かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.26 20:15|カテゴリ:歴史コメント(165)

韓国人「日清戦争って、清の一個部隊vs日本の戦いなのに…」


20160126-08.jpg

日清戦争って


スレ主韓国人

清の一個部隊vs日本の戦いなのに…
日本人達が本当に中国と戦ったのは日中戦争だったが、中国と実際に闘って「あ、このままでは私たちは勝てない」という恐怖感を感じました。

日中戦争の様相は、日本が局地戦で勝っても最後まで勝てませんでした。
そのまま都市単位で広い大陸のごく少数の地域だけを占領しただけです。
これに対して、中国は国共合作をしながら全大陸が対抗するようになったのです。

これに日本は狂って全国力を入れて侵攻するのだが、これをじっと見た米国は「何故お前が中国を攻めるんだ?」として以降、日本と中国間の海洋を遮断します。
そして太平洋戦争が勃発します(この時、日本でクーデターが起きて軍人が掌握しました。この軍人たちはその前支配勢力とは違い、頭がちょっと悪いです。そしてその前までは米国と日本はとても仲が良かったです)

事実、日本の最全盛期時代も中国を支配する力量がありませんでした。
日本が国力をつぎ込んでも、最後はありませんでした。

追伸:よく日本が産業化を成し遂げて朝鮮を侵略したというが、間違った言葉です。
朝鮮を侵略してから、産業化をなしています。私たちの祖先の富を奪ってです。
朝鮮侵攻以前まであいつらに出来たのはマッチ棒程度の物だけです。
しかしこの頃も日本が朝鮮を近代化したというから馬鹿な話をしている方がたまに居ますね。


ガセンギ.com
http://goo.gl/QXAy3h








何処かの韓国人1

その日清戦争そのものは高宗と閔妃の病気で起きたのが理由。



何処かの韓国人2

>>1
高宗と閔妃は日本と清を支配したようですw
勝手に戦争もしてもらいましたww
影の政府であったようですねww



何処かの韓国人3

>>2
外国軍に韓国内への派兵を要請した人物です。現在の韓国のある長官のように…



何処かの韓国人4

日清戦争の切っ掛けが朝鮮の東学農民運動だったかのです。
壬午軍乱のように、今回も、反乱鎮圧のため清に支援要請したが、清が入り、日本もこれに負けまいと、入ってきたのです…



何処かの韓国人5

>>4
そうですね…まぁ反乱と通称して反乱鎮圧の為に外国にsosを出した2人に責任が無い筈がありませんけど…



何処かの韓国人6

日清間条約締結して朝鮮に軍隊を入れるなら一ヶ月前にお互いに知らせる様にしてたけど、清が入ってきた。
日本には良い口実。日本は防穀令事件の賠償をあれ使ったのです

管理人補足:1880年代から日露戦争前まで,朝鮮政府や地方官が発布した防穀令をめぐる日本と朝鮮との紛争。防穀令は不作の際に穀物の域外搬出や輸出を禁止する命令で、83年の日朝通商章程も1か月前の事前通告を条件に防穀令発布を認めていた。しかし日本商人は資金前貸しの買付をしていたので,防穀令で損害を受けたとして地方官と紛争を引起した。89年の咸鏡道,90年の黄海道発布の防穀令をめぐる紛争は最大で、93年に 大石正巳日本公使は最後通牒で威嚇し、朝鮮政府から11万円の賠償金を獲得した。(https://wikimatome.org/wiki/%E9%98%B2%E7%A9%80%E4%BB%A4%E4%BA%8B%E4%BB%B6)



何処かの韓国人7

>>2
朝鮮王朝実録に明確に出てます。
清に援軍を要請することは、日本に口実を与える事になると大臣たちが調整会議でこれを理由に反対したことにもかかわらず
(この部分が実録に明確に残っています)
高宗と閔妃が勝手に進行し、全てのことが始まります。無知を自慢してはいけません。



何処かの韓国人8

そして日帝時代が日本の全盛期ではない。
バブル時代ジャパンイズナンバーワンを叫んだその時期が全盛期



何処かの韓国人9

中国と日本間の国力の格差が最も少なかった時としましょう

そういえば米国が日本を二度踏みましたね。
日中戦争当時の日本遮断と1985年のプラザ合意。

しかし本当に歴史というのは笑わせるのが、歴史だけで見ると、日本の不倶戴天の敵は米国だが今は米国と同盟し、中国を圧迫してますよね。



何処かの韓国人10

日本が南京大虐殺を行って、国際社会で特に米国が非難し、経済制裁措置を取ろうとしたので日本が奇襲的に打って出たのです。

日本は一度も宣戦布告をまともにしたことがありません。すべての戦争が奇襲的な侵略でした。

ロシアにも奇襲的に働いたんです。中国も、さらには同盟だったベトナムにも。
いつも常習的に不意打ちをして、果てしなく仲違いを試みる奴らなのです。
弱者には限りなく残忍なやつらです。



何処かの韓国人11

>>スレ主
これは何の小説ですか?日本の近代化は明治維新を通じて行われました。
朝鮮を侵略して産業化を成し遂げますか?ブルブル
日本人がこのスレを見るのが恐くて恥ずかしいですね。
いくら日本が嫌いでも歪曲はやめましょう。



何処かの韓国人12

>>11
歪曲ではないのに…
日露戦争で名目上はロシアに勝ったが、それでも、たくさんお金が不足した日本が、赤字を朝鮮で埋めたのです。
明治維新は、改革の始まりであって、それで産業化が完成したのではありません。



何処かの韓国人13

>>12
1868年の明治維新がなされ、40年間内紛を重ねて体制が固まって伊藤博文後に憲法が発表されて軍国主義が芽生えた結果、朝鮮が侵略されたものです。
何の朝鮮を侵略して産業化を完成するの?どう考えても戯言ですよね?



何処かの韓国人14

>>13
憲法に発表すると、産業化が成功しますか?
政治改革するとすぐ産業化しますか?

朝鮮併合前まで日本の鉄鋼や、衣類の大半の西欧から輸入したものです。
日本が独自に生産したのはマッチ棒だけです。
軍艦島に出てくる三菱のような産業も全て、朝鮮併合後に行われたものです。
そのように歴史家たちが話したのです。本当に何の反論もなく奴らにも受け入れられた事実です。



何処かの韓国人15

>>13
あなたが理解を誤ったのは「日本の近代化は明治維新を通じて行われました」と言うこの部分。
一応、明治維新が何かについては知っていますが、どうか流れたかどうかについて詳しいことはよく分からないようですね。

明治維新は、言葉どおり改革の始まりです。 完成ではないです。



何処かの韓国人16

日本が明治維新以前近代化を達成させる潜在的な力量が朝鮮よりもはるかに高かったというのは事実です。
日露戦争時、英国の大規模な借款と支援が産業化に大きな役割したのも事実(破産するところだったが)



何処かの韓国人17

産業化の基準の違いで意見が多様になりますね。
欧州や米国など西欧圏の先進国レベルの産業化を基準にすると質的にも量的にも当時の日本と比較するのは出来ません。
しかし少なくともアジア地域内ではある程度の枠組みを備えた産業化が先に始まったよね?
産業化時期に見ても特に間違いと言うことはできないのではないでしょうか?
(貸し出しを受けて拡張した時期が明治初期頃に思う)



何処かの韓国人18

>>17
アジア内ではそうですね。
しかしその時も、世界列強と競争する程ではありませんでした。
日本はアジアで最初に近代化された国家というわけですが、事実、帝国主義路線の後発ランナーだったのです。
米国に核を食らう前にも、アジアでは独歩的であったが、俗っぽい言葉で言えば、オリジナル西欧文明に比べれば、偽の限界が如実に現れたのです。



何処かの韓国人19

当時、日本が技術資本面で、清に押されたのは事実ですが朝鮮を侵略したので産業化することができたというのはちょっと飛躍であるかのようだ…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




392929. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 20:22 ▼このコメントに返信
>この時、日本でクーデターが起きて軍人が掌握しました。この軍人たちはその前支配勢力とは違い、頭がちょっと悪いです。そしてその前までは米国と日本はとても仲が良かったです

ってその頃はおまエラ日本統治下だからおまエラの歴史でもあるはずなのに
何妄想しているんだろ?
いや、歴史なんて高級すぎておまエラには無理だったか
Good0 日本語でおk0
392931. 韓国遂絶 2016/01/26 20:26 ▼このコメントに返信
日本がまぐれで中国、ロシアに勝ったとでも思ってるんだな。

ま、分析できない朝鮮人には、何を言っても無駄だわ。
時間の無駄。

Good0 日本語でおk0
392933. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 20:28 ▼このコメントに返信
バランサーとか気取って、常に侵略される側を選ぶ君らに言われてもね。
腹も立たんよ。
ところで、また中国に喧嘩売ったみたいだけど大丈夫?
こちらとしては君らは小早川秀秋や松永弾正みたいに見てるからそうするだろうとは思ってたけど、中国はそういった裏切りは黙ってないと思うよw
Good0 日本語でおk0
392934. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 20:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人は歴史の脇役にもならないから気にしなくていいよ

オマエラに歴史などないw
Good0 日本語でおk0
392935. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/26 20:32 ▼このコメントに返信
日清戦争と言えば難攻不落と言われた江華島要塞にエラリアンが詰めてたばかりにたかだか十人弱の日本兵相手に陥落したんだよね。
Good0 日本語でおk0
392936. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 20:32 ▼このコメントに返信
君たちが主役の歴史などない 万年属国だろw
Good0 日本語でおk0
392938. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 20:32 ▼このコメントに返信

だからさ 弱小だろうと負け戦だろうと 国の未来を信じて戦ったことに誇りがあるんだよ
右翼的でも何でもなく どの国でもそうなんだから仕方ない

戦いに参加すらせず お情けで建国した韓国とは違うのさ
Good0 日本語でおk0
392939. 老兵は死なず 2016/01/26 20:33 ▼このコメントに返信
支那って戦争勝ったことが有るの?
下位選抜で支那と朝鮮で戦争したら面白いかもしれませんね
不勝大国支那VS永久属国朝鮮

みっともない争いを期待できる
Good0 日本語でおk0
392941. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 20:34 ▼このコメントに返信
管理人は、希に違う次元からコメを引っ張ってくるよな。
Good0 日本語でおk0
392942. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 20:36 ▼このコメントに返信
朝鮮の赤字を日本の血税で補填したことはあってもその逆はない。

日本は江戸時代末期に藩単位で黒船を作れるくらいの技術がありました。

韓国人がねつ造歴史で日本を語るたびに怒りと軽蔑がわいてくる。

日本で韓国人の学生を受け入れて久しいが何の役にもたってないんだね。税金の無駄。
Good0 日本語でおk0
392943. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 20:36 ▼このコメントに返信
とりあえず無能な自分達のことは棚に上げておいて
日本を貶めるためにあれこれ理由をつけて歪曲しようとするのに必死だな、朝鮮人どもはwww
Good0 日本語でおk0
392944. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 20:38 ▼このコメントに返信
朝鮮ファンタジーをもとに考えるから破たんしてるんだよなぁ
いや・・・他国の歴史を学んでも教育で思考回路が歪んでるか・・・
Good0 日本語でおk0
392945. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 20:39 ▼このコメントに返信
どっちにしろお前らは、日本、ロシア、中国のどれの足元にも及ばん底辺国やんけww
Good0 日本語でおk0
392946. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 20:39 ▼このコメントに返信
乳だして、糞食って野糞してただけじゃんwそんな国から富とかw
Good0 日本語でおk0
392947. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/01/26 20:40 ▼このコメントに返信
ガセンギの連中は飛びぬけてアタマが悪いよなあ
チュチェ主義教育受けてんのかな
Good0 日本語でおk0
392948. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 20:40 ▼このコメントに返信
韓国人は世界史を学校で習ってないから時系列が凄まじいなwww

全ては「韓国を侵略して成功した」「日本は他国よりも悪」
という結論から先に発想してるからとんでもない流れを導き出す。

自国の学者ですら驚くほど無知で低レベルだし、ほんの数十年前の
自国の文献が読めないというのは、これほどまでに愚民化するものかね。
しかし現代では自分で調べようと思えば簡単に外国の文献にも無料で
目にすることも出来るし、翻訳機能も随分有能なんだがな。
Good0 日本語でおk0
392951. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 20:43 ▼このコメントに返信
>たくさんお金が不足した日本が、赤字を朝鮮で埋めたのです。
朝鮮経営は赤字じゃ
アホ
Good0 日本語でおk0
392954. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 20:51 ▼このコメントに返信
※392942
>日本は江戸時代末期に藩単位で黒船を作れるくらいの技術がありました。

黒船とは蒸気船のこと?
船体は木製?鉄製?
外国から購入したものとばかり思っていたが、どこの藩が黒船を建造したの?
Good0 日本語でおk0
392956. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 20:56 ▼このコメントに返信
日本より中国のほうが強えよ
日本よりドイツのほうが優れてるよ
日本よりアメリカのほうが
日本より~のほうが(ry

そんでおまエラはなんの関係があるの?
Good0 日本語でおk0
392957. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 20:56 ▼このコメントに返信
オナニー国家の国民はオナニーのし過ぎで全てが赤く腫れあがってるんじゃないのか?
歴史を語るのなら、もっと勉強して来い。
Good0 日本語でおk0
392958. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 20:58 ▼このコメントに返信
> 清の一個部隊vs日本の戦いなのに…

その割には結構譲歩させられてるよね
しかも、オマエラを人と認めて独立まで手助けしてやったのに…

訳分からん上から目線を捨てて、事大しないとやっていけない自覚を持てヒトモドキが

Good0 日本語でおk0
392959. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:04 ▼このコメントに返信
中国が広大で手こずったのは確かだが、中国だけと戦争していたわけじゃないからな
中国大陸ではアメリカが中国を支援し、日本に攻撃も仕掛けてきた
アメリカ中国と戦っていたわけだ
太平洋戦争時になると複数の沢山の国相手に戦争をしていた
Good0 日本語でおk0
392960. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:04 ▼このコメントに返信
じゃあなんで台湾譲渡して巨額の賠償金払ったんだよ
日本憎しで事実歪めすぎだろ
安倍憎しで目がくらんでドルベースGDP()で歴代内閣比較してるアホなサヨクと一緒
Good0 日本語でおk0
392962. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:08 ▼このコメントに返信
※392956
つ>テリマンジョ(代理満足)
Good0 日本語でおk0
392964. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:10 ▼このコメントに返信
ある資料がある(世界の工業生産構成比)
1880年=米国14,7%、ロシア7.6%、イギリス22.9%、ドイツ8.5%、日本2.4%、中国12.5%(日清戦争前)
1900年=米国23.6%、ロシア8.8%、イギリス18.5%、ドイツ13.2%、日本2.4%、中国6.2%(日露戦争前)
1913年=米国32%、ロシア8.2%、イギリス13.6%、ドイツ14.8%、日本2.7%、中国3.6%(第一次世界大戦前)
1938年=米国31.4%、ロシア9%、イギリス10,7%、ドイツ12.7%、日本5.2%、中国3.1%(第二次世界大戦前)
1980年=米国31.5%、ロシア14.8%、イギリス4.0%、ドイツ5.3%、日本9.1%、中国5%
いずれにせよ、アメリカと戦争は無謀だな
Good0 日本語でおk0
392966. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:12 ▼このコメントに返信
※392933
金吾も爆弾正も悪役なりに調べりゃ理ってもんがあるんだよ
そもそも、どちらもお家滅亡という悲劇で失敗のツケは払っている
何の罪があって、よりによって朝鮮人と同列に扱うという侮辱を与えてんのよこのデコ助
Good0 日本語でおk0
392967. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:12 ▼このコメントに返信
1個部隊?(笑)

どんな資料読むとそうなるんだ?(笑)
Good0 日本語でおk0
392968. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:13 ▼このコメントに返信
その日清戦争の講和条約第一条で独立させてもらった情けない国があるらしいぞ。
Good0 日本語でおk0
392969. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:16 ▼このコメントに返信
日清戦争の戦果は確かに日本のプラスになったがな
清からの賠償金で八幡製鉄所を建てたから
そういうところはさすがに腐っても大国の清

しかーし
韓国に日本の近代化に役立つものなんかあったか
封建国家が近代国家を近代化するとでも言うのか
自分たちより遅れた国に何を近代化してもらおうというのか
Good0 日本語でおk0
392970. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:16 ▼このコメントに返信
「局地戦」の時点でコメント欄まですっ飛ばしたのは俺だけじゃないだろう
Good0 日本語でおk0
392971. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:16 ▼このコメントに返信
こうやって馬鹿が量産されていくのかw
Good0 日本語でおk0
392972. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:19 ▼このコメントに返信
日清戦争前の朝鮮は清の属国であって、清の一部だったこと。
そして日清戦争で日本が勝って、大韓帝国として独立させたのは日本だということ。
韓国人が知らない歴史。
Good0 日本語でおk0
392973. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:20 ▼このコメントに返信
マッチ棒程度しか作れん奴等が世界有数の大国(ロシア・清)相手に戦争して勝てるのかよ?
半島の富って何だよ、首都ですら糞に塗れていた不浄な地に何があるってんだ、そりゃおまエラにとっちゃうんこは財産なのかも知れないけどよwww
相変わらずまともな物証も無しに歴史()を語ってんのな。
カセンギの住人はホームラン級の馬鹿の集まり。
Good0 日本語でおk0
392974. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:22 ▼このコメントに返信
ちょっと質問 ところで宣戦布告を行って戦争始めたのはソ連が日本に宣戦布告したのが最後なの?
それ以降は宣戦布告した戦争ってあるのかな?
アメリカが宣戦布告してから攻撃したのなんて第一次第二次世界大戦だけだろwそれ以前も以降も戦線布告無しに余裕で攻撃してるしw
Good0 日本語でおk0
392975. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:22 ▼このコメントに返信
一度も戦ったことの無い万年属国の糞食い奴隷猿が
いつも上から目線で偉そうに
Good0 日本語でおk0
392976. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:23 ▼このコメントに返信
日清戦争 → タナボタ独立
太平洋戦争 → タナボタ
Good0 日本語でおk0
392977. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:26 ▼このコメントに返信
>清の一個部隊vs日本の戦いなのに…
戦術的には「大半の敵兵を死兵においたまま戦闘を有利に展開した」となり、
むしろそれが事実なら戦術の教科書に載っけてもいい偉業なんだが
Good0 日本語でおk0
392978. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:26 ▼このコメントに返信
属国だった朝鮮がそんなこと語る資格もないことに気づけよバカチョン
一生言ってろ
Good0 日本語でおk0
392982. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:33 ▼このコメントに返信
まだまだ韓国には李氏朝鮮時代が金銀財宝でできあがっているとういファンタジーを信じている連中が健在ですね。
愚かであることが朝鮮人としての絶対条件ですから、非常に朝鮮人らしくて良いのでは無いのですか。
Good0 日本語でおk0
392983. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:34 ▼このコメントに返信
チ.ョンからしたら史実や資料読むのはルーン文字解読しているようなモノで、間違っても仕方ねーわな
尚且つその資料はパラレル・ワールドから脳内宇宙船使って持って来た物だから、そりゃ他国には理解出来んワw
Good0 日本語でおk0
392984. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:35 ▼このコメントに返信
彼らはいつになったら自分たちの歴史を正視できるようになるんだろうか・・・

頭が痛くなる

Good0 日本語でおk0
392985. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:35 ▼このコメントに返信
スゴイ。こんな歴史観を当たり前に習うなら、確かに日本の言う事は全てねつ造と言いたくなる

そもそも何を言いたい文なのか考えると、日本は大したことなかった、貶めたい的な感情しか見えてこない
希望的観測を無理くり当てはめた所為で、どこもかしこも論理的に破綻しているのは変と思わないか。前後関係さえもおかしくなってる。それくらいは守ろうよ

そうだったらいいなに溢れている、この文を自分で読み返したら、なんかおかしくねとは思わないのかが不思議…逆に可哀想になってきた

全部に突っ込み入れたいがとりあえず、技術力マッチ棒の国に併合されたのは、李氏朝鮮はそれ以下の国だったという遠回しの自虐だか皮肉なのか?

うん、絶対そうじゃないに一票
Good0 日本語でおk0
392986.     2016/01/26 21:36 ▼このコメントに返信
日清戦争後の下関条約でようやく朝鮮は中華から独立できたのを忘れたのかな
中国に朝鮮半島の独立を認めさせたにも関わらず、朝鮮は独自で近代化を進められずロシアに事大して大韓帝国を建国した。その後は日露戦争にて日本は朝鮮への発言力を持ったが併合には至らなかった。
併合を後押ししたのは皮肉なことに安重根の伊藤暗殺なんだよな。

Good0 日本語でおk0
392987. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:38 ▼このコメントに返信
※392931
客観的データの示されない韓国人の主張は、100%捏造w
今まで、1度の例外も見つかっていないはず。
Good0 日本語でおk0
392988. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:39 ▼このコメントに返信
韓国人は頼むから、真実の歴史を学んで欲しいけど。無理かなww
Good0 日本語でおk0
392989. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:42 ▼このコメントに返信
ダメだコリア
Good0 日本語でおk0
392990. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:43 ▼このコメントに返信
惨めだな。
さっさと日本と断交すれば、貧乏に戻って身の程を知るのにw
Good0 日本語でおk0
392991. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:43 ▼このコメントに返信
※392954
ペリーがのってきた黒船は木造だそうです。で、黒船を詳細にスケッチして、幕府と島津藩、宇和島藩、鍋島藩が自作で黒船を製作。技術力の違いをみせつけるためにもってきた蒸気機関も日本は二年くらいで自作したようですよ。幕末には製鉄のための反射炉も各地にあったようですよ。
Good0 日本語でおk0
392992. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:46 ▼このコメントに返信
一個部隊ってww
世界の歴史と朝鮮の歴史は違うのか?ww
Good0 日本語でおk0
392993. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:47 ▼このコメントに返信
まあ、糞チョンどもには関係ない
Good0 日本語でおk0
392994. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:47 ▼このコメントに返信
日本は朝鮮から奪った富で近代化した、それまでは大したことなかったってんなら、大したことない日本にやられた朝鮮民族はザコw 自分で認めてんのか、潔いねぇwww
Good0 日本語でおk0
392995. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:48 ▼このコメントに返信
※392948

翻訳機能が優れていても翻訳した言語の情報伝達能力が低かったら
結局理解できない、ってことなんじゃね?
しかも読み手がG程度の知能だったら不可能っしょw
Good0 日本語でおk0
392996. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:49 ▼このコメントに返信
何言ってんだこいつ
Good0 日本語でおk0
392997. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:50 ▼このコメントに返信
おまえら朝鮮人の浅い歴史考察ばっか見てたらバカになるぞ

一般人が言ってると思いきやこのレベルで肩書きが学者とか教授とかザラだからな

それでいて読んだ後に「井の中の蛙なんだな」っていつも思うんだから読まないほうがいい
Good0 日本語でおk0
392999. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 21:57 ▼このコメントに返信
15世紀のウリナラ朝鮮は世界最高の科学ギジュチュ大国だったニダー
朝鮮史広報映像製作してSNSで全世界に広報するニダー
科学で朝鮮の右に出る国はないニダー
ウェーッ ウェーッハッハッハ ウェーッ ウェーッ ウェーッハッハッハー
Good0 日本語でおk0
393005. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 22:10 ▼このコメントに返信
>よく日本が産業化を成し遂げて朝鮮を侵略したというが、間違った言葉です。
朝鮮を侵略してから、産業化をなしています。私たちの祖先の富を奪ってです。

産業化せずにGDPを2倍にする方法を教えてくれw
Good0 日本語でおk0
393006. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 22:10 ▼このコメントに返信
万年属国の朝鮮人が何か言ってるねw
Good0 日本語でおk0
393007. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 22:14 ▼このコメントに返信
いくら韓国に歴史らしい歴史がないからって、韓国人が適当な日本史語って言い争って馬鹿みたい
韓国人は何とか日本を貶めようという視点でしか日本を評価しない
貶めたいばかりに事実を把握出来ない
愚かで可哀想な韓国人
そのまま千年僻んでろ
Good0 日本語でおk0
393009. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 22:18 ▼このコメントに返信
韓国人の歴史観って本当にファンタジーなんだなあ。
こんなのを信じてて欧米に留学した韓国人が本当の歴史を知ったらそりゃ皆火病を起こして学校休みますわ。。。
Good0 日本語でおk0
393010. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 22:19 ▼このコメントに返信
中国が工業化されたのは日本が満州に残した物を接収したからで、それ以前は飛行機や戦車どころか近代的な製鉄もできないからマトモな銃も作れないレベル。
イギリスやアメリカの支援がなかったら日中戦争はすぐに終わってた。
Good0 日本語でおk0
393011. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 22:19 ▼このコメントに返信
相変わらずで逆に安心した
Good0 日本語でおk0
393014. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 22:21 ▼このコメントに返信
しっかし、近代の自分達も関係してる戦争についての知識がこのテキトーさ…
そりゃまあ毎度毎度重要な場面で判断間違うよな
過程が妄想で結果がこじつけ、自分達の失敗を反省しないから何度でも間違いを繰り返す
Good0 日本語でおk0
393015. 「ど」の字 2016/01/26 22:24 ▼このコメントに返信
※392991
 この話にはまだ続きがある。

 日本人は外国に技術研修のために人を派遣している。
 彼らは英や仏で働いて、信頼を得て技術を覚えて帰り、日本に技術を伝える役を果たした。

 あの人種差別の時代に、黄色人種が英や仏で働いて信頼されて技術を覚えて帰る。
 これがどれだけ大変な作業だったか、朝鮮人には理解出来ないんだろうな……
Good0 日本語でおk0
393017. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 22:27 ▼このコメントに返信
マッチ棒しか作れない国に、なすすべなく支配されたわけだ。
Good0 日本語でおk0
393018. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 22:27 ▼このコメントに返信
戦国時代の時点で、欧州にあるすべての鉄砲の量より日本国内の鉄砲の量のほうが多かったと聞いたことがある。
Good0 日本語でおk0
393019. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 22:28 ▼このコメントに返信
さすがに翻訳元の韓国人は小学生だろ?
一応は形だけでも、言論と学問の自由がありインターネットも自由に使えるのに
とんでもなく異常な世界史を学んでるのか?
海外翻訳系の韓国人でもここまで異常な無知は珍しい。
朝鮮末期の富なんて本気でウンコしかない。港もロシアや清に抑えられ、日清露の外国の軍隊招き入れて主権なんてロクに無かった。
一方の日本は江戸時代に商業と基礎教育を発展させており人口も多かった。
内乱を最小限の損害に収めて、欧州先進国の知識を一気に吸収して産業化を勧め富国に努めた。

腐敗した清の横暴な態度を逆手に取って日清戦争に勝ち、下関条約で大量の賠償金を得てから日露戦争で辛勝して先進国の仲間入りもした。
朝鮮が日本の一部になったのは、日本が不平等条約も撤廃出来るほどになってからだ。
朝鮮は足手まといにはなっても、日本に貢献なんざしてねーよ。
Good0 日本語でおk0
393021. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 22:29 ▼このコメントに返信
※392948
韓国の外国語辞書が間違いだらけで、それを基に作られたネット翻訳もトンデモ翻訳をやらかしまくる件。
翻訳した後、逆翻訳すると、まぁでるわでるわ、間違った単語の意味が。
Good0 日本語でおk0
393024. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 22:35 ▼このコメントに返信
日清戦争が中国の一部だけだったとか、相手が降伏してきてしかもその後国家も崩壊してるのに、それ以上どうしろと?皆殺しにしなきゃ勝ちにならないとでも言いたいの?
帝政ロシアにしたってイギリスの援助があったとか言うけど、なら仮にイギリスが援助だけじゃなく軍隊まで出してたとしてもロシアに日英両軍で勝てる可能性なんかほとんどねぇよ。日本単独でロシアに勝った時点でとんでもない話だ。
日中戦争も開始一年で首都陥落させてしかも重慶中華民国政府とは別の南京中華民国政府まで作って治世安定までさせてたろ。
重慶が陥落しなかったのはソ連・フランス・イギリス・アメリカが援蒋ルート(モンゴルルート・香港ルート・仏印ルート・ビルマルート)を使って大量援助(武器弾薬、食料、戦闘機、パイロット等)をしてたから。日本は援蒋ルートを潰すために大陸を南下し、マレー半島を回り込んでビルマまで行くハメになった。
繰り返すが、中国自体は一年で首都を陥落させている。
Good0 日本語でおk0
393025. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 22:36 ▼このコメントに返信
※392985
日本は敗戦で大日本帝国時代の暗黒常識を徹底的に否定するようGHQに改造されたが、韓国は第三国として開放はされたものの、大日本帝国のやり方をそのまま引き継いでいる。
大戦中の枢軸国て連合軍から見たらどうだったの、って言われたら、韓国を見ればいい。
大日本帝国の甘い見通しと根拠のない自信が染み付いた軍隊、言論統制された社会、自民族万歳なナチスドイツの民族主義、戦闘が起こると逃げ出すイタリアのへっぽこ兵隊、と、たった一国でかつての枢軸国を再現している。
ここまで来ると笑うしかないな。
Good0 日本語でおk0
393026. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 22:37 ▼このコメントに返信
一度たりとも自力で対外戦に打って出たこともないうえに、金魚の糞みたいに宗主国の戦争にくっついて足を引っ張りまくりあげく宗主国を敗戦に導く疫病神みたいな腰抜け裏切り国が偉そうに戦争を語るな!ボケ!
Good0 日本語でおk0
393028. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 22:39 ▼このコメントに返信
まるで見てきたかのように妄想を垂れ流してバカっぽくて韓国人らしいね
Good0 日本語でおk0
393029. po 2016/01/26 22:42 ▼このコメントに返信
やる気はあるんですよ、本気出せばそんなことくらいと言っている能無しと同じwwwww
実際に出来なければ、そんなものは意味が無い。たとえ一個部隊が本当だったとしても、他の部隊を回す余裕も力もなくて国が滅びたらそれでお終いじゃないかwwwwww
Good0 日本語でおk0
393031. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 22:43 ▼このコメントに返信
数千年も中国の属国だった朝鮮程度がなに言おうが劣等感の塊に過ぎない
朝鮮人諦めろよ、お前らは日本が来るまで上水道下水道すら完備されてない
汚物まみれの川で生活し、物々交換で貨幣制度もなし、識字率は数%の属国愚民民族だったことは
日本、中国の共通認識だぞ
これが現実
Good0 日本語でおk0
393032. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 22:44 ▼このコメントに返信
恥ずかしいバカ千ョンだな・・

1個大隊が撃滅されたぐらいで、中国は多大な賠償金と領土を割譲するのか?

ちょっと考えればすぐにわかることなのに
つくづく千ョンはバカ

DNA欠損だからな
Good0 日本語でおk0
393034. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 22:46 ▼このコメントに返信
朝鮮はそんなすげえ国だったのに産業化前の日本にあっさりと占領されたのか?
意味わからんな

しかしスレ主韓国人は頭がおかしいがまともなツッコミを入れてるやつもいるんだから油断するなよお前ら
Good0 日本語でおk0
393035. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 22:47 ▼このコメントに返信
……こいつら、軍隊で何を学んでる訳?
ケツ舐めと肥溜めに飛び込む以外に?
戦史くらい学べよ。あと、水泳も。
Good0 日本語でおk0
393036. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 22:48 ▼このコメントに返信
韓国のおかげで近代化!ってなんで当の韓国はそのお金で日本より先に近代化しなかったんですかね...
ちょっと考えたら矛盾してるの気付くだろうに...
Good0 日本語でおk0
393040. 名無し 2016/01/26 22:51 ▼このコメントに返信
明治時代に戦艦三笠を作るマッチ棒の国家w
Good0 日本語でおk0
393041. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 22:52 ▼このコメントに返信
清王朝の王族を守る軍隊(実際は地方軍閥の傭兵)と明治の日本国家の軍隊との戦い。つまり、王朝と国家の戦い。王朝側の民には国家意識がなく、権力者同士の戦いぐらいとしか思っていないね。民は無関係と思ってたちまち逃げる。今の中国共産党の人民解放軍も日清戦争のときの清王朝の軍隊と意識や中味は変わらないと思うね。中国国民は共産党の戦争だと思ってたちまち逃げると思うが。なにせ、自分達は香港人、北京人、広東人などと思っている連中だから。
Good0 日本語でおk0
393042.   2016/01/26 22:53 ▼このコメントに返信
金もダイヤも石油もでねえし、大した特産物もない、べつに奴隷にして綿花栽培させてたわけでもないし。

なにを収奪したってんだよ。経費で赤字だっつうの。
Good0 日本語でおk0
393044. 「ど」の字 2016/01/26 22:55 ▼このコメントに返信
※393018
 当時のイングランドが保有していた鉄砲は一万二千ほどだったはず。
 仏はそれよりもっと少なく、独は言うに及ばない。
 関ケ原の戦いは、世界の鉄砲の半数以上が集まっての大火力会戦と言える。

 ついでに。
 世界で最初に記録されている鉄砲の狙撃暗殺(未遂)は、織田信長に対するもの。
 当時の日本が発明した弾機(引き金引いたら即座に弾が出る機構)が可能にした。
 弾機の発明までは、引き金引いて二秒から五秒の不定期で弾が出るのが鉄砲だった。

 英国東インド会社が記録に残しているが。
 当時のイングランドの製鉄技術は、ベトナムにすら劣るものだったと書いてあるぞ……
Good0 日本語でおk0
393046.   2016/01/26 22:56 ▼このコメントに返信
>明治時代に戦艦三笠を作る


三笠と金剛は英国ヴィッカースだがな。他はたいがい自作だわな。
Good0 日本語でおk0
393048. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:02 ▼このコメントに返信
※392929
こいつら朝鮮人は真実の歴史を教えると余りにも惨めで捏造教育をするように成ったんだよな!
勿論、日本を敵にすれば韓国政府の醜さを見えなくすると言った効果が一番の理由だが!
それで韓国は今現在では歴史の捏造、歪曲がやめられない状態まで来てるんだよな!
Good0 日本語でおk0
393050. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:06 ▼このコメントに返信
関が原の合戦は戦闘員や鉄砲や大砲などの火器を使った当時世界最大の戦い。世界史の陸戦ではヨーロッパのワーテルローの戦いまでこのような戦いはない。
Good0 日本語でおk0
393052. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:13 ▼このコメントに返信
韓国(朝鮮)5000年の昔から常に優秀で偉大な国ニダ!ってのを大前提として歴史を作ろうとしたら
そりゃ矛盾も事実とのズレも起きるわな
でもそれらを飲み込んで無理やりでも辻褄合わせしないと
精神がおかしくなってしまう韓国人の脆弱さ
これが最大の問題だよなぁ~
Good0 日本語でおk0
393053. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:14 ▼このコメントに返信
朝鮮の歴史教育レベルの低さが露呈してるね
極一部のまともな朝鮮人がかわいそうwww
Good0 日本語でおk0
393056. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:17 ▼このコメントに返信
当時の朝鮮に富なんか無いよ
資料をみればわかるが大韓帝国時代からずっと
日本が援助してる
誤解を恐れずに端的に言えば現在の北朝鮮から
軍事を除いた状態が朝鮮
だから日本人が反発している、貧乏人を助けたのにと
youtu.be/vXBwhWz7POU
日帝統治時代の朝鮮だよ
Good0 日本語でおk0
393057. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:17 ▼このコメントに返信
※393014
それがすごいよなw

清が負けた戦争なんて、完全に属国奴隷として当事者なのにこのテキトーさw

Good0 日本語でおk0
393060. 金玉金 2016/01/26 23:21 ▼このコメントに返信
素晴らしい。
Good0 日本語でおk0
393064. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:24 ▼このコメントに返信
当時、チョンがゴキブリ程度だった事は事実のようだ❗️
Good0 日本語でおk0
393065. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:28 ▼このコメントに返信
そもそも収奪されてされてされまくるほど資源に溢れてた朝鮮は何で自ら工業化できなかったの?
何でその豊かな資源で日本に対抗できなかったの?
あっそうか!遡ること300年、文禄・慶長の役で陶工が連れ去られたからか!

たまげたなぁ
Good0 日本語でおk0
393073. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:33 ▼このコメントに返信
兎に角、日本を否定する方向に持っていこうとするから読む価値がない。
リンククリックしても愚だ愚だ反日してるだけ。書く俺もだが。
Good0 日本語でおk0
393075. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:35 ▼このコメントに返信
こいつら独立門を知らないらしい。
Good0 日本語でおk0
393076. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:36 ▼このコメントに返信
向こうのお前らだな
Good0 日本語でおk0
393077. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:37 ▼このコメントに返信
誰かあいつらに下関条約を教えてやってくれ。
あの劣等民族どもの妄想にはついて行けない
Good0 日本語でおk0
393079. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:38 ▼このコメントに返信
もうあれね、まず「日本が優れているはずがない」というのが前提なわけね
こういうバカとは話するだけ時間の無駄だっていうのがよく分かる
Good0 日本語でおk0
393085. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:47 ▼このコメントに返信
南北統合でどれだけ莫大な金がかかるか試算してたじゃないか
もう忘れたのか
日韓併合で日本にプラスがあったわけがなかろう
Good0 日本語でおk0
393086. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:47 ▼このコメントに返信
当時の朝鮮に奪うほどの富などないだろw

Good0 日本語でおk0
393087. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:48 ▼このコメントに返信
日中戦争時だって、半分以上の中国人は汪兆銘南京政府統治下に住んでいたんだけどな。中国全土で日中が戦っていたというのは嘘。
Good0 日本語でおk0
393089. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:50 ▼このコメントに返信
違うよw製造じゃなくて、
 藩単位で購入していた、要は輸入していたんだよ。
でも、輸入といっても莫大な金が要る、藩の予算で軍艦を購入するってのは実際
世界でも稀で、日本だけが出来ていたから海外からの内戦誘導?で営業が凄かった。
 内戦誘導で、内戦起きた場合、他のアジア諸国同様、乗り込んできて、攻略し、植民地にする算段だったのでしょうね
Good0 日本語でおk0
393093. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:54 ▼このコメントに返信
違うよ。製造だよ。宇和島藩は提灯屋が造船したんだよ。調べてみて面白いから。
Good0 日本語でおk0
393096. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:57 ▼このコメントに返信
金もない、資源もない、技術もない、いるのは穀潰しだけ。朝鮮なんてそんなもの。
Good0 日本語でおk0
393097. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 00:01 ▼このコメントに返信
※392968

さすが棚ぼた国家
Good0 日本語でおk0
393098. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 00:06 ▼このコメントに返信
こいつら併合時代を暗黒化しすぎてて、第一次大戦の戦勝国で5大国入り国際連盟の常任理事国だったとか認められないのなwww有色人種のホープだったとか絶対認められないwwww
Good0 日本語でおk0
393103. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 00:14 ▼このコメントに返信
中国ってその時代に無いと理解出来ないか
Good0 日本語でおk0
393111. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 00:27 ▼このコメントに返信
数十万人の兵や最強の北洋艦隊を動員して、戦費の調達に欧米から借金しまくってたけど
清にとってはわずか一個部隊だったんですね
たかが一個部隊が負けただけだけど、莫大な賠償金や遼東半島や台湾まで日本に奪われちゃったのね

本気でこいつらの歴史は別世界の中に存在してるんじゃないかと思うわ
Good0 日本語でおk0
393112. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 00:28 ▼このコメントに返信
※392997 
東海大学准教授の金慶珠も併合経緯での『一進会』の存在も知らずに
日本に植民地化されたとか、朝鮮戦争で米国から韓国が得た
総額10億2200万ドルのうち、72%は韓国人の戦地での労役についての
支払いで、純粋な援助金は3億ドル未満。
日本からの8億ドルは丸々援助金で、しかも有償2億ドルも未返還なのに
日本からの8億ドルを軽視発言してウリナラファンタジーが常識だと
思っている事も判明しているし、韓国国会議員までもが「韓国は戦勝国」と
公言しているレベルの歴史捏造が刷り込まれていますからねw

こんな調子で先日のダボス会議では「日本の歴史認識が東アジアの経済協力を妨げている」
とか、韓国前副首相が堂々とほざいてんだから、韓国人は異常すぎるわw
Good0 日本語でおk0
393113. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 00:31 ▼このコメントに返信
マッチ棒しか作れなかった日本に支配されちゃった朝鮮は何を作れたんですかね
トンスルですか、そうですか
Good0 日本語でおk0
393114. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 00:32 ▼このコメントに返信
首都の南京まで陥落させてるんですけどね
あと朝鮮から何を奪って日本が近代化したってんでしょうか
Good0 日本語でおk0
393116. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 00:35 ▼このコメントに返信
神話と史実を区別できないまま「自国史5000年」と公言したり、数世紀に渡る「李朝属国時代」と、
それを裏付ける中国の文献や迎恩門・属国旗等の記録がありながら「我が国は5000年間一度も
他国に支配されたことの無い独立国」と教育し、朝鮮側から擦り寄ってきた日韓併合を「侵略」としたり、
『東学党の乱』を「韓日50年戦争」とした上、韓国の勝利と教育、日本軍との青山里戦闘での勝利、
3.1暴動後に親日派となった主犯達を売国奴として歴史から隠蔽。更に戦後勝手に「3.1独立運動」と
命名して誇張し、教科書には「3.1独立運動がアジア独立に波及」と記載したり、大東亜戦争での自称戦勝国等など・・・

韓国史での主要な出来事の全てを捏造、歪曲誇張して反日を煽り、自国民の優秀性を
誇示するクセに、日本文化やノーベル賞受賞などで日本人が世界から賞賛されるような
出来事があるたびに、日本人との捏造血縁を必死にアピールするクズ民族。それが韓国人だろw
Good0 日本語でおk0
393120. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 00:42 ▼このコメントに返信
※392931
まぐれっつーか
『日清戦争も日露戦争も挑戦併合も日中戦争も、国家が弱体化した隙をついて
奇襲という卑怯な不意打ちをして勝っただけで日本が強かった訳では無いニダ』

って言いたいんだと思うよ?
だから「弱い相手には~」とか「不意打ちを~」とか言ってんだよアイツ等は

ただ、あんたの指摘通り韓国人に冷静な分析何て言葉は無いから、清やロシアの国力を無視して
「弱体化=誰でも勝てる、勝って当然」くらいにしか考えてないだろうけどさ。
Good0 日本語でおk0
393127. 2016/01/27 01:02 ▼このコメントに返信
無理やり併合した搾取したってんなら、その時にがっぽりと賠償金勝ち取ってるわな。
Good0 日本語でおk0
393133. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 01:14 ▼このコメントに返信
>朝鮮併合前まで日本の鉄鋼や、衣類の大半の西欧から輸入したものです。
ダウト!八幡製鐵の高炉は1901年。
世界遺産登録の時に何見てたんだ。
Good0 日本語でおk0
393139.   2016/01/27 01:23 ▼このコメントに返信
ぷぷっ
属国のくせに宗主国の軍事システムも知らんとは。笑
そもそも清一国など滅ぼすことは簡単だったんだよ。
清とやった途端、敵は清ではなく世界となるのだよ。
おまえら内輪喧嘩しか経験がないから理解できないだろうな。
ヒント:当時は、朝鮮は清の物だったが、その清は世界の物だったんだよ。
Good0 日本語でおk0
393149. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 01:42 ▼このコメントに返信
根本的に間違ってる上に
考え方がさすがの朝鮮で
全文突っ込みどころ満載

なんで
こんなに
あほなんだろう
Good0 日本語でおk0
393152. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 01:52 ▼このコメントに返信
中国は大国。張り子の虎でもパワーがあり進化している。
東学党農民なら安重根も参加している時期だな、親父は当然参戦。
韓国人の地球は別の地球だな。
引き算も足し算の規則性も通用しない地球。
Good0 日本語でおk0
393155. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 02:13 ▼このコメントに返信
朝鮮の富を奪って産業化したというなら、
なぜそんな富を持った朝鮮が、貧乏な日本を相手に戦いもせず
植民地になるような条約を結んだの?
Good0 日本語でおk0
393157. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 02:21 ▼このコメントに返信
このスレ主、自分らの国はマッチ棒しか作れない国に占領されて、自国の若い娘20万人も
連れてかれても文句も言えませんでしたって言ってるみたいだけど恥ずかしくないのか?w
Good0 日本語でおk0
393158. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 02:26 ▼このコメントに返信
嘘や捏造の前に資料すら見ない
資料を見ても捏造で終わり
韓国人の考えた考察だけが正しいと思える客観的な視点が皆無な民族

しかも常に何故か戦ってもいない韓国人は勝者目線で連合国側で連戦連勝の偉大な韓国と言う謎思考
Good0 日本語でおk0
393166. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 02:58 ▼このコメントに返信
韓国の道は楽だ。
小中華の半島が事大すれば優越民族にることができるのは現在でも変わっていない。
誤算や誤報の韓国で過去から学ばず中国に自治区になっていくのが楽だ。
Good0 日本語でおk0
393173. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 03:30 ▼このコメントに返信
日本にとって朝鮮併合はお荷物だったんだよ。
満州だけで良かった。満州国運営も五族協和を唄ってたんだからアメリカやユダヤなどとも協調していれば成功していた可能性は高い。
朝鮮半島は放置するかせいぜい保護国程度にしていれば良かったんだ。
Good0 日本語でおk0
393181. 2016/01/27 04:18 ▼このコメントに返信
アホ管理人よ
南朝鮮人は自国の歴史すら知らねえのに
日本についての知る訳ねえだろうよ
俺の言いたい事解るよな?ウジ虫管理人
Good0 日本語でおk0
393183. a 2016/01/27 04:27 ▼このコメントに返信
そう言えばそうなんだよな。銃器や船舶や大砲を即座にコピーできてなかったら、あの時代即行で植民地になってるわな。勝海舟とかもそれ関連で幕末から活躍してたんだしなぁ。日本の教科書は肝心なとこが抜けてるわ。それに、何度も欧米と各藩が小競り合いをして、苦戦はしたけど、一応占領はされなかった。まぁ実質負けたからこそ、その後の近代化に繋がったんだしな。

歴史は面白いわ。客観的事象さえわかれば、裏事情も想像出来る。まぁ半島人やシナ人には出来ないんだけどw歴史ファンタジー創造だけは得意だよなぁ、特亜は。しかし肝心の文化的ファンタジーの質はお察しっていう。つくづく価値観を共有出来ないわ。特亜とは。
Good0 日本語でおk0
393192. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 05:44 ▼このコメントに返信
スペインは日本を植民地化しようとして、宣教師を送り込んだが。日本の軍事力を知って断念したんだが。それが400年前。たった100年前に水車も針も、染料も樽も無かった清の属国が何を言ってるんだか?
Good0 日本語でおk0
393193. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 05:45 ▼このコメントに返信
日清戦争してた時 お前らは何やってたかって事だ
Good0 日本語でおk0
393196. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 06:10 ▼このコメントに返信
日本が勝ったのは清の一個師団だけニダ! ×

大清・八旗連合筆頭の最大軍閥である北洋軍閥 ○

つまり当時の清王朝のほぼ全勢力だぞ バカトンスラー

「戦ったのは李鴻章と北洋軍閥だけアル!我は何にも関係無いアル!」と阿呆丸出しの事をほざいたのは西太后
そして清王朝下の大陸で利権を貪っていたドイツやフランスやロシアがその西太后発言を後押しした事もあり、八旗連合の軍人達は次第に紫禁城から距離を取り始めた ってのが史実
Good0 日本語でおk0
393201. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 07:27 ▼このコメントに返信
日本が近代化した原資は朝鮮を併合して奪ったカネ、という朝鮮人の駄文を真に受けると
「李氏朝鮮は近代化以前の旧態日本軍相手に一切戦うこともせずに国を売り飛ばました」ということになるんだが
あいつらそれでいいんかいな…w
Good0 日本語でおk0
393213. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 08:11 ▼このコメントに返信
日清戦争について部分的には合ってるところもあるけど、こいつら間違った教育受けてきてるから都合よく歪曲してる部分が多いな。
日清戦争以前に日本と清は朝鮮に派兵する時にはどちらか一方ではなく、同時に兵を出す内容の条約を結んでいたんだよ。
日本が朝鮮を独立国として扱っていたのに対して清は自分たちの属国だと捉えていた。
戦争は日清が朝鮮に同時に派兵して清の一個部隊が条約を破って自分たちの私物のように朝鮮に居座ったのがきっかけだよ。
その流れがあって下関条約で朝鮮の独立を清に認めさせることになった。
まあ清の一個部隊vs日本なんてのはありえないよ。
じゃあ清は一部兵力だけで戦ったから負けて領土を失いましたってことか?
失うものが無いなら適当に余裕ぶっこいてやることもあるのかもしれんけどね。
Good0 日本語でおk0
393214. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 08:25 ▼このコメントに返信
その清に朝鮮は村一番の女を頻繁に貢いでたらしいがなww
Good0 日本語でおk0
393222. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 08:50 ▼このコメントに返信
清の一個部隊って・・・・。
じゃあ、清はよその国が攻めてきたときに一個部隊にすべてを任せて負けるまで放置してたってこと?
これについてきちんと筋の通った説明ができる韓国人いるの?
Good0 日本語でおk0
393224. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 09:02 ▼このコメントに返信
朝鮮は疫病神
穢れ
地球の肥溜め
消えうせろ
Good0 日本語でおk0
393227. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 09:06 ▼このコメントに返信
だからそれこそ南京20万の虐殺というブラフだった、通化事件などの漢民族の残虐の蛮行が、日本兵の悪行に転化された「中共や朝鮮の一部のプロパガンダ」という確固たる証明だけどな

南京事件は起きたが、南京大虐殺の事実はないわな
戦闘があれば、その地で大なり小なり市民の被害は出る
あと慰安婦の件でも、日本に慰安婦はいても従軍慰安婦はいない
いたのは朝鮮戦争~ベトナム戦争での韓国軍人による従軍慰安婦だけと、数々の記録が史実として証明しているわな
そもそも日韓ではライダハンのような混血犠牲者が韓国には全くいないことが不自然すぎるわ
日本兵は皆、種無しか?それじゃ段階の世代での人口爆発は起こらないぞw
Good0 日本語でおk0
393242. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 09:34 ▼このコメントに返信
おいおい朝鮮人達、頭大丈夫か?

学校で歴史を教えず、韓流ドラマで勉強しているのでは???と思ってしまう状態だな。
Good0 日本語でおk0
393243. 排韓主義 2016/01/27 09:35 ▼このコメントに返信
>たくさんお金が不足した日本が、赤字を朝鮮で埋めたのです。

おい韓国人!
歴史を無視するのもいい加減にしろよ。
李氏朝鮮、大韓帝国の借金を引き受けたのは日本国であり、日本人の税金だ。
伊藤博文が何故朝鮮併合に反対したのかを無視するのもいい加減にしろよ。
朝鮮の乞食生活と日本の発展を曝してやろうか?
◎日本の平安時代(794年-1185年/1192年頃)の貴族の乗り物だった牛車(復元品)
 ttp://blog-imgs-11.fc2.com/k/o/r/koramu2/20110627214147a6d.jpg
■李氏朝鮮の時代(1392年から1910年)の両班の写真
 ttp://blog-imgs-11.fc2.com/k/o/r/koramu2/2011062721414665b.jpg
◎19世紀(1801~1900年)の日本の江戸の町並みの写真
 ttp://blog-imgs-11.fc2.com/k/o/r/koramu2/20110628185954f0d.jpg
■1888年のソウル写真
 ttp://blog-imgs-11.fc2.com/k/o/r/koramu2/0001.jpg
■同ソウル写真
 ttp://blog-imgs-11.fc2.com/k/o/r/koramu2/0006.jpg

ttps://web.archive.org/web/20050520153501/●ttp://photo.jijisama.org/image/index.jpg

ttps://web.archive.org/web/20050204035333/●ttp://photo.jijisama.org/OldKorea.html

ttps://web.archive.org/web/20050205150400/●ttp://photo.jijisama.org/other.html

阿呆も大概にせいよ韓国人。
Good0 日本語でおk0
393254. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 09:52 ▼このコメントに返信
※392954
あんた黒船って言葉の意味知らないと、更に恥じかくぞ
本来は大型の西洋式の航洋船(木製も含む)のこと
17世紀のポルトガル船なども指すが
現在では多くの場合に
幕末にアメリカから来たペリーの船を指すことが多いだけ

それに件の文章では黒船相当という意味じゃないのか?
日本語独解にも問題あるんじゃないのか?もっと推敲しなよ
Good0 日本語でおk0
393283. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 10:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6 日本は防穀令事件の賠償をあれ使ったのです ←約半額にしてあげたんですけど

『偉人伝全集. 第16巻』 改造社 昭和9年 
防穀令を布いたのは、咸鏡、黄海の二道であって、我が商民の被った損害は、梶山新介外四十余名の分総計二十一万七千五百十四円に及んだ。

賠償金として金十一万円を償還せしめ、内六万円は三ヶ月以内に現金を以って、三万円は五ヵ年賦を以って、二万円は六ヶ年賦を以って支払うべく約せしめた。

日本「朝鮮から穀物買うから凶作だったら一ヶ月前に知らせてね」朝鮮「わかったニダ」
問題の明治22年は豊作だったにもかかわらず・・・。(農民も家畜の餌より日本人に売ったほうがマシ)
朝鮮「防穀令だしたニダ」日本「取引直前に言われても・・・。一ヶ月前の約束は?」
朝鮮「約束?・・・知らないニダ」
日本「損害分弁償してよ。でも朝鮮貧乏だから14万円に負けるよ」朝鮮「・・・知らないニダ」
その後何度も交渉の末、朝鮮「約束違反してないけど、4万7千円だったら弁償してやってもいいニダ」
日本「カッチ~ン(怒)、もう直接朝鮮国王に言うわ」朝鮮「えっ、マジ・・・」
朝鮮王、事の次第を知り外務督弁に叱咤「さっさと対処するニダ!」
で、結局11万円、分割払いでやっとケリがついたとさ。

日本の教科書も、凶作なのに日本人が買い漁って防穀令だしたのに賠償金まで取ったみたいな記述(日本人=悪)だからね。間違った教育って恐ろしいわ。

Good0 日本語でおk0
393293. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 10:44 ▼このコメントに返信
しみけん国民もさ、日本に文句があるなら公平なアメリカで資料とか漁ってくればいいんだよ。
どれだけ間違った教育を受けたのか、ないしは正しい教育を受けたのか判別できるだろ。
でも「これは嘘にだ!」ってなるのは目に見えてるけど、第三国が嘘書くメリットとは?とはならないんだろうな、思考レベル的に。

Good0 日本語でおk0
393325. 名無し 2016/01/27 11:59 ▼このコメントに返信
この頃は 大院君が「日本人は何故蒸気船で来て、洋服を着ているのかこのような行為は華夷秩序を
乱す行為だ」と非難したり「勅」の文字が入っている事などを理由に国書の受け取りを拒否したりと
今では考えられない事が起こった時代だからね。
あ 国書 受け取らないの今でもやってたね。
Good0 日本語でおk0
393407. イクイク 2016/01/27 14:48 ▼このコメントに返信
相変わらず自分達に都合の良いことだけ信じて疑わない 日本人が思っている事や考えている事は全部嘘でかたずける凄い民族 恩を恩とも思わないで全てアダで返してくる世界一〇〇な民族 もっと自分の周りを疑って見ろよ大人になって この意味解るかなーわかんないだろーな
Good0 日本語でおk0
393475. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 16:53 ▼このコメントに返信
>>よく日本が産業化を成し遂げて朝鮮を侵略したというが、間違った言葉です。
朝鮮を侵略してから、産業化をなしています。私たちの祖先の富を奪ってです。
朝鮮侵攻以前まであいつらに出来たのはマッチ棒程度の物だけです。
しかしこの頃も日本が朝鮮を近代化したというから馬鹿な話をしている方がたまに居ますね。

よくわからねぇなぁ
マッチ棒に負けるぐらいの富しかないのにわけわからねぇわ。
Good0 日本語でおk0
393482. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 17:03 ▼このコメントに返信
否定してる人がいるけど、江戸時代末期に藩単位で黒船(?)を作ってたよ。佐賀と薩摩と宇和島の3藩でペリーの黒船を見てうちでも作れって流れで外国の技術を勉強したり技師をやとってだけどね。しかも試作品だから釜が出力不足で外海に出られないようなレベルではあったがペリー来航から完成までの期間と、宇和島は外国人技師を使わなかったことを考慮すればたいしたもんだよ。それに製鉄用の炉なんてのも明治維新前から西洋のやつを藩単位で導入していたり、佐賀藩にいっては明治維新軍のカサ増し用の洋式ライフルやら最新式のアームストロング砲なんてのも作ってたよ。
Good0 日本語でおk0
393531. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 18:05 ▼このコメントに返信
>清の一個部隊vs日本の戦いなのに…

一個部隊がやられただけならすぐ追加の部隊を出して日本を攻撃すればいいだけなのに。
小牧長久手の戦いで家康が秀吉の一武将を蹴散らしただけで「家康の勝利」になったのと同じ感覚で考えてるのかこいつら?
清に全くダメージも無かったなら話は別だが、不平等条約は結ばされるわ、多額の賠償金は払わされるわ、
リャオトン半島は取られそうになるわ(これは三国干渉で取られずに済んだが)、
ただ一部隊がやられただけで「はあ、日本も結構やるアルね(ハナホジ)」みたいなもんだったにしては、随分手ひどい扱いを受けてると思うんだがな?
おまけにそれまで何だかんだで「眠れる獅子」としてそれなりに一目置かれていた清が欧米諸国から完全に舐められるきっかけになったというのに。
Good0 日本語でおk0
393541. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 18:30 ▼このコメントに返信
日本を貶めれば貶めるほど、その日本に支配された朝鮮はどんな低レベルな国だったのか、
という話になることに気づかないのが朝鮮人なんだよなぁ
素人でもツッコミまくれる主張をする大学教授が山程いる国だからしゃーないか
Good0 日本語でおk0
393552. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 18:42 ▼このコメントに返信
韓国は労働者を低賃金で働かせて製品価格を下げる事で国際競争力をつけ、あがった利益は労働者には配分されず、財閥と国岳が太るシステムを取っていたとはよく言われるけど、日本への憎しみを起こさせる事で、それを誤摩化してたんだよね。
それが行き過ぎて間違いだらけの知識に裏付けられた主観のみで暴走する危険な愚民をつっくり上げてしまったんだよな。
別の意味で衆愚政治ってことになるのかな。
Good0 日本語でおk0
393555. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 18:43 ▼このコメントに返信
何とかして「全くもって大したことのない情けない日本は、朝鮮の富を強奪することで発展しましたニダ」という認識をしたいんだろうな
どう考えてもそんな日本に戦争もせずに併合を願い出た朝鮮はもっと情けない国、という事になる訳だがw

春先に農民が餓死するのが恒例になっている国の富って何だろうな?
ウンコかなw
Good0 日本語でおk0
393568. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 19:00 ▼このコメントに返信
ww2でも最前線に送ると すぐ降参して逃げ回る。相手に日本軍の配置を
教えて命乞いwおまエラは戦えない使えない賊でしかないんだよ。
毎度エラそうに上から語ってんじゃねぇよ。
Good0 日本語でおk0
393587. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 19:34 ▼このコメントに返信
糞とごみしかない朝鮮で赤字を埋め合わせ?
スワップと同じ考え方だなw
相互協力!!て朝鮮相手じゃ日本に経済的なメリットは何もないんだがw
兵器も進歩して地勢的にも意味はなくなった現在では本当になんのメリットもない
Good0 日本語でおk0
393594. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 19:44 ▼このコメントに返信
中世史以前は戯言だし、近世史以降は都合の良いように改変し過ぎて前後繋がらずだし。
長崎清国水兵事件とか、知らないでしょうなぁ。
「沈遠」「定遠」とかの、ドイツ製戦艦も。
Good0 日本語でおk0
393608. チョ*ン史碑 2016/01/27 20:04 ▼このコメントに返信
15世紀末コロンブスの頃から始まった白人の帝国主義世界侵略競争/食民地争奪戦時代のせいで1次2次大戦ともに欧州から始まる。日本進出はアジア人を隷属させた白肌悪魔食民地あくま攻め-ナチス侵犯先は白独立国あきらかな侵略。
白人たちに東南アジアがやられシナがぼろぼろに侵略されていく状況は 白悪魔軍が迫ってくる国防上の大危機だから日本は富国強兵軍拡策やらざるを得なかった。敵は白人だアジア征服のためじゃない。アジア諸国諸民族が確実に自衛し充分に白人を跳返しできていれば日本軍進出は無い。
日清日露戦は白人をチョン半島へ進出させないため特にロシア警戒、始めは韓帝国を独立させたヤラセようとしたが全然駄目で併合の方向へ進んでいく。

日本軍の露撃退で救われたシナと属チョンはそれ無しでは白人たちに協定分割やられ植民地奴隷にされてる5~6百年も。東南アジアでも前侵略者白人を攻めて一時は破り現地人を勇気づけて独立を早めた正義侵略 侵略など問題外。
大東亜戦争は自衛挑戦だマッカーサァ発言には関係なく。

Good0 日本語でおk0
393610. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:06 ▼このコメントに返信
韓国の学校での歴史教育は、恨万年続いた中国の属国史を一切教えていないようだが、
唯一、教えている近現代史も、ウリナリ・フィルターを通して、でたらめを教えているので、
的外れな妄言しか出てこない。
Good0 日本語でおk0
393623. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:18 ▼このコメントに返信
そもそも朝鮮に関わったのが日本の不幸のはじまりだろ。
Good0 日本語でおk0
393846. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 06:18 ▼このコメントに返信
南朝鮮人は、自分の国を守ったことが無い、アイゴーアイゴーち泣き叫んでいる野々村議員のようだ
Good0 日本語でおk0
394663. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 14:35 ▼このコメントに返信
頭悪すぎて反応するのもバカらしい
歴史を都合よく解釈しているのだな
Good0 日本語でおk0
394666. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 14:39 ▼このコメントに返信
韓国人は歴史の解釈も万事この調子だというのは
欧米人が見ても衝撃なんだよね。
スタンフォード大学が日韓の歴史教科書を比較して
「日本のものが客観的に書かれているのに比べ、韓国のものは偏った記述が多い」
と発表しているしな。
Good0 日本語でおk0
394824. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 19:27 ▼このコメントに返信
一部の軍隊などと言うが、清どころか現在の中国やその他の第三世界の国家群は前近代的な軍閥の寄せ集め国家にすぎない。
国家一丸となって戦争にあたれる国家などごく一握りに過ぎない。
朝鮮半島に至っては現在も南北の軍閥が統一国家という体裁すらとれていないではないか?
Good0 日本語でおk0
394827. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 19:29 ▼このコメントに返信
こいつらって地球に必要?
Good0 日本語でおk0
394838. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 19:33 ▼このコメントに返信
こいつら本当に無茶苦茶だな
Good0 日本語でおk0
395071. 名無し 2016/01/30 06:10 ▼このコメントに返信
日清戦争兵力比較
日本軍24万人 戦死1万3千人 艦隊6万隻   人口4000万人程度
清国軍63万人 戦死不明   艦隊8.5万隻  人口3億程度

3倍の兵力で勝てず 亡国の原因になったんだから凄いよな。
しかも 清朝最後の皇帝溥儀を盟主として あ と言う間に
超近代国家満州国設立のおまけまで付いたんだから凄すぎだろ。

Good0 日本語でおk0
395075. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 06:47 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントの中になんか聞いたこともない日本の近代史がいくつか紛れ込んでるような気がするのは韓国人がタダシイ歴史認識を持ってるから?w
Good0 日本語でおk0
395076. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 06:51 ▼このコメントに返信
歴史修正主義者の朝鮮人には真実と向かい合えないから理解できんやろ
Good0 日本語でおk0
395077.   2016/01/30 06:52 ▼このコメントに返信
本当に驚くくらい朝鮮人は歴史を知らないな
当時世界最貧国の朝鮮から何を奪うというんだ
Good0 日本語でおk0
395078.   2016/01/30 06:53 ▼このコメントに返信
収奪もなにも
*高宗と閔妃(明成皇后)の浪費で利権は外国に売り払われ、大韓帝國は経済破綻。
1896/ ロシアへ咸北・慶源・鐘城の金鉱採掘権、鐘城の石炭採掘権、豆満江・鴨緑江上流地域と鬱陵島の森林伐採権売却
     アメリカには京仁鉄道敷設権、雲山金鉱(平北)採掘権売却
     イギリスには財閥顧問の派遣と海関管理権売却
     フランスには京義鉄道敷設権売却
1897/ ロシアへ財政顧問の派遣と海関管理権、軍隊の教育訓練権売却
     ドイツに江原・金城、金鉱採掘権売却
1898/ アメリカにソウルの電車・電灯・水道経営権売却
     日本へ京釜鉄道敷設権売却
     イギリスに平南・殷山金鉱採掘権売却
1899/  ロシアへ東海岸における捕鯨権売却
1900/  ロシアへ慶南・馬山浦の栗九味租借忠北・稷山金鉱採掘権売却
     日本に京畿道沿海の漁業権 売却
1901/  フランスに平北・昌城金鉱採掘権売却

はなから併合前に売り飛ばしてるからww

併合にあたって全て日本本土の税金で買い戻して権利を日本が持ってたんだから開発するのはあたりまえだろ。
日本の国の一部の資源を権利を持ってた政府が開発するのはあ・た・り・ま・え

略奪だ収奪だ馬鹿じゃねえの?
Good0 日本語でおk0
395079. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 06:55 ▼このコメントに返信
当時の朝鮮(韓国含む)ソ連等の諸外国からの借金漬けで首も回らない状態だったのに何処に富があったのかな?無いわ(# ゜Д゜)
Good0 日本語でおk0
395081. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 07:01 ▼このコメントに返信
結局何が言いたいんだ
Good0 日本語でおk0
395090.   2016/01/30 07:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人って1日中夜中まで勉強してるらしいが、いったいどんなクソ教科書を読んだらこんな夜郎自大な頭脳が出来上がるんだろうな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★