かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.02 17:15|カテゴリ:中国コメント(100)

韓国人「sea of Japanってなんだよ、ふざけてんの?」 日本、太平洋の人里離れたサンゴ礁拠点再建築…中国との葛藤予告


日本、太平洋の人里離れたサンゴ礁拠点再建築…中国との葛藤予告


20160202-20.jpg


日本が「沖ノ鳥島」に建て替えを推進している周辺海域の監視・気象観測用施設。

日本政府が自国の島と規定し、中国と対立している北太平洋のサンゴ礁地帯、沖ノ鳥島に拠点施設を再建することが知られ、両国の葛藤が深刻化する見込みである。

朝日新聞によると、日本の国土交通省は、日本最南端沖ノ鳥島に設置した周辺海域の監視・気象観測用設備の改修を進めている。

沖ノ鳥島は東京から南方に1700㎞離れているサンゴ礁地帯で東西4.5㎞、南北に1.7㎞に及び満潮時には、ほとんど水に浸る。

朝日新聞は満潮時の場合、総10㎡の面積以外すべての水に覆われると明らかにした。

日本政府は、それにもかかわらず、沖ノ鳥島を自国の島と規定している。

日本政府は、サンゴ礁地帯が浸食によって消滅されることを防ぐために、1987年以来周りをコンクリートで覆う工事を断行し、1991年には縦20m、横80mの台を立て、その上に監視・観測を目的の3階建ての鉄片の建物を作った。

しかし、激しい海の風に鉄材が急速に腐食され崩壊の懸念が提起され、新しい設計の検討を開始した。国土交通省は、130億円をかけて2020年に再建を完了するという目標だ。

日本政府は、周辺で中国船が活動することと関連して管理体制を強化する目的である。


20160202-21.jpg


沖ノ鳥島が島と認められる場合、日本の排他的経済水域は日本の領土よりも広い40万に達している。当該海域には、マンガンをはじめとする鉱物資源のクリーンメタンハイドレートが大量に埋蔵されていることが分かった。

しかし中国は沖ノ鳥島が岩にすぎないと主張している。国連海洋法上、岩の周りには、排他的経済水域を設定することができないからである。


news1
http://goo.gl/RqQ5pS








何処かの韓国人1

その島って日本からハワイ方面かと思ってたけど、南シナ海なんだね。
中国が太平洋に出て行くのに邪魔なんだろうな。



何処かの韓国人2

あれが認められるなら、韓国も離於島から排他的経済水域を設定しないと。



何処かの韓国人3

満潮の時3坪でも残れば島は島だよね。



何処かの韓国人4

東南アジアまで降りていって紛争起こす中国。
そして中国、韓国、ロシアと島で紛争してる日本。
どちらも信じられない。



何処かの韓国人5

アメリカ様は何て言ってるのかな?



何処かの韓国人6

全世界に日本が領土野心に狂って国際法も破り敗戦国としての条約も無視して金で他国の土地を買おうとしている事実を知らせ、教育、配布し啓発しなければならない。



何処かの韓国人7

中国も日本も必死だな~



何処かの韓国人8

中国、日本は沖ノ鳥島で一回戦ってみたらいい。
尖閣諸島で日本が戦えばアメリカが日本を助けに軍艦を送るが、沖ノ鳥島は日本がコンクリートで作った人工島だから、アメリカがもしそれを助けたら、南シナ海の中国製人工島を認めることになるから日本を助けない。



何処かの韓国人9

独島はどうなっているの?
我々の権利を諦めて眺めているだけなら、日本にくれてやれ。



何処かの韓国人10

sea of Japanってなんだよ。
ふざけんな。



何処かの韓国人11

チョッパリVSチャンケ!
そしたら北朝鮮と私達は自動的に戦争か?
それにロシアとアメリカが介入したらもう第三次世界大戦だな。
共産国家はなくなるかもしれないが、被害もものすごく大きいだろう。
というか、中国、北朝鮮、ロシアが無くなれば世界は平和なのでは・・・



何処かの韓国人12

チョッパリの滅亡を願っています。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




397295. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/02/02 17:20 ▼このコメントに返信
日本は南シナ海問題で中国の事を悪く言えないよ。
日本だってコンクリートの人工島を作って領土だと言い張っている。
傲慢不遜横暴な日本に世界中が苛立っていますよ。
Good0 日本語でおk0
397297. 韓国遂絶 2016/02/02 17:21 ▼このコメントに返信
島と岩と暗礁の区別がついていないんだな。
大陸棚の扱いとかさ、何も知らないね。

まあ、君たちは海洋には関係ないからこっち来ないでくれる?
Good0 日本語でおk0
397299. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:23 ▼このコメントに返信
朝日新聞って昔サンゴにK.Yって自作自演したんだよね

満潮時に海面上に出ない岩礁を無理矢理領土化するようなおまエラと違い
浸食によって水没してしまうのを防ごうとしているんだ
文句をつけられるのは筋違い
沈め!沈め!沈め!
Good0 日本語でおk0
397302. 老兵は死なず 2016/02/02 17:28 ▼このコメントに返信
※397295
良く読む事を進める
コンクリートで島を作っていない

もう一度書くが、良く読む事
Good0 日本語でおk0
397303. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/02/02 17:29 ▼このコメントに返信
日本のはゴム付き
チャイナやテョンのは生本番
ぐらい違うだろ
Good0 日本語でおk0
397306. 嫌ですねえ 2016/02/02 17:33 ▼このコメントに返信
※397295
あなたも機能的文盲なのですか?
(機能的文盲:字は読めるが文意を理解できない状態。韓国人の約2割が機能的文盲であるとの調査結果がある)

ちゃんと満潮時にも10㎡海綿状に顔を出していると書いてあるでしょう。
コンクリートは、その岩を保護するため。
暗礁を埋め立てた人工島とは違います。

正しい読書の習慣をつけましょう。
Good0 日本語でおk0
397307. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/02 17:33 ▼このコメントに返信
※397295
属国根性丸出しだねえ♪
Good0 日本語でおk0
397308. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:34 ▼このコメントに返信
※397295
おまエラはソコトラ岩(離於島)を基礎に海上へ海洋調査施設を建設してなかったか?www
あれはおまエラの国では島って名前が付いてるけど暗礁だったよな?www
おまエラの方が更に性質が悪いワwww寝言は寝て言え!朝鮮ヒトモドキwww
手前でやらかしてることを調べてからコメ揚げなwww

Good0 日本語でおk0
397309. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:35 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1
その島って日本からハワイ方面かと思ってたけど、南シナ海なんだね。
中国が太平洋に出て行くのに邪魔なんだろうな。
    ↑
バカって、どうしようもないですね。
地図を見て分からんのか?
南シナ海ではなく、フィリピン海です。
Good0 日本語でおk0
397310. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:36 ▼このコメントに返信
これは酷いね
日本人として恥ずかしい・・・
Good0 日本語でおk0
397312. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:38 ▼このコメントに返信
※397295
反日脊髄反射はやめとけ
おまえの無能さがさらけ出されるだけだ
Good0 日本語でおk0
397313. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:40 ▼このコメントに返信
※397295
×傲慢不遜横暴な日本に世界中が苛立っていますよ。
○傲慢不遜横暴な南朝鮮に世界中が苛立っていますよ。

脳内妄想と現実はちゃんと分けようネwww
Good0 日本語でおk0
397314. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:40 ▼このコメントに返信
>>sea of Japanってなんだよ。
ふざけんな。

ふざけてます 大笑
Good0 日本語でおk0
397317. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:41 ▼このコメントに返信
※397310
朝鮮半島に帰れよ、ザイニチゴキブリ
Good0 日本語でおk0
397319. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:42 ▼このコメントに返信
このような事をするから日本は国際社会で信用されないんだ・・・
Good0 日本語でおk0
397320. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:43 ▼このコメントに返信
韓国が、日本海に面している海岸線は、日本の1/6にも及ばない。

まあ、ギャーギャー騒いでても、その内無くなく国だけどなWWWW
Good0 日本語でおk0
397321. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:43 ▼このコメントに返信
※397306
トムクルーズも文字を読めるけど意味が理解出来ないんだってね
だから脚本とかは誰かに音読してもらったものを暗記するんだってさ
Good0 日本語でおk0
397322. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:44 ▼このコメントに返信
※397310

おいおい
何時から日本人になったんだよ?
Good0 日本語でおk0
397323. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:44 ▼このコメントに返信
※397310
×これは酷いね 日本人として恥ずかしい・・・
○これは酷いね 朝鮮人として恥ずかしい・・・(馬鹿丸出しの本スレコメじゃん)
Good0 日本語でおk0
397325. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人が無知な事はよくわかる記事。

朝鮮人が反日な事もよくわかる記事。
Good0 日本語でおk0
397327. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:46 ▼このコメントに返信
※397319.
黙れゴキブリ野郎!
Good0 日本語でおk0
397329. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:47 ▼このコメントに返信
相変わらずの朝日新聞
火のないところに煙は立てようと画策
Good0 日本語でおk0
397333. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:50 ▼このコメントに返信
※397319

今度安倍さんと一杯呑むからその時
言っとくよ 笑
Good0 日本語でおk0
397334. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/02 17:51 ▼このコメントに返信
※397310
いや、はぐれエラリアンは日本人じゃないから。
エラリアン共々深き者ドモの出来損ないだから。
遺伝子なんて人間よりむしろ海胆モドキだし。
Good0 日本語でおk0
397335. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:51 ▼このコメントに返信
※397319
×このような事をするから日本は国際社会で信用されないんだ・・・

○このような事をするから南朝鮮は国際社会で信用されないんだ・・・
 (暗礁の上に建物立てて領土主張)

事実はいつもひとつ!www
Good0 日本語でおk0
397340. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/02/02 17:54 ▼このコメントに返信
※397321
 克服したらしいよ。
Good0 日本語でおk0
397341. ウリウリ、日本人にだ 2016/02/02 17:56 ▼このコメントに返信
※397295

本日も嫌韓増進活動、有難う御座いますニダ。

Good0 日本語でおk0
397342. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:57 ▼このコメントに返信
※397295
オマエがどう考えようがそりゃあオマエの自由だ
が、日本人と上手くやって行く気が無いのなら
この国から去ってくれないかな
Good0 日本語でおk0
397343. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:58 ▼このコメントに返信
日本海の名付け親はロシア海軍提督。
その頃、おまエラの国は大清国属国www
宗主国清国の地図にしっかりと日本海の呼称が載っているwww
ま、どーしようも無いわナwww
Good0 日本語でおk0
397344. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:59 ▼このコメントに返信
※397310
オマエはどうせ前科が有るから日本国籍を取れないだろ
Good0 日本語でおk0
397345. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 18:01 ▼このコメントに返信
※397295
メディアが二重三重に誤魔化した記事を書き、国民があっさり洗脳されるバカ国家
島じゃないみたいな書き方でそこに注意を集めておいて、争いなく日本である沖ノ鳥島と、そもそも国境紛争のある海域を軍事拠点化してる中国とがお互い様みたいなバカ結論を書いても、そこに至る論理の飛躍を突かれにくくしてる
Good0 日本語でおk0
397346. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 18:01 ▼このコメントに返信
※397321
トムクルーズのは、LD(学習障害)の話。
ここで問題なのは、学力の話。
Good0 日本語でおk0
397347. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 18:01 ▼このコメントに返信
韓国は条約守れ。

「日韓基本条約」「ウィーン条約」
Good0 日本語でおk0
397348. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 18:01 ▼このコメントに返信
※397319
こう言うキチガイと犯罪者しか居ないから在日は嫌われるんだ
Good0 日本語でおk0
397351. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 18:03 ▼このコメントに返信
いつになったら韓国人は理解してくれるのだろうか。いい加減不毛に思えてきた。
Good0 日本語でおk0
397352. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/02 18:08 ▼このコメントに返信
※397319
オマエの言う国際社会って特亜三国の事だろ、パヨクお得意の言い回しじゃないか(^w^)
そういやオマエの祖国は片思いのドイツに世界一嫌われてるんだってね。
でさ。ヘル朝鮮に好意を抱いてる国なんてあんの?自国民すら嫌ってるんだろ?!
Good0 日本語でおk0
397355. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 18:13 ▼このコメントに返信
沖ノ鳥島を「島」とすることに中国と韓国が反発し、領海の起点となる島ではなく「岩」であると主張した。

2012年
国連大陸棚委員会が「日本の大陸棚は沖ノ鳥島が基点」と勧告しており、中国や韓国の異議を突っぱねた。
詳しくはネットで調べてね(国連の英文の報告書が出てきたので、私はお手上げ)
Good0 日本語でおk0
397356. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 18:14 ▼このコメントに返信
チョンの滅亡を願ってます。
Good0 日本語でおk0
397357. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 18:15 ▼このコメントに返信
海水で浸食されないように護岸してるだけだろ
干潮時にも沈んでる暗礁にヘリポート付けて島だと言いはるキチガイ民族には理解できないんだろう

つーか韓国は離於島ってのにいくときは、日本に断りを入れないと防空識別圏によってスクランブルかかるから
ちゃんとお伺いを立ててるって本当ですか?w
Good0 日本語でおk0
397360. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 18:22 ▼このコメントに返信
コンクリで囲ってちゃんと人が常駐できるような拠点を造っとかないと
島泥棒に占拠されちゃうからな
Good0 日本語でおk0
397361. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 18:26 ▼このコメントに返信
気象観測拠点が老朽化したから建て替えようって話だろ?何がいけないの?
浸食防止の護岸工事だって継続する必要があるし、全然主権の範囲内なんだけど?
海に縁のない無知蒙昧な土.人が島国の政策に口出しすんな
Good0 日本語でおk0
397362. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 18:29 ▼このコメントに返信
スレ内容とは関係ないけどさぁ
こういう韓国人のコメを見たり実際の韓国人のいろんな反日言動を見ていると
セウォル号の時くらいまではまだ可哀想と思ったけど
今は思わなくなったんだよなぁ
地震のたびにしにんをカウントして喜ぶ韓国人と同じと言われればそうなんだけど
そんな反日国家を好きになれるわけがないし元々は別に嫌韓でもなかったのに嫌韓にさせたのは韓国
事故だろうが災害だろうが事件だろうが韓国人が何人しんでももう同情なんてしない
と言うより同情する感情が起きてこない
Good0 日本語でおk0
397363. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 18:30 ▼このコメントに返信
んで日本以外に、沖の鳥島の領有権を主張してる国はどこなの?
そんな国があるなら護岸工事が問題になるのは分かるけどさ。

他国が領有権を主張している南沙諸島と一緒にしないでもらえるかな(´・ω・`)?
Good0 日本語でおk0
397365. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 18:37 ▼このコメントに返信
※397295
あなたはまるで無知ですね。
国際法上、島を理解してから発言した方がいいですよ。
また、中国みたいに領海を拡大解釈して勝手に領有するのは大問題です。
曇った目が直ったらよく見直してみてね!
Good0 日本語でおk0
397367. 2016/02/02 18:52 ▼このコメントに返信
もし日本が放置したら確実に中国等の外国による実効支配が確立してしまう。日本としては何が何でも実効支配を維持する必要があるわけだ。分かったかボケ。
Good0 日本語でおk0
397371. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:00 ▼このコメントに返信
※397295
確かに。あれを島というには無理がある。
Good0 日本語でおk0
397372. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:00 ▼このコメントに返信
糞喰い朝鮮ウジ蟲、及びそのDNAを僅かでも内包するウジ蟲の子孫共は
絶滅させねばならない。
Good0 日本語でおk0
397374. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:03 ▼このコメントに返信
韓国、微塵も関係なし。腐海にお帰りください。
そして、どこかの都合のいいときだけ発展途上国がイナゴのごとく群れなして珊瑚めがけて侵入してきてる以上、必要な行為である。
Good0 日本語でおk0
397375. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:04 ▼このコメントに返信
※397319

おまえ、※397310だろ
どうして朝鮮人ってすぐばれる自演するんだろ
Good0 日本語でおk0
397379. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:13 ▼このコメントに返信
※397362
ごく普通の感性だ 気にすんな
どんな人間でもあれらを見てりゃそうなる

自分しか見えない上に客観的に見る事も出来ない
知識も得ようとせず脊髄反射で行動言動を撒き散らす
生き物として欠陥品がどうなろうと知ったこっちゃないとなるのは
人間として当然だろ?
Good0 日本語でおk0
397381. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:18 ▼このコメントに返信
取り敢えず韓国は東海にするのか高麗海にするのか朝鮮海にするのか意見を統一したらどう?
Good0 日本語でおk0
397394. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:24 ▼このコメントに返信
>sea of Japanってなんだよ。
>ふざけんな。

?何を怒って・・あぁ、そっか。
sea of Japanじゃなくて、Japan Seaのほうを書いて欲しかったのか。
Good0 日本語でおk0
397396. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:25 ▼このコメントに返信
韓国人は本当に「ルール」が理解できないんだな
Good0 日本語でおk0
397406. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人は全体の70%に前頭葉委縮障害があって脊髄反射しかできない、
というのはどうやら真実だったようだ。

Good0 日本語でおk0
397408. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:35 ▼このコメントに返信
※397295
ほんと韓国人て経済もダメ地理もダメ歴史もダメ法律もダメ大学で何勉強してるんだ?
Good0 日本語でおk0
397410. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:38 ▼このコメントに返信
※397379
>脊髄反射で行動言動を撒き散らす生き物
なるほど、それでヒトモドキってか!
Good0 日本語でおk0
397416. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:44 ▼このコメントに返信
>朝日新聞は満潮時の場合、総10㎡の面積以外すべての水に覆われると明らかにした。

こういう事は報道するんだな「朝日新聞」って
Good0 日本語でおk0
397424. オラオラ日本人だで 2016/02/02 19:55 ▼このコメントに返信
干潮時にすら海面上に無い礁と
満潮時に10㎡も海面上にある島

同一に語れるのは
朝鮮人と中国人だけ
Good0 日本語でおk0
397425. 在日の方に訴えたい 2016/02/02 19:56 ▼このコメントに返信
※397371
2012年の国連大陸棚委員会が「日本の大陸棚は沖ノ鳥島が起点」と勧告を出している。
つまり、島としての地位を与えた。(反発しているのは、中国と、何故か韓国)
Good0 日本語でおk0
397427. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:59 ▼このコメントに返信
※397295
マジで聞くけど、チョンって何で臭いの?
体臭もだけど口臭が本当にヒドい。やっぱウンコ食ってんの?
出て行けよ蛆虫。
Good0 日本語でおk0
397433. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:05 ▼このコメントに返信
ふざけてるかって?
途上国の下の国がうるせーよ!
文句が有るなら早く断交しろや、パラサイト野郎。
Good0 日本語でおk0
397438. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:07 ▼このコメントに返信
※397319
クソ食ってシネ。
Good0 日本語でおk0
397443. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:09 ▼このコメントに返信
※397310
在チョンは体臭と口臭でバレる。ウンコ食べ過ぎw
Good0 日本語でおk0
397446. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:11 ▼このコメントに返信
※397295
稚拙だな。
Good0 日本語でおk0
397452. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:16 ▼このコメントに返信
チョ.ンマジタヒね
Good0 日本語でおk0
397453. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:16 ▼このコメントに返信
そうだねぇ。
韓国には関係のない南の島の話。
支那にも関係のない太平洋の島の話。

そして韓国人は人語を理解することができなかった
というnewsでしたね。
Good0 日本語でおk0
397459. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4

>東南アジアまで降りていって紛争起こす中国。
>そして中国、韓国、ロシアと島で紛争してる日本。
>どちらも信じられない。


いくらでも証拠あると言いながら全く公開せず、ICJも拒否するほうが信じられないよ
Good0 日本語でおk0
397461.      2016/02/02 20:24 ▼このコメントに返信
沖ノ鳥島の領有を宣言してるのは日本だけ
中国は島か岩かどうかの定義でいちゃもんつけてるだけ

なんでこれで日中の紛争になんの?www
Good0 日本語でおk0
397482. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:44 ▼このコメントに返信
いつでも中国朝鮮自治区になれる情緒だな
Good0 日本語でおk0
397492. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 21:10 ▼このコメントに返信
韓国人てふざけてんの、それともマジなの?
あんま調子に乗ってると37564だべwww
Good0 日本語でおk0
397494. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 21:11 ▼このコメントに返信
あいつら半分以上が中度以上の知的障害抱えてさらに20%が文盲だぞwwww
基本的に言葉を言っても通じないし意味すら分かってねえよまともな人間の思考レベル持ってないんだからwwww
朝鮮人っていうのはゴキブリみたいなもんなんだから世界に向けてだけ言葉を発したほうがいいぞ
ゴキブリは無視して駆除剤だけまきゃいいんだよ
Good0 日本語でおk0
397497. 滅韓こそ時代の最先端 2016/02/02 21:15 ▼このコメントに返信
※397295 ザイニチ・チョーセンジン

まあ、南朝鮮が国だと言いはる方が無理があるわな
悪質極まりない詐欺だろうが‼
Good0 日本語でおk0
397502. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 21:19 ▼このコメントに返信
中韓って大体において、時系列が無いんだよね
日本のは、国際的に認めてもらっている島を護岸工事
中韓のは、暗礁を埋め立てて、島になったから認めろって言ってる、
しかも、2~3か国がウチの領域と言ってる場所で…
いい加減、俺が世界だ! はヤメロよ
Good0 日本語でおk0
397507. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 21:22 ▼このコメントに返信
嫉妬しかないんだな。
Good0 日本語でおk0
397530. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 21:38 ▼このコメントに返信
中国のやり方が容認されるなら何にもない所を埋め立てて領土を宣言できる訳だなw
Good0 日本語でおk0
397567. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 22:03 ▼このコメントに返信

今日は在日が多いなww

Good0 日本語でおk0
397632. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 23:36 ▼このコメントに返信
ほんと感情でしか物事を考えられないんだなw
Good0 日本語でおk0
397649. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 00:05 ▼このコメントに返信
シーランド公国「南沙諸島や離於島が領土ならシーランドも国家と認められるはずだ!」

しかし、中韓は認めていない

シー「解せぬ」
Good0 日本語でおk0
397651. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 00:07 ▼このコメントに返信
「日本の領土」として登録されているんですよ。
何言ってるのか?海水の浸食で小さくなっているだけ、
だからこれ以上浸食されないように囲ってる。

日本が勝手に珊瑚礁を埋め立て島を作ったのではない。
韓国人って・・既に対話不能?
話しが通じないなら「断交」以外無いよね。
Good0 日本語でおk0
397660. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 00:22 ▼このコメントに返信
※397357
2~3年前に中国が尖閣諸島上空まで防空識別圏を拡大した時
韓国もドサクサに紛れて例の暗礁まで防空識別圏を拡大しました。
小心者の癖に便乗して権利を拡大して行く小ズルい手法は天下一品です。
Good0 日本語でおk0
397688. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 01:04 ▼このコメントに返信
干潮時も水面下13メートルの蘇岩礁を島だと主張して宗主国様に怒られてるバ韓国に言われたくない。
南沙で中国が領有権主張してる島は元々満潮時に水没する岩礁を埋め立てた人工島。
沖ノ鳥島は元々大潮の時でも水没しない部分に護岸を作った。
この違いわかる?

Good0 日本語でおk0
397719. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 03:14 ▼このコメントに返信
不逞鮮人は在も帰化もデコに『鮮』って焼印入れとけよ。
耳の形でも分るけどな。www
日本に寄生する名誉朝鮮人!www
Good0 日本語でおk0
397728. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 03:55 ▼このコメントに返信
こいつら何かって言うと「日本は信じられない」って言うが、
チョーセンを一番信用していないのはチョーセン自身じゃねーか。
ザイニチの富裕層の家なんて、ものすごい塀と監視カメラだらけが定番。
Good0 日本語でおk0
397736. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 04:30 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人6
全世界に日本が領土野心に狂って国際法も破り敗戦国としての条約も無視して金で他国の土地を買おうとしている事実を知らせ、教育、配布し啓発しなければならない

って中国人が一番他国の土地買いまくってるわ

それくらい世界の常識だろがぼけ
Good0 日本語でおk0
397740. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 04:46 ▼このコメントに返信
仮に日本が韓国を攻めるとしたら、土地は貰うが糞の役にも立たない韓国人は要らねぇな、見つけ次第粛清してやるよ
Good0 日本語でおk0
397817. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 08:43 ▼このコメントに返信
※397308
水面下5mに足場突き刺して、その上にハックルベリーフィンの小屋みたいなの作ってるな。

中国の埋め立て人工島よりひどいわwww
Good0 日本語でおk0
397820. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 08:47 ▼このコメントに返信
※397362
「知れば知る程嫌いになる国」って言う文句は、伊達じゃないって事だな。
Good0 日本語でおk0
397823. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 08:51 ▼このコメントに返信
>全世界に日本が領土野心に狂って国際法も破り敗戦国としての条約も無視して金で他国の土地を買おうとしている事実を知らせ、教育、配布し啓発しなければならない。


知りたいわぁw
その「事実」って言うのに、ものすごく興味をそそられる。
ぜひ「詳細なデータ」とかと一緒に公表してほしい。是非に、是非に読んでみたい。
いやマジで「国際法も破り敗戦国としての条約も無視して」って辺りとか、非常に興味があるんだけど。
Good0 日本語でおk0
397943. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 12:05 ▼このコメントに返信
沖ノ鳥島や南鳥島は竹島や尖閣諸島と違って昔から中学生の教科書に日本の『端』として書かれてきたからなぁ。
今さら岩で領土ではありませんでした。との主張は日本人が受け入れられないと思う。
日本の最南端はどこでしょうという地理の問題で、中学生どころか小学生でさえ知っているかもしれない。
Good0 日本語でおk0
397948. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 12:21 ▼このコメントに返信
※397310

オマエks在日ニダーだろww

Good0 日本語でおk0
397972. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 12:41 ▼このコメントに返信
沖ノ鳥島は人工島ではないよ
満潮時でもしっかり顔を出してるし、事実上の島
岩が崩れないように周りを補強してるだけだよ
Good0 日本語でおk0
398050. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 14:24 ▼このコメントに返信
お前エラが好きな名前つけるのは勝手だ、まぁ頑張れおバカさん。
Good0 日本語でおk0
398213. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 17:44 ▼このコメントに返信
中国と韓国は敵だから
Good0 日本語でおk0
398561. ななし 2016/02/04 04:51 ▼このコメントに返信
千ョンは黙ってキムチ漬けてなさい 笑
Good0 日本語でおk0
398659. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 11:27 ▼このコメントに返信
対立してないから。日本政府が、対立してる!と弁明しようとした時点で紛争地になる。
Good0 日本語でおk0
398665. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 11:33 ▼このコメントに返信
この島も沖縄も北海道も韓国とは全く関係ない話題。あとは分かるな。
勿論、中国とも関係ない話題。いちゃもん付けてきたら対応すべきと思うかも知れないが
そうじゃない、水面下で対戦略を考えるべきで、決して相手にして対話テーブルについてはいけない。
Good0 日本語でおk0
398764. 名無しさん 2016/02/04 13:40 ▼このコメントに返信
要点まとめ

「沖ノ鳥島」(日本)
天然の島であり、日本の領土で200海里以内はEEZ(排他的経済水域)である。
島の浸食を防ぎ護岸工事をするのは当然の権利でありそこを問題にしているのは反日韓国を除きいない。
中国は沖ノ鳥島は岩であり島ではないためEEZは認めないと主張。

「南沙諸島の人工島」(中国)
埋め立てによりできた人工島。領海やEEZはない。
領海と認められてない場所(領海をめぐり他国と争いが起きている地域)に作られた為、国際社会から批判され所有を認めらていない。
Good0 日本語でおk0
399615. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 18:24 ▼このコメントに返信
満潮時に1平米でも頭出しててほかの国が周りにないところなら大々的に自国領って言っていいよ。
んで韓国の岩礁とスプラトリーは元から満潮時に陸地が少しでもあって、他国が領土主張してないの?
あと周りに防波堤つくるのはいいけど、しまを埋め立ててかさまししたらダメだよ?
Good0 日本語でおk0
399623. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 18:37 ▼このコメントに返信
お前たちには関係無いから黙ってろ無知どもが。
Good0 日本語でおk0
399809. オレオレ、日本人だよ 2016/02/06 00:41 ▼このコメントに返信
朝鮮海峡はよくて日本海はあかんのか

というか独島じゃなくて竹島です
さっさと竹島返せよ、侵略者
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★