かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.01 23:15|カテゴリ:韓流コメント(80)

韓国人「憎悪する国の文化に陥るのは容易ではないのに、韓流が本当に凄く強いみたいですね」


憎悪する国の文化に陥るのは容易ではないのに


スレ主韓国人

韓流が本当に凄く強いみたいですね。
台湾人ら自己恥辱感に溺れてますねww
この上、1人当たりGDPが日本を超えればどういう反応が出るでしょうか?www


ガセンギ.com
http://goo.gl/Vaaozc








何処かの韓国人1

文化と政治は違います



何処かの韓国人2

>>1
どっちも同じだよwww



何処かの韓国人3

そもそもその憎悪という感情も、本人たちの心の慰めに作られたので強固な物ではないです。
争いと言うのはお互いが争うものですが、この場合あちらは一人でしてる訳なので韓国は台湾が嫌いでもないです。



何処かの韓国人4

憎愛ですね



何処かの韓国人5

言葉で文化と政治が違うというクソ主張ですね。
実際、台湾の嫌韓は水増しされた感が大きいです。
私たちの立場では、あえてそんなことを水増しして国内の反対だけ感情を作る必要はありません。
気持ちはお互いにぶつかりながら増幅されます。
国内の反台湾、反中国感情が、相手先に伝われば、相手はますます嫌悪感情が高ぶるしかないです。



何処かの韓国人6

韓国人達が日本のアニメ、漫画に陥るのは何?と思いますが…
日本旅行もどうかと思う…



何処かの韓国人7

日本のアニメ漫画に陥るのは極少数…殆どが美少女アニオタ



何処かの韓国人8

アニメを見る人達は殆どオタクたちで、日本旅行は、円安で凄く安くなって近くて気楽だから、軽く行って来るだけです。



何処かの韓国人9

実際にここ方たちの中に日本の漫画をみなかった人いますか?
アニメ見る人がごく少数だって…少なくとも大学生以下の過半数以上が好きですよ…



何処かの韓国人10

>>8
少なくとも大学生以下の過半数ではなく、10%以下でしょう。
日本の漫画を見たことあっても確実に見る人は5%にもならない。



何処かの韓国人11

日本の漫画を見た事は無く、日本に一度も行った事はありませんが何か?



何処かの韓国人12

もともと嫉妬と猜忌心は畏敬心から派生する感情です。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




396926. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 23:16 ▼このコメントに返信
そのまま関わるな
Good0 日本語でおk0
396928. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/01 23:20 ▼このコメントに返信
夜郎自大ヘル朝鮮。
Good0 日本語でおk0
396931. 嫌ですねえ 2016/02/01 23:25 ▼このコメントに返信
※396926
同意。
今回の韓国人コメントは、キ〇ガイというか、かなり危ない領域に来ている。
Good0 日本語でおk0
396932. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 23:28 ▼このコメントに返信
>~日本旅行は、円安で凄く安くなって近くて気楽だから、軽く行って来るだけです。

ふつうの感覚だったら、嫌いな国にはいくら安くても行かねえんだよ
嫌韓日本人は南朝鮮の旅行費が千円だろうと百円だろうと行かない
たとえどんな厚遇があろうとも、大っきらいな国に行きたいとは微塵も思わねえよ
お前らゲス民族も、日本が嫌いなら来るんじゃねえよ!
Good0 日本語でおk0
396933. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 23:29 ▼このコメントに返信
ドラえもんやサザエさんは日本の漫画ですが…
Good0 日本語でおk0
396935. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 23:31 ▼このコメントに返信
文化や政治云々の以前に、コリアンがキモ過ぎて受け付けない。
Good0 日本語でおk0
396937. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 23:33 ▼このコメントに返信

おまエラ、こっち見んな!こっち来んな!

日本はおまエラには今後一切関わらない!

当然助けてもやらん!!
Good0 日本語でおk0
396938. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 23:33 ▼このコメントに返信
円安を日本旅行の免罪符にしているけど、円さえ安ければ嫌いな国にも行くという神経が分からないんだが
それなら東南アジアの方に行ったほうがいいのでは?
近いから?それなら北に行ったほうがいいのでは?
Good0 日本語でおk0
396939. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 23:34 ▼このコメントに返信
わざわざこんなサイトに自分からのぞきに来て関わるなとか言ってる
基地の日本人と一緒ですねw 本当は大好きで大好きで仕方がないのに
韓国が力もついて嫉妬してるというw
アンビバレンツというやつですか?w
Good0 日本語でおk0
396940. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/02/01 23:34 ▼このコメントに返信
1人当たりGDPが日本を超えれば嫉妬と劣等感で更に嫌韓感情が増すかも知れない。
大衆文化では完全に逆転され、今アジアの若者は日本では無く韓国の芸能界に注目しています。
経済でも逆転されれば、日本人のプライドは傷付き自我を保てなくなくでしょう。
嫌韓は一種の麻薬なのです。日本人の歪んだプライドを満たし現実逃避させてくれる鎮静作用があります。
素直に韓国の台頭を認めて仲良くすれば良いのに、己の弱さに打ち勝てない為に、嫌韓という麻薬に手を出すのでしょう。とても情けなく恥ずかしいと思う。
Good0 日本語でおk0
396943. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 23:40 ▼このコメントに返信
※396940
憎悪と嫌悪の違いもわからないとはな。所詮チョンか
Good0 日本語でおk0
396944. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 23:42 ▼このコメントに返信
こいつらいっつも日本に来る理由を円安だからとか言い訳してるよな。
放射能とか言ってる割にわんさかゴミのようにやってくるしよ。
そもそも韓流ってなんなんだよあほくせぇ。
日本の漫画みてアニメみて日本人が書いた小説が1番売れて
日本のTV番組パクって菓子やら飲料水もパクって
羨ましがって忍者の起源は~侍の起源は~日本刀の起源は~とか言ってパクってるが
これが日流ってやつなのか?www韓国で日本の何かがヒットしようがなんだろうが全く興味ねぇわw
Good0 日本語でおk0
396945. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 23:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人は嫌い。韓国人はバカだから嫌われてるのが分からない
ストーカーと同じ
Good0 日本語でおk0
396949. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 23:49 ▼このコメントに返信
正常な人間ならわざわざ嫌悪してる国に安いからとか近いからとか言う理由で来ないと思うよ。俺なら土人の国になんか金もらっても絶対に行かないし行きたくないもん。そのへんの感覚がやっぱり日本人とは違うんだろうね。
Good0 日本語でおk0
396950. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 23:49 ▼このコメントに返信
いいんじゃないの?好きな人も嫌いな人もいて。
Good0 日本語でおk0
396955. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 23:55 ▼このコメントに返信
日本とスワップしないと経済破綻しそうな韓国がなにいってんの?wwwww
病気なら病院行って薬処方してもらってきなよ
韓国人の知能障害に効果のある薬なんてあるかどうか知らないけどwwwww
Good0 日本語でおk0
396958. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/02/01 23:56 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人11
日本の漫画を見た事は無く、日本に一度も行った事はありませんが何か?


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
憐れなことに南朝鮮人民は直接的に日本文化に触れてなくても
全てパクリばっかりだから間接的に日本文化にドップリ浸かっちゃってるんだよね(笑)
テレビ番組も小説も音楽もマンガも・・・、インフラも、ファッションも、とにかく色々。
Good0 日本語でおk0
396964. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 00:09 ▼このコメントに返信
だね、マジンガーZ、ワンピース、ガンダム
パクリまくり
それも面白いほどの劣化でみてるw
Good0 日本語でおk0
396966. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 00:13 ▼このコメントに返信
※396939
いや、ここ日本人が運営する嫌韓サイトだから。
ていうか、自分が日本人の嫌韓サイトに顔出して日本語でヘイトばら撒きまくってる自覚ないの?
馬鹿なの?
死ぬの?
Good0 日本語でおk0
396968. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 00:15 ▼このコメントに返信
自己紹介乙
Good0 日本語でおk0
396969. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 00:18 ▼このコメントに返信
いったい何の記事を見てホルホルしているのやら(笑)
Good0 日本語でおk0
396970. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 00:23 ▼このコメントに返信
※396939
君こそ本末転倒だよ。
気違い韓国人?それとも在日?あっ、頭のいいと思い込む、痛い痛い左翼ですか?

※396940
いや、極自然な韓国への反応が嫌韓だよ。
タイやフィリピンの対応でもってこようか?
知れば知るほど忌み嫌われる、その国と民族が韓国と朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
396972. 555 2016/02/02 00:29 ▼このコメントに返信
来なくて、いい!
Good0 日本語でおk0
396975. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 00:32 ▼このコメントに返信
※396939
韓国に嫉妬?オマエ頭は大丈夫ですか?
Good0 日本語でおk0
396977. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 00:34 ▼このコメントに返信
※396940
一人当たりのGDPで日本を越したと韓国が発表->実は超えてればいいなーという希望的観測飛ばし記事->日本から資料付きで反論->すかさず火病起こして関係のない話題にすり替えを開始->発表自体がデマだったことが韓国内のニュースで報道->答えがないと意気消沈
韓国人グループが日本進出、怒涛のメディアへの宣伝攻勢でインパクトを取り、デビュー後サクラの大量要員を餌に鴨を待つ->鴨来ず、サクラの動員費用だけがかさみ採算不透明に->日本でのチケット売り上げコンサート費用を着服してドロンする奴らが発生、金銭的に窮地に陥り規模の小さい地方巡業でちまちま稼ぐが、そのうち姿を消し韓国に戻っていることが確認される。
Good0 日本語でおk0
396978. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 00:35 ▼このコメントに返信
知らんのか?今や壊滅状態だぞ
Good0 日本語でおk0
396979. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 00:38 ▼このコメントに返信
>~日本旅行は、円安で凄く安くなって近くて気楽だから、軽く行って来るだけです。

韓国旅行飛行機代片道¥2000キャンペーンやったけど日本人増えなかったよね
回転ずし一食分でも行く気にならないのが嫌いな国と云うものよw

あと朝鮮人の土人ぶりは筋金入りだよねえ…他国の文化を楽しむことを屈服すると
考えちゃうんだから、長年属国で何も考えず(ここ重要w)宗主国様の文化を
ありがたがって真似てたのがDNAに染みこんでるんかね
Good0 日本語でおk0
396981. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 00:41 ▼このコメントに返信
※396940
一人辺りGDPが日本超える?
それ当の韓国人自身が信じて無いだろう?
そんな寝言ほざいてるの日韓の一部のカスゴミ位でじゃねーの
Good0 日本語でおk0
396982. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 00:43 ▼このコメントに返信
※396940

君が嫌韓ブログをハシゴしてるのは判ったw
言ってること日本を韓国に置き換えるとまんま大多数の嫌韓ブログで
言われてることだよね

釣りコメぐらい自分で考えろよ、恥かしい奴だな
Good0 日本語でおk0
396983. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 00:46 ▼このコメントに返信
※396966
いつからここが嫌韓サイトになったんだ?
管理人がここは嫌韓サイトですとでも言ってのか?w
単なる韓国の反応翻訳ブログだろうがw
それから何でお前が管理人が日本人だと知っているんだ?w
Good0 日本語でおk0
396984. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 00:50 ▼このコメントに返信
※396970
このネトウヨまともな反論も出来てねーじゃねーかw
馬鹿丸出しだからコメントしない方がいいよ。
Good0 日本語でおk0
396985. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 00:53 ▼このコメントに返信
※396982
で、その釣りコメに更に釣られている奴発見w
お前もかなり恥ずかしいよw
Good0 日本語でおk0
396992. お姉様の使い魔術師 2016/02/02 01:13 ▼このコメントに返信
※396940
んーと、捻くれた自己紹介だね
Good0 日本語でおk0
396993. お姉様の使い魔術師 2016/02/02 01:17 ▼このコメントに返信
※396939
もう、いいんだ…現実から無理に目を逸らす必要なんてないんだ…!
…もしかして、逸らしたいから逸らしてる?あと、アンビバレンスはないわ。似てないし嫌悪しか抱かん。
Good0 日本語でおk0
396996. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 01:22 ▼このコメントに返信
いや本当。
子供の頃からフナ焼き喰って海苔巻き喰ってオムライス喰ってトンチャモン見てテコンV観て……………。
そういうホッコリする思い出が全て憎悪すべしと教え込まれた国の文化直輸入かパクリ………………。

精神崩壊もむべなるかな。
Good0 日本語でおk0
396998. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 01:26 ▼このコメントに返信
>もともと嫉妬と猜忌心は畏敬心から派生する感情です。

だから韓国人って反日するんだねw
Good0 日本語でおk0
397000. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 01:29 ▼このコメントに返信
いやあもう日本こないで
こっちもいかないから
Good0 日本語でおk0
397001. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 01:38 ▼このコメントに返信
※396985

面白嫌韓ブログだ、釣りコメに釣られるのも面白いだろ
Good0 日本語でおk0
397002. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 01:40 ▼このコメントに返信
なんで韓国人が台湾のことを批評した記事に日本人が群がってるんだろうか。
基本的に韓国人は嫌いだが、ここにコメした日本人はそれ以上に悍ましく思う。
Good0 日本語でおk0
397004. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 01:45 ▼このコメントに返信
自国の文化が海外で受け入れられてると、普通は「嬉しいなぁ」とか「ありがたいなぁ」となるが
何故か韓国人は「文化を伝えてやった!」「ウリナラが制圧、支配した!」となる
やっぱり頭がおかしいとしか思えない
Good0 日本語でおk0
397010. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 02:13 ▼このコメントに返信
※396939
ここ嫌韓サイトだからなwww
お前わかってる?www
おまエラの世迷言を笑いに来てるんだよwww
おまエラの国?眼中にないネwww
あと、日本は今後、おまエラには関わらないからよろしくwww
助ける謂われも無いから自分に尻は自分で拭きなwww
Good0 日本語でおk0
397011. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 02:25 ▼このコメントに返信
※396940
>1人当たりGDPが日本を超えれば嫉妬と劣等感で・・・
別に関係無いネwwwおまエラは『小男の総身の知恵も知れたもの』ってしってるか?

>大衆文化では完全に逆転され、今アジアの若者は・・・
じゃ、日本に来る必要はないな。朝鮮芸能人を訪日させるんじゃないぞwww

>経済でも逆転されれば、日本人のプライドは・・・
おまエラお得意の永遠の10年か?www何時追い抜くんだ?www

>嫌韓は一種の麻薬なのです。日本人の・・・
まんま自己紹介じゃないかwwwおまエラの捏造・妄想反日活動に嫌気がしてんだよwww

>素直に韓国の台頭を認めて仲良くすれば良いのに・・・
何時台頭した?www日本をディスりタカってくる奴を誰が好きになるかってのwww

惨めだなおまエラwwwおまエラの脳内妄想と現実は同一じゃないからなwww

Good0 日本語でおk0
397013. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 02:27 ▼このコメントに返信
おまエラ馬鹿なんだから、いくら考えても無駄だぞ、くず千ョンども

パクることしか能のない馬鹿なんだから
Good0 日本語でおk0
397014. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 02:32 ▼このコメントに返信
※396983
嫌韓サイトでの反日コメ乙www
ここのコメの殆どが嫌韓コメじゃないか?www
頭大丈夫か?www
Good0 日本語でおk0
397015. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 02:36 ▼このコメントに返信
※396984
お前がまともな反論も出来てねーじゃねーかw
馬鹿丸出しだからコメントしない方がいいよ。

あー面倒くせwwwコピペでいいやこんな奴www
Good0 日本語でおk0
397017. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 02:38 ▼このコメントに返信
※396985
かまってやらないとお前がアイゴーと泣き叫ぶんでなwww

感謝しろよwww
Good0 日本語でおk0
397020. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 02:49 ▼このコメントに返信
※397002
>この上、1人当たりGDPが日本を超えればどういう反応が出るでしょうか?www

本スレ主はちゃんと日本にも言及してるぞ。朝鮮人らしくwww

コメは最後まで見ようやwww

Good0 日本語でおk0
397022. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 02:51 ▼このコメントに返信
中国の政策は嫌いだけど三国志は好き。
韓流は…国も人間も嫌いだからって感情のほうが勝ってしまってそもそも見れない。
これって程度の問題だよなあ。
どの国の韓流好きの層でもそうだろうけどそもそもそういったひと達は
小難しいこと何も考えずに見てる層だよ。
屈辱を感じながらその国の文化に触れてるって
韓国人スレ主の考え方がまぁ…いかにもあの国の人間らしいっていうか
異常だしおかしい。
Good0 日本語でおk0
397025. 名前はまだ無い 2016/02/02 03:09 ▼このコメントに返信
日本の漫画を見たことあっても確実に見る人は5%にもならない。

おエラーが「韓国の漫画」と思ってるのはほとんどが「日本の漫画」だぞ
Good0 日本語でおk0
397029. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 03:28 ▼このコメントに返信
ワンパンマンの原作者のONEが年賀状に太陽描いたら韓国人から旭日旗だとい批判が来て
わざわざ謝罪して書き直したんだけど、批判した韓国人のブログにワンパンマンの海賊版OVAのリンクがあって笑った。
Good0 日本語でおk0
397031. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 03:40 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>もともと嫉妬と猜忌心は畏敬心から派生する感情です。
朝鮮人よりエイリアンやルシファーの方が友達になれる。
Good0 日本語でおk0
397034. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 04:02 ▼このコメントに返信
そう思ってんのは韓国人だけじゃないの・・・
Good0 日本語でおk0
397039. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 04:28 ▼このコメントに返信
台湾の人たちは韓ドラの垂れ流しをよく思ってないから。
それに韓国がテレビ局にカネ払って流してもらってるとの話もあったな。
Good0 日本語でおk0
397040. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 04:28 ▼このコメントに返信
> 1人当たりGDPが日本を超えれば

国単位で語るなよ
東京都のGDPより低いんだから
Good0 日本語でおk0
397046. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 05:29 ▼このコメントに返信
韓国人の一番 優先する事は、自分の利益になるか どうかだから 日本 安いので 来るだけだ。
Good0 日本語でおk0
397047. 老兵は死なず 2016/02/02 05:30 ▼このコメントに返信
最初は日本は無関心だったが、下朝鮮の憎悪が日本の嫌韓を生んだ


「遊ぼう」っていうと
「遊ぼう」っていう。

「ばか」っていうと
「ばか」っていう。

「もう遊ばない」っていうと
「遊ばない」っていう。

そうして、あとで
さみしくなって、

「ごめんね」っていうと
「ごめんね」っていう。

こだまでしょうか、
いいえ、だれでも。
Good0 日本語でおk0
397052. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 06:46 ▼このコメントに返信
〝日本旅行は、円安で凄く安くなって近くて気楽だから、軽く行って来るだけです〟
                ↑
俺なら超絶ウォン安になっても絶対に韓国なんぞには行かないけどね!。
うわべだけで思慮も信念もない軽薄民族だから、こんな適当な理由しか考えられない。
やっぱり、他国への物乞い政策が唯一国策の国と国民だな。
Good0 日本語でおk0
397055. 老兵は死なず 2016/02/02 07:00 ▼このコメントに返信
※397052
見るものも碌になく、国民は反日感情を持っていて、詐欺やボッタクリが多発
食事は辛すぎて口に合わないばかりか唾や痰を入れてくる
国の其処らじゅうに慰安婦詐欺像を建てて日本人に謝罪を求める国

自分なら絶対に行かない
Good0 日本語でおk0
397059. チョ*ン史碑 2016/02/02 07:32 ▼このコメントに返信
すべて階級差別と搾取でなりたつ韓チョン

日本軍のは超高額プロ女だ全淫売ちゅう幸せ世界一  。
避妊・衛生性病防治・栄養健康・禁ひも搾取・軍がすべて管理してくれて大金稼ぎできた世界一幸せな売春婦。
自分でそれら管理しなければならない街頭売女や他国軍淫売はもっと遥かに低劣な境遇だ 値段も。日本軍より酷いアメ占領軍sexくらいが普通程度。今だってあんな高額で韓チョンに募集かければ売女40~50万人くらいすぐ集まる。
チョン軍隊sexは世界一悪辣残忍 ヴェトナム韓軍をみよ!フリー強姦虐殺ライダイハン捨残し チョン戦争じ韓軍性奴隷も。

碑を立てよう日本が世界中へ 特に韓淫売像碑の傍 韓大使館前&日本大使館外壁へ。歴史事実が世界に知れわたればチョ-ン主張など誰も信じない。第五種補給品ドラム缶入り淫売像の周りに刻み付けるのがいい。
シナ様へ性奴隷献上数千年韓チョ-ン歴史-1910年併合で日本が解放した李王朝ご用達性奴隷
チョ-ン戦争時韓軍が狩あつめた保導連盟女北鮮捕虜女の性奴隷  21世紀まで韓政府直営ピンハネ搾取した淫売洋公主・父娘強姦ためし腹・・韓軍ヴェトナム大虐殺 フリー強姦混血児ライタイハン捨て・・・材料いっぱいだ。
日本軍すり替え止めろ。  
Good0 日本語でおk0
397064. あきらめろ 2016/02/02 08:19 ▼このコメントに返信
借り手のないビルや買い手のない商品を大量につくってGDPを上げてるだけ
在庫経済
値崩れしはじめたら、地獄のスパイラル
そろそろ北と始めるしか無いな
Good0 日本語でおk0
397066. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 08:31 ▼このコメントに返信
教えて欲しいんだけど、大半失業者でサムスン以外ロクな就職先ではなくて、そのサムスンは外資企業。
国民の大半はカードローンで暮らしてる。

こんな状態で本気で日本に勝てると思ってるの?
大分粉飾して現状でしょ?
Good0 日本語でおk0
397069. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 08:37 ▼このコメントに返信
※397047
なんだこのつまらないコメントは?
これがラブライブというやつか?
Good0 日本語でおk0
397073. 老兵は死なず 2016/02/02 08:51 ▼このコメントに返信
※397069
貴方ほどつまらなくないと思いますよw
Good0 日本語でおk0
397074. 韓は厚顔無恥のウリナラ国 2016/02/02 09:02 ▼このコメントに返信
毎度 ウリはすごいと自己 ホルホル

してるくせに、何故 日本に来る?

日本を越えたと喚く 癖に 日本の真似ばかりwww

ほんと。
精神異常者の集団 が韓
Good0 日本語でおk0
397075. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 09:03 ▼このコメントに返信
だが日本のAVでシコることをやめられないチ/ョ/ン君であった
Good0 日本語でおk0
397077. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 09:07 ▼このコメントに返信
オタクに国境は無い。
劣等感=韓国。恨みになる。
助ければ助けるほど卑屈になる。
Good0 日本語でおk0
397083. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 09:28 ▼このコメントに返信
※397073
真夜中の2時過ぎに、あなたのお友達が発狂しています。
            ↓
※397010 ※397011 ※397014 ※397015 ※397017 ※397020

どうにかして下さいw
Good0 日本語でおk0
397097. 老兵は死なず 2016/02/02 10:03 ▼このコメントに返信
※397083
嫌韓サイトで嫌韓コメントする事は発狂とは言わない

ちょっと筋が通っていない主張ですね
Good0 日本語でおk0
397123. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 11:03 ▼このコメントに返信
オワコン韓流がなんだって?
Good0 日本語でおk0
397133. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 11:41 ▼このコメントに返信
韓国人に日本の漫画とかアニメとかみてほしくない。クレームまみれにして作者の負担になるだけ。韓国芸能界の自殺の多さからみて韓国人は良いファンにならない。
Good0 日本語でおk0
397196. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 13:15 ▼このコメントに返信
※397083
発狂してるのはおまエラだろwww
とっとと国へ帰んなwww
兵役行かないと捕まるぞwww
懲役5年だっけか?最長www
Good0 日本語でおk0
397200. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 13:21 ▼このコメントに返信
※397069
新ネタ出せんのか?www
能無しwww
鸚鵡の朝鮮ヒトモドキwww
鸚鵡スマンwww
Good0 日本語でおk0
397208. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 13:46 ▼このコメントに返信
※397069
浅学無知w
Good0 日本語でおk0
397210. 在日は先任兵長様の肉便器 2016/02/02 13:47 ▼このコメントに返信
※397196
ついでに兵役2年に予備役8年が有ります
まあ、生きて返れたらですがね
Good0 日本語でおk0
397211. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 13:48 ▼このコメントに返信
※396939
そうそう、韓国は日本に嫉妬されるほど素晴らしい国です。
そういう素晴らしい国にとっととお帰りになったらいかがですか?
Good0 日本語でおk0
397215. 日本人 2016/02/02 13:55 ▼このコメントに返信
またカンリューかよ。
それより日本流の名前使ってる2ダーを何とかしてくれよ。
Good0 日本語でおk0
397244. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 15:05 ▼このコメントに返信
しかしニダー部族は気持ち悪い思考してるな
Good0 日本語でおk0
397324. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:45 ▼このコメントに返信
かつてユンソナが 
「ドラえもんはずっと韓国だと思ってた
日本に来て日本製と初めてわかった」って

コナンの最新映画の韓国語変換にも酷過ぎて話にならんし

コナンやドラえもんやサザエさんやアンパンマンやETC
日本アニメを韓国アニメと偽られて育ったんだから
日本の漫画を見た事ないなんて言う韓国人は己の無知を呪え
知らないままだから無理か
Good0 日本語でおk0
397600. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 22:36 ▼このコメントに返信
弱いから嫌われる、強いから好かれると思うのは
小学生並の脳しかない証拠だよ
まともな大人は、人間性で見るものだ
Good0 日本語でおk0
397640. 日本女性の意見_その2 2016/02/02 23:52 ▼このコメントに返信
※397600
ヒトじゃないし♪
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★