かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.29 19:15|カテゴリ:経済コメント(74)

韓国人「韓国の幹細胞技術、日本企業が奪取の試み」「やはり泥棒の遺伝子は争えないね」


20160129-03.jpg

韓国の幹細胞技術、日本企業が奪取の試み


労働厚生省提出許可資料の現地企業「J-StemCell」が横領した摘発、韓国の前の幹細胞技術を日本企業が現地で流した摘発された。
この技術で来月から日本で閉塞性血栓性血管炎、退行性関節炎などの難病を治療することができるようになる。

http://news.heraldcorp.com/view.php?ud=20160122000511 より引用抜粋

-----------------------------------


スレ主韓国人

訳もなく倭寇と呼ばれてる訳じゃない

管理人補足:「株式会社 J-StemCell」は高海正氏が代表取締役の東京都中央区に所在する会社。

http://www.j-stemcell.co.jp/about/


ガセンギ.com
http://goo.gl/iSgNXD








何処かの韓国人1

これwww日本側の反応が見たいのですがwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人2

細胞医学関係は日本が強くなかったのか?
どうしてこうなった?



何処かの韓国人3

>>2
もともと幹細胞技術は韓国が米国、日本より優位の分野だったのです。
黄禹錫事件(ES細胞論文不正事件)以降、人材と技術流出になったそうだけど…その後どうなってるかは…



何処かの韓国人4

これを盗んでいくのかwwwww



何処かの韓国人5

流石倭寇の子孫っぽいwwwww



何処かの韓国人6

長い時間と努力のお金を払って作った技術を40%も盗むなんてブルブル…
本当に悪い奴らだ。完全に強盗だな。
法的な責任を問うことはできるが、奪われた技術はどのように補償を受ければ良いの?



何処かの韓国人7

訴訟をかけると、販売中止となるでしょう。
既に日本側の法曹界でも摘発と認定されたのに…

中国のように日本の検察は日本企業の肩を持つことができない以上、これといって韓国は大きく損をする事は無いでしょう。



何処かの韓国人8

しかし、重要技術の40%ぐらいは既にJ-StemCellが確保してしまった状態だ。

------------------------------------

この技術がもの作る技術でもなく、人を治療する技術だが、販売中止になりますか。
10年間、血と汗を流して開発した技術だというが…



何処かの韓国人9

日本も悪いが、難病を治療するにも国内では、類似の法律が導入されていないため、肝細胞を利用した再生医療は違法と見なされるという話が更にとんでもないですね。
幹細胞治療をしないように妨害してる連中は誰ですか。



何処かの韓国人10

>>9
カトリックが中心ですね



何処かの韓国人11

>>10
金枢機卿は「カトリックは、当初から、黄教授の胚芽幹細胞研究が、人間生命の尊厳性を侵害するという理由で反対しており、僕もやはり4日、ソウル大教区生命ミサに参加してその立場を明確に明らかにした」と述べた



何処かの韓国人12

黄博士の幹細胞研究の成果がある韓国カトリックは命をかけて反対して、その他のカトリック国は研究を支援します。
バチカンから下りてきた黄禹錫殺しの勅令!!



何処かの韓国人13

アップル対サムスン見れば…
訴訟に対する法的な結果が出る前に全部売って、市場の先取りするという結論が出ます。
補償金をもらっても微々たる水準だと言う事。



何処かの韓国人14

卑国主義者が幹細胞治療を口から泡を吹きながら反対してたね



何処かの韓国人15

やはり泥棒の遺伝子は争えないね。
ずいぶん昔から略奪行為してた海賊倭寇の血筋だからね…



何処かの韓国人16

本当にクソだ…




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

”韓国の慰安婦宣伝”を『AIが正確に学習してしまい』凄まじい翻訳を出した模様。韓国側はブチ切れ中

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




394821. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 19:18 ▼このコメントに返信
社長がチョーセンジンwww

チョーセンジンはパクリDNAを持つ劣等ミンジョク。ハイ、終了wwww
Good0 日本語でおk0
394822. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 19:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってカスだよな

理研と協力するニダとか言ってるけど
協力の意味知ってんのかね
Good0 日本語でおk0
394826. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/01/29 19:28 ▼このコメントに返信
恥ずかしい。
このような不義理、裏切りが重なれば韓国との関係改善が遠のきます。
不正に得た技術を即刻返還し謝罪と賠償をすべきです。
Good0 日本語でおk0
394828. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 19:29 ▼このコメントに返信
高海正氏、趙明賛氏、裵晙映氏の3名が新理事に

当日は4月に東京韓国青年商工会会長に就任した洪正敏氏が参加し、挨拶をおこなった。慣例から、洪正敏氏は当会議所の常任理事も務めることになった。

 今理事会で新たに、当会議所の理事に加わった方は、高海正氏、趙明賛氏、裵晙映氏の3名。

tps://www.tokansho.org/home/523-2015-05-28-09-17-13.html


在日企業じゃねーか
Good0 日本語でおk0
394829. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 19:29 ▼このコメントに返信
>もともと幹細胞技術は韓国が米国、日本より優位の分野だったのです。

妄想もここまで来ると凄いな
いつ優位だったんだよ
Good0 日本語でおk0
394830. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 19:29 ▼このコメントに返信
だから朝鮮人は日本から追放して、ビザ審査を強化しなきゃいけないんだよな!
Good0 日本語でおk0
394831. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 19:29 ▼このコメントに返信
早く仏像返せよ盗人民族
Good0 日本語でおk0
394832. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 19:29 ▼このコメントに返信
>この技術で来月から日本で閉塞性血栓性血管炎、退行性関節炎などの難病を治療することができるようになる。

臨床とか治験とか医療技術が使えるようになるのって結構な期間必要になるんじゃなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
394835. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 19:31 ▼このコメントに返信
スヒョン文書
・左派の民主党を支持し、在日韓国人の利権を広げよう。

・保険金を支払っていないが、年金を日本に払わせよう。

・在日韓国人は、民主党や北朝鮮とも協力し、外国人参政権を手に入れよう。

・韓流を利用して、日本国民を取り込み、民主党に投票させよう。

・民団は、生活保護をもらえるマニュアルを用意している。

・日本人より簡単に生活保護をもらえるようになっている。

・民団が協力するから、生活保護をもらおう。

・韓国嫌いの日本人には「これからは協力しよう」と言って騙せ。

・老人や女性には、日本のひどい話をして同情させ、民主党に投票させろ。

・日本のマスコミには、すでに韓国人を送り込み、支配している。

・馬鹿な日本人を利用して、在日韓国人の為の革命を起こそう。
Good0 日本語でおk0
394836. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 19:31 ▼このコメントに返信
いつものように朝鮮人が朝鮮人をだましただけじゃないか。
もとスレの連中はなにをはしゃいでるんだ?恥ずかしがるところだぞ。
Good0 日本語でおk0
394840. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/01/29 19:36 ▼このコメントに返信
 そんなにもすごい技術があるなら、どうして、今まで一度も成果が出ていないのですか?
Good0 日本語でおk0
394841. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 19:36 ▼このコメントに返信
すげえ嬉しそうなのが笑えるw 結局同胞がやったことなのに。
Good0 日本語でおk0
394842. <クネ下半身使用履歴流出スクープ> 2016/01/29 19:36 ▼このコメントに返信
又か、いい加減にせーよバカチョン。
Good0 日本語でおk0
394843. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 19:38 ▼このコメントに返信
ちゃんと記事は在日社長の朝鮮企業で要は同胞同士のパクリ合いだって
書いとけよ。日本を巻き込むな気分悪い。
Good0 日本語でおk0
394845. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 19:40 ▼このコメントに返信
ウトロもこれも
同胞同士の騙し合いだね…
Good0 日本語でおk0
394847. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 19:43 ▼このコメントに返信
※394822
いや馬鹿にできない
これで理研は内部から浸食されるしいろいろ奪われる
まず韓国人が何もしないわけがない
料理対決で冷蔵庫あけっぱいやがらせしたように
研究の邪魔は当然やるだろう
韓国人のメンタリティは異常
Good0 日本語でおk0
394848. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 19:45 ▼このコメントに返信
※394826
自己紹介乙www

この会社の代表取締役はおまエラの仲間じゃないのか?www
本国対在日の朝鮮人争いみたいなんで日本は関係無いネwww
ま、ケリはおまエラで付けてネwww日本を巻き込まないようにwww

あぁ、朝鮮ヒトモドキに生まれなくて良かったwww
Good0 日本語でおk0
394849. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/29 19:45 ▼このコメントに返信
韓細胞なんておぞましいモン、誰が朴るモンかいっ!!
エラリアン化してまうわ(*`Д´)ノ!!!
Good0 日本語でおk0
394851. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 19:47 ▼このコメントに返信
超下賤人すなわち超賤人って底なしのばか
惨めで情けない生物
Good0 日本語でおk0
394852. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 19:48 ▼このコメントに返信
いつものこった、仏像を同胞から盗んだものを日本に売ったニダ!→仏像返せ!それとそのほかの目ぼしいものも全部のよこすニダ!
慰安婦でもわかるとおり今現在の韓国がアメリカで借金返すため売春してることといい
今がそのまま過去の韓国を映し出していると思うわ
Good0 日本語でおk0
394853. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 19:52 ▼このコメントに返信
これは確か、相手に同情の余地が無いんでやっちまうって話だったかな。
Good0 日本語でおk0
394855. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 19:54 ▼このコメントに返信
主は日本語で書いてくれないかなー。
Good0 日本語でおk0
394856. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 20:04 ▼このコメントに返信

またか!また朝鮮愚民がエコラリア(オウム返し)を発症しているのか

Good0 日本語でおk0
394857. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 20:04 ▼このコメントに返信
もう在日帰還法とか作って本国に送還するしかないな
これも強制連行か?
Good0 日本語でおk0
394860. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 20:16 ▼このコメントに返信
偽証が日本の500倍の、トンスル国に言われる筋合いないわ( ̄▽ ̄;)
Good0 日本語でおk0
394861. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 20:16 ▼このコメントに返信
本当に泥棒の遺伝子があるよな、朝鮮人ってw
Good0 日本語でおk0
394862. ななし 2016/01/29 20:16 ▼このコメントに返信
泥棒じゃなく権利ごと売ったんじゃないの?(笑)
可哀想な韓国人には鎖国が相応しい
間違いなく精神勝利ホルホルし続けられるから
Good0 日本語でおk0
394864. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 20:25 ▼このコメントに返信
※394832
動物実験→人間を対象にした治験→保険診療適用
で動物実験と治験にものすごい時間と労力と金がかかるので、埋もれたままになっている新薬や医療技術のシーズが多い。
Good0 日本語でおk0
394865. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 20:26 ▼このコメントに返信
ずいぶん嬉しそうだね。この分野の技術的なことはわからないからコメントできないわ。
Good0 日本語でおk0
394868. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 20:31 ▼このコメントに返信
あらら、実は日本企業ではなく、在…企業って。
見出しをチラッと見た程度で騒いでいるのか。恥ずかしい連中。
さすがは結論ありきでろくすっぽ検証しない、脳ヘル症候群ww
Good0 日本語でおk0
394870. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 20:36 ▼このコメントに返信
おまえらの同胞だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
認めたなwww泥棒民族の血筋ってことをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
394872. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 20:38 ▼このコメントに返信
在日韓国人の企業なのにwww
アホかとw
Good0 日本語でおk0
394873. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 20:44 ▼このコメントに返信
韓国人を騙すのは韓国人。
いつも韓国人が言っていることだろw
Good0 日本語でおk0
394874. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 20:47 ▼このコメントに返信
名前でググると、
東京韓国商工会議所理事 高海正
こういうポジションも兼ねてる人物と分かる。

おまエラの内ゲバに、日本というブランドと日本人を巻き込むな(´・ω・`)アホか
Good0 日本語でおk0
394875. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 20:47 ▼このコメントに返信
※394826
だよねーはずかしいよねー
そうだ韓国人と在日でお互いに殺しあえば済むよ
Good0 日本語でおk0
394876. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 20:49 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>これwww日本側の反応が見たいのですがwwwwwwwwwwww

社長や役員が在日同胞だと知ったときの、こいつの反応がみたいわw
Good0 日本語でおk0
394878. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 20:54 ▼このコメントに返信
※394828
ググるとその人物はラーメン屋だかなんかをやってる同姓同名の別人みたい。

過去の某ブログに
>【内ゲバ】韓国メディア「韓国の進んだ幹細胞技術を『日本企業』が盗み摘発、刑事告発・民事訴訟へ」 ⇒ 問題の企業のサイトには “ハングル文字” 、代表取締役の名前は “高”

これでググって見て。
最初は同じように勘違いしてる人もいるけど、本物はあちこちで訴えられてるらしいw
Good0 日本語でおk0
394879. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 20:55 ▼このコメントに返信
株式会社 J-STEM CELL 代表取締役 高 海正(コ・へジョン)
ヤングビジネス リーダーネットワーク YBLN会長 高 海正(コ・へジョン)
在日韓国青年商工人連合会 高海正(コ・へジョン)

同胞を騙す同胞。
Good0 日本語でおk0
394883. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 21:00 ▼このコメントに返信
通名だったら再犯してもバレなかった。
Good0 日本語でおk0
394888. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 21:07 ▼このコメントに返信
※394826
韓国の企業と、日本にある「朝鮮人の企業」との内ゲバじゃん。
馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
394892. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 21:13 ▼このコメントに返信
お ま エ ラ が い う な
Good0 日本語でおk0
394894. 名無し 2016/01/29 21:15 ▼このコメントに返信
有りもしない物をどうやって盗むのか俺も知りたい。

医療科学の世界では技術の空売りって概念が存在してるの?
Good0 日本語でおk0
394895. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 21:15 ▼このコメントに返信
「ウリナラの壷」
ゼウスは、プロメテウスが火を盗み、人類に与えたことに怒っていた。
そこで、人類に災いをもたらすため、ヘパイストスに命じて,「ウリナラ」と呼ばれる糞人形を作らせ、朝鮮半島に住まわせた。
神々は、あらゆる贈り物(水車・染色技術・漢字・スポーツマンシップ・法治主義など)を与えようとしたが、彼らは何ひとつとして習得できなかった。
そこで最後に、HIDEYOSHIが、使いの加藤清正にキムチ壷を持たせ、ウリナラたちに与えた。
アメリカは、そのキムチ壷はブラックボックスであって、絶対に開けてはならないと言い添えた。
ウリナラの英雄李舜臣は、日帝からの贈り物は受け取ってはならないと注意したが、島津の返り討ちに遭い、あっけなく死んでしまった。
ウリナラたちが、好奇心から(ベンチマーク・技術協力ニダ)、キムチ壷を開けると、
そこからは、窃盗・詐欺・偽証・捏造・売春・人身売買・強姦・放火・テロ・虚栄心・恨・甲の横暴などの醜いものが飛び出した。
街には、白丁・妓生・塩田奴隷・慰安婦が溢れ、デパートや橋は崩壊し、客船は転覆した。
体育館では、自称被害者遺族と泣き女たちのカラオケ大会が開かれた。
「アイゴー」・「ナジェ、ウリナラだけが、このような目に遭わされなければならないニカ?」・「すべて日帝が悪いニダ」・
「まさにヘル朝鮮」・「移民するしかないのか」・「答えがない」・・・
しかし、ウリナラたちは、キムチ壷の中に残された黄金色に輝くものに気がついた。
スプーンでフーフーして啜ると喉に染み渡る。 全て平らげると用足ししたくなる。 今度は糞尿でキムチ壷が満たされる。 スプーンで・・・
嗚呼幸せだ・・・
半万年の間、何ひとつとして変わる事のない、朝鮮半島の平和な日常は、こうして始まったのである。
プロメテウスの盗んだ火は、今もウリナラの心の中に火病として宿っているという。
Good0 日本語でおk0
394907. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 21:34 ▼このコメントに返信
株式会社 J-STEM CELL
代表取締役 高 海正

東京韓国商工会議所 第55期 役員一覧
常任理事 高 海正
Good0 日本語でおk0
394909. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 21:36 ▼このコメントに返信
相変わらずみごとなブーメランだな韓国人w
見習いたくないけど....
Good0 日本語でおk0
394910. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 21:38 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人1
これwww日本側の反応が見たいのですがwwwwwwwwwwww


ご堪能いただけましたか?w
Good0 日本語でおk0
394915. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 21:46 ▼このコメントに返信
高 海正(고 해정)
mindan.org/kr/front/newsDetail.php?category=18&newsid=12062

この人だろ?
遺伝子レベルで泥棒なの?
いや、韓国人が言ってるんだけどね?www
Good0 日本語でおk0
394917. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 21:50 ▼このコメントに返信
 幹細胞の研究にしたって日本や欧米が倫理的な問題で躊躇してる間にウソツクがそんなことお構いなしにガンガン進めたってだけでしょ。そういう下衆な考えだからズルも平気でしたんだろう。
 で、結局倫理的に問題の少ない万能細胞を利用した中山教授がノーベル賞受賞した訳だ。
 まるで昔話みたいな結末w
Good0 日本語でおk0
394921. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 21:56 ▼このコメントに返信

もう、やだーーーー...トンスルランダーって。

訳わかんなーーーーい.....
Good0 日本語でおk0
394929. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 22:24 ▼このコメントに返信
ねぇその技術っぽいもの、本当の日本人が欲しがると思う?
Good0 日本語でおk0
394931. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 22:24 ▼このコメントに返信
つか翻訳が酷くて1のニュースの内容がさっぱりわからん
Good0 日本語でおk0
394941. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 22:49 ▼このコメントに返信
逮捕されたのか、されるような事件なのか、韓国式新聞だと誤報のほうが多いから不明ではあるな。
今までも無数にあった韓流創造経済方法ではある。
Good0 日本語でおk0
394950. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 23:46 ▼このコメントに返信
※394861
先程、別の板で外国人の犯罪件数調べたら
殺人、放火、強盗、恐喝、傷害、暴行、詐欺は、朝鮮人がトップ、二番が中国人
窃盗は、中国人がトップ、二番が朝鮮人だった。
Good0 日本語でおk0
394962. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 00:27 ▼このコメントに返信
やはり遺伝子は争えないね! 日本の反応が見てみたい!<丶`∀´>ウェーハッハ

そもそも事件なのかもよくわからんが、残念、その人は朝鮮人でしたっ!(´・ω・`)

いまここ
何回目だこういうのw
Good0 日本語でおk0
394963. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 00:28 ▼このコメントに返信
幹細胞技術は日米より優れていた!

また妄想小説でも読んで別次元の歴史でも学んだのか?

Good0 日本語でおk0
394974. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 00:40 ▼このコメントに返信
チョーセンジンの妄想と捏造と詐欺
Good0 日本語でおk0
395087. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 07:29 ▼このコメントに返信
じゃあ何で韓国はマーズの薬も作れないのww
Good0 日本語でおk0
395147. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 11:00 ▼このコメントに返信
毎度ながら在日朝鮮人のやらかしたことを日本のせいにされても困る
在日朝鮮企業は日本の保護対象ではないとかはっきり言うべき
Good0 日本語でおk0
395201. 滅韓こそ時代の最先端 2016/01/30 12:15 ▼このコメントに返信
※394826 ザイニチ・チョーセンジン

そうだよな~
不正に日本に滞留する汚魔エラらを超汚染半島に即刻返還し、南朝鮮政府に謝罪と賠償を求めないといけないよな~
Good0 日本語でおk0
395209. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 12:24 ▼このコメントに返信
チョン側のコメント見ると、誰も在日企業だってことに触れてないね。
報道されてないのか、報道されていても都合悪いことは見えない聞こえない知らないニダという例の病気なのか…
自分でも少しは調べてみればすぐに気づけるはずのことを、知ろうともせず悪口だけに一生懸命。いつものチョンの姿だ。
Good0 日本語でおk0
395212. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 12:25 ▼このコメントに返信
在日の犯罪を許すな!
犯罪を犯した在日は財産没収し国外退去させろ!

在日にはキムチと大根飯だけを食べさせろw卵は1日1個までw
Good0 日本語でおk0
395329. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 14:57 ▼このコメントに返信
いいから、ノーベル賞くらい取ってみろよ。
そうしたら、本当に日本人が泥棒をしたんだって信じてやるから。
Good0 日本語でおk0
395393. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 15:44 ▼このコメントに返信
こんな、どアホと通貨スワップをやるなよ。
売国政治家ども。
Good0 日本語でおk0
395429. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 16:29 ▼このコメントに返信
これ、盗んでいったのは在チョンの企業だった、というオチだったなw
韓国人の上前を撥ねるのは常に韓国人なんだよなあ
Good0 日本語でおk0
395597. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 19:56 ▼このコメントに返信
※394821
>これwww日本側の反応が見たいのですがwwwwwwwwwwww

詳細な情報を知った上での、韓国人の反応も楽しみかもしれないねw
Good0 日本語でおk0
395812. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 03:00 ▼このコメントに返信
また、在日ですか はぁため息でるわ。(日本から出ってくんない?)
韓国本国も戦闘機買ってブラックBOX空けて盗み見しようとする国だもんなぁ~
Good0 日本語でおk0
395867. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 08:38 ▼このコメントに返信
※394826
お前、なんで日本語使って日本人のフリしてるの?
迷惑。
誇らしい祖国に帰れよ。
そして二度と日本の地を踏まないでくれ、汚れる。
Good0 日本語でおk0
395876. 日本人 2016/01/31 09:44 ▼このコメントに返信
毎度の事ながら、2ダーさんには敵いませんなぁ。
Good0 日本語でおk0
396041. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 14:38 ▼このコメントに返信
これ朝鮮人のサイトに教えてあげてほしいね。
どんな反応を示すか見てみたい。
てか普通速攻検索かければすぐ分かるのにね。
Good0 日本語でおk0
396388.   2016/02/01 06:48 ▼このコメントに返信
※394878
1. J-STEM CELL 高海正
2. 東京韓国商工会議所 高海正
3. ケープラン 高海正
4. ヤングビジネス リーダーネットワーク 高海正
5. 在日韓国青年商工人連合会 高海正

どれが同一人物でどれが別人なのか全然分かりませんよ……
Good0 日本語でおk0
396627. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 14:56 ▼このコメントに返信

泥棒民族の泥試合。好きにしてw

Good0 日本語でおk0
396723.   2016/02/01 18:40 ▼このコメントに返信
社長が在日三世でしょ。
チョーセンジンがチョーセンジンを非難してる話。

何で日本が悪いみたいな言い方して迷惑かけるかなー。
Good0 日本語でおk0
396725.   2016/02/01 18:46 ▼このコメントに返信
> 何処かの韓国人15
> やはり泥棒の遺伝子は争えないね。

まったくだ。チョーセンジンのくせに良く分かってらっしゃる。
真顔で自虐ネタってチョーセンジンの流行り?
Good0 日本語でおk0
400314. オレオレ、日本人だよ 2016/02/06 18:19 ▼このコメントに返信
在日がすれば事実をふせるというくされ民族!
日本企業韓国人雇うつて正気なのか!?いくら人手不足とは言え
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★