かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.25 09:15|カテゴリ:交流コメント(39)

韓国人「日本の嫌韓扇動をご覧ください。捏造が日常的な国…」


日本の嫌韓扇動


20160125-03.jpg


スレ主韓国人

捏造が日常的な国…これを利用して嫌韓扇動する。
本当に知れば知るほど恐ろしく最悪な国


ガセンギ.com
http://goo.gl/OcKm12








何処かの韓国人1

ふふふwこのような写真技法は朝鮮、東亜日報が上手だったがwwwついにチョッパリ国の奴らがついにwwww



何処かの韓国人2

この様な悪戯画像は見るたびに子供のレベルの様で可愛いwww



何処かの韓国人3

右傾化が極みに極まって既にマスコミの機能を喪失した日本マスコミ



何処かの韓国人4

ヨナが日本人だったらヨナのスケート靴でも祀った祠が出来てただろう



何処かの韓国人5

>>4
おそらくなwwwwwww



何処かの韓国人6

ヨナさまはあまりにも綺麗で…昔から無双してましたよねww



何処かの韓国人7

ふwwww
ヨナの表情wwwww特に右側wwww



何処かの韓国人8

日本人のねつ造歪曲は本当にwww加害者が被害者コスプレをする事もあり、上の写真は出鱈目な偽物…
日本人はDNA自体が捏造歪曲ですか?
堂々と出来ないからネット右翼ゴキブリ野郎の捏造歪曲に支配されるのが日本人のレベルww
不快感をばらまく放射能迷惑宗主国www



何処かの韓国人9

レベルが小学生みたいで可愛いですね



何処かの韓国人10

こんなのに騙される事態がレベルが低いんだなwww
下手なつぎはぎで日本のサイトに投下すれば間違いなく騙されてしまうレベルだwwww




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





391842. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 09:23 ▼このコメントに返信
捏造てw
日本の場合はネットユーザーがパロ的要素でフォトショしたりで終わるが
おまエラ国を挙げて更にそれを国際的に広げてやってるやんか!
売春婦を悲劇のヒロインに奉る所なんか、その最たる例だな
Good0 日本語でおk0
391843. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 09:25 ▼このコメントに返信
スヒョン文書
・左派の民主党を支持し、在日韓国人の利権を広げよう。

・保険金を支払っていないが、年金を日本に払わせよう。

・在日韓国人は、民主党や北朝鮮とも協力し、外国人参政権を手に入れよう。

・韓流を利用して、日本国民を取り込み、民主党に投票させよう。

・民団は、生活保護をもらえるマニュアルを用意している。

・日本人より簡単に生活保護をもらえるようになっている。

・民団が協力するから、生活保護をもらおう。

・韓国嫌いの日本人には「これからは協力しよう」と言って騙せ。

・老人や女性には、日本のひどい話をして同情させ、民主党に投票させろ。

・日本のマスコミには、すでに韓国人を送り込み、支配している。

・馬鹿な日本人を利用して、在日韓国人の為の革命を起こそう。
Good0 日本語でおk0
391849. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 09:38 ▼このコメントに返信
見事なまでのブーメランだな
それにおまエラの反日はデフォルトすぎて意識せずに反日しているから
いちいち反日やってると言わなくても反日だからね
それに日本がやってるデモは適法なんだが
おまエラのやってるカウンターは明らかに不法だし
日本大使館前のは集会という名で誤魔化した国際法違反のヘイトクライムだろうが
Good0 日本語でおk0
391850. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 09:43 ▼このコメントに返信
管理人さん、1月19日に全く同じ記事が上がってますよ
Good0 日本語でおk0
391857. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 10:00 ▼このコメントに返信
では聞きましょう。捏造が常の日本から「一流の製品」が出来上がるのは何故ですか?
韓国では1つや2つの捏造では製品の質が変わらないと思われているのですか?
いいですか、韓国人さん。工業製品とはネジ一本取っても精度が命です。強度や寸法に捏造があれば、製品は瓦解するでしょう。
捏造しているのは自分たち韓国人の方でなければそろそろ辻褄が合わないのではないですか?
せいぜい辻褄合わせの嘘を頑張ってください。いつか瓦解することを約束しておきます。
Good0 日本語でおk0
391858. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 10:01 ▼このコメントに返信
1度でも嫌韓でねつ造なんて日本があったっけ?
韓国は逆に国レベルでねつ造だけどさ
Good0 日本語でおk0
391860. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 10:10 ▼このコメントに返信
一言だけ言うわ

氏ね
Good0 日本語でおk0
391861. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 10:14 ▼このコメントに返信
ヨナちゃん、素直。まあ、どっちも奇跡の写真だろうが。
Good0 日本語でおk0
391864. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 10:24 ▼このコメントに返信
韓国の反日=反日を誇張・捏造し政治利用

日本の嫌韓=韓国の実情、在日の実情を日本人が知って嫌いになっただけ


ぜんぜん嫌う理由が違うwww
Good0 日本語でおk0
391865. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 10:26 ▼このコメントに返信
ほんとの事ですが?
( ゚Д゚)ナニカ?
Good0 日本語でおk0
391870. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 10:31 ▼このコメントに返信
そういうことでいいから、こっち見んな
日本に来るな
Good0 日本語でおk0
391871. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 10:32 ▼このコメントに返信
そろそろブーメランが戻ってくる頃ですよ〜♪(๑´罒`๑)
Good0 日本語でおk0
391874. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 10:34 ▼このコメントに返信
本当の写真なのに何が捏造なんだよ、馬鹿じゃね。
Good0 日本語でおk0
391875. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 10:39 ▼このコメントに返信
何故そんな国に観光とか売春とかしにくるの?
何故そんな国に在日は居つくの?、帰らないの?
日本を捏造だと言うのが捏造になってるよ、嘘をつき過ぎて何が本当なのかが分からなくなってるんじゃない?
そう言う台詞はまともな根拠を示してから言いなよ。
Good0 日本語でおk0
391876. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 10:42 ▼このコメントに返信
旅行先で都合悪くなると日本人のふりする奴らがなんだって?お笑いですわ
Good0 日本語でおk0
391878. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 10:48 ▼このコメントに返信
韓国の新聞がいつもやっていることだろ。
そして韓国人がどのくらい知っているかは知らんが
そのことを日本人も結構知っていて嫌韓が起こる
ひとつの原因になっている。韓国人が「日本人に伝わったら
怒るかな」と考えることは大抵日本にはネットを通じて伝わっている。
自分達がやられたら怒るようなことを相手にすれば嫌われる。
日本人なら当たり前のようにわかることをどうして韓国人はわからないの
かなあ。文化の違いで片づけられる問題なのか?w
Good0 日本語でおk0
391880. チョ*ン災 2016/01/25 10:52 ▼このコメントに返信
碑を立てよう日本が世界中へ 
特に韓淫売像碑の傍 韓大使館前&日本大使館外壁へ。歴史事実が世界に知れわたればチョ-ン主張など誰も信じない。第五種補給品ドラム缶入り淫売像の周りに刻み付けるのがいい。
シナ様へ性奴隷献上数千年韓チョ-ン歴史-1910年併合で日本が解放した李王朝ご用達性奴隷
チョ-ン戦争時韓軍が狩あつめた保導連盟女北鮮捕虜女の性奴隷  21世紀まで韓政府直営ピンハネ搾取した淫売洋公主・父娘強姦ためし腹・・韓軍ヴェトナム大虐satu
 フリー強姦混血児ライタイハン捨て・・・材料いっぱいだ。
日本軍すり替え止めろ。  
ヒトモドキ下人類には数えたらキリが無いほどの嫌チ*ョン原因がある どんなヘイト言動も許されるほどの。
韓の反日ヘイト運動・反日ヘイト公式教育・反日ヘイト独立館展示物・反日ヘイト淫売像碑・自称元慰安婦詐欺・反日ヘイト告げ口外交
竹島不法占拠漁師satu害・高麗元寇大虐satu・引揚げ日本人を襲撃略奪強姦虐殺・関東大震災時の襲撃放火・戸籍だまし背乗り・駅前一等地の強奪居座り・高犯罪率と残忍犯罪多数・日本人拉致と身代金要求・・・

韓帝国を1895年日本が独立させた終戦まで共同戦線で白人侵略からまもった・・ダム建設・港・道路鉄道・病院等建設・・学校建設就学率爆上げ・日本が併合時期に造った築造物など/恩なし恨チ*ョン
Good0 日本語でおk0
391885. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 10:54 ▼このコメントに返信
日本の選手が金の練習を故意に邪魔したって捏造報道して
謝罪するはめになった韓国メディアのことはもう忘れてるらしいな
Good0 日本語でおk0
391888. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 10:55 ▼このコメントに返信
捏造といえば歴史関係がその最たるものですが、
日韓双方が相手こそが捏造だと主張してますよね。
そこで公平な第三者の評価を聞いてみましょう。

アメリカ「歴史は日本ではヒストリー、韓国ではファンタジー」
Good0 日本語でおk0
391889. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 10:59 ▼このコメントに返信
早く国交断絶、経済制裁して下さい。
世界中で韓国とだったら戦争してもいいっすよ。それくらい潰したい国。いい加減鬱陶しいねん。
日本人ももう我慢の限界やねん。エエ加減にせーよゴキブリが。
韓国相手の戦争になったら最前線にいったるわ。
Good0 日本語でおk0
391892. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 11:13 ▼このコメントに返信
よくこの瞬間をチョイスしたなw
でも日本のマスコミの多くは韓国の味方(というか韓国人が勤務してる)だから、こういうのは少数派だよ
Good0 日本語でおk0
391901. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 11:39 ▼このコメントに返信
朝鮮人の分際で日本に「捏造」とか言ってるよw
Good0 日本語でおk0
391902. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 11:39 ▼このコメントに返信
韓国人ってあほだから日本人ならいいだろう許してもらえるというあほみたいな思考の乞食が多いんだろうね
まあ確かに日本人って比較的温和で多少の不利益でも笑顔で譲ってくれるけどそれも限度があって敵とゴキブリには容赦はしない
しかも敵やゴキブリに分類したものは一生その価値観が変わることがなく一生その価値観は変わらない
これは他の国の人間も覚えておいたほうがいいと思うけどね
で韓国という存在はその限界をぶっちぎったというだけ
正直日本人がここまで怒ることってなかなかないんで逆に大したもんだと思うよwwwww
まあそこまでぶち切れさせたら人間としてみることはないんで死のうが何を叫ぼうが日本人が手を差し伸べることは永久にないから勝手に死ね
Good0 日本語でおk0
391903. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 11:43 ▼このコメントに返信
※391850
半島と係わると、疲労感が半端ないから。
察してあげましょうよww
Good0 日本語でおk0
391908. 老兵は死なず 2016/01/25 11:55 ▼このコメントに返信
捏造とは、キム・ヨナの顔事を言う
幼少期とは別人に成っていてビビるわ
Good0 日本語でおk0
391911. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 12:02 ▼このコメントに返信
2回目?
Good0 日本語でおk0
391921. サクラァーチーバァー エーッサッサァー 2016/01/25 12:24 ▼このコメントに返信
自作自演乙。
Good0 日本語でおk0
391923. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 12:25 ▼このコメントに返信
こういう思考回路を持ち合わせていることに驚いた。
捏造やごまかしが恥ずかしいことだという認識や文化があるんだなぁ
いや、マジで驚いた
Good0 日本語でおk0
391933. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 12:36 ▼このコメントに返信
キムヨナのあの顔が捏造だと言ってるの?
ああいう顔よくしてるじゃん。
真実が見えてないんだねw
Good0 日本語でおk0
391977. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 14:30 ▼このコメントに返信
私はキムヨナで韓国を嫌いになりました。
Good0 日本語でおk0
391982. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/01/25 14:49 ▼このコメントに返信
朝せん人の邪悪さが顔ににじみ出てるな(笑)
Good0 日本語でおk0
391988. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 15:08 ▼このコメントに返信
「スヒョン文書はチンチャ(本当)よ。ミンス党チョワよ<因みにぼくはウーニュ(牛乳)がチョワヨ(好き)>。」イ、イム、チョウ、チェ、キム、ソン、グ、ペク、リュウ、ボクさん(韓国人)が言っとた。因みにこの人達は不法滞在就労者の雇用者(親玉)。これプー(嘘)じゃないよ。チンチャ(本当)よ。ミンス政権時。
Good0 日本語でおk0
391989. 串カツ 2016/01/25 15:10 ▼このコメントに返信
今年初め頃、金妍児をweb上で見た、
別人になっていたね、顔面工事真っ最中ってとこかな?

処で上部の写真だが金妍児現役時代のだよね、
捏造じゃないだろ、現役当時頻繁に見た表情じゃん。

日本人が、うわさにも出したくない、
韓国人をワザワザ登場させるはずがない!

韓国を韓国人を話題にしてもらいたくて
日本を持ち出すのやめてくれよ、ちょんさんたち!
Good0 日本語でおk0
392005. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 15:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>ヨナが日本人だったらヨナのスケート靴でも祀った祠が出来てただろう

>何処かの韓国人5
>>>4
>おそらくなwwwwwww

キム・ヨナが日本人でも
素行や点数の不自然さでかなり非難の的になってたことは間違いない
あれ以上だったかも知れん
Good0 日本語でおk0
392088. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 18:56 ▼このコメントに返信
写真も、スレもよく朝鮮人を説明している。
Good0 日本語でおk0
392135. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 20:42 ▼このコメントに返信
おいおい
日本人も同じレベルでこき落とされてる現実教えてやれや
Good0 日本語でおk0
392163. オクトパス 2016/01/25 21:04 ▼このコメントに返信
 キム・ヨナってモーゼになった人だよねw。
 他の選手の練習を妨害したり壊そうとしたり。それで他の選手からも避けられる。

 そう言えばおそロシアの怖い大統領のフェイスブックを荒らした朝鮮土人はどうなったんだ。
 仁川アジア大会でのプミポン陛下侮辱事件と言い朝鮮土人の思考回路は土人らしい。

 無論、土人どもは嫌われ者になったのを日本のせいにしているでしょうけど。
Good0 日本語でおk0
392246. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 22:55 ▼このコメントに返信
選手の写真を捏造?単なる奇跡の一枚だろww

そもそも、 選手のカメラ盗難 を捏造する朝鮮人に言われる筋合いがないww
Good0 日本語でおk0
479374. オレオレ、日本人だよ 2016/06/02 14:47 ▼このコメントに返信

なんだ~、またネトウヨの捏造かよ~

もう見飽きたよ~

ネトウヨを見たら嘘つきと思え!…これが常識ですね(^-^)
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム