かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.02 19:15|カテゴリ:社会コメント(108)

韓国人「日本の盆栽技術をご覧ください」


日本の盆栽技術





スレ主韓国人

植木鉢もなく空中浮揚。

8千万ウォンを目標にキックスターターにあげたが…一気に2.2億突破する募金。


管理人補足Wiki:Kickstarterとは2009年に設立されたアメリカ合衆国の民間営利企業で、自社のウェブサイトにおいてクリエイティブなプロジェクトに向けてクラウドファンディングによる資金調達を行う手段を提供している


ガセンギ.com
http://goo.gl/gXPPgR








何処かの韓国人1

あのくらいならまさに革命に近いのではないか…



何処かの韓国人2

アイディアが良いですね。



何処かの韓国人3

どの様な原理なのか分からないけど、磁場であんなに吊り上げているのなら…
強力な磁気力と植物の成長に影響を及ぼす研究論文があるなら、それを読んで見て商品化した方が良いのではないかと思うけど。
もし後で、植物によくない影響があると、訴訟されるかも…



何処かの韓国人4

メイド・イン・ジャパンww
堂々と、広報文で歌ってるねwww



何処かの韓国人5

綺麗ですね。
家に置いたら良さそうだ。



何処かの韓国人6

あれを磁石という。



何処かの韓国人7

植物の立場では地盤が動けば、当然、植物に影響を与えるだろうという気がしますね。



何処かの韓国人8

見るには素敵で立派に見えますが…植物がストレスを受けるのではないかと思います。



何処かの韓国人9

そもそも盆栽として育てられるという事自体が植物にとっては拷問です。



何処かの韓国人10

植木鉢に花を育てるのが好きだけど盆栽は嫌いです。



何処かの韓国人11

探してみると、磁石の原理ですね。
可愛くて興味がわいて入ってみたら、最も安い製品が200ドル~230ドル
高級型は500、800、1000ドルで価格競争力はないですね。
電気アダプターをずっと挿したままにしなければならず、大きさ、重さ、管理などを考慮すれば、浮かせる事ができる植物もとても制限的でです。
本当にまともな盆栽は出来ないし、インテリア用にいくつか置くとかなり見物だけど…
まぁ…価格がちょっとあれですね。
電気料もそうだし(笑)



何処かの韓国人12

米国に宮中浮揚スピーカーがあります。
プカプカ浮かびながら、音が出ます。



何処かの韓国人13

良いね!



何処かの韓国人14

植物虐待…
草花がクラクラするだろう…(笑)



何処かの韓国人15

読んでみたらMAX300gですね。
もっと重くなると、駄目なのか見て下さい。



何処かの韓国人16

植物ではなく、クッションやベッドのマットレスをこうした方がより良いですが。



何処かの韓国人17

また植物に悪い事をするね。



何処かの韓国人18

方向感覚を喪失しましたね。
そもそもどうして植物を家で育てるのか忘れてしまったんじゃない?



何処かの韓国人19

二つの磁石。



何処かの韓国人20

植物が日差し側に傾いたまま、ずっとくるくる回る(泣)




【何に使う気だワロタw】韓国政府高官「原子力潜水艦を建造を考えてる」

【訃報】紅音ほたる死去…死因ヤバすぎ…【画像あり】

【衝撃】怖すぎるカーセックス画像wwwww(※画像あり)

神「黒人にはチリチリの頭髪を…」「白人にはクソデカイ鼻を…」「黄人には…」 →結果wwwww

【悲報】ツイッターで娘がク◎ニされてる画像あげる親現る・・・(画像あり)

日本人客「1万円でいいですか?すいません」→外国人

1995年平均年収 日本445万 アメリカ460万 →2015年・・・・・

堀江貴文氏 「日本人の99%は洗脳されている」

自衛隊には空母は要らないとか言うと分かってる風に見えると思ってるwwwwww


【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!




397380. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:16 ▼このコメントに返信
いい作品はたいてい韓国人の作品です
Good0 日本語でおk0
397382. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:18 ▼このコメントに返信
植物がかわいそう・・・
日本人は鯨だけではなく植物も虐殺します
Good0 日本語でおk0
397385. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/02 19:19 ▼このコメントに返信
日本人は役に立たない物を作ることにかけては天才的ですね
Good0 日本語でおk0
397386. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:19 ▼このコメントに返信
※397382
まぁ日本の先祖は虐殺レイプしまくってきましたからね
こういうことが大好きなんでしょう
そして今でも優しい在日の方々を苛めつくしている・・・
Good0 日本語でおk0
397387. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:19 ▼このコメントに返信
おまエラのパクリ劣化コピーじゃないんだ
日本はおまエラのような斜め上の思考はできないが
おまエラにはおよびもつかない独特の思考ができるんだゾ
Good0 日本語でおk0
397389. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:21 ▼このコメントに返信
※397385
日本人はAV作って猿のようにオナニーします
なぜなら女にもてないから
Good0 日本語でおk0
397390. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:21 ▼このコメントに返信
※397380
次は起源主張www
『盆栽の起源はウリニダ』・・・かネwww

寝言は寝て言えwww
Good0 日本語でおk0
397391. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:21 ▼このコメントに返信
日本人は日本から出てけ
Good0 日本語でおk0
397392. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/02 19:24 ▼このコメントに返信
※397380
あらあら。アタマの「問答無用で廃棄しても」が抜けてるよ。
Good0 日本語でおk0
397393. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/02 19:24 ▼このコメントに返信
※397389
猿よりましなウェノムは突然変異種だけです
Good0 日本語でおk0
397395. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:25 ▼このコメントに返信
在日は感性があるなぁ、日本猿とは大違いだ
Good0 日本語でおk0
397397. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:27 ▼このコメントに返信
開発者も韓国市場なんざ1ミリだって気にしちゃいねーよ、植物に良くないとか抜かしても
その内中.韓で燃えたり爆発したりする劣化パクリ品出すんだろう
Good0 日本語でおk0
397399. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/02 19:28 ▼このコメントに返信
※397395
知性、理性、品性が抜けていますよ
Good0 日本語でおk0
397400. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:29 ▼このコメントに返信
※397380
?韓国人に出来る事など手抜きの模造ぐらいだろう
Good0 日本語でおk0
397401. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:29 ▼このコメントに返信
この時間在日反日が湧いてるな
そんな暇あったら祖国に帰って兵役に就くとか納税の義務を果たして
生きて二度と日本の地を踏むな
Good0 日本語でおk0
397402. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:29 ▼このコメントに返信
※397380
その通りニダ。全ての起源は韓国ニダ。ウリナラマンセー!
Good0 日本語でおk0
397404. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:32 ▼このコメントに返信
※397390
夜中の2時過ぎに発狂して草コメント連投していた方ですねw
昨日はよく眠れましたか?
Good0 日本語でおk0
397407. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:35 ▼このコメントに返信
※397386
優しい在日?
だったらオマエら在チョンがこんなに嫌悪されてるワケネーだろ
一部マスゴミが実名報道始めたら犯罪者は在チョンだらけじゃねーか
Good0 日本語でおk0
397409. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:36 ▼このコメントに返信
※397385
まあオマエは社会の役立たずだがな
Good0 日本語でおk0
397411. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/02 19:38 ▼このコメントに返信
※397391
エラリアンは地球から出て行け。
エラリアンは太陽系から出て行け。
エラリアンは銀河系から出て逝け。
Good0 日本語でおk0
397412. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:39 ▼このコメントに返信
※397389
朝鮮人は乳児から老婆の死体までレイプする
おぞましい生物だがな
Good0 日本語でおk0
397414. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:41 ▼このコメントに返信
※397390
なんだこの低能うんこちゃんコメは?
これがラブライブという奴か?
Good0 日本語でおk0
397417. 在日の方に訴えたい 2016/02/02 19:44 ▼このコメントに返信
※397386
 在日にもいろいろな人がいるのでしょうが、総連や民団などから出てくるコメントはどうでしょう。
 差別された、被害にあった、そもそも在日が日本に居るのは強制連行によるものだという嘘を声高に叫ぶ、などと言ったものがほとんど。
 つまり、日本社会と協調して「良き市民」となるというものは欠片も無く、ひたすら日本社会に対する敵意を発散している。

 あなたのいう「優しい在日」って何を指すのか知りませんし、ただの釣りかもしれませんが、在日の方に訴えたい。
 日本社会と協調して共によりよい社会を作ろうという声が(少なくとも公には)全く聞かれない。
 日本社会への敵意を表明しているばかりで、次の世代にも対立を継続させたいのですか?
Good0 日本語でおk0
397418. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:46 ▼このコメントに返信
※397382

韓国人は塩田で同族を奴隷としてこき使ってるけどなw
あと、韓国女は同族から性奴隷としてこき使われてるみたいだな
アメリカだっけ?
韓国からの遠征売春婦が大量検挙されて、同じ韓国人のやり手婆ぁが芋づる式に捕まったのってw
Good0 日本語でおk0
397419. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:46 ▼このコメントに返信
※397391
前にも言ったがコジキと犯罪者しか居ない国でオマエらどうすんの?
自然災害の発生頻度を考えるとオマエらじゃ北朝鮮以下の国しかつくれねーよ
Good0 日本語でおk0
397421. 韓国とは価値観が違います! 2016/02/02 19:48 ▼このコメントに返信
ゴキブリ韓国人がいろいろ書き込んでるけど、ようは嫉妬してるという事ね。
毎度の事。
でも今年には盆栽の起源も韓国というんだから、今嫉妬しなくても今年には期限自慢するからもう少し待てば?w
Good0 日本語でおk0
397422. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 19:48 ▼このコメントに返信
※397419
マルハンソフトバンクロッテ、これでもそう思う?
Good0 日本語でおk0
397423. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/02 19:52 ▼このコメントに返信
※397422
本土のエラリアンは親日企業認定しているそうですね。
Good0 日本語でおk0
397426. 在日は先任兵長様の肉便器 2016/02/02 19:56 ▼このコメントに返信
※397393
ならばその猿以下の人々の国から君の故国に帰ったらどうかね
兵務庁から案内は行ってるし民団で説明会もしてるだろう?
日本人は君たちなど歓迎しないが、君には帰る場所が有るはずだ
Good0 日本語でおk0
397430. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:03 ▼このコメントに返信
※397382
植物がかわいそう・・・
>日本人は鯨だけではなく植物も虐殺します
おまエラは網に迷い込んだ鯨を日本の調査捕鯨よりも多く取っているんじゃないかwww
逃がしてやれよwww鯨をwww

植物?何時虐殺した?www枯らしてはいないぞwww

Good0 日本語でおk0
397432. 在日は先任兵長様の肉便器 2016/02/02 20:04 ▼このコメントに返信
※397422
寧ろそれらの企業の経営者に聞いてみたい
在チョンに経理や商品管理等任せる気になるかと
Good0 日本語でおk0
397435. 目的は何? 2016/02/02 20:06 ▼このコメントに返信
※397389
こんな頭の悪そうなヘイト・コメントを出して、何が目的なのですか?
ただ反応を楽しんでいるのですか?
それとも、しばき隊の野間某さんみたいにヘイトを発散することを正義として楽しんでいるのか?

本当に不思議なのですが、何が目的のコメントですか?
Good0 日本語でおk0
397436. 老兵は死なず 2016/02/02 20:06 ▼このコメントに返信
>8千万ウォンを目標にキックスターターにあげたが…一気に2.2億突破する募金。

あ~日本は、資源が無い代わりに知恵と勤労を武器にしているからね

悔しければ下朝鮮でも新しい文化でも作ってみれば良い、他者からネコババする事ばかり考えるだけではなくw
朴李が国是の下朝鮮では無理だろうがww
Good0 日本語でおk0
397437. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:07 ▼このコメントに返信
※397385
まあ、最大の失敗はおまエラの先祖に教育を授けたことかナwww

人類最凶の癌細胞たる朝鮮人を蔓延らせてしまったからなwww

Good0 日本語でおk0
397442. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/02/02 20:08 ▼このコメントに返信
※397422
それらはテョンが日本の制度、インフラに乗っかってるだけだろ
Good0 日本語でおk0
397444. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:10 ▼このコメントに返信
※397422
オマエらに同胞呼ばわりされちゃ彼らだって迷惑だろうよ
極々一部除けば社会保障のただ乗り.悪用コジキと
各種犯罪者だらけじゃねーか
Good0 日本語でおk0
397447. 在日は殺してもオケ 2016/02/02 20:12 ▼このコメントに返信
在日くんがおるなぁ…。こいつぁくせぇ!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜぇ!!!
Good0 日本語でおk0
397448. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:13 ▼このコメントに返信
もしこれを韓国が作っていたら、韓国人の誰一人「これは植物の虐待じゃないか?」
なんて言わなかったよねw
本当に、判断基準が日本が絡んでいるか?絡んでいないか?だけなんだね
韓国人ってのはさw
Good0 日本語でおk0
397449. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:13 ▼このコメントに返信
※397386
おまエラは家族内でもしてきたからなあwww強姦大国朝鮮www
試し腹なんて風習はおまエラんトコぐらいだよwww

犯罪者のデパートのおまエラが優しいと?www
寝言は寝て言えwww
おまエラ、さっさと国に帰った方がいいんじゃないか?
おまエラの脳内妄想で言う日本人に一族郎党掘られるぞwww
Good0 日本語でおk0
397450. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/02 20:13 ▼このコメントに返信
※397435
思うに彼も野間某の様にリアルだとコミュ障全開かも知れませんねえ。
Good0 日本語でおk0
397451. 老兵は死なず 2016/02/02 20:15 ▼このコメントに返信
えらいキムチ臭いなw

今日はキムチパーティーか?臭いから他所でやれってww
Good0 日本語でおk0
397454. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:18 ▼このコメントに返信
※397436
韓国依存症コメは評価するw
Good0 日本語でおk0
397455. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:19 ▼このコメントに返信
※397451
なんだこの低レベルなコメントは?
これがラブライブというやつか?w
Good0 日本語でおk0
397457. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:20 ▼このコメントに返信
※397389
エラ張りツリ目、パンスト被り顔のおまエラよりはましだよwww
顔面改装終わってる?顔型同じだから気持ちが悪いんだけどなwww
おまエラこそ、持てないからこそ強姦に走るんじゃないか?www

日本のAV?ちゃんと金払って見ろよwww
そうじゃない奴等はAV乞食ってトコだろうなwww

Good0 日本語でおk0
397458. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:21 ▼このコメントに返信
※397449
夜中の2時過ぎに発狂して草コメント連投していた方ですねw
昨日はよく眠れましたか?
Good0 日本語でおk0
397460. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:23 ▼このコメントに返信
※397457
今日は何時に起きたのですか?w
Good0 日本語でおk0
397462. 老兵は死なず 2016/02/02 20:24 ▼このコメントに返信
※397454※397455
おっ?狙い撃ちですか?
何だか有名人にでも成った感じですな

ですがキムチの匂いが移ると嫌なので絡まんで欲しいですねw
これでもサービス業だから臭いのはNGなんでww
Good0 日本語でおk0
397463. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:25 ▼このコメントに返信
※397393
>猿よりましなウェノムは突然変異種だけです
ま、そのおまエラの言うウェノムに全く勝てていない
朝鮮ヒトモドキこそ哀れだよなwww
おまエラお得意の永遠の10年www
今度は何回目になるのかな?www
Good0 日本語でおk0
397464. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:26 ▼このコメントに返信
ラピュタ版はよ
Good0 日本語でおk0
397465. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:26 ▼このコメントに返信
※397451
お友達がまた発狂しています。
     ↓
 ※397449 ※397457

どうにかして下さいw
Good0 日本語でおk0
397466. 在日は先任兵長様の肉便器 2016/02/02 20:27 ▼このコメントに返信
※397449
まあ、帰国したらソレはソレで
逞しい先任兵長様にジングルベルやカンナムスタイルのリズムで
激しく掘られるんですがね
Good0 日本語でおk0
397467. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:28 ▼このコメントに返信
※397391
出て行くのはおまエラwww
兵役でのお呼びが本国から掛かるぞ~www
兵役忌避は犯罪だからな~www
とっ捕まえて本国に送還しないとナwww
Good0 日本語でおk0
397468. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:28 ▼このコメントに返信
※397391
※397419
自分の母国がヘルだから悔しいんでしょう(笑)

今後外国メディアに在日差別について聞かれたら、「アンチ日本の在日朝鮮人が、日本人を追い出そうと画策してるから対抗してるだけ。あなたの国も、難民が国を乗っ取ろうとしたら抵抗するでしょ?それと同じこと」って答えればいい。

とりあえず、ここのコメ含めて、「日本人は日本から出ていけ」というコメントは、すべてキャプチャして海外掲示板に流しましょう。

★ポイント1:
「在日朝鮮人」の発言であることを明確にしましょう。
★ポイント2:
英訳時に「JAP」という蔑称を使用して、いかに在日朝鮮人が攻撃的なのかアピールしましょう。
よくある「ジャアアアップ」というコメのキャプチャを拡散するのも有りですね。
★ポイント3:
どれくらいの頻度でそういうコメントが投下されているか分かってもらうために、必ず日時もキャプチャしておきましょう。
Good0 日本語でおk0
397469. 老兵は死なず 2016/02/02 20:32 ▼このコメントに返信
※397466
良いんじゃないですか?
ヘル挑戦を抜け出してヘブンな日本に居た奴らなんか、虐められないはずもないw
ま~彼等的には、朝鮮人は日本人よりも優れているらしいのでイジメなんて存在しないんでしょうがww
Good0 日本語でおk0
397471. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:34 ▼このコメントに返信
※397395
あ、感性の欠片も無い朝鮮ヒトモドキが居るぞwww
さっさと捕まえて本国の兵務庁に突き出してやろうか?www
Good0 日本語でおk0
397473. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:37 ▼このコメントに返信
※397469
韓国依存症ネトウヨコメは評価するw
Good0 日本語でおk0
397474. 老兵は死なず 2016/02/02 20:37 ▼このコメントに返信
※397465
自分それ程友人は作らないんだが・・・あれを発狂とは言わないw
下朝鮮人のコメント見て下さい
あれが本当に狂を発した姿です
Good0 日本語でおk0
397475. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:37 ▼このコメントに返信
※397385
文化的に豊かであるってのは一見、役に立たないように見えることにも
心血を注ぐってことだよ。
だから、韓国には文化がないんだよ。

だからといって韓国人は合理的ではなく、感情的だから
すべての物事が中途半端にしか役に立たないんだよ。
Good0 日本語でおk0
397476. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:39 ▼このコメントに返信
※397471
夜中の2時過ぎに発狂して草コメント連投していた方ですねw
昨日はよく眠れましたか? w
Good0 日本語でおk0
397478. 老兵は死なず 2016/02/02 20:42 ▼このコメントに返信
※397473
またソレですか?
語彙が少ないですねw
日本語を勉強したほうがいいです
書店でドリルを購入する事を進めます
Good0 日本語でおk0
397479. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:42 ▼このコメントに返信
※397404
>夜中の2時過ぎに発狂して草コメント連投していた方ですねw
>昨日はよく眠れましたか?

おお、あの時の朝鮮ヒトモドキかwww火病ってたようだけど大丈夫か?
無理はしないでサッサと国へ帰った方が良いんじゃないか?
毎回フルボッコじゃ辛いだろうがwww


Good0 日本語でおk0
397480. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:43 ▼このコメントに返信
※397478 ※397474
民族差別主義者は評価するw
Good0 日本語でおk0
397483. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:45 ▼このコメントに返信
※397479
老兵氏とはいつからお友達なのですか?w
Good0 日本語でおk0
397484. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:47 ▼このコメントに返信
※397458
おお、あの時の朝鮮ヒトモドキかwww火病ってたようだけど大丈夫か?
無理はしないでサッサと国へ帰った方が良いんじゃないか?
毎回フルボッコじゃ辛いだろうがwww
Good0 日本語でおk0
397485. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:49 ▼このコメントに返信
※397476
おお、あの時の朝鮮ヒトモドキかwww火病ってたようだけど大丈夫か?
無理はしないでサッサと国へ帰った方が良いんじゃないか?
毎回フルボッコじゃ辛いだろうがwww
Good0 日本語でおk0
397486. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:51 ▼このコメントに返信
朝鮮人たちよ、これは文化というものだ。
黙ってウンコ酒で奴隷民族である自分を嘆いていなさい。
Good0 日本語でおk0
397487. 老兵は死なず 2016/02/02 20:52 ▼このコメントに返信
※397480
よく判らないが、何を持って民族差別と言っているのか?

それと、あまりこの様な場所を独占するのも宜しく無いと思うので控えたいのだが?
ま~常識を説いても理解できるのか疑問だがw
Good0 日本語でおk0
397489. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 20:56 ▼このコメントに返信
※397414
※397455
おまエラ、ホントに能が無えなーwww
もう一度やり直しwww
新ネタ出せや新ネタをwww
Good0 日本語でおk0
397490. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 21:02 ▼このコメントに返信
※397422
お前は在日だなwww
お前の上げた企業は本土では新日企業だからな本土の奴じゃ揚げんだろうwww
サッサと国へ帰れwww
兵役行かないと最長5年の懲役が待っているぞwww
Good0 日本語でおk0
397491. 滅韓こそ時代の最先端 2016/02/02 21:04 ▼このコメントに返信
※397399

その分、痴性が人億倍なんですわ、これが

日本に住ませてもらって、その国の悪口を言いまくってる不法滞留者が好かれる訳ないやん
そんな事にも気づかないのが、レベル・ザイチョン

こっちが頼んで日本に居てもらってる訳じゃねぇぞ
汚魔エラが強制連行というなら、強制送還もありだよな
身ぐるみ剥がされて追い出される前に小金を持って、とっとと出ていけ

Good0 日本語でおk0
397493. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/02 21:10 ▼このコメントに返信
※397480
同胞認定は老兵は死なず氏に対する侮蔑ですよ。
Good0 日本語でおk0
397496. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 21:13 ▼このコメントに返信
※397454
※397473
韓国依存症?おまエラが補あ帯びればこっちは清々するよwww

※397480
ミンジョクシャベチュシュギシャ?それまおまエラのことだろwww
おまエラが滅びてくれると東亜に平和が訪れるんだがなあwww

Good0 日本語でおk0
397498. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 21:15 ▼このコメントに返信
※397399
>知性、理性、品性が抜けていますよ

ザパニーズな連中にそのような立派なものは、元から存在しませんがなww
Good0 日本語でおk0
397508. お姉様の使い魔術師 2016/02/02 21:22 ▼このコメントに返信
※397385
これだから無粋なやつは…娯楽だよ、ご・ら・く
Good0 日本語でおk0
397511. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 21:26 ▼このコメントに返信
#397496だけど訂正wwwスマンwww

※397454
※397473
韓国依存症?おまエラが滅びればこっちは清々するよ。依存してないしwww

※397480
ミンジョクシャベチュシュギシャ?それまおまエラのことだろwww
おまエラが滅びてくれると東亜に平和が訪れるんだがなあwww
Good0 日本語でおk0
397513. お姉様の使い魔術師 2016/02/02 21:26 ▼このコメントに返信
※397391
あんたらこそいい加減に陽光に焼かれて消し炭になりなさいな、半島を日光消毒したほうがいいっての。
Good0 日本語でおk0
397514. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 21:29 ▼このコメントに返信
※397465

発狂じゃないよwww

おまエラをおちょくってるだけwww

ん、効いてる?www
Good0 日本語でおk0
397517. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 21:30 ▼このコメントに返信
また朝鮮人達の劣等感爆破かw
Good0 日本語でおk0
397521. お姉様の使い魔術師 2016/02/02 21:33 ▼このコメントに返信
※397385
重ねてコメント悪いが…面白い比較だ。
芸術品:役に立たないが美しい
科学技術:無機質だけど役に立つ
今回の盆栽:芸術品に科学技術を使ったユーモラスな作品。
朝鮮人:役に立たないし醜い
Good0 日本語でおk0
397524. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 21:36 ▼このコメントに返信
何これ、めっちゃ欲しいw
Good0 日本語でおk0
397527. お姉様の使い魔術師 2016/02/02 21:37 ▼このコメントに返信
※397386
「日本」を「朝鮮」に、「在日」を「日本人」に置き換えると…?
Good0 日本語でおk0
397536. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 21:42 ▼このコメントに返信
虐待厨洗った?
Good0 日本語でおk0
397543. お姉様の使い魔術師 2016/02/02 21:45 ▼このコメントに返信
※397389
私は意外とモテるよ?(同性異性問わず)
…ジョークはさておき、話題に関係ない話はよそうね。あと君は鏡を見ようね(割れてないやつで)
少なくとも目が不気味なほど細長くて、妙な角度を向いていて、名状しがたいほどエラの張った、顔のパーツが中央に寄りがちな方々には言えた話ではないとおもふの。そう思わなければ余程貴方は金の無駄遣いをしたか、ナルシストか、現実が見えてないか…。
Good0 日本語でおk0
397547. お姉様の使い魔術師 2016/02/02 21:48 ▼このコメントに返信
※397393
猿を巻き込むな。突然変異に優劣なんざありゃしないよ、役立つか否か、歪か美しいか。差はそれだけで皆塩基配列のはみ出し者さ。…ちなみにあんたらが役に立たない歪な塩基配列を持つのは確定的に明らか
Good0 日本語でおk0
397554. お姉様の使い魔術師 2016/02/02 21:55 ▼このコメントに返信
※397395
日本は感性があるなぁ、在日猿と大違いだ。の間違いでしょ…あ、わざと入れ替えた皮肉なのね?メンゴメンゴ
とりあえず優れた芸術品ってのは感性のほかにも美しい人間性、豊富な知性、知識、確かな理性、創造性、際立った個性が必要なのよね。ま、感性だけに頼ろうとしてるアンタのコメントじゃあ二十年は無理だね…ってこれ私にも無理じゃん!?><どーしよ!美術のテストが0点になっちゃうー!!><
Good0 日本語でおk0
397555. 老兵は死なず 2016/02/02 21:55 ▼このコメントに返信
※397517
海外では結構好評です

下朝鮮人が自分達の文化ニダと言い出すネタが一つ増えてしまいました
Good0 日本語でおk0
397558. お姉様の使い魔術師 2016/02/02 21:57 ▼このコメントに返信
※397414
ラブライバー「解せぬ」
Good0 日本語でおk0
397560. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 21:58 ▼このコメントに返信
盆栽もこうでもしないと今の時代売れないから、こんなこと思いつくんだろうけど、この鉢の容量だと真夏は日に2度くらい水を掛けないと枯れると思う。
Good0 日本語でおk0
397564. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 22:01 ▼このコメントに返信
チョン助には縁の無い世界だよ
Good0 日本語でおk0
397566. お姉様の使い魔術師 2016/02/02 22:03 ▼このコメントに返信
※397458
んー要約すると、質のいい眠りにつけたが笑える夢を見て今も超!エキサイティン!
ってことらしいから眠れたんだって在日君w
Good0 日本語でおk0
397568. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 22:03 ▼このコメントに返信
まだ多くの韓国人には、海外で盆栽の人気が出てきていると
知られていないようだね
このままだと、10年以内に起源を主張しそうだ
Good0 日本語でおk0
397569. お姉様の使い魔術師 2016/02/02 22:05 ▼このコメントに返信
※397466
アッー!!!
Good0 日本語でおk0
397573. お姉様の使い魔術師 2016/02/02 22:08 ▼このコメントに返信
※397473
韓国のお笑いでも天丼ってやるんだね
Good0 日本語でおk0
397581. お姉様の使い魔術師 2016/02/02 22:14 ▼このコメントに返信
※397555
やったね老兵さん!ニダ君の文化が増えるよ!
Good0 日本語でおk0
397612. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 22:58 ▼このコメントに返信
※397391
在日勘違いするなよ(笑)
日本人がいるから日本なの(笑)

羨ましくても、どう足掻いても日本人にはなれないよ。

韓国人は何処までいっても韓国人でしょう(笑)


Good0 日本語でおk0
397630. 日本女性の意見_その2 2016/02/02 23:33 ▼このコメントに返信
なんでここ、こんなに湧いてるの?
経済とか軍事じゃコメできないから、ここで発/狂しているのだろうけど

やっぱり、鬱陶しいわね
Good0 日本語でおk0
397631. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 23:35 ▼このコメントに返信
※397527

これを朝鮮ヒトモドキ君の『自己紹介』と言います。

日本をディスるにしてもモノサシは自分自身及びその周辺。
故にその行動で相手をディスってしまうわけです。
Good0 日本語でおk0
397653. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 00:12 ▼このコメントに返信
※397414
※397455
お前、ラブライブに拘るな?www
実は所謂ラブライバーじゃないのか?www
在日でラブライバーwww

Good0 日本語でおk0
397704. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 01:52 ▼このコメントに返信
※397399
このザパニーズニダに「Good」打った人たちは、読解力が足りないんじゃないか…。

>知性、理性、品性が抜けていますよ
ってのはさ、「在には知性、理性、品性がない」と言ってるんじゃなくて、
※397395の
>在日は感性があるなぁ
っていう部分に、
「(感性の他に)知性、理性、品性が抜けているから加えておくべき」
という主張。だから、「おk」をポチッときゃいいんだよ。
Good0 日本語でおk0
397708. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/03 02:12 ▼このコメントに返信
※397704
思いがけなく高評価を頂いて、改めて倭猿には知性がないと確認できました
貴方は私の意図を理解できたようですので、倭猿からウェノムに昇格させます
Good0 日本語でおk0
397732. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 04:06 ▼このコメントに返信
※397386.そして今でも優しい在日の方々を苛めつくしている・・・
と思うなら祖国にお帰り下さい。
397391.日本人は日本から出てけ
日本人がいるから日本であり、君らはただの居候 早く帰れ

日本人だと思われますが
※397449.試し腹なんて風習はおまエラんトコぐらいだよ
は遠い昔ですが日本にも似た風習がありました。
まぁそこの村の村長がやくめだったらしいですが。
なので、その辺の突っ込みはやめときましょう。
Good0 日本語でおk0
397809. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 08:32 ▼このコメントに返信
地味なスレなはずが随分と荒れてんな
Good0 日本語でおk0
397826. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 08:55 ▼このコメントに返信
※397480
狂人.犯罪者がミンジョク特性の連中なんぞ普通は
差別どころか隔離が必要なんじゃね
まあ、ある意味朝鮮学校は必要悪だよねえ、こんな連中に日本人の子供近ずけたくないし
Good0 日本語でおk0
397970. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 12:38 ▼このコメントに返信
散々悪口書いてますが
あと20年もしたら韓国が起源と主張し始めます。
Good0 日本語でおk0
397981. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 12:49 ▼このコメントに返信
※397732
夜這いはあったが試し腹は無いよ
そら個人的にやったやつはいるだろうけど
Good0 日本語でおk0
397985. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 12:52 ▼このコメントに返信
※397732
似た風習で・・・とか誤解を生むような事やめてくんないかな。
朝鮮のは現実にあったから日本が禁止した。
日本は禁止した?事すら話題にすら上がってこないだろ。

Good0 日本語でおk0
397988. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 12:53 ▼このコメントに返信
訂正
※397732
似た風習で・・・とか誤解を生むような事やめてくんないかな。
朝鮮のは現実にあったから日本が禁止した。
日本は「日本国内の試し腹」を禁止した?事すら話題にすら上がってこないだろ。
Good0 日本語でおk0
398857. 竹島は日本の領土 2016/02/04 16:48 ▼このコメントに返信
※397395
今日は沸いてるねwww
朝鮮に帰る度胸もなく、嫌いな日本人に擬態して日本社会に寄生しなければ生きていけない負け犬がたくさんwww
笑えるよwww
わりとマジで。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★