かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.30 21:15|カテゴリ:韓流コメント(66)

韓国人「韓国ポップの人気やサッカーの成績が良いけど、才能は遺伝も重要であると思います」


サッカーK-POPを見ると、才能は遺伝も重要であると思います。


スレ主韓国人

韓国ポップの人気やサッカーの成績が良いのはただ、熱心なだけではないような気がしますね。

民族的にダンスの曲が好きで得意な才能を遺伝で受け継がれたからではないだろうか?

三国志魏志東夷伝に見ると、扶余、高句麗から三韓に至るまで、みんなダンスと歌が好きで上手だと記録されています。

高句麗のケースだけ見るも、人々が集まれば、歌舞を楽しんで一人で道を歩いていくときも歌声が絶えず…とあります。

そしてサッカーのような場合にも「唐書」には「高句麗の風俗には人々が蹴鞠をよくする」という記録もあり「三国史記」「三国遺事」に「金春秋(キム・チュンチュ)と金庾信(キム・ユシン)が蹴鞠をした」という記録があります。

数千年の間の祖先が踊りと歌、蹴鞠のような試合をよくやり、元々弓で狩りをする民族なので、現在大韓民国がPOPブームでサッカーもアジアでは頂点の水準であり、アーチェリーで金メダルを獲得したりするのは、ただの偶然はないという気がします。

遺伝+努力…これが適切に結合された結果が今の韓国ではないかと思います。


ガセンギ.com
http://goo.gl/7wVjbn








何処かの韓国人1

韓国選手たちが一生懸命にプレーしたためです。まぁ遺伝で~~と言うような言葉はとても人種差別主義的な言葉です。
その昔の蹴鞠が今のサッカーとどれだけ同じだという保障もありません。
金春秋(キム・チュンチュ)と金庾信(キム・ユシン)が蹴鞠をよくやったともなく、一記録があるとして、それが遺伝されるというのはあまりにも誇張された設定です。POPも同じです



スレ主韓国人2

遺伝と努力が合わさった結果だと言うのが何故、人種差別を云々となるんだ。
唐書にも高句麗の人々が蹴鞠をよくすると明確に記録されていて東夷伝の、祖先に対する記録を検討して見た時に私たち民族にこのような才能が続いて来るのではないかと言うのが人種差別主義なのですか?
遺伝と努力が合わさった結果ではないか?
やたらに大騒ぎし、人種差別を云々する人々が病的なんだよ。



何処かの韓国人3

>>1
それなら中国はどう説明するつもりですか?
10億を超えるがその中にメッシが居ないと言うのは?
私はスレ主様の言葉に共感します。 DNAも無視できないでしょう。



何処かの韓国人4

>>4
反論ではないよ
正直メッシの様な選手の場合は中国の13億人の中に居ないのも確かだが中国の13億を除く全世界50億人の中でもそうそう居るものではないでしょう?



何処かの韓国人5

遺伝を問題視することあまり良くないです。
日本人と韓国人の70%をは似ています。
中国の方は朝鮮族だけでなく、旧高句麗の領土の方は韓民族と同じです。
みんな一生懸命に努力してるシステムだから良いとする方が良いのではないでしょうか?



何処かの韓国人6

黒人が音楽と体育で全世界最高の実力を見せてくれるのは、遺伝の力が最も大きいでしょう。
それ以外には国家の経済力と国民の生活水準も大きく作用するようです。
韓国はアジアで、体格も最も生まれつきで、生活水準もトップクラスだからかスポーツが上手なのは当然でしょう。
今後、学校のクラブ活動を含め、生活体育がもっと活性化になるならば、多様な所でも優れた選手が出てくるはずです。
まだそのようなシステム的な部分は日本よりも不足しています。



何処かの韓国人7

遺伝と言うよりも個人の情熱と努力でしょう。
遺伝だってそんな言葉は密かに差別的なニュアンスの詰まった語感なので宜しくないです。



何処かの韓国人8

韓国人がどのようにサッカーが上手いのか…上手いのはやっぱりブラジルです…



何処かの韓国人9

歴史、文化、遺伝…その複合は少なくないでしょう。
サムルノリとナンタ見ると、確かに我々は国の人たちが栄えて歌を好きです。 サッカーの場合は、日本や東南アジアよりはフィジカルが優れます。

管理人補足WIKI:サムルノリは、朝鮮の伝統楽器であるケンガリ・チン・チャング・プクを用いた韓国の現代音楽。プンムルノリと呼ばれる農村地帯の伝統的な農楽をもとに、1970年代末に舞台芸術としてアレンジされたパーカッション・アンサンブルである。
NANTA(ナンタ)は非言語表現と伝統リズム『サムルノリ』をベースに、STOMP(下記動画参照)をベンチマーキングして製作された。料理用具を打楽器にするのが特徴で、世界18カ国で上演されていた。








何処かの韓国人10

民族間の違いの話であれば、同意します。
システムも環境もやはり要因の一つでしょう。
これはぜひ私たちだけの話ではなく、日本の有名プロデューサーも求めていました。
韓国人は日本の人々と情緒が違ってK-POPに興味がそそるようだと。
サッカーの方は、身体的な違いではなく、精神的な点で優れてるのです。



何処かの韓国人11

用不用説だ…

管理人補足WIKI:用不用説は、ラマルクによって提唱された進化論であり、ラマルキズとも呼ばれる。これは獲得形質(個体が後天的に身につけた形質)が子孫に遺伝し、進化の推進力になると唱えるものである。



何処かの韓国人12

遺伝は重要です。
当然、優劣比較ではないので人種差別ではないんです。
各人種ごとに特徴と長短があるのは事実。
さらに、同じ民族でも、親の遺伝も非常に重要であると年をとるにつれて分かります。
いくらよくミルクを飲ませても背の高い親だけにはならないでしょう。
もちろん知能も同じです。
きれいな女性よりもスマートな女性に出会ってください。
きれいなのはおまけです



何処かの韓国人13

そういえばB-boy(ブレイクダンスを踊れる人)も世界で韓国人が多く占めており、ゲームも…小さな国で、ユネスコの登録もたくさん持っている…人々はライト兄弟は分かっても鄭平九は分からないだろう…朝鮮時代に飛んだのに



何処かの韓国人14

社会的、文化的、遺伝でより良くなるはずです。
とにかくそのDNAだけではないです



何処かの韓国人15

人種差別ではなく過度の民族主義の一つです。
流行の言葉では無条件愛国主義者



何処かの韓国人16

>>15
そう日本ですね




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




395628. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 21:17 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>民族的にダンスの曲が好きで得意な才能を遺伝で受け継がれたからではないだろうか?

あの病身舞のことか??
Good0 日本語でおk0
395629. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 21:20 ▼このコメントに返信
>民族的にダンスの曲が好きで得意な才能を遺伝で受け継がれたからではないだろうか?

民族的に病身舞が好きで差別主義の塊ともいうべき劣等遺伝子を受け継いできたからだろ
Good0 日本語でおk0
395631. ウンコフェイス 2016/01/30 21:21 ▼このコメントに返信
カリフォルニアの高校生は、学校で、「第二次大戦時  日本帝国軍が女性を性奴隷としていた」ことを勉強することになるであろう

カリフォルニア州の2017年公立高校履修内容の検討段階で、カリフォルニア州の教育担当部は、慰安婦を社会科の教材として扱うことを提案した。もしも実現したら、これは米国の学校教育における初めての例となる。(以下  Kwon Jang 記者 報告)

カリフォルニア州の教育部は高校の教科書に「戦時中の日本の性奴隷」を取りあげることを提案した。その内容は、「慰安婦」を犠牲者と規定し、15歳から16歳の高校1年生対象の歴史と社会科学の履修内容に入れる、というものだ。

「近代 世界の歴史・文化・地理 」の原案、第15章では、「制度化された性奴隷の例」として教え、その中で「20世紀における最も大規模な人身売買であった」ことを 強調する。

また、犠牲者の数については諸説あるが、(ほとんどの専門家が、日本が朝鮮半島を占領中に数十万人の女性たちが犠牲になったと述べている)ことも 教える。 

これは先月の公聴会で我々が教育委員会の委員達に、戦時中の日本の性奴隷について教科書で扱うべきだと訴えたことが功を奏したものだ。

原案についての住民の意見は2月まで受け付けられ、5月には州の教育委員会が 決定を下す。

月曜日に産経新聞が報じたところによると、日本政府は州の教育委員会に内容を取り下げるか減らすよう申し入れる予定であるらしい。日本政府は、慰安婦は奴隷ではなく女性達は募集に応募したものだ、と言うのだ。

日本政府の責任逃れの動きは  犠牲者のほとんどが韓国人であったことから、韓国と日本の対立の原因となっている。

韓国側と犠牲者の生存者は、この、日本が行った残忍な行為に対して、日本政府の公式の謝罪と賠償を求めている。

Kwon Jang-Ho, Arirang News.
Good0 日本語でおk0
395632. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 21:22 ▼このコメントに返信
脳内妄想大変乙www

南朝鮮サッカー?FIFAランキング何位だっけ?www
当然日本より上だよなwww
K-pop?オリコンランキングに入っているのはデイリーだけだろ?www
しかも発売日以外はランキングに入っていないとwww
歌番組にもほとんど出ていないしなwww

ってことで寝言は寝て言えwww
Good0 日本語でおk0
395633. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/01/30 21:24 ▼このコメントに返信
韓国の芸術には大陸のダイナミズムと海洋国のおおらかさがありますが、ウェノムのは島国の逼塞感が漂っていますね。欧米の有名な交響楽団で活躍しているのは日本人ではなく韓国人です。

※395628
倭猿はせめて猿回しで笑いを取って下さい。
Good0 日本語でおk0
395634. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 21:26 ▼このコメントに返信
※395631
あと、朝鮮戦争での米軍慰安婦も入れといてネwww
慰安婦の扱いの差が天地程有るようだからネwww
それからベトナム戦争でのライダイハンもよろしくwww
Good0 日本語でおk0
395635. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 21:28 ▼このコメントに返信
※395633
おまエラんトコは病身舞だよナwww
Good0 日本語でおk0
395637. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 21:28 ▼このコメントに返信
自分勝手、虚栄心の塊、元来のウソつき、などなど
うんうん遺伝は確実に受け継いでいるなw
Good0 日本語でおk0
395638. あいつら、ほんまもののバカなんです 2016/01/30 21:29 ▼このコメントに返信
10年くらい前のこと。
ファン・ウソツクという韓国の学者がES細胞の研究で「ノーベル賞確実」と韓国で騒がれ、研究に対する寄付金を一杯集めた。
韓国では、路線バスにも「We love ウソツク」と大書し顔写真をペイントして、マスコミも大騒ぎ。
結果は論文のインチキがバレてお終い。韓国全体が意気消沈。

問題はその時、韓国のカソリックの重鎮が中央日報のインタビューに答えた。
「せっかく神様が韓国人を優秀に作って下さったのに、、、」
宗教(カソリック)の権威までこの始末!

無残そのものの韓国の差別主義。
Good0 日本語でおk0
395639. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 21:30 ▼このコメントに返信
※395633
ノミの強がりww
Good0 日本語でおk0
395640. 嫌ですねえ 2016/01/30 21:32 ▼このコメントに返信
※395633
あなた、自分のコメントの醜さが自覚できるでしょうか?
Good0 日本語でおk0
395641. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 21:34 ▼このコメントに返信
おいおい、伝統的な祭りが一つも無いのに、踊りがある訳ないだろう。
日帝とか言うなよ。たかが40年だ。伝統が廃れる時間ではない。
伝統なんかなかったんだ。

そんな朝鮮人が踊りを踊れるほどの余裕が出来たのはここ20年ほどだろ?
何がDNAだ。
Good0 日本語でおk0
395642. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 21:35 ▼このコメントに返信
火病は100%遺伝ですw
Good0 日本語でおk0
395643. 嘘つきって嫌ですね 2016/01/30 21:36 ▼このコメントに返信
※395631
多くの日本人には、もう嘘はバレていますよ。

まあ、アメリカにはあなたの祖国のプロパガンダがまだまだ影響力を持っているようだが。
Good0 日本語でおk0
395645. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 21:38 ▼このコメントに返信
※395634
なんだこの低能コメントは。知○障害者なのかな?
Good0 日本語でおk0
395646. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 21:39 ▼このコメントに返信
毎度毎度、よくこんなにも自分をほめられるわな
普段だれからもほめられることないんだろうな
Good0 日本語でおk0
395647. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 21:39 ▼このコメントに返信
キチガイ民族

これだけは間違いない
Good0 日本語でおk0
395648. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/30 21:40 ▼このコメントに返信
※395633
よう、倭猿に劣る猿未満ちゃ~ん♪
遺伝もいいけどオデンもね♪
てやんでバーローちきしょいてやんでバーローちきしょいてやんでバーローちきしょいbyチビ太
Good0 日本語でおk0
395650. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 21:43 ▼このコメントに返信
遺伝とかDNAとかって
韓国人の遺伝子異常とかDNA塩基配列欠陥の話か?
Good0 日本語でおk0
395652. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 21:50 ▼このコメントに返信
遺伝的に優秀だの言語が優秀だのっていう韓国人
それが教育に入ってるから仕方ない

日本人差別をしている韓国の教育者
youtube.com/watch?v=bITID4AlGsQ
Good0 日本語でおk0
395653. 金玉金 2016/01/30 21:51 ▼このコメントに返信
見てて恥ずかしくなる朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
395656. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 22:03 ▼このコメントに返信
またミンジョクがどうのと与太話を喚いてやがんのか
Good0 日本語でおk0
395657. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 22:03 ▼このコメントに返信
遺伝だからノーベル賞取れないの?
それは気の毒に…
Good0 日本語でおk0
395660.   2016/01/30 22:07 ▼このコメントに返信
>>遺伝+努力…これが適切に結合された結果が今の韓国ではないかと思います。

そうだな、スレ主の言う通りだ。
詐欺の才能と、執拗なまでの裏金な。
Good0 日本語でおk0
395662. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 22:09 ▼このコメントに返信
韓国人のDNAにはもともと盗人の遺伝子が入っています。
Good0 日本語でおk0
395664. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 22:10 ▼このコメントに返信
韓国猿が遺伝子レベルで劣等で顔と脳がアジアのどの民族よりも劣るのは事実。

踊りだ、スポーツだという割に韓国猿の大半は飛び箱も飛べずキャッチボールもサッカーも水泳もできない腰抜けの最弱民族じゃん。

そもそも民族のトップ級の実績を根拠に遺伝だなんだと理由づけるなら、日本民族単独で日本以外の劣等アジアン37億人をはるかに凌駕してるわけだから、韓国猿なんか顔を上げることもできないだろw
Good0 日本語でおk0
395666. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 22:13 ▼このコメントに返信
>扶余、高句麗から三韓に至るまで、みんなダンスと
>歌が好きで上手だと記録されています。

それはおまエラのご先祖とは無関係だゾ
Good0 日本語でおk0
395670. 嫌ですねえ 2016/01/30 22:16 ▼このコメントに返信
※395664
あなた、本当にしつこく「猿」って表現をしますねえ。
「日本人だって、差別主義者じゃないか!」って罵倒するための証拠作りですか?

「日本人なりすまし」は止めましょう。
Good0 日本語でおk0
395671. 朝鮮乞食と呼ばないで 2016/01/30 22:16 ▼このコメントに返信
いろいろ訂正したいことはあるけど、特殊な遺伝情報が現代の韓国人を世界から際立たせてるということには謹んで賛意を表したい。
Good0 日本語でおk0
395675. え? 2016/01/30 22:21 ▼このコメントに返信
※395645
横レスですが、主旨は理解できるでしょう?

韓国のプロパガンダ記事に対して、韓国の抱えている問題との関連を指摘しているだけでしょう。
Good0 日本語でおk0
395676. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 22:25 ▼このコメントに返信
サッカーなんかは単に選手選考で身長を重視してるだけだろ。一般人の平均身長が日本人より男女ともに低いことを白日のもとに晒されたけど、まだ国内の盛った数字だけ盲信してデカい気でいるんだな。フィジカルが強いっていうより、ただただ荒っぽいだけだよ。子供はその荒っぽさで萎縮しちゃうから、下の世代は日本のほうが分が悪いけど、ある程度韓国慣れしてくると、捌き方もわかってくるから、その結果実力の差がはっきり表れて3-0(笑)だったっけな。それに、身体のぶつかり合いが当たり前の競技だとほぼ全て日本に負けてるよね。ラグビーなんて零封されてなかったかw?
Good0 日本語でおk0
395677. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 22:25 ▼このコメントに返信
※395675

※395632
  ↑
これもそうだが(多分同一人物)、いくらなんでもコメントのレベルが低すぎないか?
Good0 日本語でおk0
395679. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 22:29 ▼このコメントに返信
三韓や高句麗百済って今の朝鮮人には直接関係ないじゃん
高麗以降半島に流入したかの民族が先祖でしょ
Good0 日本語でおk0
395680. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 22:29 ▼このコメントに返信
どこまで本気なんだろうか
確かに朝鮮民族は劣化パクリにしか努力を向けられない、
劣った遺伝子が如実に行動と結果に現れている民族だとは思うけど
Good0 日本語でおk0
395681. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 22:33 ▼このコメントに返信
※395645
おまエラ程じゃないよwww
効いてるんかネwww俺のコメwww
Good0 日本語でおk0
395682. 名無し 2016/01/30 22:35 ▼このコメントに返信
ノーベル賞が0なのも売春婦が多いのも遺伝なのか、納得
Good0 日本語でおk0
395685. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 22:40 ▼このコメントに返信
はーずーれーwww

効いてる効いてるwww
Good0 日本語でおk0
395687. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 22:47 ▼このコメントに返信
これを本気で言っているという、
Good0 日本語でおk0
395688. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 22:49 ▼このコメントに返信
韓国猿が遺伝子レベルで劣等で顔と脳がアジアのどの民族よりも劣るのは事実。

踊りだ、スポーツだという割に韓国猿の大半は飛び箱も飛べずキャッチボールもサッカーも水泳もできない腰抜けの最弱民族じゃん

そもそも民族のトップ級の実績を根拠に遺伝だなんだと理由づけるなら、日本民族単独で日本以外の劣等アジアン37億人をはるかに凌駕してるわけだから、韓国猿なんか顔を上げることもできないだろw
Good0 日本語でおk0
395690. 通りすがり 2016/01/30 22:57 ▼このコメントに返信
日本人のDNAはD系統 アイヌ人88% 沖縄県人56%本土日本人42~56%チベット人33% 韓国人中国人はほぼ0%  中韓は南方系0系統 だから 中国人韓国人は赤の他人
Good0 日本語でおk0
395694. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 23:05 ▼このコメントに返信
>人々はライト兄弟は分かっても鄭平九は分からないだろう…朝鮮時代に飛んだのに

良いネタを知りました…(人´∀`)ー♪

ちな…飛車画像
ttp://livedoor.blogimg.jp/nana_news/imgs/9/a/9ae55fff.jpg
Good0 日本語でおk0
395696. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 23:07 ▼このコメントに返信
前に仲良くしてた在日(民団系)が韓国人は日本人とは整体の構造が違うから歌がうまいんだよねって真面目な顔でいった事があった。
事業者として尊敬できる部分や人間的にも素敵な人だっただけにその時いた日本人達はドン引きした記憶があるな。
Good0 日本語でおk0
395697. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 23:09 ▼このコメントに返信
実に韓国人らしい考え方だな
Good0 日本語でおk0
395699. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 23:12 ▼このコメントに返信
朝鮮人に生まれた時点で終わってる。
それと、高句麗はいまの朝鮮人とは何にも関係ねぇから
Good0 日本語でおk0
395712. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 23:42 ▼このコメントに返信
欠損した遺伝子って自慢になるのか?
Good0 日本語でおk0
395715. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 23:49 ▼このコメントに返信
遺伝的に優れてる割には整形大好きなんだね。
Good0 日本語でおk0
395720. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 23:51 ▼このコメントに返信
れいの飛行機だろ。あれでは航空力学を無視している。というより物理学を超えている。

つまり反重力装置を駆使して飛んでいるという事だ。
Good0 日本語でおk0
395743. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 00:13 ▼このコメントに返信
遺伝子で民族の優劣を問うって韓国人は遺伝的に優秀って
韓国人がいつも日本と同格にしているナチスの選民思想と同じでしょ
自分達は世界でも特別とか世界の中心とか考えているところがそのままやん
Good0 日本語でおk0
395761. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 00:41 ▼このコメントに返信
血族の民族だから市民にも国民にもなれない
Good0 日本語でおk0
395772. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 01:07 ▼このコメントに返信
「本気出せばウリ凄いニダ!」
に一生懸命、理由付け中
まぁ、根本的に理論とか根拠が無いのが問題だね
Good0 日本語でおk0
395779. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 01:37 ▼このコメントに返信
※395633
海外で活躍しているという韓国人と、ここで日本をこき下ろしている底辺の在日である貴方とは何の関係もありません。
隣に住んでいる人が有名な小説家だったとして、ニートが「俺、有名な小説家の隣に住んでるんだぜ!」と自慢したところで貴方のことをすごいと思う人がいるでしょうか。
「何だこの勘違い野郎は?」と思われるだけです。
そしてそれをインターネットでやらかしているのが貴方です。
Good0 日本語でおk0
395793. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 02:19 ▼このコメントに返信
気持ち悪い連中だな、ほんと。
Good0 日本語でおk0
395799. え? 2016/01/31 02:29 ▼このコメントに返信
※395688
あなた、別のところでも全く同じコメントをしていませんでしたか?
私はあなたが日本人のなりすましだとしか思えません。
韓国人が日本人を「猿」と呼んで蔑んで知るのは知っています。
しかし、自分の知り合いの中でも「猿」と言って罵倒する文かの人を見たことがありません。

「実は、日本人も人種差別主義者だ」と言いたい為の証拠作りの為の運動でしょう?

本当に、意地汚い姿ですよ。
Good0 日本語でおk0
395800. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 02:31 ▼このコメントに返信
韓国人や在日の犯罪率が日本人より遥かに高かったり、
在米韓国人が乱射や異常犯罪をよく起こすのも、朝鮮民族の遺伝って事でいいんですね。分かりました
Good0 日本語でおk0
395809. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 02:50 ▼このコメントに返信
※395631
K-POPやサッカーについてなのに
この人 火病?
まぁ背が高いのは有利だろうけど
いかんせん、顔と脳内が・・・。
サッカーで人を噛んではいけませんよ。
ルールをまず勉強しよう。
Good0 日本語でおk0
395823. 在日は先任兵長様の肉便器 2016/01/31 03:54 ▼このコメントに返信
※395633
おまエラもそろそろ肥溜め半島に帰って韓国人としての義務果たしたらどうだ?
逞しい先任兵長様達が代わるがわるジングルベルやカンナムスタイルのリズムで
新兵の主に肛門可愛がつて頂けるらしいぞ、在日は今まで逃げ回っていたから
特に念入りに可愛がって頂けるそうだ
Good0 日本語でおk0
395826. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 04:08 ▼このコメントに返信
韓国人に一言。
塩基配列が1%違えば、それはもうヒトとサルの違いなのよ。


あっ、韓国人がサルって意味じゃないからね。
Good0 日本語でおk0
395828. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 04:21 ▼このコメントに返信
※395694
何かオウムの松本がLSDでラリって小便漏らしながら自分は空飛んだとか抜かしてたって話思い出した
Good0 日本語でおk0
395842. 竹島は日本の領土 2016/01/31 05:49 ▼このコメントに返信
※395631
※395633
アメリカでは『竹林はるか遠く──日本人少女ヨーコの戦争体験記』が、
教材として使われていましたがwww

朝鮮にも帰る度胸もなく、日本人に擬態して日本で生き、
ネットの書き込みでしか憂さを晴らせない負け犬めwww
まさに朝鮮人の血の成せる精神構造www
Good0 日本語でおk0
395845. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 05:56 ▼このコメントに返信
遺伝子が劣等だと、世界的賞与が一つも歴史に記録されないんよ。w
Good0 日本語でおk0
395948. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:07 ▼このコメントに返信
※395743
日本が世界的に評価されていたり優秀だって言われているのは、日本の過剰宣伝が上手くいっている事と「明治時代の文明開化の頃、外国人と混血して人種改造したから」とか言う奴らだからな。
しかも教育現場の指導者からして、そういう事を言う奴がいる。
着物が布団替わりで、どこでも交合できるようになっているのは、富国強兵として国策の元定められた衣装とか言っちゃうレベルのが。

それに韓国人の価値観では、儒教的影響なのか、甲乙の立場が確定すると、一生涯どころか永遠にそれが確定するような考えを持っている。
それが韓国のソンビ文化って奴なのか知らないが、そういう面からも、優劣について明確に違いがあることを求めるような性向がある。
最近流行っている金匙とか土匙とかの表現も、そういう要素が影響しているんじゃないかと思う。
Good0 日本語でおk0
396039. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 14:35 ▼このコメントに返信
韓国猿が遺伝子レベルで劣等で顔と脳がアジアのどの民族よりも劣るのは事実。

踊りだ、スポーツだという割に韓国猿の大半は飛び箱も飛べずキャッチボールもサッカーも水泳もできない腰抜けの最弱民族じゃん

そもそも民族のトップ級の実績を根拠に遺伝だなんだと理由づけるなら、日本民族単独で日本以外の劣等アジアン37億人をはるかに凌駕してるわけだから、韓国猿なんか顔を上げることもできないだろw
Good0 日本語でおk0
396042. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 14:41 ▼このコメントに返信
※395799
都合悪い呼び方が定着するのを恐れてつまらない言論弾圧工作はやめたほうが良いですよ。

「劣等民族・韓国猿は遺伝子異常の奇形顔民族」なのですから、それをネットでもリアルでも一般的にするべきでしょう。

「韓国男は(日本人男性より)イケメン」「韓国人は(日本人より)高身長でスタイルも良い」なんて明白な嘘を喧伝するより、よほど健全で事実に正確だと思いますよ。
Good0 日本語でおk0
396049. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 14:51 ▼このコメントに返信
※395799
日本語が不自由なのはお前だろw
Good0 日本語でおk0
396192. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 18:57 ▼このコメントに返信
韓国人て、なんか物事の理解の仕方が、それ以外の地球上の生物と違う気がする。
Good0 日本語でおk0
396209. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 19:29 ▼このコメントに返信
あまりのナルシストぶりに見てるこっちが恥ずかしくなるな
どこをどうしたらこうなるんだ?

いつも思うけど、過去を誇る時にほんとに凄かったらその功績が周辺国にも影響があったりするんだけどね。何もないのによくいうなー。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★