かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.01 15:15|カテゴリ:日本人コメント(32)

韓国人「日本で髪の毛は邪悪な存在である為、髪の毛が多い人ほど邪悪なのです」


邪悪な日本人の髪


20160131-17.jpg

認定派

笠原十九司教授都留文科大学

南京大虐殺は歴史的事実だ。
ただ日本政府が事実を認めていない。


20160131-18.jpg

中間派

北村稔教授立命館大学

日本軍が中国の民間人に被害を与えた事はある。
しかし、計画的な虐殺ではない。


20160131-19.jpg

否定派

東中野修道教授亜細亜大学

南京大虐殺は全く根拠がない。
証拠写真もあるが操作されたものです。

-------------------------------------


スレ主韓国人

日本で髪の毛は邪悪な存在である為、髪の毛が多い人ほど邪悪なのです。


20160131-20.jpg


納得w


etorrent.co.kr
http://goo.gl/JLndS1








何処かの韓国人1

朝鮮独立有功者の牟田口廉也…



何処かの韓国人2

>>1
希代の有功者
インパール作戦の指揮官



何処かの韓国人3

>>1
不名誉な伝説の光復軍というその廉也所長?



何処かの韓国人4

>>1
どれだけ偉大であれば、米国の戦犯裁判で無罪判決が下るのか。



何処かの韓国人5

>>1
廉也が虐殺はしなかったものの(日本軍抜き)慰安婦問題では、十分に悪い奴ではない?



何処かの韓国人6

ユーモアで受け入れなければならないのか、愛国心を誘発する為なのか、著者様の脱毛を心配しなければならないのか、よく分かりません。



何処かの韓国人7

結論「脱毛頑張れ」ではないですか…



何処かの韓国人8

日本軍指揮部に浸透して、日本の多数の兵力を東南アジアで飢えさせて殺した牟田口要員。



何処かの韓国人9

東条英機も禿げ頭だったが…(真剣に答えてすみません笑)



何処かの韓国人10

牟田口…数万の日本軍を飢えさせて殺した日本軍将校。
「無能なのに熱心」が、どこまで深刻な被害をもたらしかねないのか示すサンプル。

しかし、心は優しかったのか虐殺や略奪は一切しようとしていないと。



何処かの韓国人11

>>10
だから、餓死したという事もあったんでしょうか?



何処かの韓国人12

写真を見て納得してしまいました。



何処かの韓国人13

成長の無い頭w




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




396634. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 15:20 ▼このコメントに返信
おまエラ外観ばかり気にし過ぎ
さすが原形を留めないほど整形するだけのことはある
そういえばカツラや発毛の会社やってるのもおまエラの同胞が多いんだっけ
って否定派のも髪型不自然だろうが
Good0 日本語でおk0
396636. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 15:23 ▼このコメントに返信
太平洋戦争時、日本の上層部が無能だった事は認める。
Good0 日本語でおk0
396645. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 15:36 ▼このコメントに返信
韓国人の頭おかしくなりすぎてどうかしちゃったのか?
あっごめん元からどうかしてたかwwww
お前ら韓国人は整形しなきゃいけないほど邪悪な面構えなんだからそっちを気にしてろよwww
Good0 日本語でおk0
396646. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 15:37 ▼このコメントに返信
なんだ?この残念な発想の子の記事はw
Good0 日本語でおk0
396647. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 15:40 ▼このコメントに返信
写真捏造 の 笠原十九司 都留文科大学
笠原十九司 都留文科大学 は 捏造犯罪者
写真捏造 笠原十九司 都留文科大学
Good0 日本語でおk0
396648. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 15:40 ▼このコメントに返信
欧米人に対して戦いもしなかったのって結局中韓だけなんだよね。
他の国は抵抗した歴史があるから誇りもあるけど、中国は欧米にすり寄ってただけだから誇れるものがない。
日本が悪で欧米が善という捏造をするのはそのせいだろうね。
韓国はその中国にすり寄って嘘をついている。
Good0 日本語でおk0
396650. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 15:43 ▼このコメントに返信
こいつは遠回しに自国の外相でも批判したいのか?
Good0 日本語でおk0
396651. 老兵は死なず 2016/02/01 15:44 ▼このコメントに返信
頭が薄い事は残念だが仕方がない(T-T)

それ以上に隠し誤魔化す事が情けない
下朝鮮人の顔面工事とあまり変わらない
Good0 日本語でおk0
396652. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 15:44 ▼このコメントに返信
バカまるだしw
Good0 日本語でおk0
396653. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 15:44 ▼このコメントに返信
ユンヅラ外交部長官よかマシだと思うけど
Good0 日本語でおk0
396654. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 15:49 ▼このコメントに返信
頭おかしい
Good0 日本語でおk0
396655. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 15:56 ▼このコメントに返信
>牟田口…数万の日本軍を飢えさせて殺した日本軍将校。

そんな日本軍が20万人とか40万人の売春婦を養えたって変だと思わないのかな
日帝は自国の軍人より売春婦の方が大事だったって事か?
最近では大阪で慰安婦してたなんてババァまで出てくるしいい加減にしろ
Good0 日本語でおk0
396656. MERS大便酒猿 2016/02/01 15:57 ▼このコメントに返信
自販機に土下座する韓国人をご覧ください
Good0 日本語でおk0
396661. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 16:09 ▼このコメントに返信
※396645
仕方がないだろう、元が人に若干形が似てるだけの
邪悪な生物なんだから
Good0 日本語でおk0
396663. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/01 16:17 ▼このコメントに返信
そういや先代の頃に北朝鮮流布したのが
「髪を無駄に伸ばすと栄養が頭に回らなくなりバカになる」
と言うトンデモと呼ぶすら憚られるバカ学説だったなぁ・・・・南北に別れていてもエラリアンはエラリアン、オツムは同レベルってトコだな。
Good0 日本語でおk0
396666. アカヒ、変態、読売が報道しないニュース 2016/02/01 16:25 ▼このコメントに返信
馬鹿じゃね
朝鮮ハゲが多いからなハゲは
ハゲゾエ、オズラ、チョン正義、翁長、ヅラチョクトー
ハゲ程邪悪の象徴だろ
Good0 日本語でおk0
396667. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 16:34 ▼このコメントに返信
その頃、日本国の国民であった朝鮮は?
人口統計からしても20万の慰安婦は目の前にいたことになる。地元地域からどんどん拉致されていたのか。
Good0 日本語でおk0
396676. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 17:05 ▼このコメントに返信
※396648
>欧米人に対して戦いもしなかったのって結局中韓だけなんだよね。

この中韓とは、中華民国もしくは中華人民共和国と、大韓民国のこと?
Good0 日本語でおk0
396681. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 17:18 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争性暴力毛布部隊、ベトナム性暴力ジェノサイド、ハーグ陸戦条約違反。
そして韓国は、温情措置により現代も"慰安婦"でグローバル人身売買性暴力を続けている。
当時の慰安所の食事や生活は各業者が経営管理し、売上げ帳簿管理し給与を出している。韓国は国が慰安婦義士を管理。慰安婦証言で日本人の日本軍が強制連行した例は皆無、朝鮮系日本人同士の儲け話詐欺は親戚でも多い。塩田強制労働という本物の奴隷習慣も現在で各地にある。米軍基地の周りで外国人性奴隷が救出されニュースになっていたのも現在の話。
Good0 日本語でおk0
396691. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 17:28 ▼このコメントに返信
1965年韓日条約で日本政府に賠償請求はしないといことを明確に合意した。韓国政府は生活安定支援法を作り支払ってきた。
何故かその合意が無かったことになっている。韓国政府も請求しないことを明言していた。もちろん約束に価値は無い地域ではあるが。
Good0 日本語でおk0
396693. 日本人♪ 2016/02/01 17:30 ▼このコメントに返信
彼の国の人たちぃ~♪
遠慮しないでじゃんっじゃん禿げちゃえ~♪(≧∇≦*)ノ
Good0 日本語でおk0
396704. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 17:53 ▼このコメントに返信
インドネシアタイムスのジャマル・アリ会長
「我々には、日本を批判するだけの韓国や中国と違って歴史とプライドがある。
「お金を出せ」などとは、360年間、わが国を支配した、オランダにさえ要求しない。」

韓国の慰安婦=韓国軍の挺身隊で
日本の女子挺身隊(基本女工職)を愚弄するなよ
漢字が読めなくなるとここまで気違いになるのかよ
朝鮮半島では女子挺身隊の徴用もないぞ
半島であったのは朝鮮人業者の売春婦集めだろ
1993年には慰安婦ババアがちゃんと証言してるわ

第5種補給品とは違うぞアホ
Good0 日本語でおk0
396712. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 18:14 ▼このコメントに返信
他のアジア人に比べて日本人にはハゲが多いのは認める w
Good0 日本語でおk0
396717. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 18:24 ▼このコメントに返信
※396648
>欧米人に対して戦いもしなかったのって結局中韓だけなんだよね。

厳密にはちょっと違うかな。
中国の場合、大戦の前段階で大敗したあげく、薬漬けにされて清王朝は力を失ってた。それを見てビビったのが大日本帝国でしょ。共産党、国民党なんてのは、外国と戦うどころか外国の支援を受けていた反政府勢力だよ。

朝鮮は徴兵どころか終戦間際まで志願兵すら募らなかった。つまり日本のお陰で侵略されなかったというのが正しい。まあその後の朝鮮戦争の醜態を見れば、侵略されてもダッシュで逃げたと思うがw
Good0 日本語でおk0
396758. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 19:38 ▼このコメントに返信
はげは、DNAと食生活、睡眠時間の問題じゃないかな?
そういえばリブー21はアカの方が創業者ですが?

はげでもカッコイイ人良い人いっぱいいるよ♪
Good0 日本語でおk0
396760. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 19:43 ▼このコメントに返信
お前らは髪の毛含めた肉体全てが邪悪だけどな
Good0 日本語でおk0
396779. トンスル飲んで 絡んでくるな 韓 2016/02/01 20:03 ▼このコメントに返信
存在自体が邪悪な 人型 韓 に、

日本の 禿 げ 頭を語る資格は無い


う○こ ばっかり食べてないで、早く日本から独立しろ
Good0 日本語でおk0
396823. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 21:18 ▼このコメントに返信
※396646
朝鮮人(在日)が教組になってる新興宗教(カルト)でも同じ事、言ってるよ。
「体毛が多い人は動物霊に取り憑かれてる」とか言ってるし。

要は、ハプログループY遺伝子D2の縄文人を先祖に持つ日本人は、Oグループの韓国人より毛深い。
なので、「毛深くない韓国人の方が日本の猿たちより優越人種ニダ」ってことらしい。

ただ、憧れの白人さまの毛深さについては見なかった振りをする韓国人(笑)
Good0 日本語でおk0
396847. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 21:40 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
>成長の無い頭w

昨夜のNHKスペシャルで、幼児の前頭葉の話が出てたけどさ、
チョソの火病って幼児の癇癪みたい。
よくチョソは前頭葉がおかしいって聞くけど、前頭葉の成長
がない、幼児並みの頭なんだねえ。
Good0 日本語でおk0
396874. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 22:09 ▼このコメントに返信
カツラ屋(ア○トネイチャ○とかリ○ブとか)ってチョーセンヤクザでしょ
Good0 日本語でおk0
396890. お姉様の使い魔術師 2016/02/01 22:29 ▼このコメントに返信
※396651
言いたいことをもう全部老兵さんが言ってた。
Good0 日本語でおk0
397005. 在コ一掃、国交断絶。 2016/02/02 01:51 ▼このコメントに返信
韓国人はそろそろ現実見ようか。
韓国で生まれてくる子供の一割が障害者。
韓国の成人の七割が自己愛性人格障害。
欠陥民族は死滅したほうがいい。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★