かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.02 09:15|カテゴリ:軍事コメント(86)

韓国人「日本の空軍力がヤバい…」「我々はどうすれば…」 日本、中国狙った「空軍力競争」が本格化…国産ステルス機公開・第9航空団発足


日本、中国狙った「空軍力競争」が本格化…国産ステルス機公開・第9航空団発足


20160202-01.jpg


中国が海軍力を増強し、米国とアジア・太平洋地域の覇権競争に本格的に乗り出した中で、米太平洋艦隊は、むしろ1990年代に比べてかなり萎縮しているという指摘が提起されていると、4日(現地時間)米国のマスコミが伝えた。
去る10月17日、インド洋ベンガル湾で米国、インド、日本が「マルラバル2015」連合訓練中、米国の戦闘機が空母セオドア・ルーズベルト号デッキに着陸している様子。


日本が空軍力を強化し、中国を相手にした軍事競争に本格的に乗り出した。

1日、中国環球時報は、日本のメディアを引用して、前日(1月31日)日本の「第9航空団」が公式に発足し、これは日増しに強化されている中国の戦力を意識したものだと伝えた。

日本は尖閣とその周辺地域を含む南西諸島に対する防御能力を強化する目的で、新しい航空団を発足させると主張した。中国側を狙った意図が最も大きいと思われる。

この日の沖縄那覇基地で開かれた第9航空団の発足式で若宮健嗣、防衛副大臣兼内閣府副大臣は、第9航空団に指揮官旗を授与し、自衛隊員に「国防の最前線であるこの場所で最善を尽くして自分の役割を果たしてほしい」と訓示した。

また日本政府のF??-15機追加配備で那覇基地のF-15戦闘機の数は、約40機に増えた。

先月26日、日本の安倍内閣は、中国軍の牽制を主な目的として「第9航空団」を新たに編成する行政命令を通過させた。日本が新たな航空団を編成することは、過去1964年の第8航空団を設立した後、50余年ぶりのことだ。

日本の自衛隊の戦闘機が、最近、中国の航空機を牽制するために緊急発進する割合が非常に高くなった中、両国間の偶発的な衝突が起きる可能性が一層高まった。


20160202-02.jpg


日本の防衛省傘下の機器庁は先月28日、愛知県豊山超素材三菱重工業工場でのメディア公開行事を介して自国産ステルス戦闘機の技術実証機「X-2」を公開し、2月に最初の試験飛行を行うと明らかにした。

先進技術実証機(ATD-X)は、F-3「シンシン」(心神)の試作機で、今回のX-2で正式改名した。公開されたX-2の様子。

日本の次世代戦闘機F-3の実証機であるATD-Xは今回、X-2と正式改名した。長さ14.2m、幅9.1m、高さ4.5mである実証機は、炭素繊維電波吸収材を使用して、ステルス性能を備えたことを知られている。

日本が進行中のF-3の開発プロジェクトは、かなりの部分、中国のJ-20プロジェクトを意識したと評価される。

中国の軍事メディアは「日本が今回公開したのは、高性能エンジンと武装がない実証機に過ぎず、軍事力を得るまでには、少なくとも数年の時間が必要である」とし「近いうちに軍に引き渡される中国のステルス戦闘機J-20とは比較にならない。」と主張した。


NEWSIS
http://goo.gl/K0LQjW








何処かの韓国人1

防衛産業不正を清算し、国会議員年俸削減し、女性家族部の予算も含めて国防力を強化しよう。



何処かの韓国人2

中国と日本の中間で、我々はどうすれば…



何処かの韓国人3

日本はやろうと思えば今でも十分に中国と戦える。
第二次世界大戦当時も、世界最強の艦隊を有していた。
気をつけろ!



何処かの韓国人5

中国はまず北朝鮮を何とかしろよ。
東北アジアが核ドミノになるぞ。
韓国、日本が原子力強国だということをよく考えろ!



何処かの韓国人6

軍隊を育てられないと法で定められた日本でさえ自首国防実現の為に動いているのに、我が国はミサイル開発もアメリカに制限されてまともに作ることが出来ない。



何処かの韓国人7

我が国は平和主義者が多すぎてどうにもならない。
だから国力も増やせない。
戦争が起きそうだというのに、和解するべきと騒ぐ人たちがいてどうやって国防予算を増やすのか。
増えたとしても、いつの間にか誰かの懐に入っていくし。



何処かの韓国人8

日本が狙っているのは中国だけじゃない。
独島紛争時には、我が国にも脅威になる。



何処かの韓国人9

我が国は決心さえすれば軍事力はまだ高められるはずなのに、いったいどうしちゃったのか。
また植民地になりたいのか?



何処かの韓国人10

パク・チョンヒが成し遂げられなかった核武装。
娘が成し遂げなければならない。



何処かの韓国人11

中国、日本、北朝鮮は自国の国防力増加に他国を気にしないのに、東北アジアの平和を愛する大韓民国は軍備競争を誘発させる可能性があるとかで他国の顔色をみる現実。



何処かの韓国人12

日本の空軍力の標的が大韓民国になる日があることを想定して空軍戦略を立てなければならない。



何処かの韓国人13

中国を牽制するという口実で、軍事増強して、その実狙っているのは我が国だと思うよ。
戦略的に、弱いほうから潰しに来るだろうからな。



何処かの韓国人14

アメリカは第二の真珠湾に備えたほうが良いね。
日本の習性は変わらない。



何処かの韓国人15

一方韓国は、ゴルフ場を更に作った。



何処かの韓国人16

中国と日本は、さっさとやりあえよ。



何処かの韓国人17

歴史は繰り返される。
私達は常に列強の手中で弄ばれる。



何処かの韓国人18

現状で更に国防力増加させようなんてよく言えるな。
これ以上税金上がったら生きていけない。



何処かの韓国人19

韓国の政治家達はお互いに戦うのに忙しくて…



何処かの韓国人20

隣のチンピラたちはどんどん強くなっていくなぁ。
私達は?



何処かの韓国人21

中国は贋物、日本は自主開発、俺達はどうすんだ…




【何に使う気だワロタw】韓国政府高官「原子力潜水艦を建造を考えてる」

【訃報】紅音ほたる死去…死因ヤバすぎ…【画像あり】

【衝撃】怖すぎるカーセックス画像wwwww(※画像あり)

神「黒人にはチリチリの頭髪を…」「白人にはクソデカイ鼻を…」「黄人には…」 →結果wwwww

【悲報】ツイッターで娘がク◎ニされてる画像あげる親現る・・・(画像あり)

日本人客「1万円でいいですか?すいません」→外国人

1995年平均年収 日本445万 アメリカ460万 →2015年・・・・・

堀江貴文氏 「日本人の99%は洗脳されている」

自衛隊には空母は要らないとか言うと分かってる風に見えると思ってるwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





397082. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 09:25 ▼このコメントに返信
>F-3の開発プロジェクトは、かなりの部分、中国のJ-20プロジェクトを意識したと評価される。

劣化コピーなんか意識するわけないだろ
F35から得た技術、いやむしろステルス自体は日本の技術か...

日本のF2後継に最新の技術を取り込むのが目的じゃなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
397085. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 09:30 ▼このコメントに返信
>中国は贋物、日本は自主開発、俺達はどうすんだ…

何時も通り事大してりゃいいんじゃね?
Good0 日本語でおk0
397088. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 09:39 ▼このコメントに返信
だからさぁ~早いとこ宗主国様へ属国復帰すればいいんだよ。それで韓国侵略を目論む日本帝国主義やアメリカ帝国主義に対抗するのさ。他に選択肢は無いぞ。
Good0 日本語でおk0
397089. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 09:43 ▼このコメントに返信
んどくせーな韓国人は、韓国何ぞ攻め取った所で何の利益もありゃし無い
だいたい中国に今まで放置してもらえたのだって
価値もなけりゃ脅威も無いからじゃね?
Good0 日本語でおk0
397090. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 09:46 ▼このコメントに返信
韓国は感情で動くから、国防は向いてないよ。
中国に吸収してもらえば、みんな幸せだよ。
Kの法則で、中国解体、民主化。
Good0 日本語でおk0
397092. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 09:48 ▼このコメントに返信
韓国はレッドチーム復帰を見越して、もとは同じ陣営だった日本に対して仮想敵国視して焦っているんでしょう。
Good0 日本語でおk0
397094. 老兵は死なず 2016/02/02 09:58 ▼このコメントに返信
日中間の事で下朝鮮はまったく関係が無い話

自意識過剰の既知外ども
Good0 日本語でおk0
397095. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 09:59 ▼このコメントに返信
日本と中国はクジラ
朝鮮はエビ

しっかり自覚しろ
Good0 日本語でおk0
397096. なっしんぐまん 2016/02/02 10:01 ▼このコメントに返信
 韓国空軍は、F-15Kの追加配備・KF-16/F-16の改修をさっさとしろ。

 下らんKーFXとか、F-35購入とか言ってないで。
Good0 日本語でおk0
397099. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 10:08 ▼このコメントに返信
竹島奪還のため、日本は韓国に軍事力を行使することはない。そちらが攻撃してこない限り。
竹島問題は、論理的・経済的・国際的に韓国を追いつめて、奪還する。
Good0 日本語でおk0
397100. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 10:08 ▼このコメントに返信
※397094
なんだこのレイシスト的な発言は?
これがラブライブというやつか?
Good0 日本語でおk0
397102. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 10:11 ▼このコメントに返信
下チョンは北だけをみてればいいだよ。日本は相手にしないよ。
Good0 日本語でおk0
397104. アカヒ、変態、読売が報道しないニュース 2016/02/02 10:17 ▼このコメントに返信
>また植民地になりたいのか?

そんなもんにする訳無いだろ?
遣るなら更地だボケ
Good0 日本語でおk0
397105. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 10:23 ▼このコメントに返信
韓国はどうでもいいが
シンシンとかいうマヌケなパンダみたいな名前はやめてほしい
Good0 日本語でおk0
397106. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 10:24 ▼このコメントに返信
北朝鮮をなんとかするのはお前らだろ。馬鹿か。
Good0 日本語でおk0
397107. アカヒ、変態、読売が報道しないニュース 2016/02/02 10:26 ▼このコメントに返信
つーか、F-22以上のカウンターステルス戦闘機を目指してる
第6世代の技術実証機なんで中国のゴミと比べちゃいかんだろ
ステルスを狩るステルス機だよ
Good0 日本語でおk0
397109. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 10:26 ▼このコメントに返信
韓国人に言いたい。
「日本の植民地にしてもらえると思ってんのか?」
Good0 日本語でおk0
397111. 老兵は死なず 2016/02/02 10:30 ▼このコメントに返信
※397100
ありのまま、感じた事を書くとレイシストw

最近その手のレッテル貼りが多過ぎて飽きてきた
もう少し捻ってコメントをして欲しい
Good0 日本語でおk0
397114. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 10:41 ▼このコメントに返信
おまエラの敵は北のMig21だ。
日本は関係ない。
Good0 日本語でおk0
397115. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 10:42 ▼このコメントに返信
※397109
資源も無ければ技術も無い
おまけに住人はキチガイ.コジキ.犯罪者だらけで借金塗れと来たもんだ
植民地どころか断交したい、今すぐにでも
Good0 日本語でおk0
397116. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 10:44 ▼このコメントに返信
中国はJ-20が大そうご自慢のようだがあれは空飛ぶブタ、たぶんミグ21と戦っても負ける。
中国の兵器はロシア以上の物は絶対に作れない、しかもロシアは最新技術を与えないから10~20年前で進歩が止まっている。

あんな機体を量産してどうするんだろ?
Good0 日本語でおk0
397117. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 10:50 ▼このコメントに返信
>高性能エンジンと武装がない実証機に過ぎず

日本が本気を出してるということになるんだがえらく悠長だな。
Good0 日本語でおk0
397118. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 10:50 ▼このコメントに返信
>中国と日本の中間で、我々はどうすれば…
まじめに徴兵に池
Good0 日本語でおk0
397119. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 10:51 ▼このコメントに返信
※397105
いまの機体コードはX-2だよ
Good0 日本語でおk0
397120. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 10:57 ▼このコメントに返信
>日本が狙っているのは中国だけじゃない。
>独島紛争時には、我が国にも脅威になる。

眼中にねーよ。
取ってもメリットどころかデメリットしかないとこなのは分かってんだよ。
自意識過剰なこと言ってんな間抜け。
Good0 日本語でおk0
397121. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 10:58 ▼このコメントに返信
あいつらってどれだけ自分達が強大な国だと錯覚してるんだ?日本はお前らみたいな物乞なんて眼中にないって!心配すんな。
Good0 日本語でおk0
397122. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 11:01 ▼このコメントに返信
>日本と中国はクジラ
朝鮮はエビ
って、そんな無理なこといってやるなよ、エビなら値が付くから奴ら背伸びが必要だろ。ゴカイかぐらいにしといてやれ。
Good0 日本語でおk0
397124. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 11:04 ▼このコメントに返信
中国も韓国も日本脅威論を煽るけど、日本の防衛力整備は「常備防衛力(基盤防衛力)」がベース
この常備防衛力ってのは「最低限バランスは取れていて限定的な侵略事態(局地戦よりも小規模・短期間な有事)にギリギリ対処できる」程度の防衛力に過ぎない
自衛隊側は「想定される侵略事態を想定し、敵国が動員するであろう武力を押し留め米軍の来援まで持ちこたえることができる程度の防衛力」である「所要防衛力」を主張していたが、金がかかりすぎるってことで否定されて久しい
だから中国や韓国が脅威論を言い立てたとしても、日本としては現状の防衛力では中間の侵攻を阻止できるとは考えていない
Good0 日本語でおk0
397126. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 11:13 ▼このコメントに返信
>我が国は平和主義者が多すぎてどうにもならない。

はぁ?
平和主義者が核開発とか原潜とか空母とか革新技術をクレクレとか言うのか?
Good0 日本語でおk0
397127. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 11:24 ▼このコメントに返信
平成の併合請願に気を付ければいいよ
Good0 日本語でおk0
397132. 名無し 2016/02/02 11:41 ▼このコメントに返信
日本をチンピラ呼ばわりする土人w

有事の際は在日コリアンから始末するわ
Good0 日本語でおk0
397134. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 11:44 ▼このコメントに返信
※397100
ネタ切れ?www

新ネタを考えて揚げようネwww

それ、飽きたワwww
Good0 日本語でおk0
397136. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 11:47 ▼このコメントに返信
※397109
日本人からも言いたいwww
あんなトコ要らないwww
Good0 日本語でおk0
397137. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 11:49 ▼このコメントに返信
J-20って旋回飛行しててもパワー不足でヘロヘロ
機体デカすぎでカナード付いてて機動性無いのバレバレ
表面がボコボコしててステルスとは程遠い
まさに虚像の極み
Good0 日本語でおk0
397138. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 11:52 ▼このコメントに返信
韓国はトランプのババなのに狙うわけないだろう
ババ引いた国は負けるのに
韓国の法則は恐ろしいな


Good0 日本語でおk0
397139. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 11:54 ▼このコメントに返信
※397118
まずはおまエラが兵役に行けwww
話はそれからだwww

Good0 日本語でおk0
397141. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 12:01 ▼このコメントに返信
※397139
自己レスwww

"ってトコですかね?www"追加

抜け落ちてたわorz
Good0 日本語でおk0
397142. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 12:02 ▼このコメントに返信
だいたい何も作れない民族がグダグダ言うな。税金は他国の中古品を買う資金だ!
Good0 日本語でおk0
397144. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 12:08 ▼このコメントに返信
座して死を待つ
これこそがエラ共に出来る神の一手
Good0 日本語でおk0
397151. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 12:23 ▼このコメントに返信
この期に及んでまだ蝙蝠を続けられると思っているところが半島人、地勢的緩衝地帯としての存続は続いていくと思うが米中からの踏み絵とお仕置きの無限ループも続いていくぞ、それに日本は米中の緩衝地帯以外になんの価値もない半島になんぞ興味はない 
Good0 日本語でおk0
397157. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 12:30 ▼このコメントに返信
さっさと核武装表明して、国連に経済制裁されろ
国際条約は何のためにあると思ってるのかw
Good0 日本語でおk0
397170. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 12:47 ▼このコメントに返信
停戦中で徴兵制があって、たまに砲弾が飛んできて
地雷も仕掛けられて、スパイが暗躍している国の連中軍事知識が
このレベルで大丈夫なのか?
Good0 日本語でおk0
397177. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 12:54 ▼このコメントに返信
X-2がF-3の試作機とか寝言垂れ流してる時点でつきあってられない
Good0 日本語でおk0
397182. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 13:03 ▼このコメントに返信
北朝鮮にしろ、韓国にしろ、経済崩壊して、内乱〜南北朝鮮戦争を心配して居るから・・・中国相手⁇〜まぁ実効支配を巡って、局地戦は有るかもね⁇
日本が領土を求めて、中国大陸や朝鮮半島に、好き好んで進出する事は、まぁ無いと思いますが・・・関わりたく無い!振り回されたく無い!
まぁ今のままなら、朝鮮半島も中国も自滅すると思うので〜放置します。



Good0 日本語でおk0
397192. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 13:12 ▼このコメントに返信
>先進技術実証機(ATD-X)は、F-3「シンシン」(心神)の試作機

だから違うって。なんでいつまで経ってもこの間違いは訂正されないんだよ…
Good0 日本語でおk0
397201. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 13:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14

アメリカは第二の真珠湾に備えたほうが良いね。
日本の習性は変わらない。


とりあえず韓国はまた属国になりたいのかな?
こっちは韓国みたいな厄病神はいらんのだが・・・
Good0 日本語でおk0
397202. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 13:26 ▼このコメントに返信
※397122
フナムシでいいと思うの(・ω・)
Good0 日本語でおk0
397203. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 13:43 ▼このコメントに返信

>>中国はまず北朝鮮を何とかしろよ。

同じ民族だろうが お前らがやるんだよ

Good0 日本語でおk0
397212. 日本人 2016/02/02 13:51 ▼このコメントに返信
確か2ダーは軍事大国と自慢してたよな。
その自信を持ってれば大丈夫だよ。
名品兵器だらけじゃないか。
弱気になるな。
アジアのリーダーなんだろ?
Good0 日本語でおk0
397222. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 14:07 ▼このコメントに返信
※397202
じゃあフナムシにこびり付いた大腸菌で
Good0 日本語でおk0
397228. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 14:22 ▼このコメントに返信
植民地と言うのはその場所に利点が有って言うのだよ。
その為に教育機関を作ったり医療機関作ったりするけど、
現状の韓国には利点はないし、日本が侵略することは無いよ。
よかったね。

ただただ君たちがタヒんで行っても、お隣のことなんか気にしないよ。
慰霊碑にこっちの民主党がちょびっとお金出して終わりだよ。
よかったね。
Good0 日本語でおk0
397238. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 14:49 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>中国はまず北朝鮮を何とかしろよ。

韓国が何とかしろよ。
他国をあてにして自分達は何もしようとはしない。
自分は努力をせず、権利と利益は要求する。
韓国人の依存症は、事大主義と属国根性からだね。
Good0 日本語でおk0
397239. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 14:53 ▼このコメントに返信
韓国人は北朝鮮に蹂躙されるよ
Good0 日本語でおk0
397241. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 14:55 ▼このコメントに返信
さすがリトル中国伝統の民族だ。
自治区になる日も遠くなさそうだ。
Good0 日本語でおk0
397242. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 14:59 ▼このコメントに返信
韓国人の何が一番凄いって、自民族の北朝鮮との紛争を全て他国に責任まで押し付けて、自分達は解決すらする気が無い所

こんな物は半島を封鎖して、どちらかが勝つか、死に絶えるまで殺し会わせれば良い

Good0 日本語でおk0
397246. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 15:12 ▼このコメントに返信
※397222

みんな、ゴカイやフナムシや大腸菌に謝った方がいいと思う…
Good0 日本語でおk0
397252. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 15:36 ▼このコメントに返信
実証機と試作機の区別がつかない馬鹿
Good0 日本語でおk0
397261.    2016/02/02 15:48 ▼このコメントに返信
いざとなったら無抵抗&敗走の気質を「平和主義」とはよく言ったもんだ
Good0 日本語でおk0
397270. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 16:02 ▼このコメントに返信

経済で米中日が、既にバ韓国包囲完了なんだけどなw

利上げ、マイナス金利、廉価製品の氾濫で活路がないのは韓国です

15年くらい前までは日韓で中国を牽制するべきといっていたが
日中で韓国崩壊に追い込み崩壊させる方がよりベストだったようなだなw
Good0 日本語でおk0
397271. 滅韓こそ時代の最先端 2016/02/02 16:03 ▼このコメントに返信
※397109

前は、鼻っ先がロシア領になるのを防ぐために、泣く泣く毒を飲まされたんだよな
今度は、北朝鮮に信託統治をしてもらうか、ロシア領になりたまえ
汚染半島がロシア領土になっても朝鮮人を一層してくれれば日本も文句は言わんよ
Good0 日本語でおk0
397273. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 16:04 ▼このコメントに返信
日本よりも北朝鮮に注意 中国は北朝鮮の核とミサイルをやめさせない韓国を滅ぼすためと思わないのか?
現実を見ろ!
戦闘機じゃミサイルは撃ち落せないぞ。
どうするのかな?
Good0 日本語でおk0
397287. 断固滅韓、もう日本には関わらないでくれるかな 2016/02/02 16:43 ▼このコメントに返信
韓国や朝鮮半島なんてハナから眼中にねぇ。
併合で李氏朝鮮の負債を負ったのは日本の失策。
伊藤博文、福澤諭吉は正しかった。
朝鮮の貧乏の影響で日本の東北地域の発達は50年は遅れた。
こんな貧しい土地とは、金輪際関わるべきではない。
まして併合が朝鮮族の懇願であったのに、七奪とかいう嘘で日本を貶めるキチガイ共だ。

七奪というなら乳出しチョゴリやシャーマニズムの李氏朝鮮文化からやり直せ朝鮮人。
莫大なODAも独立祝賀金も、このままくれてやるから、もう日本とは関わらないでくれ。
Good0 日本語でおk0
397294. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:16 ▼このコメントに返信
「天が落ちるニダ~。天が落ちてくるニダ~~。」

と上ばっか見てて足元の穴に落ちて死ぬパターンね。wバ韓国w
Good0 日本語でおk0
397298. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:21 ▼このコメントに返信
まあ今のところは、実証機だから、F-2が形になるのはもっと先で、本命はアンチステルスレーダー開発なのかな。

でも中国が泡食って軍備増強するなら、基本物量作戦しかない中国としては軍事費を増額せざるをえないのか。
日本が実験してるだけで、中国が自滅ってのもおもろいなw
Good0 日本語でおk0
397301. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:24 ▼このコメントに返信
どうすれば と言われても
話が通じる人間に理不尽な暴力を振るう奴は世界が責めるよ
だから「話が通じる人間」になれば解決に近いんだけど…

無理だよな
Good0 日本語でおk0
397376. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:10 ▼このコメントに返信
敗戦でボロボロにされて性格もおとなしい嘗ての恩人である日本を悪用し、反日政策三昧で甘い汁を吸いまくってきた連中が今更右往左往して見苦しいね。
自分等が種を蒔いたから、日本の軍事力強化のニュースが流れる度に一々ビビることになる。
本気出した日本に勝てない事は朝鮮人自身が一番良く知っているだろうしな。
最近の分かりやすい例で言えばサッカーか。
戦後半世紀に渡り、唯一日本を一方的に凹れるものであり、明確な戦力差があった。
しかしJリーグ発足と同時に一瞬で戦力差を五分五分にされ、今や韓国が凹られる側になった。
日本の伝統的な苦手スポーツと朝鮮が伝統的に得意とするスポーツ間に於いても、日本が本気出した途端このザマ。
Good0 日本語でおk0
397377. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:10 ▼このコメントに返信
当の日本は本来南朝鮮になんざ全く興味ないのに、歴史だ島だと反日政策のネタ作りで紛争を作り出すから、相手せざるをえない。
仕方なく南朝鮮の分析を進めると、奴等には対話と論理と国際協調主義は通用せず、力と恫喝で上下関係を固定化する方法でないと交渉が成り立たないとわかる。
上記の事を前提に、今までの韓国の対日姿勢とその結果である日本側の被害状況をみるに、自分で蒔いた種を刈り取る時が近いという兆しかもしれんから覚悟して待ってなさいってところかな。
Good0 日本語でおk0
397388. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:20 ▼このコメントに返信
今までの南朝鮮はおとなしく体育座りしている巨人相手に散々挑発を繰り返し、謝罪だ賠償だのと罵りながら蹴りを入れまくっていたようなもの。
巨人が我慢の限界に達して立ち上がった途端、予想外にデカくてビビる小物の反応そのものだ。
本当に低級な精神をしているよ…
Good0 日本語でおk0
397398. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:27 ▼このコメントに返信
※397120
韓国潰すだけなら最新戦闘機は勿体ないし必要ない!
韓国など俺の親指だけで捻り潰してくれるわ!(ブファファファーーーーーーーーーー)
Good0 日本語でおk0
397413. smd 2016/02/02 19:41 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>我が国は平和主義者が多すぎてどうにもならない。
・・・
>増えたとしても、いつの間にか誰かの懐に入っていくし。
ポッケナイナイの役人が平和主義者なんだ。www
Good0 日本語でおk0
397428. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:01 ▼このコメントに返信
※397122
海老なんてもったいない。オキアミで十分。
Good0 日本語でおk0
397429. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:03 ▼このコメントに返信
韓国がどうにかできる時期はとうに過ぎた。
もう遅いやさ。

あとは、反日ではない教育を受けて育った裕福層の下で
日々餓死の恐怖に怯える生活が待っているだけだろ。

朴大統領も韓国の若者は将来どうやって食べていくのか不安だ、
と言っていたではないか。
国家元首が現状からそういう未来しか描けない状況だと言っているのに、
どこを見ていたのw
Good0 日本語でおk0
397470. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:33 ▼このコメントに返信
※397119
ATD-Xって結構気に入ってたから、改名したのはちょっと残念。
後で色々継ぎ足し省きが出来そうなコードネームだったんでw
Good0 日本語でおk0
397488. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:55 ▼このコメントに返信
※397095
エビなんて、そんな良いものじゃありません。
ほら鮮人が食うじゃない、ゆむし あれですよ。
Good0 日本語でおk0
397520. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 21:33 ▼このコメントに返信
心神て富士山の別名らしいで。ニダ。
Good0 日本語でおk0
397614.   2016/02/02 23:02 ▼このコメントに返信
チョンは兵站のダンゴムシでも集めて地上戦の準備でもしておけよ。
Good0 日本語でおk0
397730. LLLLL 2016/02/03 03:59 ▼このコメントに返信
もう、面倒臭いからさ、韓国の国家予算全部『ポッケナイナイ費』で良いじゃん!
ちゃんと国の為に使う奴が出てくるかも知れないぜ!百ヲン位ならさァ。
(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
397757. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 05:32 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人5
中国はまず北朝鮮を何とかしろよ。
東北アジアが核ドミノになるぞ。

核、核うるさいよ。
それより、同民族間の問題
北朝鮮との対話全然してないじゃん。
ちゃんとしろ!!

Good0 日本語でおk0
397770. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 06:59 ▼このコメントに返信
※397428
オキアミすらもったいない。『浮遊するゴミ』で十分。
Good0 日本語でおk0
397830. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 09:01 ▼このコメントに返信
※397094
北朝鮮問題まで中国の責任としている当事者意識皆無の奴らに何言っても無駄だよ。
Good0 日本語でおk0
397868. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 10:23 ▼このコメントに返信
竹島なんて石ころ アメリカのご機嫌を損ねてまでいらねえよ 韓国を植民地なんて頼まれてもお断りだ いい加減韓国人どもは日本人が韓国などという地獄を欲しがっているという妄想をやめてほしい
Good0 日本語でおk0
398047. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 14:19 ▼このコメントに返信
日本の技術をアメリカが盗んで・・・というか
ジャイアン的に奪ってるのを知らんのか。(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
398054. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 14:34 ▼このコメントに返信
>隣のチンピラたちはどんどん強くなっていくなぁ
これって笑うところ?
何かと言えば金をせびりに来る連中が、自分の事を棚に上げてチンピラとは
チンピラてのは、約束を結んでも勝手に破棄して金を要求するヤツのこと
そう、韓国よお前らの事だよ
Good0 日本語でおk0
398060.   2016/02/03 14:41 ▼このコメントに返信
韓国軍の指揮権ってまだアメリカにあるんだっけ?
保留してないで早く返してもらえよ
Good0 日本語でおk0
398300. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 19:56 ▼このコメントに返信
>我が国は平和主義者が多すぎてどうにもならない。

韓国人は世界中に大嘘やヘイトを撒き散らしているくせに平和主義?
まったく面白くないジョークだ。
Good0 日本語でおk0
398442. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 23:17 ▼このコメントに返信
※397246
みんなスカベンジャーとして自然のサイクルに組み込まれてるからね。

全く役に立たない動物なんて少ないよ。

臭いだけで成熟前の豆エキスを吸うくらいしかしてないカメムシくらいじゃないかな?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム