かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.28 19:15|カテゴリ:社会コメント(29)

韓国人「日本の奴らの好みをご覧ください…」「日本という国は、あれでも需要があるようです」 デブメイドカフェが秋葉原に開設!


デブメイドカフェが秋葉原に開設!


スレ主韓国人

日本にぽっちゃりメイドカフェが登場 美的観念に挑む→人気が出るに違いない


何処かの日本人1

東京の秋葉原に新しいカフェがオープンした。
ウェイトレスはみな、「マシュマロ女子」と呼ばれるぽっちゃり体型の少女である。

日本にメイドカフェは多くあるが、ぽっちゃり体型の女性だけをウェイトレスとして採用するのは「Shangrila」だけである。
また、面白いことに、ジャンクフードは一切出さず、新鮮な有機食品だけを提供する。

日本人は様々な変わったカフェが好きである。
マッチョカフェ、ふくろうカフェ、ハグカフェなどがあり、ぽっちゃりメイドを売りにしたこのカフェも人気が出るに違いない。


20160128-02.jpg

20160128-03.jpg

20160128-04.jpg

20160128-05.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/RmtTdA








何処かの日本人2

>>1
あっ!!
豚カフェだな
猫カフェがあるからね。良いじゃんね。


何処かの日本人3

×ぽっちゃり
○デブ


何処かの日本人4

俺は東京さ行ったら行くぞ!可愛すぎるべや


何処かの日本人5

うちの姪っ子かよ…


何処かの日本人6

ぽっちゃりとかデブとかの前に不細工じゃねえか


何処かの日本人7

地盤沈下が起きそうだ


何処かの日本人8

殴り倒したい


何処かの日本人9

豚が豚に餌を出すのか
新しいな


何処かの日本人10

でもトムとジェリーにでてくる黒人のメイドさんっていっつも太ってたよね


何処かの日本人11

ちなみに、この店のオーナーは男の娘カフェのオーナーでもある。


何処かの日本人12

ぽっちゃりでもスリムでもどちらでもいいが、男子受けするのは
地味で普通っぽい女の子だと思うんだが


何処かの日本人13

黒人をこの店に連れていったら喜ばれるかもしれない。
彼ら、太った日本女が好きみたいだから。。


何処かの日本人14

ぽっちゃりとデブを履き違えてるブスどもが見れる豚小屋ってことでおk


何処かの日本人15

コレアイドルだもの
需要があるんじゃないの?

20160128-06.jpg

20160128-07.jpg


何処かの日本人16

う~ん。
こういう人達ってみる分には特に何も感じないけど、彼女としてどうかと言われたら絶対に無理だわ。


何処かの日本人17

豚は屠殺場へ行け


何処かの日本人18

ぽっちゃり≠デブ


何処かの日本人19

重要なのは顔。
デブかヤセかなんて二の次な。


何処かの日本人20

デブ + かわいい顔 = ぽっちゃり





何処かの韓国人1

特異だから見るぐらいで理解するのは難しいね。



何処かの韓国人2

日本という国は、あれでも需要があるようです。
フェチが多い国である為…



何処かの韓国人3

私の友達もあれくらい太った女性が好きなのに、まぁ未開の趣旨とはいえ、私としては泣きが入りますね。



何処かの韓国人4

脂肪フェチあるいは脂肪崇拝という倒錯症ないし好みに、ロリータシンドロームが結合しましたね。
実際、肥満女性を好む性的指向を持った人がいると言う事ですね。



何処かの韓国人5

写真の一番目の子はイヤン~と言いながら牛を打倒しそうだ。



何処かの韓国人6

最初に出た写真の内、女性のポーズで見られるようにポイントは胸です。
日本人は胸に執着。



何処かの韓国人7

独特なコンセプトは良いが、必ずメイドにしなければならないのかな(泣)
メイドという性的ファンタジーで商品化させたら良くないように見えるでしょう。
あんな似合わない服装を着せないで、そのまま太った女性が運営するカフェくらいなら良い様に見る事ができる筈だけど…



何処かの韓国人8

肥満は罪悪だ。



何処かの韓国人9

恋愛…本当に大変です…あまりにも…



何処かの韓国人10

私はむしろ良いと思います。
他の国ならあんな事業は夢にも思わない。
肥満の人がどうしてあんな事を?という反応と一緒にね。



何処かの韓国人11

しかし、意外に特異な趣向の人も多いのです。
男だけでなく、女性も太った人だけと付き合う女たちがいます。



何処かの韓国人12

幻想は人によって違うからよく理解出来る。



何処かの韓国人13

日本の奴らの好みをご覧ください…



何処かの韓国人14

人の好みを理解してあげるのは愛ですけど、どうしてお茶を運んでくれる人に、あんなに欲望を投影するのか理解する事が出来ないんです。
メイドカフェ、執事カフェ、太った女性のカフェ…全て良くは見えません。



何処かの韓国人15

チョッパリは変態ではあるが、この様なのは、まぁそれ程変態的なものでもないし…
多様なお好みがあると言う事を評価するだけですね。



何処かの韓国人16

他の事はさておき、顔立ちが本当に独特です。
必ず日本にいる顔であって、もちろん醜い方に…



何処かの韓国人17

様々な趣向があるから。



何処かの韓国人18

下から二番目、ピンク服でプラカード持って立っている写真。
あたしンちだと思った…



何処かの韓国人19

皆、性格が良くゆったりとして見えて、まぁ太った女性たちだけが与える事ができる居心地の良さ、あるいは活力がありそうwww
しかし、必ずメイドの服装をああして与えなければならないのか?wwww



何処かの韓国人20

日本は、まぁ90年代から道を間違えている感じだ。
全てバブルが消えて、本来の場所に帰るところかも…日本人ならこれだろう…




韓国人「わが国には5000年の歴史があるのになぜ伝統行事がない!?」

広島県民「オバマは謝罪すべき」←どっかの国に似てね?

【画像】世界で最もセクシーな19歳をご覧下さい

【マジキチ】丸亀製麺で天ぷら盗む奴www

【画像あり】関西人、放送事故レベルの食レポをテレビで流すwww

【画像】マ○コが見えてるコスプレイヤーが見つかるwwwwwww

【画像】 浅草寺でオッパイ見えてるの白人女子がいたから撮ったったwwwwwwww(※画像あり)


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





394196. 台灣人 2016/01/28 19:17 ▼このコメントに返信
在日疑惑 女性
Good0 日本語でおk0
394199. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 19:24 ▼このコメントに返信
そんな国に多くきてるのが貴様らチョンなんだが
Good0 日本語でおk0
394200. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 19:25 ▼このコメントに返信
おまエラ パクらないのか?
羨ましいんだろ?
Good0 日本語でおk0
394202. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/28 19:28 ▼このコメントに返信
そういやラブライブのパロディのデブライブって無かったっけ。
しかしマウンティング或いは精神の均衡の為なら老若男女にdead・or・alive 御構い無しな下半身の無差別級民族に特異呼ばわりはされたく無いよな。
Good0 日本語でおk0
394203. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 19:29 ▼このコメントに返信
日本人の審美眼は大丈夫か?
Good0 日本語でおk0
394204. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 19:29 ▼このコメントに返信
これがデブライブか・・・。
Good0 日本語でおk0
394206. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 19:31 ▼このコメントに返信
デブ専は一定いる
ただ、韓国には関係ない話
Good0 日本語でおk0
394208. 日本の異端児 2016/01/28 19:32 ▼このコメントに返信
オレは行かないが、こういう店があってもいいだろ。
いちいち文句つける奴は心が狭い。
Good0 日本語でおk0
394209. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 19:32 ▼このコメントに返信
外人こういうの好きなの多いよな
海外受けしだしたらあいつらパクるぞ
Good0 日本語でおk0
394212. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 19:41 ▼このコメントに返信
自分が以前好きになった人の一人がかなり太めの体型だったから
好きになってしまえば外見なんて大きな問題では無いんだなとその時気づいた
Good0 日本語でおk0
394215. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/28 19:58 ▼このコメントに返信
一つ思い出したんだけど、昔読んだB.C級映画ばかりを寄せ集めた本で7~80年代頃迄の韓国映画のデブ率が矢鱈と高いのは何なんだろう?と著者が疑問を呈していたっけ。
エラリアンにとってデブは黒歴史の一端なのかも知れない。
Good0 日本語でおk0
394216. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 19:59 ▼このコメントに返信
韓国でも独自のコンセプトでやってみればいいよ
エラカフェとか改造クローンカフェとか色々出来そうじゃん。

Good0 日本語でおk0
394217. 老兵は死なず 2016/01/28 20:00 ▼このコメントに返信
蓼食う虫も・・・

いや、好きな人は好きみたいだけどねw
ニッチと言うか、コアと言うのか・・・ま~自分では理解不能だが、迷惑が掛からないのなら好きにしてくれとしか
Good0 日本語でおk0
394218. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 20:01 ▼このコメントに返信
また日本を盗み見してんのか。ほんと気持ちわりー奴等だな。
Good0 日本語でおk0
394221. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 20:03 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>チョッパリは変態ではあるが、この様なのは、まぁそれ程変態的なものでもないし…
>多様なお好みがあると言う事を評価するだけですね。

蓼食う虫も好き好きって言うから、個人的な趣味はまあ置いておくとしても、だ。
異常なミンジョクに一々言われたくはねえな。穴さえあればいいんだろ。ヤレヤレ…
Good0 日本語でおk0
394223. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 20:08 ▼このコメントに返信
ニッチ市場やコアな客だけで商売が成立するのが日本市場の恐ろしい所だが。
いくらなんでもニッチ過ぎやしないか?w

東京圏でさえもペイしない気がする。
女性の側が変身願望と承認欲求さえ満たせれば薄給で構わないと言ってくれでもすれば別だけど、
体型がアレなだけに顔の水準は落とせないからそう都合良くはいかないだろうし。
Good0 日本語でおk0
394226. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 20:18 ▼このコメントに返信
良いと思うけどね。
踊りとか見るに堪えんが、ネタと好き好きの範疇だし。
Good0 日本語でおk0
394228. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 20:21 ▼このコメントに返信
この店のHP、
プロフィール欄、自慢:「綱引き県大会4位」って子、この子は好感持てる。
ともあれ日本は今日も平和です。
Good0 日本語でおk0
394229. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 20:27 ▼このコメントに返信
いっそインドに移住したら?あっちじゃ太った人の方が美人らしいから。
Good0 日本語でおk0
394238. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 21:06 ▼このコメントに返信
体型はあれだが、顔はけっこう可愛いと思ってしまったのは自分だけ?
Good0 日本語でおk0
394241. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 21:19 ▼このコメントに返信
健康であるなら、太ってようが痩せてようがいいと思う。
ただ周りで太っている人見ると、つい成人病とか大丈夫かなって心配してしまう。
健康を気遣うってことは、私も年取ったのねw
Good0 日本語でおk0
394243. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 21:21 ▼このコメントに返信
乳出しカフェとかトンスルバーとかはどう?
Good0 日本語でおk0
394251. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 21:44 ▼このコメントに返信
❌マシュマロ女子
⭕️背脂系女子

嫌いじゃないです。いやむしろ…。
Good0 日本語でおk0
394259. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 21:54 ▼このコメントに返信
アメリカでは 200kg超の脂肪の塊でしかない人を好きに成る人まで居るんだ
日本はマダマダ可愛いもんだから気にするな。
Good0 日本語でおk0
394263. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 22:07 ▼このコメントに返信
心理学的に、自分が持ってないモノを持ってる異性を好きになるっていうからねぇ
奥手な男が引っ張ってくれる女性に惹かれたり、お嬢様がヤンキーに惹かれたり、

痩せてる男や包容力に飢えた男に、ココは需要があるんかもね。
Good0 日本語でおk0
394305. 通りすがり 2016/01/29 00:11 ▼このコメントに返信
いやいや年齢性別生死関係ない韓国人の皆様には到底敵いませんよww     
Good0 日本語でおk0
394498. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 09:54 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人6
最初に出た写真の内、女性のポーズで見られるようにポイントは胸です。
日本人は胸に執着。

これは確かに多い傾向だな
まあ俺にとっちゃ顔とセイキが重要物件だから胸の脂肪なんぞどうでもいいわけだがw

Good0 日本語でおk0
394517. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 10:27 ▼このコメントに返信
ぽっちゃりとデブの境目が分かってる奴なら大儲けかも
Good0 日本語でおk0
394641. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 13:55 ▼このコメントに返信
今なファッションの世界では、デブって注目されているんよ。
従来の業界はヤセ向きのものばかりだったが、需要の頭打ち傾向から、デブが注目されはじめた。
デブファッションの専門店(ブティック)もある。

こういう世界だから、メイドカフェがあったって不思議はない。
まあ自分は行かないけどね。

アメなんかすごいぞ。
デブ服オンリーのブランドが幾つもあり、ファッションショーではデブモデルが多数活躍している。
中にはセレブと呼ばれるようになったデブモデルも存在するらしい。

了見が相変わらず狭いな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム