かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.31 10:15|カテゴリ:軍事コメント(73)

韓国人「まあ中国にすぐ撃墜されるだろうね」 日本、独自開発した「ステルス戦闘機(X-2)」公開


日本、独自開発した「ステルス戦闘機」公開


日本が独自開発したステルス戦闘機を公開した。

日本の防衛装備庁は28日、初の自国産ステルス戦闘機を公開したと共同通信が報道した。

防衛装備庁は、防衛省の発注を受けて三菱重工業などが製作しているステルス戦闘機「先進技術実証機」を、同日愛知県豊山町の三菱重工業工場でメディアに公開した。

長さ14.2m、幅9.1m、高さ4.5mである戦闘機は、レーダーにほとんど捕捉されない炭素繊維電波吸収材を使用して、ステルス性能を備えている。

先進技術実証機は、今後の地上滑走路試験などを経て、来月中旬以降、愛知県名古屋空港から、岐阜県にある航空自衛隊岐阜基地まで初飛行に出る予定だ。





朝鮮日報
http://goo.gl/OHn08V








何処かの韓国人1

レーダーにかからないから、毎日韓国と北朝鮮を偵察にきまくるんだろう。



何処かの韓国人2

韓国軍は不正だらけで装備に金が回らない。



何処かの韓国人3

現政府の専門分野の連中は指くわえて見てるだけ・・・



何処かの韓国人4

うらやましい。
我々も韓国型戦闘機を早く作りましょう。



何処かの韓国人5

アメリカのステルス機の多くの素材が日本で生産されているんだから驚く事は無い。
日本はすでに最先端の武器を生産する十分な技術があったんだよ。
ただ作ってなかっただけ。



何処かの韓国人6

その技術力はうらやましい限りだ。
我が国は賄賂を貰おうと必死なばかりで、技術は日々遅れている。
いつ自首国防できるようになるんだろうね。



何処かの韓国人7

ボーイング旅客機の主要部品も日本性が多い。
振動制御装置とか。
飛行時の旅客機の振動を最大限に減らして乗客の快適な旅行を助ける装置が日本製。
他の国の製品じゃ無理なんだよね。



何処かの韓国人8

アメリカのステルス技術移転のおかげだろ~



何処かの韓国人9

やはり日本の技術はすごいな。
まだ追いつけそうに無い。



何処かの韓国人10

日本人達は想像力が優れていて几帳面で武器もよく作成できる可能性が高い。
韓国も同じように出来るはずだが、社会のせいで良い人材が埋もれていっている現実。



何処かの韓国人11

中国産ステルス機VS日本産ステルス機の構図だな。



何処かの韓国人12

日本は先進国で韓国は後進国だから。
比較自体が無理。



何処かの韓国人13

飛行機を作り始めて100年の国と20年の国を比べても仕方が無い。



何処かの韓国人14

侵略戦争の戦犯国でアメリカにも攻撃を仕掛けた国に、何故技術移転するんだよ。
そして同盟国家である韓国には何も出来ないようにするのは何故なのか。
技術移転もしない、核も作らせない・・・
私達は敵国でもなければ侵略もしてない国なのに。



何処かの韓国人15

日本製の武器は致命的な欠陥がある!
それは輸出不可能なこと。



何処かの韓国人16

まあ中国にすぐ撃墜されるだろうね。




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

小池「オリンピック費用の見直しを・・・」 → 森「無理に決まってんだろ!」

【画像】女「🐹死んじゃった…Twitterに上げないと(笑)」ジガドリパシャリンコ

【画像】韓国のお寿司が日本を超えたwww

【世界経済崩壊】「史上最悪のバブル崩壊迫る」を米著名アナリストが警告・・・

縄文時代←13000年も何の進歩が無かったのはなぜなのか?

日本人「蕎麦はこうやって食べるんだ。ズズズ」米国人「Don't stop」

中国人「なんでアジアで流行っている曲は日本の曲ばかりなの?中国は10億人以上いるのになんで良い曲を作れないの?」

【衝撃】女はこの画像が絶対に許せないらしいwww

【悲報】偽名で働きながら生活保護を受け続けた結果wwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




395887. 韓国遂絶 2016/01/31 10:21 ▼このコメントに返信
あの葡萄はすっぱいに違いないニダ。
ってことですね。

Good0 日本語でおk0
395889. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 10:26 ▼このコメントに返信
日本の魔改造には特亜のパクリ劣化コピーでは勝てないよ
Good0 日本語でおk0
395891. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 10:32 ▼このコメントに返信
スレ違いで恐縮だがU-23サッカーの日韓戦のスレが無いね?
やはり負けて馬鹿にされるのが目に見えて悔しいのでスレ立てしてないのかな?、カセンギは?
あれだけ日本代表を虚仮にし腐っていたからね、それで負けてればみっともなくてスレ立てなんか出来ないよね普通はw
カセンギの住人にも一応羞恥心ってのがあったんだw
何にせよ怪我無く終えられて良かったよ、優勝おめでとうU-23日本代表。
Good0 日本語でおk0
395892. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 10:33 ▼このコメントに返信
あの時代に『戦ってない』からだよ。
連合、枢軸は互いに戦い「こいつらと戦争して、勝っても負けても割りに合わない」という意識を共有してる。いま騒いでいるのは『戦ってない』中国共産党と北朝鮮、韓国だけな。
Good0 日本語でおk0
395894. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 10:43 ▼このコメントに返信
>私達は敵国でもなければ侵略もしてない国なのに。

中国の軍事パレードに西側で唯一参加してレッド認定だろ
WW2の時は日本軍としてアメリカと戦ったのに?
韓国人って自分達に都合はいいように記憶の書き換えが得意だね

Good0 日本語でおk0
395897. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 10:45 ▼このコメントに返信
ギジュチュイテン羨ましいニダ!
ギジュチュイテン羨ましいニダ!
ギジュチュイテン羨ましいニダ!


劣等ミンジョクは死ぬまでギジュチュイテン叫んでろ!www

Good0 日本語でおk0
395903. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 10:57 ▼このコメントに返信
まぁ韓国の国産戦闘機が撃ち落とされることはないな。
未来永劫、そんなものは存在しないから。
Good0 日本語でおk0
395904. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 10:58 ▼このコメントに返信
米国は韓国を独立させた時から一切信頼なんかしてないから、
陸軍にショボイ武器を与えただけで、空海軍を育てる気なんか
サラサラ無かったから...今も昔も朝鮮は変わらないって事よ!
Good0 日本語でおk0
395905. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 11:00 ▼このコメントに返信
>レーダーにかからないから、毎日韓国と北朝鮮を偵察にきまくるんだろう。

飛行距離の問題は?ATD-Xはそんな遠くまで飛べない
Good0 日本語でおk0
395906. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 11:02 ▼このコメントに返信
B787の主翼の先っちょ韓国製だろw
Good0 日本語でおk0
395907. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 11:02 ▼このコメントに返信
>>中国に撃墜されるだろうね

朝鮮人バカだね、間違えてるよ。

撃墜されたらいいな
中国様、撃墜して下さい
これが本音でしょ
Good0 日本語でおk0
395908. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 11:02 ▼このコメントに返信
発言がすっかりレッドチーム。

ねえ、アメリカさん。こいつらまだ同盟にしとくの?
Good0 日本語でおk0
395909. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 11:03 ▼このコメントに返信
日本が侵略戦争したなら当時日本だった韓国も当然侵略国家になる訳ですが(笑)

まぁだから必死こいてウリは植民地にしてるんだけど(笑)

しかし何故ステルス実証機とステルス擬戦闘機を比べるかね(笑)

中国様の相手はF-35なんだけど(笑)

国産ステルス戦闘機なんて作ったとしてもまだまだ先の話だよ(笑)
Good0 日本語でおk0
395910. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 11:03 ▼このコメントに返信
韓国って自前で、ジェットエンジンが作れなかったんじゃない?
韓国って、ジェット機の燃料を日本から購入してんじゃない?
韓国って、戦闘機の整備を日本に依頼してたんじゃない?

それなのに、自前でって(笑)
Good0 日本語でおk0
395914. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 11:11 ▼このコメントに返信
>まあ中国にすぐ撃墜されるだろうね。
やっぱりレッドチーム。

Good0 日本語でおk0
395917. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 11:15 ▼このコメントに返信
南朝鮮人に告ぐ。
減らず口を叩くのなら、自国でステルス戦闘機を製造できるようになってからにしなさいね。
製造出来ない劣った国が評価するなんて滑稽。
Good0 日本語でおk0
395918. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 11:16 ▼このコメントに返信
>アメリカのステルス技術移転のおかげだろ~
どこかから、技術移転されないと開発できないのであれば
アメリカはどこから技術移転してもらった?

Good0 日本語でおk0
395922. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 11:20 ▼このコメントに返信
洪思翊さんはどう思うかな?日本陸軍元中将、B級戦犯として死刑。
Good0 日本語でおk0
395923. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 11:22 ▼このコメントに返信
一方その頃韓国では、最新鋭の慰安婦像の開発が行われていた
Good0 日本語でおk0
395924. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 11:22 ▼このコメントに返信
アメリカのステルス機に日本が技術移転したんだけどな。
日英で開発しているAAMができたら敵無しだから。
Good0 日本語でおk0
395925. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/31 11:25 ▼このコメントに返信
まあ取り敢えず。
凧に撃墜されたり。
マンホールに撃墜されたり。
普段チンタラ飛んでるモンだからアメリカとの合同演習でアメリカ並のスピード出したらパイロットが失神して海に墜落とかやらかすエラリアン空軍がマトモになってから言えな。
Good0 日本語でおk0
395930. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 11:34 ▼このコメントに返信
惨めで情けない生物、バ韓国人
Good0 日本語でおk0
395934. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 11:41 ▼このコメントに返信
自分らが技術移転なしでは何も作れないからって技術立国日本と自分らが同じだと思うなよな
ステルス戦闘機の核心的な部分の先端技術がホイホイ移転されるとかないだろw

と思ったけど、我が国は潜水艦の静粛性に関する技術を移転してしまいそうで困ったもんだ
Good0 日本語でおk0
395935. 禹 範坤 2016/01/31 11:43 ▼このコメントに返信
武装も無い「実証機」に
なんで支那朝鮮が喰らい付いているのかが、理解出来んw
Good0 日本語でおk0
395937. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 11:48 ▼このコメントに返信
こういう戦争の道具が日本で開発されたことに恐怖を感じる
一日も早くこの戦闘機が墜落して平和な日本が来ますように
Good0 日本語でおk0
395940. 滅韓派 2016/01/31 11:50 ▼このコメントに返信
技術移転?アメリカがそんなことしてくれるわけないだろ乞食。むしろ逆だよ。アメリカが日本に技術移転を願い出てるんだ。立場が違うんだよ糞食い
Good0 日本語でおk0
395941. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/31 11:56 ▼このコメントに返信
※395935
最もシンプルに結論出すとビビってるから、ですかね?
Good0 日本語でおk0
395942. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 11:57 ▼このコメントに返信
※395923
アフロダイAあたりをパクって、ミサイルを付けてみたいニダ。
Good0 日本語でおk0
395944. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:00 ▼このコメントに返信
 ネットの産経ニュースで「対談・阿比留瑠比×秦郁彦」を読んだ。
 阿比留氏の分析では、もう安倍内閣は韓国がどうなろうと相手にしないと腹をくくったというもの。

 ネットで「日本ガー」どわめいている韓国人も、どこか遠い国の住人が何か言っているようだと、おとぎ話のように眺めていれば良いのではないでしょうか。
Good0 日本語でおk0
395945. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/31 12:02 ▼このコメントに返信
※395942
タレパイミサイル!
Good0 日本語でおk0
395947. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:04 ▼このコメントに返信
※395937
同意する、このままでは徴兵になるぞ?目を覚ませみんな
Good0 日本語でおk0
395952. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:09 ▼このコメントに返信
日本気にするよりインドネシアに払う違約金心配すればいいのに
T-50に軽武装した物KFXでございますと持って行けばさすがにインドネシアもキレるだろう?
Good0 日本語でおk0
395957. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:20 ▼このコメントに返信
※395892
「戦ったことが無い」から、「どこまでやれば大丈夫か」のラインさえ理解できていないようだしな。
戦っていなくても、どのくらいがデッドラインなのかって程度は、大抵の国は予想を付ける事は出来るけれど、北と普段の言動を見るに、韓国は危ういんだよな。
無知で馬鹿ゆえに。

アメリカとかもそういう所を見ているから、色々と渋ってんじゃねーのかと。
あと、日本はアメリカからステルス技術は提供されてないだろ。
ジェットエンジンの基礎的な所とかは提供を受けたけれど、そのままの技術じゃ実用できるレベルではない。
韓国みたいに手とり足とり、いきなり実用レベルの物が作れるようになるのが技術提供って言うような、狂った認識では理解できないだろうが。
・・・それでも昔の韓国人なら、船舶用エンジンの技術を得るために、お人よしの日本人を接待しまくって「申し訳なさ」から、韓国人を研修生として現場で技術指導させ、月一定例の避難訓練時にマル秘情報のコピーや専用工具の窃盗を繰り返し、コンテナ2台分も韓国に流出させる程度には、努力していたんだよな。
醤油醸造技術や秘策を手に入れようと、工場見学中に深呼吸して自分の鼻粘膜に麹菌を付着させようとした韓国人もいたし。

ロクでもないっていう意味では、今も昔も変わらずだけど。
Good0 日本語でおk0
395967. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:29 ▼このコメントに返信
※395947
オマエには何の関係も無いだろう?
Good0 日本語でおk0
395969. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:31 ▼このコメントに返信
※395910
ジェット機の燃料って灯油と殆ど同じなんだよ。
韓国でも日本並みの石油精製はしているし製品の輸出までしている。
日本人のレベルが落ちるからバ鹿を晒さないでもらいたい。
Good0 日本語でおk0
395976. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:40 ▼このコメントに返信
確かに韓国型ステルス戦闘機は絶対に墜とされないという利点があるな
Good0 日本語でおk0
395987. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:59 ▼このコメントに返信
朝鮮日報は態とXナンバーを書かずに煽り記事を書いてやがる。
新聞屋は腐った連中ばかりだ。
Good0 日本語でおk0
395998. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 13:14 ▼このコメントに返信
>どこかの韓国人14

歴史は嘘だし発言も嘘。貢献もなければ飲食もぼったくり。
やることすべてが害悪。
人としての信用が国全体に無いからだろw

結論:さっさと滅べ
Good0 日本語でおk0
396003. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 13:27 ▼このコメントに返信
そんなとこでも中国頼みか
Good0 日本語でおk0
396004. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 13:30 ▼このコメントに返信
※395942
チチダシチョゴリミサイルニダ
Good0 日本語でおk0
396014. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 13:50 ▼このコメントに返信
だから技術実証機だと何度・・・
Good0 日本語でおk0
396016. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 13:54 ▼このコメントに返信
あれ?韓国のステルスでもないのに欠陥だらけのつぎはぎ粗大ごみの開発って終わったんだっけ?wwwww
日本の戦闘機なんて見てる暇ないだろお前の国の防衛と他国への違約金払えなくなるぞwwwww
それともアホは開発できませんでしたてへぺろで外国から預かった金使って許してもらえると思ってんのか?wwwwww
Good0 日本語でおk0
396018. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 13:55 ▼このコメントに返信
別の軍事ニュースの方の韓国の書き込みよりマダましだけど駄目だな。
アメリカが技術転用を韓国にするわけないだろ?
その技術を他国にうっぱわれるの確定国に移転するわけないじゃん
Good0 日本語でおk0
396030. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 14:22 ▼このコメントに返信
歴史上日本は支那に負けた事とはない、韓国は支那の属国希望的にそう思うが中国戦闘機5機相手でも楽勝に撃墜アホ!
Good0 日本語でおk0
396036.    2016/01/31 14:33 ▼このコメントに返信
>>私達は敵国でもなければ侵略もしてない国なのに

でも嘘つくし裏切るじゃん?
Good0 日本語でおk0
396040.    2016/01/31 14:37 ▼このコメントに返信
普段は何かと日本より優れている妄想全開なのに
決定的に敵わない事例を目の当たりにすると萎縮しまくりだな
Good0 日本語でおk0
396043.    2016/01/31 14:41 ▼このコメントに返信
まず滑走路のマンホール埋めるとこからだな
Good0 日本語でおk0
396050. 滅韓こそ時代の最先端 2016/01/31 14:55 ▼このコメントに返信
※395947

今でも、ザイニチ・チョンコは徴兵の対象やで‼
汚魔エラこそ、いつまでも寝たふりしとったらアカンやろ(蔑笑

ザイニチ・チョンコは、1日でも早く超汚染犯島に墜落して平和な日本を返してくれんかな?
Good0 日本語でおk0
396057. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:09 ▼このコメントに返信
事大奴隷主義が光る半島式価値。
Good0 日本語でおk0
396065. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:18 ▼このコメントに返信
※395923
『二代目従軍慰安婦』絶賛開発中ニダwww

なんてやったら、世界中からドン引きされるよなwww

コイツらタカルことしか考えてないんかってなwww
Good0 日本語でおk0
396071. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:28 ▼このコメントに返信
※395892
朝鮮戦争はアメリカと中国が戦ったからな韓国は戦争というものを知らん幼稚な国だよ!
Good0 日本語でおk0
396078. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:38 ▼このコメントに返信
※395937
お前ら朝鮮人は弱すぎたからロシアや中国から侵略されそうになったのを、日本に助けてもらったのを知らんのか?
李氏朝鮮は日本に助けてって泣きついてきたんだぞ!
まあ、お前らは捏造された歴史教育しか受けてないからな!(笑)
Good0 日本語でおk0
396089. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:45 ▼このコメントに返信
輸出出来ないとか言ってるアホ朝鮮人がいたな今現在でもアメリカにエンジン耐熱部品とか輸出してるぞ!
日本が輸出しなきゃF-35は飛べないんだよ!(笑)
ステルス塗料や炭素繊維もね!
最近じゃ鉄より丈夫で軽い金属も日本人が作り出したんだよ!
Good0 日本語でおk0
396109. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 16:17 ▼このコメントに返信
※395969
>韓国でも日本並みの石油精製はしているし製品の輸出までしている。

いつもながら朝鮮人は日本人のふりをして大嘘を吐くよな~w

韓国は精製技術がお粗末で品質の悪い燃料しか作れず、自国の環境基準を満たす事も出来ずに日本から輸入してんだぜ?
輸出先も環境基準があってない様な中国を初めとする後進国ばかりだよw

Good0 日本語でおk0
396112. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 16:24 ▼このコメントに返信
>侵略戦争の戦犯国でアメリカにも攻撃を仕掛けた国に、何故技術移転するんだよ。
>そして同盟国家である韓国には何も出来ないようにするのは何故なのか。

いまだにこんな思考だからダメなんだろ
それ言うならそもそも朝鮮戦争で戦った国と蜜月関係結んでいる自国を少しは省みろ
Good0 日本語でおk0
396120. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 16:31 ▼このコメントに返信
日本は戦犯国で韓国は米国の同盟国?
WW2当時は同じ敗戦国なのに、どこまで無知蒙昧なの、韓国の中学生は(w)?
Good0 日本語でおk0
396138. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 17:14 ▼このコメントに返信
米国はX-2のステルステストを拒否してるんだけどな。
つまり米国は協力してないということだ。
Good0 日本語でおk0
396141. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 17:17 ▼このコメントに返信
例えばステルス塗料は、日本が橋とか鉄塔に使っていたものをアメリカが軍用に転用したもの。
Good0 日本語でおk0
396207. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 19:28 ▼このコメントに返信
※396109
知ったか笑ったw
円高の時に韓国産の石油が日本にも大量に出回ってた事も知らないんだろうな
バカじゃねえの
マジで

こういう無知な朝鮮人もどきの日本代表ヅラしてるゴミはほんと邪魔
Good0 日本語でおk0
396216. 2016/01/31 19:50 ▼このコメントに返信
ウンコカスが飛ぶ訳ねえだろ(笑)
朝鮮=ウンコカス
Good0 日本語でおk0
396274. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 21:53 ▼このコメントに返信
>まあ中国にすぐ撃墜されるだろうね。
本音「羨ましいニダァァァ!妬ましいニダァァァァ!」
こうですか?www
Good0 日本語でおk0
396285. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 22:25 ▼このコメントに返信
初飛行初飛行って一体何年延びてるニカ?
もし万が一、今年中に初飛行できたらドクトをくれてやるニダwww
Good0 日本語でおk0
396290. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 22:51 ▼このコメントに返信
※395910

>韓国って、ジェット機の燃料を日本から購入してんじゃない?
>韓国って、戦闘機の整備を日本に依頼してたんじゃない?

それ嘘だよ。
韓国 燃料 デマ でググってみな。
戦闘機の整備に至ってはバカバカしくて話にならない。
F35もわざわざアメリカかオーストラリアまで送って整備するって言ってるのに。
こんな投稿にGoodをつけるアホがいるのが嘆かわしい。
Good0 日本語でおk0
396292. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 22:54 ▼このコメントに返信
※396109
>輸出先も環境基準があってない様な中国を初めとする後進国ばかりだよw

日本って後進国なの?
日本も韓国から石油を輸入してるけど?
ってかこんな事も知らない奴がいるのが驚き。
Good0 日本語でおk0
396355. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 02:08 ▼このコメントに返信
たまにセルフのガソリンスタンドで他店よりもスゴい安い所があるけど、韓国製のガソリンらしいね。
精製が悪いから不純物が多いという噂がある。
安いのには安い理由と、安いゆえのデメリットがあるみたいだね。
Good0 日本語でおk0
396392. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 07:19 ▼このコメントに返信
最後の奴、何を根拠に言うとんねん
Good0 日本語でおk0
396445. 名無し 2016/02/01 09:02 ▼このコメントに返信
実力、技術、お金 の 無い国は 負け惜しみが 大変だね!  悔しいの~

泣け!喚け! 地べたで ワメケよ!  日の丸 噛み千切れよ!  反日しろよ!

どうした、元気ね~ぞ。 リポビタンのパクリ バッカス飲んで ガンバ!

日本に来るな! 在日帰れ!
Good0 日本語でおk0
396531. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 12:17 ▼このコメントに返信
コイツらアメリカが日本にステルス技術を移転したと本気で考えてんのか?
技術移転があったらわざわざX-2を作るわけないだろうが。
自分たちが独自開発出来ないからと言って、他国も同じだと思ってんじゃねーよクソバカが。
Good0 日本語でおk0
396697. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 17:34 ▼このコメントに返信
ニダーは悔しいのか

こっち見るなチョン
Good0 日本語でおk0
396738. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 19:06 ▼このコメントに返信
※396109
韓国の精製設備は後発な分だけ分解能力と脱硫設備では日本と同等かむしろ進んでいる。

無知を晒すな
日本人の恥じだから


Good0 日本語でおk0
396862. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 21:56 ▼このコメントに返信
※395937
実験機が墜落すると日本人は金を湯水のようにつぎ込んで原因を探り修正する。
より強力な戦闘機になるだけだがな。
一発で実用機ができると思っているならそれこそ馬鹿の考え休むに似たりって奴だな。
Good0 日本語でおk0
396865. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 21:59 ▼このコメントに返信
※396531
ステルス塗料は、もともと日本製の物が開発ベースにあった。
が、そういう磁性体塗料の技術は今はだいぶ陳腐化して中国なんかも価格破壊で市場狙うほど実用的なものを安価で出してくるようになった。
うかうかしてはいられないな。
Good0 日本語でおk0
399548. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 17:21 ▼このコメントに返信
本スレ>>何処かの韓国人16
>まあ中国にすぐ撃墜されるだろうね

これこれ、典型的なクズ韓国人の思考パターンwww
韓国人て生きていて恥かしくないのだろうか
どうして自分達で戦闘機を開発しようとか言わないの?
出来ないのは分かってるのかなwww
出来る訳ないもんな、クズ韓国人にwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★