かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.31 23:15|カテゴリ:軍事コメント(70)

韓国人「東アジアに真の平和がもたらされる唯一の方法」


東アジアに真の平和がもたらされる唯一の方法


スレ主韓国人

中国、日本、北朝鮮、台湾、ベトナム、フィリピン、モンゴル、韓国。
みんな核兵器、保有したら永久的な平和が来ます。

北朝鮮の核兵器を認めてしまって、核ドミノ…韓国と日本が手を取って核兵器保有を試みなければならず。
それぞれ開発する方向にしましょうwwwwwwwwwww


ガセンギ.com
http://goo.gl/NMT4eR








何処かの韓国人1

あまりにも極端な様です。
お互いに戦争はしないだろうが、戦争が勃発すれば全滅www



スレ主韓国人2

>>1
ふふふ、核による平和です。



何処かの韓国人3

韓国と中国、日本くらいは認めても良いけど…
その他の国が核武装して馬鹿な真似をしたら核戦争の可能性が高いと思いますね。

政治、経済、軍事面で、極東3国を除外して安定的な国とみなすには…
核は牽制用であって、発射されれば、最悪の状態ではなく滅亡に行きます。



スレ主韓国人4

>>3
パキスタンの様な、ならず者国家も核を持っているのに。 何か…



何処かの韓国人5

>>3
その位になると、台湾も、核開発しない訳がないですね。



何処かの韓国人6

>>3
東アジアだけを考慮してみたのに、中央アジアも気にしなければなりませんか?

そして、核を持っていて平和になるというのは同意しがたいですね。
北朝鮮の核だけでも、中国さえ非難していますが?



スレ主韓国人7

>>6
中国の奴らが核を持てば私たちをどうしますか?
同様に、韓国も日本の人が核を持てばどの様にしますか?
まぁ、台湾も核を保有すれば、独立する筈で、モンゴルも核を持てばちょうど良いですね。
現在、中国の奴らが本当に北朝鮮の核を放棄させる為には…。
金融と石油の支援を止めなければなりません。
チャンケの奴らが、西洋人らの機嫌取りに、北朝鮮の核問題を非難するが、内心では北朝鮮の人たちが崩れない事を望んでいるのです。



何処かの韓国人8

その為には、アジア諸国が米国と戦争しなければならないでしょう。



スレ主韓国人9

>>8
戦争までは行かない様です。
でも、圧迫はしなければなりません。
韓国を見て、日本と提携して中国を牽制しろとしたり、北朝鮮の核はどうする事も出来なくて。
米、中の両方で私たちだけを圧迫して…特別な方法がありますか?
日本と提携して、核保有はする事ができそうです。
台湾まで入るのなら、もっと良いですね。
もちろん、核兵器の開発は各自がして、核兵器保有宣言は何カ国が共同とする方向で(笑)



何処かの韓国人10

フフフ(笑)



何処かの韓国人11

実は、韓国と日本は準核保有国ではないですか?
核技術がそれほど難しい事もないから…



何処かの韓国人12

その国家のうち、経済的であれ、政治的であれ、何かの拍子にボタン押した日には滅びるでしょうねw



何処かの韓国人13

そのままチャンケ潰れて民主主義を受け入れて潰れたら平和になると思いますね




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




396299. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 23:21 ▼このコメントに返信
まずはおまエラが霊的・非霊的に係らず生まれ変わること。
それが無理なら南北朝鮮仲良く鎖国して在外朝鮮人を全て引き取ること。
それが無理なら地上からその存在を消すことwww
Good0 日本語でおk0
396300. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/01/31 23:24 ▼このコメントに返信
韓国は北朝鮮があるので核開発も仕方ありませんが、
日本は絶対に核開発を行ってはいけません。
核被爆国で戦犯国の日本は身体を張って核開発の拡散を止めなくてはいけません。
核拡散の防衛ラインは朝鮮半島までです。日本が防波堤となってアジアへの核拡散をせき止めましょう。
Good0 日本語でおk0
396301. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 23:24 ▼このコメントに返信
中国に全面支援された北朝鮮が南朝鮮を吸収統一し、宗主国様中国へ半島全域が属国復帰しましょう。それによって東アジアの不安定要因が無くなり、真の平和と安定が実現することになるに違いありません♪
Good0 日本語でおk0
396302. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 23:27 ▼このコメントに返信
韓国人という朝鮮民族が全員死滅するだけで世界がかなり平和になるだろwww
早く死んで世界平和に貢献しなよwww
お前らが核なんて持っても実際使う可能性が高くて危なすぎるわ
キチガイに刃物は持たせちゃいけないって言葉を知らんのか?
Good0 日本語でおk0
396303. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/01/31 23:28 ▼このコメントに返信
※396300
その通り。
北朝鮮を抱える韓国は特殊な事情があるので例外とすべきだけど、それ以外のアジアへの核拡散は被爆国の日本が責任をもって止めるべき。
Good0 日本語でおk0
396304. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 23:31 ▼このコメントに返信
日本の真の平和は「非韓三原則」です。
Good0 日本語でおk0
396305. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 23:32 ▼このコメントに返信
基地外に持たせちゃいけんもの
Good0 日本語でおk0
396306. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 23:32 ▼このコメントに返信
中国・北朝鮮・韓国が一人残らず滅びたら東だけじゃなくて、アジア圏すべてが平和になるよ
Good0 日本語でおk0
396307. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 23:33 ▼このコメントに返信
※396300
反対じゃ、むしろアジアで核を持っていい国は攻撃力を身をもって知っている日本が持つべきだ
Good0 日本語でおk0
396310. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 23:38 ▼このコメントに返信
※396300
※396303
大丈夫か?頭?www
脳内妄想はちゃんと整理してから揚げようネwww
あと、寝言は寝て言うモンだヨwww
分かった?www



Good0 日本語でおk0
396311. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 23:40 ▼このコメントに返信
どのようにして核を保有する想定なのだろうな・・
Good0 日本語でおk0
396313. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 23:43 ▼このコメントに返信
侵略戦争と隣国併合という前科のある日本には核武装する資格はない。
昆虫並みに愚かで臆病者で、戦略がなく脊髄反射に行動する日本が核を持てば、必ず敵対国に先制核攻撃をして世界に甚大な損害を与える事になる。
日清戦争、日露戦争、日中戦争、太平洋戦争と明治維新後日本が関わった全ての戦争で日本の先制攻撃によって始まった事から考えても、やはり日本に核を持たせてはならない。
国家レベルで見た場合、日本には自制心が全く欠けているからである。
キチガイに刃物、十二歳児に拳銃を持たせるようなものだ。
Good0 日本語でおk0
396314. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 23:45 ▼このコメントに返信
何故日本が韓国と協力せねばならんのか?
日本はその気になればすぐ核保有国になれるのに
Good0 日本語でおk0
396315. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 23:46 ▼このコメントに返信
ばっかだなあ
ロクに情報管理できないような国が核持つと横流しされてイスラムテロリスの手に渡るのは時間の問題
本格的な核戦争のキッカケになる
Good0 日本語でおk0
396316. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 23:46 ▼このコメントに返信
そんなの簡単じゃん

特アが消滅してくれれば 少なくとも東アジアは
間違いなく安定する
Good0 日本語でおk0
396318. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/31 23:50 ▼このコメントに返信
中共&南北朝鮮フルボッコでしょ。
Good0 日本語でおk0
396319. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 23:51 ▼このコメントに返信
中国が5~6に分裂、北と南の朝鮮が戦争で100人以下の絶滅危惧種になれば、
真の…とまでは行かないまでも平和になるんじゃね
Good0 日本語でおk0
396320. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 23:53 ▼このコメントに返信
あいつらなんか勘違いしてるけど、東アジアでの波乱要因は常に中韓猿が起こしてる。

ようするに中韓猿が中華思想(&属国奴隷・小中華思想)を持つ限り、日本人が格上で最優秀民族だという現実は悔しくて腹が立って夜も眠れないほどなんだな。だから、日本人がどれほど平静を保っていても、ありとあらゆる嫌がらせや戦役を吹っかけてくる。

簡単に言えば、中韓猿(特亜)を民族まるごと殲滅するか無力化してしまえば、アジアの大部分は安定する。
東南アジアは日本人をアジアのみならず世界のリーダーになってほしいと望んでいるし、無意味なドグマで日本人に喧嘩を吹っかけてくることもない。
Good0 日本語でおk0
396325. 名無し 2016/02/01 00:02 ▼このコメントに返信
やめようね。核は。
日本が優先して、やめようね、核は。
Good0 日本語でおk0
396328. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 00:05 ▼このコメントに返信

どこまでも北朝鮮問題は他人事なんだな

民族の悲願なんだろ? 統一して日本を凌ぐ強国になるんだろ?

さっさとしろ 迷惑極まりない
Good0 日本語でおk0
396329. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 00:06 ▼このコメントに返信
>韓国と中国、日本くらいは認めても良いけど…
その他の国が核武装して馬鹿な真似をしたら核戦争の可能性が高いと思いますね。

もし核を持ったら真っ先に日本に対して脅してくるのが韓国だろ
Good0 日本語でおk0
396330. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 00:06 ▼このコメントに返信
幻想はほどほどにして・・・火病持ちに核は
アメリカが許可しないというのが歴史であり現実です
Good0 日本語でおk0
396332. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 00:20 ▼このコメントに返信
ネトウヨや罵詈雑言は良いが
核にかんしては軽々しい発言はやめてくれ。
核の怖さは朝鮮人もしってるのだろ?
東日本大震災のとき韓国人即効逃げてさ・・・。
あんなん比じゃないのよ今の核爆弾て。

へんなところは妄想できても大切な事は想像出来ないの?
Good0 日本語でおk0
396333. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 00:21 ▼このコメントに返信
※396310
なんだこの脳みそ空っぽのようなコメントは?
Good0 日本語でおk0
396334. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 00:22 ▼このコメントに返信
核核五月蠅いったら無いわ、世界が。
核が出来てから何十年経っていると思ってんのよ。

で、専門家さん、核の代わりになる何かは無いか?
Good0 日本語でおk0
396335. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 00:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人と中国人の皆殺し以外にありえん。
Good0 日本語でおk0
396336. 在コ一掃、国交断絶。 2016/02/01 00:27 ▼このコメントに返信
中国共産党が朝鮮半島とともに滅べば東アジアどころかアジアが平和になる。
だいたい韓国ごとき弱小貧国に発言権など無い。
だまって命令に従ってろ。
Good0 日本語でおk0
396339. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 00:33 ▼このコメントに返信
※396313
日本は核武装などしない。
そもそも北朝鮮がご主人様である中国人がうじゃうじゃいる、東京やソウルに核が打ち込めると思うか?
このグロバール社会のご時世に核など無用の産物でしかないってのを分かってないね。
Good0 日本語でおk0
396345. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 01:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人が核のことになると共同歩調を掲げる理由
日本と共同歩調をとれれば自分達の経済制裁がまぬがれると思っているから
Good0 日本語でおk0
396346. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 01:09 ▼このコメントに返信
中共と南北朝鮮が滅亡すれば素晴らしいアジア、いや素晴らしい地球になるだろう
Good0 日本語でおk0
396347. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 01:23 ▼このコメントに返信
時代が違う、軍事において核では勝てない。
もっと効果的な武器が必要。
ネットやGPSも無人っも始まったが次々くる。
核で有利なのはテロくらい。
日本や日本近海にいる米軍も核は装備していない。
Good0 日本語でおk0
396350. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 01:39 ▼このコメントに返信
本来なら「我が国は絶対に核保有しません」なんて宣言する事こそ愚かな話だね
実際に持つかどうかは別にして「ガタガタぬかすなら核保有すっぞオラぁ」というのも外交手段

北朝鮮みたいなしょぼい国でさえ核を持ったとたんに取り扱い注意で腫れ物さわるみたいにしなきゃならんようになるのが現実だというのに

それを議論さえ許さないみたいな言論空間を構築してしまってる我が国もそろそろ現実に目を向けるべきだ
唯一の核兵器被爆国だから核保有絶対ダメなんて思考停止も甚だしい
Good0 日本語でおk0
396351. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 01:43 ▼このコメントに返信
※396347
そういう目晦ましみたいな話するのいい加減にやめない?
原潜に核ミサイル積んで回遊させてることに戦略的意味がないとか思ってるわけないよね?
そもそも核兵器は戦争に勝つための道具じゃなくて、相互確証破壊の状況を生み出すための物だろ
核ミサイルを完全に無効化するほどの防御網が完全構築されないかぎり核兵器の存在意義は失われないよ
Good0 日本語でおk0
396352. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 01:55 ▼このコメントに返信
※396339
共産チャイナにとって人民の命がいかほどのものというのか
大体グローバル社会だから核イラネとか甘い甘い

そもそも過去の世界大戦の前だって「今は経済的にも人的にも世界中で国同士が依存してる状況だから戦争なんか起きない」という論者はわんさかいたというのに

核兵器の意義を根本的に履き違えてそういう持論になる人は多いけど核兵器は保有の可能性をにおわすだけでも圧力になる現実が一方にあるのが何故かを考えてみればいい
Good0 日本語でおk0
396353. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 02:05 ▼このコメントに返信
人類が全滅したら、そりゃ平和になるわな、それを平和というか疑問だがw

南北の緊張関係を互いに利用しているだけだろ、つまり平和になることは無い。
それに気付かない韓国人って馬鹿だな~。
Good0 日本語でおk0
396354. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 02:07 ▼このコメントに返信
※396300※396303

ほう、トンスルトンちゃんは双子だったのかww
Good0 日本語でおk0
396359. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 02:32 ▼このコメントに返信
火病起こす国が混じってる以上、リスク高いよ。
火病に刃物。すでに北がその状態。
Good0 日本語でおk0
396361. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 02:58 ▼このコメントに返信
教育がどうなってるのか?怖いわ。
日本も韓国政府と世論が核を持つのどうのって話があるのを
国会で話す議題だとも思う。あまりに危険で。
日本で核を持つなんて支持率10%もないし
核を持とうなんて言ったら議員生命すら怪しい。
朝鮮人に核、基地外にナイフ。歴史捏造国家。恐ろしい。
Good0 日本語でおk0
396362. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 02:59 ▼このコメントに返信
韓国はいつも腹が満腹になれば他国を挑発して愉悦を満たそうとする癖があるから
韓国の経済がどん底状態でいてくれるほうが、西側諸国にとって利益になるんじゃないかな
そうすれば、他国から支援を得るためにトラブルになるような行動を控えるようになるし
Good0 日本語でおk0
396364. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 03:06 ▼このコメントに返信
核抑止の平和か、インドとパキスタンのようなものか、失敗したとも言える。
Good0 日本語でおk0
396365. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 03:28 ▼このコメントに返信
千ョンがいなくなること
Good0 日本語でおk0
396369. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 03:35 ▼このコメントに返信
空爆焦土化で降参する国など無いに等しい。
Good0 日本語でおk0
396370. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 03:46 ▼このコメントに返信
※396300
そんなモンどうでもいいからオマエはさっさとトンスル半島に帰って
肉盾か地雷処理でもやってろ
Good0 日本語でおk0
396371. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 03:52 ▼このコメントに返信
※396313
日本に核武装する資格が無いねー?
まあそれはさて置きオマエは日本で生活する資格がもうじき無くなるよね
Good0 日本語でおk0
396372. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 03:58 ▼このコメントに返信
※396352
けど中国共産党の大物連中にとっちゃ中国人民が核で大量に死ぬより
自分の口座が凍結される方がよっぽど怖いんじゃね?
Good0 日本語でおk0
396373. 平和へのシナリオ 2016/02/01 04:06 ▼このコメントに返信
韓国がハッキリと反米の意思表示をして中国のレッドチーム加入を宣言→北朝鮮とチーム内でイザコザ発生→仲間割れ勃発が中国国内に飛び火→中国に法則発動→中国国内が分裂内乱→自治区で独立運動激化→地方軍暴走で対抗勢力に核使用&国外に核流出→多国籍軍による軍事介入で無力化→中国以外の常任理事国で協議、中国及び朝鮮半島の分割統治を決定→日本は距離を置いて傍観…でどうだろう?
Good0 日本語でおk0
396375. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 04:18 ▼このコメントに返信
※396333
でもオマエの頭の中にはウマバエの幼虫とサナダ虫の卵がみっちり詰まってるんだろう
キモっ
Good0 日本語でおk0
396376. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 04:19 ▼このコメントに返信
韓国が核兵器の保有をしたらどうなるか?
経済制裁されるだろうね。(しかも本当に助けてくれる国なんてあるの?)
コウモリ外交をしていたから米国の信用は得られないだろうし、メリットがないと思ったら容赦なく捨てるでしょう。
日本が核兵器の保有をしたらどうなるか?
韓国みたいな弱小国とは違い、保有しても批判をあびるだけで済みそうだけど、保有に伴う保管のデメリットや今までの核兵器廃絶の旗振り役の立場から余程の事が無い限り、保有しないでしょう。
Good0 日本語でおk0
396379. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 05:02 ▼このコメントに返信
※396333
おまエラの頭のレベルに合わせてやったんだwww
感謝しなwww朝鮮ヒトモドキwww
おまエラの頭の中は腐ったトンスルが入っているんだろwww
あ~臭い臭いwww
Good0 日本語でおk0
396380. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 05:10 ▼このコメントに返信
※396313
自己紹介乙www
『基地外に刃物』はおまエラのことだろwww
ついでに自制心が無いのもおまエラwww
火病もおまエラの伝統芸だろwww
Good0 日本語でおk0
396381. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 05:23 ▼このコメントに返信
まぁ、なんだ・・・、よほど核が欲しいのだな。

百億光年くらい譲って、それが実現したとして
韓国人の様な理性の薄い民族が使わずに我慢できるのか?

あるいは『保全管理』ができるのか? 無理だろ(素)
Good0 日本語でおk0
396385. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 06:10 ▼このコメントに返信
あいつら核持ったら絶対使うから持たせたら駄目だね(# ゜Д゜)
Good0 日本語でおk0
396387. 老兵は死なず 2016/02/01 06:43 ▼このコメントに返信
今後は知らないが、今の日本に核武装は必要ないだろう
アメリカの傘に入っているし、その分の維持費を国力の増強に持って行った方が優位に成る
何時でも踏み切れるが、踏み出したら後には戻れないから、アメリカの傘が有効でなくなってからの行動でも十分間に合う
アメリカの防衛を有効に活用するのが正しい日本のやり方だと思う
Good0 日本語でおk0
396389. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 06:57 ▼このコメントに返信
韓国人「ウギャー、ウリ達の歴史は正しいニダー!ポチッとな」
韓国:2「エエーッ、核持ったら、強大国から狙われるニダか?ならお先に、ポチッとな」
・・・あー
でも、技術的な面でイロイロなので、真上に打ち上げた弾道ミサイルが戻って来ましたとさ、めでたし、めでたしじゃ~チャンチャン♪
Good0 日本語でおk0
396404. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 07:42 ▼このコメントに返信
綺麗事言って国は守れない、だが核はいつでも作れるが日本の抑止力
中国が日本に抗議してるが核武装をしてるわけではない!
中国が日本に核を向けてる現実、戦争を仕掛けている中国を見ろ!
日本地図を見て隣国で敵国が何処か又世界情勢の力関係を見る
何処の国も戦争は避けたいだが下らない面子で戦争をする愚かな国が多い
日本のシロアリは中国へのODAを完全に終了しろ!外国から指摘されてるが
中国を大国にしたのは日本のシロアリ!責任を取れ!土下座外交チキン外交官達は日本国民の
怒りをよそに他国からも指摘されてるのがいい加減分かれよ!
Good0 日本語でおk0
396415. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 08:01 ▼このコメントに返信
※396306
アラブや印パが残るからさすがに「アジア全土」は無理
というより欧米人にいわせりゃ「アジア=中東」
インド以東の地は「ファー・イースト」
Good0 日本語でおk0
396442. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 09:01 ▼このコメントに返信
※396313
知ってるか?その四つの戦争お前らが存在しなければそもそもする必要なかったんだぜ
つまりお前らが滅んでくれれば日本は基本平和なんだよ
元冠だってお前らいなけりゃなかったからな
下手すると日明戦争もなかったかもな
流石の秀吉も半島自体存在しなきゃ大陸に兵を送るの躊躇ったろ
割と真面目に半島丸ごと消えてくれるのが日本の平和にとって望ましい
Good0 日本語でおk0
396450. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 09:25 ▼このコメントに返信
※396313
あんたの言う、日本は韓国の変換間違いなんじゃないか?脊髄反射的国家ってまんま、蝙蝠外交して自国に必要な装備かどうか検討せずに軍備に無駄金突っ込む韓国その物じゃん!
Good0 日本語でおk0
396453. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 09:41 ▼このコメントに返信
>その他の国が核武装して馬鹿な真似をしたら核戦争の可能性が高いと思いますね。

一番馬鹿な真似をしそうな奴が何か言ってるぞwww
Good0 日本語でおk0
396460. チョ*ン史碑 2016/02/01 10:06 ▼このコメントに返信
日本軍のは超高額プロ女だ全淫売ちゅう幸せ世界一  。
避妊・衛生性病防治・栄養健康・禁ひも搾取・軍がすべて管理してくれて大金稼ぎできた世界一幸せな売春婦。
自分でそれら管理しなければならない街頭売女や他国軍淫売はもっと遥かに低劣な境遇だ 値段も。日本軍よりひどい米占領軍くらいが普通程度だ。
チョン軍隊sexは世界一悪辣残忍 ヴェトナム韓軍やチョン戦争じ韓軍性奴隷をみよ!フリー強姦虐殺ライダイハン捨残し 

碑を立てよう日本が世界中へ 特に韓淫売像碑の傍 韓大使館前&日本大使館外壁へ。歴史事実が世界に知れわたればチョ-ン主張など誰も信じない。第五種補給品ドラム缶入り淫売像の周りに刻み付けるのがいい。
シナ様へ性奴隷献上数千年韓チョ-ン歴史-1910年併合で日本が解放した李王朝ご用達性奴隷  チョ-ン戦争時韓軍が狩あつめた保導連盟女北鮮捕虜女の性奴隷  21世紀まで韓政府直営ピンハネ搾取した淫売洋公主・父娘強姦ためし腹・・韓軍ヴェトナム大虐殺 フリー強姦混血児ライタイハン捨て・・・材料いっぱいだ。
日本軍すり替え止めろ。
Good0 日本語でおk0
396490. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 11:01 ▼このコメントに返信
なかなか形式的にはフェアな意見だね。
内容はどうしようもないが。
ただ、韓国と日本が手を取って、というくだりは全く受け入れられない。
Good0 日本語でおk0
396535. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 12:24 ▼このコメントに返信
※396325
日本は核の兵器運用は禁じている。

だから核兵器への反対運動をする資格があるって事だね?
じゃあ韓国は核兵器や核動力潜水艦などへの欲望を捨てろって、大手を振って言える訳だ。
核拡散防止条約的にも新たな核兵器保有国の誕生は望まれていない。
世界規模で見れば韓国人の為だけの核兵器の保有など、世界的条約である防止条例の観点かもあり得ないし、それがグローバルスタンダードって訳だ。
核保有国であるアメリカと同盟関係にあり、北朝鮮対策としていまだに韓国内に駐留国連軍が存在する現状で、「相手を暴力でもって平定するための欲望の象徴」とも言える核兵器を望むなんて、韓国は酷い国だなw
Good0 日本語でおk0
396629. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 15:04 ▼このコメントに返信
※396387
日米同盟は重要だが、過信は禁物
日米同盟以上に強固なはずの日英同盟がフォークランド紛争時に何をしたか思い出せ
実質情報提供以上の事はしてないも同然じゃないか

仮に尖閣有事があったとして、海軍指令は「断固として日本を守る」と宣言したがそんなポーズは大統領の判断次第だし、それも米国民の民意次第

「核の傘」だってまともに機能するか疑ってかかるべきだ

だからこそ「今の日本に核は不要」と宣言するのは愚か者のすることだよ
日米同盟と核の傘を機能させるためにも「仮に米国が当てにならんような事するなら核開発しよっかなー」ぐらいの態度を政府がとれるぐらいには国論形成が必要だ
Good0 日本語でおk0
396630. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 15:06 ▼このコメントに返信
※396387
あと、「核の維持費」を問題にするのも目晦ましだね
北朝鮮みたいなしょぼい国にさえ出来てる事だ
Good0 日本語でおk0
396638. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 15:24 ▼このコメントに返信
※396629
>日米同盟以上に強固なはずの日英同盟がフォークランド紛争時に何をしたか思い出せ

日英同盟じゃなく米英同盟の間違い
Good0 日本語でおk0
396649. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 15:42 ▼このコメントに返信
南朝鮮の米軍撤退を条件に北の核を放棄させるのがBESTなシナリオ

その後、朝鮮戦争が再開されて日本は特需でウハウハwww
Good0 日本語でおk0
396739. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 19:08 ▼このコメントに返信
後進国は核を論議します
日本は核を無効化する技術を論議します
Good0 日本語でおk0
396834. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 21:29 ▼このコメントに返信
韓国人を全てガス室送りにする事ですね。
Good0 日本語でおk0
396919. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 23:03 ▼このコメントに返信
下朝鮮が上朝鮮の大将に平定され滅べば東アジアは平和になれますよ。
Good0 日本語でおk0
397181. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 12:59 ▼このコメントに返信
チョンを1人残らず抹殺する事!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★