものにこだわる偏狭な民族主義や右翼思想がいかに下らないかに気付く
さらに狭い国益を越え、人類益、自然益といったより広い人類共通の価値観や崇高な理念を悟るだろう
やがて国家などというものも解体され、人々は平等になり、世界はひとつの共同体となる
そんな理想の世界に到達するための第一歩が、移民や難民の受け入れである
日本はその魁となろうではないか
Good0 日本語でおk0
391577. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 18:34 ▼このコメントに返信
日本には在日朝鮮人と言う決して帰国しようとしない難民達が居ますからね。笑
Good0 日本語でおk0
391578. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 18:35 ▼このコメントに返信
既に在日チョソとかいう似たようなもんがいるからな
Good0 日本語でおk0
391579. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 18:37 ▼このコメントに返信
在日は今からでもお断り
さっさと帰れ
世界に不要なミンジョクなんだから滅びろ
Good0 日本語でおk0
391583. 老兵は死なず 2016/01/24 18:43 ▼このコメントに返信
※391573
>地域社会に溶け込み日本社会に貢献し続けています。
前の記事でヘイトの話が有ったように、まったくザイニチは溶け込んでいません
少しは考えて発言なされては?
真面目に考えている方が多数いるので、ふざけた書き込みは控えて頂きたい
Good0 日本語でおk0
391585. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 18:49 ▼このコメントに返信
アメリカは移民国家でトルコは難民の受け入れ先になることでドイツから多額の金をもらってる。同じように比較するのはバカの極み。
Good0 日本語でおk0
391586. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/24 18:50 ▼このコメントに返信
自称難民に関しては経験で学んだからな。
ホント、この件に関しては愚者だったワケだが未だにいるからなお花畑な愚者が。
自称難民もメルケル量産型も日本のみならず世界には不要なのだよ、世界には!
Good0 日本語でおk0
391589. 老兵は死なず 2016/01/24 18:54 ▼このコメントに返信
※391576
阿保ですか?
Good0 日本語でおk0
391593. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 18:57 ▼このコメントに返信
嫌いな日本を見習おうという変な奴ら。
嫌いなくせして日本に観光旅行するし。
やっぱり韓国人は頭がおかしいな。
Good0 日本語でおk0
391595. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 18:59 ▼このコメントに返信
スヒョン文書
・左派の民主党を支持し、在日韓国人の利権を広げよう。

・保険金を支払っていないが、年金を日本に払わせよう。

・在日韓国人は、民主党や北朝鮮とも協力し、外国人参政権を手に入れよう。

・韓流を利用して、日本国民を取り込み、民主党に投票させよう。

・民団は、生活保護をもらえるマニュアルを用意している。

・日本人より簡単に生活保護をもらえるようになっている。

・民団が協力するから、生活保護をもらおう。

・韓国嫌いの日本人には「これからは協力しよう」と言って騙せ。

・老人や女性には、日本のひどい話をして同情させ、民主党に投票させろ。

・日本のマスコミには、すでに韓国人を送り込み、支配している。

・馬鹿な日本人を利用して、在日韓国人の為の革命を起こそう。
Good0 日本語でおk0
391597. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 19:07 ▼このコメントに返信
※391576
現在、韓国や北朝鮮にいる朝鮮民族は昔朝鮮半島に住んでいた人とは違うんじゃないの?
あと朝鮮人が人好きされる善良な人々なら、よろこんで日本に迎えられるけど、現実はとても嫌われているのはなぜ?
朝鮮人の人はそこは胸に手を当てて、原因を考えてみれば?(多分、無駄だろうけど!)
Good0 日本語でおk0
391600. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 19:12 ▼このコメントに返信
多くの韓国人は国を捨てた。そして移住先で祖国民族運動をする。
いつかは祖国へ帰国するつもり、また理想の新天地へ移住するつもり。
規模も質も違うがシオニストもそうだ、愛国ルールや忠誠を誓って市民権を持っても米国市民の利益など全く考えていない、それでも米国にとってマイナスばかりでもない。
Good0 日本語でおk0
391606. あいつらは絶対に日本国民と言えない連中 2016/01/24 19:15 ▼このコメントに返信

ヘル朝鮮!
【韓国】父親が小1男児を約2時間殴り続け死亡させる!→
妻と一緒に遺体切断し3年以上冷凍保管 一部は捨てる







Good0 日本語でおk0
391607. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 19:22 ▼このコメントに返信
意見が合った?じゃあ日本にいる朝鮮人を引き取ってくれ
Good0 日本語でおk0
391609. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 19:33 ▼このコメントに返信
日本は積極的にどんどん難民を受け入れるべきだと思うよ
そのためにはきちんと審査して移民や出稼ぎ目的だけど難民のふりをしたヤツは徹底的に拒否すべき
虐げられた人たちは人道的に助けるべきだが嘘つきを排除するのがあたりまえ
Good0 日本語でおk0
391610. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 19:33 ▼このコメントに返信
タイとか仏教国なら受け入れてもいいんじゃないか?
難民なんていないか。
Good0 日本語でおk0
391614. 韓国の滅亡をお祝い申し上げます 2016/01/24 19:44 ▼このコメントに返信
最近ここのコメントに在日朝鮮人が必死にコメント投稿しててキモいんだよな〜。やっぱり在日朝鮮人はガンだわ。日本を汚すなら出て行ってもらおう。
Good0 日本語でおk0
391616. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 19:50 ▼このコメントに返信
在日朝鮮人と言うシロアリのような害虫的存在で散々懲りてるのでね日本は
Good0 日本語でおk0
391619. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 20:01 ▼このコメントに返信
難民認定された国籍は正直どうでもいい。
「却下」された、あるいは「再申請」している、いわゆる「偽装難民」の内訳を明らかにしてほしい。
Good0 日本語でおk0
391620. チョン災 2016/01/24 20:05 ▼このコメントに返信
チョン移民を認めて大失敗 チョン呪いを受けてしまい酷い目に合わされた歴史があるからだ
今でも被害が続いている。在チョンを殲滅しなければならない子孫たちにトラブルを残さぬように。
Good0 日本語でおk0
391621. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 20:09 ▼このコメントに返信
※391572
大阪府内にいるのは、在日韓国・朝鮮人が、約10万人、帰化した奴と子孫は、約3万人。合計約13万人。60万人って、デタラメ言うな。

関西全体で、帰化した奴含めて、約25万人。100万人いるのなら、証拠見せろ。

マイナンバーで、すぐ、わかるようになってるのを知らんのか。
Good0 日本語でおk0
391622. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 20:09 ▼このコメントに返信
日本に溶け込んだ等とおぞましい。
純水に汚水を混ぜ込んでるだけだろうが。
世界に蠢く糞喰い朝鮮ウジ蟲は死滅しろ。
Good0 日本語でおk0
391624. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 20:15 ▼このコメントに返信
難民にはお前ら朝鮮人も多いんだなら同じ立場ヅラすんなよ
Good0 日本語でおk0
391634. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 20:33 ▼このコメントに返信
韓国人と中国人は絶滅させないとまた戦争が起こってしまう
歴史を参考と考えず、もろに信じる馬鹿国民
お前らみたいな考えだから世界の秩序が守れない
Good0 日本語でおk0
391635. オクトパス 2016/01/24 20:34 ▼このコメントに返信
 日本人は朝鮮土人と言う密入国者で懲りている
 詐欺、強盗、殺人、婦女暴行、薬物汚染、教育汚染。人身売買。犯罪のオンパレード。
 治安の悪化は資本離れの要因の一つであり、経済的損失、民度の悪化などの要因を招く。

 それにも関わらずパヨクらは偽装難民を手引きしようとしたり、難民問題を利用して日本たたきをしている。
 第二次大戦の追軍売春婦問題の捏造と吹聴どころかベトナムのライダイハン、マダガスカルのクーデターも日本のせいにしている
 あたかも日本が裏から手をまわして誘発させたと印象操作などをしているのだ。

 ザイニチ駆除&強制送還も重要だがアサピー、マイニッチ、鳩ぽっぽ、カリーの処断は急を要する
Good0 日本語でおk0
391636. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 20:34 ▼このコメントに返信
癇酷人も同じ意見なようなので
在日朝鮮人にはとっとと帰ってもらおう

日本人は居座ってる朝鮮人でもう懲り懲り
Good0 日本語でおk0
391653. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 20:58 ▼このコメントに返信
※391573

自分が韓国人だと知ったお前らって、どんな気持ちだったの?笑
Good0 日本語でおk0
391655. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 21:03 ▼このコメントに返信
なにいってんだ?韓国はグローバルな国なんだから日本と違ってもっと難民引き受けないとwwww
パン君も言ってたでしょ?日本は難民を引き受けないひどい国で韓国は違う国連トップとして受け入れを拡大ってwwwwww
ほらほらもっと難民を引き受けてよwwww
難民引き受けたりしてグローバル化を進めないと日本は経済が大変になるんでしょ?wwww
お手本として韓国がどんどん引き受けてくださいよwwwwwwwwww
あ日本は難民いらないんでwwww
Good0 日本語でおk0
391663. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 21:15 ▼このコメントに返信
申請してるのは
お 前 ら だ ろ が ー
Good0 日本語でおk0
391676. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 21:46 ▼このコメントに返信
ここをみている韓国人さん。日本に押しつけてる難民数十万人を今すぐ引き上げてください。
Good0 日本語でおk0
391693. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 23:01 ▼このコメントに返信
こっち見んな
Good0 日本語でおk0
391745. 竹島は日本の領土 2016/01/25 00:30 ▼このコメントに返信
※391573
ジャンヌダルクばばあ久しぶりwww
>日本人が何故ここまで難民を恐れるのかが理解出来ません。

お前の様な厚かましい奴が多いからだろw
Good0 日本語でおk0
391762. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 01:11 ▼このコメントに返信
※391573
おまエラ在日が難民扱いならとっとと全員南朝鮮に帰してやろうか?
おまエラ、釜山港でいいか?www
Good0 日本語でおk0
391784. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 03:27 ▼このコメントに返信
難民の定義は政治難民戦争難民これ以外在日北朝鮮人韓国人は難民では無い休戦中だから今すぐ帰れ日本国憲法に在日特権は記されて無い!
100万人〜200万人き朝鮮人韓国人は売春目的に7万人〜5万人も不正売春目的にに日本きている事実。 そして戦前から現在まで
犯罪者凶悪大量殺人神社放火文化財盗難レイプ我が日本人は被害を受けているそしてイスラムテロリストよりも大量に日本人を殺害されている。そんな犯罪者に手厚い生活保護その他日本人よりも沢山の優遇で恩を仇で返される欧米の被害者どころでは無い
こんな輩は感謝もせず大学国家試験試験が簡単 ヨーロッパやアメリカだとテロリスト扱いすぐに強制送還させろ
Good0 日本語でおk0
391855. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 09:59 ▼このコメントに返信
韓国籍の在日韓国人って国際法上は難民みたいなもんやろ

すでに相当数いるのでこれ以上は無理です
Good0 日本語でおk0
391939. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 12:47 ▼このコメントに返信
※391621
通り名を入れた延べ人数ならそんなもんじゃねーの(ソースは感覚で)
Good0 日本語でおk0
391947. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 12:51 ▼このコメントに返信
今日本にいる棄民犯罪者共もさっさと半島へ追い返さなきゃ(使命感)
Good0 日本語でおk0
392035. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 16:59 ▼このコメントに返信
普通の国の「見習う」と韓国の「見習う」は全く別物。
日本を見るな。
日本製品を使うな。
日本にくるな。
おぞましい。
Good0 日本語でおk0
392298. 2016/01/25 23:50 ▼このコメントに返信
生活保護を無限に受けている在日韓国人や朝鮮人など、他外国人などは、本国に帰国させるべきだ。
一生、生活保護で面倒を見る必要はなく、日本で生活できないのだから母国に帰国してもらうしかない。
移住するのであれば、最低でも1千万円異常の資金が無ければ認めない仕組みを作れば良いし、他国では作られている。
児童福祉手当なども母国に子供がいる場合には、児童福祉手当などは支給すべきで無いし、日本に居住していなければ、対象外にすべきだ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★