かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.31 07:15|カテゴリ:社会コメント(33)

韓国人「列島のヘル電車をご覧ください」


列島のヘル電車


20160131-01.jpg








20160131-02.jpg

20160131-03.jpg

20160131-04.jpg

20160131-05.jpg

20160131-06.jpg

20160131-07.jpg

20160131-08.jpg

20160131-09.jpg

20160131-10.jpg

20160131-11.jpg

20160131-12.jpg

20160131-13.jpg



フフフフフフ(笑)


ガセンギ.com
http://goo.gl/e1n26Q




何処かの韓国人1

えぇ、あんなにどうして毎日、出退勤をして…



何処かの韓国人2

私たちもああなんじゃないの??



何処かの韓国人3

ああ、共感出来る。
近代、韓国はちょっと良くなった感じはあります。
10年前までは、通勤ピーク時間帯には、壁に押される位、貪欲に乗せてたんですが、最近は、その程度までは無理に乗せないようにして…うーん(泣)



何処かの韓国人4

ハハハハ、何か封印されている様ですね。



何処かの韓国人5

あんなに写真を撮られたら不快にもなりそうだ。
最後のなんだこれ。



何処かの韓国人6

スクロールを下ろしたら、マ・ドンソク(韓国の俳優)だと思ったわ。



何処かの韓国人7

プッシャー



何処かの韓国人8

日本の電車は、国家ではなく民間資本で運営されます。
電車というのが、路線敷いて維持するコストが物凄いと言うじゃないですか?
それで電車の数字は最小化、輸送量は最大化を追求してあんな格好になったんです。



何処かの韓国人9

放射能飲みながら地獄鉄道でwwああ~破裂しそうだ…



何処かの韓国人10

ハハハハハハハ、あの写真。



何処かの韓国人11

日本は電車が発達しているが、道路状態は答えが無いと言うのが…



何処かの韓国人12

韓国も、出勤途中であんな所が沢山あるのですが…
マジ死にそうだったよ。



何処かの韓国人13

韓国はあの位に満員で乗らないです。
新道林駅の様に人の多い所でもスマートフォンができる程の空間は確保されていたが…

とにかく、日本のマンガに地下鉄が多く登場するのも理解が行きますね。
あんなに密着されれば、セクハラも頻繁に発生しそうだ。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





395853. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 07:34 ▼このコメントに返信
何やっても日本には勝てないし世界中から嫌われるしついでにサッカーでも負けるし、悔しいから日本のヘル電車でも見て気晴らしするニダ
Good0 日本語でおk0
395859. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 08:16 ▼このコメントに返信
こんなどうでも良いような話題にまで、コメントの下品さしか伝わってこない。
頭が悪いんだろうなあ。
Good0 日本語でおk0
395860. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 08:16 ▼このコメントに返信
マジ地獄
おしくらまんじゅうしてる人々が吐いた息でガラスが曇りまくってますぜ、水滴になってまっせ、そこに押し付けられるとかもうね
Good0 日本語でおk0
395861. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 08:23 ▼このコメントに返信
今は日本人の不快な顔を見たくてしょうがないんだろう
くだらんネタ持ってくるなよ
朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
395863. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 08:27 ▼このコメントに返信
自動販売機の分際で勝っちゃってスイマセンwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
395864. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 08:30 ▼このコメントに返信
写真、変なエフェクトかけてるだろ。
Good0 日本語でおk0
395865. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 08:31 ▼このコメントに返信
中指立ててんのに草www
Good0 日本語でおk0
395866. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 08:32 ▼このコメントに返信
時計が23時過ぎになっているので、大雪の時の本数間引き状況の電車風景だと思う。
朝鮮人はこれを普通のようにねつ造して、いかにも日本の日常風景のように、伝える。
こいつらは全てにおいて、日本を貶める材料に使う。
こういう一つ一つが、みんなの胸の中に嫌韓材料として蓄積していく。
本当に馬鹿な民族だ。
Good0 日本語でおk0
395870. 滅韓派 2016/01/31 08:45 ▼このコメントに返信
東京は人口密度高過ぎなんだよ。埼京線で死にそうになったし。だがだからと言って朝鮮ヒトモドキに言われたくないがな。通勤するって事は仕事があるって事だからな。朝鮮に仕事あるのか?日本に来るんじゃねえぞ糞食い
Good0 日本語でおk0
395871. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 08:56 ▼このコメントに返信
流石、自称兩班エリートのガセンギ住人w
Good0 日本語でおk0
395872. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 09:30 ▼このコメントに返信
さすがに写真は90年代だろ。
ここ10年、駅員が押し込むところを見たことがない。
ていうかコストカットで駅員がホームに何人もいることがない。
Good0 日本語でおk0
395874. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 09:34 ▼このコメントに返信
古いな。それに時間帯や状況による。世界一の大都市東京だし、電車のインフラが発達しているから、みんな電車を使うと言うこともある。普通の国ではこうはうまくいかない。日本だけがなしえたシステムだよ。

韓国ごときが能書きたれるな。田舎者が。
Good0 日本語でおk0
395875. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 09:41 ▼このコメントに返信
都内住みだけどこんなにぎゅうぎゅうなのは通勤ラッシュ時に人身があった時くらいだよ。乗りきれてない客も大勢いるじゃないかwww
Good0 日本語でおk0
395881. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 09:52 ▼このコメントに返信
今のお前らには精神勝利が必要だからな。
惨めな奴らだ。
Good0 日本語でおk0
395884. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 10:02 ▼このコメントに返信
東京のこれを体感してる路線の人は知らないだろうが、
この光景がをまだ続いてるのは東京だけ
大阪・名古屋等、他都市は乗車率の低下でこんな光景はもう無い
一極集中の弊害だな。もちろん一部なんだろうけどさ
Good0 日本語でおk0
395885. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 10:05 ▼このコメントに返信
欧米のカメラマンの写真で日本の通勤電車の窓ガラスがあったが似ている。
実際に現在でも満員はあるからな。
昨日も人が倒れて電車で救護され救護した乗客達にお礼の車内アナウンスをしていた。
Good0 日本語でおk0
395886. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 10:18 ▼このコメントに返信
一般民家の写真とかもそうだけど何勝手にとってあげてるんだよ!未開民族は
Good0 日本語でおk0
395888. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 10:21 ▼このコメントに返信
また懐かしいw新宿の中央線降り列車だ。
学生時代乗ったなぁ。
八王子に着くころには、日付が変わって、八高線の終電がないんだよなぁ。
Good0 日本語でおk0
395895. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 10:44 ▼このコメントに返信
これ、少なくとも山手線の写真は相当古いでしょ。女性の服装や髪型からバブルの香りがしてるよ。
Good0 日本語でおk0
395927. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 11:27 ▼このコメントに返信
どんなに混もうがダイヤ通りに運行できるのが日本人が乗客である場合の日本の鉄道
アイツラの場合、ここまで混雑する前に暴力沙汰で阿鼻叫喚の地獄絵図になるばかりで運行できないだろw
Good0 日本語でおk0
395943. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 11:58 ▼このコメントに返信
非日常を日常として捏造し、馬鹿にして優越感に浸る。
悲しい民族だな。
Good0 日本語でおk0
395946. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:03 ▼このコメントに返信
これ先日の雪で大幅遅延して間引き運転してた日だろ
Good0 日本語でおk0
395950. あきらめろ 2016/01/31 12:08 ▼このコメントに返信
かの国で電車内で身動き取れ無かったら、留置場が満員になるよね
Good0 日本語でおk0
395980. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:43 ▼このコメントに返信
>それで電車の数字は最小化、輸送量は最大化を追求してあんな格好になったんです。
電車の本数を減らしてるって言いたいのかな?
残念ながら、電車の本数も多いんだよねw
Good0 日本語でおk0
395985. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:55 ▼このコメントに返信
※395872

車両が2005年まで使ったタイプだから少なくとも10年以上前の写真。
人の格好みるともっと昔だね。90年代かね。
Good0 日本語でおk0
396002. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 13:24 ▼このコメントに返信
3枚目の写真は1985~1995年くらいかな?
女性の髪形のはやりがあんな感じだったもんね。
東京都心は今も通勤ラッシュ時はどうなのかな?
さすがに今は安全性考えて押し込みしないだろうけど。

まぁ働けている日本人ですね。
最後の男性在日かな?
日本人はさすがに出勤中に怒っててもあんな下品は都心ではしないやろ
Good0 日本語でおk0
396022. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 14:04 ▼このコメントに返信
山手線、中央線は押し込みやめてもう少し余裕持たせるべきだな
どうせ次は2、3分後に来るんだしさ
Good0 日本語でおk0
396024. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 14:11 ▼このコメントに返信
山手線は205系だね
って事は最低でも10年前の画像
Good0 日本語でおk0
396053. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:05 ▼このコメントに返信
そうだよ。日本人はこうやって毎日、汗水流して働いているんだよ。
韓国人のお前らみたいに、援助と、嘘・ねつ造でだまし取ったお金で生きてる民族と違うんだよ。
Good0 日本語でおk0
396156. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 17:39 ▼このコメントに返信
これ繁栄の証拠じゃね?
Good0 日本語でおk0
396203. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 19:24 ▼このコメントに返信
盗撮は、犯罪です。
Good0 日本語でおk0
396296. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 23:07 ▼このコメントに返信
日本の朝の電車は強制施設に送られる昔の輸送車よりも
酷い状態らしいな
Good0 日本語でおk0
396814. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 21:03 ▼このコメントに返信
東京の通勤ラッシュは大変だよね。
韓国が羨ましいよ。
通勤する必要が無いもんね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム