かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.24 23:15|カテゴリ:軍事コメント(87)

韓国人「米国が日本を後押しするのが度を越してるようですね」「オバマは気に入らないですね」


20160124-16.jpg

米国が日本を後押しするのが度を越してるようですね


「米国の高官、オーストラリアの潜水艦の受注戦で日本の勝利を希望」

17兆ウォン規模のオーストラリアの潜水艦建造事業をかけて、ドイツとフランス、日本が譲歩のない3巴戦を繰り広げている中、米国が外見上、中立を強調するが、本音では日本の受注を希望するものと見られると日刊紙オーストラリアンが22日報道した。
新聞では、豪州のトニー・アボット専任首相時代に国家安保補佐官を務めたアンドリュー・シアーが、米国の保守寄りの国際問題専門誌「ナショナル・インタレスト」にこのように明らかにしたと伝えた。

シアー前補佐官は、同誌への寄稿文で米高官と軍関係者らはオーストラリアが日本の潜水艦を導入すれば、戦略的、軍事的な利益になると見ていると伝えた。
彼らはまた、日本の潜水艦がオーストラリア海軍に優秀な性能とともに域内活動に長期的な戦略的利益をもたらすと信じているとシアーは付け加えた。
特に中国の浮上と関連し、海底戦闘が重要になる海上環境を考慮するとし、豪州軍と日本軍の潜水艦が米軍の枠組みの下で相互に緊密に協力する事ができるという点は、米国にとっても重要だというのがシアーの主張だ。

(中略)

--------------------------------------


スレ主韓国人

ミリタリーの掲示板にも上がったニュースです。

北東アジアにおける米国、日本、オーストラリア3国の軍事同盟体制の下で、米軍のシステムの下で効率的な中国牽制の為には、日本の潜水艦を受注しなければならないと米国が豪州に望んでいるという事ですね。

日本は米国の武器を買って、米国は日本の兵器を他国に勧めながら、日米の密着が軍需産業の販売部門にまで拡大されていますね。


ガセンギ.com
http://goo.gl/j6bdyo








何処かの韓国人1

日米韓の三角同盟で身動きの幅は狭くなりますね。



何処かの韓国人2

日本がよくゴマを擦った結果であり、米国は日本が中国牽制に一軸だからそんなんです。
お互いに国益が合って計算が上手く合っているからです。

日本の政治家たちは、自分の国益の為に仕事している(泣)
韓国の政治家たちは、国益よりも私益が先で(泣)

「おんぶショー」(管理人注:おそらくアメリカの事を持ち上げる政治的なショー的な言い回しと思われます)よりも、あんなにゴマを擦っても、なにか成果があるのか分からないけど…
おんぶは、そのままおんぶで止まります。



何処かの韓国人3

米国は、何か弱点を摑まれた事あるんですか?
1位の座は奪われなくても、最後まで押し進めてくれますね。



何処かの韓国人4

>>3
米国が弱点を摑まれたのではなく、日本が米国に弱点を摑まれました。
そもそも、日本の平和憲法というのも、米国に足を引っ張られたのだからです。

日本も米国を相手に核を落とされ復讐をやりたいです。
だが、現実的に難しいから、次善の策で、米国と共に同盟を組んで、戦犯国ではなく、次回の戦争では勝利国として家系図を綺麗にする事を願う国です。



何処かの韓国人5

>>4
ああ、当然の事です。
米国があんなに助けてやろうとする理由が知りたいと言う事です。



何処かの韓国人6

>>5
それだよ…
日本を対中国の肉の盾に使うのが主な理由です。



何処かの韓国人7

言う事をよく聞く犬と、気を使いながら、よく聞かない犬の差です。
中国牽制に最も積極的なのが日本だから仕方ないですね。



何処かの韓国人8

米国に一生懸命ゴマを擦っている日本政府は、その対価で自衛隊法案改正、普通の国への転換、円安基調が傍観、武器販売支援など米国からあらゆる支援や恩恵を全部を受けているが…
中国に一生懸命ゴマを擦っている韓国政府は、どの様な恩恵を受けたのか知りたいですね。
水爆関連の対北朝鮮制裁では支えてもらう事はまったく何もない、むしろ大規模な制裁を反対する中国に裏切られ、メンタル崩壊中だ。



何処かの韓国人9

日本を持ち上げて、真珠湾を攻撃されてまだ正常な精神状態ではありませんね。



何処かの韓国人10

>>9
米国が日本を持ち上げるのではなく、日本が米国を持ち上げるのです。



何処かの韓国人11

米国が一時、共産主義牽制の為に韓国の経済発展を押してくれました。
経済力があってこそ、武器も買えるし自生力もでき、共産主義も牽制できるから、似たような製品なら、韓国産を選択して、自国の輸出を沢山して売り渡して、貿易で違反事項があっても、注意される事もなかったし、もう中国牽制用として日本を育てるんでしょう。
オバマは気に入らないですね。



何処かの韓国人12

米国は、ああしてたら不意打ちを食らわすが、既に一度迎えた経歴もあるそうだ。



何処かの韓国人13

米国は良い言葉だけ変えて乗ればなる立場です。
日本が米国にとって絶対に不意打ちを食らわす事はないが、自分が死にたくて不意打ちを食らわしたとしても、韓国と言うもう別の話がありますね。
もちろん、米国の立場で見ると、日本を様々な面で利用するには楽な立場です。
一度利用するには、利用しやすい状態にしなければなりません。



何処かの韓国人14

中国が多くの反発を集めていて、チッ。



何処かの韓国人15

堂々と政府運営にロビーを受ける米国や、ロビーでお金を使いまくっている日本の二人が相性がよく合いますね。
今回の政府は、米国のサードの配置を果たしてするのか気になりますねwwww



何処かの韓国人16

そうですね。
あまりにも当たり前ではないですか?
6.25前まで、アジア新生の独立国は全て共産圏というのが米国の立場でした。
その有名なエチスンライン…インドシナ諸国(ベトナム、カンボジア、ミャンマーなど)と韓国は除外させたのです。 全て与えるという立場でした。
外交というのが元々そうです。
自国の利益により変わります。

今は冷戦時代ではありません。
米国が気にするのは中国です。
その為には、日本はとても良い協力者です。
いや、知っている中で唯一の代案です。
米国が描く最も良いシナリオは、日米韓が軍事協定を結び、日韓中心に中国を牽制してくれる事…
既に下作業が沢山行われました。

中国牽制ラインは、地図を見たら簡単に見えます。
多分、日本、フィリピン、インドネシア、台湾…この方向にラインを形成するのが米国側では最も効率的です。
まぁ、これから50年後に中国が分裂して日本が巻き上がってきたらまた韓国を押してくれるでしょう。
それも露骨にね。

米国を伊達に覇権国家と呼ぶわけではないのです。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





391699. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 23:16 ▼このコメントに返信
赤軍は黙ってろ!
Good0 日本語でおk0
391700. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/01/24 23:21 ▼このコメントに返信
日米中韓で友愛しましょう。
Good0 日本語でおk0
391704. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 23:24 ▼このコメントに返信
なんというか・・・
朝鮮人って基本的な国際関係の把握も出来てないよな。 なんで?w 
Good0 日本語でおk0
391706. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 23:26 ▼このコメントに返信
アメリカに差別をやめろと叫びたい
本当に差別してるのは日本ていう事を知って欲しい
Good0 日本語でおk0
391708. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 23:27 ▼このコメントに返信
本来、韓国には関係のない話に、やたらと「そうりゅう型売却話」に食いついてくるのは、自分たちが日米に切り捨てられそうという実感があるんだろうね。対中国は海と陸の戦い(冷戦)になる。朝鮮半島は陸側だし、無理して守る必要どころか、コストを考えればアメリカも捨てざる得ない。まあ、今頃になって慌てても遅いし、やらかしすぎたよね、あの国は。
Good0 日本語でおk0
391709. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 23:28 ▼このコメントに返信
やっぱ時系列めちゃくちゃだな日本がゴマすってるとか持ち上げてるとか

戦争に負けた直後から中韓が日本にちょっかいかけ出して正義を謳って日本を殴ったからその後のオマエラの横暴も見過ごすことができずに日本に前線基地を置いたんだろ

李承晩は何度もアメリカから忠告受けてるし
中国は現在進行形で暴れまわってるのが原因

あといつ日本がオマエラと日米韓で同盟結んだんだよ
個別だろうが
Good0 日本語でおk0
391710. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 23:28 ▼このコメントに返信
アメリカがおまエラを見る目はもう変わっているんだよ
もう何もかも終わりなんだよ
Good0 日本語でおk0
391711. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 23:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人は中国語の勉強をしっかりやりなさい
こっちに擦り寄ってくるんじゃない裏切り者どもが
Good0 日本語でおk0
391712. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/24 23:33 ▼このコメントに返信
あ?日米韓?おまエラ抜けて中共に付いただろナニを寝言をホザきよるか?
Good0 日本語でおk0
391713. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 23:34 ▼このコメントに返信
何もできない中国の少数民族、朝鮮族
中国の属国に戻った方がいいだろ
Good0 日本語でおk0
391715. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 23:36 ▼このコメントに返信
米国の同盟国である韓国が受注戦に参加してないから仕方ないんじゃない?
文句言うくらいなら韓国が受注戦に参加すれば良かったのにね。
どうして参加してないの?ねえどうして?
Good0 日本語でおk0
391717. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 23:37 ▼このコメントに返信
おまエラレッドチームじゃんwww
仕方が無いわナwww
んで、いつ朝鮮省南朝鮮自治区になんの?www
Good0 日本語でおk0
391718. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 23:37 ▼このコメントに返信
※391706
チョンは皆殺し
Good0 日本語でおk0
391719. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 23:37 ▼このコメントに返信
韓国は裏切り国家だからな。
自業自得。
コウモリは哀れ。
Good0 日本語でおk0
391720. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 23:38 ▼このコメントに返信
※391700

チョーセンジンを殺せ!一匹残らず殺せ!
Good0 日本語でおk0
391721. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 23:43 ▼このコメントに返信
※391700
友愛するのは中韓だけにしといてネwww
レッドチームの方々www
こちらはこちらで勝手にやるんでwww
Good0 日本語でおk0
391722. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 23:45 ▼このコメントに返信
肉の盾

そういえば朝鮮戦争のとき北も南も国民を肉の盾にしましたね。
Good0 日本語でおk0
391723. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 23:45 ▼このコメントに返信
バカじゃないの。
アメリカに核落とされたからって復讐しようなんて考えてないわ。
お前達と一緒にするな。程民族。
Good0 日本語でおk0
391724. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 23:46 ▼このコメントに返信

軍事・経済では超リアリストのアメリカが ゴマすりで動くかよ
くだらねぇな 朝鮮人は
Good0 日本語でおk0
391725. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 23:46 ▼このコメントに返信
※391718
ほらね?在日ってこういう差別でいじめられてる
これが証拠です
韓国の皆さん、アメリカに拡散してください、在日は日本人に逆らうと殺される・・・
Good0 日本語でおk0
391726. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 23:47 ▼このコメントに返信
※391706
自己紹介乙www
真のレイシストは南朝鮮人www
自国の法律に有るからネ~反日法がwww
Good0 日本語でおk0
391727. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 23:53 ▼このコメントに返信
※391725
ふ~ん。日本人って怖いねー(棒)
さっさと自国に帰らなくちゃネwww
んで二度と日本に来ちゃだめだよwww
また、苛められるからネwww
あと、兵役にはちゃんと行かないとダメだよwww
行かないと最長5年の懲役だからネwww
Good0 日本語でおk0
391729. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 23:54 ▼このコメントに返信
理論的に物事を分析できないのがヒトモドキの特徴だからな
「朝鮮人の言う事は気にするな、どうせ大したことは言ってない」
Good0 日本語でおk0
391730. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 23:58 ▼このコメントに返信
在日朝鮮人って体臭が独特だよね
なんであんな生ゴミみたいな匂いすんだろ
Good0 日本語でおk0
391731. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 23:58 ▼このコメントに返信
>日本も米国を相手に核を落とされ復讐をやりたいです。

別にアメリカが憎いなんて思ってないよな
俺のじいさんはWW2で死んだけど俺はアメリカが憎いなんて思った事もない
韓国人って70年前の事をどこまで引きずって生きていくんだろ
Good0 日本語でおk0
391732. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 00:00 ▼このコメントに返信
アメリカが気に入らないなら、中国についたらいいじゃない?
Good0 日本語でおk0
391734. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/25 00:06 ▼このコメントに返信
※391725
だから祖国に限らず日本以外の何処かへ行く事をお薦めしよう。
Good0 日本語でおk0
391735. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 00:06 ▼このコメントに返信
※391713
それがコリアンの歴史や文化に対するコンプレックスを癒やす唯一の策だと思う
Good0 日本語でおk0
391736. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 00:07 ▼このコメントに返信
嫌味じゃないんだけど、南朝鮮の人ってどういうメンタルで生きているんだろうね。
Good0 日本語でおk0
391739. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 00:13 ▼このコメントに返信
南北在日朝鮮人のねつ造や暴力の罪はすべて南北在日朝鮮人にふりかかりますように。
Good0 日本語でおk0
391742. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 00:21 ▼このコメントに返信
どこまでアメリカに甘やかされてきたんだ
Good0 日本語でおk0
391744. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 00:28 ▼このコメントに返信
※391725
今まで散々日本をひっちゃかめっちゃかにした分際で何をほざくw
Good0 日本語でおk0
391746. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 00:31 ▼このコメントに返信
すいません 当り前の事を 言います、
北に 負けても 良いの? 国民、民意は、 北と戦争しても良いの? 良いなら
米の言うことに 逆らうな。
Good0 日本語でおk0
391758. オラオラ、日本人だよ 2016/01/25 01:00 ▼このコメントに返信
日米豪にとっての敵対勢力側から
「米国は日本を贔屓してるニダ(喚)」って言われてもネェww
Good0 日本語でおk0
391759. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 01:04 ▼このコメントに返信
「なぜ今そういう状況なのか」をまったく考えないよな。
こいつらは気に入らないことに、ただ文句を言うだけだ。
Good0 日本語でおk0
391760. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 01:05 ▼このコメントに返信
さすが韓国だ、正にレッドチーム。
完全に敵勢力の発想だわ。
Good0 日本語でおk0
391761. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 01:07 ▼このコメントに返信
日本人は裏切ったことは無い
裏切りしまくりなのは韓国人でしょww
Good0 日本語でおk0
391763. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 01:13 ▼このコメントに返信
日米の韓国に対する本音
「今対中国の話ししてんだからコッチ見んなよ。
おまエラは北朝鮮だけ見とけばいーの」
Good0 日本語でおk0
391765. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 01:16 ▼このコメントに返信
日米韓だけで中国牽制なんて出来るわけねーだろww

主に日米豪印
+その他アジア諸国だよ

なんで内戦プロレスしてる国を主眼におくんだよww
Good0 日本語でおk0
391766. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 01:21 ▼このコメントに返信
※391725
は~い皆さ~んwww

これが朝鮮ヒトモドキの伝統芸『被害者成済まし』で~す!!www

普通の人間では恥ずかしくて出来ない芸当ですネ~www
Good0 日本語でおk0
391767. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 01:27 ▼このコメントに返信
対中のための日米同盟だからな
あいつら中国は敵じゃなく親分って遺伝子に刻まれてるから理解できないんだよ
Good0 日本語でおk0
391775. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 02:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人が統治してる時点でまともな国になりようがない
しかも国民の殆どが朝鮮人とか詰んでるだろw
Good0 日本語でおk0
391777. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 02:05 ▼このコメントに返信
※391700
ksチョンは日本から出て行け!
Good0 日本語でおk0
391778. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 02:08 ▼このコメントに返信
※391725
在日が凶悪犯罪で日本人をコロした事象は多々あっても、その逆は殆ど聞いた事が無いな~
Good0 日本語でおk0
391780. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 02:14 ▼このコメントに返信
>日本も米国を相手に核を落とされ復讐をやりたいです。

これって韓国人思考だよね。日本は、一度決めたら、裏切りません。韓国は、中国についたり、アメリカについたり忙しいですね。
Good0 日本語でおk0
391783. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 03:00 ▼このコメントに返信
たとえ日本が没落してもアメリカが韓国押しになることは絶対ないよ。
Good0 日本語でおk0
391785. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 03:33 ▼このコメントに返信
アメリカも余計な事を口走るな!
Good0 日本語でおk0
391786. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 03:34 ▼このコメントに返信
単純におまエラが国際常識を身につけてないからだよ
Good0 日本語でおk0
391788. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 04:08 ▼このコメントに返信
これ日本人が煽って書いてるんだよね?
本当にニダが書いてるとしたら、物凄いバカで日本人にとって害なんだけど。
ニダが書いてるならこれからは躊躇なくニダを差別するよ。
Good0 日本語でおk0
391789. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 04:12 ▼このコメントに返信
※391700
コウモリなんぞと組んだら何時背中を撃たれるか分かったもんじゃ無い
アメリカも少しは慎重に仲間選びするべきだ
Good0 日本語でおk0
391790. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 04:14 ▼このコメントに返信
※391706
日本がしてるのは単なる区別だそして韓国はレッドチームだ
Good0 日本語でおk0
391792. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 04:19 ▼このコメントに返信
※391713
韓国ならきっと立派に中国の足手纏いになってくれるはず
こちら側に残すより絶対有効な使い道だと思う
Good0 日本語でおk0
391794. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 04:21 ▼このコメントに返信
※391725
まあ中国人ですらここまで嫌われて無いよね
Good0 日本語でおk0
391795. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 04:34 ▼このコメントに返信
実際G4グループとかパブロ型だっけか?
検査すりゃ在日かどうかわかっちゃうんだし旅行者の副産物から抜け出せないんだから仕方ないだろ
どっちかの国が潰れる時緩衝材になって私財没収の強制送還の予備バッテリーなんだから
覚悟決めて充電がんばれよwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
391796. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 04:38 ▼このコメントに返信
ふう
なんでここまでアホなんだろうか
溜息しか出ないよ
Good0 日本語でおk0
391798. 老兵は死なず 2016/01/25 04:50 ▼このコメントに返信
自ら遠ざけておいて、仲むずまじくやっていたら行き成り怒り出してしまった

下朝鮮人は既知外
Good0 日本語でおk0
391799.   2016/01/25 05:09 ▼このコメントに返信
>日米韓の三角同盟
一点がものすごーーーーーーーーく遠くて、殆ど直線に見えるよな超鋭角の二等辺三角形ですなwww
Good0 日本語でおk0
391800. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 05:20 ▼このコメントに返信
千ョンなどと同盟を結んだ覚えはない
Good0 日本語でおk0
391801. 名無し 2016/01/25 05:31 ▼このコメントに返信
そら日本は条約や契約が締結されたら遵守するからな
どこぞの国みたいに反古にしないから
Good0 日本語でおk0
391802. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/25 05:59 ▼このコメントに返信
※391700
ガルパンとGATEで発狂するようなアンタ等にや無理。
Good0 日本語でおk0
391804. 老兵は死なず 2016/01/25 06:12 ▼このコメントに返信
※391798
間違えました
◯むつまじく
Good0 日本語でおk0
391806. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 06:25 ▼このコメントに返信
ストーカー思考、なんでも日本、いちいち日本しか頭に無い完全なるストーカー思考
どうでもいいが日本は国内の反社会マスコミを真実を報道しないマスコミ、歪曲報道しかしない
沖縄の辺野古市民団体は移設反対とぬけぬけと報道してる日本TVマジいい加減こういう歪曲報道を
やめて欲しい、市民団体?住民票と国籍を調べれば辺野古市民じゃないければ沖縄県民でも無い
沖縄県民だとしても琉球中国タイムズの洗脳されたおばか!金貰ってる宗教団体?
いい加減チャント報道しろよ!そこに辺野古の人が居るのかどうか?マスコミは真実を報道しろ!
Good0 日本語でおk0
391808. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 06:54 ▼このコメントに返信

米中露日に加えインドやアジアも伸びてくる、地理的ラインに加え文化ラインや覇権ラインも人工的に変化する。
安保や経済が切離せないように中国と半島も切り離せない、長期的には半島は中国地域に含まれるラインを引かれることになるだろう。
米軍が100年後も半島駐留していたとして東西両方が駐留していた地域があったように事大するのが半島宗教であり世界観として継続している結果、自主的に選択してそうなるのではない、中国主導の従属の結果だ。
Good0 日本語でおk0
391810. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 07:08 ▼このコメントに返信
ソリュウが売れると米ミサイルハプーンが売れる
Good0 日本語でおk0
391814. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 07:25 ▼このコメントに返信
韓国と日本、同じ犬でも何もできずにキャンキャン鳴くスピッツと完璧なシェパードの違い分れよ
Good0 日本語でおk0
391822. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 07:58 ▼このコメントに返信
日本は朝鮮と違って1000年恨むとかないから。

今は米国と立ち位置が同じで向いてる方向も同じだから同盟を組んでる。

米国が理不尽なことを強いてきたら再びガチでやりあう可能性はあるぞ。

朝鮮人みたいに万年属国じゃねーし。

戦争はイヤだけど、戦うしかないとなれば戦うのが日本人。

Good0 日本語でおk0
391823. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 07:59 ▼このコメントに返信
全身に火が廻りしかも沈みかけた泥舟に乗ってるのも自覚できず上から目線で他国を貶めようとするアフォ種族w
Good0 日本語でおk0
391833. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 08:40 ▼このコメントに返信
誠意も信頼も、技術もない韓国が何を身の程知らずに言い出すのかと……。
Good0 日本語でおk0
391846. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 09:36 ▼このコメントに返信
中国は大国。崩壊しても借金ふみ倒しても大国。
70年後も大国だ。大国同士で利益を分割し合う。
朝鮮族のように中国人になっていくことが利益になる。
Good0 日本語でおk0
391853. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 09:52 ▼このコメントに返信
韓国人は何もわかっていない。少なくとも俺は敗北を悔やんでいるが恥だとは思っていないし、そのことについてアメリカを恨んでもいない。

旧大日本帝国は欧米諸国の植民地政策に反対し、人種差別の撤廃と東アジアの開放を掲げて戦った。少なくとも我々日本人の先祖達は平等な世界のために戦ったわけだから、誇りに思うよ。ただ、やり方が間違っていただけだ。

そのことに関して、アメリカや他国と食い違い戦争になったことは不幸な現実だったとしか言いようが無い。
Good0 日本語でおk0
391895. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 11:20 ▼このコメントに返信
2000年以上も中国に支え、カースト制度より厳しい
世界でも類を見ない程の階級社会と貧困国だった南朝鮮人が
なぜ、中国を信用するのかわからない。
中国人に対して地面に額を打つ程の挨拶だって、日本も英国もどこも断わった。
なのに見栄はりの朝鮮人はひたすらしまくった。
そして記憶は決して強奪出来ないのに、
そんな歴史事実が忘れ去られている事が不思議。
中世の感覚のまま成長しない南北朝鮮人の気質。
不思議の国朝鮮。
Good0 日本語でおk0
391916. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 12:14 ▼このコメントに返信
※391704
テスト範囲じゃないからw
Good0 日本語でおk0
391941. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 12:48 ▼このコメントに返信
※391720
身近にいる韓国人からバットで
頭を叩き割ってぶっ殺してやろう!!!!!!
Good0 日本語でおk0
391948. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 12:53 ▼このコメントに返信
※391704
だって朝鮮人だからw
Good0 日本語でおk0
391950. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 12:54 ▼このコメントに返信
朝鮮人には客観性、論理性がない。
分析能力もほぼない。
でも考察は好き。w
日本考察大好き。www

迷惑この上ないのに、日本にどんどんやってくる。
日本人は法やルールを守らない韓国人が気持ち悪いのです。
日本にくるな。
Good0 日本語でおk0
391951. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 12:56 ▼このコメントに返信
※391720
って書き込んで祖国に売り込むんですね?
「ほーら、これがチョッパリの本音ニダよ」とか言って
Good0 日本語でおk0
391952. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 12:58 ▼このコメントに返信
韓国の戦力は張りぼてばかりで役に立たないのでは。情けない国家ですね。
Good0 日本語でおk0
391954. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 12:59 ▼このコメントに返信
※391759
感情で生きた脳タリンの末路です。
Good0 日本語でおk0
391958. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 13:09 ▼このコメントに返信
あいつら過去に執着してるくせにリッパート事件忘れてるだろ
Good0 日本語でおk0
391965. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 13:35 ▼このコメントに返信
一言でバカは相手にしねえってことだ。
ダボスで又告げ口外交始まる。バカそのもの。
Good0 日本語でおk0
391999. 串カツ 2016/01/25 15:30 ▼このコメントに返信
>>4 韓国人
ああ、当然の事です。
米国があんなに助けてやろうとする理由が知りたいと言う事です。


アタマ悪いと分からないことだらけだね、ちょんさん!^^:
韓国だって西側諸国と同盟を結んでいるんだから輪の中に入っているはずだけど?

どんだけ良い待遇を望んでいるんだよ?
韓国朝鮮人は勝手に仲間外れにさてていると思っているだけじゃない?

其れって病気だよ、ビョウキ!
例の半島の国民病じゃね、きっとそうだよ。
Good0 日本語でおk0
392060. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 18:11 ▼このコメントに返信
朝鮮人は百年前もそうだったが、今も世界が見えていない。
なぜなら自分だけを見る民族だからだ。
Good0 日本語でおk0
392061. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 18:15 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>>>5
>それだよ…
>日本を対中国の肉の盾に使うのが主な理由です。

実際には半島が最前線になるんだがなぁ。
分かってんのか?
日本海だけなら空海だけで済むんだが、実際に中国軍で一番多いのは陸軍だぞ。
Good0 日本語でおk0
392789. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 16:21 ▼このコメントに返信
逆に聞きたいんだが、アメリカが日本より南朝鮮を優遇する理由はなんだ?
金ない、力ない、能力ない...
何もないだろ?
南朝鮮は、黙ってコウモリしてりゃいいんだよ!
Good0 日本語でおk0
393151. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 01:49 ▼このコメントに返信
※391941
はいはい祖国に帰りましょうね
Good0 日本語でおk0
393172. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 03:26 ▼このコメントに返信
豪米は深い同盟国、日米や米韓とは違う。
中国の軍事的台頭に米が対抗することは負担が大き過ぎる、
アジアの日豪が駒になる、中国は日本潜水艦の批判を繰り返している、豪が日本の最新鋭技術艦を採用した場合は米軍は最新装備を優遇することになる。今のところアジアで海洋は圧倒的に日本が有利であるが追い抜かれる。米だけではカバーできない。
Good0 日本語でおk0
394036. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 14:28 ▼このコメントに返信
使えない寄生虫の分際で何を言ってるんだ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム