かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.29 07:15|カテゴリ:韓国人コメント(97)

兵役拒否韓国人「日本に来た結果…」


宗教理由の兵役拒否20代2人、日本の空港で入国を拒否され「私たちは犯罪者ではない」


宗教上の理由で兵役を拒否して実刑宣告を受けた20代の男性2人が、日本で前科を理由に入国を拒否されると、これに抗議して異議申し立て手続きを踏んだことが28日分かった。

クォンさん(25)とオさん(29)は、6泊7日間の日本旅行のために旅客機に乗って27日午前、名古屋空港に到着した。

しかし名古屋空港の出入国審査当局は、彼らの入国を認めなかった。これは日本入国申告書裏面に「日本または以外の国で刑事事件で有罪判決を受けたことがありますか」という質問に「はい」と答えたからだ。

クォン氏とオ氏は、宗教上の理由で兵役を拒否しており、それぞれ刑務所で1年6ヶ月を服役し、それぞれ2011年と2010年に出所した。

彼らは「「良心的兵役拒否」は、犯罪ではない」と主張し、日本当局に異議申立書を出して韓国大使館に連絡してほしいと要請した。

名古屋空港内指定された宿泊施設で一夜を過ごした彼らは、日本に入国するまで空港を離れないという立場を明らかにした。日本当局は「異議申立てを放棄すれば、すぐに韓国の飛行機に乗ることができる」と勧誘したが、これらは異議申立手続を継続すると言って拒否した。

異議申立手続に関連する事件を引き受けたオ・トゥジン弁護士は、「米国は、入国手続きの際重犯罪者や薬物関連の前科者だけをチェックし、ビザの審査をする時も「良心的兵役拒否」前科を立証すれば通過させる」と、日本の出入国審査の過程に問題があると指摘したと通信は伝えた。


朝鮮日報
http://goo.gl/DD8Inz








何処かの韓国人1

こんな奴らは国の恥さらし。



何処かの韓国人2

犯罪者でしょ!



何処かの韓国人3

実刑受けたのなら、理由がどうであれ犯罪者。
窃盗犯は殺人者に比べて罪が軽いからって犯罪者でないわけじゃないのと同じ。



何処かの韓国人4

犯罪者であってるから~



何処かの韓国人5

25歳と29歳かよ。
なにやってんだか。



何処かの韓国人6

良心的名誉殺人も認めましょう。



何処かの韓国人7

宗教が国を守れるのかよ。
普通の国民は2年間国を守っているのに。
こういう奴らはとっとと神に召されたら良い。



何処かの韓国人8

戻ってきても入国拒否しろ!!
国際的迷子にしてやれ。



何処かの韓国人9

法の下には万人が平等。



何処かの韓国人10

犯罪者にも権利が!



何処かの韓国人11

良心的兵役拒否から、呼び方を無節操兵役拒否に変えよう。



何処かの韓国人12

アメリカに行けばいいじゃん。



何処かの韓国人13

兵役拒否者には、地雷探知でもやらせよう。
宗教で平和のために軍隊にいかないんだろ。
平和の為に地雷除去してくれ。



何処かの韓国人14

国外追放だな。
こんな汚い連中は入国拒否でいい。



何処かの韓国人15

兵役の義務が嫌で逃げたくせに犯罪者では無いと??



何処かの韓国人16

宗教的兵役拒否と、良心的兵役拒否は違うと思う。



何処かの韓国人17

良心的兵役拒否だと?
じゃあ、数十万の国軍将兵及び予備役の方々を、非良心的って言うのか!?



何処かの韓国人18

義務と権利をしらない連中なんだろ。
宗教が理由で国防の義務を果たさないとか理解できない。



何処かの韓国人19

刑務所は行ったが犯罪者ではない?
お酒は飲んだけど、飲酒運転ではない?




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

【悲報】 アメリカの暴動、ガチでシャレにならないレベルになって来てる

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




394424. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 07:20 ▼このコメントに返信
>良心的兵役拒否

え?おまエラに良心なんてあったの?
そもそも制度が無いのに主張は通らん
Good0 日本語でおk0
394425. 名無し 2016/01/29 07:21 ▼このコメントに返信
はい、犯罪者犯罪者。

ソッコー帰ってどうぞ。

Good0 日本語でおk0
394426. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 07:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
法の下には万人が平等。

南朝鮮人がいうと安っぽく聞こえるというか、ウソに聞こえぞ
法律より国民情緒法が上位にくる国の民族が偉そうに語ってんじゃねえよ!
Good0 日本語でおk0
394428. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 07:32 ▼このコメントに返信
ていうか、なんで日本に来るんだよ
Good0 日本語でおk0
394430. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 07:36 ▼このコメントに返信
どのみち朝鮮人は入国不可なんだよ(ボソッ
Good0 日本語でおk0
394431. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 07:37 ▼このコメントに返信
もう韓国人はみんな入国拒否でいいよ
Good0 日本語でおk0
394432. a 2016/01/29 07:38 ▼このコメントに返信
兵役拒否は犯罪でしょ。つまり犯罪者でしょ。犯罪者の入国拒否は当たり前でしょw
Good0 日本語でおk0
394433. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 07:38 ▼このコメントに返信
次は、パンチョッパリに適応するニダ!
Good0 日本語でおk0
394435. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 07:40 ▼このコメントに返信
法を犯したら良心的だろうがなんだろうが犯罪者だよアホが
なんでこんな中世以前レベルの土人が隣りにいるんだろ・・・
Good0 日本語でおk0
394436. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 07:41 ▼このコメントに返信
まず韓国は、犯罪者の日本への出国を禁止すべき。

Good0 日本語でおk0
394437. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 07:42 ▼このコメントに返信
徴兵があっても良心的兵役拒否が認められている国では兵役の代わりに苦役をやらされたとしても犯罪歴にはならない。
韓国の場合は良心的兵役拒否を認めていないので公式な犯罪となり、それを日本政府が韓国での徴兵の良心的兵役拒否は犯罪ではないと判断するのは韓国に対する内政干渉となる。
また、日本政府がそのような判断をすると韓国人が良心的兵役拒否を名目に徴兵から逃れるために日本に逃げ込んできたとしても受け入れなければいけなくなってしまう。
Good0 日本語でおk0
394438. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 07:45 ▼このコメントに返信
本国の同胞が、ガチギレしてるぞw
おまエラ、とっとと帰国しないと38度線の肉盾にされちゃうぞw
Good0 日本語でおk0
394439. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 07:46 ▼このコメントに返信
在日には耳が痛い話だな
Good0 日本語でおk0
394440. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 07:46 ▼このコメントに返信
てか入国審査ってこんなアンケートみたいなもんで決まるんかい。
犯罪者の情報ぐらい共有したらどうだ?
Good0 日本語でおk0
394441. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 07:49 ▼このコメントに返信
義務の放棄
宗教上であれば何でもあり
実刑判決を受けた
一身上の都合に対して抗議


ISISかなんかか
どう見ても入国拒否だろ

難民よりタチ悪い
Good0 日本語でおk0
394442. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 07:51 ▼このコメントに返信
>在日には耳が痛い話だな
見えないし聞こえないニダ
チョッパリにタカるネタとしては共闘、利用するが
あんな腐った国に愛国心なんてあるわけねぇニダ、ウェーッハッハッハ!
Good0 日本語でおk0
394443. 滅韓派 2016/01/29 08:00 ▼このコメントに返信
兵役から逃げたクズか。入管よくやった。奴らは犯罪者だ。絶対入れるな
Good0 日本語でおk0
394444. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 08:03 ▼このコメントに返信
>「米国は、入国手続きの際重犯罪者や薬物関連の前科者だけをチェックし
>ビザの審査をする時も「良心的兵役拒否」前科を立証すれば通過させる」
はあ、そうですか・・・
ならアメリカに行けばいいんじゃないでしょうか
Good0 日本語でおk0
394445. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 08:04 ▼このコメントに返信
その国の法を拒否したんだからただの犯罪者だよww
Good0 日本語でおk0
394446. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 08:08 ▼このコメントに返信
日本人から見れば朝鮮人って時点で罪だ
8万人来てる遠征慰安婦を引き連れて帰ってくれんかね?
Good0 日本語でおk0
394448. アベビンタカボチャ 2016/01/29 08:10 ▼このコメントに返信
どっちにしてもさ、兵役法改正で4月の19日に逮捕出来るようになるんだからさ、在日南北朝鮮ウンコ食う猿で屑チョン遺伝子グックコリアン二等兵!も徴兵準備しろ!って事だよ!
Good0 日本語でおk0
394450. アベビンタカボチャ 2016/01/29 08:12 ▼このコメントに返信
在日南北朝鮮ウンコ食う猿で屑チョン遺伝子グックコリアン二等兵!徴兵準備したのか?
Good0 日本語でおk0
394451. アベビンタカボチャ 2016/01/29 08:14 ▼このコメントに返信
徴兵拒否罪で逮捕され、祖国で懲役5年、プラス徴兵で最低4年!最低計9年!懲役、徴兵どっちが先でもいいんだってさ!
Good0 日本語でおk0
394452. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 08:26 ▼このコメントに返信
なるほど、なるほど、...なるほど
在日は帰ったら日本に旅行でも入って来れないんだ
Good0 日本語でおk0
394454. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 08:29 ▼このコメントに返信
なんとか「日本が悪い」にもっていこうとしたが失敗したまれなケースだな。
Good0 日本語でおk0
394456. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 08:38 ▼このコメントに返信
迷惑かけんなゴキブリども!
殺し合って死滅しろ!
Good0 日本語でおk0
394457. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 08:45 ▼このコメントに返信
>>名古屋空港内指定された宿泊施設で一夜を過ごした彼らは、日本に入国するまで空港を離れないという立場を明らかにした。


どんだけ粘着質なのよ。兵役拒否は大義名分で、本当はブラックリストとかに乗ってるんじゃないの?宗教関連とか言ってるし。
Good0 日本語でおk0
394458. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 08:48 ▼このコメントに返信
馬鹿ねえ・・・法を破る罪を犯したから犯罪者だから一年以上も収監されていたのでしょう。
どこをどう取っても前科者です。
Good0 日本語でおk0
394461. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 08:56 ▼このコメントに返信
海外の有名人も犯罪歴で何人も日本に入国できなかったねー
Good0 日本語でおk0
394462. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 08:58 ▼このコメントに返信
また日本人の税金と労力が屑の為に使われてる…

Good0 日本語でおk0
394463. ひな 2016/01/29 08:58 ▼このコメントに返信
入国基準は各国での判断であって、
米国でOKなのだから日本でもOKにすべきは通じない。

それなら米国に行けばいいだけのことだ。
Good0 日本語でおk0
394464. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 09:01 ▼このコメントに返信
アメリカみたいに、入国前に申請審査を行えばいい。
Good0 日本語でおk0
394466. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 09:02 ▼このコメントに返信
そこまでして日本に来たいのか?頼むから日本を巻き込まないでくれ。
Good0 日本語でおk0
394467. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 09:03 ▼このコメントに返信
韓国人はすべて来るな、居座るな
Good0 日本語でおk0
394468. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 09:08 ▼このコメントに返信
これはGJだが、国内で犯罪を犯したテヨンを何とかしろ。
在日犯罪者や帰化人を即、国外追放しろよ。
犯罪を犯した帰化人は帰化取り消しな、これ世界の常識。
Good0 日本語でおk0
394469. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 09:08 ▼このコメントに返信
犯罪者だとは思わない。法の方が間違っているように思う。しかし、他国の法律に干渉するのは内政干渉にあたるし、余程、度を過ぎたものでない限り口出しするほどの価値もない。先ずは自国の政府に訴えなさい。迷惑です。
Good0 日本語でおk0
394472. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 09:11 ▼このコメントに返信
ノービザ渡航にしなければ韓国国内で流出を防げるだろ

日本に迷惑かけるなや
Good0 日本語でおk0
394473. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 09:16 ▼このコメントに返信
そもそも2年の兵役を拒否して実刑1.5年ってのはおかしいだろw
せめて倍の4年は入れないと、何かに理由をつけて拒否する奴もでるだろうに
Good0 日本語でおk0
394474. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 09:23 ▼このコメントに返信
被害者ぶろうとしたら失敗したニダw
Good0 日本語でおk0
394476. cat 2016/01/29 09:24 ▼このコメントに返信
普通は、入国時にダメだと言われたら、そこでとりあえずは
帰国するものなのだがな

うっとうしいこと限りない朝鮮人は
Good0 日本語でおk0
394477. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 09:28 ▼このコメントに返信
アメリカはゆるいってんならそっち行け
なんでわざわざ来るんだよ、呼んでもいないのに

Good0 日本語でおk0
394481. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 09:32 ▼このコメントに返信
>「米国は、入国手続きの際重犯罪者や薬物関連の前科者だけをチェックし
>ビザの審査をする時も「良心的兵役拒否」前科を立証すれば通過させる」

つまりアメリカは核を持っているんだから、日本も核を持たないとおかしい
という話をしてるのかな?
日本はアメリカと同じになるべき。というのはそういう話でしょ?
Good0 日本語でおk0
394482. キムチ嫌い 2016/01/29 09:33 ▼このコメントに返信
ルール、マナーを守らないからそうなるんだよ!
Good0 日本語でおk0
394484. またモール広場か 2016/01/29 09:36 ▼このコメントに返信
兵役拒否者はどの国だって肩身が狭いもの
Good0 日本語でおk0
394487. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 09:39 ▼このコメントに返信
空港に居座るなら、警備などの必要経費を負担させろ!
このクズに対応するため、10万/日位は掛かるだろ?!
Good0 日本語でおk0
394494. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 09:47 ▼このコメントに返信
アメリカだと〜〜なので日本が悪いニダ
日本でアメリカの法は関係ないだろキチ弁護士
Good0 日本語でおk0
394499. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 09:56 ▼このコメントに返信
タイでは王族に対する不敬罪がすごく小さな行為に対しても適用されて
犯罪行為として処罰されたりするけど、そういうことをもってして
「他の国では罪にならないことで処罰されただけで入国を拒否するのはおかしい」
と言うようなもんだ。

どんな国のどんなおかしな法律でも法として尊重する。それが法治国家。

アメリカはそうじゃないのにとか何の関係がある?アメリカは厳罰でも日本では
処罰されないことでも「アメリカは処罰するから罰してくれ」というのか?
Good0 日本語でおk0
394500. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 10:02 ▼このコメントに返信
「アメリカはそうなのかも知れませんが日本は違いますので・・・。」

って1分で済む話
Good0 日本語でおk0
394506. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 10:11 ▼このコメントに返信
38度線から北に放り出せ他国に迷惑かけるなよ糞喰い共
Good0 日本語でおk0
394508. 夢見る ウリナラ ランドの住人 韓 2016/01/29 10:13 ▼このコメントに返信

嘘つき・乞食・精神異常者・ひきょう者 は日本への入国 禁止!

あれ?
全部 棒国じゃねーかwww
Good0 日本語でおk0
394514. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 10:19 ▼このコメントに返信
兵役拒否者なんて韓国じゃ卑怯者扱いで社会的に終わりだろ、それで日本で働こうとしてたんじゃね。ただの観光でこれだけ必死に日本へ入国を図ろうとしてるのはおかしい。
Good0 日本語でおk0
394516. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 10:27 ▼このコメントに返信
韓国人の場合、「宗教上の理由で兵役を拒否してる」のではなく、
「兵役を拒否する理由」を作るために宗教に入信してそうだよね。
Good0 日本語でおk0
394520. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 10:40 ▼このコメントに返信
居座ってんじゃねぇよカス。
両国民から嫌われるとか救いようがないな。
おまエラの事も含まれてるからな白丁。
Good0 日本語でおk0
394529. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 11:02 ▼このコメントに返信
世の東西を問わず、兵役逃れに対しては厳しいなw
ま、そらそうだわな
皆が嫌々ながらも果たした務めから逃げ回った卑怯者だもんな

Good0 日本語でおk0
394530. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 11:02 ▼このコメントに返信
四の五の言わず
前科者は入国拒否だ
異論を認めない

韓国人ほぼ全員、投獄されてなくても詐欺犯だけどな!
Good0 日本語でおk0
394535. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 11:15 ▼このコメントに返信
>法の下には万人が平等。

ただし日本人と親日派は除く
Good0 日本語でおk0
394536. 朝鮮人でごめんなさい 2016/01/29 11:16 ▼このコメントに返信

自国で「犯罪者」とされたんだから

文句は自国に言えば良いんでないかい?

以上 終了!
Good0 日本語でおk0
394551. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 11:38 ▼このコメントに返信
韓国人は日本人には全員犯罪者に見えるよ。
日本に来る韓国人はみんな犯罪者だから、どうせ本国の奴らも皆犯罪者だろうね。
Good0 日本語でおk0
394572. 奈々氏 2016/01/29 12:24 ▼このコメントに返信
犯罪者は国内に入れるな

Good0 日本語でおk0
394587. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 12:39 ▼このコメントに返信
実刑に良心的もへったくれも無い。
こういう、他国の法を尊重せず、我を通してばかりの韓国人の入国を拒否し、今後のトラブルを未然に防ぐためにこの法はある。
このような韓国人は、入国後も必ずトラブルを起こす。
Good0 日本語でおk0
394600. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 12:50 ▼このコメントに返信
日本は法治国家なのだよ
あきらめて国に帰りなさい

ついでに在日も自分の国に帰りなさい
Good0 日本語でおk0
394622. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 13:14 ▼このコメントに返信
ここは日本。
日本の法に従え!バ韓国人。
Good0 日本語でおk0
394632. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 13:34 ▼このコメントに返信
イエスに丸
ってある意味コイツら真面目なのかw
ノー
にすりゃあっさり入国出来たのに

兵役拒否は無罪だと主張する為にあえて騒ぎ立て来日したとか?
考え過ぎかw
宿泊代取って無いとコイツらの得意技『ずっと居座るぞ』攻撃受けるぞw
Good0 日本語でおk0
394638. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 13:50 ▼このコメントに返信
一人入れたら増殖するの目に見えてるわ
絶対入れないで欲しい
Good0 日本語でおk0
394645. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 13:59 ▼このコメントに返信
>国外追放だな。
>こんな汚い連中は入国拒否でいい。

その気持ちに同意は出来るが、とりあえず回収してから国外追放にしてくれ。
でなければ非常に迷惑だ。
国際社会において現在でも国外追放は行われているが、とりあえずの追放先の手配は判決を下した国がやってくれるぞ。
他国に迷惑かけている現状、ソイツはまだお前らと同じ韓国人なのだから、きちんと国際的責任を果たしてくれ。
Good0 日本語でおk0
394657. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 14:26 ▼このコメントに返信
兵役拒否を国内で前科にならないように調整すれば良いだけだろ?
何が何でも日本が悪いとしたいだけじゃないか。
Good0 日本語でおk0
394664. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 14:36 ▼このコメントに返信
あれ!いつも沸いてくる変なコテハンがいないぞw
Good0 日本語でおk0
394669. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 14:44 ▼このコメントに返信
他国に入国するのは権利では無い
だから理由が無く拒否されたとしても、文句は言えない
勿論全く理由が無ければ拒否されないが、許可するかどうかは其の国の勝手 それはどの国でも同じ
Good0 日本語でおk0
394670. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 14:46 ▼このコメントに返信
マラドーナですら帰ってもらったんだから、当然だろ。
Good0 日本語でおk0
394672. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 14:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人が犯罪としてるのだから、前科だよ。そして日本は前科持ちは入れたくない。
Good0 日本語でおk0
394692. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 15:30 ▼このコメントに返信
来るな
いや、割とマジでw
Good0 日本語でおk0
394697. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 15:35 ▼このコメントに返信
国を統べる連中の子弟がことごとく兵役に付いてないでしょ。
今更なに言っているのやらだ。
Good0 日本語でおk0
394702. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 15:39 ▼このコメントに返信
韓国人が全一致でマトモなこと言ってるの初めてみたぞ。
抜き出してるのか?
Good0 日本語でおk0
394716. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 15:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人に法を理解しろというのが無理な話
Good0 日本語でおk0
394719. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 15:50 ▼このコメントに返信
テロ崇拝国家コリアは毎年犯罪者が恩赦で釈放される前科持ちが標準装備の民族だから銭と名声が大好きw
Good0 日本語でおk0
394733. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 16:13 ▼このコメントに返信
>義務と権利

韓国は、日本やアジアに対する義務や責任を使う自由の権利が無いから身動きが鈍い。
ただ協力を要求するだけ。
Good0 日本語でおk0
394740. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 16:30 ▼このコメントに返信
結果、兵役完了したなら入れてもいいような?この程度で犯罪者なら在日とか死刑囚だね
Good0 日本語でおk0
394745. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 16:45 ▼このコメントに返信
前科人でなくても姦国人は入国しなくていいよ。
最低でもビザなしをやめてほしいわ。
Good0 日本語でおk0
394756. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 17:04 ▼このコメントに返信
「良心的兵役拒否」なんて言ってるのはこいつらだけ。
韓国じゃそんなもん自体が存在してない。
単なる兵役拒否の犯罪者だよ
Good0 日本語でおk0
394760. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 17:11 ▼このコメントに返信
またカッとなって自分は正しい日本が悪い訴えるか、ウンザリ。
逮捕した韓国政府に言うことだ。
Good0 日本語でおk0
394811. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 18:40 ▼このコメントに返信
日本の空港にいられること自体ゴネ得
ふんじばってでも送り返せ
Good0 日本語でおk0
394935. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 22:30 ▼このコメントに返信
※394440
情報共有?価値観の共有もできない民族ですけどwwww
Good0 日本語でおk0
394939. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 22:45 ▼このコメントに返信
じゃあアメリカ行けよ
Good0 日本語でおk0
395047. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 04:01 ▼このコメントに返信
人の家に入ろうとしたが、家人に犯罪歴があるからと拒否された
そしたら、玄関先で入れるまで居座る これまた犯罪じゃん
Good0 日本語でおk0
395049. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 04:09 ▼このコメントに返信

韓国人からも擁護なし。

義務を果たさず権利だけ過剰に主張する奴=韓国人・在日 

の典型例。

Good0 日本語でおk0
395107. 一般日本人 2016/01/30 08:47 ▼このコメントに返信
※394463
ホントに単純にそれだけの話。

各国で法律も違うし、入国基準も違う。
他国に来て何を勝手な事言ってんだと思った。
Good0 日本語でおk0
395254. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 13:10 ▼このコメントに返信
入国拒否されたのが「朝鮮人だから」という理由ではないあたり、むしろ日本は甘すぎる
Good0 日本語でおk0
395287. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 13:50 ▼このコメントに返信
「そうだ 在日しよう」ってか、そうはいかんぞ、韓国人入国拒否(テロ防止のため)文句あっか
Good0 日本語でおk0
395417. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 16:16 ▼このコメントに返信
これその後どうなったの? 無事に送り返したの?
Good0 日本語でおk0
395601. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 20:06 ▼このコメントに返信
どうせこの件で日本人を嫌うんだから
入国させないほうがいいだろ
Good0 日本語でおk0
395604. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 20:09 ▼このコメントに返信
ゴネ得は許すな。即刻強制退去にするべき。
イギリスだったか、強制退去処分を受けた人物を乗せてきた航空会社は
責任を取って送り返す義務と罰金が生じる。だから搭乗手続きが厳しい。

日本も早く韓国人に査証を復活して、渡航そのものを事前に禁止すればいいだけ。

こうやって空港に居座る不法滞在者がたまにいる。映画にもなった。
強制力で退去できるようにしないと危険。
Good0 日本語でおk0
395607.   2016/01/30 20:15 ▼このコメントに返信
流石に韓国人も犯罪者として扱っているからファビョってる奴いねーなw

どうであれ送還拒否するような奴入れたくないよ。
Good0 日本語でおk0
395610. ウソのかたまり朝鮮人 2016/01/30 20:21 ▼このコメントに返信
こんな基地害民族、ふつうに日韓断交でいいよ、二度と日本に入って来るな。
寄るな、触るな、近づくな、エ・ベ・ン・キ・朝・鮮・人のゴミクズども。
Good0 日本語でおk0
395622. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 21:05 ▼このコメントに返信
すぐ、他の国では〜って言うのな。
ここは日本だ。日本のルールに従うのは当たり前だ。
Good0 日本語でおk0
396127. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 16:59 ▼このコメントに返信
法律をよく守り、正直に回答したのに、
刑務所に行ったことがある=「犯罪者」って入国審査した事が問題。

質問を「日本で犯罪となる行為を行い、有罪判決を受けた事がありますか?」
にすれば、「いいえ」で回答する事が出来き、問題なく入国審査を通過出来た。
Good0 日本語でおk0
396131. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 17:03 ▼このコメントに返信
その代わり、某国家のように、「強姦しても女が誘惑したら女が悪い、女は石打ちで男は無罪」なんて
とんでもない国からの犯罪者の入国を防止するため、

「日本で重大な犯罪となる行為を犯した事がありますか?」って、質問も追加すべきだと思う。
Good0 日本語でおk0
445360. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 01:20 ▼このコメントに返信
あーそうそう、ここのユーザー共はこの韓国人に対して冷たいけど今の我が国の政権は徴兵制度復活させようとしてるけど仮にそうなったとしてもここに書き込んでる奴ら全員この韓国人みたいに逃げねえよな、逮捕されても文句言わねえよねえ、で兵役拒否が犯罪として扱われるようになっても文句言わないよね?
今度からどの国も犯罪やテロスパイ目的以外の入国や留学や就労は全て許可する事を強く推奨します。不法入国は厳しく取り締まってもらいたいですが、逆に出国条件も前科があると駄目らしいですが刑を受け終わった場合は解除してください、(政治宗教批判差別紛争や災害の為逃げてきたリ、病気の治療や今度の韓国人の様に兵役拒否で逃げてきた場合は例外で認めてあげましょう。)出入国規定が厳しいとアメリカの禁酒法や昨今の過剰なポルノや暴力描写規制と同じでかえって潜り等が増え逆に今書いたとおりに規定を変えればやましい事がない場合は正直に答えれば普通の一般市民は入れるわけだしそれにより不法入国やうその記載は大幅に減りテロスパイ犯罪目的でないのに入国禁止にされたという悲劇も減り入国や出国禁止は上記以外では適用できなくなるため市民に理解されメリットも多いと思いますが?人権等の観点からもお勧めします。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★