かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.30 23:15|カテゴリ:軍事コメント(107)

韓国人「韓国戦争を支持する日本人の本音」


韓国戦争を支持する日本人の本音…


20160130-03.jpg

韓国と北朝鮮が戦争をしてくれれば、日本は再び戦争特需で景気回復する事ができます。


-------------------------------------------------

スレ主韓国人

6.25戦争の時の様に、特需効果でお金儲けを希望しています。クソッたれ。


ガセンギ.com
http://goo.gl/hQs4EM








何処かの韓国人1

ちょっと、精神科の相談が必要だね。



何処かの韓国人2

韓国に戦争が勃発しても、高い日本の戦争物資を輸入する理由がない。
6.25とは違うんだよ。



何処かの韓国人3

>>2
悲しい現実だが、日本が介入するしかない構図になっちゃうと思います。
私たちが中国と手を握る為、中国とギクシャクしている米国は、日本と提携して深くなりました。
戦争が起こっても指揮権は米国にあるので…
日本は、その機会を逃す訳がないです。



何処かの韓国人4

>>2
しかし、親日派が出動したらどうかな。



何処かの韓国人5

もっと衝撃的なのは、わが国にも戦争を望む勢力があると言う事!!!
びっくり仰天!!!!



何処かの韓国人6

お前らが回復する前に火山が爆発します。



何処かの韓国人7

犬野郎たち…寄生虫…私たちの血を吸って、裕福に生きる奴ら…



何処かの韓国人8

この犬の様な連中…こいつらが戦場を起こすと人が死ぬのだ。
戦争が人々の遊びだと思ってるのか?



何処かの韓国人9

6.25とベトナム戦争のおかげで、前哨基地、補給基地だった日本が先進国になったんです。



何処かの韓国人10

戦争を支持する一部の韓国の奴らに…

一応とにかく我々が勝つ。
ところがね、昔の様に頭数で押してくる戦争ではない。
ボタン一つでミサイルをピョンピョン飛ばす戦争と言う話だ。
戦争が起こったら皆死ぬ。
土地が大きかったらどこにでも隠れる事ができるのに、粟粒大の土地から飛び出した所もなく、飛行機で脱出できない韓国の平民は、ただ行く先もなくくたばらなければならない。
勝ち負けの問題でもなく、経済効果こんなとんでもない事も全部要らない。
私が死ぬのにC8経済も糸瓜も何の役にも立ちません。
原子力発電所に砲弾一つだけが落ちたらいいさ。



何処かの韓国人11

火山の爆発と地震や放射能…それで三位一体…成功…



何処かの韓国人12

あの時の様に、戦争が長期化する事もない。
その時とは違って作れない事はないから、日本に戦争特需の様なものはできないだろうに…



何処かの韓国人13

これは知らなければならないのが、緊迫した状況で米国が韓国と日本を天秤にかけた場合、100%日本です。
ただ、米国だけを信頼するのではなく、意識から自主国防を確立して進めなければならないのに…



何処かの韓国人14

あれよりもっと重要な事を考えなかったんですね…
憲法9条と軍事協定問題です。
もし、韓国戦が起きたら…日本はこれまでは、憲法9条によって私たちの戦争に参加する事ができませんでした。
しかし、修正された憲法9条をもとに、日本に脅威になる事があれば派兵を決議できるし…また、日韓軍事協定をもとに、米国の容認の下で…大韓民国に住む日本人を保護するという理由で駐屯する事もできます。
戦争を恐らく望んでいるのでしょう。
また、可能なら、韓国の敗北を望んでいるのです。
未来の大韓民国で最も脅威的な存在は実は日本です。
この様な隙を作ってくれる政権は、李明博の時からです。
我々に必要な事は、米国に依存しない核武装と自主国防です。
どうして、保守と自称する人たちは、自主国防の意志がないのでしょうか。
個人的に北朝鮮の核武装に反対しません。
また、北朝鮮の核武装を理由に韓国も核武装しなきゃね。



何処かの韓国人15

>>14
いいえ、入ってこないです。

これを許せば、その政権は終わります。
まだ反日の雰囲気が高く、しかも日本軍が?
むしろ、大韓民国に存在する日本人を追放させる事でしょ?



何処かの韓国人16

>>15
既に、2014年名前を変えて日米韓軍事協定が締結されました。
従来の2012年は、国内のマスコミに報道され、反対にぶつかったが…
2014年の協定は、米国の積極的介入によって締結されました。
米国は中国の牽制に加えて、東アジアの軍事の戦いを日本を通して代理とした為、我々の同意を取り付けなければならない問題を持っている為、韓国を圧迫して日韓軍事協定から名前を変えて日米韓軍事協定に締結したものです。
有事の際、米国は結局、大韓民国を放棄するしかないのです。
それで私たちは、実利外交で中国と仲良くして力のバランスを合わせなければならない事で、米国一辺倒の外交がどれほど国防に役に立たないかを自覚しなければならないです。



何処かの韓国人17

大丈夫…米国が私たちを守ってくれるから…



何処かの韓国人18

鬼神である日本も引っ張っていこう。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





395701. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 23:24 ▼このコメントに返信
>特需効果でお金儲けを希望しています。

いいえ、お互い潰し合って朝鮮半島が滅びればいいと思ってます。
Good0 日本語でおk0
395702. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 23:26 ▼このコメントに返信
自衛隊は別に南朝鮮に加勢なんかしねえよ
半島にいる邦人を含む外国人を無事に日本へ連れ帰ることに専念して
あとはお前らだけで好き勝手にやればいいだけの話だ
加勢するにしても在日米軍の後方支援だけだよ
南朝鮮のことなんか助ける気などさらさらないね
Good0 日本語でおk0
395704. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 23:28 ▼このコメントに返信
戦争の結果、朝鮮人が一人だけになることを望んでるだけですよ
その上金儲けようなんて贅沢なこと思ってません
Good0 日本語でおk0
395705. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/01/30 23:30 ▼このコメントに返信
火事場泥棒、他人の不幸を漁るハイエナ。

朝鮮半島特需は戦後日本復興の原動力となりました。
しかし、日本はその恩を何も返さずに憎しみだけを植え付けて
嫌韓思想を育てました。こんな愚かなことを繰り返してはいけない。

日本は韓国からの信頼を勝ち取って、命を掛けて対北朝鮮で協力しましょう。
信頼無き協力は下心と捉えられてしまいます、平時に於ける信頼こそが有事の際の力になります。
Good0 日本語でおk0
395706. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 23:32 ▼このコメントに返信
好きにすれば良いけど、難民のふりして日本に来るなよ
南北問わず
Good0 日本語でおk0
395707. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 23:36 ▼このコメントに返信
北朝鮮が韓国に攻め込んで来たら韓国は日本を攻撃するんだろ
当然日本は反撃するから、韓国は北朝鮮と日本の挟み撃ちになるな
Good0 日本語でおk0
395709. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 23:39 ▼このコメントに返信
半島で戦争が起きたら移民を受け入れとか考えないとイカンから
戦争は止めてくれ、チョン人口を減らしたいなら北主導の統一が望ましい。
Good0 日本語でおk0
395710. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 23:40 ▼このコメントに返信
北朝鮮や中国の息がかかった慰安婦団体を指示する限り、韓国が歴史から前に進めずiSの洗脳みたいになって行く、怖いね
Good0 日本語でおk0
395711. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 23:42 ▼このコメントに返信
第二次朝鮮戦争、厳密に言えば朝鮮戦争の続きを支持する!
理由は北にボコボコにされる南朝鮮が見て爆笑するためだ!
えっ、日本の直ぐ近くに社会主義国ができるって?そんな事
より一時の快楽優先だ!
Good0 日本語でおk0
395713. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 23:43 ▼このコメントに返信
戦争特需って、キミタチ金持って無いだろ ? 
Good0 日本語でおk0
395714. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 23:47 ▼このコメントに返信
ウチらが何を考えてるかなんて妄想はどうでもいいからさ、北に直接聞きなよ。
やり合うのは韓国と北朝鮮なんだから。
こっちに取っては、対岸の火事。
単なる隣国同士の出来事だから、何の感慨も沸かない。
此方に逃げ込まないなら好きにしてって感じ。
Good0 日本語でおk0
395716. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 23:50 ▼このコメントに返信
※395705

おまえは東日本大震災の時、南朝鮮が国をあげて喜んでいたことは無視か?
日本沈没と表現し、日本企業がとん挫している間に南朝鮮企業が世界へ打って出るチャンスと
新聞の見出しを飾りたてたことは無視か?
現在でも日本に災害がおこることを願い、多くの日本人が死ぬことを願っている南朝鮮人のことを
なんで日本がわざわざ助けなきゃいけねえんだ?
それこそ
アメリカに頼めよ、なんなら宗主国の中国にでも頼めよ
こんなときだけ日本に助けを求めるなんて虫がよすぎるだろ
自分のケツは自分でふけ、自分のおとしまえは自分でつけろ
普段から自尊心、自尊心いうなら嫌いな日本に助けを求めることこそが、
自尊心が傷つくことじゃねえのか?


Good0 日本語でおk0
395717. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 23:50 ▼このコメントに返信
その尾用に考えるのが日本人のようです
自分だけよければいい、我田引水
最低の薄汚い民族です、早く中国の統治下に入ったほうがいいです
Good0 日本語でおk0
395718. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 23:50 ▼このコメントに返信
朝鮮糞虫が殺し合って間引き合ってくれればそれで結構ですよ
金儲けまでは望んじゃいませんから^^
きちんと在日を忘れず徴兵して持って行ってくださいね
Good0 日本語でおk0
395719. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 23:50 ▼このコメントに返信
韓国人は何を勘違いしてるのか知らんけど、戦争中の物資確保は死活問題だよ。

朝鮮戦争でも言えるけど、お金を払ってたのは米国だから韓国人に恩を着せられる謂れもないし、壊れた兵器の修理や無償で援助した物資等、むしろ感謝してもらうべき案件だろ。
Good0 日本語でおk0
395723. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 23:54 ▼このコメントに返信
大量に難民が押しかけてきたあげく、彼らの生活費を日本政府が負担する事が目に見えているのに?
近隣で戦争が起きた事による経済的損失を韓国が賠償する事はまずあり得ないのに?

そんな事は払う金を用意してから言ってろ
(朝鮮戦争で日本に金を落としたのは「アメリカ」)
Good0 日本語でおk0
395724. アカヒ、変態、読売が報道しないニュース 2016/01/30 23:54 ▼このコメントに返信
アメリカは一生懸命、セウオル半島の面倒を日本に押し付けようとするの辞めてほしいわ
Good0 日本語でおk0
395725. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 23:55 ▼このコメントに返信
日韓友好の為には、朝鮮の衰退が必要。最後の一人までやり合いなさい。
Good0 日本語でおk0
395726. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 23:55 ▼このコメントに返信
兵站業務ってわかってるのかな?
兵器だけじゃなく衣類、食料、日常品がなきゃ継続不可能なんだよ。
米軍に対しては日本は日米同盟に則り兵站業務を行います。
Good0 日本語でおk0
395728. 2016/01/30 23:56 ▼このコメントに返信
ザイニチが何十万と押し掛けたの考えればトータル赤だと思いますけどね。ドイツが復興したように日本も復興したのは間違いありませんから。可能性で言えば戦争なかった方がアメはよりカネ貸してくれて復興早まった可能性さえありますから。
てかね、仮に日本がカネ儲けたところでその代金をお前らは払ってんのか? 日本が後方支援として働かなきゃ確実に今の韓国は無いんだがそれが良かったと?
仮に自分が韓国人の立場だったらね、日本に対して感謝しかありませんわ。でないと亡国なんだから。それが悪態つくだけ。付き合いきれん。
なんつーかとにかく日本を悪くとることしか考えられんのだね。これが逆に日本が戦場になり、それで韓国が後方支援の形だったとしよう。そしたらデカい顔で俺たちがいなかったら亡国だ、感謝しろ。カネ払えでしょうね。
とにかく気分悪くする言動しかしない奴ら。一刻も早く国交断絶して欲しい。万が一戦争再開で日本が関わる可能性なんてごめん被る。本当気分悪い。
Good0 日本語でおk0
395729. オレオレ、日本人だよ 2016/01/30 23:57 ▼このコメントに返信
食料無くてもウンコ食べて行ける世界で優秀な朝鮮人(^ω^)
Good0 日本語でおk0
395730. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 00:00 ▼このコメントに返信
韓国人は、経済面でしか考えていない、というのは少々違っていて、考えたくない、
というのが正解かな。
次回の半島有事は朝鮮民族全体に対して懲罰を与えるという意味が大きい。
あんまり日本人だけを当事者として考えると韓国人は判断を誤るだろう、というか、
もう判断誤りまくってんだけどw
懲罰の理由は1つずつ今まで積み重なったもので、それに韓国人はワザと知らんフリをしている。
もともと世界の表舞台に出しちゃいけない民族だったというのが根っこの理由なんだけどねw
Good0 日本語でおk0
395731. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 00:00 ▼このコメントに返信
戦争をするも しないも韓国人の自由でいいから、日本を巻き込むなよ!
Good0 日本語でおk0
395733. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 00:02 ▼このコメントに返信
特需なんて期待してない
更地になることを望む
Good0 日本語でおk0
395734. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 00:02 ▼このコメントに返信
戦争特需なんてより地球上から韓国人が消えてくれるなら歓迎するわ
でもこいつらは口では反日を言いながらいざととなったら日本に難民で来るんだろうな
空港で追い返せw
韓国は反日国家で向こうは日本を敵国認定なんだからビザ復活希望!
Good0 日本語でおk0
395736. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 00:03 ▼このコメントに返信
日韓友好の為に朝鮮戦争再開早よ
Good0 日本語でおk0
395737. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 00:03 ▼このコメントに返信
韓国戦争だってよ 何にでも韓国とつけたがる
ホント劣等ミンジョクだな チョンセンには何にも無くてチョンセンジンを心底哀れに思うよ
Good0 日本語でおk0
395738. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 00:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人収容所を、福島に作っておけ
Good0 日本語でおk0
395739. へそ吉 2016/01/31 00:07 ▼このコメントに返信
※395705
 これは誤解している人が多いのですが、朝鮮戦争(何ですか、韓国戦争って)特需は日本の復興にほとんど寄与していませんよ。別に小難しい統計資料を見なくても、例えば(発行年代は古いけど)小学館文庫の、つげ義春『ねじ式』の巻末にある解説を読むだけでも充分わかります。
 実際には、朝鮮戦争が始まる直前には日本の生産力はほぼ戦前の水準に回復していました。朝鮮戦争など無くとも、1955年には「もう戦後ではない」と言えたはず。
 それより、韓国・朝鮮人の思考の何といびつな事よ! 自分たちで勝手に戦争をはじめ、アメリカやシナまで巻き込み、まさに自業自得なのに、「朝鮮が米ソに分割占領され、戦争まで起こったのは日本が植民地にしたせいだ」とわけのわからない屁理屈をこね、おまけに朝鮮戦争の時に韓国政府が強制連行した従軍慰安婦までが、「日本軍に強制連行された。ジープに乗せられてさらわれ、ヘリコプターで戦場に送られ、MPに監視され、クリスマス休暇は大忙しで、日本兵はジッパーを下ろすだけだった」ですと(笑)。
 このひん曲がった性根は1000年たっても治りませんな、きっと。
Good0 日本語でおk0
395740. 通りすがり 2016/01/31 00:08 ▼このコメントに返信
日本にもいまだに戦争特需とか言う幻想を信じ切っている人たちいるよな
そんなの19世紀ぐらいまでの戦争でしか存在せず現在戦では一切存在しない
Good0 日本語でおk0
395741. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 00:09 ▼このコメントに返信
北朝鮮が核を使い半島ごと無くなるのが見えたw
Good0 日本語でおk0
395742. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 00:12 ▼このコメントに返信
いつまでもグダグダとプロレスなんかやってないで、とっととケリを付けろというのが日本人の考えであって、韓国がどうなるかなんてどっちでもいいのよ。
むしろ半島の先っぽまで全部中国になってくれたほうが、窓口がまとまって助かるわ。
韓国がいても中露朝の盾に全然なってないものね。
一度たりとも「あの一家」を〆たことないじゃんw
Good0 日本語でおk0
395744. 名無し 2016/01/31 00:14 ▼このコメントに返信
北が南へ核をまんべんなく落とし
日米中が大義名分で北を退治
めでたしめでたし
Good0 日本語でおk0
395746. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 00:16 ▼このコメントに返信
まあ、チャイナが特需になるだけだろうな
Good0 日本語でおk0
395747. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 00:17 ▼このコメントに返信
戦争特需は日本には無かった、小金は稼いだがね
そう教わらず、韓国戦争とやらのお陰で日本が急成長したって教わってんだろ?自国のプライドのためにww
ほんと洗脳教育って奴は始末に悪いな、少なくとも今現在教育を受けてる韓国人が死滅するまでこういう認識が残るんだ
頼むから死滅するために綺麗に更地化されてくれ
Good0 日本語でおk0
395748. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 00:17 ▼このコメントに返信
韓国と北朝鮮とかクラスの嫌われ者トップが喧嘩してるみたいだよね。だれも止めないあの空気wwww
Good0 日本語でおk0
395749. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 00:18 ▼このコメントに返信
バルサンを炊くみたいに、半島全部の害虫を除去できたら良いのにな
それがウイルス兵器でそのまま全部中国に逃げて、中国も駆除できたらノーベル平和賞だよ
Good0 日本語でおk0
395750. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 00:21 ▼このコメントに返信
韓国戦争ってなんだよw
そんなもん日本人は興味ないよw
Good0 日本語でおk0
395752. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 00:24 ▼このコメントに返信
身の程知らず、井の中の蛙、韓国人の頭の悪さはどうにもならんな…
Good0 日本語でおk0
395754. 滅韓こそ時代の最先端 2016/01/31 00:25 ▼このコメントに返信
※395705 ザイニチ・チョーセンジン

おい?
まだ、ここ(日本)にいるのか!?
地獄(粗国)に還れと忠告をしてやったろう‼

日本は、朝鮮を統治(植民地じゃねぇぞ)し、文明を与えてやったのを知らないのか?
その恩に何も返さずに日本に対する憎しみだけを植え付けてきたのは、薄汚く、醜く、ド汚らわしい南チョン.コだろうが
今の日本では、南朝鮮は『信頼無き集り』と認識されてるんだよ‼

「火事場泥棒、他人の不幸を漁るハイエナ」ってのは、誰のことなんだ?
汚魔エラの祖国はイランが経済制裁されたことを口実に、イランに支払うべき代金を使い込んでいるらしいよな?

経済制裁が解除されて、イランが代金の支払いを求めてきているんだろ?
南チョン.コが「火事場泥棒、他人の不幸を漁るハイエナ」でないことを証明してみせろよ‼

出来るんだろ‼
出来ない訳がないよな?
だ~って、世界一優秀な〝民辱”だもんねぇ~


Good0 日本語でおk0
395755. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 00:27 ▼このコメントに返信
韓国戦争w

別に戦争じゃなくてもいいから、さっさと統一しろよ。

統一したら、長期旅行者である在日韓国人が
日本に居られる法的根拠が消えるんだからさ。
Good0 日本語でおk0
395758. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 00:35 ▼このコメントに返信


・ また朝鮮人かよ。 懲役後、強制送還しろ!
大学生から現金をだまし取った事件で、大阪府警生活経済課は1月21日、詐欺容疑で、同社元社員の韓国籍、金應敬(まさゆき)容疑者(30)=大阪府門真市舟田町=を逮捕した。
 「i-rageHoldings」がインターネットを使った販売促進ソフトの販売名目で約76万円をだまし取ったとしている。
 府警によると、金容疑者は同社社長の増田鉄平容疑者(31)=同容疑で逮捕=らとともに、主導的な役割を担っていたとみられる。

Good0 日本語でおk0
395759. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 00:39 ▼このコメントに返信
まだ休戦中ということも理解できない韓国人、
兵役に行くのに朝鮮戦争の流れも理解しようとしない情緒による環境判断。
Good0 日本語でおk0
395760. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 00:40 ▼このコメントに返信
過去の経験から言えば、関わっても、関わらなくても文句を言うだろうねw
でも韓国に対してだけは、後者を選んで欲しいわ
助けずに文句を言われるより、助けて文句を言われる方がむかつく

このスレ主の考え方は、まだ日本人をわかってないね
自分の妄想だけで語ってる
もっと日本人を解析してみろ!
Good0 日本語でおk0
395764. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 00:56 ▼このコメントに返信
※395705
韓国が戦費を払ったわけでもないのに、何で韓国人がエラそうにいうのだ?
日本は韓国を助けた方なのだぞ。
Good0 日本語でおk0
395767. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 00:58 ▼このコメントに返信
人の金で全部やって貰っていて、何故こんな主張が出てくるかね。
恥知らずを通り越してと言うか、恥の概念が世界と違うのだろうな。
何で地球で、しかも同じような地域に生まれ、ここまで人外に育つのか。
Good0 日本語でおk0
395768. 通りすがり 2016/01/31 00:59 ▼このコメントに返信
寄生虫? おまいう
Good0 日本語でおk0
395770. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 01:02 ▼このコメントに返信
戦争特需起きてくれみたいなことを日本で思ってる人間は居ないのにな。

馬鹿じゃないかしら。
あと、あの時の特需は貿易制裁解除が大きかったんだぞ。それまで米国が貿易制限をしていたので、賠償金支払いさえできないくらい苦しい状況だった。
朝鮮戦争でそれが解禁になったので、日本は復興した。戦争特需に見えるかもしれんがそうじゃないんだよ。
Good0 日本語でおk0
395771. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 01:03 ▼このコメントに返信
日本と韓国は同盟国ではないから、集団的自衛権も適用外だっての。
Good0 日本語でおk0
395773. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 01:10 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争の再開は別に構わんと思うが、それは朝鮮特需が望みじゃなくて、
近隣でぎゃあぎゃあわめく、2カ国一民族の人数が少しでも減ることが日本に寄与すると思っているからだ。
いや違うな、俺の精神衛生に寄与する。
だから南北朝鮮人はさっさと戦争を始めてくれ。
Good0 日本語でおk0
395775. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 01:12 ▼このコメントに返信
戦争特需だけで経済大国になれるなら
苦労せんがなww
南朝鮮人は、日米の協力と多大な援助で世界一恵まれてる国なのにこの体たらくww
戦争なんかしなくも南朝鮮なんざ経済封鎖するだけで死滅出来るよww
Good0 日本語でおk0
395776. 555 2016/01/31 01:16 ▼このコメントに返信
韓国がなくなるなら、戦争やってほしい!
当然そう考える!
難民は、当然、対馬で機銃掃射して、入れない!
Good0 日本語でおk0
395777. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 01:25 ▼このコメントに返信
もう日本政府には世界に向けて宣言して貰いたい。

『韓国政府からの正式な要望に基づき、今後朝鮮半島で起こりうる如何なる事態に際しても
日本政府及び自衛隊・民間は軍事的・人道的を問わず一切これに関与しないことをここに宣言する。
また、それによって発生しうる結果に関しての全ての責任はこれを要請してきた韓国政府に一任する』

とね。
Good0 日本語でおk0
395778. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 01:27 ▼このコメントに返信
※395705
朝鮮特需で直接の恩恵を受けていない俺は、韓国に対して何の引け目も感じない。
むしろ、同じ日本人というだけで韓国に感謝しろと言ってくるお前らの精神が狂っていると感じる。
狂った国とは付き合いたくない。
国交断絶が望ましい。
Good0 日本語でおk0
395786. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 01:59 ▼このコメントに返信
そんな特需はあろうがなかろうがどうでもいい。
それより混乱に乗じて日本に入り込んでくる朝鮮人リスクのほうが怖い。
Good0 日本語でおk0
395787. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 02:00 ▼このコメントに返信
※395778
そもそも朝鮮特需とはいっても、別に韓国がお客ってわけじゃない
あくまでも国連軍がお客だからな
アイツラがなんだかんだいうのは筋違いだし、日本が国連軍の需要を満たしたからこそ韓国の今日があるんだからむしろアイツラが感謝してもおかしくないレベルの話なんだが

それと、勿論「引け目」なんか欠片も感じる必要はないとはいえ、「直接の恩恵を受けていない」から関係ないね、みたいな態度はちょっとちがうんじゃないかな
どんな人でも歴史の上に立ってるのだから、「日本人」が対象の誹謗には反駁すべきだと思うよ
Good0 日本語でおk0
395789. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 02:01 ▼このコメントに返信
じゃあ日本列島を迂回して補給線確立してね。
Good0 日本語でおk0
395791. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 02:04 ▼このコメントに返信
難民として来るなよ!!頼むから!
Good0 日本語でおk0
395792. レイシス・ト 2016/01/31 02:05 ▼このコメントに返信
統一したら即時に在留許可取り消して送り返したい
Good0 日本語でおk0
395794. あらあら 2016/01/31 02:24 ▼このコメントに返信
金儲けなんか期待してない。
史上、朝鮮人に関わって良かった事なんか一つもないもの。
共食いでもして、数を減らしてくれたら嬉しいなー、ってだけの事さ。
Good0 日本語でおk0
395795. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 02:25 ▼このコメントに返信
互いに殺し合って絶滅してくれることを希望してます。
Good0 日本語でおk0
395796. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 02:26 ▼このコメントに返信
韓国でコメしてる奴アホシカイナイノカ?
Good0 日本語でおk0
395798. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 02:28 ▼このコメントに返信
韓国戦争?
朝鮮戦争だろ。
何ぁ~んか最近は日本のテレビ局も、やれ韓国料理だの韓国語だの言ってるけど韓国って国は戦後に建国した国じゃん!
朝鮮時代からキムチもビビンパもハングルもあったのじゃないのかな?
北朝鮮人は韓国語で喋って韓国料理を食ってるのかな?
なぜメディアは「朝鮮」って言葉を避けるのかな?
興味が無いから良く知らないが、韓国人参や韓国半島など言ってるのでしょうかwww
ソ連時代もロシア料理やロシア語なんて言ってたはずだよ。
Good0 日本語でおk0
395803. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 02:38 ▼このコメントに返信
嫌韓なんて時代遅れ。さん(^^)火事場泥棒等犯罪行為は韓国人を含む朝鮮人のお家芸でしょうに(^^)日本人は朝鮮民族が精神疾患の犯罪者集団である事(^^)矯正は不可能な事を高い授業料払って学びましたから(^^)これからは監視しながらの放置又は制裁です(^^)
Good0 日本語でおk0
395806. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 02:44 ▼このコメントに返信
米395705. 嫌韓なんて時代遅れ。

日本の嫌韓の理由をまだ理解できていないようで、あなたは賢くないですね。日本人は韓国からの信頼を勝ち取ろうなんて思ってはいませんよ。国際条約も守れないし信頼などと韓国には通じないことが知れ渡りましたからね。南北は適当に戦ってください。日本人を帰国させる為に自衛隊が動きたいだけです。韓国は他の外国人の避難なども考えていないそうですよ。
Good0 日本語でおk0
395818. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 03:32 ▼このコメントに返信
※395705
要するに朝鮮人は日本経済の為南北に別れて殺し合いしたの?
バカなの?むしろ在日という害獣が居座ってるお陰で大赤字なんですが
Good0 日本語でおk0
395819. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 03:33 ▼このコメントに返信
必要物資を日本に発注しなきゃいいだけの話じゃないの?
武器から何から中国製でいいじゃん。
それより大量に日本になだれ込んでくる韓国人難民の方が問題だっつーの!
住居や食料を提供しろとかやりたい放題やるだろ!

Good0 日本語でおk0
395821. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 03:40 ▼このコメントに返信
韓国戦争って何?
朝鮮戦争だろ
北朝鮮と南朝鮮が戦ったんだから朝鮮戦争
英語でもノースコリアとサウスコリアだし
Good0 日本語でおk0
395822. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 03:44 ▼このコメントに返信
もう世界は気付いているぞ、朝鮮戦争が単なる内戦に過ぎなかったってw
Good0 日本語でおk0
395824. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 04:03 ▼このコメントに返信
バカじゃないの
あんたらの国土にいったい何の価値があるの?
中国がチベット弾圧するのも尖閣諸島を欲しがるのも、レアアースがとれるからだよ
中東の戦争の発端も資源の奪い合い
日本人としては隣で戦争なんてやめてほしいね
過去の朝鮮戦争時みたいに難民とか言ってまた日本に大量に入ってくるんでしょ?それでまた日本国内で日本人を大量にレイプしたり暴行放火強盗殺人事件が頻発するわけだ
言っておくけど、国際裁判にも提訴できない証拠不十分な強制徴用が事実とまかり通るなら、日本国内、敗戦後の朝鮮半島で日本人が虐殺、レイプされた事件だって事実と断言出来るんだからね
証拠のとれない過去の問題を強引に歴史と認定するってそういう事だよ
裁判で訴えられたら証拠がなくても有罪になるのと同じ、頭のおかしい理屈だよ
Good0 日本語でおk0
395825. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 04:04 ▼このコメントに返信
※395767
そりゃあ形だけ似た別の生き物だからだよ
Good0 日本語でおk0
395831. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 04:44 ▼このコメントに返信
※395771
総理がはっきりと明言をしてましたよね
Good0 日本語でおk0
395833. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 04:58 ▼このコメントに返信
日本が関わるとしたら
残念ながら北朝鮮と韓国がドンパチしても
米国が関わった時だけ
上陸は出来ません。
出来ることなら日本人を救出に上陸したいけど
しません。

もちろん韓国とは同盟くんでいませんので助けません。

ドンパチしてもこっちに避難してくるなよ。
Good0 日本語でおk0
395835. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 05:27 ▼このコメントに返信
朝鮮半島が焦土になってくれれば
放射性物質の一時預かり場所になって便利なんで
さっさと死んでください
Good0 日本語でおk0
395836. 竹島は日本の領土 2016/01/31 05:28 ▼このコメントに返信
※395705
韓国人は日本は戦争特需で日本がとかよく言うけど、
戦争をしているのは韓国であり、
アメリカ軍の要請で日本が物資を生産したり補給してなければ,
韓国なんて国は存在しなかっただろうねwww

元々同じ国民同士で戦争をし、
ましてや保導連盟事件のような残虐な事までしていて、
未だに終戦どころか南北に分かれていがみ合っている。
戦争特需を非難するのなら、戦争を終わらせろよ。
 わりとまじで。
Good0 日本語でおk0
395837. 大韓なんて周回遅れ゜ 2016/01/31 05:32 ▼このコメントに返信
密航者を赦した民族を侮辱する者たち。

朝鮮半島からの密航者は戦前戦後日本の治安や失業率を悪化させました。
その一方、志ある者は日本社会に貢献して、朝鮮人の矜持を称賛されました。
韓昌祐や孫正義ですね。
生野区は密航者の代表的な街で治安も失業率も悪いですね。
そして密航者なのに特別永住者にしてもらいました。
韓国は日本のODAで大発展しました。
しかし、朝鮮人はその恩を知らず何も返さずに憎しみだけを植え付けて
反日教育をしました。こんな愚かなことを絶対許してはいけない。

日本は歴史に鑑み、来る密航者やそれを導く者に備えなければならないですね。
ゴミはごみ箱へ。臭いものには蓋を。浄化・予防は念入りに。
Good0 日本語でおk0
395839. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 05:35 ▼このコメントに返信
コロシアエー
Good0 日本語でおk0
395840. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 05:36 ▼このコメントに返信
※395705
ま、いーんじゃねwww
第二次朝鮮戦争で日本は対岸の火事見物と洒落込むワwww
物資等の支援も要らないようだしナwww
おまエラが北朝鮮に飲み込まれていくのを対岸から草を大量に
生やしながら見物してやるワwww
Good0 日本語でおk0
395841. 老兵は死なず 2016/01/31 05:37 ▼このコメントに返信
戦争でも平和的にも統一の意思が全く見えない

ま~現状維持でも統一でも好材料が無さげだからどうでもいい
Good0 日本語でおk0
395847. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 06:34 ▼このコメントに返信
というか、お前らさっさと法的な戦争状態を終わらせろやw
Good0 日本語でおk0
395849. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 07:20 ▼このコメントに返信
特需なんぞきたいしてねぇよwww「チョン同士で殺し合えばいいのに」と思ってるだけ。ただそれだけw
Good0 日本語でおk0
395850. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 07:20 ▼このコメントに返信
韓国は長年併合するする詐欺で、日韓基本条約の賠償金から始まってあらゆり技術や資金をむしりとってきた。統一しないことが利益になっていたから、韓国は南北統一の努力を一切していない。
そのことがバレて日本や欧米から嫌われ援助がなくなると、中国に日米の機密を売るようになった。もはやどこの国も詐欺韓国を支援しないので、あとは武力により統一しか道がない。
だから「早く戦争しろよ」といわれるんだよ。
Good0 日本語でおk0
395855. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 07:37 ▼このコメントに返信
こいつらは半島で南北が戦争になったら、北が日本の米軍基地を攻撃する事が分からないのか。ソ連が北朝鮮と中国の後ろに控えていた朝鮮戦争のときとは状況が違うんだ。半島が戦争になれば自動的に日本も戦争に捲き込まれる。そんなことを日本が望むわけがない。
Good0 日本語でおk0
395857. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 07:52 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争時の特需ていうのは、NHKやマスコミの流したデマに近い物。
確かに一部の製造業や関連企業は仕事ができたかもしれないが、日本は戦後復興の真っ最中。
正直、国連軍からの無茶ブリは、迷惑以外の何者でもなかった。
さらに、この時期に朝鮮難民、後の在日が大挙して押しかけ北九州は大混乱に陥った。
Good0 日本語でおk0
395858. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 08:13 ▼このコメントに返信
わかりました。次は物資一切支援しませんので、おとなしく滅亡してください。
Good0 日本語でおk0
395869. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 08:45 ▼このコメントに返信
6.25についてすら学んでないのかよ?
blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/33691609.html
Good0 日本語でおk0
395878. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 09:46 ▼このコメントに返信
第二次朝鮮戦争が勃発したら、中朝連合軍を全面的に支持します♪アメリカの傀儡、南朝鮮を粉砕しろ!
Good0 日本語でおk0
395883. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 09:57 ▼このコメントに返信
いや、素直に双方共倒れで滅ぶことを期待してるだけだよwwww
Good0 日本語でおk0
395913. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 11:09 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争を支持しているわけではないが
韓国はその時には何処の国と共同戦線を組むか考えて準備しておかないと誰も助けてくれない
その時に泣き付かないように、普段からの付き合いが大事です
Good0 日本語でおk0
395919.     2016/01/31 11:16 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争特需というのはそれなりにあったけれど、極端ということでもない
米国への兵站基地として日本は機能しただけで、言い換えてみれば韓国政府への物資支援として日本が協力していた事を韓国人は理解しないと

それにそもそも北を挑発した大きな原因は韓国側が独断で韓国政府を樹立して、その主張が韓国政府は朝鮮半島の正統政府であるとした事で北朝鮮が大反発北朝鮮は統一の前には韓国政府を打倒しなければならないとする方向性を生んだ事も自覚しないとね
今の朝鮮半島に何の魅力があるんだよ
以前はロシア、中国からの共産勢力からの防波堤という視点はあったけれど、韓国は今中国に傾倒していて実際は在韓米軍の存在だけが防波堤になってる。日本や米国などの西側の視点から見れば韓国はアカ勢力側なんだよ
Good0 日本語でおk0
395928. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 11:32 ▼このコメントに返信
>我々に必要な事は、米国に依存しない核武装と自主国防です。

本人たちは否定するだろうが、他所から見れば、北も南も同じだなぁと思わずにはいられないのがこの手のコメント。
結局は文化云々などではなく、武力による弱肉強食しか判断基準がないというか、頭ではなく拳を使った対策しか思いつかない。

実際に交渉において物理的な力が必要な事は否定しないが、それを持たないなら持たないなりに、色々と工夫をしてきたのが世界の歴史だというのにな。
結局は見てわかりやすい大筋の流れしか見てないし、工夫や信頼って物を知らないから、力の理論が世界の真理と考える。

たしかに北は核によって面倒な存在になっている。
それは北から見れば十分な抑止力や攻撃力となるんだろうが、韓国が北やその他の対策として同じように核を持つって言うのは、結局は北と同レベルでしかないって事だよな。
日頃馬鹿にしている北朝鮮の豚どもと。
・・・豚呼ばわりしているけれど、自前で衛星打ち上げたりする程度には、韓国より優れた面もあるけどなw
Good0 日本語でおk0
395932. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 11:39 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>韓国に戦争が勃発しても、高い日本の戦争物資を輸入する理由がない。
>6.25とは違うんだよ。

「勃発しても」って、こいつは何で他人事なん??
バカなの? タヒぬの? 6.25は終わってないんやで。
Good0 日本語でおk0
395956. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:18 ▼このコメントに返信
朝鮮特需なんてほとんど関係無いよ。それより半島においてきたインフラや資産、戦後の虐殺、日本での悪逆非道、竹島強奪,虐殺,大拉致監禁,人質・・・戦後賠償の血税・・・日本がどれだけ韓国に迷惑かけられ、血税をむしり取られたか。1000兆円返せーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

絶対に助けんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
395965. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:28 ▼このコメントに返信
日本からの兵站補給が気に入らないみたいだから今度は補給できないなあ。困ったなあ。アメリカから補給すれば何ヶ月かかるんだろう。頑張って耐えてくださいね。
Good0 日本語でおk0
395972. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:34 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争が起こればたとえ勝っても韓国は崩壊する可能性が高い。韓国が勝っても戦争が原因で確実に起こる株価の大暴落で不安定な経済状況に止めをさすことになるし。止めにならなくても北朝鮮を発展させるのに必要になる膨大な資金が止めになる。他国からすれば朝鮮半島には重要な資源があるわけではないので助けない可能性が高い。他国は利益がなければ助けようとしませんから。
Good0 日本語でおk0
396008. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 13:35 ▼このコメントに返信
最近、韓国との貿易額が5%を割ったって話があったくらい
疎遠になってよかったと思っているのに、姦国とは特需も何も付き合いたくねーんだよ
バ韓国とは考えてるレベルが違う。特需ってことは少なくとも姦国を助ける行為だろ。
特需も要りません。つぶしあってくれればいいだけの事。さよなら。
Good0 日本語でおk0
396032. 日本人だよ 2016/01/31 14:29 ▼このコメントに返信
「朝鮮戦争特需」って、「戦後処理費」を隠すためのプロパガンダという部分があり、特需が強調されて報道されていたから、勘違いがあるんだろうね。

実際のデータでは、
特需は1950年からの5年間で46億米ドル程度(民間売上)に対し、処理費は1946年から8年間で47億米ドル程度(国税)。
経済の起爆剤にはなったが、特需そのものでは儲かっていない。
しかもこのときの商品は、米軍や"国連軍"に売ったもので、韓国や韓国軍には何も売っていない←米軍や"国連軍"からの二次販売が無いとは言えないが、日本の資料では真偽はわからない。

朝鮮戦争再開?
日本人で望んでいるって、聞いたことないぞ。
そもそも売国マスゴミがそんな発言取り上げる訳ないだろう。

まあ「半島ごと消えろ」とかの、在が書いたように見えるネット書き込みなら見るが。
Good0 日本語でおk0
396048. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 14:49 ▼このコメントに返信
さっさと朝鮮戦争再開して、北の刈上げバカもろとも死滅しちまえよ
朝鮮半島なんか更地にして駐車場にでもするからよww
Good0 日本語でおk0
396052. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:00 ▼このコメントに返信
>韓国戦争を支持する日本人の本音…

本音?基本的に興味なし。火の粉が飛んできたら、追い払う。
Good0 日本語でおk0
396054. ためしばらペクちゃん 2016/01/31 15:07 ▼このコメントに返信
>犬野郎たち…寄生虫…私たちの血を吸って、裕福に生きる奴ら…
どれは日本ではなく韓国財閥だろ。
二束三文の商品を売り付けて韓国国民からボッタクリ
海外で投げ売りして帳尻を合わせてる
Good0 日本語でおk0
396059. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:12 ▼このコメントに返信
南北朝鮮戦争のことか

韓国戦争って何だよ 初めて聞いた

現在でも世界で同一民族が戦争中なのは朝鮮人だけだろ

そんな国に旅行に行くわけない



Good0 日本語でおk0
396060. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:14 ▼このコメントに返信
わかったこうしよう
朝鮮戦争が勃発しても日本はどちらにも一切の支援を行わない
例えどちらかが物を売ってくれといっても売らない
戦争難民は受け入れ拒否
戦後の復興も日本は一切支援しない
これで問題ないだろ?
Good0 日本語でおk0
396063. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:17 ▼このコメントに返信
※396060

すまん1つ言い忘れた
戦争が終わって朝鮮半島に統一された国家が誕生しても、その国家とは国交を結ばない
Good0 日本語でおk0
396168. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 18:01 ▼このコメントに返信
そもそも韓国人はなんか勘違いをしているけれど韓国と北朝鮮で戦争が起きた場合「朝鮮人同士の内戦」という扱いなんだが
内戦の場合は日本もアメリカも大使館を通じて日本人やアメリカの国籍をある人間だけを救出してあとは勝手にやれって通知するだけなんだけどなwww
日本やアメリカが参戦する場合は日本もしくは同盟国が攻撃された場合だけれど内戦は残念ながらその範囲じゃないんだよね
勝手に死ねwwww
大丈夫だよ韓国は素晴らしい兵器を持っていて北朝鮮が攻撃に移る前に70%の主要な戦略拠点を破壊できるらしいからwwwwwww
がんばれwwwばんばれwwwwwww
Good0 日本語でおk0
396241. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 20:51 ▼このコメントに返信
韓国? 不快感しかないから関わりたくない。

日本にとって朝鮮人なんてのは汚物と同じ。

見るのはもちろん存在を感じるのも嫌だ。
Good0 日本語でおk0
396242. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 20:51 ▼このコメントに返信
共倒れ以外の望みがある訳ないだろ
Good0 日本語でおk0
396249.    2016/01/31 21:02 ▼このコメントに返信
>>犬野郎たち…寄生虫…私たちの血を吸って、裕福に生きる奴ら…
おいおい、棄民とはいえ、元同胞の悪口は良くないなぁ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム