かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.29 21:15|カテゴリ:韓国人コメント(62)

韓国人「日本の雑誌が選んだ最悪の韓国人たち?をご覧ください」


最悪の韓国人たち?


20160129-05.jpg


スレ主韓国人

雑誌社が恣意的に選んだか、アンケートを通じて選んだかはよくわかりません
イ・ホンギは篠崎愛の彼氏の為だという。
キム・ヨナはスケートが乗って日本人たちを悲しませたのか…


ガセンギ.com
http://goo.gl/1ES6Ji








何処かの韓国人1

国連のパン・ギムン事務総長もいて、サムスンのイ・ゴンヒもいますね。
最悪としておいて、事実は、普段から劣等感爆発した人らが入れたんです。
キム・ヨナが最悪の場合浅田真央は人間以下級です。



何処かの韓国人2

安重根…



何処かの韓国人3

>>2
彼は明らかですねww



何処かの韓国人4

チョッパリのレベルが分かる



何処かの韓国人5

キム・ヨナの下…左下は誰ですか?



何処かの韓国人6

許永中ですね…90年代に日本を騒がせた在日同胞です

管理人補足:許永中は、「日本財界のフィクサー」といわれた在日韓国人である。日本では、戦後最大の経済事件と称されるイトマン事件で逮捕・起訴され、実刑判決を受けている。通名は野村永中あるいは藤田永中。



何処かの韓国人7

>>6
成程



何処かの韓国人8

その中に私の嫌いな人物も何人かいますねww



何処かの韓国人9

安重根義士とキム・ヨナを除いて各分野で悪名高い人間になりましたね。
あえて韓国人云々しながら集めるておくのが悪意丸出しの情けない奴らですね



何処かの韓国人10

地球の中心が韓国のなのに常に必死で悪口してるねww



何処かの韓国人11

チョ・スンヒ(バージニア工科大学銃乱射事件)が韓国人なのかよwwwwwww
自分たちは個人を重視してる…韓国は、民族主義が酷いだの罵倒しながら人を分類する時は民族に分類するあのダブルスタンダードという。
チョッパリたちも本当に論理がチャンケ式のようだ…



何処かの韓国人12

チョ・スンヒ容疑者は永住権を持ってるだけで、韓国人です。
CNNでその気の抜けた女性アンカーのナンシー・グレースが「CHO SEUNG HEE、韓国国籍が犯人だ」と1日に数十回報道してた事を覚えてますね。



何処かの韓国人13

その雑誌は奇妙な雑誌と聞きましたけど…



何処かの韓国人14

現実の話を知るべきだ。
おまえたちはすべて最悪だよ^^
昔から倭寇たちが韓国の富を奪って…
全世界に放射能広めておいた日本人は最善になるのかな?



何処かの韓国人15

島国は精神病だろw



何処かの韓国人16

篠崎愛って日本でも「誰それ?」状態なのにイ・ホンギは何故?wwwww



何処かの韓国人17

さすが小学生だけ集まった国



何処かの韓国人18

だからお前たちが嫌いなんだよwwww幼稚すぎる



何処かの韓国人19

最悪の日本人
倭寇:過去から韓半島によく出現して民家を略奪、数多くの韓民族を殺した。

豊臣秀吉:統一された日本の混乱を外に向けるために韓半島を侵略し、韓民族に大きな苦痛を残した。

三浦梧楼:一国の王妃だった明成皇后(管理人補足:閔妃の事)を暗殺主導。

伊藤博文:朝鮮人、親日派を利用して大韓帝国の外交権を奪うこと

731部隊:朝鮮人と中国人を生体実験する。

日本軍:罪のない朝鮮人と中国人、東南アジアの少女たちを連行して性の奴隷とすること

東條英機:真珠湾奇襲攻撃し、太平洋戦争を起こして世界平和を破壊すること。

昭和:後で戦争を操縦しておきながら、戦犯裁判でこっそり抜け出したこと。

日本政府:朝鮮侵略に邪魔になった明成皇后(管理人補足:閔妃の事)を暗殺するため、浪人たちに働きかけたこと。その後、朝鮮を強制的に併合。
独立を求める朝鮮人の処罰や射殺。朝鮮時代の宮殿破壊。朝鮮内のコメ生産量を増加させ、日本に搬出.コメ生産量の増加時使用された費用を全部朝鮮人に負担させること。
朝鮮の物資を日本に搬出、朝鮮人たちの民族運動を弾圧しようと寺内正毅暗殺事件を操作して朝鮮人105人を投獄。
国家総動員法を発令して朝鮮人を戦争に投入させて命を奪う。
関東大震災当時、混乱な民心を正すために朝鮮人に対する根拠のないデマを広め、朝鮮人大虐殺主導。
創氏改名主導。
神社参拝強要。
宮城遥拝強要。
皇国臣民ノ誓詞強要。
満州事変起こす。
南京大虐殺起こすこと。
アジアおよび世界平和を徹底的に破壊する。
戦争犯罪者を神社に合祀。
当時の戦争に連行された朝鮮人と中国人を靖国に合祀して名誉を汚したこと。
戦争犯罪者を参拝。
恥なく、反省も知らず他人の国領土を狙ったこと。

小倉武之助:韓半島の遺物を無断で盗掘して日本へ流出させる。
日本東京国立博物館:小倉進平が無断で盗掘した韓国文化財を展示。韓国で盗掘の有無及び返還要請をしたが、拒否した。盗掘した文化財は、国際博物館倫理に反する行為。
安倍晋三:過去についての概念もなく、現在まで生き残った被害者らを二度殺す。韓民族の傷惚気話。
日本:過去から韓国に多大な被害を与えながら平然と行動する。

これ以外にもっと存在するけど挙げようか?
貴様ら日本自体が最悪だよ



何処かの韓国人20

日本の報道機関、出版社は嫌韓要素が存在しない場合、人気が出ませんから




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




394897. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 21:18 ▼このコメントに返信
あれぇ~?イ・スンマンいないの~www
Good0 日本語でおk0
394898. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 21:18 ▼このコメントに返信
当時。
中国人がもっとも中国人を拷問殺害し、
朝鮮人がもっとも朝鮮人を拷問殺害した。
Good0 日本語でおk0
394899. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 21:20 ▼このコメントに返信
国民総最低
Good0 日本語でおk0
394901. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/29 21:23 ▼このコメントに返信
最低of最低を良くも絞り込めたモンです。
Good0 日本語でおk0
394902. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 21:23 ▼このコメントに返信
安重根以外は未だ英雄にすら名を連ねていない小物ばかりだな
Good0 日本語でおk0
394903. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 21:24 ▼このコメントに返信
あと、イ・ミョンバクも居ないな~www

天皇陛下侮辱発言を忘れてんのかね~。

あのあたりじゃね。日本人が嫌韓になって行ったのはwww
Good0 日本語でおk0
394904. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/01/29 21:25 ▼このコメントに返信
日本人て精神年齢幼いね。
Good0 日本語でおk0
394905. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 21:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>安重根義士とキム・ヨナを除いて各分野で悪名高い人間になりましたね。

いや、除く必要ないじゃん
Good0 日本語でおk0
394906. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/01/29 21:32 ▼このコメントに返信
ここは最低のウェノムが集う板ですが
Good0 日本語でおk0
394908. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/01/29 21:36 ▼このコメントに返信
※394904
ここは国民総最低のウェノムの中の最底辺が集まるところです
Good0 日本語でおk0
394911. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 21:39 ▼このコメントに返信
吉本芸人が入っらんわ
Good0 日本語でおk0
394912. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 21:40 ▼このコメントに返信

個人的には他の国で成り済まし和食やニセ剣道を広めてる 一般の朝鮮人が一番嫌いだわ

Good0 日本語でおk0
394913. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 21:41 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人19

これ以外にもっと存在するけど挙げようか?
貴様ら日本自体が最悪だよ

そう思うのなら
日本へ観光に来るんじゃねえよ
日本人観光客を誘致してんじゃねえよ
日本製品を使ってんじゃねえよ
日本と断交するように大統領府で、デモでも行えってんだ
Good0 日本語でおk0
394914. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 21:44 ▼このコメントに返信
しかし下品な雑誌だな。
半島と戦うには同じ所まで身を堕とす必要があると思っているが、
これはそれとは全く違うと言いたい。
こういった物が日本人の発言の信憑性を貶める事に繋がる。
Good0 日本語でおk0
394916. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 21:49 ▼このコメントに返信
※394904
※394906
※394908

朝鮮ヒトモドキって屑っぷりが凄いよネwww在日も含めてwww
脳内妄想無しでは生きていられないミンジョクだしwww
ま、とっとと国へ帰った方が良いと思うよwww
兵役忌避が懲役刑で最高5年になってるからwww
Good0 日本語でおk0
394919. 韓国遂絶 2016/01/29 21:55 ▼このコメントに返信
日本でも韓国のマネして「最低な韓国人」みたいなタイトルの記事を出す。
あまり良い事とは思えない。
だって、良い韓国人など居ないのだから。
「ありのままの韓国人」で、いいんじゃないかな?

で、韓国人の反応だが、判で押したような反応ですね。いつもいつも。。
Good0 日本語でおk0
394920. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 21:56 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人19

閔妃一族の排除に対しては強引なところもあったが、他は?
閔妃殺害実行犯も結局朝鮮人が粛清されているが、実際はいろいろよくわからないところがあるのは
事実だ思う
Good0 日本語でおk0
394922. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 21:56 ▼このコメントに返信
※394904
朴正煕の自著『国家・民族・私』より。

「韓国社会は姑息、怠惰、安逸、日和見主義に示される”小児病”的な封建社会の一つの縮図に過ぎない」
Good0 日本語でおk0
394923. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 21:56 ▼このコメントに返信
最悪な韓国人は在日かな。次に半島かな。
Good0 日本語でおk0
394925. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 22:07 ▼このコメントに返信
>地球の中心が韓国のなのに常に必死で悪口してるねww

ジョークではなくてマジに思ってそうだからなぁ
Good0 日本語でおk0
394926. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 22:12 ▼このコメントに返信
しかし、まあ「犯罪者が多い」
Good0 日本語でおk0
394927. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 22:18 ▼このコメントに返信
へんなのが涌いてんな
朝鮮人はどこにいても変わんない
日本から出ていけ
Good0 日本語でおk0
394928. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 22:21 ▼このコメントに返信
アイスショウに呼ばれないキムヨナ
湯女と発音がかぶるからと、日本にだけヨナと発音させる
英語表記はKim Yunaだろw
Good0 日本語でおk0
394932. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 22:28 ▼このコメントに返信
※394916
なんだこの低レベルなコメントは?
Good0 日本語でおk0
394934. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 22:30 ▼このコメントに返信
在命の人だけですか?
故人も含むなら、韓国初代大統領李承晩が一番だと思うけど。(韓国の短い歴史である意味最悪でしょう)
Good0 日本語でおk0
394936. 武邦豊幸 2016/01/29 22:35 ▼このコメントに返信
これって全員朝鮮のほこりじゃん。 言うまでも無くサイテー!! ゴミだな。
Good0 日本語でおk0
394942. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 22:50 ▼このコメントに返信
実話ナックルズとかあのへんかな?分からんけど。
浅田真央に負けず劣らず調子にのったブスとかの見出しは
日本人が見ても不快だな。
そして相変わらずテロリスト安重根を義士などと崇め奉る
韓国人メンタルが理解でけん。
Good0 日本語でおk0
394945. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/01/29 23:00 ▼このコメントに返信
まともな日本人とは放射能による突然変異種以外に考えられません。
そういえばウェノム国は日王が最低、日王家の娘は顔も最低、カコ様は突然変異でしょうか。
Good0 日本語でおk0
394948. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 23:36 ▼このコメントに返信
最後の韓国人20さんのコメント。
「日本の報道機関・出版社は嫌韓の要素が存在しない場合、人気がでませんから」
よく分かっていらっしゃる。まさにそうなんだよね。
日本はいま出版不況でなかなか本が売れない。どこの出版社も経営が大変。
しかし嫌韓本が出ると直ぐに売れる。そこで嫌韓作家はどんどん本を書くと言う構図が
日本では出来上がっちゃってるんだよね。韓国さんに一番感謝しているのは嫌韓本を
出している出版社だろう。韓国さん! もうけさせて頂きありがとう。
Good0 日本語でおk0
394952. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 23:48 ▼このコメントに返信
罪人安重根、恥知らずパククネ、孤独なキムヨナ
Good0 日本語でおk0
394953. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 23:49 ▼このコメントに返信
オレはキムヨナを可愛いと思うけどね。アサダマオとキムヨナは
ホントは仲良しと言う話を聞いたことがある。でも二人は練習中は
あまり話をしないらしい。まぁそうだろう。ライバル同士だからね。
Good0 日本語でおk0
394954. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 23:56 ▼このコメントに返信
この「最悪の韓国人」っていう情報はまず、ただ一雑誌社の、ネタが無くて強引に書いた情報じゃない?知ってる人は疑問を感じる
韓国人はまだこういう信憑性のない情報に、無条件で左右されてしまう。
分析も出来ずそれにモロに影響されたネットオタク韓国人が書いた文章を、ここの管理人さんが翻訳して、
それを見た日本のネットオタクが分析も出来ずモロに発狂する。

。。どーしょーもない
Good0 日本語でおk0
394955. 劣等民族 2016/01/30 00:08 ▼このコメントに返信
恥知らずな朝鮮人の特徴
女;整形顔。インチキで頂点に登り詰めた。
男;犯罪者、詐欺師、殺人犯。無能なお馬鹿

倭寇の原因はモンゴル・高来連合軍が九州や日本を襲撃したから、日本の農村や漁村が疲弊したので、復讐と村落繁栄のために、朝鮮半島や支那大陸の沿岸を襲撃しただけである。
韓国の歴史教科書では、元寇の役については、教えていない。当時は朝鮮半島はモンゴルに占領されて、属国化していた。
Good0 日本語でおk0
394959. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 00:21 ▼このコメントに返信
394942だけど。見つけた。
実話BUNKA超タブーvol.7の記事だそうだ。
Good0 日本語でおk0
394960. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 00:22 ▼このコメントに返信
日本も韓国の特殊な記事をあつめてヤンヤするのは似ているけどな。ただ日本の嫌韓の質は尋常じゃないと思うぞ。韓国人は反日といいながら日本食や日本車、日本製品を愛用する傾向がまだあるが(これは中国も同じ)、日本の嫌韓は韓国政府、韓国国民、韓国企業やその製品にまで影響を及ぼす。もちろん在日にも等しく向かう。この傾向は世代まで超えそうだ。日本国民の民意は日本政府にも反映するため、韓国にとってとんでもないマイナスを招くだけ。まあいっぺん死んでみなって話だ。
Good0 日本語でおk0
394975. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 00:45 ▼このコメントに返信
>>さすが小学生だけ集まった国


その小学生でだけ集まった国にたかる
ks挑戦人って何だよww

哀れな糞チョンコ
Good0 日本語でおk0
394988. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 01:08 ▼このコメントに返信
どっかでみた写真だと思ったら、去年カイカイでみた奴だ。
今私はカイカイ書き込み禁止にされちゃってるけどw

「実話BUNKA (ブンカ) 超タブー vol.7 2015年 06月号」

一番驚いたのは、ほとんどの日本人が知らないような雑誌を探し出してくる韓国人のストーカーぶり。
でかってに大騒ぎw
訳わからないw
Good0 日本語でおk0
395004. あらあら 2016/01/30 01:24 ▼このコメントに返信
チョーセン人というだけで、最低サイアクだよ。
Good0 日本語でおk0
395009. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 01:32 ▼このコメントに返信
安重根は、犯罪者、テロリスト。
Good0 日本語でおk0
395010. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 01:40 ▼このコメントに返信
※394932
お前もなwww
低レベル朝鮮ヒトモドキwww
Good0 日本語でおk0
395016. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 01:57 ▼このコメントに返信
※394945
では現在、放射能変異種の日本人に負けているおまエラの
頭の中は半万年放射能障害か?www寝言は寝て言えwww

エラ張りツリ目パンスト被り顔のおまエラが日本人の容貌を
騙っている時点で大笑いwww
自らも不細工と自覚しているので顔面及び身体のフル改装を
してるんじゃないのか?www
それも顔型が同じの金太郎雨状態www
Good0 日本語でおk0
395023. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 02:21 ▼このコメントに返信
※19の朝鮮人が垂れてる文句のうち言われてもしゃーないのって
秀吉の件だけじゃん
後は事実を知らないヒトモドキの被害妄想
たまに見かける「はい論破」野郎と同じレベルのゴミ文章
如何にも朝鮮人らしくて草
Good0 日本語でおk0
395036. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 03:07 ▼このコメントに返信
こんな三流のゴシップ雑誌まで読んでるんだなキモチワリイ
こんなのでも嫌韓なんだから日本人の殆んどが嫌韓になってきてるんだろうな
いいことだ
Good0 日本語でおk0
395040. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 03:28 ▼このコメントに返信
これブブカだろ
ブブカは誰かれかまわず傷付けるからなw(韓国は別にいい)
ラーメン評論なんて酷すぎてフイタわw
Good0 日本語でおk0
395043. 在日は先任兵長様の肉便器 2016/01/30 03:51 ▼このコメントに返信
※394908
別にあなた方在庫は国民総最低の国に居て下さらなくてもいいんですよ
あなたの故郷国民総精神病の肥溜め半島に是非お帰り下さい
あなたにも待ってくれてる人達が居るはずです
そう、先任兵長様と数多のマラ兄弟達が
Good0 日本語でおk0
395044. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 03:53 ▼このコメントに返信
※394945
まあ、チョンは整形してもチョンだけどな
Good0 日本語でおk0
395059. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 05:12 ▼このコメントに返信
カンナムスタイルがいないからやり直し。
Good0 日本語でおk0
395061. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 05:34 ▼このコメントに返信
鄭明析、徐裕行、李東逸、金允植、金大根、李昇一、沈週一、張今朝、宋治悦、金聖鐘、李裕美、林真須美、東慎一郎、金諒承、朴某、金山昌秀、杉本裕太、張明男、朴尊簸、全昶漢、金浩二
                  ↑
  こいつ等も最低な韓国有名人として報道してくれよな!
Good0 日本語でおk0
395069. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 06:08 ▼このコメントに返信
※394945
で、糞喰いのおまエラ朝鮮人は何の突然変異種だ?
ハエか?それともサナダ虫か?もしくはフンコロガシか?
それぞれの特徴を全部備えているからよく分からないぞ
Good0 日本語でおk0
395113. 一般日本人 2016/01/30 09:32 ▼このコメントに返信
※394959
ああ、ゴシップとエロの出版社か。
レイアウトがどぎついからその辺かな~と思った。

大マジで反論してる韓国人を知ったら、記事作った編集者は苦笑いだわ。
韓国人が釣れても、雑誌売り上げにはならんしな。
Good0 日本語でおk0
395116. 一般日本人 2016/01/30 09:51 ▼このコメントに返信
※394960
まあね。そういうのやりだしたの韓国メディアが先だけど。
日本は大手新聞はきれいごとで済ませ、雑誌は少し無責任にやる。

韓国のオール反日が、日本の嫌韓の生みの親だけど、
日本政府はそこまで大衆迎合じゃなく距離を測ってると思う。

ただ、日本から見て何のメリットも無くなってきたというか、
北より酷い印象になってきてるんだよなあ。
Good0 日本語でおk0
395161. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 11:17 ▼このコメントに返信
偉そうに講釈たれてる何処かの韓国人19があんなマヌケな知識なんだから、
韓国人の程度が知れる。韓国民総バカ。デタラメな捏造妄想教育の成果だ。
Good0 日本語でおk0
395167. 比国もタイにも嫌韓 2016/01/30 11:25 ▼このコメントに返信
七奪というなら乳出しチョゴリからやり直せ
福澤諭吉推奨のハングルも捨てろ
インフラの基礎も放棄しろ
日本が植樹した山々の木々も切り倒し元の剥げ山に戻せ
1965年以降のODAほか独立祝賀金を返還しろ 他多数

いまのフィリピンの韓国人連続殺人を直視しろ
南沙がある中国人ですら狙われないぞ
タイでのBlock Bというオカマボーイズのバンド来訪へのタイ人たちの憎しみを知れ

みんな韓国という傲慢で自分勝手な利己主義者=韓国人への因果応報としれ
日本の女子挺身隊(身売りはしない女子労働者群)と、
韓国軍の挺身隊(営利目的売春婦、強制売春婦)を一緒に語るな穢れるわ!!
Good0 日本語でおk0
395177. 朝鮮人でごめんなさい 2016/01/30 11:33 ▼このコメントに返信
※394945
こんにちわ ザパニーズ君

ところで 君は日本国籍を持ってる朝鮮人なのかな?

もしも 帰化してないなら自国に帰る事をお勧めするよ

わざわざ嫌いな国で 最低民族と罵りながら生活する事ないっしょ
Good0 日本語でおk0
395193. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 11:58 ▼このコメントに返信
朝鮮人個人というより、集団となった朝鮮人が嫌い
一人ではなにも出来ないくせに集団になるととたんに強気になって害悪を撒き散らす
チンピラや暴走族みたいなゴミクズ達…あっチンピラや暴走族って大半が在日だったっけw
Good0 日本語でおk0
395248. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 12:59 ▼このコメントに返信
真の基地外w 地球の害虫 蛆虫クズ韓国人
いや、害虫クズ韓国虫w
Good0 日本語でおk0
395300. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 14:10 ▼このコメントに返信
李承晩が入っていない時点でダメダメだろ。フィギュアスケーター入れてる場合じゃない。
Good0 日本語でおk0
395594. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 19:54 ▼このコメントに返信
※394914
何年も前に出た記事だったはず。
まぁ、週刊誌レベルの下衆な記事だという事は否定しない。
当時もそれなりに騒いでいたと思うけれど、なんで今更という感は強い。

マイナーネタだから、知らん奴が見つけて、知らない奴同士でまた騒いでいるだけだろうけど。

まぁ韓国人に言うべきは、「最悪だという日本人が最悪と評しているのだから、韓国人からすればそれなりに良き人々なんじゃないか?」って感じかwww
日本からすりゃ、韓国人にギャアギャア言われている日本人は、大抵は悪くない人々だからな。
Good0 日本語でおk0
395732. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 00:01 ▼このコメントに返信
お願いします。在日は本国へ帰って下さい。
帰りたくないなら通名1つも使わないで下さい。
迷惑です。
Good0 日本語でおk0
396213. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 19:43 ▼このコメントに返信
キムヨナ以外のスケート選手なんか見てないから
、何故メダリストなのに世界からショーのオファーが皆無なのかって、未だに韓国人気づいてないよなあー
安なんとかさんも、ただのテロリストだと北朝鮮でさえ言ってるのに、それさえも目に入らない
Good0 日本語でおk0
397378. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:12 ▼このコメントに返信
※394988
なんで書き込み禁止にされたの?
俺は「海外のお前ら」に「翻訳コメント少ない」って書いただけで書き込み禁止にされてるけどwww
Good0 日本語でおk0
409932. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 14:41 ▼このコメントに返信
コンビニの底辺雑誌だろうけど、やっぱり書き方が幼いと思う。
BBAとかブスとか、一般の目につくところで使う言葉じゃない。エロ本にすらあまり使われてませんよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★