かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.31 15:15|カテゴリ:歴史コメント(85)

韓国人「日本の『○姦』を警告する米国のハガキをご覧ください」


日本の「強姦」を警告する米国のハガキ


20160131-14.jpg


スレ主韓国人

第2次世界大戦中、全世界を対象にした「獣のような」日本の「強姦」を警告する25セント米国ハガキ。


ガセンギ.com
http://goo.gl/EbzS3R








何処かの韓国人1

あははははwwww



何処かの韓国人2

韓国であんなのを流通させるべきwww
まったく政府は何を考えてるのか?
ヨーロッパでは毎回反ナチス追悼行事等やってるのに、不可逆的な妥協とかしたりしやがって…



何処かの韓国人3

>>2
右翼勢力は元々、卑怯な奴らだから



何処かの韓国人4

あれを大きくして日本大使館に貼るべきなのに



何処かの韓国人5

米国でハガキ製作される程なら、どれだけ多く行われたことかと実感できるな



何処かの韓国人6

どれほど強姦を犯してこのようなはがきが出たか知らないけど、事実、戦争が起こったら、、付随的被害が出るのが女たちへの強姦です



何処かの韓国人7

占領地強姦は戦争犯罪として扱われ、戦争中であれば銃殺刑まで宣言を受けますね



何処かの韓国人8

>>7
何時から生じたルールでしょうか?
1次、2次世界大戦では戦争時に婦女強姦は行われてたのに…



何処かの韓国人9

>>8
1、2次世界大戦までは国際的な条約もほとんど無意味同然だった時代だからです。

厳密に言えば、占領地域の人民を略奪し、その財産を強奪する奴や捕虜を虐待しているものの中に包括的に含ませなければなりません。
戦時捕虜強姦というだけでは別の裁判で2000年国際司法裁判所で強姦=戦争犯罪と認めたそうです



何処かの韓国人10

1次世界大戦戦でハーグ条約(1907)で大量人命殺傷兵器使用禁止についた議論があるが戦争中に、有名無実であった。
この時も民間人に対する強姦、略奪犯罪がないとは言えないが主に相手国との軍人との戦いでしたよ。(戦線と戦場が決まり、民間人に対する攻撃をタブー視する雰囲気でした)
2次大戦の時には国家総力戦に民族への嫌悪感が重なって(民間に対する無差別爆撃はそれ以前すでにスペイン内戦で開始される)民間人への爆撃、占領地強姦、殺人の犯罪が多く発生するようになる。
以後、終戦後、1949年のジュネーブ条約に基づき、戦時捕虜に対する処遇、占領地戦争犯罪に対する具体的な協議がされる。
1945年2次大戦後、ニューレンベルク、極東裁判などで2次世界大戦の戦犯裁判で戦争犯罪に対する起訴があったが、性格は戦争を起こした犯罪者処罰が注目されるだけだった。
民間人に対する強姦、放火、殺人などに対する具体的な内容は上の方の言うとおり2000年代国際司法裁判所で認められた。
(1992年、ボスニア事態、人種掃除をきっかけに)
しかし、2次世界大戦当時、中国、東南アジア占領地で、旧日本軍部の考え方は前近代的な考え方で強姦、民間人処刑、略奪、放火、捕虜虐待を当然視していた。特に占領地犯罪が多かった。
(シンガポール、バンコク占領市外国系民間人女性、少女まで、強姦、慰安所設置したのは有名)



何処かの韓国人11

戦争時強姦は普通はあり得ます。
問題はその頻度とまたその行動に罪悪感を感じるか感じないかの違いなのに日本は殆ど悪魔と言って差し支えないのです。



何処かの韓国人12

ところがどっこい、まぁ実は日本は米国本土に侵入できませんでしたw



何処かの韓国人13

当時敵対国だから、一種の侮辱、プロパカンダ…こういう風に叩かれたと言う史料ですね



何処かの韓国人14

アジア以外にも当時、オランダ、オーストラリア、ニュージーランドなどで女性が引いて行かれ片っ端からレイプした奴らである



何処かの韓国人15

6.25当時、連合軍として参戦したトルコ人たちが韓国で莫大な強姦をしたという。
友好国という理由で不問に付する。
大韓民国の女子たちがを強くならざるを得ない理由が、歴史的に見ても理由がある。



何処かの韓国人16

日本人の顔を繊細によく表現してますね。
短い脚、スッと裂けた目、8の字しわ…完全に日本人。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





396064. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:18 ▼このコメントに返信
強姦率世界一の韓国が何だって?
Good0 日本語でおk0
396066. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:20 ▼このコメントに返信
戦中プロパガンダを真に受けてんのか
何か韓国人って当時の日本軍を他国軍の様に語るけど
自分の爺さんらはそこに所属してたって認識が無いんだよな
あ、自分の親族だけは志願兵じゃなくて徴用だったんですか?ww
Good0 日本語でおk0
396068. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:24 ▼このコメントに返信
さりげなくトルコをディスってるけど、
韓国軍が大暴れしたのは南ベトナムなんだぜw
Good0 日本語でおk0
396072. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:28 ▼このコメントに返信
旧日本軍という名の朝鮮人兵の香港でのレイプは有名ですよね。
ベトナムでもしかり。
本当に自分自身のことを理解していないやつらだ。
Good0 日本語でおk0
396073. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:30 ▼このコメントに返信
日本を貶めるのならもっとデフォルメしてないか?
Good0 日本語でおk0
396076. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:35 ▼このコメントに返信
あんな小銃を当時の日本兵が持っているわけ・・・
Good0 日本語でおk0
396077. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:36 ▼このコメントに返信
こんなモノでホルホルできるなんておまエラは脳内妄想の達人だなwww
何時作ったモノか分かってんのか?www
それを作っていた約20年後におまエラはベトナムでやらかしてるよなwww
おまエラお得意の謝罪と賠償、ちゃんとするんだぞwww
ベトナム・ライダイハンにwww
あ、おまエラが日本に要求していることだよwww
ま、日本の方は事実無根だがナwww
Good0 日本語でおk0
396079. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/31 15:38 ▼このコメントに返信
※396064
南半球でレイプ犯罪トップと言われる南アフリカ在住時には被害に遭わなかった女性が、移住するなりあっさりと被害に遭ってしまったとか。
流石は世界トップですよ。
Good0 日本語でおk0
396081. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:39 ▼このコメントに返信
70年前以下の、アメリカのプロパガンダだろ。
おまエラ、何年前を生きているんだ。
そこから日本や日本人を食い物にして、食い散らかした歴史の方が永いし、重いだろ。
Good0 日本語でおk0
396082. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:39 ▼このコメントに返信
というかね…
当時朝鮮人は日本人だよ…
朝鮮系日本兵や軍属がいて
捕虜虐待などでも戦犯で処刑されてる
Good0 日本語でおk0
396083. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:39 ▼このコメントに返信
韓国人や在日のこういうのはなんか神経に障る。こいつらの汚い口で先達を語られたくない。
Good0 日本語でおk0
396086. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:42 ▼このコメントに返信
>戦争時強姦は普通はあり得ます。
>問題はその頻度とまたその行動に罪悪感を感じるか感じないかの違いなのに
>日本は殆ど悪魔と言って差し支えないのです。

「ウリナラの強姦はよい強姦ニダ!」ですね
分かります

Good0 日本語でおk0
396087. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:45 ▼このコメントに返信
服部良一は1944年に上海に渡り、上海交響楽団ではクラシックの指揮も行った。
虐殺あったはず?だけど、作曲家って一番敏感なはずなのにね。
文化の度合いが違うだろ、日本の厚み。
強姦なんて文化のない、未開民族がするのさ。
自分の未開さの反映が誤解を生むのさ。
誤解の原因は自分自身の未開さにあるんだよ。
自分自身の延長を吐露するなよ。
Good0 日本語でおk0
396090. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/01/31 15:46 ▼このコメントに返信
 この頃のアメコミって、キャプテン・アメリカだったかな? 日本兵やドイツ兵を殺しまくっていたし、湾岸戦争のときはホット・ショット1、2なんて、モロだったでしょう。
 日本でも桃太郎が鬼に見立てたアメリカ兵をやっつけるアニメ映画を作っていたよ。
 いつ時代に生きているのでょうね。
Good0 日本語でおk0
396092. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:49 ▼このコメントに返信
はい。プロパガンダですね。知ってますよ。
ってか それ日本軍の中に君たちのじいさまも含まれてますが
韓国女性の慰安婦所も
日本軍所属の韓国人 君たちのじいさま用ですが何か?
Good0 日本語でおk0
396094. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:52 ▼このコメントに返信
そういや、70年前どころか、現代に於いても
「この国に旅行するときは、レ○プに気をつけろ」と同盟国の
政府機関HPに警告書きされてる国があるらしいじゃないか。
さて、どこだっけwww
Good0 日本語でおk0
396095. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:54 ▼このコメントに返信
※396086
ゴメンナサイ、間違って「日本語でおk」に触れちゃった。
管理人さん、取り消して下さい。
Good0 日本語でおk0
396097. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 15:57 ▼このコメントに返信
売春が国家産業の韓国さんが何か言っても無駄。
それから自分達の顔面の特徴をそんなに気にするなって。
細吊り目は世界的に朝鮮人の特徴なのOK?
Good0 日本語でおk0
396098. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 16:02 ▼このコメントに返信
真面目にファンタジーな歴史を主張しているからね
韓国の国会だと思ったが元日本兵で韓国軍の将校までやった国会議員が
光復軍とやらがいたとされる場所に配置されていたとして、日本兵として
光復軍を攻撃したと批難された
その議員は見たことも聞いたこともない軍隊とどうやって戦えるのかと
反論したんだと
Good0 日本語でおk0
396099. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/31 16:02 ▼このコメントに返信
※396090
キャプテンに限らずありとあらゆるアメコミヒーローが暗闇で眼鏡と出っ歯がキラリと光る日本兵をフルボッコしていたそうで、まあ単純と言うか流されやすいと言うか解りやすい性格してますよねアメリカ人て。
Good0 日本語でおk0
396100. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 16:03 ▼このコメントに返信
プロパやんけ、当時どこの国も同様の作ってるし
Good0 日本語でおk0
396102. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 16:05 ▼このコメントに返信
朝鮮兵がいたから性犯罪は無かったとは言わんが、裁かれてるだろ。
裁かれた以外に話を作り日本を貶めようとしてるのが今の慰安婦問題だからな。
中邦なんて特に南京やら歪曲して日本を非道にしないと自分達が被害者にはなれない時に慰安婦問題が皆無だったのが事実を物語ってる。
当時は連合国側は火が出て無くても煙さえあれば日本人を裁いてたのがその証だわな。
Good0 日本語でおk0
396106. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 16:12 ▼このコメントに返信
※396095
396086ですけど別に構わんですよ?キニシナイ!

Good0 日本語でおk0
396111. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 16:22 ▼このコメントに返信
rape the world を文字通り婦女子を強姦するって意味で解釈する半島の英語力www
Good0 日本語でおk0
396114. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 16:25 ▼このコメントに返信
そのプロパガンダには当時日本兵だったお前らの爺さん達も含まれてんだよ。
B.C級戦犯の朝鮮人も靖国神社に祀られてますよ。
朝鮮人の強姦はいい強姦だってか。
ま、日本も鬼畜米英だったわけだしお互い様だ。
Good0 日本語でおk0
396116. 名無し 2016/01/31 16:28 ▼このコメントに返信
紙袋を被せないと起つのも難しい顔ってどんな顔?
Good0 日本語でおk0
396119. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 16:31 ▼このコメントに返信
何喜んでるんだ?おまエラのことだぞ。
Good0 日本語でおk0
396122. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 16:36 ▼このコメントに返信
ここまで精神の腐った薄汚い民族は世界中探してもいないだろうな。見事なほど薄汚い。
Good0 日本語でおk0
396123. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 16:37 ▼このコメントに返信
朝鮮人のB,C級戦犯が人口比で多いのは、捕虜虐待がひどかったから。
こいつら、日本軍の威を借りて、捕虜をだいぶいじめたみたい。
性格の悪い民族性は、昔から変わらない。
やはり朝鮮人とは関わらない方が良い。
いくら親切でやってあげても、日本は一度も感謝されたことないもんな!
Good0 日本語でおk0
396126. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 16:56 ▼このコメントに返信
朝鮮土人を人間扱いした日本が間違ってるんだろうなぁ
奴らに、理性を求めるのが無理って話だ
Good0 日本語でおk0
396128.         2016/01/31 17:00 ▼このコメントに返信
当時朝鮮は日本だったわけだが。
Good0 日本語でおk0
396129. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 17:02 ▼このコメントに返信
しょせんは朝鮮人、同じ人間とは思えない低脳さ。
事大主義がDNAレベルで刻まれているのか、現実よりも妄想を優先する。
Good0 日本語でおk0
396130. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 17:02 ▼このコメントに返信
病んでんなwww

完全キチガイ民族・朝鮮族www
オマエラの歴史をもう一度振り返ってみろアホwww
Good0 日本語でおk0
396134. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 17:08 ▼このコメントに返信
じゃあ現在進行形(だよな?)でアメリカから渡航者はレ○プ犯罪に注意と警告されてる韓国ってどんだけ修羅の国なんだよ
Good0 日本語でおk0
396135. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 17:11 ▼このコメントに返信
韓国人が例えに出すことって大体実際は逆のことばかりだよなwwww
技術大国ドイツwwww
戦争は反省した国ドイツwwwwww
車産業は数字をごまかしまくって客をだまして窮地に立ってる
戦争は反省したとかいうけれど実際は何も賠償はしてないしナチスドイツがやったといって国民は悪くないの一点張り
最近じゃネオナチ名乗って難民狩り
なに反省したの?wwwwwww
ドイツ人からも韓国人はドイツのことを蒸し返して逆に貶めて黙れよとか言われてるしすごいよなwwwwww
Good0 日本語でおk0
396137. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 17:13 ▼このコメントに返信
※396106
ありがとう、「good」押しました。
Good0 日本語でおk0
396140. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 17:17 ▼このコメントに返信
ライダイハン コピノ コレコレア
Good0 日本語でおk0
396143. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 17:20 ▼このコメントに返信
【韓国崩壊】ライダイハン謝罪広告に対する韓国人のファビョり方がヤバい
youtube.com/watch?v=EMXpg1_WpS8
Good0 日本語でおk0
396144. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 17:21 ▼このコメントに返信
サッカーで負けたからますます劣等感がひどくなってるな
Good0 日本語でおk0
396148. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 17:23 ▼このコメントに返信
じゃあ、この文章の意味は「日本人の獣どもの目的は世界を強姦する事だ」と主張するんだね。この場合のrapeは強姦じゃなくて略奪、侵略の意味だと思うんだが……世界なんて抽象的なモノを強姦出来ないでしょ!当時のプロパガンダとしては珍しくも無いけど。それとも貴方の国では抽象的な存在のモノでも強姦出来る人がいるんですか?流石は強姦大国!

Good0 日本語でおk0
396151. 昔は韓国好き(若気のいたり) 2016/01/31 17:29 ▼このコメントに返信
じゃあ、この文章の意味は「日本人の獣どもの目的は世界を強姦する事だ」と主張するんだね。この場合のrapeは強姦じゃなくて略奪、侵略の意味だと思うんだが……世界なんて抽象的なモノを強姦出来ないでしょ!「日本人の獣どもの目的は世界を侵略する事だ」←当時のプロパガンダとしては珍しくも無いけど。それとも貴方の国では抽象的な存在のモノでも強姦出来る人がいるんですか?流石は強姦大国!
Good0 日本語でおk0
396152. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 17:30 ▼このコメントに返信
やっぱ朝鮮人は頭おかしいw
Good0 日本語でおk0
396153. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 17:31 ▼このコメントに返信
この話の真偽は置いておいて、お前らも日本兵じゃんw
なに他人事みたいに言ってんだw
Good0 日本語でおk0
396155. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 17:38 ▼このコメントに返信
今韓国人は世界中で性犯罪を繰り返してるじゃないか
Good0 日本語でおk0
396157. アベビンタカボチャ 2016/01/31 17:40 ▼このコメントに返信
この絵の日本兵は、朝鮮ウンコ食う猿で屑チョン遺伝子グックコリアンレイプマン二等兵!です!
Good0 日本語でおk0
396158. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 17:42 ▼このコメントに返信
自国の兵の強姦はいい強姦で
日本の兵の強姦は悪い強姦って…

こいつらほんま馬鹿

自国のベトナムでの行為を思い返し、私たちにもこういう歴史がありますね、日本を笑うことはできないですとするならまだ可愛げもあるが、頻度がどうの罪悪感がどうの、韓国だなぁ…、ほんと韓国だよ…。あ、韓国か
Good0 日本語でおk0
396160. アベビンタカボチャ 2016/01/31 17:43 ▼このコメントに返信
この絵の日本兵は、ズボンにジッパーが付いていて、ジッパーをおろしているような絵ですが?当時の日本兵のズボンにジッパーは付いていませんでしたが?
Good0 日本語でおk0
396161. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 17:43 ▼このコメントに返信
凄いヘイトだよな!
Good0 日本語でおk0
396163. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 17:46 ▼このコメントに返信
おまエラこそリアルタイムでやってんだろうが!
レイプ大国が誇らしいニダとか言ってみろ。
Good0 日本語でおk0
396164. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 17:47 ▼このコメントに返信
韓国人の当時の日本のイメージはいまだにこのようなプロパガンダに騙されてるってことだよ。気付かないのかね
Good0 日本語でおk0
396165. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 17:54 ▼このコメントに返信
これ、お前らも対象に含まれてんだぞ
わかってんのか?
Good0 日本語でおk0
396166. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 17:57 ▼このコメントに返信
※396153
間違ってるぞ
「おまえら が 日本兵」
鮮人どもは自分の祖先の蛮行を帝国軍になすりつけているのさ
Good0 日本語でおk0
396169. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 18:04 ▼このコメントに返信
日本人はこんなだから日本に行くなと言うが海外から来る日本旅行者は韓国が世界No1ってさ・・

ダブスタにも程があるわ。
Good0 日本語でおk0
396170. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 18:12 ▼このコメントに返信
何時の時代も強いものの影に隠れてブルブル震えてた奴等が何言ってんだ?
Good0 日本語でおk0
396176. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 18:23 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人2

韓国であんなのを流通させるべきwww
まったく政府は何を考えてるのか?
ヨーロッパでは毎回反ナチス追悼行事等やってるのに、不可逆的な妥協とかしたりしやがって…



さっぱり分からん。
欧州のナチス叩きは褒めながら、自分たちは日本人弾圧をしたいということ?w

さすが遺伝子レベルで顔と脳が劣る劣等民族・韓国猿。言ってることが滅茶苦茶。
Good0 日本語でおk0
396190. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 18:50 ▼このコメントに返信
本当馬鹿ね
Good0 日本語でおk0
396195. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 19:03 ▼このコメントに返信
日本軍のいた場所で《ライダイハン》《コピノ》《コレコレア》が何故いないか
理解すればこんな文章は書けない筈なんだがな?
Good0 日本語でおk0
396196. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 19:11 ▼このコメントに返信
アメリカも良くこういうの出せるよな不思議でならない第二次大戦後の
仏・独女性の件を忘れてるんだろうな
Good0 日本語でおk0
396197. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 19:14 ▼このコメントに返信
スッと切れた目に短足

自己紹介か?
Good0 日本語でおk0
396200. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 19:20 ▼このコメントに返信
プロパガンダの絵を本当の歴史と思っちゃういつもの韓国人
反日要素さえあればファンタジーでも簡単に信じるんだな
Good0 日本語でおk0
396237. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 20:45 ▼このコメントに返信
プロパガンダイラストをマジで受け取る韓国人www
Good0 日本語でおk0
396247. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 21:01 ▼このコメントに返信
強制連行なんて馬韓国政府のプロパガンダを信じてる馬韓国人に戦中のプロパガンダを理解出来るはずもなし(笑)
Good0 日本語でおk0
396260. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 21:17 ▼このコメントに返信
※396081
英語読めねーけど、これ文章的に「世界を侵略している」的な表現じゃねーの?
絵柄はそれを象徴する表現であって、「日本兵のレイプに注意しましょう」とかだったら、わざわざハガキにするような内容じゃないし。

日頃強姦ばっかに慣れ親しんでいるから、単語だけで短絡しているんじゃないかと思うわ。
Good0 日本語でおk0
396264. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 21:22 ▼このコメントに返信
北と戦争中だから強姦おkなのか。
Good0 日本語でおk0
396275. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 21:54 ▼このコメントに返信
韓国人が関係のない嘘や捏造を歴史的事実にし、勝手に人類史上希に見る蛮行にする瞬間
Good0 日本語でおk0
396280. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 22:16 ▼このコメントに返信
韓国人が今世界でどう見られているかも知っているのに
日本を叩く時には綺麗さっぱり忘れてしまう
世界中で犯罪行為を働く韓国人
アメリカやカナダで違法売春婦輸出大国とレッテルを貼られている韓国
それを自ら大きく宣伝する事になるとも理解できずに
「日本人は戦時中酷かった!!!!!」と大声で主張する
「お前等韓国人は今酷いだろw」と返ってくるのにねw
Good0 日本語でおk0
396283. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 22:21 ▼このコメントに返信
韓国って人のフンドシで悪さするよなー


今回はアメリカか~
あとで問題になってもアメリカがデザインしたから~で押し通す

流石です!
Good0 日本語でおk0
396298. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 23:20 ▼このコメントに返信
戦時国債を国民に買わせるためのプロパガンダ
ちょっと考えればわかるだろう
Good0 日本語でおk0
396308. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 23:34 ▼このコメントに返信
まともな戦争をしたことない国は戦争を知らんのやな

戦場だけで行われるんやない こういうプロパガンダも戦争の一部
兵士や国民の士気を無視して兵器や兵力だけで語ってるなら当然勝てまへんで
Good0 日本語でおk0
396309. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 23:36 ▼このコメントに返信
※396064
それはない
韓国は偽証罪も多いし、イスラムのように被害女性が鞭打たれたりしないから世界一なわけが無い
こういう数字は調べれば調べるほど良く解らん

ハガキは当時のプロバガンダとしては普通、驚くようなことでも日本が残虐な証しでも無い
ガセンギはネイバーより韓国人らしさがにじみ出ている
年齢層・年収とか超知りたい



Good0 日本語でおk0
396323. あらあら 2016/01/31 23:59 ▼このコメントに返信
※396094
シナチョンみたくねちねち嫌味言ってないで、はっきり言っとけ。
チョン国=強姦大国だろ?
Good0 日本語でおk0
396366. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 03:33 ▼このコメントに返信
このアホさ全開こそ朝鮮人ですな
Good0 日本語でおk0
396367. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 03:34 ▼このコメントに返信
プロパガンダだわな。
日本でも英米人は鬼畜で婦女子には生きて辱めを受けるなとかバカなこと言ってたし。
Good0 日本語でおk0
396368. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 03:34 ▼このコメントに返信
強姦は千ョンの特技だろうが

試し腹因果の欠損DNA火病持ちパンスト顔くず千ョンども
Good0 日本語でおk0
396421. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 08:13 ▼このコメントに返信
※396309
それはない
韓国は偽証罪も多いし、イスラムのように被害女性が鞭打たれたりしないから世界一なわけが無い
こういう数字は調べれば調べるほど良く解らん

被害者が鞭打たれる国は強姦が多いという理論のほうは良く分からないのですが、韓国人の偽証の多さと捜査能力、司法の公平性などを勘案すると良く分かりませんね。
ただあの国良いものは多く悪いものは少なくする統計操作も日常なので、戦争状態や無政府状態の国と地域を除けばほぼ確実に1位だと思いますが。
Good0 日本語でおk0
396434. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 08:45 ▼このコメントに返信
日本兵が本土立てる訳ねーだろ?バカ千ョンが
Good0 日本語でおk0
396439. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 08:58 ▼このコメントに返信
日本がやってたプロパンイラストやあの東京ローズを知らんのか。
結構センスも良いし皮肉も利いてる。
つか当時のプロパンイラスト一枚でここまで妄想できるとは大戦中と思考回路が変わらんってことだが。本当に21世紀を生きてんのか、あいつら。
Good0 日本語でおk0
396451. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 09:28 ▼このコメントに返信
日本軍を名乗りながら好き放題したのが韓国人だろ
Good0 日本語でおk0
396525. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 12:06 ▼このコメントに返信
えー、ポスターに女性がいることからして、その意図がないとはいえないけれど、普通に直訳するんなら
「Jap beast and his prot to rape the world」
って、「日本人はケダモノ。彼等は世界を崩壊させようと企んでいるぜ!(だからやっつけよう)」
じゃないか?「prot to rape the world」でその意味を女性に集中させるのは無理あるんじゃないかな

Rape の動詞意味合いは、女性のアレだけでなく、略奪、破壊の意味も持ってるんだよ
Good0 日本語でおk0
396534. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 12:23 ▼このコメントに返信
素人考えだが、アメリカ的プロパガンダとしてはそっち系(日本人に負けると)で煽るなら
泣いてる女性描くんじゃなくて、恐れ戦く女性を庇って、アメリカヒーロー(アンクルサムかね?時代的に)がジャップモンキーをぎったぎたにしてるポスター絵にするんじゃねえの
Good0 日本語でおk0
396555. あきらめろ 2016/02/01 12:54 ▼このコメントに返信
今も世界中で性犯罪を犯してるのは日本の教育機関に洗脳されたからだって言い出すな
Good0 日本語でおk0
396603. 日本人だよ 2016/02/01 14:03 ▼このコメントに返信
「JAP BEAST AND HIS PLOT TO "RAPE THE WORLD"」

AND以降の後半部分だけ日本語に直訳すると、「この【世界を強奪】しようとする、彼らの陰謀」だよ。
「この【世界をGOUKAN】しようとする、彼らの陰謀」では意味が通じ無い。
【世界をGOUKAN】って何???

そして「彼ら」とは前半にある「JAP BEAST」、すなわち「日本野獣=日本猿」だよね。
さらに「世界を強奪」は、日本による「世界征服」、またはその前段階の「世界侵略」の事だろう。

つまり文字部分全体は、「(真のアメリカ人なら、)世界征服を企む日本猿(を殲滅するため、共に戦おう!)」というプロパガンダではないのか?
「韓国人は英語が得意」って嘘なの?

おそらく倒された女性の図から、「RAPE」を「GOUKAN」と翻訳したのだろう、と思う。
その方が、「日本を貶める要素」にもなるため、下鮮ヒトモドキにとっては都合が良い。

しかしながら「GOUKAN」の警告なら、被害があるように描かなければ、その目的を果たせないと思う。
そのように描くには、少なくても着衣が乱れている必要があると思う。
しかし、この女性はそのように描かれていない。
ということは、「GOUKAN」の警告ではない、ということ。

下鮮ヒトモドキはいつも「GOUKAN」の事考えているから、戦時プロパガンダ画像もその警告に見えるのだろうね。
まさにリアル「さのばびっち」だわwww



この女性、本来は「戦争被害者の象徴」として描かれているんだろうね。
だから加害者である、軍人とともに描かれている。
Good0 日本語でおk0
396624.   2016/02/01 14:51 ▼このコメントに返信
アメリカを含め、先進国は戦中戦前のプロパガンダを恥じてるけど、韓国ではプロパガンダが今の時代に大流行なんですね。

憎悪を煽って、本当に戦争がしたいんですか?
そんな韓国を擁護する日本の左派には平和なんて語って欲しくないです。
Good0 日本語でおk0
396757.   2016/02/01 19:37 ▼このコメントに返信
お前ら朝鮮人も対象になってることがわからんか?
てか、お前らの強姦癖に日本人が迷惑したんだろうが。
Good0 日本語でおk0
396858. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 21:50 ▼このコメントに返信
日本も戦時中「鬼畜米英」「捕虜になると米国人はありとあらゆる悪逆非道を尽くすから捕虜になるくらいなら自決しろ」ってプロパガンダ流してたな。
韓国は現在進行中で敵国日本を憎む教育を子供の頃から叩き込んで、まるで1世紀前の大日本帝国を見るようで実に滑稽です。
特に、「歴史を直視しろ」とか言いつつ日本の過ちを繰り返している姿とかw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム