かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.29 17:15|カテゴリ:軍事コメント(34)

韓国人「24時間以内に北朝鮮の核心70%を破壊戦力の確保」


20160129-02.jpg

「24時間以内に北朝鮮の核心70%を破壊」戦力の確保


スレ主韓国人

金正恩の平壌の執務室の窓を正確に攻撃できるという最大射程1500km超精密巡航ミサイル玄武3、音速の10倍の速度で飛んで北朝鮮全域の軍事基地を撃破する射程300、500、800kmの弾道ミサイル玄武2。
軍は、来年まで2兆7千億ウォン規模のミサイル増強1次5カ年事業を通じて玄武2と玄武3を900基を確保する計画です。

既存のミサイルと合わせて来年末には玄武ミサイルは1700基で武装することになるでしょう。


SBS
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&sid2=269&oid=055&aid=0000371374



ガセンギ.com
http://goo.gl/heVZTw








何処かの韓国人1

おい、これ軍事機密じゃないか?



何処かの韓国人2

今日のニュースですけど?



何処かの韓国人3

弾道ミサイルの保有数を公開するのは違反だと思う…



何処かの韓国人4

リンクを見てもらえばSBSのニュースだと分かります。
軍事機密なのかは知りませんが…



何処かの韓国人5

SBSがおかしいですね。
スレ主のミスではありません。



何処かの韓国人6

私が覚えているには少なくとも3~4年前から誘導弾の戦力強化計画はよく知られていたみたいですね。



何処かの韓国人7

残りの30%は…北朝鮮は一時間以内に核発射しますよ



何処かの韓国人8

共産圏の弾道弾は大部分の価格は安い代わり危険です。
発射準備時間がたくさん必要な液体燃料方式をよく使います。
北朝鮮も同様であります。
1時間以内、弾道弾発射は難しいでしょうね。
燃料注入時間を1時間以上掛かりますから。
一度液体燃料注入されると、腐食するために2~3日以内の発射をしなければならないです。



何処かの韓国人9

韓国の玄武2 vs 北朝鮮のKN-02…分かってみると「兄弟の間柄」

お互いを向け合っている玄武2とKN-02は、皮肉にも事実上同じ家の中の子供たちです。
ロシアの弾道ミサイルSS系列が両ミサイルの父です。
ロシアSS系列のミサイル技術を持ち込んで私たちは玄武2を、北朝鮮はKN-02を作り出しました。
だから玄武2とKN-02は兄弟の間柄です。
両ミサイルと南北の立場が似ています。



何処かの韓国人10

>>9
これは韓国のミリタリー記事の水準を示している。
SS系列(?)これはロシア式コードではなく、西側の湊で定めた方法です。
系列を全て無視してSurface-to-Surfaceを無条件にSSと呼ぶ方式です。
それでSS-21とSS-26このような兄弟だと主張し、その系列を続けているKN-02と玄武2を兄弟と言い張るんです。

しかし両ミサイルはエンジン方式が液体vs固体で異なります。
飛行特性も違います。

SS-21のロシア制式名はOTR-21、SS-26のロシア制式名は9K720…かなり違います。



何処かの韓国人11

>>10
SS-21、26は固体ロケットです。



何処かの韓国人12

>>11
あ、そうですね。 間違えました
SS-21ロシア制9K79訂正します。

KN-02街液体燃料ロケットなのでSS-21も当然、液体に考えた。



何処かの韓国人13

2012年から計画されてきた事業です。
5カ年事業に対するニュースだから…すでに知られていました。
追って改良された300基が追加で導入される予定です。

現在、6日体制で1日に敵の戦略的ターゲットを70%まで不能にする為の計画です。
情報資産獲得も今一生懸命に進行中です。




【何に使う気だワロタw】韓国政府高官「原子力潜水艦を建造を考えてる」

【訃報】紅音ほたる死去…死因ヤバすぎ…【画像あり】

【衝撃】怖すぎるカーセックス画像wwwww(※画像あり)

神「黒人にはチリチリの頭髪を…」「白人にはクソデカイ鼻を…」「黄人には…」 →結果wwwww

【悲報】ツイッターで娘がク◎ニされてる画像あげる親現る・・・(画像あり)

日本人客「1万円でいいですか?すいません」→外国人

1995年平均年収 日本445万 アメリカ460万 →2015年・・・・・

堀江貴文氏 「日本人の99%は洗脳されている」

自衛隊には空母は要らないとか言うと分かってる風に見えると思ってるwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





394766. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 17:17 ▼このコメントに返信
おまエラの首都はミサイル不要で火の海にされるってこと認識しているのかな?
Good0 日本語でおk0
394770. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 17:22 ▼このコメントに返信
運用するのが韓国人…なんやで。
何に、或いはどこに命中することやら。
その点をわかっとんのかいなww
Good0 日本語でおk0
394772. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 17:23 ▼このコメントに返信
ところでおまエラのGPSって民生用レベルなんだろ?
どうやれば精密に目標を攻撃できるんだ?
ミサイルそのものの性能も仕様通りあるのかな?
Good0 日本語でおk0
394773. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/29 17:23 ▼このコメントに返信
でもマトモに運用出来ないんでしょ?
Good0 日本語でおk0
394774. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 17:27 ▼このコメントに返信
計画か。
韓国人は色々と計画するみたいだけどそのどれか一つでも実現したのはあったのかな?
目の前の冬季五輪すら危ぶまれていると言うのに。
Good0 日本語でおk0
394775. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 17:29 ▼このコメントに返信
北朝鮮国境から4~50キロに首都ソウルがあってそこに国民の40%以上が密集して住んでるバカども
北朝鮮はミサイルなど使う必要もなく、大砲をドカンドカン打てばソウルは火の海だ
それから韓国にある川の上流は北朝鮮で川上には北朝鮮がダムを作ってる
ダムの水を放流すれば韓国は国中が水浸しになるぞ
朝鮮人は泳げないんだろが
Good0 日本語でおk0
394778. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 17:36 ▼このコメントに返信
未開の土人にハサミより強力な武器持たせると、何が起こるか分からないから不安だぁ!
その弾道ミサイル(笑)は何処に向って飛んで行くのか...ミサイル任せじゃないだろうな!
黄昏弾道ミサイルとか辞めてくれよ!
Good0 日本語でおk0
394784. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 17:43 ▼このコメントに返信
費用が捻出できないからあっても1/10以下と考えるが妥当
で沖縄から米軍が出て行ったら何も手出しできない
ただ下朝鮮はその辺を理解できないらしい
Good0 日本語でおk0
394785. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 17:45 ▼このコメントに返信
さっさと始めろや
チャーハンはもう秋田
Good0 日本語でおk0
394786.    2016/01/29 17:45 ▼このコメントに返信
いつ見ても無人偵察機ですらラジコンなんだもの
Good0 日本語でおk0
394788. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 17:46 ▼このコメントに返信
なにもかにもフカシwww
Good0 日本語でおk0
394792. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 17:49 ▼このコメントに返信
はやくやれ
いますぐやれ
Good0 日本語でおk0
394793. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 17:50 ▼このコメントに返信
兵器がマトモに作れないwww
供与された兵器のメンテをマトモに出来無ず、共食い整備www
なんて国のミサイルが目標に向かって飛んでいけるのか?www
ソウルに落っこちたりしてwww
Good0 日本語でおk0
394796. 老兵は死なず 2016/01/29 17:54 ▼このコメントに返信
その内マトモな運用ができるものが何%なのか?
口喧嘩ばかり強くても仕方がない
Good0 日本語でおk0
394799. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 18:10 ▼このコメントに返信
お互い世界の嫌われ者同士でやりあって両方死滅してしまえ!
Good0 日本語でおk0
394800. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 18:10 ▼このコメントに返信
(;・ω・)…何か胡散臭い…
Good0 日本語でおk0
394803. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 18:19 ▼このコメントに返信
早くやれよwビビってんじゃねーよw
Good0 日本語でおk0
394804. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 18:23 ▼このコメントに返信
北の将軍様は、2時間でソウルを火の海に出来ます


 おまエラは、延坪島の自走砲も運用できてないだろ
半数以上のミサイルが南の自治区内に落ちる
 その自走砲も、着弾からの射撃修正運用出来ず
ハズレ弾のみだったなぁ 
Good0 日本語でおk0
394805. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 18:27 ▼このコメントに返信
ガキがケンカ相手に「オレ空手やってんだぞ〜舐めんなよ」と威嚇してるだけ
(真相は万年入門生で組み手すらやったことない)
Good0 日本語でおk0
394807. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 18:31 ▼このコメントに返信
潰し合え〜
Good0 日本語でおk0
394809. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 18:37 ▼このコメントに返信
それ全部、北朝鮮ではなく日本に向いているというオチになるのかな?
どちらに向いててもまともに飛ばないから余計に怖いww
Good0 日本語でおk0
394814. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 18:49 ▼このコメントに返信
さすが将軍さま、執務室の窓すごいでかいんだねw幅10キロくらいあるんかな?
Good0 日本語でおk0
394817. 名無し 2016/01/29 18:57 ▼このコメントに返信
地雷事件の時に妨害電波で軍艦のGPSを無力化された事は忘れたニダ。
よって北のドンガラ潜水艦を1隻も捕捉できなかったw
そりゃそーだわ私は誰?ここは何処?って状態だもん。
Good0 日本語でおk0
394819. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 18:59 ▼このコメントに返信
韓国人「(最小)24時間以内に北朝鮮の核心(最大)70%を破壊戦力の確保(予定)」
Good0 日本語でおk0
394837. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 19:31 ▼このコメントに返信
北朝鮮は170㎜砲10門位で『粗売る』を火の海に出来ると思うんだが・・・

ε=( ̄。 ̄ )

Good0 日本語でおk0
394854. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 19:54 ▼このコメントに返信
※394766
韓国が準備してるのを察知した北朝鮮が野砲で首都ソウルをドン!ドン!ドーン!
で、あっさり終わりですよねぇ(笑)
Good0 日本語でおk0
394900. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 21:22 ▼このコメントに返信
北は1万トンにも及ぶ生物・化学兵器を分散保有していると何度言ったら・・・ 核は押さえ込めても、風船時限装置やらでエボラやサリンがバラ撒かれる。ソウルは北に近すぎて、大パニックを起こす。こんなエンガチョな状態だと陸上戦も無理だろ。ようは、統一など夢のまた夢。
Good0 日本語でおk0
394946. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 23:22 ▼このコメントに返信
北朝鮮のほうが正直韓国より戦争になったら強いだろwww
こんな欠陥品だらけで何と戦う気なんだ?自殺用だろ韓国の装備ってwww
まあいつまでも70%破壊できるニダじゃなくてさっさと北との統一戦争()すませろよwww
口先だけの韓国人は本気でキモイわwww
まあ今統一しても経済破綻後北に統一されようが時間の問題だろwwさっさと死ね
Good0 日本語でおk0
395169.    2016/01/30 11:29 ▼このコメントに返信
こんどはそれ使って笑わせてくれるのか!
ホンット韓国ってのは笑いに貪欲だなwww
Good0 日本語でおk0
395180. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 11:38 ▼このコメントに返信
戦争してると言いながら60年間にらめっこしながら罵り合ってるだけの状況じゃ実際に使うことはないだろうな
軍備を整えて戦いたくないって思わせるのは普通だけど、こいつらの場合は戦争中ならいい加減ドンパチやってみろよって言いたくなる
Good0 日本語でおk0
395195.    2016/01/30 12:02 ▼このコメントに返信
ロケット花火みたいにメチャクチャに飛びながら上空でバーン!な映像しか浮かばない
Good0 日本語でおk0
395249. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 13:03 ▼このコメントに返信
これは北朝鮮に教えてやらねばならない
金正恩よ「やられる前にやれ」だ、別に国際的信用などゼロに等しいお前達は失うものなどなにもないだろ
特に南朝鮮が日本やアメリカと疎遠になってる今がチャンスだ
Good0 日本語でおk0
395357. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 15:20 ▼このコメントに返信
言うだけは只www
Good0 日本語でおk0
395814. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 03:07 ▼このコメントに返信
韓国って[兄弟]って言葉使うの好きですね。
勝手にドンパチやってください。
日本は、関わらないので。

あ!注意 携帯は切っておきましょうねw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム