かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.26 23:15|カテゴリ:日本人コメント(106)

韓国人「日本人の性格って本当にこうなんですか?とんでもないですね」


日本人の性格


韓国人質問者

日本人の性格が表では上手く親切にしてくれるけど、後ろではすごく悪口を言うって本当ですか?
それでは近い親しい友達すら、親しいふりをして後では陰口をたたいてると言うのですか?
とんでもないですね。
それでも日本人は性格でも良いと思ってましたけど…
日本人は元々こんなに見せかけばかりの性格なんですか?
人を何と見てるのか…さて…


NAVER知識in
http://goo.gl/cebjgl








韓国人回答者1

陰口をたたくのは日本人でなくとも気に入らなければ全部そうみたいですね



韓国人回答者2

有名な例を一つ教えますと、日本人は三人が集まると、別れて絶対に一人が先に出ない。
残った2人が先に出た一人の陰口をするからです。
例示に過ぎないない場合もあるだろうが、日本は昔の侍時代に気に入らなければ後ろから刀で斬り付ける行為は平気で行われました。
それで刀で斬り付けられない様に前では上手く合わせ、後ろで悪口をするというのです。

まぁ昔の話で笑い話のようだが、間違った話ではないです。
私もオーストラリア留学時代に日本人の友達が多く、今も連絡するが…そのようなケースがしばしばあったんですよ(笑)
あまりにも先入観を持つ事はいけませんが韓国ではそうじゃないからです。



韓国人質問者3

それでは陰口する日本人の間では結局、真の友だちを作ることは難しいという事なので陰口、校内暴力もたくさん起きるのですか?



韓国人回答者4

我が国も各学校別、クラス別で雰囲気がそれぞれ違う様に日本でももちろん良い雰囲気の学校もあります。
後、校内暴力も退屈しない程に起きることも知られてます。日本人に直接聞いただけで体験談ではありません。



韓国人回答者5

日本で大学を通っている者ですが日本人の野郎が数人集まっていたが、一人抜けたら、その抜けた人をまさに悪口を言ってました。
本当に日本人は信じれません。
後ろから刃を研いでいるやつらです。



韓国人回答者6

そうでない人も沢山いるが、前では笑っているけど、後ろでは、斬り付けに行くのが日本人だって聞いたことあります



韓国人回答者7

質問者様が考えているのが全部合ってます。
私たちが簡単に考えてみた時、「前だけで上手くやって裏ではでたらめ」という言葉があるんじゃないですか?
この言葉が日本人の性格だと考えれば良いです。
本当に上手く比喩されてますす。
日本人たちは前だけで上手で後ろでは悪口をしており、引き続き裏切り、後頭部を殴る性格が強いです。
そのため、日本が多くの事故が発生をしているのです。
最近は大幅に減ったが、質問者様の考えている日本人の性格は全て正解です




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




393058. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:19 ▼このコメントに返信
妄想で話し合ってて虚しくならないのか?朝鮮人とか言う下等生物は...
Good0 日本語でおk0
393059. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/01/26 23:20 ▼このコメントに返信
陰湿だよね。
本音と建て前が気持ち悪い。

裏表無くサバサバハッキリしてる韓国人と相性悪いのも納得ですね。
Good0 日本語でおk0
393061. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:21 ▼このコメントに返信
だから何?韓国人や在日は暴力や強姦なんかがひどくて比較対象にもならん。
Good0 日本語でおk0
393063. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:22 ▼このコメントに返信
韓国人の表裏のほうが酷いじゃん。韓国政府の非公式合意に何度日本が騙されたことか。
Good0 日本語でおk0
393066. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:28 ▼このコメントに返信
※393059
ああ、だから関係断ちたいんだけど
おまエラが擦り寄ってくるからいつまでたっても
関係が切れないんだよ。何とかしてくれない?
あ、それとお前も早く半島に帰れよ。
Good0 日本語でおk0
393067. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:31 ▼このコメントに返信
そうよ、我々がレイシストだから日本に来るなよ
Good0 日本語でおk0
393068. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:31 ▼このコメントに返信
※393063
韓国人の場合は裏だろうが表だろうがひたすら嘘吐きなので、裏表がないと言っても差し支えない
Good0 日本語でおk0
393069. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人はいっつも日本の陰口を叩いて外国に触れ回ってますけど
それは性格悪くないんですか?
しかも事実に基づかない捏造ばかりで人格破綻者しかいませんよね
Good0 日本語でおk0
393070. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:31 ▼このコメントに返信
※393059

「裏」で土下座して靴舐めてお金と技術を恵んでもらって
「表」で日本には邪魔ばかりされたと悪口いいまくる韓国人とは
確かに愛称悪いよねw

あ~でも最近は裏でも偉そうだから相手にしてもらえないんだっけ
スワップは公式に表で土下座しないとねw
Good0 日本語でおk0
393071. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:32 ▼このコメントに返信
在日が多いといわれるテレビ局のセシウムさん、津波ラッキー、ジャップ18、放射能科…

韓国人が日本の神社で放火や放火の真似事、放尿脱糞、文化財窃盗や毀損

朝鮮人は自分たちが陰湿すぎて気持ち悪い民族だから、他人も同じだとおもうんだろえね。
Good0 日本語でおk0
393072. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:32 ▼このコメントに返信
妄想爆発しすぎだろw
てかそういう妄想を思いつくってことは朝鮮がそういう国ってことだわな

どこまで悲惨な歴史辿ればこんな民族が出来上がるのやら
って歴史がないからこんなふうになっちゃったのかw

歴史を忘れた民族はこうなるという良い反面教師だ
Good0 日本語でおk0
393074. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:33 ▼このコメントに返信
こいつらほんとガキだよな、日本人に限らず大人は皆使い分けてるんだよ。
Good0 日本語でおk0
393078. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:37 ▼このコメントに返信
子供じゃなけりゃ誰でも二つ以上の顔を持ってる

忌野清志郎「サラリーマン」より
Good0 日本語でおk0
393080. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:39 ▼このコメントに返信
おまエラ日本人じゃないのに、毎回毎回、さも自分の事みたいに話せるな。
Good0 日本語でおk0
393082. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:41 ▼このコメントに返信

TVで朝鮮タレントの女が 「友人が家に遊びに来る時は貴重品を隠すのがマナーです 友人に泥棒をさせてはいけません」言ってたぞ

Good0 日本語でおk0
393083. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:42 ▼このコメントに返信
サバサバ? 千年恨む国が?
ハッキリ? 思い込みの自己主張が?
やっぱ朝鮮人とは言葉の概念が違うんだな

つか、久し振りにここ覗いたけどまだ居たんだなコイツw→嫌韓なんて時代遅れ。
しつけえwwwしかも貼り付いてコメ2w

そりゃ朝鮮人と相性いいよな、ああ在日か
Good0 日本語でおk0
393084. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:43 ▼このコメントに返信
日本人限定関係無くね?
朝鮮人も普通に言ってるっしょ?
人間性の問題だってばw
Good0 日本語でおk0
393088. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:48 ▼このコメントに返信
だったら
世界から南朝鮮人の性格、民度はすばらしいって
おまえらは言ってもらっているか?
南朝鮮人はすばらしいなんて聞いたこともねえぞ?
そんな国の国民が日本人の性格を非難か・・鼻で笑うぞ
国内のボッタリ、詐欺、偽証を日本より少なくしてからほざけよ、バカチョンども!
Good0 日本語でおk0
393090. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:51 ▼このコメントに返信
>日本は昔の侍時代に気に入らなければ後ろから刀で斬り付ける行為は平気で行われました

無礼討ちは正当な理由がなければ最悪死罪、お家取り潰しなんて
こともあったんだから武士だって命がけでやってたんだよw
それで裏で陰口いってたって話に帰結してるみたいだけど
斬れるもんなら斬って見やがれってタンカ切る町人が出てくる
時代劇見てないみたいね。
Good0 日本語でおk0
393091. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:52 ▼このコメントに返信
韓国人は自分が書いたコメントすら理解できないのかw
そういうのを“陰口”って言うんだよ
Good0 日本語でおk0
393092. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:53 ▼このコメントに返信
「恨の国」の韓国人が何言ってるんだろうw
しかも国のトップからして告げ口大好きなくせに。
陰口なんて可愛いもんじゃん。
日本には、1000年も恨み続けるような陰湿な性格の人間はいないw
Good0 日本語でおk0
393094. 滅韓派 2016/01/26 23:54 ▼このコメントに返信
そりゃよかったな。俺は朝鮮人どもが大っ嫌いだから陰口どころか露骨に嫌な顔するがな。勿論暴言は吐かんよ、糞食いと喧嘩しても何も得られん
Good0 日本語でおk0
393095. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 23:56 ▼このコメントに返信
本音と建前の観念くらい理解しろってのw
イギリス人の5枚舌(もっとか?)には到底追いつけないが、人間社会は少なからずこうだ。
感情には正直でとても沸点が低い(火病)わりに、言う事は嘘というアナタガタの方が、本音と建前使い分ける相手よりもコミュニケーション不可能だがな。
Good0 日本語でおk0
393099. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 00:08 ▼このコメントに返信
自分らの願望のままに毎度日本を叩いて喜んでいるが、
そんな地球上で最も劣等な日本人に、ほぼオールジャンルで負けている
韓国人って一体何なんだろうか?とか不思議にならないのかね。
Good0 日本語でおk0
393100. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 00:10 ▼このコメントに返信
韓国人のいつもの癖。自分たちがそうだと日本も同じだと考えて罵倒するやつ。
Good0 日本語でおk0
393101. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 00:11 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってか反日見解の人がいかんのは
日本人の本音と建前は『粋』の思いやりや謙虚さから来てるのであって
朝鮮人が思ってる表が美で裏が醜なんじゃなくて
逆に表では醜だが裏では美なんだよな

もちろん朝鮮人が想像する『ネースン(ぶりっ子)』的な場合もあるけど
思いやりや謙虚さや誠実さを理解できない粉飾好きの朝鮮人には理解できないんだろうなw
そもそも日本民族の美徳の『粋』を『本音と建前』なんて醜い表現をしてるっての
Good0 日本語でおk0
393102. レイシス・ト 2016/01/27 00:13 ▼このコメントに返信
おっぱいを褒めたいのを我慢して髪が艶やかですねと言うのです
Good0 日本語でおk0
393104. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 00:15 ▼このコメントに返信
お前らがいつも後ろから殴られているように感じるのは、お前らがいつも現実に背を向けて逃げているからだぞ
Good0 日本語でおk0
393105. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 00:17 ▼このコメントに返信
陰湿な、ねちねちといびり殺す幼児や女の腐った性質が男にまで見られるのがジャ○プの本性
Good0 日本語でおk0
393106. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 00:20 ▼このコメントに返信
大人になるとね
嫌いだけど付き合わなければいけないとか、組織を和を乱さないように嫌な事でも我慢するとか
色々あるんだよ。
それにね、人には良い所もあれば悪い所もあるのは当たり前なんだ
スレ主さんや※書いてる韓国人も大人になれば分かるはずだよ。

え?
こいつら社会人なの?
そんなはず無いじゃんww
Good0 日本語でおk0
393107. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 00:20 ▼このコメントに返信

今はこれで済んでるからいいが、日本人に一線を越えさせるなよ...
Good0 日本語でおk0
393108. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 00:21 ▼このコメントに返信
麻生「あまり日本を怒らせない方がいい。」
Good0 日本語でおk0
393109. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 00:21 ▼このコメントに返信
韓国人朝鮮人在日とは価値観をまったく共有できない。韓国人や在日脳のコメントは、事実無視でただただ言葉が汚いだけだし。やだやだ。
Good0 日本語でおk0
393110. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/01/27 00:24 ▼このコメントに返信
※393105
ふむ、で、君が今言ってるのは日本人への陰口だよね?
Good0 日本語でおk0
393115. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 00:34 ▼このコメントに返信
面従腹背は朝鮮人の性分だろ
Good0 日本語でおk0
393117. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 00:38 ▼このコメントに返信
嘘つきの韓国人に何を言われてもねぇ。
本音と建前とか基本のマナーがなっていない連中に言われてもねぇ。
欲望をコントロールできない精神疾患を抱えていない人で、欲望のままに行動しようとする人なんているの?
まあ結論として、韓国人の礼儀とは他者への敬意や配慮などが一切ない事なんだろうね。
Good0 日本語でおk0
393118. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 00:39 ▼このコメントに返信
そうそう。在日の周りでニコニコしてる日本人はみんな建て前だからね。そんな怖い日本から早く祖国に帰りましょうね。
Good0 日本語でおk0
393122. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 00:53 ▼このコメントに返信
※393059
韓国って基本嘘つきじゃん
ジープで連れて行かれ
ヘリに乗せられ
ジッパーを・・・
しかもしょっちゅう発言をひるがえすwww

Good0 日本語でおk0
393123. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 00:55 ▼このコメントに返信
※393059
まず自分にとって都合の良い結果ありき。
それに合うように、妄想と捏造を繰り返すだけ。
そして「やっぱり◯◯だった」と結論付ける。
いいかげんにして、現実を見てみませんか?

Good0 日本語でおk0
393124. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 00:55 ▼このコメントに返信
※393080
自分達がそうだから
日本人もそうに違いないニダ
Good0 日本語でおk0
393125. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 01:00 ▼このコメントに返信
まあ共有する価値観が何一つない国の奴らに何を言われようが関係ないわな。
Good0 日本語でおk0
393126. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 01:02 ▼このコメントに返信
単に韓国人は他人を不快にさせないように相手に配慮して接することができない子供なだけ
常に感情を表に出す韓国人はとてもじゃないけど性格がいいとは思えない
というか常に嘘ばかりついている朝鮮人が表裏とか言っちゃうの?
Good0 日本語でおk0
393128. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 01:05 ▼このコメントに返信
韓国が生き辛いのは、何でも感情的に吐き出すせいもあるでしょ
てか、ソース元は、ヤフー知恵遅れみたいなとこか
質問者や回答者の多くが、精神小学生なんだろうなw
子供は生き辛さなどには気づかないよね

それと韓国では、他人には「日本は嫌い。不買ニダ!」と言いつつ、
日本に旅行に来たり、日本製品愛用者が多いみたいだけど、
それって裏表があるって言わないの?w
Good0 日本語でおk0
393129. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 01:06 ▼このコメントに返信
※393105
自殺した老婆を隠匿して死姦していた学生www
墓から掘り起こした司法解剖?で腹部が縫い合わ
された女性の死体を死姦して放り出したまんまに
している奴www

こんなことをしているのが朝鮮人www

とっとと国へ帰れ!
んで、二度と日本に来るな!!
Good0 日本語でおk0
393130. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 01:08 ▼このコメントに返信
まず大前提で陰口叩くにはそれ相応のネタが必要なんだが
根本的にわかってないなあいつ等
実際日本人ガーではなくどこの国の民族が一番陰口叩かれるかの話だろ
そしてそれがお前らってだけ
日本人関係無いから
朝鮮人が糞過ぎて陰口の対象になる人種なだけだろ
大前提を無視するなお前らが糞だからなんだよ

Good0 日本語でおk0
393131. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 01:11 ▼このコメントに返信
韓国塵による日本人叩きのコメは、どうしても朝鮮人の生態説明になってしまう。
Good0 日本語でおk0
393135. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 01:16 ▼このコメントに返信
※393059
裏表無くサバサバハッキリ
強請り集りをしてくる朝鮮人とは縁を切りたいです。
ボートピープルの子孫は日本から出て行ってください。
Good0 日本語でおk0
393136. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 01:18 ▼このコメントに返信
※393105
自己紹介乙
Good0 日本語でおk0
393138. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 01:21 ▼このコメントに返信
※393059
自己紹介乙www
おまエラが物差なんですっかり朝鮮ヒトモドキに
ついての記述じゃないかwww

ま、お前の言うとおり、おまエラと日本人は相性が
悪いんだからさっさと国交断交して在日は全て本国
に返却しなくちゃなwww
Good0 日本語でおk0
393141. 555 2016/01/27 01:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人に、言われたくない!
まともな朝鮮人て、数えるほどだろ!
しかも、その発言は絶対に許さない!
要するに、言論弾圧国家!
ナチスと同じ!
Good0 日本語でおk0
393142.   2016/01/27 01:28 ▼このコメントに返信
世界で最も嫌われてる民族だって自覚はあるのか韓国人?
こういうことを他国民に言うから嫌われるんだぞ。
k-popが指示されても韓国人は嫌われているんだぞ。
現実を見なさい。鏡を見なさい。胸に手をあててよく考えなさい。
なぜ好かれないのか。なぜ嫌われるのか。なぜ蔑まれるのか。
Good0 日本語でおk0
393143. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 01:29 ▼このコメントに返信
※393131
自らをモノサシにしているので仕方が無いネwww
Good0 日本語でおk0
393145. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 01:36 ▼このコメントに返信
おまエラに信頼され信用されるとか不名誉かつ危険極まりない
精神異常をもった犯罪者に対して距離を置くのは当たり前です
Good0 日本語でおk0
393146. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 01:36 ▼このコメントに返信
ネタ切れかな
Good0 日本語でおk0
393156. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 02:15 ▼このコメントに返信
その上を行き、世界中何処へ行っても嫌われ、上下の価値観しかない部族倫理や村倫理の韓国人に言われてもね
Good0 日本語でおk0
393159. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 02:26 ▼このコメントに返信
まず「本当ですか?」と疑問を呈しておきながら、即座に「とんでもないですね」と確定情報のように扱っている。
つまり解答を欲しているわけではなく、ただ同意されたいだけの子供だ。
Good0 日本語でおk0
393160. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 02:29 ▼このコメントに返信
自分ら賤人だけで勝手に喚いていれば放置でいいが、厄介なのはこういう妄想を世界中に広めるところ
Good0 日本語でおk0
393168. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 03:04 ▼このコメントに返信
まぁこれはあってるよねw
人の悪口言う人の2面性はホントに凄い。
お前ら仲良かったんちゃうんか?とビックリする時ある。
Good0 日本語でおk0
393174. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 03:31 ▼このコメントに返信
千ョンはほんとにクズだな

後ろから切りつけるのは千ョンの特技だろうが!

日本の武士にとってそれは恥とされてるんだよ、ばかチョンども!
Good0 日本語でおk0
393175. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 03:41 ▼このコメントに返信
先ず配慮ってものを理解してから語れや土人
Good0 日本語でおk0
393176. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 03:48 ▼このコメントに返信
※393059
小学生から輪姦事件起こす様な自分の欲望にだけ素直なミンジョク共など
動物以下じゃねーか 裏表が有って当然
自分の欲求が最優先の韓国人など昆虫と変わらない
ヒトモドキとは実に的確な表現だと思う
Good0 日本語でおk0
393178. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 03:53 ▼このコメントに返信
※393105
ソレ韓国企業の社員が途上国の現地の社員にやってる事だよね
あ、韓国内での障害者奴隷にしてたっけ
Good0 日本語でおk0
393179. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 03:59 ▼このコメントに返信
※393059
陰湿で粘着質で短気で粗暴での間違いじゃないの?
それとも在日だけそんな醜悪な性格なの?
Good0 日本語でおk0
393180. 2016/01/27 04:13 ▼このコメントに返信
本スレで日本人について
語ってる事がまさにそれだろ(笑)
Good0 日本語でおk0
393188. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 04:59 ▼このコメントに返信
大統領が告げ口外交する国がなんだって?
Good0 日本語でおk0
393191. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 05:42 ▼このコメントに返信
はいはいその通り、特に朝鮮人には酷いから日本に来ようなんて考えないで
Good0 日本語でおk0
393194. 老兵は死なず 2016/01/27 05:45 ▼このコメントに返信
日本人は鏡ですから

 >身体の大きなクマみたいな青い眼のオッサンが、こんなこと言ってた。
  「日本ってのは没個性というより鏡なんだ。
   拝金主義者が見れば拝金主義者に見える。
   スケベが見ればスケベに見える。
   好戦的な者が見れば好戦的に見える。
   差別主義者が見れば差別主義に見える。
   けれど礼儀正しい者が見れば礼儀正しく見える。
   優しい者が見れば優しく見える。
   好奇心旺盛な者が見れば好奇心旺盛に見える。
   義理堅い者が見れば義理堅く見える。

   みんなの言うことを聞くとわけわからないよ。
   確かに日本人は、相手に染まりやすいね。
   けど一枚の鏡だと思えばどうだい?
   日本人がどう見えるか聞けば、そいつがどんなヤツなのかわかるんだ」

下朝鮮人及びザイニチから見た日本人像は、かなり卑屈で矮小で卑劣漢に写っていることでしょうw
それが、おまエラ自身の姿だ
Good0 日本語でおk0
393195. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 05:57 ▼このコメントに返信
おまエラは火病ると面倒だし鬱陶しいから
おまエラの居る前で挑発すべきか否かくらい日本人ならわきまえてる
Good0 日本語でおk0
393197. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 06:48 ▼このコメントに返信
ジャップは世界一陰湿で性格悪いのはネットでバレちゃったしなwww
Good0 日本語でおk0
393198. 老兵は死なず 2016/01/27 06:54 ▼このコメントに返信
※393197
ふーん(゜-゜)
Good0 日本語でおk0
393199. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 06:56 ▼このコメントに返信
何だろう?    ここのスレ自体が明らかな陰口じゃないの?

これが韓国ではやっている「私がすればロマンス、他人がすれば不倫」ってやつか
Good0 日本語でおk0
393206. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 07:52 ▼このコメントに返信
サバサバしてるだって。聞いて呆れるよ。千年恨んでも消えないって大統領自ら言ってる国が何言ってるんだ。
Good0 日本語でおk0
393217. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 08:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人みたいに震災や敗戦で弱ってる外国に集団で強盗強姦殺人をしまくるような、加害者のくせに被害者に冤罪を着せてゆすりたかりするような陰湿で卑怯な民族に、何を言われても呆れるしかないわ。
Good0 日本語でおk0
393220. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 08:46 ▼このコメントに返信
陰口大国日本
Good0 日本語でおk0
393226. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 09:05 ▼このコメントに返信
ふーん。

で?
Good0 日本語でおk0
393240. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 09:33 ▼このコメントに返信
老兵は死なずさん
ソレ、説得力ある。韓国人が日本人を猿さる言うのも納得できた。
Good0 日本語でおk0
393256. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 09:56 ▼このコメントに返信
>私たちが簡単に考えてみた時、「前だけで上手くやって裏ではでたらめ」という言葉があるんじゃないですか?
>この言葉が日本人の性格だと考えれば良いです。

そんな慣用句がある時点で、それは韓国人の性質だろ!! 自分の国の慣用句を外国人に当てはめるなよ!
Good0 日本語でおk0
393275. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 10:10 ▼このコメントに返信
ksチョンコの撲滅
Good0 日本語でおk0
393284. 竹島は日本の領土 2016/01/27 10:26 ▼このコメントに返信
※393059
相手の立場に立って気持ちを察する事が出来ない低脳なおまエラにはそうかもねwww
Good0 日本語でおk0
393291. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 10:39 ▼このコメントに返信
韓国人同士の場合、メチャクチャ仲良いか、徹底的にいがみ合ってるかのどっちかだよ。
前者の場合、上下関係がハッキリしてて下は隷属状態。
しかも男同士で手を繋いで歩いたりして、かなりキモイよ。
朝鮮人基準で言ってることだから気にしなくていいよ。
Good0 日本語でおk0
393327. 在日は先任兵長様の肉便器 2016/01/27 12:03 ▼このコメントに返信
※393291
ソレ兵役のとき何と言うか掘ったり掘られたりする間柄になったんじゃ
Good0 日本語でおk0
393329. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 12:12 ▼このコメントに返信
だから日本人に対して何をしても良いというのが韓国人。
日本人は悪質な民族だから裏切ってもいいと全ての韓国人が思ってるからね。
コメントもそんな韓国人が多いし、日本人は気をつけるべき。
Good0 日本語でおk0
393344. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 12:33 ▼このコメントに返信
日本人をどう思うのも朝鮮人のかってだが、そんな朝鮮人から酷評されている日本人だが、それほど他国から嫌われてないんだな。(朝鮮人と中国人を除く)
まあ共通の価値観をもつ中国と仲良くしてくれ。
Good0 日本語でおk0
393347. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 12:43 ▼このコメントに返信
どこぞの韓国人
>例示に過ぎないない場合もあるだろうが、日本は昔の侍時代に気に入らなければ後ろから刀で斬り付ける行為は平気で行われました。

無実になるの難しかったんだぞ
Good0 日本語でおk0
393358. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 13:00 ▼このコメントに返信
偽証罪が日本の671倍有ったチ.ョンがソレ言ってもwww
あっ騙される・嘘言うのと『裏表』は別か?
つまり自分の脳で判断出来ない低脳と公言してるワケだな
Good0 日本語でおk0
393382. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 13:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人が事大主義でウリが他所を貶すのはイイニダ
でも他所が朝鮮人を馬鹿にするとファビョるニダのキチガイなのはガチだよね

ムシがいいぞ朝鮮人=チョウセンヒトモドキ
Good0 日本語でおk0
393406. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 14:47 ▼このコメントに返信
※393059
くどいぞ、気違い。
嫌韓はブームでも流行でもない日本人の素朴な本音。
知韓すれば、するほど理解できる自然なこと。
韓国人の腐った本性をもっと晒してやろうか? 
・日本に拾われ捨てられた朝鮮の暗黒史
エイチttps://web.archive.org/web/20050207091410/エイチttp://photo.jijisama.org/BeforeAfter.html
・朝鮮半島の警察は朝鮮人(現韓国人)ばかり
エイチttps://web.archive.org/web/20050206170441/エイチttp://photo.jijisama.org/IHall.html
・李氏朝鮮の仏教弾圧、仏様の首を刈るレイシストの本性
エイチttps://web.archive.org/web/20050204233051/エイチttp://photo.jijisama.org/buddhism.html

・これが韓国の捏造教育の一端だ!
エイチttps://web.archive.org/web/20050204042024/エイチttp://photo.jijisama.org/TextBook01.html
エイチttps://web.archive.org/web/20050323021003/エイチttp://photo.jijisama.org/TextBook02.html
まだまだあるぜ。

嘘ばかっで子供まで洗脳するな気違い韓国人。
大体、反韓でもない嫌韓と理解しろ。



※393059
※393105 
お前たち口から、すえたキムチ臭してんぞ?
気付かない気違い韓国人か?
Good0 日本語でおk0
393409. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 14:52 ▼このコメントに返信
日本人は、個人的価値より、社会的価値を優先させる傾向がある。争いを避けるのも、その一つだ。従って、争いを避けるため、微細な個人的不利益に対して、あえて反論しない場合がある。それを、後になって愚痴と言う形で、ごく親しい人に打ち明け鬱憤を晴らす場合がある。そして、もう一つ、日本人は約束を守る。従って、後で愚痴を言っても、決定事項は公式には絶対覆さないし、それに従う。愚痴ったことに対しても、最後は自分の問題として、自分の中でゆっくり時間をかけ、静かに解決して行く。
では、日本人から見た韓国人はどうだろう。私は、韓国人を理解する場合、物欲、金銭欲、性欲・見栄のキーワードで理解する。彼らと話していると、その脈絡のない話の中で唯一、いかにしてものや金を貰うか、いかにして異性を口説くかと言うことでは、1本くっきりと筋が通っている。それを見栄と言うオブラートで包んで話をする。彼らが、自己中心的に感じるのは、そのためで、それを得るためには、どんな嘘でも平然と発信する。
Good0 日本語でおk0
393437. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 15:41 ▼このコメントに返信
侍の事を知ったかぶりしてよくもスラスラ嘘が言えるもんだな
侍には厳しいご法度があり侍と言えども勝手に人を殺せなかったのだぞ
日本では規律が厳しかった 朝鮮では規律なんて言葉さえ知らないだろう
日本が併合した当時、身分制だった李氏朝鮮は残虐な両班が下の者を虐めぬき
勝手に殺していたから侍も同じだと思ったのか、とんでもないな
李氏朝鮮の時代の名残りで今でも階級があり住む地域でさえお互いに差別して
いがみ合っている韓国人に言われる筋合いはないね
韓国人の身体障碍者差別の酷いこと、すぐに病身とか言って本当にゲスなバ韓国
Good0 日本語でおk0
393449. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 16:00 ▼このコメントに返信
日本人は、劣等感を努力で乗り切る。
韓国人は、劣等感をウソで乗り切る。
Good0 日本語でおk0
393478. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 17:01 ▼このコメントに返信
悪口を全く言わない人も居るし
友達だろうが毎日悪口言ってる人も居る
日本人だからとかじゃなく
人間全部そんな感じだと思うけどね

Good0 日本語でおk0
393529. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 18:02 ▼このコメントに返信
高宗(コウソウ)と閔妃(ミンピ)の事を言ってるのかな?
Good0 日本語でおk0
393572. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 19:10 ▼このコメントに返信
※393197
韓国人て、アメリカで帰化する際「アメリカ国民になるからにはアメリカより祖国に利することはしません」と神に宣誓しておきながら、せっせと祖国のために動くんで裏切り者扱い。
アメリカだけでなく日本でも、どこでも、入り込んだ国に巣食って韓国籍を抜いても韓国のためにせっせと働く。
韓国人の血を引いて生まれるということはどの国にいても韓国という国の奴隷として生きるということ。
それすら気付かず、今日も在日は日本に住み日本語を喋りながら韓国を讃え、日本を貶めることに精を出す。
実にマヌケだ。
Good0 日本語でおk0
393603. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:02 ▼このコメントに返信
朝鮮人自身の性格について反省しろ
Good0 日本語でおk0
393635. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:38 ▼このコメントに返信
世界中、そんなもんだと思うが?
Good0 日本語でおk0
393645. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:45 ▼このコメントに返信
こいつら凄まじく曲解してくるからな。日本人も他の国の人間と同じで、悪意を向ければ不快な気分になるが、その不快感を表には出さずに制御する、というだけの話なのに、感情的になって発狂する自分たち朝鮮人より優れているのを認められないからと、さも内心は他の国の人より悪辣なことを考えているかのように解釈する。なんで「トラブルを避けるために極力我慢する」という日本人の習性を、感情を制御できず中も外もゴミ屑のような朝鮮人に批判されなきゃならんのよ
Good0 日本語でおk0
393675. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 21:30 ▼このコメントに返信
自分がそうだと、他の人も同じだと考える。
自分が裏で陰口を叩くなら、
他の人も当然のように裏で陰口を叩いていると考える。

答えを見ると、朝鮮人がどういう生き物かよく分かるよなw
Good0 日本語でおk0
393897. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 10:05 ▼このコメントに返信
親族結婚(父と娘とか叔父と姪)を繰り返し国民の半数が精神異常の韓国が何だって!
韓国人の学者が発表してます!
Good0 日本語でおk0
394521. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 10:40 ▼このコメントに返信
本音と建前が分からないなら日本に来るな
Good0 日本語でおk0
394823. 名無し 2016/01/29 19:21 ▼このコメントに返信
あいつらは陰口を言う性質だという陰口。
Good0 日本語でおk0
394839. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 19:36 ▼このコメントに返信
■ 「人前では愛想よくして見せる」のは、『当たり前の事』『社会の基本』。

 問題は、「それすら」出来ない事。

 つまりコリアンは、内側に秘めておくべき事を、表でやらかすし、
 それを切り替えるスイッチ(理性)が機能してないと言うだけのお話し。

 未分化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwエラ猿wwwwwww
Good0 日本語でおk0
394858. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 20:05 ▼このコメントに返信
あいつら日本も日本人も大嫌いで日本にも行かないんだろ?
日本と接点持ちたくないんだから日本人の性格がどうとか
あいつらに全く関係ないじゃんw
Good0 日本語でおk0
395474. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 17:28 ▼このコメントに返信
アホバーカ!
性格なんて、みんなイロイロだろ!みんなが同じ性格な訳ねーだろ。
あっ!顔が同じだから、顔も性格も一つしか無いと思っているんかな?
Good0 日本語でおk0
395477. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 17:33 ▼このコメントに返信
陰口叩くような相手とは表面上上手く付き合ってるだけで、深い仲じゃないだけ。

親しい友人同士ならいなくなった途端にあざけるようなことは無い。

社交辞令というものが無いのかね? かの国には? あんまりはっきり言うと侮辱になったりして対人関係に支障は来さないのでしょうか?
Good0 日本語でおk0
395514. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 18:26 ▼このコメントに返信
「日本人って○○だよね」って言ってる時点で陰口なんだがな。

日本じゃ絶対立たないスレ。
Good0 日本語でおk0
668766. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 10:29 ▼このコメントに返信
日本人がどうのこうのって言うけど韓国人の芸能人にも同じことが言えると思うよ。
女優や韓国アイドルなんて日本で「アイシテマス」とか言って愛想振りまくってるけど韓国に帰ったら反日行動しまくじゃん。
自分達のことは棚に上げてよく言うよね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★