かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.27 07:15|カテゴリ:竹島コメント(31)

韓国人「独島を日本に渡したいのが米国の本音?」 日本外相「慰安婦最終的に解決…竹島は日本の領土と確かにしたい」


日本外相「慰安婦最終的に解決…竹島は日本の領土と確かにしたい」


日本の岸田文雄外相は22日、国会の外交演説で独島が日本の領土という主張を繰り返した。
2014年の外交演説で独島が日本の領土だと主張して以来、3年連続である。
岸田外相は同日の演説で「日本の固有の領土である島根県、竹島(日本が主張する独島の名称)について、日本の主張を確実に伝え、粘り強く対応する」と主張した。

(略)

ヘラルド経済紙より引用

-----------------------------------------------


スレ主韓国人

く~もう日本は韓国に借りが無いと思ってるんですね
非常に大胆な奴らだ…


ガセンギ.com
http://goo.gl/SVjy7h








何処かの韓国人1

米国と日本に弱点を掴まれていることが確かだな。



何処かの韓国人2

まぁ、日本人の奴らはその程度ですねよ



何処かの韓国人3

これは学習効果ですね。解釈は簡単です。
日韓間の葛藤がひどくなる>両国間の協力が行われない>米国が介入して最善の妥協を強要する…
このようなプロセスなら日本が取るべきスタンスは何でしょうか?

わざわざ葛藤を助長するんです^^



何処かの韓国人4

確実に狂ってる…



何処かの韓国人5

弱点を握られたりしてないと、これまでの強硬策ショーをしたり低能級な無能力なのがあり得ない。
このような外交の惨事が説明できない。



何処かの韓国人6

チョッパリゴキブリのあがきはいつ見ても先祖のDNAをそのまま受け継いだ放射能の子孫レベルwwww
あえて、大韓民国の領土独島を狙うなんて不快な日本



何処かの韓国人7

裁判所の力を借りるためには、まず、君が(尖閣で)先に行って来なければならないのではないのか?



何処かの韓国人8

毎回、いつも後頭部だけを狙う…こんな奴らの謝罪に真正性は無い




独島を日本に渡したいのが米国の本音?


スレ主韓国人9

駐韓米国大使館がホームページで独島が抜けた韓国地図を使用していることが確認されました。
駐韓米大使館のホームページを確認の結果、マーク.リッパート駐韓米国大使が訪れた韓国旅行を紹介するコーナーに独島がない韓国地図が出て来ます。
この地図の東海には、やはり「日本海」と表記した後、下の括弧内に「東海」を併記しており、拡大すると最初から「日本海」のみ表記ことが確認されました。


20160126-06.jpg

(上の写真は、ニュース欄に掲載されてた物を転載)

---------------------------------------

KBSニュースで放送された記事ですね。
独島というのは、まったく存在なく、東海は日本海を最初に表記してる…米大使館公式ホームページなのにまさかミスなのか…?
当然、米大使館に勤務する韓国人職員も公式ホームページの地図を見て独島、東海表記問題を指摘したはずなのに無視したのですね。


ガセンギ.com
http://goo.gl/kwevli




何処かの韓国人10

HPに入ってみると地図自体が全くないのですが…



何処かの韓国人11

顔をナイフで斬られて韓国に恨みを抱いたのでしょうか?w



何処かの韓国人12

大使館メニューから探せば地図が出てきますね…拡大するとリアンクール岩礁とでてきますね



何処かの韓国人13

どちらにも書かれていません。
韓国の地図にも、日本の地図にも独島や竹島と言った単語書かれていないで、ただリアンクール岩礁と書いてます。



何処かの韓国人14

米国があえて日本に独島問題を騒いで何の利得があるんですか?
日本の政治ロビーの金?ただ、日米韓同盟をまともに運営したいだけです。
チョッパリと私たちとの仲が悪いから、まともに動くことを望むだけです
どちら側に付いても静かな訳が無く、ただ見守ったほうがいいでしょう…米国にとって…



何処かの韓国人15

韓米同盟を傷つけようとする話ですか?
いやでも米国は韓国の同盟国です




【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





393200. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 07:19 ▼このコメントに返信
>日本は韓国に借りが無いと思ってるんですね

をいをい、おまエラに借りるようなものなんかひとつも無いわ
正しい歴史を学んで来い
Good0 日本語でおk0
393202. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 07:32 ▼このコメントに返信
>日本は韓国に借りが無いと思ってるんですね

貸ししかねぇよ。これからは一切貸さないし助けないからな。
竹島も日本の領土で当たり前。不当に奪っていた期間の損害賠償もしないとな。
Good0 日本語でおk0
393204. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 07:40 ▼このコメントに返信
狂人は自分のことは狂ってると考えられないからね。自己を内省できない民族は
半島からはいずり出てくるんじゃね~よ。在コ帰れよ。竹島返せよ。
Good0 日本語でおk0
393205. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 07:44 ▼このコメントに返信
エラ族の言う貸しって何なん?w
また高句麗や秀吉が登場するのかね?w
それとも新たに石器時代に~とか物語でも作ったのか?w
Good0 日本語でおk0
393207. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 07:56 ▼このコメントに返信
対馬にいづもが行った時、米仏は揚陸艦で竹島との間をふさいだでしょうに
日本にこそ渡す気が無いんだよ
Good0 日本語でおk0
393208. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 08:03 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人4

確実に狂ってる…


誰が?
Good0 日本語でおk0
393209. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 08:04 ▼このコメントに返信
そもそも誰が「竹島は日本領」と決めたのか、
SF条約の内容を決める段階でおまエラの主張した「竹島ではなく独島であり朝鮮領だった」を「事実と認められない」としたラスク書簡を書いたのはどこの人間かを考えろ
アメリカが日本を持ち上げてるんじゃない、本来は日本にこそ正当性がある話だがアカの盾としておまエラも一応アメリカの同盟国なのでどちらの肩ももたず「話し合って決めろ」と言ってるだけだ
Good0 日本語でおk0
393210. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 08:05 ▼このコメントに返信
韓国が日本の固有領土である「竹島」を不法に占領している
鎖国時期でもないが国境の島々へは自己規制して行かない行けないものだ。
韓国は詐欺国らしく逆に占拠してから騒ぎ立てエスカレートさせることで人気を得てきた。韓国は日本否定=韓国正当化の理屈を創るが韓国領土であったことは法的にもなく歴史資料も無い。韓国の資料を世界へ提示して判断してもらえ。
Good0 日本語でおk0
393215. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 08:28 ▼このコメントに返信
>処かの韓国人11
>顔をナイフで斬られて韓国に恨みを抱いたのでしょうか?w
キチガイだな
Good0 日本語でおk0
393216. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 08:32 ▼このコメントに返信
韓国のスレ主は偽情報で韓国人をあおって反日と反米をあおろうとして失敗したって話か
多いよね、こういう韓国人って
Good0 日本語でおk0
393218. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 08:43 ▼このコメントに返信

韓国は、すでに日米中から見捨てられてしまってる事に気づいてないのか??

韓国だけが気づいてない。

Good0 日本語でおk0
393221. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 08:48 ▼このコメントに返信
産業廃棄物を大量に投棄してるらしいじゃん
島のことなんてどうでもいいって思ってる証拠だろ
とっとと返せ
Good0 日本語でおk0
393223. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 09:02 ▼このコメントに返信
そもそも、貸しとか借りとかそういう問題じゃないしな。
領土問題に関しては、絶対的に日本の主張が正しいし。
Good0 日本語でおk0
393228. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 09:11 ▼このコメントに返信
朝鮮人が何を叫ぼうが所詮朝鮮人。
感情だけの動物に論理や証拠を求めても…w
Good0 日本語でおk0
393233. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 09:21 ▼このコメントに返信
朝鮮半島は古代より中華帝国の属国。アメリカもいざとなったら南朝鮮を見棄てるよ。昔、南ベトナムから撤退したようにね。これが朝鮮民族の宿命なのさ。
Good0 日本語でおk0
393235. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 09:23 ▼このコメントに返信
嫌でも同盟国とかストーカーかよ気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
393300. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 11:06 ▼このコメントに返信
日本は韓国に借りなど一つもないわ!
日本から韓国に貸しは、いっぱいあるぞ!
1953年李承晩が一個師団で侵略した竹島を返せ!
そして対馬を侵略しようとした時に北朝鮮の攻撃を受けたんだろ!
当時、日本には軍隊は勿論、自衛隊も存在しなかった警察は出来たばかりだった!
李承晩は九州も侵略する予定だったそうだ!
Good0 日本語でおk0
393335. 在日は先任兵長様の肉便器 2016/01/27 12:18 ▼このコメントに返信
※393200
だから有りもしない大昔に日本に文明を伝授してやったとかでっちあげてるんですかね?
百歩譲ってソレが事実だとしても現代の韓国人が恩着せがましく言って来るのが異常ですよねえ
それとも朝鮮戦争で日本が復興したってアレか?
そもそも日本に金と仕事持って来たの韓国じゃねーし日本の経済復興の為に
朝鮮人は南北に別れて殺し合ったの?バカなの?
Good0 日本語でおk0
393364. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/01/27 13:10 ▼このコメントに返信
テョンの言う貸しってなんだよw

そんなことより貸してるカネ早く返せよ糞食いグックwwwwwww
Good0 日本語でおk0
393416. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 15:08 ▼このコメントに返信
最初から韓国人には貸ししかねえだろ気持ち悪い乞食だ
まあもうすぐ韓国は経済破綻確定だけど救わねえから韓国人は死ぬ準備だけしておけ気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
393428. イクイク 2016/01/27 15:26 ▼このコメントに返信
なにも借りが無いとおもっているのはお前達だろ お前の体以外周りに有る物全てが日本からの借り物で大恩がある事に気が付かないのか 奇跡でもなんでもない全て日本の経済援助のお陰で今が有るんだろ お前等が見たもの聞いたもの全てが嘘だと早く気ずきなさい
Good0 日本語でおk0
393472. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 16:49 ▼このコメントに返信
よく言うじゃないか

同盟なんて言葉は
利害関係次第だから
有って、無い様なものだと

これは戦国時代から変わらない

韓米にも日米にも言える事だから
あまりアテにしてるとバカを見るじぇじぇ
Good0 日本語でおk0
393544. スレ主はバカ~? 2016/01/27 18:30 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人

く~もう日本は韓国に借りが無いと思ってるんですね非常に大胆な奴らだ…


韓国朝鮮に借りのある国など、
世界に一国なりとも有りえ無い!  
これ本当www    

南北朝鮮に貸しのある国と言ったら、日本をはじめとする、
アメリカ・中国・ベトナム・カナダ・ほか数えきれない国があるじゃん!

スレ主って~小学生?
知能の欠片も見受けられない馬鹿レスw
Good0 日本語でおk0
393546. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 18:36 ▼このコメントに返信
独島を捨てて孤独から抜けよ
Good0 日本語でおk0
393548. スレ主はバカ~? 2016/01/27 18:37 ▼このコメントに返信
バカ確定スレ主w

言わずともがな、韓国朝鮮人の事でしょう!^^;
Good0 日本語でおk0
393597. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 19:54 ▼このコメントに返信
竹島問題の決着はそう遠くない未来
Good0 日本語でおk0
393638. 名無し 2016/01/27 20:41 ▼このコメントに返信
ホントの事言うと 「返すよ」 と言われても日本は困るだろうね。
今の状態は 韓国国民が数十億ウォンの金を出して守っている状態なんだ。
無料ガードマン状態だからね。
でも 返されたら 利用価値の少ない島を数億円の金を
日本国民が出して守らなければならない。
日本はその金を福利厚生に回す事が出来なくなるんだ。
Good0 日本語でおk0
393795. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 01:26 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
裁判所の力を借りるためには、まず、君が(尖閣で)先に行って来なければならないのではないのか?

なんでこんなに知識がないんだろうな

韓国が日本の提訴から逃げ回ることが出来ているのは、受諾宣言をしていないからだ
日本は受諾宣言をしているから、もし中国が尖閣について提訴してきたら、必ず出廷しなくてはならない
単に中国は100%勝ち目がないから提訴していないだけ
Good0 日本語でおk0
393800. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 01:55 ▼このコメントに返信
※393638

なら北方領土も戻ってこなくていいね。
対馬を取られても、相手が金かけてそこ管理してるなら必要ないね。
利用価値の無い島。
EEZとかどうなるんかね。
つか領土問題ってそういうお金だけの問題じゃないね。
1つ引くと、また相手が1つ入ってくるっていう問題じゃないのかな。
今の時代領土を広げようなんて中国かイスラム国くらいしかやらんだろうけど、
せめて全盛期初頭の状態(国際法がある程度完成した時代)に戻そうよ。
経済的繁栄圏を増やすのは何も問題無いからこれからも皆、増やしまくるだろう。
Good0 日本語でおk0
393847. 歌舞伎役者も昔は男娼 2016/01/28 06:23 ▼このコメントに返信
リアンクールと書くとフランスの領土になってしまうんだが?
Good0 日本語でおk0
395473. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 17:27 ▼このコメントに返信
まるで3年前から突然主張し出したみたいに言うな
お前らの慰安婦や旭日旗の話とは違うわ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム