かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.03 07:15|カテゴリ:社会コメント(88)

日本強制徴用被害者「戦犯企業相手の追加訴訟する」 韓国人「これはいくらで合意するんだ?」


日本強制徴用被害者「戦犯企業相手の追加訴訟する」


20160203-01.jpg

「証拠は明らか」

2日午前、ソウル中区の韓国プレスセンターで日本植民地時代の被害者、全国の遺族連合会が開催された。
日本の戦犯企業相手1004人裁判と追加の訴訟受付記者会見で強制動員被害者チェグィオクシ(左)が涙を流している。



被害生存者、日本に強制徴用・労役事例証言

「全羅北道高敞田舎に住んでいた。12歳の時トラックに載って満州に連れて行かれ、奉天紡績工場で罵倒されながら苦労をしました。一週間ご飯をもらえないこともあり、便所で食べかけを拾って食べて病気になったこともあります。連行された実家の父も、どのなったのかわかりません。」 (チェグィオク祖母・86)

「日本人に名前の分からない炭鉱の深いところに入って苦労をしました。その苦役に耐えることができませんでした。死んでいるのと同様で、4ヶ月たったある日逃げ出しました。日本の人々の乱暴は多形容することはできません。悪辣で関連文書もすべてなくしました。これ以上世界がすべて知っている事実を、日本政府にとぼけさせてはいけないです。」(シンヨウンヒョン祖父・90)

日本植民地時代の被害者、全国の遺族連合会は2日、ソウルのプレスセンターで記者会見を開き、日帝によって連れて行かれ、強制労働に苦しめられた生存者たちの証言を聞いた。

被害者たちはそれぞれ強制的に連れて行かれ、日本と満州などの日本戦犯企業で労働に苦しめられた病気の経験を証言した。


20160203-02.jpg


ソンイルソク遺族連合会の代表は、「女子小学生を連れて行って日本軍の性奴隷とするなど天人共に怒することを行った日本がまだ精神が正常ではなく、被害者にきちんと賠償していない」とし「日本政府は反省して謝罪しろ」と要求した。

遺族連合会はこの日、日本強制労働被害者100人を優先的に集め訴訟を追加で出し、被害者を継続発掘し、日本の戦犯企業を相手にした損害賠償訴訟をする計画だと明らかにした。

関連訴訟を代理するジャンヨウンギ弁護士は「すでに2013年からソウル中央地裁に日本企業を相手にした3件の損害賠償集り提起されたが、日本企業が裁判に応じていない」とし「持続的に訴えを提起し、日本企業の責任を問う」と話した。

米国で活動するマイケルチェ弁護士は「韓国の裁判所1審でも被害が認められた事例は、米国の裁判所に持っていって被害事実を認められて、被害賠償を執行する訴訟を進行する」と語った。


聯合ニュース
http://goo.gl/BWuMeE








何処かの韓国人1

安倍と極右の奴らは天罰を受けろ!



何処かの韓国人2

政府はなにやってんの?
おばあさんは何処の国の人だと思っているんだ?



何処かの韓国人3

日本が謝罪しないのは本当に嘆かわしい。



何処かの韓国人4

これはいくらで合意するんだ?



何処かの韓国人5

安倍を罵る前に自国の売国奴から…



何処かの韓国人6

本当に絶望的だったんだろうね。
どれくらい苦労されたか、近代史を少しでも勉強していれば、その凄惨さがわかると思う。
そんな歴史を覆そうとするなんて。



何処かの韓国人7

日本もドイツのようにちゃんと認めろよ。



何処かの韓国人8

ISは日本でテロってくれたらいい。



何処かの韓国人9

日本があのように出てきても、日本円が安いからって日本に旅行に言って日本製品を使う連中が多い。
私も日本の本、アニメが本当に好きだけど今は自制している。
日本の刑事を助けるべきではないんだ。
みんなで不買運動しよう。



何処かの韓国人10

いったい現政府は大韓民国の政府なのか日本政府の出先機関なのかはっきりしろ。
恥ずかしいと思え。



何処かの韓国人11

涙が止まらないよ!
この人たちを癒してあげたいけど、私には何の力も無くて申し訳ない・・・



何処かの韓国人12

日本人達が犯した悪行!
慰安婦問題から強制徴用被害まで!
日本が否定して政府が手を離しているその醜悪な真実!
天下に知らせて謝罪させよう!



何処かの韓国人13

日本に何も望んではいけないよ。
所詮猿なんだから。



何処かの韓国人14

日本人の小学生を引っ張っていって同じようにすれば、その心情を理解していただけるでしょうか。



何処かの韓国人15

当時の弱い若者達は地獄の中でどれくらい苦痛だっただろうか。
苦労したすべての方を国民は応援しています。



何処かの韓国人16

ユニクロ、ホンダ、スズキ、SKII、ソニー、ロッテ、ダイソー等々、歴史を歪曲して強制徴用後援する企業だ。
だが韓国で飛ぶように売れている・・・



何処かの韓国人17

まだ戦争は、終わっていない。



何処かの韓国人18

大統領様、セヌリ党議員様、これはどうしてこうなったのですか。



何処かの韓国人19

生き証人がいるうちはいいが、みんな亡くなってしまったどうなるんだ。
国が国民を守ることが出来ないのは悲しいことだぞ。



何処かの韓国人20

謝罪しない理由ってなんなんだろうな。
天罰受けろ。




【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





397773. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 07:19 ▼このコメントに返信
おまエラが訴えるべきはおまエラの韓国政府
女酋長の父親が全ての責任を以て条約を締結させている
Good0 日本語でおk0
397776. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 07:32 ▼このコメントに返信
満州政策って農業をしにいくっていうのが趣旨だぞ。
わたった日本人なんて20反分の畑、田んぼをもらって農作物を作っていたんだが。
これ、つじつまあってないと思うが。
Good0 日本語でおk0
397777. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 07:34 ▼このコメントに返信
強制徴用?その時代に朝鮮半島には日本人しか居なかった。日本には国民総動員制が有ったし、国民はみんな徴用され仕事をした。外国人を無理矢理動員した訳ではない。国民の義務だった。
Good0 日本語でおk0
397778. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 07:35 ▼このコメントに返信
徴用は当時合法であり、未払い賃金は請求権協定で既に解決済みだ、バカチョンども!
そして
慰安婦問題は昨年の年末に、もう蒸し返さないと合意しただろ、約束守れ、ゲス民族ども!

徴用は南朝鮮政府も既に解決済みのスタンスだったはず
それを無視して、南朝鮮の裁判所が賠償命令判決を出したから
困っているのは日本政府、日本企業ではなく、おまえらの南朝鮮政府なんだよ
今回も日本企業に賠償命令判決をだすか?
いいぞそれでも、日本は一向に構わない
日本企業が半島から徹底するだけだし、南朝鮮は国際条約を守らない、
法治国家ではない未開な国であると世界中の国が認識するだけだからな
Good0 日本語でおk0
397779. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 07:38 ▼このコメントに返信
国際協定の意味ないなこれwww
Good0 日本語でおk0
397781. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 07:43 ▼このコメントに返信
日韓基本条約って一体何だったんだろうな?
Good0 日本語でおk0
397782. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 07:45 ▼このコメントに返信
韓国は条約を守れない国
朝鮮人は約束を守らない民族
韓半島は妄想の半島にして世界に不要な土地
滅びても世界には何も問題ないしむしろ世界のためには喜ばしいこと
Good0 日本語でおk0
397783. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 07:45 ▼このコメントに返信
取り合えず、遺族は関係ないかな。
Good0 日本語でおk0
397784. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 07:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってホントにキムチ悪い!
大っ嫌い!
親からもらった名前を堂々と名乗らず、通名や偽名を使って世界中で凶悪犯罪を繰り返す
朝鮮人とザイニチどもは世界人類の敵である!

地球上から出て行け!大迷惑だ!

バカとは会話が出来ませんね。
Good0 日本語でおk0
397786. 滅韓派 2016/02/03 07:48 ▼このコメントに返信
嘘つき売春ババアの妄言なんか聞く耳持たんわ。早く天に召されろクソババア
Good0 日本語でおk0
397787. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 07:52 ▼このコメントに返信
また嘘ついて泣いてるよ朝鮮詐欺師ババアが…家族に頼まれたか、とにかく韓国の老人貧困問題は深刻だな。
朴大統領の親父に金は渡したから娘から貰いなさい。生活苦しいんだろ?
Good0 日本語でおk0
397788. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 07:54 ▼このコメントに返信
日韓基本条約で合意済み

はい、終了。
Good0 日本語でおk0
397789. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 07:54 ▼このコメントに返信
韓国人に国際的な条約、取り決め、約束、合意等は一切通用しない。彼らにあるのは、その時々の民族主義的な感情論のみだよ。
Good0 日本語でおk0
397790. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 07:55 ▼このコメントに返信
永遠に被害者でいたいんだねえ
かわいそうかわいそう、と同情されながら日本を罵って優越感に浸って金を強請りとりたいんだねえ
証拠も条約も年月も超越して口先三寸でそれが叶ってきたし、今後も叶えていくつもりなんだねえ

永遠に朝鮮人は朝鮮人だねえ(嘲笑
Good0 日本語でおk0
397792. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 07:57 ▼このコメントに返信
南北朝鮮で戦争再開されても
絶対半島の難民は受け入れたくない。
何がなんでも受け入れたくない。
ぜーーーーーーったい嫌だ。
Good0 日本語でおk0
397793. やまさん 2016/02/03 07:59 ▼このコメントに返信
いい加減にしやがれちょんころはこのぉ婆チョン、ジジチョンにぶら下がって金を取ろうとしている連中を何とかしないと嘘つき共が日韓基本条約で解決済みだろチョン国に置いてきた日本の財産を返しやがれ
Good0 日本語でおk0
397796. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 08:06 ▼このコメントに返信
日韓基本条約に基づいて韓国政府がしっかりやるべき
国内問題なんだけどな。きちんと日韓基本条約の内容を
韓国のマスコミが報じてこなかったのが一番悪いと思うぞ。
2000年代まで韓国国内で密約扱いだったとかいまだに
知らない日本人はものすごく多いと思うし知ったら例外なく
ものすごく怒ると思う。「そんなことも知らないで日本人に
悪口言ってたの?信じられない。」ってね。

あと日本統治時代ってのを韓国でどう教えてるか知らないが
日本では当時朝鮮半島は日本の一部でそこに住む人々はみな日本人
だったという認識だからな。朝鮮人の言う「強制徴用」ってのは
単なる国民の戦時徴用に過ぎない。徴兵制と似た概念。
それほど歴史認識が違う中で日本は韓国に日韓基本条約で包括的に賠償してるわ
有償で多額のODAしてるわ技術移転はしてるわその他諸々うんざりするほど
韓国政府の無茶な要求に譲歩し続けて結果のこれだからな。

韓国人の「知りませんでした」は言い訳にはならないよ。報じてこなかった韓国マスコミと
知らなかった韓国人の問題がこれについては多分にあると思う。一部の日本の政治家の発言で烈火のごとく
怒る前に韓国人には知らなければならないことが多すぎる。というのがひとりの日本人として
思うこと。
まあすべて日本側の発言が正しいとか際立ったことは言いたくないんだけどそれにしても
韓国側の報道には問題が多すぎると思う。

Good0 日本語でおk0
397800. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 08:13 ▼このコメントに返信
強制徴用について訴えれば訴えるほど
自分の親族、村の周りの人間を侮蔑していることになるのが分からんのかね

侮蔑されたところで悪い奴らは結局同じ韓国人だがね


こちらは有難く、韓国人は等しくカスだということが世界に分かって嬉しいけどね
Good0 日本語でおk0
397801. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 08:13 ▼このコメントに返信
日韓基本条約読めるようになってから出直してこい。
Good0 日本語でおk0
397803. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 08:18 ▼このコメントに返信
日韓基本条約で最終的かつ完全に解決済み。
何故韓国人は条約を理解できないのか。

軍事的にも経済的にも日本に命握られるのに平気でけんかを売ってくる国に対して、
少しは日本、怒ろうよ。




Good0 日本語でおk0
397804. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 08:19 ▼このコメントに返信
その猿に強制連行されて奴隷のように労働させられる惨めな朝鮮人…。悔しいのぅ、悔しいのぅw
Good0 日本語でおk0
397805. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 08:19 ▼このコメントに返信
チョンは死滅しろ!!
Good0 日本語でおk0
397806. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 08:20 ▼このコメントに返信
あの時代弱い者は世界中がそうだった。
ひとつ誠意を見せれば我も我もとコジキが湧いてくる。
それが証拠に日本以外には謝罪も賠償も、執拗に求めていない。
Good0 日本語でおk0
397812. 真実史観 2016/02/03 08:34 ▼このコメントに返信
軍艦島生活遺跡が証拠!
強制労働連行は、捏造難癖泣き売!
朝鮮人や台湾人を矢面に立たせなかった日本軍
 大東亜戦争の朝鮮人戦死者は皆志願兵で、日本人のような強制兵役ではない!南北で2万2182人。台湾も皆志願兵で、3万304人で、強制兵役徴兵ではない(矢面にしなかった)。日本は強制兵役、徴兵で、234万2341人が戦死。さらに米軍に80万人の市民が原爆空爆で、大虐殺された。
 大虐殺を不問に付しているのを誤解している人がいるが、人類の英知である条約(復讐の連鎖の切断)を締結したからであって、日本人が悪かったからでは、断じてない!条約締結後も無法国家中韓や戦勝国の一部は、「条約破りのし放題」だが、条約尊崇法治国家日本だからなのである。
 働き手を強制兵役でとられた日本は、老人女子供までもが銃後の守りにつき、台湾人や朝鮮人や日中連合反共戦争同盟中国、汪兆銘南京政府の中国人を、有給で募集し、おぎなった。
 日本国存亡の危機に際し、当時日本人であったが、強制兵役除外の朝鮮人が、有給で働くぐらいは、当然であろう。それを「強制連行」と捏造し難癖をつけ「泣き売」し、「金よこせ」と恐喝している。「群馬の森の捏造碑」も、同じ手口!年表を繰る思考力(学習能力)があれば、子供でもわかることだ。
 朝鮮人や罪日の原爆や慰安婦や強制連行や関東大震災等々の碑や碑文は、すべてが捏造で、「泣き売」のソース造り(罪日特権の生活保護受給)が、目的。これも同類!

詳細は下記を選択し検索
NHK職責不履行捏造は犯罪!職責者には捏造や言論の自由など無い!
百人斬り真実は機関銃対日本刀嘘の巨魁朝日毎日記者そして戦意高揚記事これが紐解く鍵だ
NHK日本人はなぜ戦争へと向かったのかはスパイの日本洗脳ドラマ
遡り日本史はNHKと東大教授加藤陽子スパイの連想誘導女子供洗脳劇
極悪NHK日本軍と阿片で捏造洗脳軍命で犬死無駄死した愚民と英霊愚弄

真実史観
Good0 日本語でおk0
397814. 日本はなぜ過去を覆い隠そうとするのか? 2016/02/03 08:36 ▼このコメントに返信
さすがにこれはひどすぎます。
日本政府は罪を認めて、謝罪と賠償をしてあげて下さい。
Good0 日本語でおk0
397818. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 08:44 ▼このコメントに返信
↑こいつと一緒に鳩山が財産全部渡せばいいんじゃね?
本望でしょ
Good0 日本語でおk0
397819. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 08:45 ▼このコメントに返信
エンコリがなければ日韓基本条約を知らないでいた韓国人。韓国政府が国民百万人を虐殺したこと、女性を徴用して性奴隷にしたこと、全部自国政府がしたことを、日本になすりつける、政府国民総犯罪国家。天罰がくだりますように。
Good0 日本語でおk0
397821. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 08:49 ▼このコメントに返信
※397814
チョンという名の害獣を増殖させた罪を認めます。償いとして日本国内にいる全てのチョンを韓国に送り付けましょう。

ってことですねわかります
Good0 日本語でおk0
397825. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 08:53 ▼このコメントに返信
本当によく飽きねーな、コイツら。最近はなんか怒りより疲れに変わってきたわ。
Good0 日本語でおk0
397827. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 08:56 ▼このコメントに返信
>日本もドイツのようにちゃんと認めろよ。

当時の軍部は最悪だったね。
でも全部そいつらの所為だから、その他の国民や現在の日本には一切罪はないよ。
裁判もしっかりやったしね。戦勝国が全部取り仕切ったから、その事に日本は責任はないよ。
ああ、賠償請求とかは、そっちでちゃんと全部証拠集めて提出してね。
事実認定できるとこっちが判断したら、賠償金払うからさ。
あと必要なら当時そっちに残してきた資産を回収するんで、そのつもりで。


・・・とりあえず軽く考えてもそんな感じになるけれど、それで満足か?
満足する訳ねーよな。自分たちの欲のために被害者主張してんだから。
セウォル号遺族とか見てれば、十二分に理解できるよ。
Good0 日本語でおk0
397828. 老兵は死なず 2016/02/03 08:57 ▼このコメントに返信
条約ひとつも守れないのが国をかたるのは片腹痛し

おまエラが請求するのは日本ではなく、下朝鮮政府である
下朝鮮政府も合意したのだから責任を持って国民と対応しろ愚図が!
Good0 日本語でおk0
397832. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 09:03 ▼このコメントに返信
もう北からミサイル撃たれて全員くたばれば良いよ。
可哀想とか微塵も思わないから
Good0 日本語でおk0
397833. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 09:05 ▼このコメントに返信
>謝罪しない理由ってなんなんだろうな。

事実じゃないから。
コメント出しているのは 遺族会だぞ?
さすがに当時の人たちが大勢 生きている間は 恥ずかしげもなく ウソをもとに訴訟を起こすことができなかったんだろうね。
日本には 当時の記録が残っているんだから 争わなくてはダメだ。無駄な争いを避けるために 黙っているなんていう日本の美徳は通用しない。黙っていたら 言い返せないから黙っていると思うのが 朝鮮人。
日本のマスコミが ちゃんと報道して 反撃するべきなんだよ。 
Good0 日本語でおk0
397836. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 09:12 ▼このコメントに返信
ただの出稼ぎだな
Good0 日本語でおk0
397838. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 09:13 ▼このコメントに返信
今はやりの下衆と言う言葉は韓国のためにあります!
まともに働く気が無く因縁つけては金にしようと言う性根の腐った根性まさに下衆民族の極み韓国!
Good0 日本語でおk0
397839. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 09:15 ▼このコメントに返信
1941年には朝鮮人にたいしての徴用は始まってもいないんだがな
まぁどうせ、実質的なとか広義ののとかほざくんだろうけどな
Good0 日本語でおk0
397840. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 09:16 ▼このコメントに返信
このコジキ民族は、こんな当たり屋まがいのことをやって、恥ずかしくないのか?
騒げば騒ぐほど、韓国人は異常な民族だって世界に晒すだけだぞ?
Good0 日本語でおk0
397841. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 09:17 ▼このコメントに返信
下朝鮮の諺「三人居れば、居ない虎も生み出せる」
嘘は声大きければ事実に出来ると本気で思ってる基地外民族だもの
Good0 日本語でおk0
397842. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 09:18 ▼このコメントに返信
当時の朝鮮人は日本人だったから日本の法に従ったまで。
当時の日本人は学徒まで徴用されている。
日本人だったからこそ、創氏改名をして日本名を名乗ったんだろ。
当時は外国人ではなく日本人。
韓国人は記憶力が欠如しているな。
Good0 日本語でおk0
397843. 名無し 2016/02/03 09:20 ▼このコメントに返信
「生き証人がいるうちはいいが・・・」
>>
韓国人って過去も未来も自在に行き来出来る民族だから1000年たっても生き証人は存在してるんじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
397845. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 09:25 ▼このコメントに返信
ギャハハそれは大変な思いをしましたね
Good0 日本語でおk0
397847. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 09:38 ▼このコメントに返信
>「日本人に名前の分からない炭鉱の深いところに入って苦労をしました。その苦役に耐えることができませんでした。死んでいるのと同様で、4ヶ月たったある日逃げ出しました。日本の人々の乱暴は多形容することはできません。悪辣で関連文書もすべてなくしました。これ以上世界がすべて知っている事実を、日本政府にとぼけさせてはいけないです。」(シンヨウンヒョン祖父・90)

いやいやいやいやw
いくらなんでもこんな証言で訴え出て恥ずかしくないのか、韓国では?w
さすがに吹いちゃったよ
Good0 日本語でおk0
397849. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 09:44 ▼このコメントに返信
まだこんな嘘で騙せると思ってるのか?
舐められたもんだな。
Good0 日本語でおk0
397850. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 09:48 ▼このコメントに返信
日韓基本条約の基本的な部分の賠償は実はこの辺
そもそも朝鮮とは戦争をしてない
双方合意の上での併合だったんだからむしろ日本が撤退するにあたって
投資した莫大なインフラ費用を返還してもらうのが普通
だが元からして貧乏な朝鮮に払えるはずもなくそれらを放棄して
あまつさえ日本にも大勢いた徴用時の賃金未払いや軍票が紙屑になった人
それらには一切の補償をせずなぜか朝鮮人にだけ補償した
慰安婦もそう
当時は合法で高給取りだった慰安婦に賠償など必要ないという双方の共通認識で
そもそも補償の対象外
頭にすらなかった
それが朝日の報道で嘘に嘘を塗り固めた妄想が一人歩きして今の状態に
すべてはアメリカの安全保障上の都合とは言え
いい加減にしてほしいと思うわ
Good0 日本語でおk0
397851. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 09:48 ▼このコメントに返信
マルタ、性奴隷、徴用工
朝鮮人はこれくらいしか使い道なったんだろうな
朝鮮人はバカだから
Good0 日本語でおk0
397855. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 09:56 ▼このコメントに返信
当時、朝鮮人は日本人であり政府は法の範囲内で執行したに過ぎない。
これを強制と言うのならば税金や徴兵だって強制と言う事になるけど、何故韓国人は韓国政府を訴えないの?
当時、日本統治下で最も恵まれていながら最も日本を憎むこの有様、基地外以外の何物でもないね。
最も戦禍を蒙ったフィリピンですら今や親日だと言うのに。
Good0 日本語でおk0
397856. ねこ 2016/02/03 09:59 ▼このコメントに返信
おまえらが親に売られたことを強制徴用って言うんじゃねー!!
それと小学生の慰安婦はいねー!! 慰安婦は全員年齢登録しているぞ!
朝鮮戦争の慰安婦を混ぜるな!!
Good0 日本語でおk0
397858. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 10:11 ▼このコメントに返信
猿以下のものに猿と呼ばれても大して腹は立たんが、捏造で濡れぎぬ着せられるのは絶対に許せん

もういい加減プーチンみたいに「そのような事実はない。嘘っぱちだ」ってのを公式見解として統一して堂々と宣言してやりゃあいいのにね
民主だの社民だの売国勢力があるのは重々承知しているが、あいつらが力なくなった今こそやっとくべきだと思うよ
Good0 日本語でおk0
397860. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 10:13 ▼このコメントに返信
現在進行形で「強制徴兵」による「戦闘奴隷」を量産している韓国政府を訴えて賠償金とればいいじゃん。
Good0 日本語でおk0
397862. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 10:17 ▼このコメントに返信
仮に話が100%事実だとして
日韓条約でかたはついてますけど
お互いに国民の請求権は放棄しますねという「約束」
それをくつがえすなら日本もインフラ代請求するし、引き上げの際暴行受けた女性たちに謝罪と賠償請求できるけど
Good0 日本語でおk0
397866. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 10:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人相手に国家総動員法の話や当時半島の人間も日本人だった話をしても無理だよ。
会話が成立する人種と思うこと自体が間違い。
Good0 日本語でおk0
397867. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 10:21 ▼このコメントに返信
なんか最近は小学生の女の子を制奴隷にしたことが追加されてない?
ちょこちょこ見かけるんだが
まじでこいつらには嘘をつくな証拠を出せとはっきり喝破してくれ
今の日本人なら殆どが支持するだろう
Good0 日本語でおk0
397871. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 10:24 ▼このコメントに返信
コンビニのアルバイトでもキツイツライと文句を言うのが朝鮮人
そんな屑の国を併合して働かせたと言う意味では当時の日本が愚かだったのは事実
Good0 日本語でおk0
397874. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 10:27 ▼このコメントに返信
被害者面をするな
Good0 日本語でおk0
397878. 朝鮮人は嘘つき 2016/02/03 10:32 ▼このコメントに返信
朝鮮は支那の属国であった。朝鮮王は毎年、支那の皇帝に処女で美人、金玉を取った賢い男子(宦官)を献上していた。王がすれば、両班が真似をして、悪党が同じことをする。つまり、自国民を奴隷にして、拉致して、強制連行していたのは、朝鮮民族である。つまり、朝鮮王が献上していた男女は品質が良いから支那の皇宮の宦官や女官になり、品質の悪い男女は支那の官僚の妾、下男、最も悪い男女は売春窟の売春婦や用心棒にされた。
韓流時代劇はそういうストーリーで展開されている。
何故か?答えは簡単である。それは、朝鮮が支那の属国であり、支那に献上するものが人間以外にないからである。
アフリカも同じであった。プランテーションで農産物や鉱山で金や銀が生産されるようになったのは、ヨーロッパ人が裕福になり、消費が増えた後のことであり、植民地の初期はアフリカには、人間しかいなかった。朝鮮も同じであった。日本は秀吉以降、金や銀を生産して商業が発展して、陶器、日本刀、銀、…を輸出して、国際貿易の決済通貨には金貨や銀貨を使用していた。朝鮮人の決済通貨は人間、つまり、奴隷貿易をやっていた。朝鮮民族は歴史上一度も金貨や銀貨という国際通貨を鋳造したことがない。だから、奴隷貿易をやっていたのである。
Good0 日本語でおk0
397881. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 10:34 ▼このコメントに返信
そもそも日本に連れて行かれたとか言ってる奴らのほぼ単なる出稼ぎ労働者
賃金が払われない徴用には別の対価が与えられてたし、無賃の徴用は週数回簡単な作業をやる程度だった
そして、朝鮮半島から徴用で日本に連れてこられたのは200人程度で彼らにはちゃんと賃金が支払われていたし、わざわざ連れてくるくらいだから、技術とかがないとその価値がない

問題は朝鮮人出稼ぎ労働者とその斡旋業者と顔役の親方の搾取関係であって日本企業じゃない
出稼ぎの斡旋は端金で寒村から子供や若者を親から引き受け、過酷な労働現場の顔役の親方に売る
親方は労働者に支払われた賃金はほぼピンハネして出稼ぎ労働者を使い潰していた
そして全部が朝鮮人間で行われていたことで、日本企業側もいろいろ対策をしたが改善しなかった
そんなこんなで朝鮮人出稼ぎ労働者が多かった工場や炭鉱では賃金の問題での争いが絶えず、暴動も起きて
警察等に鎮圧されたこともある
朝鮮人はなんのこともない環境に自ら地獄を作り出して、勝手に嵌って、それを見当違いの相手のせいにする
それは今も昔も変わってない
Good0 日本語でおk0
397894. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 10:49 ▼このコメントに返信
キ・チ・ガ・イwww


Good0 日本語でおk0
397896. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 10:53 ▼このコメントに返信
70年もたってぐだぐだいうのいい加減うざいわ
Good0 日本語でおk0
397900. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 11:02 ▼このコメントに返信
出稼ぎ労働者がのちのちこういうことをしてくるんだから、南北在日朝鮮人の日本での就労を禁止して国へ返すべきだと思う。中韓人は社内窃盗やスパイも多いし。
Good0 日本語でおk0
397903. そこらの愛国 2016/02/03 11:08 ▼このコメントに返信
要するに、最初は徴用令と云う法令による国民の義務、後半は国家総動員法と云う法律による国民の義務。
どっちにしても、国民の義務。当時、朝鮮半島は併合されて日本だったろ!?
ちゃんと勉強しろよ!
Good0 日本語でおk0
397907. 韓国遂絶 2016/02/03 11:11 ▼このコメントに返信
毎回思うんだが、こいつらなんで今頃言うんだろう?
関係者がみんな居なくなってから言うなんて、卑怯者だ。
戦後直後に言ってれば「何言ってるんだコイツ!」で終わりだろ。
それだから、日韓基本条約で解決済みなんだよ!

今頃何言ってるんだ!

Good0 日本語でおk0
397911. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 11:19 ▼このコメントに返信
新手の乞食現るwww
Good0 日本語でおk0
397918. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 11:33 ▼このコメントに返信
強制徴用なんて矛盾したものは存在しないから
Good0 日本語でおk0
397924. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 11:47 ▼このコメントに返信
金が欲しいならそう言えよ
Good0 日本語でおk0
397945. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 12:17 ▼このコメントに返信
韓国人って、詐欺師しかおらんのか?
Good0 日本語でおk0
397950. JK 2016/02/03 12:22 ▼このコメントに返信
戦前から韓国人経営の炭鉱があった。たとえば京都に
どうせ韓国人にだまされて韓国人経営者のもと無賃重労働をしていたんじゃないの
Good0 日本語でおk0
397963. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 12:33 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人19

お前、証拠が全く無いと知ってるだろwww
Good0 日本語でおk0
398044. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 14:17 ▼このコメントに返信
徴用されたのは日本人も同じなんですけどね
これを被害とは到底言えない
本来なら売春婦もな
Good0 日本語でおk0
398059. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 14:40 ▼このコメントに返信
※397814
×日本はなぜ過去を覆い隠そうとするのか?
○南朝鮮はなぜ真実の過去と向き合わないのか?

向き合っているのは自分に都合の良い脳内妄想及び
捏造された歴史ばかりwww
Good0 日本語でおk0
398061. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 14:42 ▼このコメントに返信
当時の日本においては国家総動員法という明確な法律に基づく対応です
その点において強制徴用と言う文言は成立しません
遵法精神が皆無な朝鮮人には理解できないだろうけど
Good0 日本語でおk0
398068. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 14:54 ▼このコメントに返信
韓国人は本当にキチガイの知能障碍者しかいないなぁ
早く国交断絶したいもんだね
Good0 日本語でおk0
398072. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 15:03 ▼このコメントに返信
ま、あと20年~30年経てば終わる話www
その頃には自称被害者も全て死亡www
ついでに自称従軍慰安婦もネwww
Good0 日本語でおk0
398122. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 15:53 ▼このコメントに返信
また金をせびりにきたのか
本当に卑しい国民性だ
Good0 日本語でおk0
398142. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 16:12 ▼このコメントに返信
通常人間は言い逃れのために嘘をつく
それでも良心の呵責に耐えかねたりすることもある
しかしある民族は自分の利益だけのため、他人を陥れるためだけに嘘をつく
当然、良心など砂粒ほどの微塵も持っていない
そんな民族の社会が繁栄するわけもなく、いずれ滅ぶだろう
Good0 日本語でおk0
398209. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 17:42 ▼このコメントに返信
完全に日本が悪い 甘やかした結果がこの惨状 日本企業もすぐ金払うし もう少し気骨の企業はないのかね?
Good0 日本語でおk0
398219. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 18:03 ▼このコメントに返信
お前ら、当時、日本人だったろ??????????????

日本人なら徴用されるのが当たり前だったんだよ。記憶がないのか、お前ら朝鮮人は???
Good0 日本語でおk0
398221. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 18:05 ▼このコメントに返信
これ違法なら、今も続く徴兵はどうなのよって話
Good0 日本語でおk0
398281. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 19:21 ▼このコメントに返信
※397814
ねーよw
Good0 日本語でおk0
398313.   2016/02/03 20:17 ▼このコメントに返信
そもそも徴用って、制度として本人の意思とは関係なく、日本国民に強制的に適用されるものです。
徴用が強制って当り前の重複表記であり、頭痛が痛いと同じ。
イメージだけの朝鮮造語ですw

さらに朝鮮人は「保護国民」扱い(言い換えれば二等国民扱いではあるが)で、徴用適応は後回しにされてる。
今の価値観からすると、超絶の優遇っぷり。連中が自分たちは特別だったと勘違いする訳だよ。
こんだけ優遇されてたんだから。その実バカにもされてた。国民の義務も果たしてないんだから。
Good0 日本語でおk0
398394. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 21:45 ▼このコメントに返信
日韓基本条約で終わった。
韓国政府に言いな!

それとも、韓国政府主導でのまた詐欺行為ですか?

コッチ見んな
コッチ来るな
在日祖国へ帰れ
Good0 日本語でおk0
398417. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 22:35 ▼このコメントに返信
こいつら戦後に生きてんな
Good0 日本語でおk0
398425. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 22:44 ▼このコメントに返信
たかり、ゴキブリ野郎は消え失せろ(*`Д´)ノ!!!
Good0 日本語でおk0
398491. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 00:04 ▼このコメントに返信
また、証言だけ?当時のマスコミの記事もなし。目撃者もなし。警察への被害届もなし。
でも、給与明細の記録はあるってパターン?
Good0 日本語でおk0
398534. ななし 2016/02/04 02:14 ▼このコメントに返信
戦犯企業って何?悪いけどもうお金は出ないよ?乞食
Good0 日本語でおk0
398542. オレオレ、日本人だよ 2016/02/04 02:49 ▼このコメントに返信
滅びろ高麗棒子
Good0 日本語でおk0
398830. 竹島は日本の領土 2016/02/04 15:56 ▼このコメントに返信
※397814
日本政府は戦後に正式に謝罪し、賠償条約も締結して賠償している。
韓国政府は条約に合意しそれを受け取っている。
世界常識ではそれで戦後賠償が終わるのだが、
韓国人はバ◯だから条約の意味が判らずにおかわりの要求をしている。
無知って笑えるねw
Good0 日本語でおk0
399296. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 11:14 ▼このコメントに返信
普通ならさ、戦中の悲惨な体験は語り継いだり本にして出版したりするもんなの。
そして芝居とか映画とかになって広まって、「戦争は良くない」って、戦争の無益さ、悲惨さを観た人に伝えていくもんなの。
「○○された!裁判だ謝罪だ賠償だ」っていうのは卑しさしか感じないわ。

見知らぬばあさんに「昔、お前のおじいさんに殴られて歯が折れたから治療費払え」
って言われても困っちゃうよ
Good0 日本語でおk0
399303. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 11:30 ▼このコメントに返信
>これはいくらで合意するんだ?

一円も貰えず発狂するだけだな。
逆恨みされる日本人はいい迷惑だよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム