かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.02 15:15|カテゴリ:日本人コメント(34)

韓国人「2016年ミス日本コンテストをご覧ください」


2016年ミス日本コンテスト


20160202-03.jpg








20160202-04.jpg
20160202-05.jpg
20160202-06.jpg
20160202-07.jpg
20160202-08.jpg
20160202-09.jpg
20160202-10.jpg
20160202-11.jpg
20160202-12.jpg
20160202-13.jpg
20160202-14.jpg

20160202-15.jpg


スレ主韓国人

2016年第48回ミス日本コンテストが東京、京王プラザホテルで1月25日に開催された。
今年で48回を迎えたミス日本コンテストは、有名女優の山本富士子、藤原紀香などを輩出した日本の代表的な美人大会で、今大会の予選には全国から集まった2804人の美人が参加しました。
最終選抜には、13人が選ばれ、最終優勝者のミス日本は、日本維新の党松野瀬久代表の次女の慶応大学2年生 松野未佳が獲得しました。


ガセンギ.com
http://goo.gl/gYboUu




何処かの韓国人1

オナミ(韓国の喜劇女優)が出ても順位圏に入りそうな感じ。

20160202-18.png



何処かの韓国人2

美人はどこに?ブスだけが見えるが…



何処かの韓国人3

>>2
ちょっと、外見だけでそうしないで欲しいです。



何処かの韓国人4

内面の美しさを追求した大会ですね。



何処かの韓国人5

日本の女性たちの顔が中国人、東南アジアの人と似ててね…



何処かの韓国人6

一番上がオナミに似てますね (笑)



何処かの韓国人7

日本ミスコリアのコンテストですか?
顔はともかく、体つきがとても思わしくないですね。チッ。



何処かの韓国人8

心が美しいのかも知れない。



何処かの韓国人9

ミス日本より藤井美菜(韓国で人気の日本人の女優)が綺麗ですね。

20160202-16.jpg

20160202-17.jpg



何処かの韓国人10

考えてみれば、あの人たちは一般人で…芸能人たちは、芸能人だから、そのギャップは仕方ないですね。



何処かの韓国人11

学識と教養や善良さを競う大会ですね!



何処かの韓国人12

わぁ、美しくて、ハイキックしたくなりますwww



何処かの韓国人13

そのまま勇敢な挑戦であるみたいですね。



何処かの韓国人14

ここは日本が出るだけで叩く雰囲気です。

でも、日本の女子たちも可愛い女性が凄く多いです。
東京湾に行ってみても、背も韓国の女子たちに劣らないし、ファッション自体も変わっていて。
でも何故ああなんだ…理解不可能。
本当に日本の女子たちは、この様な事に関心がない様だ。
特にこの頃の世代が。



何処かの韓国人15

お金もかけて努力もした筈なのに…言葉がありません。



何処かの韓国人16

ミス日本よりさゆり(韓国で活躍する日本人)の方が良いですね。

20160202-19.jpg



何処かの韓国人17

>>16
さゆりに一票。



何処かの韓国人18

6.10.11番の参加者は、俊抜です。
整形なんかしてない顔なら美女たちですね。

度々見れたら良いんですけど、皆あなたたちがとても整形した外見に中毒になってしまったんじゃないですか?
もし、韓国の美人コンテストの参加者たちの過去の写真だけを見て、大会を再び開けば、大惨事が起こると思いますが?



何処かの韓国人19

>>18
あれが直した顔なのかも(笑)



何処かの韓国人20

>>18
あれが自然美人だという確信もないでしょう。
私が見るに、化粧の影響もあると思います。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




397249. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 15:20 ▼このコメントに返信
おまエラは原形を留めないほどにどれかの型に嵌めた整形なんだから
画一的で誤差を探す方が難しいと思うゾ
だから整形前の姿で審査しないとダメだろ
Good0 日本語でおk0
397250. 老兵は死なず 2016/02/02 15:21 ▼このコメントに返信
金型板金よりもマシ

天然物だと確実に不細工な下朝鮮人達には判らない事かもね
Good0 日本語でおk0
397251. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 15:22 ▼このコメントに返信
おまエラのミス韓国は凄いよなwww

候補者全員、顔だけ一緒で髪型・服装が違っているからその写真を
パラパラ捲っていくと顔だけ固定のパラパラ漫画になっちゃうからなwww

さすが整形大国www
Good0 日本語でおk0
397253. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/02/02 15:37 ▼このコメントに返信
 心も綺麗に整形してください。
Good0 日本語でおk0
397254. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 15:37 ▼このコメントに返信
今回のグランプリは維新の党代表・松野氏の次女だったな。
Good0 日本語でおk0
397255. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 15:39 ▼このコメントに返信
美人というのはもっとも平均的な人を指すものであるから、
日本人と韓国人の美に対する価値観が違って当然です。
にもかかわらず、自分の価値観が正しいと思い込んでいることは惨めである。
また韓国のように整形する事が当たり前になると美意識まで変わってしまう。
例えば朝鮮人の大半は一重まぶたで一重まぶたのほうが美しいと思われていたはずなのに、
劣等感から二重に手術するケースが多いため、
二重の方が美しいという価値観に変わってしまっている。
朝鮮民族であることにプライドを持っているのに、
細目民族のプライドを捨て、また細目であることを指摘されると火病を発する哀れな民族である。
Good0 日本語でおk0
397256. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 15:41 ▼このコメントに返信
本当にきれいな人とかはモデル事務所だとか芸能事務所だとかに早い段階にスカウトされちゃうだろうから
こういうところに出てくるのはそういったものに引っかからなかった人達ってことなんだろうな。
Good0 日本語でおk0
397262. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 15:48 ▼このコメントに返信
※397253
B.J「すまないが」
冥土返し「私達の腕でも」
ドクターK「整形は」
ゴッドハンド「不可能」
八意永琳「匙を投げるレベル」
Good0 日本語でおk0
397263. 2016/02/02 15:51 ▼このコメントに返信
この件に関しては韓国人の意見に賛成する。この手のコンテストで美人を見たことが無いな。なぜだ?まぁどうでもいいけどね。
Good0 日本語でおk0
397264. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 15:51 ▼このコメントに返信
とは言え朝鮮人自身が、「自分たちの容姿が、世界一醜く劣っている」事実を認めているわけでして・・・^^;
 ↓

【朝鮮日報】世界一容姿が醜い民族と言われる韓国人 両顎手術の流行も韓国だけ

美容整形:両顎手術、流行は韓国だけ

両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。
このように新しい治療技術が導入されてから、両顎手術が普及し始めた。特に2-3年前からは芸能人が両顎手術を受けるようになり、20代女性を中心に流行し始めている。

「韓国で両顎手術が人気なのは、韓国人には顎が出ている人が多いため」と整形外科専門医は話す。
特に、下顎が上顎より長くて大きかったり、前に出ている受け口について見ると、西欧人は全体の約1%であるのに対し、韓国人は約14%に達するという。
整形外科専門医のパク・サンフン氏は「韓国人の下唇から下顎先端までの標準的な長さは約48ミリだが、これより長い受け口の人が多い」と説明した。

このような両顎手術ブームは、アジアでも韓国だけの奇妙な現象だといわれている。
日本では以前から顔の骨に関する整形手術はあまり多くなく、中国では面長な顔が好まれるため、顎の左右を切るエラ削り手術が多いとのことだ。
ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/01/2012100100036.html

 >両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。

 >特に、下顎が上顎より長くて大きかったり、前に出ている受け口について見ると、西欧人は全体の約1%であるのに対し、韓国人は約14%に達するという。

 >このような両顎手術ブームは、アジアでも韓国だけの奇妙な現象だといわれている。


要するに、朝鮮人は醜く劣った『奇形民族』という事ですねw
Good0 日本語でおk0
397267. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 15:58 ▼このコメントに返信
>でも、日本の女子たちも可愛い女性が凄く多いです。
>東京湾に行ってみても、背も韓国の女子たちに劣らないし、

年配だけでなく若い世代でも男女ともに、日本人より短足チビだという事実を、OECDの国際調査によって暴露されてしまった朝鮮グックモンキーさん、言ってることが逆ですよ?w

一体いつになったら、そういう妄想に基づいた勘違いから目覚めるのですか?
それともいつものように、こういう都合の悪い『現実』は一切スルーなわけですか、そうですか^^;
↓↓↓

◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

         男    女
オランダ   . 181.7  166.8
ドイツ      179.6  166.9
オーストラリア  178.1  164.1
イギリス     176.6  163.1
フランス     176.3  164.1
アメリカ     175.7  162.2
イタリア    . 175.6  163.9
スペイン     173.9  162.8
日本       171.6  158.5
韓国       171.2  158.0
ポルトガル  .  170.7  160.8
モンゴル     167.1  156.5
メキシコ     166.9  153.7
中国  .     166.5  155.4
北朝鮮  .    165.4  154.8
インド      164.4  151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif
Good0 日本語でおk0
397268. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 16:01 ▼このコメントに返信
ミスコンなんて只のお祭りだぞ・・・
そんなモノをムキになって批評している朝鮮人が怖い
遊びなんだからもっと気楽になれよ
Good0 日本語でおk0
397269. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 16:01 ▼このコメントに返信
朝鮮人が糸目でエラ貼っててブサイクなのはもう今更だけどさ
それより何で朝鮮人て男も女も奇形レベルに顔が巨大で短足なの?だから凄くバランス悪くてスタイル悪いんだよね
平均身長も日本人より低いのバレちゃったし(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
397272. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 16:03 ▼このコメントに返信
これを貼れと言われた気がした。

ttp://beauty-trivia.net/wp-content/uploads/2015/07/20150721_img_001.jpg
Good0 日本語でおk0
397275. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 16:12 ▼このコメントに返信
芸能人のキメ顔と一般人の動画のキャプチャを比較するなよ。
せめてこいつらのキメ顔(エントリー写真)と比較してやれよ。
ただ1番は…1番のことは忘れてくれ。
Good0 日本語でおk0
397276. 勃起9㎝ 2016/02/02 16:12 ▼このコメントに返信
「チョッパリは不細工ニダ」
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
Good0 日本語でおk0
397278. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/02 16:19 ▼このコメントに返信
※397251
ミスユニバースのヘル朝鮮代表が顔面リフォーム透破抜かれてませんでしたっけ?
Good0 日本語でおk0
397280. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 16:22 ▼このコメントに返信
※397275
なかなか愛嬌のある顔してて好きだけどなw
17歳だってさ。
Good0 日本語でおk0
397285. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 16:39 ▼このコメントに返信
残念ながらミス日本は汚鮮されて久しい。
在日-米ハーフがエラバレちゃうくらいだよ。
Good0 日本語でおk0
397289. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 16:47 ▼このコメントに返信
この大会って優勝したらノーギャラでこき使われるんだよなぁ…普通にモデルになれるレベルなら出ないよ
骨格レベルで整形してさらに白塗り厚化粧の韓国人よりまだマシだけど
Good0 日本語でおk0
397292. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:02 ▼このコメントに返信
やっぱりこういうのチェックしまくってるんだ。この熱意を、
もう少し別の方向に注いだらいいんじゃねとか思うけど、凄いね、韓国人ww
Good0 日本語でおk0
397296. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:21 ▼このコメントに返信
バ韓国人どもはまず量産型の整形をどうにかして下さいね、まぁ韓国では整形しないでコンテストしたら化け物コンテストになってしまうかw
Good0 日本語でおk0
397305. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:31 ▼このコメントに返信
整形の技術を競うもんじゃないんだから
そうムキになるなよ 笑
只の祭りだよ韓国さん
          コンテスト実行委員会
Good0 日本語でおk0
397318. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:41 ▼このコメントに返信
>この大会って優勝したらノーギャラでこき使われるんだよなぁ…

先ほどのミスコンのニュースでイベント参加の際にはノーギャラで交通費も自腹という
説明がありましたが、実際には多くのイベントにおいてギャラが支給されるとのことでした。
訂正してお詫びいたします。

って後でニュースキャスターが言ってたよ。
あのANAの姉ちゃんは一企業に属してるから副業云々で色々と制約があったんじゃないの?
だって週5レベルで全国を飛び回るのにノーギャラ+自腹なんて大富豪の娘しか勤められないだろw
Good0 日本語でおk0
397328. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:47 ▼このコメントに返信
個人的には一番可愛いと思った11番が医大生だったのにビックリした。
松野さんより整ってるけど、一年間日本中をイベントで飛び回る必要があるから
医学生にとっては将来設計における障害になっちゃうな。
Good0 日本語でおk0
397339. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:53 ▼このコメントに返信
むしろこれだろ。
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/c4/db7b6b218e9d1cc56406e8388ea4c30b.jpg
Good0 日本語でおk0
397359. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 18:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人は精神だけじゃなく視力まで腐ってきたな(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
397364. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 18:30 ▼このコメントに返信
日本のコンテストは有力者の娘とか縁故だから当てにならんよ。
Good0 日本語でおk0
397440. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/02 20:08 ▼このコメントに返信
※397256
※397263
※397275
※397364

分かっていても水着コンテストは無くせないようですね。
しかし、ここに出てきている一般人でも、やんごとなきこのお方よりはずっとましだと思います。

ttp://ef81hokutosei.way-nifty.com/blog/2013/01/post-5f45.html
Good0 日本語でおk0
397445. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:11 ▼このコメントに返信
まぁ、少なくとも韓国でのコンテスト優勝者に食指が動くことはない。
正直朝鮮人慰安婦を強制連行して強姦したとか言う話、これだけ朝鮮人女に対して興味がわかないのにどこの異世界の日本人がやったのかね。
Good0 日本語でおk0
397544. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 21:46 ▼このコメントに返信
韓国人はシンメトリーが美しいと思うのに対して日本人はアシンメトリーに美を感じる。
元々自然なものはアシンメトリー。整形で目や鼻、顎などを左右対称に作るから韓国人にはそれが美しく見えても日本人には違和感を覚えるものだ。
Good0 日本語でおk0
397829. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 08:58 ▼このコメントに返信
※397251
最強の神経衰弱が出来るって言われているレベル。

なお日本人以外の海外でもそのような評とのこと。
Good0 日本語でおk0
398562. ななし 2016/02/04 04:55 ▼このコメントに返信
千ョンが顔のこと弄るなって 笑
顔面崩壊どもが 笑
Good0 日本語でおk0
399107. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 00:22 ▼このコメントに返信
3番がいいと思った
6番は日本人の顔じゃない
整形は問題外
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★