かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.31 18:15|カテゴリ:経済コメント(40)

韓国人「東芝は盗まれるほどの良い技術があるのに潰れるの?買ってくださいモードじゃ?」 日本メディア「東芝半導体部門の売却、ライバルのサムスンに対抗」


日本メディア「東芝半導体部門の売却、ライバルのサムスンに対抗」


20160131-15.jpg


東芝、メモリー除く半導体売却へ 政投銀が買収に関心=関係筋

東芝が主力事業であるNAND型フラッシュメモリーを除く大半の半導体事業の売却に向け、入札を始めたことがわかった。
日本政策投資銀行が資本参加に関心を示している。
複数の関係筋がロイターに明らかにした。

売却対象は、ディスクリート(個別半導体)とシステムLSI(大規模集積回路)として分類される半導体製品群を手掛ける事業。
家電や産業機器、自動車など幅広い用途に搭載される半導体だが、ともに赤字体質が続いている。

ディスクリートとシステムLSI合計の売上高は約3300億円(2014年度)に上り、その過半の事業が売却対象になっているもようだ。
ただ、関係筋によると、入札が不調に終わる可能性もある。

不正会計問題を背景に財務状況が大幅に悪化した東芝は、原発などのエネルギー事業と、スマートフォンなどに使われるフラッシュメモリーを中心とするストレージ事業を注力領域とする一方で、優良子会社の東芝メディカルシステムズの大半の株式を手放す方針など、構造改革を急いでいる。

半導体事業で競争力を維持するには継続的な投資が必要になる。
今後、非注力領域の半導体事業の多くを外部に売却することで、三重県四日市市で手掛けるフラッシュメモリーに投資を傾注し、ライバルの韓国サムスン電子に対抗する。

政投銀は、セイコーホールディングス傘下のセイコーインスツル(SII)の半導体事業にSIIとの共同出資会社を通じて資本参加した実績がある。
政投銀が関心を示す東芝半導体事業の買収が実現すれば、この共同会社との連携を視野に入れるとみられる。

メモリー以外の半導体事業について東芝は「事業のあり方については様々な検討をしているが、売却する方針を固めたという事実はない」(広報担当者)としている。
政投銀は「ノーコメント」(広報)としている。


ガセンギ.com
http://goo.gl/Us9NZN








ヤフコメの日本人1

日本最後に何が残るねん。


ヤフコメの日本人2

ダメ、技術流出、ゼッタイ。


ヤフコメの日本人3

原発事業もあんま調子よくないんでしょ。駄目だろうなぁという気がしている。


ヤフコメの日本人4

もう社員さんの事なんかどうでもええんやな


ヤフコメの日本人5

世界的に廃止や縮小の原発事業に
注力していく時点で、この会社の
将来が見えた気がする・・・


ヤフコメの日本人6

サムスンを勢いづかせたのは東芝だったの。


ヤフコメの日本人7

>>6
ソニーも忘れないでね!


ヤフコメの日本人8

東芝、NECってもう終わりだよな。


ヤフコメの日本人9

日本の半導体事業はもうダメなんだろうか


ヤフコメの日本人10

「ジャパンブランド」が壊れていく・・・


ヤフコメの日本人11

中国韓国に技術流出か…嘆かわしい


ヤフコメの日本人12

赤字事業を買うやついるのか?


ヤフコメの日本人13

一流会社としてのブランドを傷つけ、信用を無くしたのが一番痛い。


ヤフコメの日本人14

韓国へ技術者が流出したのは、そもそも理由があったのでしょう。
経営陣の代謝ができないのでしょう。


ヤフコメの日本人15

時間の問題だったね。
中国、韓国、インドネシアなどに技術拡散させて日本は終わり。


ヤフコメの日本人16

今、半導体を作っているのは契約・派遣社員という現実。


ヤフコメの日本人17

日本の崩壊が始まった。
これが技術を外へ出した結果


ヤフコメの日本人18

半導体なんかほとんどの会社が手放してるのにどこが買うのかな?Samsungくらいしか思いつかん
とはいえ、TOSHIBAはフラッシュメモリでSamsungと戦うんならSamsungへの売却はないか....


ヤフコメの日本人19

希望退職者が加速しそう・・・。


ヤフコメの日本人20

リストラしてでも会社を守るべき!


ヤフコメの日本人21

サムスンは駄目。ハイニクスに売りましょう。





何処かの韓国人1

一体何の技術を…いつの話をしているのか…



何処かの韓国人2

>>1
時価総額200兆、サムスンvs20兆東芝+30兆ソニー。
いくら見てもサムスンに対抗するには勝負にならない様だ。

技術力ブランドネームは韓国に押されて、価格は中国、台湾に押されて…
間抜けな日本人たちは、その中間に挟まってにっちもさっちもいかず、ただ滅びて行きますね。
島特有の慢性的な閉鎖心理の為にお前らには出来ないのだ。

半導体は未だに、今後少なくとも100年は食べていけるものだ。
半導体の一つだけしっかりと握ったら、丈夫な金脈が生じるのです。
半導体はこれとして使われない事がない物で、インターネットが主流となって日常化されて自動車は機械より前者の方で影響力が大きくなるなど、全ての領域の原材料になる。
半導体は未来がより堅固な金脈と見られる。

日本は、今年も急増する福祉予算及び大震災の復旧費などを含め、国家が支出する総経費(歳出)は96.3兆円なのに対して、国家が民間から取り立てる税金は54.5兆円に過ぎない。
今年もそうだが、既に過去10年間、毎年40兆~50兆円程度を新規国債発行を通じて「穴埋め」中だ。
経済協力開発機構(OECD)加盟諸国のうち歳入(歲入・国家の一般会計の収入)で、国債依存度が40%を上回る国は日本しかない。
米国、英国が10~20%水準で、ドイツは0%だ。



何処かの韓国人3

>>2
そんなに蜂蜜の様な半導体である為、中国が怖いですね。
その安い価格で品質まで良くなったら…現在もこの程度の成長振りを見せている中国なのに…
日本を鏡として未来をよく準備しなければなりません。



何処かの韓国人4

>>1
私たちが知らない内に、浅田真央のトリプルアクセル半導体を作った様です…



何処かの韓国人5

下の中国がすぐ追いかけて来るというのに、他人事じゃないね。



何処かの韓国人6

>>5
そうですよね…
この様な記事を見ると痛快ではあるが、日本が気の毒な気持ちよりは心配になりますね。
中国に比べて人件費も高く、人口も少ない国々が善戦する姿を見せてこそ、私たちも自信を持つ事ができる筈ですが…
いつも、サンドイッチ状態で競争しながら務めなければならない韓国は、ストレスが並大抵じゃないですね。
他人事ではないです。
日本の会社や技術が、これ以上我々の国にとって脅威にならないとし、喜ぶ事ではないです。
中国の様な所が制圧して、甘い汁だけ吸ってしまえば、近い内に私たちの国にも毒になります。

私たちが羨望する一部の欧州諸国が、享受する事を全て享受しながらゆっくり余裕のある様に生きる事ができるのは、彼らが主張す儲かる産業が韓国ほどではないからです。
私たちは、人よりもっと早いスピードで張り裂けんばかりに競争しなければならないものが殆どです。
欧州はお互いに重なる事も珍しく、どうせなら同じ欧州同士でお互い、後押しする部分もなくはないです。

反面、我が国は、直ちに米国、ドイツ、日本、中国、台湾と重なる部分が多く、後に開発途上国まで盾突いたら本当に難しくなります。
インド人たちだけでも、米国の数多くの大手企業で活躍しています。
私はソフトウェア開発者で、必要な技術資料をインターネットで検索すると、殆どの共有者がインド人である程です。
現在、東アジアでは、韓流が人気を集めているが、西アジアの人々の間ではバリウッドをはじめとして、インド文化が大勢です。
インドの人口が、米国より9億人も多いと言う事はみんな知ってますか?
私の知人がソフトウェアを発売してきたが、他の国では反応が低かったが、インドで人気がありました。
インドの人口が多いおかげで大当りし、今回、会社の建物も増築しました。
様々な理由を挙げて、開発途上国を過小評価するなら、韓国も日本の様になります。

私たちも、今や技術が集約的な産業以外の産業を育成する必要がありそうですね。
技術競争は、無限競争だから本当に力がいるんですよ。
一時は首位を走っていたフィンランドのノキアも一発で埋められました。
私たちはそんな産業にオールインしているのです(泣)
天然資源がなく、人的資源が全てなだけに、自分たちの選択肢は三種類の中一つである様ですね。
ドイツの様にプレミアム市場に移すのか、フランスの様にファッションや文化産業で力量を育てるのか、日本のように没落するのか…



何処かの韓国人7

>>6
多分、私たちも中国に主要基幹産業を売るべき日が遠くない様です。



何処かの韓国人8

1988年の技術力を言っている様ですが…



何処かの韓国人9

>ダメ、技術流出、ゼッタイ。

-----------------------------


サムスンの方が東芝より技術力が更に優位に立って、東芝が抜かされてるのに、東芝の技術をどこに使うの?ハハハ。



何処かの韓国人10

技術流出をして欲しいと祈るべきで、それでこそ、サムスンが品質が低下して東芝と競争できる!クスクス。



何処かの韓国人11

日本人:東芝の技術がサムスンに吸収されるのは絶対反対!!!!
サムスン:東芝か。買うつもりもないのに…



何処かの韓国人12

>サムスンを勢いづかせたのは東芝だったの。

---------------------------

> >>ソニーも忘れないでね!

---------------------------


サムスンの半導体は、イ.ビョンチョル会長が1977年に発足して、他国が半導体に関心もない時から独自路線に育てた分野なのに、ここに来て半導体専門企業もなく東芝、ソニーを取り上げながら、技術流出と捏造するチョッパリらをご覧ください。

捏造を呼吸する様に言い放つチョッパリを見たら、破産するのは当然の手順である様だ…



何処かの韓国人13

>>12
ソニーの話は、サムスンとパネルの合弁会社を建てた事の為でしょう。
ソニーがLCDをパスして、OLEDですぐに分かれたが失敗して、サムスンと合弁会社を建てた後にパネル供給を受けました。
この時から、日本の人がソニーが何か莫大な技術でもサムスンに渡した様に売国企業の扱いをしています。



何処かの韓国人14

>サムスンは駄目。ハイニクスに売りましょう。

------------------------------


これギャグなのか?
可笑しいね…お前ら韓国なら無条件にいけないのではなかったのか?



何処かの韓国人15

>>14
ハイニックスが韓国の企業だと知らないからです。



何処かの韓国人16

いや、良い技術を売却するギリギリまで隠しておく事でもしたというのか?
まぁ、サムスンが技術を盗んで行くって事だ…



何処かの韓国人17

サムスン外国人人スカウト説を知らないね…ww



何処かの韓国人18

>>17
サムスンは運が良いケースです。
米国が学歴高卒の外国人を雇ったが、これが工業高校出身~~~
日本のソニーで雇った専門短期大学を出た外国人は、これが漫画を描くのが得意の奴だったそうですよ。



何処かの韓国人19

妄想と捏造は種族特性だ…



何処かの韓国人20

盗んで行く技術があってこそ盗むけど、そんなに技術が良くて潰れるのか?
中小企業でもないし…
どうか買ってくださいモードではないか?




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




396175. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 18:19 ▼このコメントに返信
先の無いおまエラには勿体ないわ
Good0 日本語でおk0
396178. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/01/31 18:28 ▼このコメントに返信
日本の技術に優位性があったのはとうの昔。
日本人は思い出補正と願望が入り混じり、妄想の世界で彷徨い続けているのです。
失われた20年で、日本人は成功体験に溺れ、ただ傲慢さを育て、謙虚さを失い韓国中国に抜き去られました。これかも経済発展するアジア諸国に負け続ける日々が続くのでしょう。
そして必ず悟る日が来ます、自分達は小金持ちのちっぽけで空っぽな人間だったと。
隣国ヘイト思想で武装し強くなったつもりでも日本の衰退は確実に進んでいます。
日本の歴史は、隣国からの優れた文化技術伝承の積み重ねでした。今こそ原点回帰の時です。
謙虚になってアジア諸国に救いと教えを請いましょう。

Good0 日本語でおk0
396179. 韓国遂絶 2016/01/31 18:29 ▼このコメントに返信
こいつら本当になにも知らないんだな。
日本企業が無かったら、本当に何も無いぞ。
Good0 日本語でおk0
396180. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 18:30 ▼このコメントに返信
東芝は不正しまくってる犯罪企業です
日本のサッカー代表チームのように反則しまくっています
Good0 日本語でおk0
396181. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 18:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人20

>盗んで行く技術があってこそ盗むけど、そんなに技術が良くて潰れるのか?
>中小企業でもないし…
>どうか買ってくださいモードではないか?

盗んだ技術で劣化コピー品を作ったうえで廉売してシェアを奪う。
その上、ウォン安の恩恵も後押ししただろっが{怒}
まぁこれからは中国に自分たちと同じ手で苦しめwww
Good0 日本語でおk0
396183. 滅韓派 2016/01/31 18:35 ▼このコメントに返信
東芝よりサムチョンの心配してやれ。日本と違いお前らはサムチョンが潰れたらおしまいなんだから。朝鮮が潰れても日本に来るなよ、糞食いは間に合ってる
Good0 日本語でおk0
396184. あはははは 2016/01/31 18:37 ▼このコメントに返信

自分で腹切る勇気のない奴は 喰われて死ね  が日本の厳しさアル

チョウセンには 学べない 基本哲学である  \(◎o◎)/!

  
Good0 日本語でおk0
396185. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 18:38 ▼このコメントに返信
なぜサムチョン1社でこのようにホルホルできるのか理解に苦しむ
そのサムチョンを含め南朝鮮の大手財閥が軒並み業績を落としていることは
南朝鮮人はスルーなのか?
幸せなやつらだな~w
Good0 日本語でおk0
396186. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/31 18:38 ▼このコメントに返信
最悪、朴り先が減るんだよエラリアン。
その辺危惧しとけ。
Good0 日本語でおk0
396188. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 18:44 ▼このコメントに返信
※396178
ネトウヨは現実逃避ひどいからな。あと頭も悪い。
韓国人は、倫理的にアウトだけど勝利する
日本人は、倫理的には韓国人よりマシだけど敗北する
この弱肉強食の世界で倫理的に勝てばいいやとオナニーしてるのが日本人。
Good0 日本語でおk0
396189. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 18:50 ▼このコメントに返信
※396188
現在進行形で韓国大手企業全部が大赤字ですが、何か言ってみたら?
Good0 日本語でおk0
396191. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 18:51 ▼このコメントに返信
民主党の超円高による日本企業つぶしがいつまでも利いてるなあ
日本の家電は全滅させられた

あと3年政権とってたら自動車も軒並みやられてたぞ
あの2兆円利益のトヨタでさえ、2000億しか利益出せなかった暗黒時代だからな
Good0 日本語でおk0
396193. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 18:59 ▼このコメントに返信
ところで昨夜のサッカーの反省会記事がまだ無いみたいですがどうしたんですかねー?
ガセンギの雑魚共ちょっとメンタル弱すぎんよ〜(嘲笑)
Good0 日本語でおk0
396201. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 19:21 ▼このコメントに返信
シャープには未だ届かないが、
東芝が無様なのは間違い無い。
Good0 日本語でおk0
396202. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 19:23 ▼このコメントに返信
んで、おまエラのポスコはどうしたんだ?www
息をしてないぞwww
Good0 日本語でおk0
396204. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 19:25 ▼このコメントに返信
専門家でないから半導体の将来ってのはよくわからんが、
韓国人2の半導体信仰って失敗する人の典型って感じ
100年先まで食って行けるとか本当なの?って考えないのかな?
Good0 日本語でおk0
396205. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 19:26 ▼このコメントに返信
※396178
あなたは私と同じくらいの知能があるのですごく正しいですネトウヨは速く韓国人を切腹して誤りなさいそおしないと韓国が困るのですごく悪なのでアベと同類なので慰安婦の奴らと同じでS級戦犯です。私は汽水の日本人なので民主党が日王になるといいです。サッカーで負けたのは天罰なので土下座しないと韓国人になれないのでそおするのが正しいです
Good0 日本語でおk0
396206. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 19:28 ▼このコメントに返信
※396178
あなたのゆうとおりなのでネトウヨは論破されて涙目で逃亡するので正しいです
Good0 日本語でおk0
396210. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 19:30 ▼このコメントに返信
三星だってスマホが大減速、メモリやテレビ、白物家電から利益が出なくなり、時間の問題だろうよ
そもそも技術が無くても出来るから中国に追いつかれたのに何を妄言?
金星、現代、浦項もダメ
東芝のこと言うより自国を心配しろバカ
Good0 日本語でおk0
396212. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 19:36 ▼このコメントに返信
完全にイソップのカエルだな。何も見えないんだろう。聞く耳は無いしな。

それでも黙ってりゃ良いんだが、口だけは達者だから性質が悪い。

まあ馬鹿につける薬は無いから、ほっとけば自滅するんだが。とにかく助けない事だ。
Good0 日本語でおk0
396215. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/01/31 19:50 ▼このコメントに返信
ウェノムは日米貿易摩擦では、米ビッグ3に対して努力が足りないとか品質に問題あるから売れないのは当然と言っていたはずです。今度は自分たちの番になるとgood loserではなくて見苦しいですね。
Good0 日本語でおk0
396219. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 20:03 ▼このコメントに返信
又韓国人スレ主が、日本人コメントをねつ造している。
我々から見て、大変な違和感がある。
まあこれで、朝鮮人は「日本もー」と言いながら、自国経済の崩壊現象の深刻さを薄めているんだろうな。
ただ東芝はお前らの企業と違って腐っても鯛で、企業特許でも、核心特許を数多くある。
多少リストラはあるだろうが、ソニーのように早い段階で復活は間違いない。
馬鹿な韓国マスコミに洗脳されてる、かわいそうな朝鮮人。
おまえらは日本と厚みが違うんだよ!!
Good0 日本語でおk0
396220. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 20:06 ▼このコメントに返信
自分のコメントが
同じように海外で翻訳されて
いるかもしれないっていうことに、
こういうとこで書き込んでる人って
わかってるのかな?
ガゼンギとレベルの変わらない人が
半分はいるよね。嘆かわしい。
Good0 日本語でおk0
396229. 大韓なんて周回遅れ゜ 2016/01/31 20:33 ▼このコメントに返信
こりぁアウト~
韓国が絶好調なのは朴ウヨに知られてはいけません
グローバルブランド7位のサムスンの安い株を買われてしまいます
たとえ部門売却や不渡りや倒産する会社があったとしても韓国は世界で最も革新的な国だからMARSみたいに安心です
Good0 日本語でおk0
396232. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 20:36 ▼このコメントに返信
千ョンの日本サゲ工作も末期だな

東芝はつぶれねーよ

それよりサム千ョンの10兆円の借金の心配でもしてろ!
外資が大口開けて待ってるぞ

千ョンざまあ!
Good0 日本語でおk0
396238. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 20:48 ▼このコメントに返信
日本人のフリしてる朝鮮人がちらほら。

東芝はまぁ仕方が無いよな。けど、メディカルも株売却とは本当かね?
NECはまだ行政あたりが大量ご購入してるからもつ。
FJITSUは日本国産押しでマダマダ行ける。
個別部品販売してくれるし、データーサービスが良いから商売しやすい。
Good0 日本語でおk0
396254. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 21:09 ▼このコメントに返信
東芝ってITとか電化製品作ってるけど インフラの方がメインなんだよな
Good0 日本語でおk0
396282. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 22:21 ▼このコメントに返信
日本人コメが全部変だけどなんだろうねw
技術には膨大な研究開発費と時間がかけられているわけで
韓国企業はそれをパクって市場を荒らしているだけの害虫ですよ



Good0 日本語でおk0
396287. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 22:34 ▼このコメントに返信
※396191
野田の対韓5兆スワップも効いてる。

あれがなかったら韓国は2011年の外貨不足で決済できずにとっくに国ごと滅びていた。

そのぐらいヤバかったら、ミョンバクが必死に日本様に擦り寄ってきたんだよ。あとで手のひら反されたけど・・・
Good0 日本語でおk0
396289. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 22:41 ▼このコメントに返信
次の自爆企業は東レとIHI辺りかな、出来ればIHIには軽症で済んでくれる事を祈るよ。
Good0 日本語でおk0
396327. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 00:05 ▼このコメントに返信
※396178
日本製品の組み立て工場www
日本のという鵜匠の飼っている鵜である南朝鮮が何か言ったか?

Good0 日本語でおk0
396331. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 00:15 ▼このコメントに返信
※396180
テコンサッカー乙www
反則の酷さはおまエラの足元にも及ばないよwww
テストマッチで対戦相手のなり手が居ないって?www
相手も大事な選手を怪我させたくないからなwww

あと、リオ五輪アジア最終予選決勝で2-0から日本に
負けた気持ちはいかがかな?www
Good0 日本語でおk0
396337. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 00:32 ▼このコメントに返信
※396188
>ネトウヨは現実逃避ひどいからな。あと頭も悪い。
脳内妄想・現実逃避の精神的勝利はおまエラの伝統芸じゃないか?www

>韓国人は、倫理的にアウトだけど勝利する
>日本人は、倫理的には韓国人よりマシだけど敗北する
>この弱肉強食の世界で倫理的に勝てばいいやとオナニーしてるのが日本人。
局所的な勝利でホルホルするも非倫理的な行いが日本及び他国に嫌われ危機に
陥ると誰にも助けてもらえず地獄へと転げ堕ちてゆくおまエラの国・南朝鮮www

ま、これからはおまエラだけで頑張って。日本は一切助けないからネwww
あと、兄貴ヅラは勘弁ネ。遺伝子上でも赤の他人であると証明されているからwww


Good0 日本語でおk0
396343. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 00:44 ▼このコメントに返信
※396205
※396206
マジ日本語でOKwww
全然意味分からん。雰囲気は寝言は寝て言えってトコかなwww

脳内妄想をそのまま垂れ流さないでちゃんと整理してから揚げようネwww
あと、揚げる前に日本語の分かる人に見てもらった方が良いネwww
Good0 日本語でおk0
396358. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 02:21 ▼このコメントに返信
韓国人は事実は知らされてないからねぇ。
日本の技術と支援があったからこそだとは絶対思わない。

Samsungが良かったのは携帯からスマホに時代が流れたから。そのキッカケを作ったのはアップル。
Samsungは、それをぱくって便乗しただけ。

スマホも下降線だし、アップルは残ってもスマホしかないSamsungはかなりヤバいだろ。
何よりもパクれなくなってるから。
Good0 日本語でおk0
396382. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 05:24 ▼このコメントに返信
※396215
次はおまエラ寒村の番www
おまエラはスマホがいくら売れても以前のように利益は上がらず
中華スマホその他との消耗戦に巻き込まれるだけwww

スマホしか売れてない寒村はスマホがポシャったらどうするんだ?www
Good0 日本語でおk0
396433. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 08:45 ▼このコメントに返信
韓国人の矛盾

>何処かの韓国人1
>一体何の技術を…いつの話をしているのか…

ほんの数十年前のことは、すでに過去として恩を感じなくてよいものと考えていながら
数百年前の文化伝達では、自分たちの恩を押し付けて、忘恩であると日本を非難している。
Good0 日本語でおk0
396657. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 15:58 ▼このコメントに返信
※396206
で、さしずめオマエは兵役から逃げる為に日本に留学しに来た留学生か?
オマエの様な頭に腐ったキムチが詰まってる様な精神障害者が
日本から補助金を貰ってこの国で生活してると思うとウンザリした気分になる
Good0 日本語でおk0
396659. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 16:05 ▼このコメントに返信
※396215
韓国で組み立てたアメ車じゃ売れる訳ねーだろ
Good0 日本語でおk0
396853. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 21:46 ▼このコメントに返信
※396178
韓国大統領が10年後韓国は何の産業で食っていけるのかと憂う事態になっているほど、韓国の産業は落ちぶれた韓国主力産業の代わりになる産業が育っていないというのに、日本がすでに手放して主力産業ではなくなっている半導体事業の大手がそれを売却するのを見て笑えるのかねぇ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★