かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.26 09:15|カテゴリ:社会コメント(76)

韓国人「日本旅行へなぜ行くのか?日本政府の言論統制が上手な事は上手だと思いますね」


日本旅行へなぜ行くのか?


スレ主韓国人

放射能ニュースを見ると、日本に行ってみたいと言う気がなくなるのに、円安で安い時に一度行こうという方たちは、本当に勇敢な方々という気がしますね。
日本政府の言論統制が上手な事は上手だと思いますね。


20160126-01.jpg


大阪で放射性セシウムダスト検出:
2015年12月5日、市民たちの放射能測定所「ふじみーる」が、大阪のダストで62.5bq/kgのセシウム-134/137を検出したと発表した。
サンプルを採取した時は2013年7月だった。
サンプリングをする場所はJR西九条駅付近だった。
ダストは駅から100メートル離れた距離の排水路に積もっていたものだ。
セシウム-134の濃度は20.0Bk/kgであり、セシウム-137の濃度は42.5 Bq/kgだった。
福島原発爆発事故と津波災害から出たゴミを燃やした焼却炉は、サンプリングをした所から8キロ離れた所に位置している。 (出所:http://fukushima-diary.com/2015/12/62-5-bqkg-of-cs-134137-detected-from-dust-in-osaka/)


東京の下水処理場二ヵ所でヨウ素-131検出:
2015年12月現在、東京の下水処理場二ヵ所で半減期8日の放射性同位元素のヨウ素131が依然として検出されている。 ヨウ素-131は核分裂時に発生する放射性元素として、現在、核分裂が進み、環境に晒されているという証拠となる。 福島で行われている核分裂によって、生成された放射性物質が東京に飛んできているという証拠だ。
(出所:http://fukushima-diary.com/2016/01/i-131-still-detected-from-two-sewage-plants-in-tokyo-this-december/)


東京に放射能降下物が落ちている:
日本の「原子力規制委員会」(NRA)によると、東京で依然として福島から飛んでくる放射能降下物が検出されている。 2015年8月31日付の報告によると、平方キロ当たり0.88MBqのセシウム-134/137降下物が2015年7月の一ヶ月間、東京に落ちた。
サンプルは新宿から採取した。
幾つかの理由で、福島県と比較するデータは報告書に掲載されなかった。
しかし、東京のデータには相当量のセシウム-134が含まれており、これは、福島原発から飛んできた放射能降下物という証拠となる。
福島北に位置した宮城県では放射能降灰レベルが平方キロ当たり0.55MBqであった。
東京に落ちた放射能降下物の濃度が、宮城県に落ちた放射能降下物の濃度より高いのだ。
報告書は、他の放射能核種に関しては明らかにしなかった。
(出所:http://fukushima-diary.com/2015/09/still-0-88-mbqkm2-of-cs-134137-falls-in-tokyo-monthly/)


ガセンギ.com
http://goo.gl/06c2MT








何処かの韓国人1

しかし…放射能廃棄物の輸入1位が、わが国という…韓国のいたる所で、放射能廃棄物が回っている事もあります…(泣)こんな国がどこに…



何処かの韓国人2

>>1
根拠をちょっと…



何処かの韓国人3

>>2
根拠と言う前に、既にガセンギでも何度も取り上げられていた問題です。

輸入業者のせいにするには、政府が手を付けている状況です。
法、制度を強化しなければならないのに、ただ見ているのが実情であり、輸入業者は安値に政府補助金まで受けながら、日本の廃棄物の大半を受けています。

大半がマンションのセメントとして使われたり、リサイクルタイヤの様な所に使われているでしょう。



何処かの韓国人4

>>2
そのままネイバーに日本の放射能廃棄物《と打って見て下さい!!



何処かの韓国人5

>>2
廃タイヤに放射能を埋め込んで来るのはこの前に出ました。
廃タイヤを回収してくるのは知ってますよね?



スレ主韓国人6

>>1
それも理解ができない部分です。
政府や国会でこれに対して深刻な事案で扱わない様にしているようです。



何処かの韓国人7

あなたが、同じお金を持っていたなら韓国に行きますか?日本に行きますか?
円安は無視できません。
途方もない事です。



スレ主韓国人8

>>7
同じお金でも、日本には絶対に行かないつもりです。
福島で地震が発生する前には何度か行ってみました。
誰かが、日本で買って来たと食べ物を持って来ている方々がいるが、貰っても食べずにしまいます。
福島で地震が発生する前には、日本のビールもちょっと飲んだりしたが、これからは日本のお酒は絶対に飲みません。



何処かの韓国人9

>>7
凄く安くても行きません…



何処かの韓国人10

>>9
凄く安い事もないです。
韓国で有名な観光地へ行って、その町のグルメを有名な家で思う存分食べても、1人当たり3、4万ウォンだが、日本でその程度の食べ物を食べたら10万ウォン以上します。
ふふ、日本が物価の安いという人を見ると精神が可笑しくなったんじゃないかと、でなければ韓国で言えばのり巻き天国(韓国ののり巻きチェーン店)に行く人たちの様です。
確かにすき家の丼イベントの時は3000ウォンなので(笑)



何処かの韓国人11

>>7
円安だから沖縄ぐらいは行きそうです。
でも本土は行きません。



何処かの韓国人12

>>7
海産物もあまり食べないのに、チョッパリ国に行く筈が…



何処かの韓国人13

日本の水産物を中国産と偽造して既に国内で流通中…
しかも、昨年の様な場合MARSまで流行り…
この狂った韓国は中国、日本より物価も高く…



何処かの韓国人14

本土は行かなくても沖縄は行けるだろう…



何処かの韓国人15

円安だから行きたいけど、私も放射能のせいであんまり。



何処かの韓国人16

放射能が何かのウイルスみたいに感染する事もないし、人間に害になる水準であればある程度の量が蓄積されなければならないのに、ちょっと行って来た旅行程度で、まるでどうにかなる様に追い立てるのはちょっとどうかと…

ただ、私は嫌だから行かないとそうすれば良いのです。
他人事に口出しする必要はないでしょう。



何処かの韓国人17

>>16
むしろ、ウイルスの方が百万倍はマシです。
運がなければ、放射能に一度晒されると癌にかかるでしょう。
健康診断を何年かに一度するのが、その理由。
レントゲンを1年に一度以上撮ると癌になるし、探して早期治療する確率より、癌にかかる確率がもっと高まる。



何処かの韓国人18

>>16
放射能は閾値ではないです。
受ける程に、癌発生の可能性が高まると懸念するのです。
それがウイルスと違う所で、体内に蓄積されて死んでも韓半島に残っているでしょう。
他人事を干渉するというよりは、行かない事が良いでしょう。



何処かの韓国人19

いくら何と言っても、行く人が溢れます…
まぁ、各自で判断。

私はむしろ、欧州の方がもっと怖い…
うう~テロ!!



何処かの韓国人20

親日派、裏切り者、売国奴、倭信者、中毒者達が行くのです(笑)




【朗報】中国のマッサージ店に橋本環奈wwwwwww

【画像あり】Fカップの小学生wwwwwwww

11年付き合って結婚を考えた女が在日チョンだった

ジャアアアアアアアアアップ!!!wwww←ヘイトスピーチか?この疑問に答えます

【衝撃】小保方晴子(32)の最新画像が別人すぎてワロタwww

【韓国】日本人にできて韓国人に「不可能なこと」とは?


【衝撃】70歳でavデビューするババアがイケるwwwご覧下さいwwwwwww(画像)

目の前のヒュンダイが故障で道が詰まってしまった時の対処方法


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





392498. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 09:26 ▼このコメントに返信
大体誰が「来てくれ」と頼んだ?
おまエラが落とすはした金よりも来て悪さするリスクの方が大きいんだよ!
本当に来るな!
Good0 日本語でおk0
392500. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 09:28 ▼このコメントに返信
俺はどっちかと言うと自分で言うのも何だが、虫もコロさない性格だと自負してる。
が!この虫ケラ共は人生初と言って良いほどサツイが湧くわ。
Good0 日本語でおk0
392502. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 09:33 ▼このコメントに返信
>日本政府の言論統制

おまエラには負けるよ
いや、おまエラは日本を貶めるために無いことを捏造するものなぁ
日本に言論統制があるとすれば
マスゴミの報道しない自由によって広く知られないように隠蔽されている
おまエラの水曜集会と称するヘイトクライムの実態だな
どこの国の報道機関だよ
あれを報道せずに対抗する適法デモをヘイトだと言い張るのだから
どこが言論統制だと言いたいね
Good0 日本語でおk0
392506. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 09:39 ▼このコメントに返信
おせっかい民族ですね。
人には人それぞれの価値観があり、それを他人の価値観でどうこう言われる筋合いではない。
それぞれ自分の価値観と責任の上で行動すればよいだけである。
そうやっておせっかいをしている人だって他人からどうこう言われるといやな気分になるのに、
他人に対して言うときはどうして上から目線で言うのだろうか?
Good0 日本語でおk0
392508. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 09:41 ▼このコメントに返信
どんなに理由をこねくり回しても、国内旅行よりも海外旅行の方が「スゴイ」と思うような認識なのが韓国であり、内心で垢野郎とか言って中国を見下しているので、金の問題がクリアできれば海外旅行先として日本を選ぶ奴ばかりなのが韓国人。

正直ビザ必須にするだけでマシになるとは思うんだけど、マジでどうにかしてくれないモノか。
船に乗って日帰り気分でやってくる韓国人が大勢いるっていう現実に、時々鳥肌が立つ。


物価や円安とか言っても、バブル期の頃が爆裂に高すぎただけで、現状円安という感じはしないし、ウォンレートとの比較にしても、ワロス曲線などの政府介入が諸外国から訓告されて控えめになて、ウォン安維持から上昇になってるだけ。
現地の韓国人の感覚ではウォン高円安なんだろうけれど、所詮は個人の感覚でしかないので、ウォン上昇に伴う経済的影響がこれからも大きくなってくるだろうにな。
Good0 日本語でおk0
392510. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 09:42 ▼このコメントに返信
どうして朝鮮人って言動が一致しないのか?
口で言っていることとやっていることが全く違うよな。
なんか気持ち悪い・・・
Good0 日本語でおk0
392512. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 09:45 ▼このコメントに返信
屁理屈 つけるな❗️ 為替の加減で安い旅行が できるから 来ているだけだ。
来るな‼️ ウォンは、必要ないから。
Good0 日本語でおk0
392513. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 09:47 ▼このコメントに返信
放射能、放射能と何時も五月蠅いんだよキチガイ共。
貴様等下民共は日本になど来るな!
ポンコツ頭のガラクタ民族など国交断絶で結構だ。
Good0 日本語でおk0
392515. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 09:47 ▼このコメントに返信
まあお前ら韓国の方が放射線量高いし言論統制も上手?だけどな
Good0 日本語でおk0
392517. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 09:49 ▼このコメントに返信
言論統制と言うのは韓国の道路のアスファルトに混ぜてある世界から集めてきた放射性廃棄物や福島よりも高い韓国の放射線濃度の事や、韓国原発から漏れている放射性物質による世界一の甲状腺ガン発祥地の韓国の事だろ。
Good0 日本語でおk0
392518. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 09:50 ▼このコメントに返信
日本も朝鮮人など歓迎しないのに来るからな・・キモすぎだよ
Good0 日本語でおk0
392519. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 09:51 ▼このコメントに返信
おかーさーん!
放射能性廃棄物をアスファルトに練り込んで街中に敷き詰めた挙句
甲状腺ガンの発症率が半端ない国の人が何か言ってるよー!
Good0 日本語でおk0
392522. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 09:56 ▼このコメントに返信
つい最近まで軍事独裁政権で
現在も自国に都合の悪い新聞記者や大学教授を
逮捕しているような国に言論統制と言われてもw
Good0 日本語でおk0
392524. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 10:02 ▼このコメントに返信
わかったから在日売春婦を連れて帰ってくれ。お前らは女衒か?違うよな?なら連れて帰ってくれ
Good0 日本語でおk0
392527. キムチ嫌い 2016/01/26 10:08 ▼このコメントに返信
チョン来んなや ! 胸糞悪い !
Good0 日本語でおk0
392528. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 10:11 ▼このコメントに返信
うんうん。来ないで欲しい。
ソウル観光を誘致するのもやめてほしい。
Good0 日本語でおk0
392531. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 10:15 ▼このコメントに返信
言論統制されているのに、ネタ元が日本の報道機関じゃねぇかw
Good0 日本語でおk0
392533. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 10:16 ▼このコメントに返信
韓国人建前「放射能が怖くて絶対行きません」

韓国人本音「お金があったら絶対行きたい」

Good0 日本語でおk0
392535. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 10:25 ▼このコメントに返信
※392498
実際多くの韓国人が来るようになったせいで文化財への窃盗、放火、破損が飛躍的に増えた
Good0 日本語でおk0
392543. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 10:40 ▼このコメントに返信
フィリピン人の半分しか金使わないんだっけw
主な観光地はパンクなんだから捏造でもいいから来ないようにしてくれ
しっかし自国原発の垂れ流し排水はどう報道してるんだろうねw
Good0 日本語でおk0
392546.           2016/01/26 10:46 ▼このコメントに返信
※392519
これ韓国政府が認めた事なのにね~
Good0 日本語でおk0
392547. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 10:46 ▼このコメントに返信
まず自国の放射能量をサンプリングしてそれと比較してからコメント出せよ
隣の芝が青く見えてやっかんでいるのはわかるが、これでホルホルする気か?
Good0 日本語でおk0
392553. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 10:57 ▼このコメントに返信
来るな
朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
392557. 日本人 2016/01/26 11:02 ▼このコメントに返信
だから何回も注意したじゃないか。
日本は放射能なんだから来るなと。
で、調査したらやっぱり放射能だったんだろ?
もうこれで安心だ。
日本に来る理由が無くなったわけだ。

良かったじゃないか。
Good0 日本語でおk0
392558. <> 2016/01/26 11:03 ▼このコメントに返信
去年に放射性ヨウ素が検出されたのは事実だ。
なので、日本が安心とは言えなくなっているぞ。
ちょっと注意すべきではないかな?

韓国はこの際無視していいよ。
Good0 日本語でおk0
392559. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 11:04 ▼このコメントに返信
日本で言論統制とか初めて聞いたわ
自分の国がそうだからって他国もそうだとは限らないんだよ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
392565. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 11:16 ▼このコメントに返信
しっしっ。こっち来んな。あっち行け!
Good0 日本語でおk0
392566. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 11:16 ▼このコメントに返信
韓国人の日本入国禁止はもちろん、日本人自体も放射能で汚染されているから、韓国は日本人を入国禁止にしなければならない。
Good0 日本語でおk0
392572. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 11:24 ▼このコメントに返信
放射能だ差別だと喚きながら日本に執着して日本の物を何でも欲しがる来日するおぞましい寄生虫
骨の髄まで反日狂いなんだから日本製持ってる奴は日本に来る奴は親日罪で投獄しろよ
Good0 日本語でおk0
392574. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 11:27 ▼このコメントに返信
自国の放射能を日本のせいにする算段だな。
Good0 日本語でおk0
392579. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 11:30 ▼このコメントに返信
40代の白血病やガンがやたらと増えてる昨今、絶対に政府が隠してないとは言えないんだよな。
Good0 日本語でおk0
392583. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 11:40 ▼このコメントに返信
もっと韓国へ放射能の情報を拡散しろ。ニダが来なくなる、これ以上の朗報はない。
Good0 日本語でおk0
392584. 韓国とは価値観が違います! 2016/01/26 11:45 ▼このコメントに返信
理由はどうでも良いので、日本へは来ないで下さい。
日本人も韓国へは行きません。

それで良いのではないですか?
お互い干渉しないで過ごせばWinwinの関係です。
Good0 日本語でおk0
392585. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 11:49 ▼このコメントに返信
日本へ行くか行かないかは本人の自由。何もいちいちこんなとこで行かない宣言しなくても良いのでは?
Good0 日本語でおk0
392588. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 11:49 ▼このコメントに返信
※392558
>去年に放射性ヨウ素が検出されたのは事実だ。
情報が入手できるってことは言論統制されていない証拠。

>なので、日本が安心とは言えなくなっているぞ。
>ちょっと注意すべきではないかな?
注意するなら、青信号でも左右確認するほうが現実的だよ。

>韓国はこの際無視していいよ。
無視が一番よくない。
Good0 日本語でおk0
392590. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 11:54 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
>日本の水産物を中国産と偽造して既に国内で流通中…

わざわざ安物の中国産に偽装して何の意味あんだよ・・・
Good0 日本語でおk0
392592. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 11:57 ▼このコメントに返信
むしろ国って概念が理解できてないあほみたいな朝鮮人は日本来なくていいよ
国旗だの国歌だの安部だの天皇だのセンパンガーとかそれ全部戦争もしくは経済制裁かけられるレベルのこと韓国人は口出してるからなそろそろマジで黙って死んどけ
お前らは日本人じゃねえんだよ
まあそもそもニホンガーとか掲示板であほみたいな書き込みしてるような貧乏で日本に来れないような朝鮮民族は客でもないんだよなーwwwww
Good0 日本語でおk0
392595.   2016/01/26 12:05 ▼このコメントに返信
単純に数字だけで判断すれば、扇動には惑わされないはず。

事実、韓国の甲状腺がん発生率は日本に比べても高すぎる事実。
ガイガーカウンターの数値も韓国の方が東北よりも軒並み高い数値。
チェルノブイリでは今も高い線量だが、立ち退きを拒否して生活し続ける住人もいる。
チェルノブイリでも4年後~5年頃に健康被害が顕著になったので、日本でも4年後から人がバタバタ死ぬと煽ってた人がいたが、もう5年経った。
「ガンがやたら増えてる」という人がいるが、統計データなどの提示や根拠が無い。
有明の癌研の医師たちも、誰も逃げ出してない。
確かにガンは増えているが、日本が増えているのではなく、世界の先進国全てが増えている。
国内でガンが増えているのはむしろ九州から北陸に掛けての日本海側である事実。
微量な線量は気にするのに発がん性物質のPM2.5は恐れない不思議。

放射脳の人は1度の飛行機搭乗で受ける放射線の高さを調べたら卒倒するんじゃないかな?
でもCAやパイロットは短命でもないし人気職種ですよね。

除染なんて概念が無かった広島・長崎の原爆被害。
瀬戸内海にも放射線物質が大量に川から流れ込んだし、内海なので滞留したはず。
でも広島市は120万人の大都市に成長してますよね。
Good0 日本語でおk0
392596. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 12:07 ▼このコメントに返信
何だ?このfukushima-diary.comって???英文ページだけで日本語のページも無い。

>2015年12月現在、東京の下水処理場二ヵ所で半減期8日の放射性同位元素のヨウ素131が依然として検出

本当なら空き缶始め民主党が安倍が悪い!と大騒ぎしているはずだがねえ。
Good0 日本語でおk0
392597. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 12:08 ▼このコメントに返信
アメリカの科学者が前に日本での被爆よりその日本に行く飛行機で宇宙線での被爆線量のが多いって言ってたよなぁ
それに言論統制って言いがかり
言論統制されているのならどうして韓国人であるスレ主はそこまで細かく日本の放射線量を知っているんだ?
日本が情報公開をしているから韓国人でも知りえたんだろ
Good0 日本語でおk0
392598.   2016/01/26 12:10 ▼このコメントに返信
※392585
要するに、韓国人の同胞が日本に行ってお金を使う事が気に入らないんですよ。
使うなら景気低迷している韓国国内で使えと。

そのために日本は危険だとか、差別されるとかいう扇動をネットで繰り広げてるんです。
Good0 日本語でおk0
392600. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 12:21 ▼このコメントに返信
「南朝鮮の放射能は自然放射能だから安全ニダ!」って、
朝鮮人向けには効果的な言論統制だったな!
余程のバカでも無い限り、そんな戯言では騙されないから....
Good0 日本語でおk0
392612. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 12:29 ▼このコメントに返信
ほんとに来ないでくれ。内心迷惑してる。
Good0 日本語でおk0
392614. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 12:32 ▼このコメントに返信
ガイガーカウンターなんて秋葉原で売ってるんだから、そんなに気になるなら福島の居住区域と朝鮮の居住区域を比べてみればいいのに。
まぁ、朝鮮人にそんな知恵はないかな(笑)
Good0 日本語でおk0
392618. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 12:34 ▼このコメントに返信
ゴキブリくんなマジで!!!
Good0 日本語でおk0
392628.   2016/01/26 12:39 ▼このコメントに返信
※392600
自然だろうが何だろうが、核種であることに違いはないのになw
どれだけ高い線量をどれだけの時間浴びたかが問題。
ウラン鉱山付近の住人は高い線量により健康被害が出るし、微量の放射線なら玉川温泉なんかは逆に健康にいい湯治場として古来より人気だしな。
Good0 日本語でおk0
392629. あらあら 2016/01/26 12:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人のいう事ももっともだな。
チェルノブイリのドカン!の後、100km少々離れたキエフはかなり汚染した。
チェルノ⇔キエフ、福一⇔東京間の距離は同等レベルだ。
しかしだ、恨島はさらに穢れているぞ?
ソウルにしろ、釜山にしろ、東京の数倍の濃度の線量が検出されている。
そろそろ、自分の足元を見ろよ。
韓国の公式報道をチェックすれば具体的な数字もわかるだろ?
朝鮮人がどうなろうと知った事ではないが、日本に救いを求めて押し寄せるのは目に見えている。
それだけは御免こうむりたいところだ。
独立国を名乗るなら、よそ様の事を期するよりも、自分のアタマの上の蠅をおえ。
Good0 日本語でおk0
392637. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 12:45 ▼このコメントに返信
言論統制とかどの口で抜かしてんだよ糞食い猿。
死に晒せ。
Good0 日本語でおk0
392660. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 13:08 ▼このコメントに返信
> 根拠と言う前に、既にガセンギでも何度も取り上げられていた問題です。

要するに根拠などなく、嘘も繰り返せば云々ってのを当然のごとく公言してるっていう。
Good0 日本語でおk0
392669. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 13:23 ▼このコメントに返信
※392614.
韓国では日本は一般人が放射線測定する事は禁止されているというデマが信じられているからなぁ
日本でガイガーカウンターで測定したら逮捕されるんだってw
Good0 日本語でおk0
392674. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 13:32 ▼このコメントに返信
それなら
ザイニチを引き取ってください。
同胞が被爆しては気の毒でしょう?
Good0 日本語でおk0
392685. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 13:47 ▼このコメントに返信
コメントしている韓国人は、貧乏暇なしの連中ばかりだろな。
Good0 日本語でおk0
392687. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 13:48 ▼このコメントに返信
別に興味もないけど、安いから日本来てるだけなんだって?
って韓国人観光客に言ってやりたいな〜
Good0 日本語でおk0
392690. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 13:56 ▼このコメントに返信
こんなに癌の心配してるなら、食事にもかなり気をつかっているんだろうね
もちろん、キムチなどの刺激物なんかも食べてないのだろうね
Good0 日本語でおk0
392694. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 13:57 ▼このコメントに返信
※392629
数年後、それらを日本のせいにする、仕込みなのよ、これらの記事は。
「日本から入ってきた放射能汚染された資材のせいで~」とな。
Good0 日本語でおk0
392699. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 14:03 ▼このコメントに返信
放射脳に反日バイアスがかかってもうどうしようもないレベルになってるなw

日本の放射能は危険、韓国の放射能は安全!
韓国の放射能は日本から持ち込まれたもの!

Good0 日本語でおk0
392709. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 14:15 ▼このコメントに返信
※392543

観光庁ホーム > 統計情報・白書 > 統計情報 > 訪日外国人消費動向調査
訪日外国人1人当たり旅行総支出 (国籍・地域別)最終更新日:2014年10月31日

国籍・地域 行総支出(千円/人)

※全国籍・地域 244,5

韓国 112,9 <---------------------
台湾 180,60
香港 218,9
中国 310,4
タイ 227,9
シンガポール 235,9
マレーシア 220,7
インドネシア 243,0
フィリピン 175,4
ベトナム 390,4
インド 241,87
英国 402,8
ドイツ 354,2
フランス 365,7
ロシア 372,7
米国 414,1
カナダ 372,8
オーストラリア 349,9
Good0 日本語でおk0
392714. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 14:21 ▼このコメントに返信
日本政府がいったいいつ言論弾圧したんだ?むしろ貶めようとしてるマスゴミしかいないぞ
対して韓国はソウル中で放射能物質ダダ漏れじゃねえか
Good0 日本語でおk0
392738. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 15:02 ▼このコメントに返信
※392596
fukushima-diary.comは、望月伊織という人物が海外移住して書いてるサイトです。
因みにこの人物は日本海の事を韓日海と呼んでいます。察して下さい。
Good0 日本語でおk0
392740. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 15:06 ▼このコメントに返信
日本人は騙せたとしても、日本に山ほどいる外国人が黙ってないよな・・・
Good0 日本語でおk0
392747. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 15:20 ▼このコメントに返信
※392709
何気にベトナムが凄いな
Good0 日本語でおk0
392783.     2016/01/26 16:10 ▼このコメントに返信
韓国人が来日を控えるのはうれしい話なんだけれど
韓国人はもっと自国で日本に行くなと訴求活動してくれ
ホントにマナー悪いし中国人と変わらないよ
Good0 日本語でおk0
392792. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 16:22 ▼このコメントに返信
チョンコロ国ではこれほど「チョッパリ=放射能」という認識が広まってるのに、
実際には山ほど日本に来ているという現実
つまり放射能さえなければ日本に行きたいのに・・という訪日予備軍はまだまだ腐るほど居るってことかよ

迷惑この上ないな
もっと、もっと日本は隅々まで汚染されている!絶対に行ってはいけないと騒いでくれ
頼んだぜ、ニダーども!
Good0 日本語でおk0
392837. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 17:36 ▼このコメントに返信
大阪に持ってきたのは、岩手県の震災ガレキで、1kgあたり100ベクトル以下のものを持ってきてる。福島県のものじゃない。

東日本大震災前まで、1kgあたり100ベクトル以下のものは、一般ゴミ(燃えるゴミ)として、扱われたのが、震災後は、1kgあたり8000ベクトル以下までになり、80倍も緩和された。

大阪に持ってきたものは、焼却処理され、灰は、埋め立てられた。放射線量は、継続して測られてるが、なんの問題もない。

西九条駅の近くで、1kgあたり62.5ベクレルのセシウムが、検出されたとあるが、1kgあたり100ベクレル以下だし、セシウムは、毎日、放射線量が、半減していくので、なんの問題もない。

ま、韓国人は、来なくていいけどね。

Good0 日本語でおk0
392838. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 17:37 ▼このコメントに返信
半島の方が、2倍も放射能強いのに、世間知らずのトンスル人(*`Д´)ノ!!!
Good0 日本語でおk0
392856. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 18:05 ▼このコメントに返信
日本政府が言論統制してたら今ごろ志位るずやしばき隊はみんなブタ箱か土の中だw
良くも悪くも日本人は完全主義者の傾向があるからな。
Good0 日本語でおk0
392857. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 18:09 ▼このコメントに返信
※392694
だから鮮人は知能が低い、2000年以降はアーカイブされ誰でも検索可能、
嘘や捏造が即バレするのに、必死に工作してるんですよね。

旭日旗問題だって。2011年以前は皆無、抗議すらない。「戦犯旗」の単語すら無い。
つまり最近に言い出したことがバレバレなのに、必死に抗議、
世界中で普通に使われていたデザインなのに、韓国人が抗議を始める。
・・・世界が困惑ですよ。

最近は「韓国人=嘘つき」が世界の常識になり、
必死に「日本人は嘘つき」と宣伝始めているが、
あまりに低レベルな工作でバレバレなのが笑えるんですよね。
キムチーーーーとかバカにされてるしwソレに「日本人はー」と返すからバレバレ
反論されると全て日本人がワルイ・・との回路が頭の中に出来ているのでしょう。

そうそう、311以前のデータも上がってるから捏造は無理ですよ。
それでも日本がワルイと言うでしょうけど。
Good0 日本語でおk0
392881. w 2016/01/26 18:54 ▼このコメントに返信
 去年の事をもう忘れたのかw

古里原発放射線の排出、日本の100倍以上

「韓国水原(古里原発)が資料を公開しなければならない」
古里原発でこれまで相当な量の放射能が排出されたと言う事実が確認され、波紋が広がるものとみられます。
ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-3557.html
Good0 日本語でおk0
392897. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 19:27 ▼このコメントに返信
>凄く安くても行きません…
正確には金がなくて行けませんでしょw
去年の韓国人の訪日数は全韓国人の1/12、老人や赤ん坊を除くと1/10程度かな?
それに韓国の旅行もできない貧困層を除くと海外旅行ができる韓国人のほとんどが
日本に来るようなレベルなんだw
これはもう愛国心だの危険性だの言っているレベルじゃない
金を持ってる奴は率先して日本に来るって事w
こうしてネットで地震が!放射能が!なんて言ってるのは借金で首が回らない貧乏人だけw
Good0 日本語でおk0
393008. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 22:15 ▼このコメントに返信
※392579
1970年代って、冷戦で米露が核実験やりまくって世界中に放射性物質が拡散していた時期。
福島原発で関東が汚染されたレベルを超える濃度で全世界が汚染されていたという。
今の40代ってその頃生まれた第二次ベビーブームの連中な。
で、福島の影響がそんなに強烈なら、その頃生まれた今40代の連中はとっくに死んでるか癌だ奇形だと大騒ぎになってるはず。
億年単位で汚染される核種が濃密に飛び散った広島長崎は人も住めない不毛の地になったか?
被爆者は何故今生きている?
安全とは言わないが、放射能の影響を上回る身体の修復能力を持っていた人間は生き残る。
放射能ってのは、一種の毒、同じ量でも死ぬ奴もいれば生き残る奴もいる。
ただそれだけのことだ。
Good0 日本語でおk0
393062. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:21 ▼このコメントに返信
チョンは日本に来るな!日本人全員が歓迎しておりませんよ!
Good0 日本語でおk0
393119. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 00:41 ▼このコメントに返信
言論統制はある意味されてるのをみなさん、お忘れですか?

政府じゃなくて、マスゴミがやってるじゃないかw

報道しない自由という名の言論統制、在日犯罪者は通名で、中韓に都合が悪いことは放送しないなど
Good0 日本語でおk0
393134. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 01:15 ▼このコメントに返信
※392519
見ちゃいけません!
将来ダメな大人になっちゃうでしょ!
Good0 日本語でおk0
393167. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 02:59 ▼このコメントに返信
愛国気取りの家畜奴隷階級の韓国人
Good0 日本語でおk0
393496. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 17:20 ▼このコメントに返信
韓国人って大腸菌や重金属で汚染された海で採って作った韓国海苔を食べてるんでしょ?
もう免疫付けまくってるから放射能くらいで死なないと思うけどね
Good0 日本語でおk0
393935. オレオレ、咎兵衞だヨ(笑 2016/01/28 11:11 ▼このコメントに返信
>>ハィハィ凄いネェ(呆
そんなに深刻・重匿為ら国際原子力委員会の頭越しに国連でチクリ外交擦れば?、【日本が勝手に朝鮮半島を核廃棄物投棄に遣ってる】って、ミナミチョウセンの海洋投棄の比じゃない国際法違反じゃん、日本の原発一度に全部止められるじゃん(失笑

偏西風や貿易風って知ってる? セシウムの半減期は? 関西では震災ごみの引き受けしてるの知ってる? 日本の安全基準が韓国のバックグラウンド線量の更に一桁下で、線量計の個人所有と使用は[一度も規制を受けて無い]って知ってる? 東急リバ…(失笑
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム