かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.25 12:15|カテゴリ:軍事コメント(62)

日本人「自衛隊を国軍化して米軍は日本から撤退しろ」 韓国人「徴兵制論議もしなければならないんじゃないの?www」


20160125-01.jpg

自衛隊を国軍化して米軍は日本から撤退しろ


スレ主日本人

まず国会で憲法改正できるようにし、国民投票で9条を削除か9条に文言を付加する。
可決後、自衛隊を日本軍とする。
その後、在日米軍には米の持つ他の基地へ移送する。
残った在日米軍基地を日本軍に引き継がせるか、廃止できるものは廃止とする。

ここに真の自立国、日本国の誕生である。
日本領土領空領海の防衛は米軍に頼らず日本軍だけが行う。
外交交渉でももうアメリカに追従する必要がない。
日本は日本の考えを持ちアメリカと真に対等な国となる。


ガセンギ.com
http://goo.gl/dq1ENg








何処かの日本人1

創軍するなら共和国軍じゃなきゃダメ
軍の権威が天皇ではなくて国民にあることを示すのが大事
そうすることで国民一人一人が軍事力に責任持つ必要があろう
戦争=他人事ではアカン


何処かの日本人2

まずは防衛予算を欧州の先進国並に引き上げないといけない。


何処かの日本人3

徴兵制復活させる気か?
中国、韓国、北朝鮮、ロシアとの軍事バランス保つには
もっと多くの軍事力が必要だぞ

また、中露は核保有国だぞ
アメリカの核の傘から抜けたら
日本も核を保有しなければなくなる


何処かの日本人4

夢は寝てから見るものだ。


何処かの日本人5

米軍がいなくなったら少なくとも10年は日本は戦争の渦の中心に近づくことになる


何処かの日本人6

自衛隊が軍隊じゃないと思ってるのは日本人だけだろ
最強の軍艦イージス、世界最高峰の潜水艦探知システム、最優秀ディーゼル潜水艦
パトリオット全国配備、数百機の戦闘機、最高クラス早期警戒機
世界共通120mmラインメタル装備の主力戦車、多数の攻撃ヘリ、世界有数の砲撃部隊
レパートリー世界最多で、一般人が食っても美味い飯を作る炊飯部隊

そして背後には、世界トップクラスの工業生産力がある
残念なのは総司令官のバカさ加減


何処かの日本人7

軍国主義になれば2ちゃんは閉鎖、Webは公安に監視されることになるだろう。
国軍が誕生したその日が君らが自由に発言できる最後の日となるのさ。


何処かの日本人8

自衛隊を国軍化し核抑止力を備え核配備が完結するまでは在日米軍は
駐留が必要である。同盟国である米軍撤退の理由など何処にもないい
其れを希望するなら中国の軍拡と威圧行動に猛烈抗議しろ!


何処かの日本人9

大日本帝國万歳!!


何処かの日本人10

大日本東北万歳!!


何処かの日本人11

素朴な疑問なんだけど
日本に米軍が未来永劫駐留し続けるのかなぁ?
今の状態が100年後も200年後も変わらないんだろうか

政治家が馬鹿ばっかだからなぁ


何処かの日本人12

祈願カキコ

将来、憲法9は削除され
在日米軍基地は完全撤去される

日本は核保有するようになる


何処かの日本人13

米軍基地完全撤去と言う事は、日米同盟破棄と言う事か?
軍事同盟無しで国を守れるのか?軍備拡張、ましてや核武装等始めたら
日本の外交的孤立を招くんじゃないのか?対日禁輸等、始められたら如何するのだ?
太平洋戦争の二の舞に、ならなければ良いが。


何処かの日本人14

机上の空論だ。

戦闘機も国産化できない、原子力潜水艦も持ってないような防衛産業基盤の確立していない国が、
九条を破棄して軍隊を保有できるはずがない。

今九条を改正したら、アメリカの侵略戦争の最前線で戦わされるだけの情けない軍隊になるぞ。


何処かの日本人15

自衛隊は軍隊じゃないよ

自衛隊は軍隊の機能や任務の一部を肩代わりしているだけで、
完全に軍隊同然ではない


何処かの日本人16

今の日本の経済力じゃ無理だろ


何処かの日本人17

英仏露は過去に積み上げたものがあるけど、
日本は借金漬けと保険医療費で身動きが取れない。


何処かの日本人18

乞食占領軍は日本の基地を利権としか思っていないよね
日本を守る気は全然なし


何処かの日本人19

軍よりスパイ関係を何とかすべきだと思う。
新兵器発明しても、今のままだと情報もれまくり。


何処かの日本人20

むしろアメリカは日本から全面撤退して日本と中国が潰し合いをすればいいと思ってる。
どちらも大量の米国債を持ってるから消えてなくなればいいと思っている。


何処かの日本人21

日本を共産主義にして、企業を全て国営化してしまえば金が手に入る。
莫大な軍事予算で装備も充実するよきっと。
共産主義が嫌なら諦めるしか無いね。





何処かの韓国人1

あの言葉通りなら、徴兵制論議もしなければならないんじゃないの?wwwwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人2

>>1
あいつらはおよそ40代だと思います。
徴兵制と関係ない歳だし、あんなに堂々と騒ぐんです(笑)



何処かの韓国人3

>>2
しかし、直ぐに徴兵制に転換しても、政権飛んで…
もし、徴兵制に転換しても韓国よりは良いが、給料もこれまで想像もできなかった給料なので、また、政権が飛んで…
政権が2度3度飛ぶ事はできないでしょう。



何処かの韓国人4

>>2
40代:おじさんは年上だから、若者たち頑張れ!!と、応援する!!
20代:訓練は大変ですからインターネットで応援します!!



何処かの韓国人5

>>4
19歳の韓国人男:クソッたれ、クソッたれ、クソッたれ



何処かの韓国人6

どんなゲームなの?



何処かの韓国人7

他の米国領?
列島全体が米国領なのに、夢を見るのか(笑)



何処かの韓国人8

病気wwww本当にレベルが落ちていて、現実を見られないゴミだな倭寇たちはwww
現実を知っていますか~?現実を~?www



何処かの韓国人9

どこに行っても他人を蹴落としても、自分の妄想を満足させようとする虫がいる。
そして、日本の地政学的位置の為にどんな方法を使っているしても、米国の支配は脱する事はできない。
抜け出したいなら、米国と戦って勝つ位にはなってから話しなさい。



何処かの韓国人10

そう米軍が撤退して、ロシアに核を落とされれば良い。
馬鹿が…
自分たちが良くてロシアとチャンゲたちが黙っていると思うのか。



何処かの韓国人11

これは何?



何処かの韓国人12

???:日本には世界有数の砲撃部隊がある!!
国防部:面白いね。 続けてみて。



何処かの韓国人13

>>12
自走砲+牽引砲+多連装ロケット
大韓民国国軍:約5800門
陸上自衛隊:約900門

でも、笑わせる事をみると、韓国軍が性能はあまり気になるものがなく、性能がもっと良いものもかなり沢山(K9、でも陸上自衛隊の牽引砲と合わせれば、K9の数量と似てきた(笑))
熟練度は論じるところがないし。



何処かの韓国人14

>>13
さすが国防部…



何処かの韓国人15

占領軍に出て行けとする権利があると考えるのか?



何処かの韓国人16

軍隊は自分たちの頭数で満たさなければならないのに、犠牲を出す準備は出来ているのか?



何処かの韓国人17

妄想は自由。



何処かの韓国人18

自分たちの借金も解決できない人たちがwwwどうか核を持ちなさい。
私たちも核を持つ事ができる決定的な名分になるから。



何処かの韓国人19

これだから、歴史教育が重要なのではありませんか?
普通の国というのは、自衛隊が軍隊に転換されれば良いのか?
テメーらは戦犯国で敗戦国なのに変わる事が出来ると思ってるのか?



何処かの韓国人20

歴史をどのように習ったのか?
敗戦国となったのを忘れている様ですね。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





391920. 老兵は死なず 2016/01/25 12:20 ▼このコメントに返信
>自走砲+牽引砲+多連装ロケット 大韓民国国軍:約5800門

北と撃ち合った時には、殆どの砲が使用できなかった模様w
簡単にソウル陥落される予定
Good0 日本語でおk0
391922. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 12:24 ▼このコメントに返信
徴兵制こそ一番無意味だよなぁ

どこぞの隣国のように使わない使えない陸軍に金かけてどうするのさ
島国なのに

あ、在日は即帰国して軍事訓練してこいよ
Good0 日本語でおk0
391924. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 12:26 ▼このコメントに返信
いや、お前らも敗戦国だろw
Good0 日本語でおk0
391925. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 12:27 ▼このコメントに返信
強い者が何でもできるのだ。
韓国はもちろん弱い者
Good0 日本語でおk0
391926. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 12:28 ▼このコメントに返信
当たり前の話だがアジアで米軍機を一番効率良くメンテナンスできる国から、仮に出て行けと言われても
従うだろうか?
Good0 日本語でおk0
391927. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 12:28 ▼このコメントに返信
いや、スレ主のコメントは酷いけど、他の日本人のは比較的冷静でしょ。。これが韓国人なら、あの頭の悪いスレ主に追従して妄想と願望を垂れ流すんだろうけど、さ。
Good0 日本語でおk0
391929. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 12:34 ▼このコメントに返信
北への反撃手段が現在拡声器でKポップ流す程度の事しか出来ない
おそまつで情けない国の連中に言えた事かね
Good0 日本語でおk0
391931. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 12:35 ▼このコメントに返信
対極は共産党、民主党などの反日政党だな
でもおかしいなぁアイツらは
天皇陛下を廃したり
国を売ろうとしているのに
「憲法を守れ」とか心にもないことを言ってるんだよな

それから、おまエラのところの国連軍駐留部隊と違って
在日米軍は日米安保条約に基づいて駐留しているんだが...
Good0 日本語でおk0
391932. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 12:36 ▼このコメントに返信
マジレスすると、メリット・デメリットのバランスを考えた場合
急激な米軍撤退は戦力の空白を生むので少なくとも15~20年の時間を考えて
行うのでなければ、賛成できない。核武装も必須。
日本一国で中朝露という超迷惑三国を相手にしなくてはならず
現状アメリカの庇護下にあるというメリットは、かなり大きい。
Good0 日本語でおk0
391937. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 12:43 ▼このコメントに返信
>あいつらはおよそ40代だと思います。

バレてるwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
391938. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 12:47 ▼このコメントに返信
在韓米軍を撤退する方向だし、在日米軍は維持でしょ。
Good0 日本語でおk0
391940. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 12:47 ▼このコメントに返信
在日米軍の代えの戦力増強だから
空軍と海軍航空隊がメインになる
あまり徴兵とは合わない分野
Good0 日本語でおk0
391942. 名無しnanasi 2016/01/25 12:49 ▼このコメントに返信
在日朝鮮人を強制徴兵し、死にたくなければ戦えとする。戦わないと後ろから撃つぞだ。
最前線の歩兵5万確保だ。
Good0 日本語でおk0
391944. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 12:49 ▼このコメントに返信
軍を保有する170ヶ国中、徴兵制を敷いている国は67ヶ国
未だに徴兵制敷いてる先進国は無ェーんだよ!


徴兵制のままなのは戦争ばっかしてる「ならず者国家」と発展途上の2流3流国
で、その内の1つが韓国なのだといい加減に気付け。
Good0 日本語でおk0
391945. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 12:49 ▼このコメントに返信
※391932
在日米軍撤退=日米同盟破棄ではないぞ
フィリピンだって米軍撤退後もアメリカと同盟したままだ
Good0 日本語でおk0
391946. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 12:51 ▼このコメントに返信
単なる米軍撤退ではフィリピンのにの前になるのでは?
中国が沖縄なり日本に攻めてきたら日本単独で守れるとは思えない。
現状では後ろに米国がいるから中国は攻めて来ないんだと思うんですが、皆さんはどうお考えですか?
Good0 日本語でおk0
391949. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 12:53 ▼このコメントに返信
>歴史をどのように習ったのか?
敗戦国となったのを忘れている様ですね。

では韓国は第二次世界大戦においてどの国と戦って戦勝国になったのかな?
教えてよ
朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
391953. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 12:59 ▼このコメントに返信
右もお花畑だよな。全国守る軍事力維持するのいくらくらいかかると思ってるんだろうか?

在日米軍いるからお安く済んでるのに
Good0 日本語でおk0
391955. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 13:01 ▼このコメントに返信
※391946
フィリピンの失敗から学んで米軍撤退と合わせてしっかりと自衛隊増強すればいいだけ
在日米軍の戦力自体は自衛隊以下に過ぎないから
日米同盟でアメリカ本土から増援あるなら問題無い
在日米軍もアメリカ本土からの増援前提の戦力に過ぎない
Good0 日本語でおk0
391956. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 13:01 ▼このコメントに返信
※391942
あんな奴らに武器持たせてもこちらに銃口向けて来るか
朝鮮戦争の時の様に武器投げ捨てて遁走するかの結果しか想像出来ない
国外退去拒否すれば収容所多分そうなる
Good0 日本語でおk0
391957. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 13:09 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人17
>妄想は自由。

そっくりそのまま返すで。まさしくその通りだww
Good0 日本語でおk0
391959. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 13:12 ▼このコメントに返信
しかしまあ後方の在日米軍の支援や補給路が無くなったら
前線の在韓米軍は撤収するしか無くなる事になるんだが
危機感を持ってる韓国人が一人も居ないのが驚きだ
Good0 日本語でおk0
391960. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 13:12 ▼このコメントに返信

Microsoft Security Essentials によってこの Web サイトのコンテンツがブロックされました


stuffespeciallythest.doctorsofalabama.com

ホスト元: u1sokuhou.ldblog.jp
Good0 日本語でおk0
391961. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 13:14 ▼このコメントに返信
徴兵制復活させる気か?


失業対策としてなら、ありだとおもう
Good0 日本語でおk0
391962. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 13:21 ▼このコメントに返信
※391953
第7艦隊の代わりを作ろうとするだけでも軍事費を+10兆円しても足りんからな。
中東までのシーレーン確保できるだけの海空の戦力にそれをカバーできる衛星網にと・・・。

そらトランプ候補も同盟国はアメリカの軍事費軽減に協力しろといいますわな。
Good0 日本語でおk0
391967. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 13:42 ▼このコメントに返信
所詮、在日米軍基地は象徴的存在。今後は縮小する可能性もあるよ。しかし日米安保の破棄は考えられない。むしろ益々関係を強化したうえで、憲法改正や核武装を実行すべきだ。因みに大韓民国は中国人様へプレゼント致しますので、どうぞご自由になさって下さいませ♪
Good0 日本語でおk0
391968. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 13:55 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>米国と戦って勝つ位にはなってから話しなさい。

何でこいつらいつも上から目線なんだ?w
韓国軍なんぞアメリカどころか北朝鮮軍に瞬殺フルボッコで負け確定のクセにww
Good0 日本語でおk0
391970. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 13:58 ▼このコメントに返信
※391946
二の舞だろ
日本人な日本語ちゃんと使えよ
Good0 日本語でおk0
391971. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 14:03 ▼このコメントに返信
馬韓国は北と戦争中だから徴兵制(笑)
別に戦争起こす気の無い日本が徴兵制を敷く必要性はまったく無い(笑)

しかしこんなスレどこから拾ってくるだ?(笑)
Good0 日本語でおk0
391972. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 14:04 ▼このコメントに返信
何で敗戦国は軍を持ってはいけないのか?、それにおまエラも敗戦国だから。
あと米国と真正面から戦争して勝てる国は地球上に存在しない。
戦争どころかスワップを打ち切られた程度で死にかけてる雑魚民族は黙ってろよwww
Good0 日本語でおk0
391973. 韓国遂絶 2016/01/25 14:07 ▼このコメントに返信
スレ主は本当に日本人か? まあいいや。
こういった議論も仮想では必要かもしれないね。

で、韓国人の反応だけど、軍事はリアリズムで考えなければならないけれど、
ここのネット内韓国人はリアリストではないな。妄想すぎる。
そもそも韓国軍を高く見積もりすぎだ。思い上がりも甚だしい。

日米同盟は堅守で、米軍を減らす方向ならばアリかな。
ただ、その方向性で日本に利があるとは思えないけどね。
Good0 日本語でおk0
391974. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 14:09 ▼このコメントに返信
※391955
無理だね。中国は相手をよく見ているよ。
日本はどうされようが遺憾の意を表して終わりだよ。
戦える国じゃない。政治屋も、国民もそういう風に育っていないんだよ。

そんな意思があるんならとっくに尖閣に建造物を構築している。
戦争になる可能性は無いと解っていながらそんな事さえ躊躇している。
西沙諸島、南沙諸島を構わず侵略し続けている中国のような図太さが無いんだよ。
Good0 日本語でおk0
391975. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 14:11 ▼このコメントに返信
自分達こそ統一すればどうこうといつも妄想垂れ流してる癖によく言うよ
Good0 日本語でおk0
391976. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 14:15 ▼このコメントに返信
※391920
と言いたいが、北の戦車でまともに動くものは少ない。
まず燃料が足りない。オイルも足りない。補修部品も足りない。その上、保存しているのはトンネルみたいなところだ。

ソウルまで侵攻出来るかどうか疑問だな。
ソウルを火の海には出来るだろう。しかし、占領するのは無理だとしか言えないね。
Good0 日本語でおk0
391981. 老兵は死なず 2016/01/25 14:34 ▼このコメントに返信
※391976
北も下もオワタ\(^o^)/
Good0 日本語でおk0
391984. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 15:02 ▼このコメントに返信
※391961
徴兵明けに失業者が大量に出るだけで何の解決にもならん
アメリカのアフガン・イラク帰還退役兵が不遇を託ってる状況を知ってたら、徴兵制が失業対策になるなんて阿呆な事は言えん
Good0 日本語でおk0
391986. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 15:05 ▼このコメントに返信
韓国こそ合意無視して日米の足引っ張ってると、北の核の脅威が現実のものになるぞ
Good0 日本語でおk0
391987. 歌舞伎役者も昔は男娼 2016/01/25 15:06 ▼このコメントに返信
日米同盟は在日米軍が撤退しても存続するのは明らかだ。NPTがある以上日本は核をリースする必要がある。これは9条や自衛隊国軍化より上位の基本国策と言える。最も米国だけである必要もないが。それを理解できずに在日米軍撤退=日米同盟終了という意味不明の前提で論する輩が必ず沸く。
徴兵ガーと言う奴と同じ知的に残念な人々である。平時に徴兵している国は朝鮮やアフリカ等、第三世界の話である。スイス等一部例外はあるが。
最も、徴兵が嫌ならドイツあたりに移民して祖国を護らず捨てた売国奴としてゴミを拾って生きる道もあろう。
Good0 日本語でおk0
391991. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 15:17 ▼このコメントに返信
地政学的に考えて、今の状況も考えて
常識的に米軍撤退はありえない

原子力空母、原子力潜水艦、核保有・・・これらの事を現在アウトソーシングしているが

国家として単独で運用出来てはじめて米軍の撤退を考えていいことになる
スパイ防止法等の法整備もしなくちゃならん

とはいえ、ハワイ・グアムの米軍基地を拡大する事も含めて考えないといけない
そもそもミサイル防衛に力を入れなければいけない日本において日米同盟は
切っても切れない関係
Good0 日本語でおk0
391992. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 15:17 ▼このコメントに返信
※391945
同盟関係はともかく、日米安保は破棄される前提になる。
ここで生きてくるのが安保法制なんだけど、はたして有事の際
どこまで米軍が本気で戦ってくれるのか疑問が生じる。
フィリピンを引っ張り出してくるのなら、その事は考えて当たり前。
『アメリカの庇護下』というのは、在日米軍が居てこそ
発揮されるものだと俺は思っている。

なので、スレ主の訴える在日米軍の完全撤退を望むのであれば
日本は日本一国で中朝露の三国と事を構えても大丈夫と思えるほどの
防衛力を持たなければならなくなる。一番手っ取り早いのが核武装。
はっきり言って、短期間ではあらゆる問題を解決する事はできない。
現状では戦力的にも金銭的にも情勢的にもデメリットの方が多いと俺は考えるな。
Good0 日本語でおk0
391995. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 15:21 ▼このコメントに返信
×日本人「自衛隊を国軍化して米軍は日本から撤退しろ」
○ザイニチ「自衛隊を国軍化して米軍は日本から撤退しろ」

いいかげん日本に巣食ってる半島の寄生虫を日本人と呼ぶのをやめろ鬱陶しい
Good0 日本語でおk0
392002. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 15:38 ▼このコメントに返信
過去に徴兵制のまま現在も戦争継続中ならともかく、今時戦略的に必要とされていない徴兵制の議論をするマヌケはお花畑にしかおらん
Good0 日本語でおk0
392007. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/25 15:48 ▼このコメントに返信
※391946
小学生の頃、同級生に「一」と書いて「にのまえ(二の前)」くんて子が居てだな・・・・・
Good0 日本語でおk0
392018. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 16:10 ▼このコメントに返信
徴兵制ってのは、陸続きの隣国と緊張を抱える様な、
大規模な陸軍兵員が必要な国しか必要じゃないんだよ
例とするなら、正に南北朝鮮の様な国だ
世界の趨勢は徴兵制廃止

日本の喫緊の必要な軍事力は、陸自の兵員じゃなくて、海自や空自の戦力だ
徴兵制ガーって言ってるチョンも左翼も在チョンも阿呆
チョンは兵役に行って、何学んできたんだよ
軍事の基本も分かってないのかよ。阿呆
Good0 日本語でおk0
392020. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 16:20 ▼このコメントに返信
島国の日本に必要なのは数じゃない、十分な装備と精鋭、そして国民の支持。徴兵って前時代過ぎる。士気は低いし経済活動やあらゆる分野で弊害しか生まない。兵農分離なんて昔からあるのにね。
Good0 日本語でおk0
392026. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 16:34 ▼このコメントに返信
韓国は経済戦争に負け、情報戦に負け、これから内戦だろ。もう終わりなんだよ。助けん!
Good0 日本語でおk0
392030. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 16:47 ▼このコメントに返信
日本のヒダリ巻き連中と韓国人の頭の悪さが同じ件
Good0 日本語でおk0
392047. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 17:39 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人19
>テメーらは戦犯国で敗戦国なのに変わる事が出来ると思ってるのか?
>何処かの韓国人20
>敗戦国となったのを忘れている様ですね。

朝鮮人は馬鹿なので、敗戦国は軍をもてないものだと思っている。おまエラの大好きなドイツはどうなんだ?

本当に朝鮮人は馬鹿だな。日頃 ねつ造歴史ばかり勉強してるから、現実社会では役に立たないんだよ。
Good0 日本語でおk0
392052.   2016/01/25 17:55 ▼このコメントに返信
しかし未だに徴兵制とか、あいつらの脳みそって二次大戦当時から停滞しっぱなしなんだなw

※392007
時間を止めるスペックホルダーか
Good0 日本語でおk0
392065. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 18:27 ▼このコメントに返信

これ在日朝鮮人に対する朝鮮人の反応?
Good0 日本語でおk0
392069. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 18:36 ▼このコメントに返信
※391992
そんな前提はない
おまえの反米妄想で国防を語るな
Good0 日本語でおk0
392107. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 19:51 ▼このコメントに返信
つまり、日本が、怖いわけだ。
Good0 日本語でおk0
392110. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 19:57 ▼このコメントに返信
日本に軍事脅威が迫って来た時に、米軍が米国人の命をかけて日本のために中国やロシアと半島と戦うなんてことは無い。
利益のために戦う。
大学でも兵器転用可能な技術もどんどん作るべき。
軍事力の無い国は警察のいない国と同じ、世界警察なんていない。


Good0 日本語でおk0
392118. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 20:09 ▼このコメントに返信
※392069
ではお前は『米軍は日本から出て行け』と言われて出て行った米軍が
中朝露の侵略に対して日本の為に戦ってくれると思っているのか。
フィリピンの事を持ち出しておいておめでたい脳みそしてるな。
Good0 日本語でおk0
392127. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 20:24 ▼このコメントに返信
敗戦国でも戦勝国でも無い、三国人。それが朝鮮人。石原都知事がよくおっしゃってましたな。
Good0 日本語でおk0
392131. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 20:35 ▼このコメントに返信
※392118
出て行けと追い出すという形しか想定しないことが反米妄想そのもの
頭大丈夫か?
Good0 日本語でおk0
392146. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 20:51 ▼このコメントに返信
弾薬もミサイルの数も全て米軍が余分を持たせぬよう日本を管理している。
東京上空を見れば分かるように制空権もアウト。全く首根っこを押さえら
れている。日本はあくまで敵国。属国の特徴全て満たしている。
Good0 日本語でおk0
392177. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 21:23 ▼このコメントに返信
米軍がいるから他国が日本に攻撃できないのにな
うっかりミサイル打ち込むと必ず米軍も巻き込むから
Good0 日本語でおk0
392382. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 03:00 ▼このコメントに返信
自衛隊は現代の検非違使みたいなところがあるからなー。
自衛隊は現憲法に存在しない軍隊だし、検非違使も(大宝)律令を書き換えて作った軍隊(警察)じゃない。
必要なのか、じゃー憲法はひとまずおいといて、その外で作っとくかー。これ。
日本人は千余年も相変わらないのであったwこっちの方が便利でいいんだがなw
自衛隊は憲法違反なんて共産党とかが昔言ってたけど、憲法に明記してないのに違反ですらないだろwって突っ込んでたのを思い出したw
Good0 日本語でおk0
392562. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 11:12 ▼このコメントに返信
※391937
俺は40代じゃないぞ60代の年金生活者だ、でも三十代の女性と結婚したばかりだ!
毎日がバラ色言っとくが恋愛だぞ!
俺の大砲がよかったらしい!(笑)
お前ら四十代で仕事してないのか、それとも見つからないのか?
俺はバイト先で嫁と知り合った!
Good0 日本語でおk0
392723. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 14:33 ▼このコメントに返信
※392131
それで何故に俺が反米思想だと思うんだ?
このスレ主は『在日米軍には米の持つ他の基地へ移送する』と
強制性のある発言を行っている。事実上出て行けと言ってる様なものではないか。

で?フィリピンから米軍が撤退した後、どうなったのかには突っ込まないのか?
おめでたい脳みそさん。
Good0 日本語でおk0
474830. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 12:28 ▼このコメントに返信
米軍撤退したら日本はすぐ終了するよね。
自衛隊だけではやっていけないから徴兵制になって男が戦場に駆り出される。多分人数足りないだろうから老人も駆り出される。それでも日本は負けるよね中国人の数を考えれば。日本人は強いと言われていたがもう昔の話。平和ボケした頭がお花畑な日本人に人をコロす度胸などあるのかな。運動もスポーツもしない今の若者は一瞬でチリにされるよ。そして最終手段の核兵器所持。世界中から笑われるね。まぁ予想だけどw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム