かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.27 19:15|カテゴリ:スポーツコメント(83)

韓国人「決勝は日韓対決!」 日本人「最悪の相手だな…」 韓国、地元カタール下し、8大会連続五輪切符」


決勝は日韓対決!韓国、地元カタール下し、8大会連続五輪切符


サッカー男子のリオデジャネイロ五輪最終予選を兼ねたU―23アジア選手権第12日は26日、カタールのドーハで準決勝が行われ、6大会連続10度目の本大会出場を決めた日本の決勝(30日)の相手は韓国に決まった。

韓国は準決勝で地元カタールに3―1で競り勝ち、8大会連続の五輪出場を決めた。前半は両チーム得点がなく、0―0で折り返し。後半4分に韓国が先制、同34分にカタールが追いたものの、韓国が同44分に勝ち越し、ロスタイムに追加点を奪った。

日本は準決勝でイラクに2―1で勝利。1―1で迎えた試合終了間際にMF原川が劇的な勝ち越しゴールを決めてリオ五輪切符を手にした。


ガセンギ.com
http://goo.gl/6WTuWw








ヤフコメの日本人1

オリンピック出場は決まったから
気は楽だけど、、、

ここは、ぜひ勝ちたいね。


ヤフコメの日本人2

>>1
U23の日韓戦は負け続きだから、何としても勝ってもらいたいね。


ヤフコメの日本人3

結局、こうなるのか


ヤフコメの日本人4

タフな試合だったな


ヤフコメの日本人5

改めて東アジアの方が強いね


ヤフコメの日本人6

いろんな意味で熱い試合になること間違いなし!
ホッとしている場合ではないな!


ヤフコメの日本人7

カタールは追いついただけに悔しいだろうけど、コーナーといいシュートといいチャンスを活かしきれてなかったし負けるべくして負けた感じかな。


ヤフコメの日本人8

気持ちだけでも負けてはいけない。


ヤフコメの日本人9

後味の悪い試合だけは勘弁してほしい。


ヤフコメの日本人10

イラン→イラク→韓国
もうたまらない


ヤフコメの日本人11

カタール惜しい
後半は、カタールのペースだったのになぁ
キーパーのミスが悔やまれる


ヤフコメの日本人12

最悪の相手だな…
勝っても気分悪くなりそう…
とは言えテレビ局的にはウマイんだろうな~


ヤフコメの日本人13

>>12
これで仮に韓国に負けるようなことがあると、昨年の野球に引き続きテレ朝は連敗となってしまうな。


ヤフコメの日本人14

そんな事言っていてどうする?
勝って気分良く終われば良いだろう。

日本が世界に挑むならば、韓国との戦いは避けられない。
韓国を越えなくては、世界は見えない。
韓国は高い壁だよ。彼らは強い。
日本が勝ち上がれば、奴等は必ず勝ち上がって来るんだよ。
4年前のロンドンもそうだった。
奴等はそういう相手なんだわ。

もう、日本は奴等に勝つしかないんだよ。勝たないと世界は見えない。


ヤフコメの日本人15

韓国には昨年のアジア大会で負けているので、リベンジしなければ。アジアチャンピオンの栄冠を手土産に、リオ五輪で飛躍を期待。頑張れ手倉森ジャパン!


ヤフコメの日本人16

誰も潰されませんように。


ヤフコメの日本人17

知れば知るほど嫌いになる国、それが日本


ヤフコメの日本人18

荒れるな。


ヤフコメの日本人19

是非韓国に勝って、アジアの頂点に立ってほしい。


ヤフコメの日本人20

知れば知るほど嫌いになる国、それが韓国


ヤフコメの日本人21

順当だな。八百長とか関係なく韓国の方が良いチームだった。


ヤフコメの日本人22

カタールのディフェンスはマークがちょっと雑だったかなぁ
それでも、ココぞという時の韓国のスピードはやっぱり怖いな

ってか、日韓戦かぁ~勝っても負けてもいろいろ面倒くさいんだよな


ヤフコメの日本人23

絶対に勝ってほしい
一番負けたくない相手だからな
日本の底力を見せつけてやれ!


ヤフコメの日本人24

韓国の勝負強さは相変わらずだな。

次は運命の日韓戦。

絶対に勝ってくれ!


ヤフコメの日本人25

気持ち悪いからやりたくない・・・
不戦勝でいいよw


ヤフコメの日本人26

最悪です。
ケガだけは気を付けて。


ヤフコメの日本人27

日韓戦はじゃんけんでも負けてはいけない。


ヤフコメの日本人28

野球の借りをサッカーで返す。


ヤフコメの日本人29

1にJFA、2に韓国。U-23の真の敵。


ヤフコメの日本人

絶対!勝つ!


ヤフコメの日本人30

韓国は中2日とはいえ足つりすぎ
カタールは勢いだけで攻撃も雑だし守備も放棄しすぎ


ヤフコメの日本人31

正直分かってた。
必ず奴等は勝ち上がって来るとね。
サッカー、野球、、、国際大会はいつもそうだ。
日本が勝ち上がれば、奴等も必ず同じ様に勝ち上がって来る。
奴等の精神力は異常な程だわ。正直凄いと思うよ。
四年前のロンドンでも、奴等は日本と共に、三位決定戦まで勝ち上がって来た。
奴等がイングランドをPKで下した時は、寒気を感じたよ。正直驚異だった。
奴等には嫌悪感と同時に、敬意を感じる事すら有る。

ただ、日本はここで、全力で奴等を叩いとくべきだ。
さもないと、日本サッカーは未来に進めないと思う。





何処かの韓国人1

日韓戦は本当に期待されますね。予想スコア3対0か2対0。韓国勝利



何処かの韓国人2

何か上から目線が多いんだけど私たちが下とでもいうのか?
お前らが韓国に付いて来なければいけない立場だろwww



何処かの韓国人3

既に落ち込んでる姿がねwwwww



何処かの韓国人4

確かにアジアで日韓戦はビッグマッチだwww
貴様らも本当に…泣きそうになりながら見るんだなwww



何処かの韓国人5

この世代が谷間だと?



何処かの韓国人6

中国人たちは羨ましいだろうなwww



何処かの韓国人7

本文の書き込み最後に書いたチョッパリwww本当に笑わせるヤツだなwwww



何処かの韓国人8

反応の中に韓国へのトラウマが感じられますねwwwww



何処かの韓国人9

貴様らが這い上がるから韓国も這い上がるのでは無くて、
貴様ら程度が這い上がれるなら韓国が這い上がれるのは当然の結果だ。



何処かの韓国人10

>>9
それが正解



何処かの韓国人11

この猿たちは「韓国は勝っても頭が痛い」と言う言葉のようなとんでもない事を必ず口にして生きてますね。
いつもあんなに馬鹿な話で保険を張ってこそ、安心出来るのか?



何処かの韓国人12

おれは何も考えない日本信者だったけど、醜い真実を知れば知るほど嫌いになる国、それが日本



何処かの韓国人13

>>12
私と似てますね。以前は凄く狂った日本信者だった。
日本を知ってみると…奴らは嫌われる全てを備えてた。
しかも後ろに隠された変態的習性は…ぶるぶるぶるぶる



何処かの韓国人14

本大会進出がすでに確定されて決勝戦が日韓戦だとしても何か欠けた感じ。



何処かの韓国人15

日本戦は負傷に注意して。被爆の恐れもありますし競り合いはなるべく自重したほうが良いですね



何処かの韓国人16

日本は常に全世代でフィジカルで敗北したり、海外進出が挫折されるが…問題を解決する考えをしない。できないのか…
ファウルするというが、サッカーは元々ある程度小競り合いが許容されたものなのだ。後でファウル数見てみれば、似ている。
日本が野球が上手な理由は、小競り合いがないからではないか。



何処かの韓国人17

チョッパリとの決勝だね。
我が国の選手が負傷しない様に…
フェアプレーを知らないチョッパリと試合するときは不安ですね。
あまりにも反則が生活化されている放射能猿共だから…



何処かの韓国人18

さて!野球に続いてサッカーでも確実に踏みつけてくださいwwww



何処かの韓国人19

何が日本が上がるたびに韓国が上がってくるだよwwwwwww消極的猿野郎めwwwww妄想も大概にしろwwwww



何処かの韓国人20

奴らは韓国を意識しすぎだねwww
我々は韓国が我が道を行く道端に日本が居るに過ぎないのにwww
とにかく何方が勝とうが適当に仕上げてオリンピックの準備をしてくださいw




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





393577. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 19:21 ▼このコメントに返信
日本人が日韓戦を嫌がってる本当の理由を教えても、
あいつら韓国人どもは「クソジャップどもがウリたちにビビってるニダ(笑)」
と都合良く脳内変換するのでしたとさ


毎度毎度いつもの事です
Good0 日本語でおk0
393578. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 19:23 ▼このコメントに返信
怪我するなよ〜
Good0 日本語でおk0
393580. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 19:25 ▼このコメントに返信
確かおまエラが買収したか、おまエラの同胞帰化人だったかの日本人審判のおかげで勝ち残ってきた
国際大会どころかスポーツをやる資格すら無い国家を騙るヒトモドキのチームがあったっけ...
Good0 日本語でおk0
393581. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/01/27 19:25 ▼このコメントに返信
日本人は変な対抗心を捨ててスポーツとして楽しむべき。
常に韓国サッカーが格上だったのは事実で劣等感を感じるのは仕方無いけど
日本もリオ行き確定してる状況なんだから、楽しく親善を深める試合にしてほしいね。
試合が終わったら健闘を称え合おう。
Good0 日本語でおk0
393582. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 19:25 ▼このコメントに返信
被爆させてしまえwww
Good0 日本語でおk0
393585. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 19:27 ▼このコメントに返信
※393581
君のような存在が嫌韓を助長させていると思うのだが?
Good0 日本語でおk0
393588. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 19:34 ▼このコメントに返信
次戦、不戦敗でも良いけどね。

とにかくかの国とは関わりたくない。
Good0 日本語でおk0
393589. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 19:36 ▼このコメントに返信
オリンピック決まったのにテコンサッカーでケガさせられないか心配だな
Good0 日本語でおk0
393590. 老兵は死なず 2016/01/27 19:38 ▼このコメントに返信
いまだに釘とか持ってプレーするのかなww

顔と同じく汚いプレーをするので、日本の選手には気を付けて欲しい
後、12人目の下朝鮮選手には要注意である
Good0 日本語でおk0
393591. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 19:40 ▼このコメントに返信
韓国って、未だに親日派糾弾とか魔女狩りみたいなことをやっているキチガイの集まりだからね。
こんなチンピラヤクザみたいなチームの相手をしなければならない選手にはお気の毒としか言いようが無い。
しかし、だからこそ、韓国にはキッチリと勝って汚れたサッカー界に一陣の風を送り込むような試合をして欲しい。
是非とも勝って欲しいが、勝負はどう転ぶか分からない。
しかし、韓国のようなチームがのさばるのはスポーツの堕落につながる。
頑張れ、日本!
Good0 日本語でおk0
393592. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 19:42 ▼このコメントに返信
韓国を意識してるんじゃなくて、韓国チームのラフプレーを心配してるんだよ。
韓国は世界の中でもルール無視で手荒なことすると評判最悪なチームだから。
Good0 日本語でおk0
393593. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 19:43 ▼このコメントに返信
こいつらオウム返ししか出来んのか?
Good0 日本語でおk0
393595. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 19:49 ▼このコメントに返信
上から目線でコメするのは当たり前だが 猿~ 放射能~ なんてコメントする人間を
対等な目線であつかえるわけないだろ。
 
Good0 日本語でおk0
393596. あはははは 2016/01/27 19:51 ▼このコメントに返信

韓国が何ぼ頑張っても 訪韓人は 100万に減るし 訪日人は800万になる

勝とうが負けようが 流れは 変わらない  何が宿命だ 勝負はついてる (*^_^*)
Good0 日本語でおk0
393598. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 19:54 ▼このコメントに返信
憎んでる国の言語を使うってどういう精神状態なんだろう。俺には想像できないわ。
Good0 日本語でおk0
393599. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 19:54 ▼このコメントに返信
> ファウルするというが、サッカーは元々ある程度小競り合いが許容されたものなのだ。

韓国人選手が意図的に相手選手の頭を蹴ったり足を踏みつけたりすること言ってるんだよね
Good0 日本語でおk0
393601. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 19:57 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人17
>チョッパリとの決勝だね。
>我が国の選手が負傷しない様に…
>フェアプレーを知らないチョッパリと試合するときは不安ですね。
>あまりにも反則が生活化されている放射能猿共だから…

お前のツリ目は細すぎるようだな。全く物が見えてないんじゃないか。
真にフェアプレーを知らないのは、どこのどいつだろうねww
Good0 日本語でおk0
393602. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 19:59 ▼このコメントに返信
ビールでも飲みながら気軽に観戦させてもらうぜ
負けてもあいつらの時給300円の惨めな生活が改善するわけでもなし
朝鮮に生まれた時点で負け組だからざまあですわ
Good0 日本語でおk0
393606. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:03 ▼このコメントに返信
勝っても負けても、後味の悪い国。
それが韓国。
Good0 日本語でおk0
393607. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:04 ▼このコメントに返信
テコンドーを使用して良いのが韓国のサッカーだからな、怪我に気をつけて、でも日本の選手は日本の古武術の一つである体術を教えられているらしいから大丈夫、逆に手を出して相手を殺さないでね。
骨バキバキくらいならOK、誰も気付かないさりげない技が古武術なんだそうな。
Good0 日本語でおk0
393609. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/27 20:05 ▼このコメントに返信
エラに凶器を隠し持つから日本チームには気をつけて欲しい。
Good0 日本語でおk0
393611. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:07 ▼このコメントに返信
知れば知る程嫌いになる国って言ってるのは世界中探しても韓国だけだよね。
あの中国でさえ知る程に見方が変わるって気づく人たちが多いのに。
Good0 日本語でおk0
393613. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:09 ▼このコメントに返信
日本の言った事しか喋れないのかコイツらは?
Good0 日本語でおk0
393615. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:09 ▼このコメントに返信
スポーツマンシップとか正々堂々とか、そんなのどこの異次元の話っていう
試合になるのが目に見えている。

怪我しないのが一番だよ。
Good0 日本語でおk0
393616. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:09 ▼このコメントに返信
韓国は柔道で審判の見えないところで顔を殴ったり、審判買収常連だったりとスポーツで良いことがなんにもない、っていう日本人のコメントを全部「劣等感ww」と受け取る韓国人。まったく価値観を共有できない人種。
Good0 日本語でおk0
393618. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:12 ▼このコメントに返信
さすがに本戦ではできんけど予選でまだ他の試合で本戦行けそうなら
もう不戦敗でいいから関わるやめよーぜ
関われば関わるだけ気分悪くなるし不幸になるわ
Good0 日本語でおk0
393621. オクトパス 2016/01/27 20:13 ▼このコメントに返信
 スポーツでもろくな事をしない南朝鮮民族総フーリガンは伊達では無い。

 2002年のサッカーFIFAワールドカップ、ロンドン五輪、仁川アジア大会を始め凄まじい。
 タイ王国のプミポン陛下侮辱事件、選手に廃液入りの食べ物を食わせたりコリアンクオリティ全開

 ※393581らザイニチトンスラーには日本国の嫌韓を確実なものにしてくれ。お花畑が多すぎるのでね。
 まともな人が少なすぎるし、まともな人がどんな事になったのかは南朝鮮やパヨクに詳しいものならばよく知っている。

 願わくばザイニチ駆除&パヨク&カリーだけでなく海外も含めた朝鮮土人の追放&隔離を望みます。
 日本国内からのザイニチ駆除だけでは日本再生にはならないので。
Good0 日本語でおk0
393622. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:18 ▼このコメントに返信
韓国人の反応なんか訳さなくていいっての
奴等サッカーの話できないんだから
Good0 日本語でおk0
393626. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人17
>チョッパリとの決勝だね。
>我が国の選手が負傷しない様に…
>フェアプレーを知らないチョッパリと試合するときは不安ですね。

日本人に言われた時に反論できなくて悔しかったんだろうね
で、悔しいからそっくりそのまま言い返せば日本人も悔しい思いをすると思っているのかな?

事実に基いて無いから「こいつ何言ってんの?」状態なんですけどww
Good0 日本語でおk0
393627. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:24 ▼このコメントに返信
韓国は今更10年以上前のヒディングのサッカー目指してるっぽいね

でもあれは条件が揃わないと勝てないだろ?

いいかげんフレンドリーマッチやアジア限定なら韓国の反則まがいのプレスで相手チームも怪我したくないから勝てるけどオリンピックやワールドカップだと相手もガチなプレスで来るから勝てないって事に気付こうよ

審判も買収しないとテコンドーサッカーじゃ退場食らうだろ?


ある程度のルールーと個人技、特定の選手でポジションを固定しないで休ませる為に選手枠いっぱい使う今の日本の戦い方は強いと思うわ


Good0 日本語でおk0
393628. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:26 ▼このコメントに返信
逃げて〜!!
試合なしでいい
Good0 日本語でおk0
393629. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:27 ▼このコメントに返信
一般人だけじゃなく選手まで「慰安婦の件もあるし負けられない」とかサッカーに関係ないこと言い出すし韓国人にスポーツは100年早い
Good0 日本語でおk0
393630. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:29 ▼このコメントに返信
なんか嘘つき売春婦の為にとか言ってるぞあいつら
Good0 日本語でおk0
393631. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:33 ▼このコメントに返信
姦酷塵のスポーツ=殺し合い 
或る柔道の大会で寝技を解いた瞬間に、腕を折りに行ったからな、汚い野獣とか、呪われた悪魔の戦い方しか知らない外道には正々堂々とかの意味も解ってないし、恐らく辞書にもその言葉は無いに違いないわ。
てか、辞書とか有るのか?有ったら分厚くて子供言葉の羅列なんだろうな。
平仮名に相当するハングル文字しか無いので、どんな意味にも曲解し放題、好都合だな。嬉しいだろ。
クソみたいだ。
Good0 日本語でおk0
393633. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:34 ▼このコメントに返信
※393581
いつおまエラを健闘を讃えたよ?
勝てば貶す、負ければ言い訳・自己保身、これだけだろ?、韓国人は。
勝っても負けても嫌だってのはそう言う理由なんだよ。
今おまエラが旭日旗は戦犯旗ニダ~って騒いでるきっかけとなったのが何か知ってる?
サッカーの日韓戦で貴様等の代表が猿真似した事を追求された時、苦し紛れに言い放った言葉が「旭日旗が見えたから」だった、全てはそこから始まってんだよ、勿論これは大嘘。
おまエラの脳内では戦後から一貫して主張してきたかのように脳内補完されてるみたいだがね。
自分達が元凶の癖にウリナラ理論を振り翳して被害者面、不愉快なんだよな本当に。
Good0 日本語でおk0
393639. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:41 ▼このコメントに返信
こいつら試合後に政治的な主張をする阿呆だから嫌。
例を挙げると
サッカーでは「独島は我が領土」とサポーターではなく代表選手がする暴挙。
野球ではマウンドにお子様ランチの旗を立てると言う暴挙。
勿論対戦相手の健闘を讃えた事など無い。
こいつらにとって敗者はカスでありゴミ、どんなに貶そうと侮辱しようと許されると本気で思ってる。
これは韓国社会が正にそれでありこいつらにとってはこれが当然だが、こいつら以外にこんな事する阿呆を見た事がない。
Good0 日本語でおk0
393640. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:42 ▼このコメントに返信
スポーツに限らずあらゆる大会で勝っても負けても嫌な気分になる相手、それが韓国。
韓国が隣で嫌な理由のトップ10には間違いなくこれが入るね。
Good0 日本語でおk0
393644. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:44 ▼このコメントに返信
フル代表では5年間日本にまったく勝てていないのに、何故かいつも韓国が勝っている事になっているというデタラメなメモリ。

結局韓国は自意識の為にスポーツを道具にしているだけだから、球技なんかでコンタクトを見せつけて示威するのが手っ取り早い方法だからに過ぎない。負けてもフィジカルが強いのは韓国だから勝ちにカウント、という意味不明な解釈で勝った事にしているわけ。

実際コンタクトするのがメインの競技で強い訳ではないというトンチンカン。
Good0 日本語でおk0
393646. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:48 ▼このコメントに返信
変な抜粋の仕方。
不戦敗でいい。オリンピック出場は決めたんだ、誰も怪我なく日本に帰ってこい。
Good0 日本語でおk0
393650. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:50 ▼このコメントに返信
ボッコボコにして勝ちたいけど、それは厳しそうだから勝利だけを願う
Good0 日本語でおk0
393651. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:50 ▼このコメントに返信
勝とうが負けようが不快感と嫌悪感しか感じない。関わりたくない。
Good0 日本語でおk0
393654. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:53 ▼このコメントに返信
ちっ……韓国か。勝っても負けても嫌な気持ちにさせられるからなぁ。
日本の選手が可哀想だ。
Good0 日本語でおk0
393656. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:57 ▼このコメントに返信
格下相手に10対0で負けた方がまだ爽やかな気持ちで終われるわ。コメントしてるやつ日本人のふりした在日が多いし、キモいわ…
Good0 日本語でおk0
393657. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:59 ▼このコメントに返信
 まあ公平に見てこの世代の実績で言うと日本は挑戦者の立場だな。
怪我は心配だが、タフな戦いを経験できるいいチャンス。
日本代表はJ3に参戦したことが多少はプラスに働いたのかな?
Good0 日本語でおk0
393659. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/27 21:05 ▼このコメントに返信
※393582
エラリアンなら既にしまくりですが?
Good0 日本語でおk0
393660. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 21:05 ▼このコメントに返信
みんなでカメラ持って応援に行こうぜ。
そしてYouTubeに沢山アップするんだ。
そして世界に呆れた韓国人の実態を、今までよりももっと強く拡散するんだ。
Good0 日本語でおk0
393662. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 21:11 ▼このコメントに返信
いつもいつも日本人の台詞を「日本」「韓国」を入れ換えてオウム返し。程度の低いこと低いこと♪
Good0 日本語でおk0
393664. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 21:14 ▼このコメントに返信
※393657
反則で怪我させられる事と「タフ」とは繋がりも関係も無い事だ。
だって、棒で殴っちゃいけないのを、素手の相手に行っているのと同じ事だからな。
Good0 日本語でおk0
393669. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 21:24 ▼このコメントに返信
危険だから棄権したら良いのに。
キチガイとは疎遠でおk
Good0 日本語でおk0
393676. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 21:30 ▼このコメントに返信
いや、勝ち負けどうでもいいからケガさせろよ。
Good0 日本語でおk0
393689. 滅韓派 2016/01/27 21:44 ▼このコメントに返信
読む価値など微塵もない。やはり奴らは朝鮮人だ。在日のクズと共に死ねばいい。選手達は卑怯な朝鮮人どもの妨害に気を付けろ。奴らは勝つためなら何でもするヒトモドキ。怪我しないようにね、若いし先があるんだから
Good0 日本語でおk0
393690. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 21:45 ▼このコメントに返信
※393585※393633
釣りコメにマジレスすんなよw
ったくネトウヨ頭固すぎだろw
Good0 日本語でおk0
393702. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 21:58 ▼このコメントに返信
勝とうが負けようが後味が悪い
マツチメイク自体がないのが一番
Good0 日本語でおk0
393705. 老兵は死なず 2016/01/27 22:03 ▼このコメントに返信
※393690
間違った情報は正さなければいけない
間違った情報が、回らない為にも訂正は必要であります

釣りだから相手にするなと言うと、釣った人の情報の誤りは誰も訂正することは出来ず、知識が足りない人が見ると正しい情報に見えてしまいます
貴方から見れば常識でも、違う人から見たら非常識な事もあるでしょう、一概に否定するのも頭が固いと思いますがどうでしょうか?
Good0 日本語でおk0
393707. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 22:05 ▼このコメントに返信
※393588
「不戦敗」ってのは試合をボイコットするってことか?
そんなことしたらとんでもない罰則が待ってるぞ
Good0 日本語でおk0
393719. 名無し 2016/01/27 22:34 ▼このコメントに返信
今週土曜日の夜か。。
ダメだご近所に迷惑かけてしまいそうだバカ。
Good0 日本語でおk0
393728. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 22:50 ▼このコメントに返信
パヨクは現実みろよwww
日本人の8割は嫌韓だぞwww
トンスルうまかったか?www
Good0 日本語でおk0
393738. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 23:04 ▼このコメントに返信
勝っても負けても嫌な気分にしかならないから憂鬱だわー
とにかく選手に怪我もなく無事に終わって欲しい。
韓国はスポーツにも国家間の問題を持ち込む問題児。
Good0 日本語でおk0
393739. 熱湯浴 2016/01/27 23:05 ▼このコメントに返信
日本信者から反日になる奴が出て来た。良い傾向!
Good0 日本語でおk0
393741. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 23:10 ▼このコメントに返信
ロシアの情報サイト、スプートニクの日本語版サイトのコメント欄に
琉球独立を支持する気味の悪い左翼が集まってる
Good0 日本語でおk0
393771. 進舟 2016/01/28 00:08 ▼このコメントに返信
韓国戦ろいうだけで見る気がしない
勝ち負けがどうでもいいと思えてくる
とにかくケガなく無事に終わってくれ

本戦(オリンピック)でかてばいいんだから
Good0 日本語でおk0
393792. ネトウヨって自分が異常だという自覚ないよね?w 2016/01/28 01:12 ▼このコメントに返信
※393705
また老兵ちゃんかよw
393690自体釣りのつもりで書いたのだが、また老兵ちゃんが釣れてしまったw
相変わらず話がくどいね~w

>一概に否定するのも頭が固いと思いますがどうでしょうか?
いつもさらっと嫌味入れるよねw
性格出てるわ~w
まぁこれからも嫌韓活動頑張ってよ。応援してるわw

しかし「嫌韓なんて時代遅れ。」さんはブレないよね。
さすがにマジなんだか、釣りなんだか俺も分からんw
そういや前も「 来たーーー!!ネトウヨ釣り師の「嫌韓なんて 時代遅れ。」さんという
ハンネ使って釣りしてた時も老兵ちゃんに良くからまれたわ~w
覚えているかい?w
Good0 日本語でおk0
393797. 老兵は死なず 2016/01/28 01:37 ▼このコメントに返信
※393792
自分が何処かのブログしていると勘違いしてた方ですか?
結局何処のブログか言わずじまいでしたが、自分とフィーリングが合う方なら教えて頂けないでしょうか?

しかし貴方は、マトモな反論が出来ない方の様ですね
非難している方の何処が違うとか的確に言う事が無い・・・と言うか出来ないのでしょうがw

Good0 日本語でおk0
393809. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 02:19 ▼このコメントに返信
明らかに、南韓国人の自問自答だね。おまえら、低能韓国人も気付けよ、アホ。そんなことやってて楽しい?そっか、リストラされて暇なのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
393811. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 02:45 ▼このコメントに返信
このヤフコメ本物か?
こんなに韓国に好意的な書き込み見たことないんだけど。
韓国の精神力が凄いとか、必ず勝ち上がってくるとか、そんな書き込み全然ないよ。
在コっぽい奴が単発で書き込む程度。
在コ臭い奴以外は一律、気分悪いから関わりたくない、で一致してんじゃん。
勝たなければならないっていう意見も、最低の中のベターな選択肢として言われているだけで。
自分としては、韓国戦は観戦の価値もないし、勝敗はどちらでもいい。
試合を組む時点で最悪ではなく最低。
最悪というのは、ブラジルのように勝てる見込みが無い相手。
最低というのは忌避、嫌悪している関わりたくない相手。
未来ある選手達が無事に帰って来てくれれば大成功。
他には何も望まないし、関心ないよ。
Good0 日本語でおk0
393822. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 03:26 ▼このコメントに返信
「慰安婦のためにも決勝は勝つニダ!」とか試合前から言ってた朝鮮人が
南野といっしょに所属チームに呼び戻されててワロタ
Good0 日本語でおk0
393838. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 04:42 ▼このコメントに返信
百害あって一利なし

買っても負けても嫌だというのは
純粋に関わり合いたくないだけ
Good0 日本語でおk0
393839. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 04:42 ▼このコメントに返信
もうどうでもいい。
怪我なく終われば問題なし。
勝っても負けても気分悪い。だから観ることはない。
Good0 日本語でおk0
393852. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 06:55 ▼このコメントに返信
もうほんと気持ち悪いな
奴らは私情を挟んでくるからまじで試合してほしくないわ
勝っても負けても気分悪くなる
サッカーはスポーツなんだよなあ
Good0 日本語でおk0
393854. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 07:04 ▼このコメントに返信
日本相手だとあり得ないラフプレー
勝っても負けてもイチャモンつけて
政治思想は持ち込む
正直相手にしたくない
Good0 日本語でおk0
393923. 対日本における韓の、劣等韓と脳内返変換 は異常 2016/01/28 10:45 ▼このコメントに返信
目の前に う○こ が有る。。。

さて、これを退けるのに、手を使わねばならぬ。。。

しかし、触りたくない。。。

これを、ひびりと言うのか?

嫌いで、 近ずきたく無いだけだがwww
Good0 日本語でおk0
393924. 対日本における韓の、劣等韓と脳内返変換 は異常 2016/01/28 10:47 ▼このコメントに返信
日本が勝っても、誇れる物で無し、
しかし、韓が勝てば、何かで、日本に勝てる、数少ない大チャンス
韓が勝てばまた、新聞の1面に載せて、ネット上でホルホル祭り
よくも、平然と日本にのうのうと、多数旅行に来るわ、日本を真似ていながら、
日本を貶めらる物だと関心しきりの、韓のこの乞食根性が嫌い
対日本における韓の、劣等韓炸裂は、見ていて気分の良い物じゃない0年 日本に勝ったと喚くのわ、うんざり
Good0 日本語でおk0
393929. 寝小便たれながら、寝言言う 韓幼稚園児 2016/01/28 10:52 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>おれは何も考えない日本信者だったけど、醜い真実を知れば知るほど嫌いになる国、それが日本
>何処かの韓国人13
>>12
>私と似てますね。以前は凄く狂った日本信者だった。
>日本を知ってみると…奴らは嫌われる全てを備えてた。
>しかも後ろに隠された変態的習性は…ぶるぶるぶるぶる

世界中で、どこが嫌われているか、調べて言えばいいのにねww
Good0 日本語でおk0
393933. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 11:05 ▼このコメントに返信
決勝日韓戦は相手の韓国チームより日本スタッフやサッカー協会
に潜り込んでいる在日対策が重要だ。
必ず小久保のような奴が潜んでいることは間違いない。
こいつらに仕事をさせないことが優勝のカギとなる。
Good0 日本語でおk0
393943. (´・ω・`) 2016/01/28 11:31 ▼このコメントに返信
どーでもいい試合なんだから主力は出さなくていいよ。
Good0 日本語でおk0
393953. チョ*ン危険 2016/01/28 11:59 ▼このコメントに返信
棄権せよ! オリンピックには行けるんだ。
テコンドーサッカーやる奴等だチ*ンは 若い日本選手が致命的けがを負わせられないように。
Good0 日本語でおk0
393988. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 12:52 ▼このコメントに返信
棄権でいいだろ。
Good0 日本語でおk0
393998. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 13:03 ▼このコメントに返信
勝っても愉快になれない相手なんだぜ。単なる罰ゲームだろ。
Good0 日本語でおk0
394140. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 17:18 ▼このコメントに返信
日本が勝てば「八百長だ」「詐欺だ!再試合だ!」
日本が負ければ「下等種のジャップ死ね」「日本の女に優秀な遺伝子を植え付けてやる」「ついでに天皇を〇〇してやる」
だからな
勝っても負けても嫌な気分になる
Good0 日本語でおk0
394211. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 19:38 ▼このコメントに返信
韓国人ってサッカー選手までもが
ものすごい右寄り反日な考え方してて気持ち悪すぎる

普通、サッカーに全く関係ない慰安婦がどうたらなんていうか?
日本人サッカー選手に置き換えて考えると、いかにありえないことかわかる

でも韓国はこの発言の何が悪いのかさえわからないんだろう・・・
もうこんな右翼に振り切れた韓国みたいな国とは関わりたくない
Good0 日本語でおk0
394224. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 20:11 ▼このコメントに返信
キチガイと嘘つき、悪魔の遺伝子朝鮮人。
ヒトモドキたる理由はそこにある。

害虫と共存共栄など、子どもでも不可能だと、わかるだろう?
スポーツだなどと、腑抜けたことを言っている相手ではないんだよ
試合は、最低限、人間とスべきだよ。
Good0 日本語でおk0
394249. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 21:41 ▼このコメントに返信


日本力・サッカーで叩きのめせ! 目には目を! 歯には歯を!忘れるな! 

戦いは彼我意志の衝突である 勝利は敵の意志を撃砕し信念を破壊したものの手に帰する!
Good0 日本語でおk0
394255. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 21:50 ▼このコメントに返信
ここに※してる連中では、すでに気迫で韓国朝鮮に敗北してる。
おめえらキン玉ついてんのか?
韓国戦はあいつらの信念を屈服させるしかないのだよ。
目には目を! 歯には歯を!忘れるな! 

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム