かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.28 15:15|カテゴリ:スポーツコメント(100)

韓国人「他のアジアが日本サッカーがアジア最強と考える理由は何でしょうか?」


他のアジアが日本サッカーがアジア最強と考える理由は何でしょうか?


スレ主韓国人

私は少し理解が出来ない事があります。おそらく皆さんもそうだと思います。
アジアワールドカップ、オリンピック、最長期間出場、東洋人誰も成功できないプレミアリーグ(イングランドのトップカテゴリーのリーグ)でパク.チソン、トッテナムのソン.フンミン、近いうちにビッグクラブに行くであろうキ.ソンヨンそしてアジア最高レジェンド、チャ.ブンクン保有。

歴代日韓戦で圧倒的優位を占めている

フィジカルでは東洋最強
海外派多数保有
有望株もアジアのどの国より育成が良い。
さらに、リーグのランキングでもアジアではkリーグが断然圧倒的。
アジアチャンピオンズリーグ優勝、準優勝も断然圧倒的。

いくら見ても低く見つもっても私たちが日本には全く低く言われる隙がないのに


ちょっとだけ言うなら…私たちがパスサッカーよりは速く、直線的なあるいは縦ポンサッカーを駆使すること。
02年の時の審判の助けを受けたという誤解。

この二つしかないからね。


まったく中国も日本サッカーを韓国の上に置くことすらも理解できません。

いらついてストレスを受けて初めから関心を集めたくても、もうチャンケまで日本サッカーを上に置くのを見ると、言語能力者の方々に東南アジアや中国サッカーファンたちになぜ日本をアジア最強だと思うかとちょっと聞いてほしいという気分です。


いくら考えてもサッカーは韓国が上。野球は日本が上です。本当に訳が分かりません。


ガセンギ.com
http://goo.gl/S4I1YK








何処かの韓国人1

東南アジアの田舎者の奴らが大会履歴を見た事無いのだろうか?
そのまま生まれが「お前誰それ?」レベルの人たちだけど…



何処かの韓国人2

大会履歴を見なかったとしても、最近の試合や特にプレミアリーグに熱狂的なやつらなら、パク.チソン、ソン.フンミンくらいは分かるんじゃないですか?(涙)
あ~本当に理解が出来ません



何処かの韓国人3

マンチェスターではアーセナルより成績が良かった時にもマンチェスター・ユナイテッドサッカーよりアーセナルサッカーがより綺麗でした。
テンポ早いチームがもっとよく見えるのは仕方ありません。
サッカーを見る目が高まれば、テンポがすべてではないということが分かるが、大多数にはパスが切れなくてゴールポストまでずっと続くことだけでも「凄い」と思うだろうね。



何処かの韓国人4

見栄えだけで、当時も、誰もアーセナルがプレミア最強という人はありませんでした。
見栄えだけで最強という単語をつけていません。
韓国人が知らない他の何かがあるでしょう。



何処かの韓国人5

元々、熱心に勝負強い勝ったチームの評価を切り下げしたいのです。
弱いチームの心情でしょう。
東南アジア、チャンケも韓国には惨敗です。
しかし日本とは中国も互角だからです



何処かの韓国人6

日本がアジア最強だと言う主張はとんでもないですね



何処かの韓国人7

それでは何ですか?
いざ当事国は知っています。
私たちは予測不可能で、変則の多い中東国家よりは力で押さえつける自信のある日本が相対する方が容易いと思う事を…

なんか他のアジア諸国は日本をNo.1と考える傾向が強いようです。
それなりに彼らだけの理由があるが、我が国の特技が他国が日本を最高に見るなら、私たちはそんなことを徹底的に叩き潰す悪党の役割をする方ですから…



何処かの韓国人8

私たち以外でアジア最強だと認める国は日本しかないです。
さらに日本も2000年初め以降には反日ドーピング、兵役免除などの理由で戦績が悲惨にもかかわらず、自分たちがアジア最強だと思いました。
90年代と今は日本が韓国にはサッカーで挑戦者の立場だということを認知しています。
しかし日本を抜いてアジア諸国は日本サッカーのアジア最強だと判断する理由を韓国では分からないし現地人に聞きたい心情です。



何処かの韓国人9

アジアカップ優勝という実績でしょう。
最近、5つの大会のうち、3大会を優勝しました。
韓国は優勝したのが数十年前です。
ユーロ優勝チームを欧州最強と評価するようにアジアカップの顔なじみの優勝チームを高く評価することがおかしなことではないです。



何処かの韓国人10

>>9
単純にアジアカップの為でしょうか?
寧ろアジアカップの為だったら納得も行きますが…



何処かの韓国人11

パク.チソン引退後に欧州派でインパクトを残した日本が強いと思いました。
香川、本田、そのほか長友、内田と名門チームに…その他もちまちまとドイツ進出…

この時、アジアカップを制覇したりしました。
今、ソン.フンミンがトットナム行って名門に居てます
東南アジアや中国には、これが大きく作用します。欧州でも同様です。
欧州の記者インタビューで自分たちが評価する基準は自国の選手たちも行きにくい名門チームにアジア選手がいるのか…これが非常に作用します。
キ.ソンヨンが名門チームに、ソク.ヒョンジュン名門チーム、ソン.フンミンがトッテナムで構えて…
バルサの3人がスペインのどこでも1部デビューすれば思えばまた認識変化します。



何処かの韓国人12

中国や東南アジアはわずか数十年前に日本にバタバタと侵略された歴史があります。そして長い間アジアで唯一の先進国で過ごした過去もあります。そして現在も1億を超える人口で韓国の何倍にのぼる土地の広さによってかなり大きな国家です。それで日本に韓国が負けるのはそうかもしれない…という気があるようです。

一方、韓国は、自分たちの苦しい時も、またははるかに良く暮らしていない国で、日本帝国主義に一緒に襲われた経験に、少ない人口と狭い国土のために強小国で、大国になるのは困難な国です。そのような国が、ある日から自分たちよりずっといい暮らしをするようになると、背が高くてハンサムでアジアの芸能界を風靡して、体育強国でオリンピック、ワールドカップなどでアジア最高の成績を出していて…そうで無くとも嫉妬するのに韓国人たちがアジア諸国、概して軽視するのが事実でもするから…憤りが止まらない様です。

そしてサッカーの場合は、1950年代から現在まで70年間、様々な国が強まってつぶれたり、浮き沈みがある反面、韓国サッカーはさざ波はあっても70年間、持続的にアジアトップチームを維持した唯一のチームです。 そしてその底辺には他のアジア人とは遺伝的に他の強靭な肉体が敷かれているためです。

中国は日本には歴史的に数十年前に犬のように殴られてみた経験がありますので、また犬のように当たっても大丈夫ですが、韓国も一緒に、日本よりも大差で小さな国にやられれば、人口が多いのに恥。また、日本のように小さな人種にやられたら「小さいからパスが冴えよくできるね」と笑って許せるが、韓国のように大きく、強いチームにやられたら、男としての自尊心は傷つく。

東南アジアは日本に負ければ我が国も日本のようにパスを練習して強くなって来なきゃ!と思い希望あるが、韓国の強い肉体に押されて何もできなくてやられたら、男としての自尊心は傷つく。さらに、肉体的な問題になるのは練習して強くなれるという小さな希望などもないこと。だから韓国が悪く言われる。

全部合わせてると、元々、韓国が圧倒的な1位だから、わざわざ2位を浮き彫りにさせて1位を悪口を言うものである。
このような心理と関連した心理学用語がいますが名前は忘れましたね。
加えて、韓国がしきりに私たちが最強だ、人種的にも最強だ。 私たちが背一番大きい小人たちよ…こんな事を言うので、他のアジア人が劣等感爆発するのは少しあるようですね。



何処かの韓国人13

>>12
アジアカップであれ何でこれが最も説得力あること。
日本アジアカップ8強で脱落したにもかかわらず持ち上げてるのを見ると確実だ。



何処かの韓国人14

最近、20年程度のアジアカップの成績が日本が段違いに良かったからです。
韓国がアジアカップ優勝してコンフェデレーションズカップいくに様にもなれば、他のアジア諸国も認めます。



何処かの韓国人15

捏造国民が言う事なのに、理由があると思ってるのですか?wwww
正直に今の韓国の戦力とこれから伸びている海外有望株たちと韓国内の有望株たちを見たら、少なくとも私たちが15年は日本よりずっと先に進みそうです。



何処かの韓国人16

10項目のうち、私たちが8~9個を勝ったが1~2個を自分が勝ったと最強だとオナニーしてるんだろwwww




【悲報】黒ギャルAV女優桜ちなみさん、ネトウヨだった

【エロ注意】種付けプレスってエロいなwww

【問題】6÷2(1+2)=答えは?馬鹿「1」

【悲報】安倍晋三、泣く 「3年半も必死にアベノミクスをやってきた結果がこれなのか…?」

【悲報】3日前に900万の元手からFXスタートした人が悲惨すぎる

【悲報】篠田麻里子(30)が水着で晒した離れ乳wwwwwwwwwww (画像あり)

【画像】こういうAVがめっちゃ抜けるんだが

パナマ文書の無事逃げ切りました感は異常


インド人の彼氏にゴム無しSEXされた挙句に捨てられた(´;ω;`)

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





394060. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 15:20 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
(中略)
>いくら考えてもサッカーは韓国が上。野球は日本が上です。本当に訳が分かりません。

その程度の事なら別に理解しなくていいが、
「もっと肝心なこと」は理解できるようになれ。
Good0 日本語でおk0
394062. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 15:21 ▼このコメントに返信
おまエラには国際大会を開催したり参加する資格が無い以前にスポーツをすること自体時期尚早
ただ勝てば良いだけなのだからスポーツの真似事をすることそのものがスポーツを冒涜しているゾ
Good0 日本語でおk0
394066. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 15:29 ▼このコメントに返信
今回はしお韓ネタだなあw
フン民はあれはニダーさんの中ではすでにプレミアで成功の部類に入るのか?
FWなのに今季今のところ600分以下の出場時間で2ゴールなんだが・・・
あと02年を「誤解」と言い切るのも凄いなw
Good0 日本語でおk0
394067. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 15:29 ▼このコメントに返信
ガセンギの連中はほんと気持ちが悪い。
こいつらの書き込みのせいで韓国人のイメージが
日本でどれだけ悪くなったかわからんな。
Good0 日本語でおk0
394069. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 15:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人がスポーツを語るな、するな、汚らわし乞食人種たち。以上
Good0 日本語でおk0
394070. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 15:32 ▼このコメントに返信
ダーティなイメージしかないのだが・・・世界の共通認識だと思うぞw
Good0 日本語でおk0
394071. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 15:33 ▼このコメントに返信
朝鮮とは人間性が違う。
嘘つき民族など誰も信頼したりしない。
Good0 日本語でおk0
394075. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 15:36 ▼このコメントに返信
なぜ朝鮮人が弱いのかだけど
マジレスすると身体能力の低さだと思うよ?
↓↓↓

◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

         男    女
日本       171.6  158.5
韓国       171.2  158.0 
ポルトガル  .  170.7  160.8
モンゴル     167.1  156.5
メキシコ     166.9  153.7
中国  .     166.5  155.4 
北朝鮮  .    165.4  154.8
インド      164.4  151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif


 OECDの国際調査で、実際は若い世代でも男女共に、日本人より平均身長が低い事実を暴露されてしまったしね・・・
 
Good0 日本語でおk0
394076. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 15:37 ▼このコメントに返信
日韓ワールドカップで不正じゃなかったと言っているのは韓国だけだぞ
Good0 日本語でおk0
394078. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 15:38 ▼このコメントに返信
過去は韓国が圧倒的に強かった。
現在は互角といったところでしょう。
でも不正をしたり、ラフプレー等勝つためなら手段を選ばないということが世界に知られています。
これはサッカーだけではなく全スポーツの共通事項です。
日本が強いというより、フェアプレー精神の欠如した国は、
スポーツをする資格がないと思われているんだと思います。
こんな国を応援したくないというのが現状でしょう。
Good0 日本語でおk0
394079. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 15:39 ▼このコメントに返信
>フィジカルでは東洋最強

なんで朝鮮人ていつも幼稚な妄想ホルホルの世界に逃げ込んじゃうんだろう?

結局こういう『現実』を直視出来ない弱小の負け犬民族なんだよねw



★水泳オリンピックメダル (日本 85-3 韓国)
日本   金20 銀28 銅37  
韓国猿  金1 銀2 銅0

★陸上オリンピックメダル (日本 24-2 韓国)
日本   金7 銀7 銅10
韓国猿   金1 銀1 銅0

それにしても朝鮮民族の身体能力の低さには正直驚いた

朝鮮人って平均身長も実際は日本人よりチビだという事実をOECDの国際調査で暴露されちゃったし
ノーベル賞ゼロで知能が低いだけでなく、身体的にも劣った劣等民族なんだね^^;
Good0 日本語でおk0
394080. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 15:41 ▼このコメントに返信
アジア全体が日本を強いといってるんだからそれが客観的な評価でしょ
どの国も冷静に分析しているのにそれができないのは韓国だけ
北朝鮮でも「俺たちが一番」とかいわないよ
Good0 日本語でおk0
394081. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 15:42 ▼このコメントに返信
身体的に劣っている短足チビ民族の朝鮮猿にはそもそもこの手のスポーツは向いていないようです^^;

みなさん妄想ではなく、こういう具体的な客観データで語りあいましょうよ(提案)


■ラグビー日韓戦 ここ10数年の対戦成績 日本の11勝1分! 一方、朝鮮猿さんは0勝w

2015年5月9日  (H) 日本 66 - 10 韓国
2014年5月17日 (A) 日本 62 - 5 韓国
2013年5月4日  (H) 日本 64 - 5 韓国
2012年5月12日 (A) 日本 52 - 8 韓国
2011年は対戦なし
2010年5月1日  (A) 日本 71 - 13 韓国
2009年5月16日 (H) 日本 80 - 9 韓国
2008年4月26日 (A) 日本 39 - 17 韓国
2007年4月22日 (H) 日本 82 - 0 韓国
2006年11月25日 (H) 日本 54 - 0 韓国
2005年5月15日 (A) 日本 50 - 31 韓国
2004年5月16日 (H) 日本 19 - 19 韓国 
2003年6月15日 (H) 日本 86 - 3 韓国
Good0 日本語でおk0
394083. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 15:43 ▼このコメントに返信

審判を買収したり 暴力サッカーしてるの本当に知らないの?

勝敗以外の所をみんなが見てる

サッカーに限らず 朝鮮人はスポーツに向いてないよ
Good0 日本語でおk0
394085. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 15:44 ▼このコメントに返信
サッカーはスポーツです。
以上
Good0 日本語でおk0
394086. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 15:45 ▼このコメントに返信
おいksチョン

サッカーが強いのは認めるよ
Good0 日本語でおk0
394087. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 15:46 ▼このコメントに返信
韓国人につける薬はないのだと改めて思った
Good0 日本語でおk0
394089. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 15:47 ▼このコメントに返信
半島の近年の歩みを持って「日本に勝った」とはしゃいでるでしょ?
サッカーでの日本と韓国の近年の試合成績を持ってどちらが上か?
というのは無しなの?
Good0 日本語でおk0
394090. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 15:49 ▼このコメントに返信
>アジアカップ優勝という実績でしょう。

具体的なデータはこちらをどうぞ


■アジアカップ戦績

日本
1992 優勝
1996 ベスト8
2000 優勝
2004 優勝
2007 ベスト4
2011 優勝

韓国
1992 タイに負けて本大会に出れずw
1996 ベスト8
2000 ベスト4
2004 ベスト8
2007 ベスト4
2011 ベスト4

確かに言われている通り、朝鮮人はサッカーでも日本に全く勝てないのですね・・・

アジアの中で見ても弱小後進国の韓国

朝鮮人がいろんなところでよく「朝鮮人に生まれて本当に恥ずかしい」というコメントをしていますが、こういう具体的な事実をいろいろ見ていると、それもなんだか納得してしまいますね
Good0 日本語でおk0
394091. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 15:49 ▼このコメントに返信
過去の戦争とか現在の経済状況とかサッカーには全く関係ないし・・・
日本人が「日本はアジア最強」と言っているのではなく世界がそう考えているって話なのだが・・・・

相変わらず韓国コメはぶっ飛んだ理論が多いなぁ~ww
Good0 日本語でおk0
394092. chacha 2016/01/28 15:54 ▼このコメントに返信
これだけ自己評価が高いのは異常だろ。
サッカーだけじゃなく、韓国のスポーツはクソだっつう事が知れ渡ったからだろうに。
02年のワールドカップであれだけやらかして、
つい最近のアジア大会でも嫌われまくりだったじゃねーか。
プレーヤーだけじゃなく、サポーターも観客もクソだろーに。
ソチ五輪でヨナが負けて、プーチンにまで電凸してロシアまで敵に回したろーに。
そんな国は、いくら勝ったとしても尊敬されねーし、
手本とされず軽蔑されるって事がわからんのか。
Good0 日本語でおk0
394094. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 16:00 ▼このコメントに返信
>韓国は優勝したのが数十年前です。

しかもその時の参加国はたったこれだけw

↓ こんなお遊戯会でしか勝てないとか、韓国って本当に弱くて劣っているんですね^^;

  要するに韓国は、大会参加国が増えたら全く勝てない、アジア内でも最弱クラスのオワコン後進国って事ですよw


アジアカップ1956

香港
イスラエル
韓国
南ベトナム


アジアカップ1960

韓国
イスラエル
南ベトナム
台湾
Good0 日本語でおk0
394095. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 16:02 ▼このコメントに返信
>東南アジアの田舎者の奴らが


東南アジアから見れば韓国こそ最近10年ぐらいで出てきた田舎者だよ。

フィリピンは何十年もアジアで日本に次ぐ先進国だったし、タイで最初の空軍ができたのは1913年。

ベトナム人だって韓国が軍事政権で白黒テレビ見ながら文化鎖国で演歌しか許可されてなかった時代に、カラーテレビでビートルズやローリングストーンズを見て、米兵相手に商売したり、米軍キャンプでロックバンドを演奏していた連中だぞ。


いまでも韓国人なんかよりよほど洗練された文明人だよ。
Good0 日本語でおk0
394097. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 16:02 ▼このコメントに返信
アホ臭いからチョット読んでやめた
こんな事で朝鮮人相手にすのはバカバカしい
Good0 日本語でおk0
394098. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 16:07 ▼このコメントに返信
チョンは劣等感がすごいねw
Good0 日本語でおk0
394099. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 16:09 ▼このコメントに返信
韓国社会は伝統的に極端な階級社会であり、実績云々には関係なくその階級に所属していることだけがステータスなのです。
だから「韓国は世界○○クラブ入りした!」というような独自規格の階級を作って自らを慰めたり誇ったりするのが大好きなのです。
このような思考であるため欧州の有名サッカーチームやアメリカの強豪野球チームに所属している韓国人選手がいるだけで韓国人全体が、その階級に所属している優秀な民族だと主張するのです。
ですので出場機会が皆無であろうと韓国人選手の年俸以上のお金をソウル市が所属チームに支払っていようと関係なく、所属しているという事実のみが大切なのです。
Good0 日本語でおk0
394100. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 16:12 ▼このコメントに返信
確かなのは韓国持ち上げるのは韓国人しかいないということ
Good0 日本語でおk0
394102. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 16:14 ▼このコメントに返信
韓国猿って年中怒ってるなw

本当に「日本より上」だという自信があるなら、他所がどう言おうと笑ってればいいのにw
Good0 日本語でおk0
394103. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 16:17 ▼このコメントに返信
こいつら自分たちしか見えてないんだろうな
有望株なんてどの国にもいる
Good0 日本語でおk0
394104. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 16:18 ▼このコメントに返信
このサイト広告うざい
このサイト広告うざい
このサイト広告うざい
クリック危険!
Good0 日本語でおk0
394105. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 16:22 ▼このコメントに返信
サッカーにおいて本当にフィジカルは必須条件なのでしょうか?
韓国だけでは必須条件ですが他国では違います。
韓国自慢のパクチソンが大学卒時Kリーガーになれなかったのは何故でしょう。
フィジカルが劣っていたからです。そのため京都に入団したんだよね。
これは韓国人の方が理解しているはずなのに、まだフィジカル重視を主張するのかな?
過去を糧にしない偉大な民族ですね。
Good0 日本語でおk0
394106. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 16:22 ▼このコメントに返信
他の国も、みんな韓国が嫌いなだけじゃないの?

Good0 日本語でおk0
394107. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 16:26 ▼このコメントに返信
日本人で日本がアジア最強とか言ってホルホルしてるやつなんているの?
Good0 日本語でおk0
394108. またモール広場か 2016/01/28 16:27 ▼このコメントに返信
どこまでも卑屈な民族
Good0 日本語でおk0
394109. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 16:27 ▼このコメントに返信
買収前提のテコンサッカー
ガツガツ削って戦意喪失させ
オフサイド取られる心配ないから縦ポンだけやってりゃ勝てる
Good0 日本語でおk0
394110. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 16:30 ▼このコメントに返信
最近5試合の成績
3勝2分(内一つPK)

10試合に拡大すると
4勝2敗4分(内二つPK)
Good0 日本語でおk0
394113. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/28 16:34 ▼このコメントに返信
慰安婦の為に勝つニダ!とか抜かしてたなヘル朝鮮チーム。
コレで負けたら
「ナム達の決意はその程度ニカぁぁぁ<#`皿´>」
って激昂した全エラリアンにフルボッコだろ。そうならない為の審判買収とか資金あんのか?
Good0 日本語でおk0
394114. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 16:34 ▼このコメントに返信
てか中国はスポーツ見る目は確かだよ! 駄目な所も冷静だし(政府・民度は別w
東南方面も体格にあった戦術使ってるから(正解かどうかは…)参考にしてるんでしょ
中東は中東で別のベクトルだし未だにゴリゴリ体格だけのサッカーやってても上には
行けないでしょw まー奴等はJpより上なら満足らしいから勝手にやってろって感じw
Good0 日本語でおk0
394115. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 16:38 ▼このコメントに返信
スポーツが国民スポーツか
国威の発揚でしかないかの違い
それは一般市民がどのくらいそのスポーツで
健康上のメリットを受けているかで測られる
旧共産圏のように
国家が裏表から手を出して優秀な人材を育てれば
トップに立つ人も出てくるが長続きしない
Good0 日本語でおk0
394116. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 16:40 ▼このコメントに返信
他のアジアだけかあ?
欧米の意見も聞いてくれば?w
Good0 日本語でおk0
394117. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 16:42 ▼このコメントに返信
韓国の試合には驚く程、韓国有利な誤審が多いからでしょw
東南アジア諸国どころか中国人ですら「また韓国人が審判を買収した」と韓国を笑う
こういう認識がついてしまっている以上、どんな結果を残しても無駄
イカサマで勝ったとしか誰も見ない
恨むならそういう事をやってきた韓国サッカー関係者を恨むんだねw
Good0 日本語でおk0
394119. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 16:45 ▼このコメントに返信
韓国人のスポーツ絡みでダーティーなイメージが無いのってゴルフくらいじゃね?

ドーピング=水泳
買収=サッカー、フィギュア、
マナー違反=野球
暴力=サッカーその他
反則=柔道
座り込み=フェンシング
送風=バドミントン
消灯=ボクシング

あと何だっけ?
Good0 日本語でおk0
394120. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 16:45 ▼このコメントに返信
※394081
君 ラグビーが好きなのかな?
今はサッカーの話しをしています。
フィジカルのことを言いたいのはわかりますが、ラグビーの例をだされても・・・
まるでスポーツに関係のない慰安婦問題を絡めて話をする民族と同じ匂いがする。
あと猿って表現はどうなんだろう。
朝鮮人レベルの思考回路なのかな。大人になれよ!
Good0 日本語でおk0
394121. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 16:46 ▼このコメントに返信
チョンがフィジカルで勝ってるのは、顔の大きさと足の短さだけだろ。アジアの中で見てもチョンは短足すぎ。
Good0 日本語でおk0
394122. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 16:49 ▼このコメントに返信
※欄で身長差どうこう言ってるやつがいるけど、ろくにサッカー見てなくてイメージだけで言ってるだろ
中韓は身長高くて体格のいい選手集めて一昔前の時代遅れゴリ押しフィジカルサッカーが基本だぞ
身長高くてフィジカルだけ良いの集めりゃいいって、それこそ中韓人と思考が一緒なんだが・・・
Good0 日本語でおk0
394123. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 16:49 ▼このコメントに返信
むしろ最近の南朝鮮のサッカーはパスを上手く回そうとして失敗してる、縦ポンのほうが怖いのに
Good0 日本語でおk0
394124. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 16:52 ▼このコメントに返信
韓国ってだけで関わり合いたくないな
Good0 日本語でおk0
394125. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 16:53 ▼このコメントに返信
勝負は勝ったり負けたりするので、今現在の実力差は戦わないと分からない。
中国や東南アジアが日本サッカーに注目しているのは、日本サッカーの”システム”でしょう。
強くなる環境作りに成功した点だと思います。

韓国の場合、国際大会で成績を残すと「兵役免除」というニンジンが大きな働きをしています。
しかし、韓国のプロ野球もKリーグサッカーも度々「八百長」事件が起こる。
そのため、野球好きはアメリカ大リーグを、サッカー好きはヨーロッパリーグを観戦するが国内リーグでは客が集まらない。
さらに、スポーツに打ち込むのは一部のスポーツエリートのみで、スポーツ文化が未成熟です。
それでも、スポンサー企業の資金で何とかやっているが、これから韓国経済は大不況に陥る。
おそらく、いくつかのプロチームは解散するのではないでしょうか。
つまり、これから強化を目指す国にとって韓国は参考にならないということでしょう。
Good0 日本語でおk0
394127. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 16:57 ▼このコメントに返信
※394120
悔し涙拭けよ、弱小短足チビ民族の劣等朝鮮グック猿ww
Good0 日本語でおk0
394128. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 16:59 ▼このコメントに返信
過去の対戦成績なら強いのかもしれないけど、大体の人が見ているのは今現在の成績と活躍だろうに。
歴史からスポーツから過去にこだわりすぎ。チソンは確かにいい選手だったがもう過去だしな。
選手がいいクラブに行っても活躍してなんぼ、所属だけじゃね、ってその辺の感覚も多分他国と違うんだろうな。
Good0 日本語でおk0
394131. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 17:06 ▼このコメントに返信
※394081
私は韓国の文化が大っ嫌いだが、身体的なことで誹謗しようとは思わない。
なんか、汚らしいよねえ、あなたの意見は。
Good0 日本語でおk0
394132. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 17:07 ▼このコメントに返信
※394127
私の書き込みに対して賛否はあるでしょう。それは当然です。
しかし私の文面を見て朝鮮人と判断する思考がわからない。
もう一度小学校からやり直したほうが良いでしょうね。

Good0 日本語でおk0
394133. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 17:09 ▼このコメントに返信
※394127
う~ん、このプログで議論をしたいと思うが、あなたみたいな頭のおかしい韓国人が混ざってきて本当に残念だ。
このブログも荒らされそうで心配。
Good0 日本語でおk0
394134. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 17:12 ▼このコメントに返信
※394081
気持ち悪うい。
あなた、病気ですね。
Good0 日本語でおk0
394135. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 17:16 ▼このコメントに返信
アジアの国には、十分な思想が無いのが 理由
正しい思想を、アジアの無知な人々に教えて指導してくれ
Good0 日本語でおk0
394138. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 17:17 ▼このコメントに返信
試合前の挑発と負け惜しみの中傷
中東や東南アジアへの凄まじい差別意識
滞在先では気に食わないことをまくし立て
選手個人の醜聞も山ほどある

それでもアジアカップ制覇を何度も成し遂げていたり
欧州や南米の強豪国に何度か勝利していれば
「憎らしいが、アジア最強」と評価も出来るだろうがな
ま、例えそうなっても「でも八百長だろ」ってイメージが完成してるから手遅れだ
Good0 日本語でおk0
394139. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 17:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人はまずプロサッカー選手じゃなく人間としてダメだから評価も低いんだよ、モラルすらないからね。

自分達で「最強!最強!」と言ってるバ韓国人に他の国は呆れるばかりなんだよね…王者であったとしても風格がないから誰も認めないんだよ、誰もね
Good0 日本語でおk0
394144. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 17:23 ▼このコメントに返信
アジアカップってあいつらの頭にはないんだよね。
都合の悪いものは見ないという朝鮮人特有の考え方
Good0 日本語でおk0
394145. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 17:25 ▼このコメントに返信
いずれ消えるさ。
中韓はw
Good0 日本語でおk0
394147. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 17:28 ▼このコメントに返信
※394120※394131※394134

※394081のこの書き込みがそんなに悔しかったんですかぁ?w

でも"事実"なんだからしょうがないじゃないですかぁ(苦笑)
↓↓


身体的に劣っている短足チビ民族の朝鮮猿にはそもそもこの手のスポーツは向いていないようです^^;

みなさん妄想ではなく、こういう具体的な客観データで語りあいましょうよ(提案)


■ラグビー日韓戦 ここ10数年の対戦成績 日本の11勝1分! 一方、朝鮮猿さんは0勝w

2015年5月9日  (H) 日本 66 - 10 韓国
2014年5月17日 (A) 日本 62 - 5 韓国
2013年5月4日  (H) 日本 64 - 5 韓国
2012年5月12日 (A) 日本 52 - 8 韓国
2011年は対戦なし
2010年5月1日  (A) 日本 71 - 13 韓国
2009年5月16日 (H) 日本 80 - 9 韓国
2008年4月26日 (A) 日本 39 - 17 韓国
2007年4月22日 (H) 日本 82 - 0 韓国
2006年11月25日 (H) 日本 54 - 0 韓国
2005年5月15日 (A) 日本 50 - 31 韓国
2004年5月16日 (H) 日本 19 - 19 韓国 
2003年6月15日 (H) 日本 86 - 3 韓国


平均身長も日本人よりチビな事をOECDによって暴露されてしまった劣等朝鮮猿って、本当に弱小なんですねw
Good0 日本語でおk0
394148. 2016/01/28 17:28 ▼このコメントに返信
最強なんて、
韓国以外の国々のメディアでは用いない単語だと思うの。
時の運もあっての、サッカー等だし。
韓国が、戦争/戦闘用語をスポーツに安易に使う国だけってハナシで、
それに上手に乗せられて、自国民だけでグツグツしてる。
Good0 日本語でおk0
394151. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 17:32 ▼このコメントに返信
サッカーでのフル代表の歴代通算の対戦成績ではかなりの差があって韓国に分がある。
でJリーグ発足以降でみると全く五分、さらにここ5年間の戦績は日本の2勝3分0敗、(引き分けの内、PK勝が1)。

話は早いよ本当に韓国は最近はなんの結果も出していないからだ。アジアの人は韓国の真の強さを知らないですねと言いたいわけか。最近はずっと日本にも勝てないしアジアカップもまるで勝てない。むしろ韓国最強説こそトリックです。

結局、韓国は自意識の為にスポーツを道具にしているだけなんだよ、球技なんかでコンタクトを見せつけて示威するのが手っ取り早い方法だからという半分バカみたいな理由。実質的な勝負との因果よりも肉体的な押し合いで強そうに見える事が優越するわけ。

サッカーという競技での個体能力におけるざっくり三大要素はボール技術と剛性と走行性。つまり韓国は剛性の所でメリットを見出すスタイルということ。剛性をまず是として競技力化させているからその要素で優っているに過ぎない。例えばフィジカルとスキルならフィジカルの方を先ず取るそういう競技性。だけどそれはあくまでアジアレベルで有効というだけで世界基準に照らすと韓国のフィジカルは良く言ってアベレージ程度がリミット、で他の要素はアベレージ未満。だからどこまでいってもアジアのハイスタンダードに回帰するよりない。

日本はフィジカルでメリットを作る様な強化方針は能率が悪いので採用しない、フィジカルでロスを作らないようにした上で他の所でメリットをつくるやり方。スキルや走力の値を伸張させながら節目節目でフィジカルの出力に揺り戻しをかけるそういう波状性の強化を実行している、なので然る時期のノッキングも予期済みという事。韓国はそれが情緒的に許せないのでフィジカルという要素に何もかも依存するわけ。

試合に負けても引き分けてもフィジカルが強いのは韓国だから勝ちにカウント、という意味不明な解釈で勝った記憶にしてしまうという一種の障害。
然して、(肉体的に)強いのは韓国代表なのになんで最強に見られないの?と曲解からの問いが生起する。

さらに重要なのが、実際にコンタクトするのがメインの競技で韓国は強いわけではないという大オチ。
Good0 日本語でおk0
394152. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 17:33 ▼このコメントに返信
単にこれまでの積み重ねだよ

韓国といえば汚いテコンドーサッカー、ピッチ外(マスコミ&国民)も含めての色々な嫌がらせやって他の国からや選手から尊敬されるとでも思ってるの?
Good0 日本語でおk0
394155. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 17:41 ▼このコメントに返信
※394147
394120です。
>この書き込みがそんなに悔しかったんですかぁ?w
別に悔しくありません。
しかし議論をする前から関係のないところを非難する姿勢に哀れみを感じます。

Good0 日本語でおk0
394159. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 17:44 ▼このコメントに返信
 
★身体能力が世界一劣っている劣等朝鮮グックのメダルは

  しょ~~ととらっく(笑) 

    あ ~ ち ぇ り ~~ ~ 

  え あ ぴ す と る w


 世界の誰も相手してない超ドマイナー種目ばかりじゃん(爆笑)

はい、これが『現実』w
  ↓↓↓↓

◇冬季五輪獲得メダル数  ショートトラックを除いたメダル獲得数

日本 38
韓国  8

   ↑↑↑↑
短足チビ民族の朝鮮グックモンキーに生まれて本当に恥ずかしいwww
 
Good0 日本語でおk0
394160. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 17:44 ▼このコメントに返信
日本と韓国は別もんだから。世界の評価も違う。
それが韓国。それが日本なんだから。受け入れろ。
Good0 日本語でおk0
394161. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 17:45 ▼このコメントに返信
プロ化されてから、質量ともにアジアでは頭一つ日本が抜けてますからね。
2002年の日韓大会までW杯の勝利が1つも無かった国の過去の実績なんて世界中認めていないですし、アジアサッカーの評価を落とし続けている韓国がリスペクトされる事は今後も無いと思います。
Good0 日本語でおk0
394162. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 17:46 ▼このコメントに返信
日本がアジアカップ最多優勝国の説明で十分、こないだのアジアカップで日本は唯一負けてない国でPK戦で敗退しただけ(公式記録ではPK戦は引き分け扱い)。
この前戦ったアジア最強と言われていたU23イラク代表にはルール違反のオーバーエイジが4人いたみたいだな、北朝鮮みたいな国もたくさんいるだろうな。
Good0 日本語でおk0
394164. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 17:47 ▼このコメントに返信
※394155
悔しさで顔面キムチレッドにしながら粘着
そして「悔しくないニダ」w
Good0 日本語でおk0
394165. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 17:49 ▼このコメントに返信
韓国のは縦ポンフィジカルサッカーだからだよ。フィジカルだけのサッカーだと上位互換つまり欧州や南米に絶対に勝てないからだよ。
そうアジアの中でだけ通用するサッカー。
日本はその欧米に立ち向かうべく不完全ならがフィジカルや体格、身体能力で劣るアジアのチームが世界と戦えるようなパスサッカーをしている。
同等の強さなら他のアジアは日本を最強だと言うって事。今のアジアで日本のようなサッカーできるチームないじゃん。
韓国のようなラフプレー中心のフィジカルサッカーか守り重視のカウンターサッカー、縦ポンサッカー。どれもアジアでしか通用しないサッカー。この差を他国は評価してるんだろう。
Good0 日本語でおk0
394169. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 17:52 ▼このコメントに返信
韓国サッカーが『縦ポン』サッカーだって自覚はあるのなw
アジア最強と言うよりも、日本のサッカーがサッカーファンの多数派がイメージする理想のサッカーに一番近いって事だろ。
韓国のはプレイスタイルや戦術的観点から見て醜いって事さ。それにつまらん。
Good0 日本語でおk0
394171. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 17:54 ▼このコメントに返信
※394105
サッカーではフィジカルはどんなに戦術、スタイルが変容しても必須条件のひとつです。
いくら足下の技術があっても当たりに強い相手に寄せられただけで優劣がつくシーンはかなりあります、特にフィジカルを疎かにしてきた日本がよその国とする場合なんかに顕著ですね。

パクチソンはフィジカル専売ではなかっただけで当たりには相当強いです。少なくともアジア内では当たりで勝てる選手でしたし、プレミアでも負けない水準のフィジカルではありました。
Good0 日本語でおk0
394175. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 18:01 ▼このコメントに返信
※394171
ん?世界のサッカー界で全く評価されてない無名の無能ベンチソンがどうしたって?w


21世紀以降、マンUでハットトリックを決めた選手
ttp://www.aboutmanutd.com/man-u-misc/hat-tricks.html

香川真司 ←New!!!
ロビン・ファン・ペルシ
ディミタール・ベルバトフ
ウェイン・ルーニー
マイケル・オーウェン
カルロス・テベス
クリスティアーノ・ロナウド
ルート・ファン・ニステルローイ
ポール・スコールズ
オーレ・グンナー・スールシャール
ドワイト・ヨーク


身体能力の劣った劣等民族の朝鮮グックモンキーには永久に無理だわw

一方、朝鮮猿の誇りベンチソン(笑)は、7シーズンもいたくせにカップ戦含めても24点しか取ってない真性の無能カスという悲惨な現実ww
Good0 日本語でおk0
394178. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 18:06 ▼このコメントに返信
※394092

>これだけ自己評価が高いのは異常だろ。
>手本とされず軽蔑される
この記事の韓国コメントにもあるけど、
アジアが非難→劣等感爆発(プゲラ)www
欧米が非難→ジャップに騙されてる(怒)!!!
っていうのがあの国の常識。
(日本関係なくても日本のせいにして自らを慰めるというw)

まあ、慰安婦(売春婦)やテロリストですら国民的英雄の国だからな。
ヤフーの米版知恵袋みてると、アジア・歴史・文化関連は、韓国系の移民/養子による捏造コリアンファンタジーでスレもコメントも埋め尽くされてるし、自国擁護はお手の物だよ。

各国サッカーファンも、韓国の審判エラーによる勝ちゲームは「またか…」って感じで見てるし。
(当然韓国メディアやコメンテーターは「幸運だった」としか報じないので、試合を見ずにホルホルしてる一般韓国人は、ウリが最強ニダ状態で舞い上がるという悪循環(笑))

まあ、ヨルダン(日本人副審…)の件もあるし、決勝で何かされるのは確実(韓国人選手たちが、どんな手を使っても勝つとメディアに宣言してる)。

日本選手がケガをしないよう祈るしかない。
※ぶっちゃけ、ケガをしても韓国からはファウルを取らない審判が宛がわれる気がする…。
Good0 日本語でおk0
394180. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 18:08 ▼このコメントに返信
日本人の香川がアジア人初の快挙達成!!!マンUでハットトリック!


 韓国サッカーの至宝と呼ばれたチョ・ソンミンは年間1ゴールだったのにね(爆笑)


  日本人の香川はたった1試合で朝鮮グックの3倍の得点ww


ほんと朝鮮猿ってサッカーでも無能のゴミしかいないよね

  アジアの恥、落ちこぼれ民族の朝鮮グックモンキーに生まれて死ぬほど恥ずかしい


結局、身体能力が劣っている劣等朝鮮グックは何やらせても駄目w
Good0 日本語でおk0
394191. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 18:57 ▼このコメントに返信
強いとか弱いとかの前に、スポーツマンシップを覚えましょう。
それから、スポーツに政治を持ち込む民度の低さも嫌われる理由。

いつになったらグッドルーザーになれるのかな、朝鮮人はw
Good0 日本語でおk0
394197. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 19:20 ▼このコメントに返信
やはり朝鮮人は「恨み」「妬み」「劣等感」をベースにしないと何も考えられない人種であることがよくわかるスレだな
Good0 日本語でおk0
394198. 暴君 2016/01/28 19:21 ▼このコメントに返信
 
 一番だけ強さだけを追い求めて、手段を選ばない

品の無い乱暴狼藉のテコンサッカー。

そんなものを誇りにするのは韓国人だけだ。

 サッカーとか関係ない、価値観が違う。
Good0 日本語でおk0
394213. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 19:47 ▼このコメントに返信
アジア杯を始め、92年以降は日本が圧倒

韓国は日本が力を入れない、興味を持たない分野で勝ち誇るか
自分達に有利なように区切りを入れて自慰するしかない
Good0 日本語でおk0
394219. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 20:01 ▼このコメントに返信
※394175
こいつこのままずっとネットでこんなことしながら死んでいくんだろうな。
なんとかコミュ障を克服して強い日本人になれよ。がんばってください。
Good0 日本語でおk0
394222. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 20:07 ▼このコメントに返信
評価は他人がするものです。
自分で、俺は凄いと言ってる人を、誰が信じますか。
悔しかったら、他人から、君凄いねと言わせる実力を、示してほしいですね。
日本は、自分たちがアジア最強だと、言ってるわけじゃないよ。

Good0 日本語でおk0
394227. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 20:19 ▼このコメントに返信
ベンチが長いソンフンミンは見え張ってスポンサー絡めて移籍金釣り上げたせいで
身動き取れないから次の引き取り手は中東か中国あたりだよ

キソンヨンはビッグクラブ目指す前にウェールズの辺境からイングランドのクラブを目指せ
何よりまず今期はチームの降格を心配した方がよい
Good0 日本語でおk0
394231. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 20:33 ▼このコメントに返信
冒頭に誇ってるアジアワールドカップって
半世紀以上優勝できないアジアカップじゃなくてアジア大会の方かな

兵役免除目指して毎回フル代表仕様で臨むも
たまに大学生、J2中心の日本に優勝をさらわれる大会ねw
Good0 日本語でおk0
394239. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 21:10 ▼このコメントに返信
世界中に卑怯な手を使う事を「Not Korea」って言われてんだよ
つまり、どこの国でもどんな競技でも「どんな汚い手を使っても、買収しても、暴力をふるっても、駄々をこねても」
勝つ為なら何でもすると思われてる。もちろん誰一人実力を認めてる人はいない。
何度注意されても国際スポーツに政治を持ち込む。
日本に限らず、対戦相手を見下しリスペクトしない。
よく韓国人て「自分達は何もしていないのに非難される、嫌われる意味が分からない」とかいうけど
無自覚の傲慢なバカほど厄介なものはない。

何で世界から認めてもらえないか一度心を入れ替えて考えてみな
相手をリスペクトしない奴が、相手からリスペクトされる事は無いって事をさ
Good0 日本語でおk0
394266. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 22:19 ▼このコメントに返信
まずアウェーでフランスやベルギー級に勝ってから言えよな
お前らなんて相手してくれるのポーランドくらいだろ
Good0 日本語でおk0
394282. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 23:07 ▼このコメントに返信
余計なこと考えてねーで糞喰って寝ろ!
Good0 日本語でおk0
394312. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 00:29 ▼このコメントに返信
結局何が言いたいのかさっぱりわからない上に
他国が日本>韓国と考えてるのが気に入らないニダ!ってだけだったw
Good0 日本語でおk0
394318. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 00:38 ▼このコメントに返信
※394312
最初はその流れだったからまだ理解できた

いつの間にか「日本がアジア最強」と海外で言われているのは日本のねつ造、という話に変わってきて
俺は何を言っているのかサッパリになった
Good0 日本語でおk0
394350. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 01:51 ▼このコメントに返信
アジアカップの結果。
参加国少数の時だけ優勝wwww
しかも数十年前wwww
Good0 日本語でおk0
394411. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 06:24 ▼このコメントに返信
日本よりも早くサッカーをプロ化しながら、JリーグをパクってKリーグと改称。
全てが旧宗主国の顔色伺ってるようじゃ、結果は見えてるんだよ。
おっと、日本は韓国とは関係切りたいってのが本音。
でも協会関係者は別なんだろうねえ、┐(´∀`)┌ヤレヤレ。
Good0 日本語でおk0
394414. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 06:27 ▼このコメントに返信
※394219
本国のキムチ猿のために、ハングル併記にしておけばイイと思うよ。
Good0 日本語でおk0
394427. <> 2016/01/29 07:26 ▼このコメントに返信
いやいや、アジアカップ2015では、

日本はベスト8
韓国は準優勝

これをもって「最終的に韓国>>>>>日本」ぐらいに思ってるはず。
アジアカップの実績は、これで終了!! 今更それ以前の過去の話はするな!
ってことだろ?

客観的には日本が上だと思うよ。
ま、本当に韓国がアジア最強ならば、もっと対外試合組んでもらえるだろうし。
Good0 日本語でおk0
394549. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 11:35 ▼このコメントに返信
韓国と違って審判買収やラフプレーじゃなくフェアなプレーで成績残してるからだよ
Good0 日本語でおk0
394561. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 12:01 ▼このコメントに返信
慰安婦像を背中に背負って日本に勝てば認めるよ。
Good0 日本語でおk0
394630. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 13:31 ▼このコメントに返信
世界的に見て弱い日本よりもさらに弱いためだと思われます
悲しいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
394652. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 14:15 ▼このコメントに返信
韓国人の大好きなランキング見ればすぐ解決するんじゃないの?

まぁランキングの付け方にも色々あるだろうけれど、まぁまぁ国際的に知れていれば、それを基準に判断するのが普通だろう。

今なら丁度FIFAランクで韓国は日本の上のアジア2位だから、それ見てホルホルしてればいいよ。
アジア諸国の「アジアトップは日本」ってのも、過去のそういうランキングからの判断も影響してんだろうしさ。
あ、ちなみにそのランキングによればアジアトップはイランな。

Good0 日本語でおk0
394850. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 19:46 ▼このコメントに返信
取り敢えず、日本を舐めるな!と明日の決勝、勝って欲しい。ボッコボッコにね
Good0 日本語でおk0
394943. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 22:58 ▼このコメントに返信
サッカー代表チームの大黒柱ストライカーのファン・フィチャン(20・ザルツブルク)が慰安婦のために勝つと言っているね。
歴史的に絡むことなので負けられないそうだ。
スポーツマンシップもなく無条件に勝たなければならない試合。
逆にファン・フィチャンが可哀想な環境にいるということであるな。
慰安婦個人の情報も活動家個人の情報も知る事ができず、盲進するしか選択肢が無い。
Good0 日本語でおk0
395528. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 18:36 ▼このコメントに返信
近年のアジア杯における優勝回数トップだから。韓国は何回優勝したっけ?
Good0 日本語でおk0
395790. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 02:04 ▼このコメントに返信
日本勝っちゃったんですけどw。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム