かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.31 12:15|カテゴリ:歴史コメント(98)

韓国人「日本も侵略された事がありますか?」


日本も侵略された事がありますか?


スレ主韓国人

島だと侵略されないのか…
いつも侵略者の役割だけをしたかの様だ。


etorrent.co.kr
http://goo.gl/4iSxy6








何処かの韓国人1

ポルトガルにくたくた
米国に原爆



スレ主韓国人2

>>1
おお、なるほど。



何処かの韓国人3

まぁ別に日本に得るものもなく、侵略する必要もない。



スレ主韓国人4

>>3
ふふふ



何処かの韓国人5

いや、学校に通う時、韓国史を学ばなかったっけ?
朝鮮時代に我が国が侵略して対馬征伐したでしょう…
とんでもないね。



何処かの韓国人6

>>5
その時は、対馬を完全な日本と見るより、朝鮮と日本を繋ぐ中間貿易港程度に考えたと知っています。
そして、侵略よりは応戦と見るのがより良いようです。



何処かの韓国人7

>>5
対馬征伐は、倭寇征伐と見るのが正しい様です。
どうせ、日本の王を中心としたが、一種の連邦国家の姿なので、対馬を奪ったからとそれが日本の侵略と見るのは無理があります。

そう見れば、韓国の慶尚道はしょっちゅう倭寇に奪われたが、それを侵略と見る事はありません。
それで、対馬征伐であり対馬侵略と呼ばないと見なければならない様です。



スレ主韓国人8

>>5
怒らないでね。
ごめんなさいましょうw



何処かの韓国人9

元朝です。
しかし、台風の為に失敗しました。
ただ、元の侵略で政権交代という結果に繋がりました。



何処かの韓国人10

国全体が奪われた事はないが、米国に強制開港された後に…



何処かの韓国人11

正直、日本を侵略しても使いものにならないです。ハハハ。



何処かの韓国人12

世宗の時、対馬征伐した事がありますが…



何処かの韓国人13

島なのが大きいですね…

初期には文明の発達は殆どなく、原始人の様に自分たち同士で戦って、三国時代に文明を受けてぺこぺこ頭を下げ、自分たち同士で戦って、海賊行為し、自分たち同士で戦って(そうして何度か韓国に噛みつく)
統一されて、自分たち同士の戦いをしようと積みあげておいた軍部勢力が溢れてじっとして出しておけば、予算不足で略奪に必死。
韓国に侵略したが、中国プラス韓国の力で退いたが、欧州勢力に噛みつき、米国に噛みつき、また、ぺこぺこ頭を下げ、技術を受け入れて、我が国を侵略後、世界大戦。
原爆を打たれ、また、ペコペコ頭を下げ、最近に入って再び国の経済が悪いながらも楽しく軍部拡張中~



何処かの韓国人14

日本を征伐しに行ってみたら、可哀想で助けて文物を伝授してあげたのに、また侵略して、ブルブル




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




395955. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:17 ▼このコメントに返信
おまエラ元寇は忘れたようだな
Good0 日本語でおk0
395958. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:20 ▼このコメントに返信
日本はモンゴルに侵略されたことがあります
モンゴルに対しては被害者になることができるかもしれませんが、韓国に対しては永遠の加害者でしかありえません
豊臣秀吉は韓国を何度も侵略し、レイプしまくりました
太平洋戦争でも私達はいつも一番の被害者でした
ベトナム戦争でさえも苦しむ勧告を日本は利用したのです
Good0 日本語でおk0
395959. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:21 ▼このコメントに返信
現在の日本人が現在の韓国に思ってる事ほぼそのまんまだな
Good0 日本語でおk0
395960. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:21 ▼このコメントに返信
属国の朝鮮とは違うのだよ

朝鮮人ファンビョーーーン
Good0 日本語でおk0
395961. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:23 ▼このコメントに返信
>正直、日本を侵略しても使いものにならないです。ハハハ。

正直、韓国を侵略しても使いものにならないです。ハハハ。
って日本人は思っているのに気付けよ
頼まれても半島なんていらない
Good0 日本語でおk0
395962. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/31 12:25 ▼このコメントに返信
元寇と応永で返り討ちのフルボッコだった奴等がなんか言ってる。
Good0 日本語でおk0
395963. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:25 ▼このコメントに返信
※395958
オマエがナニ言ってるのかサッパリ分からんが
被害者ズラしたい事だけは分かった で?オマエは現代人なのか?
Good0 日本語でおk0
395964. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:25 ▼このコメントに返信
なるほど、韓国では歴史をそういう風に教えているのか。

こりゃあ世界から乖離するはずだわw

自国びいきの我田引水は世の常だけど、ここまでって言うのは、まさに創世神話レベルの話だわwww
Good0 日本語でおk0
395966. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:28 ▼このコメントに返信
※395958
日本は朝鮮戦争の再開を望んでるそうですね。
朝鮮特需の恩恵にあやかりたいのでしょう。どこまでも腐った灰のようなやつらです。
Good0 日本語でおk0
395968. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:30 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
>日本を征伐しに行ってみたら、可哀想で助けて文物を伝授してあげたのに、また侵略して、ブルブル

カプサイシンでラリッてんのか。史実をおかしく脳内変換すんなよw
Good0 日本語でおk0
395970. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
まぁ別に日本に得るものもなく、侵略する必要もない。

出たー!こいつらの大きな特徴「日本人に言われた事をそのままオウム返しする」の巻。
本当に滑稽なのは、オウム返しするのは良いがこれまたオウムと一緒でそこに何の意思も思考も無いw
よって「下朝鮮人はオウム」と叫びたい所だが、そこまで知能の発達した生物じゃないからな~(´・ω・`)オウムガ激怒スルワ
Good0 日本語でおk0
395971. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:34 ▼このコメントに返信
※395966
別に朝鮮戦争の再開なんざ望んじゃいねーよ
只一人でも多く、一秒でも早く朝鮮人が居なくなればいいとは思っている
Good0 日本語でおk0
395973. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/31 12:34 ▼このコメントに返信
※395966
おんや~?
南北統一はエラリアンの悲願じゃないんですかぁ~?
平和的な統一が黒電話マンのジョンウン君を相手では出来ないんでしょ?
Good0 日本語でおk0
395974. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:35 ▼このコメントに返信
元寇の対馬列島。
太平洋戦争時の沖縄諸島。
第二次世界大戦降伏後の千島、北方四島。
米軍統治時の韓国による竹島。
Good0 日本語でおk0
395975. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:38 ▼このコメントに返信
※395958
やっぱ被害者ビジネスのみで発展して来た国の輩は平気で嘘をつけるのも超プロ級だな。
本当に隣が日本でなかったら今頃はお前の精子すら存在してないはず。
日本に大いに感謝しろよ詐欺泥棒乞食よ。
まあその被害者ビジネスも終焉を迎え、おまエラの断末魔の叫びがここまで届いてるぞww
Good0 日本語でおk0
395977. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:42 ▼このコメントに返信
※395958
ウソを吐くんじゃない。
元朝をそそのかしたのはコリアンの方じゃないか。
それに対馬には何度も侵略しているゾ。
Good0 日本語でおk0
395978. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:43 ▼このコメントに返信
>世宗の時、対馬征伐した事がありますが…

もしかして李氏朝鮮の最盛期に国を挙げて侵略しに来て、
地方領主のしかも留守居部隊にフルボッコにされたという、応永の外寇のことか?w
Good0 日本語でおk0
395979. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:43 ▼このコメントに返信
日本人は朝鮮戦争なんて望んでないよw
だって君達は逃げて日本に来るだろ?
Good0 日本語でおk0
395981. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:46 ▼このコメントに返信
島って見下したニュアンスで言ってるみたいだけど
日本より面積の狭い朝鮮半島。
少しはウリカトル図法でない
まともな地図も勉強しような?
Good0 日本語でおk0
395982. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:49 ▼このコメントに返信

このアホたれ、現在の日本国は、朝鮮政治家、朝鮮役人、朝鮮マスゴミ、に侵略されている。

危機迫る状況だ!日本国民は英知を絞りこの侵略者の反日ザイニチ朝鮮人・帰化人どもと闘っている。

必ず勝つ、反日ザイニチ朝鮮人と言うテロリストを殲滅させる。


Good0 日本語でおk0
395983. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:49 ▼このコメントに返信
韓国って侵略されたと言うより、売り渡した回数の方が多いんじゃね?
宗主国が無いと生きていけない文明の無い国だった事は事実
Good0 日本語でおk0
395984. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:50 ▼このコメントに返信
※395958
豊臣秀吉、太平洋戦争、ベトナム…。
で、アンタ歳はいくつなん?
Good0 日本語でおk0
395986. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 12:56 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>対馬征伐は、倭寇征伐と見るのが正しい様です。
 対馬もその他の日本も、倭寇とは無関係だが。倭寇の正体は、おまえら朝鮮人だろ。
>どうせ、日本の王を中心としたが、一種の連邦国家の姿なので、
>対馬を奪ったからと、それが日本の侵略と見るのは無理があります。
 アメリカも連邦制国家だが、カリフォルニアを奪っても侵略じゃないと。

>そう見れば、韓国の慶尚道はしょっちゅう倭寇に奪われたが、それを侵略と見る事はありません。
 だから、倭寇は朝鮮海賊なんだから、日本は関係ないだろ。
>それで、対馬征伐であり対馬侵略と呼ばないと見なければならない様です。
 どう見ても、対馬侵略としか呼べないのだが。


Good0 日本語でおk0
395989. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 13:04 ▼このコメントに返信
高麗から朝鮮時代に、対馬、壱岐、博多は侵略を受けてる。あと上五島の小値賀島。島民900人が殺害されてる。今だって人口超少ないし、年寄りばっかりなのに。
Good0 日本語でおk0
395991. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 13:05 ▼このコメントに返信
千歳空港でタクシーに
「今日一日で北海道一周してくれ」
どれだけ日本が小さいと思ってるんだ
Good0 日本語でおk0
395992. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 13:06 ▼このコメントに返信
※395966

特需?
何で日本からの支援は確定してる前提なの?
そもそも、南朝鮮政府に金あるの?国全体が東京圏程の経済規模しかないのに。
前回の朝鮮戦争時ですら、日本が支援してたのは国連軍として参加してたアメリカ軍にであって、
南朝鮮とは国交すらありませんでしたが?
それどころか、戦争のドサクサで日本の近隣漁民殺して竹島不法占拠されたし。

最新兵器の更新どころか、監視衛星の機密情報すら蚊帳の外に置かれてる現状をみても
既に日米から切り捨てられてるのは明らかでしょ。
じゃなきゃこの緊迫した状況で在韓米軍減らす必然性ないしね。

今、日本に集結しつつある米軍は北朝鮮から南朝鮮を守る為ってより、主に対中国牽制の為。
中国の暴発となれば、敵国の標的は日本なんだから必然的に参戦を余儀なくされる訳だし、
そこに特需なんて生まれる訳ないでしょ。

南朝鮮の人って、ホント分析能力ないんですね。

Good0 日本語でおk0
395994. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 13:10 ▼このコメントに返信
スゲェ~チョンwww

自分の頭の中を見てみろよ、ドロドロに解けてるぞwww
Good0 日本語でおk0
395996. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/31 13:13 ▼このコメントに返信
※395991
それ、九州でも言うらしいですよ。
Good0 日本語でおk0
395997.       2016/01/31 13:13 ▼このコメントに返信
>対馬征伐は、倭寇征伐と見るのが正しい様です。

韓国人は歴史の資料も読めないのか

倭寇てのは中国人のグループなのを知らない事に驚いたよ
そのグループの中に、後で日本人が混ざったんだ
どうしてだと思う?
朝鮮人が、何度も何度も何度も何度も何度も対馬を襲って、そこに住む日本人を虐殺したからだよ!!
家族を虐殺された男達が中国人のグループに加わって復讐していたのが、倭寇だ

防人のうたってのは、みんなお前らと戦うために単身赴任していた日本人が故郷を思ってうたった詩だ
万葉集も知らないのか
あきれたな

Good0 日本語でおk0
395999. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 13:16 ▼このコメントに返信
たった今クソ鮮人の子孫どもに国を乗っ取られとろうが。
ハラスメントの雨霰だろうが。
Good0 日本語でおk0
396006. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 13:30 ▼このコメントに返信
若狭湾に女真族らしき「刀伊」なる外国勢力が上陸して暴れた事件がある
地元の武士が駆逐したものの、藤原氏に叱責されたと言う理不尽な顛末だった
Good0 日本語でおk0
396007. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 13:35 ▼このコメントに返信
あのスペインポルトガルが日本の莫大な金銀財宝を前にして
指くわえながら貿易しかできなかった上に
その後工作がばれてオランダ以外出禁になっても手出しできなかった事実
日本が未開だ未開だ言うのなら、その当時にわずかな黄金を蓄えてた
南米やアフリカの諸国がスペインポルトガルにどんな目にあったかw
もし日本が未開で弱い国だったらわずかな金銀だろうがそれ目当てで
同じようなことになったはずなんだよね
Good0 日本語でおk0
396009. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 13:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人に侵略されて、犯罪は多くなるは、税金は多くなるは、生活レベルが低下して困っている。
つまらん妄想をするなら半島内の日系企業の前に慰安婦像を並べるとか、在日朝鮮企業の玄関に慰安婦像を並べるとかやるべきことをやってくれ。
Good0 日本語でおk0
396011. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 13:43 ▼このコメントに返信
1419年、朝鮮の太宗は姑息にも宗氏の守護が不在の時を狙って、対馬を侵攻した。
17,000名の軍勢に対し、対馬を護っていた武士は600名。
100名ほどの島民を殺害したが、朝鮮兵は弱く、上記武士数で撃退する。
これを朝鮮はどのように教えているかわからないが、朝鮮の弱兵の恥ずかしい歴史である。
戦争に勝ったことのない民族ってみじめだねえ。
Good0 日本語でおk0
396013. <> 2016/01/31 13:50 ▼このコメントに返信
客観視出来ない韓国人だと、日本は野蛮な未開国なんだろうなぁ。
何もない不毛な大地があって、土人が泥棒して暮らしているんだろうなぁ。

ここまで書けば、それは朝鮮半島のことだと気が付くはずなんだがなぁ。
気が付くはずないよなぁ、韓国人だし。
Good0 日本語でおk0
396015. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 13:52 ▼このコメントに返信
日本は資源も何も無い、災害だらけの小さな島国だ。

だが人間力がある。それは歴史の継続によって培われたものだ。

だからアメリカが侵略し洗脳しても、潰す事は出来なかった。日本には優秀な奴隷がいるから、

アメリカも手放せない。韓国は何も無い。だから38度線が対馬に下がった。
Good0 日本語でおk0
396017. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 13:55 ▼このコメントに返信
プルプルとかなんなの?キショイ
Good0 日本語でおk0
396019. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 13:58 ▼このコメントに返信
今現在、日本は在日どもに侵略されているぞ。早く侵略者は出て行け!
Good0 日本語でおk0
396020. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 14:03 ▼このコメントに返信
※395958
描くのは初めてなのでネトウヨが答えが無いので指摘します。私は汽水の日本人なのであなたは私と同じくらい正しいので賢いので慰安婦はすごくS級戦犯なので切腹して謝ればサムライなので尊敬してあげました。韓国は日本に月を落とす計画があるのでそおなれば日本人は一万人死ぬのでアベは解散して民主党に日王をゆずりなさいそおすれば許してあげまさい
Good0 日本語でおk0
396021. マスター、いつもの 2016/01/31 14:03 ▼このコメントに返信
仮に韓国が日本を征服しても韓国が無能なので日本を制御出来ないのです。
事実、乗っ取り完了宣言出した後がどうなったかは皆ご存知の通りです。
Good0 日本語でおk0
396023. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 14:06 ▼このコメントに返信
侵略されたよ、元と韓国連合軍に。残忍なやり方で虐殺もされたよ。
でも、日本は韓国に侵略したり属国にしたりはしなかったよ。韓国政府に頼まれた併合
しただけだよ。奴隷解放した恩も忘れ韓国人は慰安婦の嘘を大げさに世界中にばらまいたよね。日本人に
ヘイトされて当然でしょ。自国民を他国民から守る為のヘイトもあるんだよ。調査する側は原因をよく理解するよう期待する。
Good0 日本語でおk0
396025. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 14:15 ▼このコメントに返信
中華に何十回も侵略されてる韓国人のお言葉は重いねw
Good0 日本語でおk0
396026. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 14:19 ▼このコメントに返信
永楽17年(1419年)6月、李氏朝鮮の太宗は倭寇撃退を名目にした対馬侵攻を決め、対馬の守護が不在である時期を狙って、李従茂率いる227隻、17,285名の軍勢を対馬に侵攻させた。日本側の留守を預かる武士の数は600人程度であり、通常の軍事的常識から見れば朝鮮軍の圧勝のはずであった。
朝鮮軍は、6月17日に巨済島を出航したが逆風ですぐに引き返し、19日に再出航、20日昼頃に対馬の尾崎浦(『朝鮮王朝実録』には豆知浦とある)附近へ上陸した。一帯の一般船舶129隻を焼き払い20隻を奪い、民家1939戸を焼き払い、また104(実録には首級114)の島民を殺害したとされる。しかし26日頃には、仁位郡(『実録』では尼老郡)で対馬側の伏兵に遭い多大な損害を受け、李従茂の軍は尾崎浦まで退却、戦局は膠着状態に陥った。
朝鮮側は、29日に宗氏に対して対馬の属州化などを要求する使者を送るが宗氏に拒絶された。損害の大きくなった李氏朝鮮側は対馬側の和平提案を受け入れ、7月3日に巨済島へ全面撤退した。
李氏朝鮮側の被害は日本の資料では死傷者2500以上。朝鮮側の資料である『世宗実録』では6月26日の襲撃で死者百数十人、7月10日の記録では180人とされているが、これでは6月26日、7月10日の損失を合計しても総数の2%程度であり、この程度の損害で和平を受け入れるとは考えにくく、6月26日は敗戦と自ら明記し、将官も戦死していることからも、実際の被害は相当数にのぼると思われる。
8月5日の記録では日本の戦死者20人に対し朝鮮側が100余名とされている、総じて朝鮮軍は不利であったようであり、この事は保護された中国人の扱いにおいて「対馬での朝鮮軍の弱小ぶりを詳細に見たことから中国に返還できない」と主張する左議政朴訔に対し、右議政李原らは「事大の礼を尽くして送り返すべき」と反論したという記録や、朴実が敗戦の罪により投獄され、李従茂が国民への影響を理由に免罪となった事からも窺え、朝鮮軍が尋常ではない負け方をしたことが推測される。
兵  力:
(日本) 600人
(朝鮮)17,285人
戦死者:
(日本)  20人    
(朝鮮) 2,500人以上
Good0 日本語でおk0
396028. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 14:21 ▼このコメントに返信
対馬で日本人を殺害した罪で朝鮮人を一匹残らず絶滅させてやってもよかったんだがな。
Good0 日本語でおk0
396029. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 14:22 ▼このコメントに返信
『高句麗伝』
人々の性格は凶悪性急で、さかんに他国を侵攻し、財物を盗む。

Good0 日本語でおk0
396031. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 14:24 ▼このコメントに返信
日本統一(江戸時代)からだと
アメリカの硫黄島。
アメリカの沖縄諸島。
ソニエト連邦の千島、北方四島。
韓国による竹島。
かな?

その前は来てもまだまだ、西洋諸国が日本一極集中専念出来てなかったから防げたかな。
植民地にしようとした理由は、金、銀、綿、絹を欲しかったからだと思われる。
Good0 日本語でおk0
396033. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 14:30 ▼このコメントに返信
※396020
マジ日本語でOKwww
日本語が出来ないならサヨクの日本人に見てもらってからあげようネwww
Good0 日本語でおk0
396034. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 14:31 ▼このコメントに返信
※396020
私は汽水の日本人なので
って嘘こけ!へんな日本語なんですけど~
日王って言葉つかってる事態で朝鮮人or中国人確定やん。
ひょっとして、気化人なら日本国民であって日本人ではないよ
日本語覚えようね。
Good0 日本語でおk0
396035. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 14:33 ▼このコメントに返信
※396006
若狭湾?壱岐・対馬と九州じゃなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
396037. アホ民族 2016/01/31 14:34 ▼このコメントに返信
何事も言葉=用語がなければ、説明さえもできない。用語を作り、説明し、皆で共有する、そして、歴史が作られる。しかし、出来上がった歴史は嘘の場合もあれば、事実の場合もある。朝鮮民族は、モンゴルに占領された歴史を隠蔽している。だから、モンゴルの手先になって、日本の侵略を企てたことも隠蔽している。米軍に協力して、ベトナム戦争に韓国軍を派遣したが、これを表現する歴史的「用語」が確定していないから、歴史的事実が成立しない。
ベトナムでは、ベトコン側が勝利して、米軍や韓国軍は「侵略軍」である。韓国軍は米国から給料を貰った外国人部隊みたいなものである。

歴史的事実を表現する「用語」が定着していない。だから、日本でいう元寇の役も隠蔽されているのであり、被害者意識だけ強調されるのである。
Good0 日本語でおk0
396038. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 14:35 ▼このコメントに返信
※396020

流石は汽水の日本人

我々、生粋の日本人から見て日本語っぽい言葉を話す様ですが何語ですか?


韓国では自分たちのことを汽水の日本人とでも名乗っているのでしょうか?
Good0 日本語でおk0
396044. 日本女性の意見_その2 2016/01/31 14:43 ▼このコメントに返信
※396020
あのぁ、自分の書きたい文章を自動翻訳してから、
仲間のZKに、推敲なり校正してもらいなよ。
あんた達の文章って無様すぎて目が滑るのよ。

バイトだったらさー、そのくらいやったら?
それとも仲間中で誰も日本語できないの?
ほんと、リアル「日本語でOK」だよね
Good0 日本語でおk0
396045. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 14:45 ▼このコメントに返信
※395958
元寇の際、元を焚き付けたのはおまエラじゃなかったっけ?www
単独でも対馬にちょっかいを出し、フルボッコにされて逃げ帰っていなかったか?www
あとは、竹島を侵略しているのはおまエラだろうがwww
成済まし被害者、朝鮮ヒトモドキが!
少しは歴史を学んだらどうだ?www
おっとおまエラの国のファンタジー歴史書じゃ駄目だぞwww
中韓以外の国の歴史書を使えよナwww
Good0 日本語でおk0
396047. チョ*ン史碑 2016/01/31 14:48 ▼このコメントに返信
※396023そうそう
日本は侵略してない自衛戦だ。日清日露はチョン半島への白人進出を防ぐため。
露撃退によって救われたシナちょん 日本なしなら白人たちに協定分割やられ植民地奴隷にされてる5~6百年も。白人帝国主義のせいで侵略されて当たり前シナちょん。

ポルスペ侵略予防の明征伐チョン半島で国防 キリシタン禁制も。
「全部おいて日本は出て行け」と張作霖そして数々の襲撃にたいし満州征圧。上海強襲うけ事変から戦争へ。

アメは日本に宣戦布告と同等のことを繰り返しやって挑発していたのでヤモウエズ自衛挑戦しんじゅわん攻撃。
東南アジア前侵略者しろ悪魔を攻めた正義侵略にほん。

モンゴル属高麗チョン元寇ごく残忍侵略したが撃退され全滅シナちょん軍。
Good0 日本語でおk0
396051. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 14:58 ▼このコメントに返信
※395966
朝鮮戦争特需っておまエラから金は一切貰っていないし要らないよwww
おまエラとは係り合いたくないしwww
第二次朝鮮戦争となったらおまエラだけで頑張れよなwww
在日朝鮮人の強制徴兵もあるかもナwww

日本は何もしないwww出た難民は済州島に返却www援助もしないwww

対岸からの火事見物www見ものだな~www

で、何時やるの?www
Good0 日本語でおk0
396055. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:07 ▼このコメントに返信
そんななんの価値も無い国に散々侵略行為をしたのが馬韓国人(笑)

勝てなかったから資料すら残ってないんだろうね(笑)
Good0 日本語でおk0
396056. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:07 ▼このコメントに返信
ずっと侵略されていたから防人が膨大な陣営を海岸に整備し全国から義務として徴兵された。
しかしながら東シナ海に進出していたグループは今の国家に属さない利益集団でもある。
Good0 日本語でおk0
396061. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:15 ▼このコメントに返信
※395958
お前ら朝鮮人が弱すぎただけの事だ!
島津軍たったの八千人に朝鮮軍二十万はぼろ負け!
朝鮮は話にならん位弱すぎる!
島津軍は殿に褒美を貰うために下士官以上の朝鮮人の首三万個を持って帰ってきた!
昔はカメラが無かったので首を持って帰った!
しかし船に乗りきらないので耳を削いで持って帰った!
Good0 日本語でおk0
396062. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:16 ▼このコメントに返信
朝鮮進駐軍は武装テロ組織ですから、現在絶賛韓国による侵略をうけているところですね。
Good0 日本語でおk0
396070. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:27 ▼このコメントに返信
強そうな国に、引っ付いて、その国以上に蹂躙の限りを尽くしたのが朝鮮人とか、その後に名をかえた韓国の特性だよね。仕方ないか、必死で残忍な中国言う事聞かないと滅ぼされる運命だったんだよね。
その、滅びの運命が、近代とか、現代とかの歴史に符合しないだけだよね。そして、そんな状態に在れば、普通足掻くのに、それもしなかったよね。
何も遣らない。受け身の姿勢と他国を貶しめ金をタダでせしめ、他国を怒らせる。いい加減なモノを作製しては怒らせる。粉飾決済で能力無いのを隠す、駄目なら事業を撤退させ、怒らせる、そこで待ってましたとばかりに倒産しては怒らせる。
そんな事も現代社会史や歴史で習って無いのか?駄目国家だな、イヤ?国では無いのかも知れない。
Good0 日本語でおk0
396074. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:35 ▼このコメントに返信
※396020
月が落ちてきても犠牲が1万で済むとか、日本の防災力凄すぎるわwww
Good0 日本語でおk0
396091. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:48 ▼このコメントに返信
沖縄をアメリカに
北方領土をソ連に
内地をお前らの同胞の在日と中国人に
侵食されてますけど何か?
Good0 日本語でおk0
396093. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:52 ▼このコメントに返信
アメリカは今でも日本が怖い存在だから朝鮮半島人を全員返す事とを拒否わかるか日本に取って疫病神以上に悪い
朝鮮半島人がいなければ100倍以上に日本は発展している。邪魔な存在迷惑悔しかったら帰れ!
Good0 日本語でおk0
396103. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 16:08 ▼このコメントに返信
侵略してきたのが、朝鮮および、朝鮮絡みの元で、全部撃退しただけという…
Good0 日本語でおk0
396105. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 16:12 ▼このコメントに返信
万年属国がなんかいってるwww
Good0 日本語でおk0
396107. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 16:16 ▼このコメントに返信
今現在アメリカに侵略されてる
お前らが日本の属国になってた時と同じく平和で豊かな時代だぞ(笑)
Good0 日本語でおk0
396108. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 16:16 ▼このコメントに返信
半島の人が文明の話してるw
Good0 日本語でおk0
396113. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 16:25 ▼このコメントに返信
竹島を侵略されて、日本の民間人を虐殺されたときと
朝鮮人主力で13世紀に2回侵略してきて、対馬民が虐殺されたときと
李氏朝鮮が侵略してきたのはいいけど、主力が本土にいっていて兵力がない状態の対馬守備兵にボコボコにされて退散されたとき
合計:4回か
Good0 日本語でおk0
396115. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 16:28 ▼このコメントに返信
まだ100年にも満たない短い歴史がない韓国で、しかも漢字を捨てて、支配者が変わるたびに都合が悪くなるからか史跡を破壊しまくってきた朝鮮人はとっくに忘れたと思うけど日本は大陸に侵略する以上に大陸からの侵略を受けているよ。(現在の朝鮮民族とは厳密には民族は違うかもしれないが)
九州の大宰府がなんで作られたか知ってる。
防人の制度があったからね。(韓国じゃ本当の歴史を記録した資料や裏付け証拠なんかないんだろうけど)
Good0 日本語でおk0
396124. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 16:48 ▼このコメントに返信
>対馬征伐
ああ、17,000の正規兵で対馬に侵攻し、100人程の漁民にボコボコにされた事件なw
Good0 日本語でおk0
396125. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 16:50 ▼このコメントに返信
いつもチョソがバカで
本当にありがたい。
Good0 日本語でおk0
396132. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 17:05 ▼このコメントに返信
朝鮮は世界一凄い国だヨ。
嬉しいだろう。
Good0 日本語でおk0
396133. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 17:07 ▼このコメントに返信
日本には何も無かったて言うやつ多いけど金がほとんど取れなくなった今でも年間700トン以上採掘してるの知らないんだろうな、日本は火山が多いから今も昔も鉱物の資源大国なんだよ採掘しないだけで
Good0 日本語でおk0
396142. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 17:19 ▼このコメントに返信
白村江の戦いに負けた時、唐が2000人を日本に進駐しようとした
この時、大量の貢物を送って、お引き取り頂いた
元寇もなんとか撃退した
こういった侵略すれすれな事件もあったよ
Good0 日本語でおk0
396145. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 17:22 ▼このコメントに返信
テヨン・・・・(悲
Good0 日本語でおk0
396149. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 17:23 ▼このコメントに返信
そもそも倭人地だった朝鮮半島南部を扶余や秦人に侵略されてできたのが古代の韓ですし
その後も領土と影響力が残り続けたけど、唐に付いた新羅に侵略されて領土と属国を喪失していますし

お前らが旧倭国領を完全に自分の物にして、それを日本に認めさせてる唯一の国とも言えるぞ
すげえじゃん良かったなw

※396035
筑前
Good0 日本語でおk0
396172. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 18:15 ▼このコメントに返信
※396011
約500人の島民を奴隷として連れ去った。つまり、奴隷狩りをやったのだ。
もっとも、日本が怒ったら、すぐに帰したけど。
Good0 日本語でおk0
396174. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 18:18 ▼このコメントに返信
縄文人を大.虐.殺してレイpoして侵略しておいて何を言ってるんだよ!
謝罪も賠償もしてねーだろ
Good0 日本語でおk0
396177. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 18:27 ▼このコメントに返信
ん?ポルトガルになんかされたっけ
Good0 日本語でおk0
396211. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 19:33 ▼このコメントに返信
※395958
明征伐でしょ。
Good0 日本語でおk0
396214. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 19:47 ▼このコメントに返信
朝鮮くん蒙古の属国になって日本に攻めてきたやん
Good0 日本語でおk0
396217. 名無し 2016/01/31 19:59 ▼このコメントに返信
また宗主国様を裏切って日米に付こうとしてるんだろ?それ相当の礼儀を知れ。
Good0 日本語でおk0
396218. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 20:02 ▼このコメントに返信
※395964
我田引水でも水車が作れない劣等人種なのです。早く滅びればいいのに。
Good0 日本語でおk0
396221. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 20:06 ▼このコメントに返信
妄想昔話はいいからさ~
君ら、これからの現状をよく考えな。
まじでまた侵略されそうだよ。
Good0 日本語でおk0
396253. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 21:09 ▼このコメントに返信
忠烈王って知りませんか?
忽必烈に日本侵攻を唆した犬ですよw
高麗史(漢字で書かれているけどw)を読んでみな。
Good0 日本語でおk0
396263. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 21:18 ▼このコメントに返信
チンギスカーン唆して日本攻めさせたのは韓国人の祖先だし船作ったのも韓国人の祖先(# ゜Д゜)当然船操ってたのは韓国人の祖先(# ゜Д゜)対馬侵略しにきたのも韓国人の祖先(# ゜Д゜)全て失敗(# ゜Д゜)成功したのは軍事力0になった戦後の竹島侵略のみ(# ゜Д゜)いい加減還せ(# ゜Д゜)
Good0 日本語でおk0
396271. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 21:44 ▼このコメントに返信
糞喰いグックは歴史を知らんからなぁww
Good0 日本語でおk0
396338. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 00:32 ▼このコメントに返信

朝鮮半島はエベンキの成り損ないに侵略されました。これが真実。
Good0 日本語でおk0
396349. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 01:34 ▼このコメントに返信
※396218
韓国では我田引水も何も
そもそも用水路が無かった
これマジだから
今の韓国の用水路は日本統治時代に作られたもの
Good0 日本語でおk0
396363. 朝鮮人ですみません 2016/02/01 03:03 ▼このコメントに返信
下朝鮮は無抵抗で日本に植民地支配された腰抜けの子孫だから
侵略された事を恥ずかしいと思わないのも仕方ない
Good0 日本語でおk0
396407. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 07:46 ▼このコメントに返信
※396034
いや、ちょっと待て。
汽水とは大雑把に言うと淡水と海水が混ざったもの。
つまり俺はいろんなものが混じってるけど日本人だという比喩的表現の可能性も。

まぁ単なる馬鹿の可能性も高いですが
Good0 日本語でおk0
396414. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 08:00 ▼このコメントに返信
>まぁ別に日本に得るものもなく、侵略する必要もない。

日本本土を寸土も得たことの無い奴に語るは資格ない。
竹島侵略がもたらした漁場と廃棄物処理場、人質による譲歩と精神的満足は得ているようだが、総合的にはどうだか分からん。

日本は言える。朝鮮を得ても得るものは無く侵略する必要も無い。
無学で不誠実な人々では人的資源を得ることは難しく、特に天然資源も無く、その場所に軍事的価値さえなければ併合することも無かっただろう。
ほかにも語れる国は多くあるだろう。

日本侵略の価値がどの程度であるかはアメリカに聞くしかない。
Good0 日本語でおk0
396429. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 08:37 ▼このコメントに返信
でも千ョン 笑
Good0 日本語でおk0
396461. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 10:06 ▼このコメントに返信
朝鮮が対馬に侵攻してきたことは何回かあるけど
どれもほとんど何の成果もあげらずに撤退してんじゃん
こんなのが自慢なのか?w
Good0 日本語でおk0
396547. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 12:33 ▼このコメントに返信
日本は韓国を侵略したことがない代わりに侵略されている。
Good0 日本語でおk0
397293. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:08 ▼このコメントに返信
※395958>ベトナム戦争でさえも苦しむ勧告を日本は利用したのです

オマエラ、喜んでベトナムに言って子供までレイプし放題!虐殺し放題! 遠征売春し放題!だったじゃないか!
Good0 日本語でおk0
400304. オレオレ、日本人だよ 2016/02/06 18:07 ▼このコメントに返信
これからは朝鮮になにも技術力に関わるものはいっさい与えないようにして無視し続けろ
Good0 日本語でおk0
410324. オレオレ、日本人だよ 2016/02/20 02:02 ▼このコメントに返信
日本が朝鮮より遅れていたことなんて歴史上一度でもあったのか?
あと侵略と言うなら現在進行形でされてるな。
それとこっちは侵略なんざしたことない。攻撃したことはあるが。
だから素直に無条件降伏して竹島返せ。そして中国の自治区にでもなってくれ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★