かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.02 07:15|カテゴリ:韓国人コメント(23)

韓国人「2015年の1人当たりPPP順位」


2015年の1人当たりPPP順位


20160129-04.jpg
クリックで拡大

購買力平価説(こうばいりょくへいかせつ、purchasing power parity, PPP)とは、外国為替レートの決定要因を説明する概念の一つ。為替レートは自国通貨と外国通貨の購買力の比率によって決定されるという説である。購買力平価の一つとしてビックマック指数やトール.ラテ指数(スターバックス指数)などがある。


ガセンギ.com
http://goo.gl/nkk3mX








何処かの韓国人1

アイルランドには本当に何であんなに高いんだ?アイルランドの工業製品を見たことも聞いたこともないのに…



何処かの韓国人2

>>1
オーラルBやデンタルフロスがアイルランド産ですねw
それ以外はギネスビールぐらいですかね?w



何処かの韓国人3

事実は認めますよ…
台湾のPPPは日本よりはるかに高い…



何処かの韓国人4

>>3
これを元に事実として生活の質が台湾が韓国より良いとか住みやすいとかいうのはナンセンスですよ



何処かの韓国人5

中東諸国が圧倒的に多いですね



何処かの韓国人6

PPPが生活の質を表す事は有りえない個人的にはかなり役に立たない指標だと思います。
交易材の品質も同じことを全く考慮しない指標であり、各国が特殊に消費するような場合には比較する方法もないのがPPPです。
特殊な場合に限ってGDPの短所を補正するために作られた補助指標と見るのが望ましく、生活の質を示す指標と見るのは正しくないと考えます。



何処かの韓国人7

ウィキ資料なのかな?
このようなでたらめな資料を…
台湾は、国家でないので、IMFで統計に含まれないですね。
台湾は、まず最初にIMFの順位自体にないことです。
そのまま個人が作った資料でしょう。
話にならないでたらめな資料。
台湾の順位は、もともとはIMFの資料にはオーストラリアである。
韓国は29位、台湾は最初からない!



何処かの韓国人8

>>7
いや、デタラメじゃないよ…IMF.orgで台湾の統計が沢山出てきます



何処かの韓国人9

ふふふw
マルタが日本に従った格好ですね




【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





397056. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 07:21 ▼このコメントに返信
だから何?
おまエラのウォンなんて紙屑だろ
Good0 日本語でおk0
397058. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 07:28 ▼このコメントに返信
日本は移民を受け入れるべき。
働かない、消費しない、恋愛しない、恋人いらない、結婚しない、子供いらない、車・家いらない、難しい仕事したくない、給料安くていいから単純な仕事したい、日本の政治経済・未来に興味もないのなら、もはや日本人である必要がない。
Good0 日本語でおk0
397060. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 07:48 ▼このコメントに返信
移民なんかイラネェよ!
むしろ寄生虫のザイニチどもを1匹残らず駆除すべきだ!
フザケるな!キムチバカ!
Good0 日本語でおk0
397061. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 07:55 ▼このコメントに返信
※397058
移民は、1人の就労人口に対して多数の扶養人口を抱え込まないとならない非効率的な人口増加手段。
しかも、日本に対する移民希望者は、日本の厚生福祉のみを望み、労働意欲や順法精神の低い者が多い。
特に、人口多過に陥っている中国や日本を敵視する韓国、等から移入は大変危険である。
Good0 日本語でおk0
397062. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 08:01 ▼このコメントに返信
「韓国がホルホルする大して意味のないランキング」のランキングでも作れば?
日本より順位が上で韓国人が狂喜乱舞したランキングが上位になるようなランキングねw
Good0 日本語でおk0
397063. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 08:01 ▼このコメントに返信
「当たり前だ、銃をとって日本の為に戦う」
ラモス瑠偉は日本人である。
「ナマポを貰い日本人の生き血を啜る」
在日韓国人は寄生虫である。
Good0 日本語でおk0
397070. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 08:38 ▼このコメントに返信
今のPPPの基準となる日本円の仮想為替レートは1ドル150円だっけ?
まぁ国連やOECDのPPP順位の場合は各国政府が報告した物品のみで集計されるから、求められた物品データを全て報告している真面目な国は順位が下がり自国に不利な物品データを故意に報告していない国は順位が上がるという面白い現象が起きてるんだけどね。
Good0 日本語でおk0
397072. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 08:44 ▼このコメントに返信
P(パチンコ)
P(ぱかでもチョンでも)
P(ぱかチョンカメラ)
Good0 日本語でおk0
397078. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 09:07 ▼このコメントに返信
※397058
ちゃんと働いて日本に税金を納めて日本の法律もマナーも守ってくれる人なら歓迎されるだろう?
けど韓国人はオマエら在日という悪しき前例が有るし、第一嫌いな国に
移民して生活したがる神経が分からん
Good0 日本語でおk0
397087. 老兵は死なず 2016/02/02 09:37 ▼このコメントに返信
何故?いきなり移民の話が出てきたのか分からんww

自分で感じたのは、昔より確実に裕福には成っているし周囲も金で困っている人が居なくなった
あくまで自分及びその周辺だから当てには成らないが

Good0 日本語でおk0
397091. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 09:47 ▼このコメントに返信
※397087
何故?いきなり周囲の話が出てきたのか分からんww

これがラブライブというやつか?
Good0 日本語でおk0
397098. 老兵は死なず 2016/02/02 10:06 ▼このコメントに返信
※397091
なんだが自分に粘着しているみたいだが、気持ち悪いから辞めて貰いたい

おっさんにまとわりついても仕方がなかろうにw
Good0 日本語でおk0
397125. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 11:08 ▼このコメントに返信
※397058

犯罪ミンジョクの移民なんか受け入れられると思っているのか?
Good0 日本語でおk0
397129. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 11:28 ▼このコメントに返信
ニートが国益を損なうくそというのは事実だが
移民はいらないよ
Good0 日本語でおk0
397146. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 12:15 ▼このコメントに返信
※397058
移民は要らない。
特におまエラのような犯罪者予備軍の特亜はなwww
あと、おまエラは日本の政治経済に興味を持たなくていいから
気に入ら泣けねば国に帰ればいいだけwww
Good0 日本語でおk0
397176. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 12:54 ▼このコメントに返信
※397091
新ネタ揚げれんのか?www
能無しwww
Good0 日本語でおk0
397185. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 13:07 ▼このコメントに返信
PPPって自国の過去データとの比較は意味があるけど、他国との対比は意味ないんだよ
というか韓国以外でPPP重視してる国なんかねーよ
都合のいい数字出てくるからPPP万歳なのはわかるけどw
Good0 日本語でおk0
397199. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 13:20 ▼このコメントに返信
いつもだと日本より上だ~とホルホルしてるのにw
台湾が上だったのがショックだったのねw
Good0 日本語でおk0
397206. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 13:45 ▼このコメントに返信
※397058
韓国人の移民は一人もいらない。
それどころか在日をさっさと引き取ってください。
Good0 日本語でおk0
397384. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:19 ▼このコメントに返信
奴等って何年も前に作られた「予想」がソースだからなw
「現実」の2015年を見てないのかww
Good0 日本語でおk0
397481. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:43 ▼このコメントに返信
そもそもPPPで「同レベル」とされた国でも賃金・物価の低いほうの国では、iフォンやベンツがより高く感じるわけだからなw

Good0 日本語でおk0
397749. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 05:02 ▼このコメントに返信
397058
日本は移民を受け入れるべき。
働かない、消費しない、恋愛しない、恋人いらない、結婚しない、子供いらない、車・家いらない、難しい仕事したくない、給料安くていいから単純な仕事したい、日本の政治経済・未来に興味もないのなら、もはや日本人である必要がない。

郷に入っては郷に従えが出来ない在日はいらん
早く祖国へ帰って下さい。
Good0 日本語でおk0
399792. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 23:47 ▼このコメントに返信
これ

ttp://livedoor.blogimg.jp/imgphoto/imgs/9/9/992de892-s.png
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム