かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.26 15:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(54)

韓国人「沖縄に史上初の雪…」→「沖縄独立を支持します。汚い日本人たちに征服されて久しいが、独立の意志を失っていないあなた方を応援します」


沖縄に史上初の雪…日本列島「大雪大混乱」


20160126-04.jpg


1年を通して温暖な沖縄にも観測史上初めて雪が降りました。大雪と厳しい寒さで空港が閉鎖されるなど、日本全域でも寒波の被害が相次ぎました。

24日の夜、日本の南端、沖縄県でみぞれが降るという珍しい場面が捉えられました。

1月の平均気温が16である度沖縄本土で気象観測史上初めて雪が降ったのです。

九州と西日本を中心に、普段雪があまり降らないところでも大雪になり、あちこちで大混乱が起きました。

愛媛県の国道では積もった雪が凍りついて氷板の道に変わり、車両100台余りが足止めされたまま夜を明かさなければなりませんでした。

運転手「昨日昼12時から待っています。ここで、このようなことが起こるとは思わなかった。」

九州の長崎県では、観測史上最も多くの17cmの雪が積もって空港が一時閉鎖されました。

一部の住民は避難所に避難し、店は営業を停止したりしました。

福岡では道行く人が滑って怪我をした人が80人も出ました。

鳥取県では、積もった雪が水路を防ぎ、地すべりが発生して88歳のおばあちゃんが亡くなりました。

今回の大雪で日本全域で6人が死亡し、200人余りが負傷したと集計されました。

北海道の一部地域が氷点下38度まで下がるなど、日本全域が凍りつきました。

気象庁は、大陸の冷たい空気が偏西風に乗って、異例の九州地方と西日本に向かって入ってきて大雪を伴った寒波が襲ったと分析しました。


SBS
http://goo.gl/cLCVRp








何処かの韓国人1

沖縄もか



何処かの韓国人2

すごい大雪らしい。
除雪作業が大変みたい。



何処かの韓国人3

いよいよ日本の終焉が始まったか



何処かの韓国人4

沖縄独立を支持します。
汚い日本人たちに征服されて久しいが、独立の意志を失っていないあなた方を応援します。



何処かの韓国人5

>>4
日本に住んでいるけど、あなたがTVでみた独立を望む人は沖縄でも極少数です。
沖縄の人々は自分たちは日本人だと考えています。



何処かの韓国人6

韓国も済州島独立させろ!



何処かの韓国人7

沖縄に雪だって!!??
あの沖縄に?



何処かの韓国人8

今日、酒飲んだっけ・・・
酔っ払ってるのかな。
沖縄に雪とか見えた。



何処かの韓国人9

私達の兄であるアメリカが、沖縄を占領しB29で日本列島に原爆を2つ落としたおかげで日本は降伏し私達が独立できた。
見方によれば、原子爆弾の恩恵を受けた民族であるといえる。



何処かの韓国人10

>>9
原爆を炸裂させたのはB-36では



何処かの韓国人11

終末の時が来た!
早く滅亡させろ。




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

小池「オリンピック費用の見直しを・・・」 → 森「無理に決まってんだろ!」

【画像】女「🐹死んじゃった…Twitterに上げないと(笑)」ジガドリパシャリンコ

【画像】韓国のお寿司が日本を超えたwww

【世界経済崩壊】「史上最悪のバブル崩壊迫る」を米著名アナリストが警告・・・

縄文時代←13000年も何の進歩が無かったのはなぜなのか?

日本人「蕎麦はこうやって食べるんだ。ズズズ」米国人「Don't stop」

中国人「なんでアジアで流行っている曲は日本の曲ばかりなの?中国は10億人以上いるのになんで良い曲を作れないの?」

【衝撃】女はこの画像が絶対に許せないらしいwww

【悲報】偽名で働きながら生活保護を受け続けた結果wwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




392749. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 15:26 ▼このコメントに返信
>沖縄本土で気象観測史上初めて雪が降った

ちゃんと気象庁が予測していただろ?
日本の気象をどうこう言う前におまエラはどうなんだよ?
願望に基づく台風の進路予想ばかりやってないでちゃんと予報を出せよ
おまエラはレッドチームだし気象データは軍事データだから渡す必要無いんだよな
民間利用という理由で渡しているだけだし
そろそろバイアスかけて渡しても良いんじゃない?
Good0 日本語でおk0
392750. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 15:26 ▼このコメントに返信

採りに来るならあげるよ 平昌に撒けよw
Good0 日本語でおk0
392752. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 15:29 ▼このコメントに返信
ブサヨさん
無法国家の中韓に独立応援されて、さぞや心強いことでしょう()
Good0 日本語でおk0
392754. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 15:31 ▼このコメントに返信
売国サヨクと中国人、韓国人、朝鮮人の仲睦まじさは異常
Good0 日本語でおk0
392757. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 15:35 ▼このコメントに返信
沖縄というワードを見ると脊髄反射で独立連呼
馬鹿なのかな?
Good0 日本語でおk0
392758. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 15:36 ▼このコメントに返信
非公式で約40年前に那覇でも霙は降ってる
Good0 日本語でおk0
392760. くりくりクリリン 2016/01/26 15:40 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人4

沖縄独立を支持します。
汚い日本人たちに征服されて久しいが、独立の意志を失っていないあなた方を応援します。


ま~たw 
何を見て、何を聞いて、
そういった、狂人の妄想を
するんだろうねぇ~ちょんさん達わ~www
Good0 日本語でおk0
392761. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 15:43 ▼このコメントに返信
戦争になってくんねぇーかなぁ笑
戦争になったら笑顔で韓国人殺せるのに
Good0 日本語でおk0
392765. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/26 15:52 ▼このコメントに返信
パヨヅラ翁長を永久に凍結して欲しかったな。
そういえばヘル朝鮮も寒波に襲われたんだろ?
やっぱアレか、エラから氷柱が下がりまくったか。
Good0 日本語でおk0
392767. 日本人 2016/01/26 15:54 ▼このコメントに返信
沖縄の心配はいいから、冬季五輪の心配でもしてろ。
Good0 日本語でおk0
392768. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 15:55 ▼このコメントに返信

気象衛星の情報を日本に頼っているのに ドヤ顔してどうするw

Good0 日本語でおk0
392769. ななし 2016/01/26 15:55 ▼このコメントに返信
こやつらは小中学生?
Good0 日本語でおk0
392772. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 15:57 ▼このコメントに返信
雪とみぞれが区別されてない事は分かった。
Good0 日本語でおk0
392778. 韓国とは価値観が違います! 2016/01/26 16:02 ▼このコメントに返信
沖縄の事より、スキー場の工事費をちゃんと払えよ!
世界的に最低な民族として報道されたんだから、せめて滞納料を上乗せした上で支払って誤りを正せよ!
本当に情けない国だ。
Good0 日本語でおk0
392781. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 16:06 ▼このコメントに返信
下痢朝鮮にはクソの雨が降るんだろ。とっとと死んでくれ
Good0 日本語でおk0
392782. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 16:09 ▼このコメントに返信
B-36を調べてみたけど糞でけぇ!!
B-29が小さく見えるわ
Good0 日本語でおk0
392784. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 16:12 ▼このコメントに返信
常夏の沖縄でも雪が降り、驚くことに台湾では大雪が降ったにも関わらず、
平昌には雪が無いというwww 神様は居るんだな!
Good0 日本語でおk0
392791. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 16:22 ▼このコメントに返信
エノラ・ゲイってB-29で合ってない??
Good0 日本語でおk0
392794. 沖縄県民 2016/01/26 16:33 ▼このコメントに返信
独立したい奴なんていないよ、日本人なのに。
Good0 日本語でおk0
392795. 滅韓派 2016/01/26 16:34 ▼このコメントに返信
日本が滅ぶ?はあ?まあいい日本が滅ぶと仮定しよう。だが南朝鮮が滅んだ後だよそれは。沖縄もそうだがアメリカ東海岸に台湾香港と異常気象が増えてきている。いったいどうなるんだろうか地球は
Good0 日本語でおk0
392796. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 16:36 ▼このコメントに返信
ああやっぱり基地周辺で騒いでるのって韓国人なんだ。
成りすまして内政干渉してんじゃねぇよキムチ野郎。
Good0 日本語でおk0
392800. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 16:40 ▼このコメントに返信
私は北朝鮮を正統の国家として認識してます。
南朝鮮は自治区。
そろそろ正統な金氏の下一つの朝鮮に戻って下さい。
Good0 日本語でおk0
392802. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 16:46 ▼このコメントに返信
韓国人と中国人左翼は惨敗したってよwww
まああんなあほども沖縄が当選させたこと自体沖縄人にとっても完全な黒歴史だろ
まあこれから沖縄でも左翼と中国人韓国人への風当たりはきつくなるんじゃね客としてくるなら相手にはするだろうけどな
Good0 日本語でおk0
392808. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 16:57 ▼このコメントに返信
一部の沖縄、パヨクもそうだけど、中国に従いたいって思う根拠は何だろうな?
自分が幹部になれる確証でも貰ってるのかね?w
どう考えても、内ゲバで一番最初に処分されるだろ。
Good0 日本語でおk0
392809. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 16:59 ▼このコメントに返信
何言ってんだ?このクソ食い猿共。
Good0 日本語でおk0
392810. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 16:59 ▼このコメントに返信
50年後
北海道の赤い大地に「沖縄独立義勇軍」がいて日本政府と戦っていた
って妄想始めそうだな!
Good0 日本語でおk0
392813. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 17:01 ▼このコメントに返信
沖縄がアメリカより日本を選んだ歴史は完全無視…
Good0 日本語でおk0
392814. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 17:03 ▼このコメントに返信
沖縄県民は独立なんてさらさら考えて無いってよ
むしろ今は日本人として誇りをもってるそうだ!震災の時の日本人が
世界から国民性の高い日本と認識され日本人である事に誇りを持つ人が増えた
あれは東北なんだけどね!その震災を受けた人は辛い思いを発信する訳でもなく耐えてる
その周りでは金欲しさにいろんな在日気化人、宗教団体、気化人企業が助けたい名目で
タカリに来てる!その援助と補助は何処から出てる?こいつらにやる金あるなら直接被害者に渡せ!
よっぽどその方が効率がいいよ!シロアリいい加減にしろよ何処のNGOだ?国籍を名のれ!
Good0 日本語でおk0
392815. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 17:05 ▼このコメントに返信
ここにいる馬鹿な日本人は沖縄独立を笑うが実際に民意は独立推進派の翁長県知事を選んだ
沖縄の大多数が独立を望んでいる
それを認めずに必死になって隠しているのが今の日本だ
沖縄が独立したあと中国と蜜月になろうがそれは沖縄の勝手であり君らの関するところではない
Good0 日本語でおk0
392818. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 17:11 ▼このコメントに返信
原爆で朝鮮人も1万人以上死んでるんだろ。自分たちが殺されて喜んでる朝鮮人てやっぱ頭おかしいな。
Good0 日本語でおk0
392823. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 17:19 ▼このコメントに返信
ヅラが沖縄の民意って、パヨクが大量移住した後のやつやん。

その後に衆院を解散されて、ごっそり議席を減らした党があったよなあw
Good0 日本語でおk0
392830. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 17:29 ▼このコメントに返信
沖縄の米軍基地移転残留に反対しているだけで、親半島とは全く関係ねーぞバカ
Good0 日本語でおk0
392842. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/01/26 17:41 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人4

沖縄独立を支持します。
汚い日本人たちに征服されて久しいが、独立の意志を失っていないあなた方を応援します。
--------------------------------------------------------------------------------
汚い日本人たちに征服されたとかテョンが言ってるけど
オキナワンも種族的には日本人だろ(笑)

テョンはオキナワンが日本への本土復帰運動したのも知らんのか
知っててもアタマが悪いからスルーしちゃうのか

どっちか分からんが
考えがやっぱりチョンだね(^w^)
Good0 日本語でおk0
392845. 違法滞在者追放 2016/01/26 17:44 ▼このコメントに返信
沖縄の祖国復帰運動の録画でもみてこいよ。辺野古の基地反対運動なんてままごとだぞ。
祖国復帰運動だぜ。日本編入運動じゃない。その当時から、沖縄人には祖国=日本という意識が優勢だったの。
激しい運動の末に日本に復帰して、日本人としてくらす喜び。朝鮮人にはわからんだろうねえ。
Good0 日本語でおk0
392874. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 18:46 ▼このコメントに返信
※392795
その地球で宇宙レベルの害になっている国があるそうですよ・・・
Good0 日本語でおk0
392879. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 18:52 ▼このコメントに返信
汚ねえツラした朝鮮人が生意気な口聞くんじゃねえ!(怒)
自国(韓国)の歴史も知らねえ糞共が、よその国の事情も知らねえで言うな!
Good0 日本語でおk0
392885. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 19:05 ▼このコメントに返信
あのコメを見ているだけでも、韓国がまごう事無き中国の傀儡だっていうのがよく分かるなw
こんな敵対国家、日本が同盟を結ぶ価値がないって改めて思った。
Good0 日本語でおk0
392888. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 19:09 ▼このコメントに返信
ついにアメちゃんも兄弟認定か...
Good0 日本語でおk0
392893. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 19:16 ▼このコメントに返信
沖縄生まれだが生まれて26年間日本人であることに
誇りを持って生きてきましたけどw
Good0 日本語でおk0
392895. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 19:22 ▼このコメントに返信
沖縄で独立とか言ってるのは、韓国人・中国人だし(帰化人含む)。
全帰化人の帰化を取り消して、祖国に叩き出せ!
Good0 日本語でおk0
392899. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 19:28 ▼このコメントに返信
※392815
チョンの君がコメントするに当たらない
Good0 日本語でおk0
392902. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 19:30 ▼このコメントに返信
宿主に早く滅びろとか、寄生する分際で...
Good0 日本語でおk0
392927. 一般日本人 2016/01/26 20:18 ▼このコメントに返信
※392813
アメリカ占領下の沖縄で、激しい本土復帰運動が起こった理由の中に、
日本に復帰できれば、アメリカ軍を追い出せるという期待もあった。

復帰して、県民は日本人として権利を取り戻したけど、
物理的には基地が残ってるから、中途半端な気分だと思う。
Good0 日本語でおk0
392963. 一般日本人 2016/01/26 21:09 ▼このコメントに返信
※392818
広島・長崎の、朝鮮人被爆者7万人、爆死者4万人。

「半島に帰国した被爆者」でも2万3千人いるのに、この無知ぶり。

南朝鮮は反日ボケ。被爆した側なのに米軍コスプレ。



Good0 日本語でおk0
392981. ネコ 2016/01/26 21:30 ▼このコメントに返信
擁護する気は一切ないですが、私も北朝鮮の方が私達の兄貴らしいです。韓国はむしろ、新手のストーカーであり、自称何でも自分起源であり、ファンタジーの国です。
北朝鮮の事を悪く言う人は、純粋な日本人ではないよ。だって兄貴だから。
兄貴が弟をなじるわけがない。私は、そう信じてる、いえ、信じたい。
Good0 日本語でおk0
393003. 一般日本人 2016/01/26 22:08 ▼このコメントに返信
※392815
翁長知事は、べつに独立推進派ではないよ。
昔からある「基地ナシ本土並」を理想とする流れの人。

理想と現実のはざまで、あの手この手であがいてる。
沖縄県が捨て石にされてるという心配ばかりしてる。

独立派だの中国よりだの言われるのは、本人の責任だけどね。
政治手腕というより、市民運動家みたいだし。
Good0 日本語でおk0
393016. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 22:25 ▼このコメントに返信
※392815
国の補助金と耐えない物資の輸送がなければ、沖縄の人口を支えきれない。
沖縄独立とか夢物語もいいところ。
たとえ中国が日本の肩代わりをするといったところで、物流の変更に伴う混乱が発生すれば、民衆の怒りの矛先は中国政府に向く。
中国政府のやり方を知らない民衆は日本政府相手にしていたときのように中国政府に牙を向き中国政府は見せしめに大虐殺を行うだろう。
その後、中国人入植者が大挙して押し寄せ、沖縄独立ではなく「沖縄大虐殺&占領」という歴史が出来上がる。
Good0 日本語でおk0
393121. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 00:46 ▼このコメントに返信
※392760
そういう輩にはこう言ってやろう

「北を国家として認めます!」と
Good0 日本語でおk0
393132. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 01:12 ▼このコメントに返信
※392768
だって奴らは"気象を支配されてる"とか"日帝残余"としか思ってないからな

日本は衛星データをアジア各国に無償提供していたが、日本側のシステム更新に伴って
韓国側に発生したプログラムの更新料に対しても罵詈雑言の嵐だった。

タダで使わせて貰ってる身でありながら奴等には感謝という概念は無い。
「使ってやってる」「韓国ならもっと精度を高く出来る」としか思ってない。


事実、韓国独自の気象衛星(フランス製)を持った時には「もう日本に金をムシリ取られずに済む」
とか、「日本の鼻を折ってやった」と大喜び。
あまつさえ韓国が独自の衛星を持つことを日本があらゆる手段で妨害してきたと
メディアが名指しで非難する始末・・・ あの国に関わるとバカを見ることになる。
Good0 日本語でおk0
393182. 2016/01/27 04:23 ▼このコメントに返信
オムツさえとれてないのにな(笑)
Good0 日本語でおk0
393312. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 11:25 ▼このコメントに返信
ブーメラン的に自らの品位の低さを露呈させている輩がいるけど、書き込んでて恥ずかしくないの?目くそ鼻くそもみたいで同じ日本人として情けなくなる。
Good0 日本語でおk0
393488. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 17:12 ▼このコメントに返信
沖縄県民は降雪を喜んでます
残念でしたw
Good0 日本語でおk0
393561. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 18:52 ▼このコメントに返信
>沖縄に史上初の雪

韓国で「SBS」って名前の報道機関と言えば、テレビ局の「SBS」だろ。
報道機関を名乗るなら、少しは調べろよ。

日本の気象庁(前身を含む)による観測(1890年7月以降)だけ見ても、久米島地方では(39年ぶり)2回目の降雪だし、琉球王国時代にも(現沖縄県領域で)複数回の降雪記録がある。

嘘や捏造を、情報に装って報道するな!
Good0 日本語でおk0
393914. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 10:24 ▼このコメントに返信
※392815
少数の中国人ですら中国やべーって感じはじめてるのに
中国に擦り寄って琉球独立とか
至極の馬鹿だろwとんでも馬鹿だわwおまえはもっと馬鹿
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★